応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 👨‍🎓への応援コメント

    未来が変わったΣ(・ω・ノ)ノ!?

    ウルド様シリーズでも、これは珍しいパターンですね。
    ボンタンアメという小さな飴が、大きな未来を変えるとは。

    だけどいい! ボンタンアメをあげるだけで満足と思っていましたけど、それ以上に素敵な結果になったのですから。
    ウルド様、本当にありがとう(*´▽`)


  • 編集済

    👨‍🎓への応援コメント

    おおー!(未来が)変わった方のウルド様!!袴姿かわいい…!

  • 👨‍🎓への応援コメント

    ウルド様ーっ!(^o^)!

    過去に行ってやったことは、ほんの少しの言葉とボンタンアメを送ったこと。だけどその小さなことが、未来を大きく変えましたね。

    これに限らず、ほんの小さなことが、大きな未来へと繋がっていくものなのかも(*´▽`*)