応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きっと大丈夫への応援コメント

    同じく境遇だった2人が涙を超えて新しい日々を作っていく……。
    とても素敵なお話でした!

  • きっと大丈夫への応援コメント

    希望がかなわず傷ついていた二人が、ふとしたきっかけで、心を通わせるようになる過程が素敵です。
    柔らかな筆致で描かれる主人公の内面の、痛みと、彼に救われた暖かさを感じて、なんとも言えないここちよい読後感でした。

  • きっと大丈夫への応援コメント

    なんとなく、自分の高校時代を思い出しました。
    「大丈夫」と言ってくれる人はいませんでしたが……www
    切なくて素敵な物語、読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    貴重なお時間のなかで読んでくださりありがとうございます!!
    あの頃の経験が今の自分を縛ったり、救ったりもしているんだよなぁ…と自分も学生時代を思い出しながら書きました。大変励みになるお言葉です…ありがとうございました。