応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良い展開になってきましたねぇ。どんな絵ができるか楽しみ。

    作者からの返信

    tai-rava様。アキノリです。
    この度も感想のコメントを下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    良い絵が出来そうですねぇ。
    確かに、です。
    どうなっていくのか、ですね。
    まあ良い絵とは言え。
    そんなに簡単に踏み出せそうにないかもですが、です。
    春木。つまり彼自身がそれなりに傷付いているので、です。
    絵を描くよりも先ずは一歩かな、と思います。

    この度も有難う御座います。
    色々とお世話になっております。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第2話 三女の夢色の過去への応援コメント

    とても面白いですよ。完結まで頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    @tai-rava様。アキノリです。
    感想コメント頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    面白いとは思います。
    私も面白いと思っていますので、です。
    これは自慢では無く、上手くいっているな、と思っているのです。
    だから今回は自信があります。
    面白いんじゃないかって思っております。

    そして完結まで頑張ります。
    時間掛かるかも知れませんが.....。
    本当に恐れ入ります。

    色々と何時も何時も本当に感謝致します。
    本当に有難う御座いました。
    フォローに星などなども感謝です。
    有難う御座います。

    アキノリ