応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝焼けの瞳への応援コメント

    こんばんは。自主企画から参りました、縹と申します。ご作品、最後まで読ませていただきました。

    王様と盗賊、この昔話の後、結局どのような顛末を辿ったのか、色々と想像の捗る幕引きでしたね。どこかアラビアンな雰囲気も素敵です(気のせいだったら申し訳無い)。

    ☆評価、フォローさせて頂きました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    わはー、コメありがとうございますッス!
    縹さんのようなステキな人に読んでもらえて光栄ですよー!
    アラビアンな雰囲気感じてもらえたんですね〜、砂漠地域イメージなんで、そこのとこわかってもらえてうれしいッス!

    こちらこそありがとうございました!
    これからもがんばるッス(`・ω・´)キリッ

    編集済