応援コメント

第12話 オルギュストの罪」への応援コメント

  • 父親が他人事のように振る舞っているけど身内の不祥事と言う根本的原因
    ソレを忘れていると見える
    自分に負債は来ないとか思っているようですがw

    作者からの返信

    格下の爵位(自分は王族公爵家)の婿にやるのに、取り敢えず騎士として功績を挙げさせとけばO.K.ぐらいの感覚で、貴族学校の騎士科に入れて高名な騎士に師事させとけば教育は間に合うと、王命だから、息子も唯々諾々と従うと思ってたようです。
    エスタヴィオもアレクサンドルもフレックも、ファヴィアンが優秀なので公爵を現状維持させてますが、セルティオの内申はよくなくて要職にはつけさせてません(笑)
    ちゃんと補償させられますよ~

    感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    編集済
  • 王命無視な時点でもう処刑か病死しかないだろ

    作者からの返信

    王命を反故にする事の重さを身をもって知っていただく事になっておりますので、ご容赦くださいませ。
    どこでも、オルギュストには厳しい意見が届きます(^_^;)