応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話宣告への応援コメント

    ずっと子守りストーリーが続くのかなぁ

  • まさにハイパー無慈悲

  • 誤字報告

     なるほど。
     奴のあの先読み。
     体感で感じた時間かズレのような感覚はそれか。

    時間かズレのような感覚⇒ 時間のズレのような感覚

  • 杖は魔法使いにとって、魔法を使う為に必要な重要アイテムだ。

    魔力の威力、制御、高速詠唱を可能とさせる。

    ➡️魔法の威力、

  • 第125話夢の終わりへの応援コメント

    残念ながら首チョンパまで逝かなかったな、次回に持ち越しか?

  • 次回は、王女にセリシオのネタばらしからの、首チョンパかな?w

  • 第123話レオダスの勝利への応援コメント

    更新待ってたw 次回もよろしく😉👍🎶

  • 「円斬焔神えんざんほほのかみ!!」

    →「円斬焔神(えんざんほほのかみ)!!」

    ルビの方に()が必要か、漢字の上に表示するかだね?

  • じっと構えを取って、レキスターシャ公の隙を伺る。

    →隙を伺う。

  • 第119話急転への応援コメント

    公「先に進みたくば俺の屍を越えて行け」的な?w

  • 第117話虚偽の塔13への応援コメント

    もしそうなら、あのグラフもどきを、そのまま置いていってくれたことに感謝したい。

    →あのグラスもどきを、

  • 第116話虚偽の塔12への応援コメント

    続きが気になるな~

    次の更新も楽しみに待つよ。

  • 第115話虚偽の塔11への応援コメント

    俺は“ファイアバレット”を放ち、更に衝撃を与えると、ぐらりとゲリュオーンに揺れ、一瞬行動を停止した。

    →ぐらりとゲリュオーンは揺れ


    その隙に、ステラはゲリュオーンに握られていた手を抜け出し、アティも退避する。

    →握られていた手から抜け出し、


    裂帛れっぱくの気合と共に、アトスが飛び上がり、もげてしまっていた頭部から伽藍堂がらんどうの鎧へ剣を垂直に突き刺す。

    →裂帛(れっぱく)の気合と共に、アトスが飛び上がり、もげてしまっていた頭部から伽藍堂(がらんどう)の鎧へ剣を垂直に突き刺す。

    フリガナなら( )追加で。


    胴部分は吹き飛び、頭も腕も足も塵切りに飛び散る。

    →頭も腕も足も微塵切り、かな?


  • 第113話虚偽の塔10への応援コメント

    俺たちの戦いはこれからだ‼️w

  • 第112話虚偽の塔9への応援コメント

    ぬいぐるみだ⁉️w

    風船🎈を沢山持たせて門の前に並べようw

  • 第111話虚偽の塔8への応援コメント

    わかった。あなたは魔物ですかって聞いてはいって言えばそいつは善の魔物だし、いいえって言えばそいつは悪の魔物だ!

  • 第110話虚偽の塔7への応援コメント

    やはり、3人よれば文殊の知恵と言うくらいには意見が出るからね~

  • 第109話疑惑の依頼人への応援コメント

    験げんを担ぎます。

    →験(げん)を担ぎます

    タブってるから、()を付けるか、ルビをふるかで。

  • 第108話虚偽の塔6への応援コメント

    更新まってました‼️

    次回もよろしく。

  • 第106話虚偽の塔4への応援コメント

    台風のごとく両爪の攻撃をステラはなんと捌いていく

    →ステラはなんとか捌いていく

  • 第105話虚偽の塔3への応援コメント

    久々の更新だからか、誤字が…

    逸はやる

    呷あおった

    臨海体制×

    臨戦体制○

  • 第104話虚偽の塔2への応援コメント

    がらりと揺れ、止まったところに、

    ぐらりじゃないかな?


  • 編集済

    第103話虚偽の塔1への応援コメント

    一掃したとあるけど、スケルトンキングは何体いたのかな?

  • 第96話闇市に行こうへの応援コメント

    荒型?

    荒事の事かな?

    ここでも何事もない済めば良いが…

    何事も無く、かな?

  • 第91話新たなる希望への応援コメント

    まずは、酒場で情報収集からだな~

    以外と奴が持ってたりとか?

  • 魔王だよな~

  • ここままではわたパーティーの危機…
    このままではまたパーティーの危機ではないでしょうか?

  • 第18話王様からの呼び出しへの応援コメント

    国王自由過ぎ。娘に甘すぎ笑い🤣。

  • 第57話狂乱の賢者への応援コメント

    シリアスブレイカーがw 誤字かな?w

    セリシオおまけを忘れていた!

    おまけ → お前 かな?w


    確かにアークデーモンのおまけの位置だし笑ってしまったw

  • 第59話レベル93への応援コメント

    セリオス?

  • 第1話追放への応援コメント

    セリシオは男?名前的には男?あなたはとか私とか口調的に女?


  • 編集済

    第58話キャリアバウンドへの応援コメント

    あれ?60じゃなくてレベル10?スキル変わってパッシブの+50も無くなったのですか?
    上昇量増えても準備時間有りじゃ不意打ちにも弱いし普段がもとの20になるならとんでもなく使い勝手悪くてスキル進化とは言えないくらい弱くなってるんではないかと思います(むしろスキル退化?)
    +50は据え置きで、そこから一時的にレベルダウンするけどその後さらに補正がかかるのならわからなくもないですが。。
    20+50-60(ペナルティ)→20+50+23のように。


  • 編集済

    第57話狂乱の賢者への応援コメント

    他の方も言われてる通り前話と今回の展開が無理矢理すぎる気がします。
    レベル差が全てではないといえ約3倍位のレベル差があるはずなのに一撃で致命的なダメージを喰らってピンチ→覚醒の流れもアレですし、そもそも錯乱した賢者の監視がきちんとされていないのもえっ?って感じがしました。
    せめてアークデーモンと契約したから副産物か何かで魔力が強化された等の理由付けがあるなら致命的なダメージを受けた事にも納得できるのですが。
    長々と感想失礼しました。これからも頑張って下さい

  • 第57話狂乱の賢者への応援コメント

    レベル70で無双してたのにレベル20ちょいの魔法1発食らってズタボロなのはどうなのかな?

    レベル差で無双できるのかできないのかよく分からないバランス設定になってると思います

  • 第56話アークデーモンへの応援コメント

    ザルな牢屋の警備しかり登場人物をマヌケにして敵を強く見せるのはちょっと厳しいかなと。

  • クレアは激怒した
    必ずこの邪智暴虐の大賢者を…

  • >延ひいては
    んー、3ヶ所目? この書き方を貫く?

  • >ごっそりと削れば部分
    削れた、かな?

  • 第22話レオダス対クレイへの応援コメント

    >クレイは踏鞴たたらを踏むも
    前話にも同様なのがあったけど
    平仮名はルビのなり損ない?

  • 第20話納得させてやるへの応援コメント

    >針の筵むしろで
    二重になってる?

  • 誤字報告

     俺は風の結界を張り、胞子を中高く巻き上げた。

    中高く⇒宙高く

  • 第22話レオダス対クレイへの応援コメント

    誤字報告

     まあ、この勝負の結果はいいとして、王女の娘を預けるなんて普通出来ないぞ。

    王女の娘を⇒王女or娘のどちらかでいいと思う

  • 第56話アークデーモンへの応援コメント

    苦戦させるための取って付けた様な露骨な戦力ダウンに苦笑い。

    最強レベルなのに飛んできた机蹴って骨折するってことは、この世界の人は高レベルでも鈍器で殴られたら粉砕骨折して瀕死になるんだろうね。

  • この国は色々と抜けているね~。

  • 更新ありがとうございます。

    魔法がある世界で牢屋にアンチマジックがかかってないなんて......
    今迄魔法を使うヤツを収監した事なかったんですか?

  • 武器屋の親父さんとの再会を楽しみにしています!

  • 第53話裁きの時 序章への応援コメント

    あの脳筋をスカウトしたのは主人公だったのか。
    まあ、人の事をしっかりと見ない鈍感君のスカウトなら、何で仲間にしたのかは納得出来る。

  • 第50話ステラの提案への応援コメント

    鈍感君は本当に死ねば良いのに。

    後、何であの無能賢者を残そうしているのか全く理解できない。
    突撃するだけの脳筋ならまだなんとかなるが、フレンドリーファイアになるような戦い方をする賢者なんて必要ないだろ。

  • 素材の採取はしないの?。
    それともこの世界の魔物からは何も獲られないのかな?。

  • 更新ありがとうございます。

    取り乱しているとはいえ、自分が追放した相手に助けなさいって......
    この期に及んでまだ自分が一番だと信じているんでしょうか。

  • 更新ありがとうございます。

    勇者に言われたら終わりですね。

    レオダスとアティシアを迎えてやっとベストメンバーですかね。
    ただ恋のバトルが......

  • 私の深淵…

    ういろう見てーな深淵だな。


  • 編集済

    第49話再び出会うへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    二人(三人)共、初めに「何で黙って出て行ったの⁈」って邪魔になんてしてなかったアピールしてね。

  • 更新ありがとうございます。

    ランキングから寄らせてもらいました。
    王道の追放モノですが、
    面白い
    読みやすい
    テンポが良い
    ので一気読みです(笑)

    三人がレオダス達に会えるのか?
    (あって皆んなで強いモンスター倒して欲しい)
    修羅場はあるのか?
    (聖女v.s.王女 対決の行方は?)
    等々目が離せません。

  • 第4話スキル開眼への応援コメント

    面白いです!
    ソロでの戦闘が条件だったりするのかな。
    続きも楽しみにしてます