応援コメント

君の話」への応援コメント

  • 大変なご苦労をなさいました…。それからお身体の方はご無事でしょうか。ただただ壮絶な歩みに圧倒されるばかりでした。

  • 一気に読んでしまいました。
    悲壮感なく、客観的に自分を見つめて書いている姿勢がすごいです。
    今までたくさんの苦労をされてきたのですね。
    仕事が上手くいったり、愛する女性ができたり、家族のような関係に恵まれても、手からすり抜けていってしまう。読んでいる私のほうが、もどかしくなってしまいました。
    引退という年齢ではないでしょうが、今まで一生懸命に働いてきたぶん、これからはゆっくりと人生を過ごしてもいいように思います。
    お体を大切にしてくださいね。

    作者からの返信

    なんとお礼を言っていいのか、ありきたりの言葉で申し訳ありませんが、最大級の「ありがとうございました。」と言わせてください。

    こういった書き物は、読んでいても疲れると思うのです。(お疲れになったでしょう?)

    僕の人生はレアケースだと思うんですね、でも僕以上苦労したり、辛い思いをしている方はきっと多くいると思うのです。

    でも、僕が声を上げる事でそういう人もいるんだよって、知って欲しくてこの僕の半生を書いたんです。

    これからは、無理せず楽しく自分のペースで執筆活動を続けていきたいと思っています。

    本当にありがとうございました。