中学の時の数学の先生が見た夢

n=5

こんな夢を見た(らしい)

先生は1人で車を運転していたんだって。そしたら、事故って、電信柱に激突したんだって。

そしたら急に他の中学の先生(つまり数学の先生の同僚)と飲み会をしてる場面になったんだって。

先生が

「夢って場面の順番が逆になることもあるんだって」

と言った時に授業終わりのチャイムが鳴った。



















今思うと飲み会した後に事故った夢だったのじゃないのかなと思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏目の館 夢n夜 神山飛羽真リスペクト @KamenRider

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説