応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話への応援コメント

    本当に-完- なのですか…
    日々の楽しみでしたのに。
    第1章の-完-であって欲しいと願わずにはいられません。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    近況ノートにて新しいお話し投稿のお知らせをしていこうと思っております。
    頑張って準備致します。

  • 第22話への応援コメント

    史実と事実の違いを知ることが出来る事にわくわく感がつのります。

  • 第13話への応援コメント

    思いやりは想像力、、、心に沁みました。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    作者から見える本当の歴史の事実を小説的に書いているのですか?
    おとぎ話でしか知りえない日本神話の、本当の事実を知ることが出来る事の驚き、
    またそこで見ている者しか知りえない事実を、この時代の私たちに伝えて貰える、本来、絶対有り得ないくらいの事に遭遇しているんだと思うと、これは感激します!

    とても楽しみに拝読しますので、続編宜しくお願いします!