あなたを思う手紙

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 今でも愛してくれますか?


 昔と変わらない気持ちでいてくれますか?


 お元気ですか?


 体調を崩していたりはしませんか?


 いつもあなたの事を思っています。


 どれだけの時が経ったとしても、あの時と変わらない気持ちであなたを思っています。


 あなたも私と同じ気持ちでいてくれると嬉しい。


 あなたも私と同じように思っていてくれるのなら嬉しい。


 そうならば。


 こんな嬉しいこと、この地上には他にないでしょう。


 たとえ会えなかったとしても。


 たとえ言葉を交わせないとしても。


 たとえ触れ合えないとしても。


 この心はあなたとつながっている。


 それがどれだけ私の励みになっていたか。


 私と同じ励みを、あなたも得られていたなら幸いです。


 どれだけこの時間が続くのか分かりませんが、


 また、次に会う時まで、


 どうか健やかでいてください。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたを思う手紙 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説