応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしのいるべき場所への応援コメント

    こんにちは。
    自分のすべてを懸けたことに対して厳しい評価をもらうと、堪えますよね。。でもそこから目を逸らさず、逃げずに取り組むことで、次に進めるのだと思います。彼女の未来を応援したいです。

    作者からの返信

    好きなことを一生懸命やったのに、評価が付いてこないというのは辛いことなんですよね。

    そこで凹まず次は進めるのは、ほんとうにそれが好きな人だけです。彼女はきっとがんばってくれるでしょう。

  • わたしのいるべき場所への応援コメント

    感動しました。

    ようやく、自分がやりたいことを見つけたんですね。
    今のアイドルたちの中にもこんな女の子もいるのかもしれませんね。
    これをきっかけに変わっていけると良いですね。

    作者からの返信

    >感動しました。

    あいるさんの感想はやる気を出させますねえ。カクヨム読者の鑑です。

    わたしもだれかの元気の元となれるようなコメントを残せるようにがんばります。

    いや、そんな小説を書けるようになろうと、いうべきでした。

    編集済