応援コメント

第4話 黒い海 前編」への応援コメント

  • 最初の2話はフィクションかと思いました。
    コロナの話、とてもリアルでした。

    でも3話の最後の一文で一気に雰囲気変わりましたね。

    今後の中嶋さんがどうなるのか、とても心配で先が気になります。

    レビュー書かせていただこうかと思ったのですが、4話だとまだ短いと書きづらく★だけにさせてもらいました。

    続きの話を期待しています♪

    作者からの返信

    第4話予告まで読んでくださってありがとうございます。

    第3話からはフィクション面が強くなってしまうので、読者の皆様からの反応が心配でした。
    ですが伴瀬リカコさんの応援コメントを見て、好意的に受け取ってもらえたようでとても安心しました。

    坂城と中嶋の逃避行に、ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

    編集済