応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝説のソロ〇〇への応援コメント

    いやソロバンあってもそんな計算5秒じゃできなくないです!?Σ(´⊙ω⊙`)

    え、できるんですか?
    ソロバン使える人ってそのくらいできるもんなんですか?

    作者からの返信

    ソロバンの達人は加減乗除、異常に速いみたいです。
    この計算ができるかどうかは分かりませんが……。

  • 伝説のソロ〇〇への応援コメント

    笑笑笑笑笑笑笑。
    ひねくれもんですねー、あいかわらず。
    このお題をそろばんで消化したのはへもんさんだけですよ。しかも異世界ファンタジーに仕立てあげるとは。そろばんオチを隠すための異世界なんですね……。
    いや、これは面白かったです。一発ネタですけどね。笑

    作者からの返信

    そりゃもうひねくれてますよ。
    DNAなみにぐるぐると。

    一発ネタです。
    まあ、唯一ということは価値があるのです。と鼻息フンスとしてます。

  • 伝説のソロ〇〇への応援コメント

    いやあ。
    誰かきっとやるとは思っていたんですがww

    私はそろばん出来ません。←関係ないww

    どうせなら、「ソロモンの指輪」で一発かましてほしかったです。

    そういえば、学生の頃、コンラート・ローレンツ(動物行動学)著の同名の書籍をテーマに何かレポートを書いた気がしますが、何を書いたかはすっかりと忘れてます。

    あ、失礼しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あはは。
    やってしまいました。

    動物行動学ですか。
    最近は研究が進んで少しは動物の気持ちが分かるようになってきたみたいですね。
    ネコは自分の名前を認識しているのに呼ばれて無視するとか。