第437話頑張って行きましょう。

  「ううっ…」頑なに自分と顔を合わせようとしていないでいる意地悪な彼が携帯電話に言わせていた、内心を波濤にするような言葉に体が心につられ、酷く揺さぶられているような気がしている利佳は何度も鼻翼に力を込めていき、「まぁ…」ごくりと自分の喉元を殴りかかって来るような、心臓を沈めていくような唾液を飲み込んでは、急いで話を逸らしていかないと、自分はきっと彼と一緒に居られている幸せなひと時を、強く意識し過ぎては、気絶してしまうんだと漠然とした思いを抱えては、強く息を吸い込んで行きながら、ゆっくりと両足を彼の方向から少しばかり引いていく彼女は腕を組んで言う、「強いて言うなれば…ううん…」自分がぽつりと零していた無情にも思えるような話を否定して行くように、軽く首を横に振っては、両親と子供の頃からの付き合いである花松も奪われていた以上、確実に自分がずっと思っていた彼の傍にいられるのを思うと、心残りはたったの一つしかなくなっているような気がしている利佳、「あるよ。」

  

  やけに傷心に侵されているようにと目線を床に向けては、額を上げようとしないでいる利佳の態度に、目を細められているような気分になり、軽く口角を上げては、自分の支えとなってくれて来た彼女に、少しばかり恩返ししていこうと思っていく野黒新、『力になろう。』「えっ…?」否応なしに自分に揺るぎない眼差しを向けに来ては、やけに力強く感じてしまう彼の眼に、心臓を軽く突かれているような気分になり、つい彼はまだ自分の思いを聞いていないのにと、既に自分がしよう思っていた事を完成していたような気分に仕上げに来る彼の酷く強く感じては、何だって出来てしまいそうな眼に、心を酷く鼓舞されているようにと感じている利佳は彼の強大さに体を無理矢理引かれているように感じつつ、恐る恐ると弱っては震えている人差し指を突いていき、「まだ何も言っていないんですけれど…」


  自分の話に微笑んで来る野黒新のやけに自信に満たされているような眼に、ぱちくりして見たくなっている利佳は、つい彼は戦い過ぎていたせいで頭が酷く打撲をしていたのではないかと、本気で不安になっている、「頭大丈夫ですかキミは…」自分に彼女に目を半開きして欲しがっているような、利佳が自分に向けに来る失礼極まりないでいた態度と話に、目を半開きさせていく野黒新は軽く鼻翼に力を込めては、チラッと目線を右手にある携帯電話に向けて行きながら、世の中で自分と戦っていけそうな個人は少ないはずであり、酷い土地の上でそのような人と遭遇するのはあり得ないようにも感じてしまう彼は、内心でフラグになり兼ねないでいるような言葉は、言わないで行こうと思って行きながら、携帯電話に言わせていた、『大丈夫よ、』ぼんやりと口角を上げて行きつつ、自分の悲しみに包まれているような顔を映し出してくれている彼女の麗しく感じては、酷く儚く感じて来る瞳を見ていく彼、『ただ精神がこの狂っているような世界に潰されているだけだ。』


  一瞬にして自分の彼への心配を限界なまでに上げに来るような携帯電話の声に、目を半開きさせてみたくなっている利佳は不安そうにと軽く両手を握っていき、「全然大丈夫じゃないじゃんか…」利佳のどうしようもないくらいにズタズタにされていたような自分の心を心配してくれていて、如何にかしようと思ってくれるような態度に目を細められているように思えては、軽く口角を上げて見たくなっている野黒新、『何がしたいのかな?』


  軽く鼻翼に力を込めては、自分に大丈夫なのかと確認したがっているような眼を向けに来る彼女に、淡い笑みを見せて行きながら、子供の頃から色んな絶望を経て来ていた自分とは違っていて、現実ってのは一体どれだけ厳しいものなのかを、わりと最近に知らされていたはずの彼女の頭を、軽く左手で撫でて行きつつ、彼女が遭っていた絶望はきっと自分とはそう変わらないものなんだと強く感じている彼は、悲しそうにと軽く歯を噛んでは、自分を支えてくれていた彼女の為に神に復讐したいと強く思って行きつつ、自分の亡くしていた大切な存在の数々を思えば思う程に、柱を潰したいと願っている彼はゆっくりと左手を自分の手のひらに甘えに来ていたような白い髪の毛から引いていき、『言ってみろ。助力するよ、』携帯電話から上げに来る平坦な声を耳にして行きつつ、強く左手を握っていく彼、『全力で。』


  否応なしに自分の心に彼への信頼を強いに来るような揺るぎない眼差しと、酷く強く感じてしまう彼の左手の存在に、あんぐり口を開けられてしまいそうな気分になり、ぼんやりと自分に感動を植え付けに来るような、自分の為に動いてくれる彼の存在を朧になっていく視野の中で見つめていく彼女、「なんて頼もしいんだ…キミは…」ぽつりと彼に弱らされては、戦慄しているような喉から声を絞り出していく利佳は、酷く彼に感動されては、またしても彼に泣いているところを見られてしまう自分の態度に見開かされては、どうしたらいいのかが分からなくなっているようにと、自分たちの前にある手紙が詰まっていた箱と、テレビのもとにあるカラスのフィギュアに目線を向けにいく彼に、微笑んで見たくなっている利佳は言う、「まぁ…ひめちゃんに…」


  突然、自分の唇から零れた楽々花に会いたいと言う一言に、刺激されているようにと軽く眉間に皺寄せては、自分に真剣な眼差しを向けに来ている彼の瞳を見つめては、何度も鼻翼に力を込めていく利佳は、まったりと胸元の奥を過っていく楽々花は自分と同じ目に、或いは自分よりずっと酷い目に見舞わされては、既にこの苦しみだらけの世の中から立ち去っていたかもしれないと言う思いに苛まれているような気分になり、思わず強く白い歯を噛んでしまい、「会いたい…けど…」


  何度も鼻翼に力を込めては、強くひんやりとした空気を吸い込んでいく利佳は、悔やんでいるようにと俯いては、楽々花と連絡を取りたいと言うのならば、ネットが繋げている今になると、いくらでも方法があるはずなのに、彼女と連絡を取っていくのは尋常じゃないくらいに恐怖に満たされているようなことなんだと、何度も思って来ていた彼女に会いたいけれども、彼女の安否を確認するのは恐怖と言う思いに、自我を挟まられているような気がしてならないでいる利佳は、弱り切っているような声で呟いていた、「何処に行ったのかは分からない…」


  利佳の楽々花のことで悔やんでいるような様に、困らされているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、彼女の本当の思いを知らない限りは、自分には彼女の助力をしていく資格はないんだとぼんやりと思っている野黒新は、楽々花に会えないでいる現実で微かな息継ぐ暇を得ているような利佳に、携帯電話で尋ねていく、『連絡は付けないのか?』まったりと核心について来るような一言を携帯電話に言わせていた野黒新の性格に、苦笑いしてみたくなりつつ、丁寧に自分の悩みに耳を傾けてくれていて、切羽詰まったような世の中で自分にゆっくりと願いを紡いでいく暇もないのであろうと、内心で彼のフォローをして行きつつ、軽く赤くなり、震えているような鼻を啜っていく彼女は言う、「怖い…」

  

  案の定にも思えるような返答を、自分に聞かせに来ていた利佳の弱り切っては、どうしたらいいのかが見当もつけないでいる様に、白野と和流を亡くしていた時の自分と酷く一致しているように思えては、つい彼女を急かすのは無理なんだと、同じ窮地に追い詰められては、現実に絶望に突き落とされていたのを思うと、つい何とかひ弱そうな彼女を慰めて行きたいと強く思っていく野黒新、『そう。』


  まったりと自分の右側の視野に入って来ては、自分の右腕を彼の胸に向けて欲しがっているような野黒新の自分の左肩を掛けに来ていた、自分を大切に扱っているような優しい温度が伝わってくる左腕の存在に、幸せに抱かれているんだと感じながら、眉毛を軽く上げられていたように思いつつ、ぼんやりと弱っているような潤んでいく青色の瞳を彼に向けていく利佳は言う、「へへ…」渇いていたような笑い声を零していた自分に見開かされている野黒新の、自分を痛くしていたのではないかと不安になっているようにと、軽く左手を引いていく態度に、彼が自分への優しさに泣かされてしまいそうな気分になり、悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでは、右手を上げては、ピンク色に染まっていく目の周りを軽く擦ってしまう彼女、「それ以上は聞かないんだね…」軽く歯を噛んでは、またしても彼に見っともないようにも感じて来る姿を晒してしまったと、内心で悔やんで行きながら、彼と再会してからは、彼に格好いい一面を見せたことがなかったような気がしている利佳は、不甲斐ない自分に悩まされているようにと、苦い笑みを浮かべて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「優しいんだ…」

  

  酷く可憐な花を連想させに来るような彼女の潤んでいた青色の瞳に、目を細められているように感じつつ、残念そうにと口角を上げていく野黒新は何度も首を横に振って行きながら、もし弱っている人の思いを尊重していなかったら、もし自分が和流の考えを聞いていなかったら、自分には彼と白野を失うことはないんだと、自嘲気味になり、可笑しそうにと笑って見たくなっている彼は、自分の返事を期待しているよう眼差しを向けに来ている利佳に、困らされているように感じつつ、軽く右手にある携帯電話を弄っていた、『聞かなくとも、もううんざりするぐらいに目の当たりにして来たことだだよ。』


  携帯電話の感情が込めないでいるような口調で彼の内心にある苦しみと葛藤を紡いだ一言に、目を細められているように思えては、感情が上手く込めることが出来なくとも、彼が携帯電話に言わせた言葉は酷く沈んでいるように思えては、体中が鷲掴みにされているような苦しみを与えられているような気がしている彼女は、軽く鼻翼に力を込めては、脳内を過っていく楽々花は自分と同じような辱しめを受けていたかもしれないと言う思いに、焦燥感を募らされているように思えては、思わず強く歯を噛んでは、悔やんでいるようにと鼻を啜っていく利佳、「うん…彼女が亡くなっていたかもしれないのを…」悔しそうにと軽く太股の上に置いていた両手を握っては、苦渋な思いに負けて仕舞いそうな気分にされている彼女は、引き攣っているような口角を上げては、彼に自分は大丈夫なんだと言う振りをしていくのも出来ずにいるようなくらいに、弱っている内心に歯がゆい思いを強いられているような気がしてならないでいる、「確かめるのは…怖い…」


  酷く辛そうにと喉から弱っている声を絞り出して来た利佳の、現実に打ちひしがれては、微かに動くのも恐れているような様に、心臓を嬲られているような気分になり、つい自分にはもっと早く彼女を助けに行けたらと、後悔に体中を満たされているように感じつつ、間もなく柱に何もかも潰されるの思うと、つい自分たちを苦しんで来た権現にも思えるような柱に与えられる微かな救いだと思っていた考えに、苛立ちを覚えては、強く歯を噛んでいく野黒新は悔やんでいるようにと目線を携帯画面に向けては、自分の思いはどうでもよく、今はどうやったら昔の自分を声で支えてくれて来た利佳に恩返しをしていくのかが先決何だと強く思っている彼、『じゃ、このままアニメを見て人生を終わらせるのかな?』


  自分に究極にも感じてしまうくらいのアジトのような彼のお家から出ていくのか、それともずっと引き籠っていくのかを自分に質問を投げに来ていたような野黒新の、自分が彼にどんな返事をしようとも、確実に自分の味方になってくれるような態度に少しばかりプレッシャーを感じてしまうと同時に、幸せを得ているような気分になり、呆然と傷心に殴られているような眼差しを床に向けては、自分には果たして本当に幸せになっていいのだろうかと、よくよく思うと、自分はひたすらに周りの人に迷惑をかけて来ていたんだと思い出しては、自分はただ相当の報いをされていただけなのではないかと、不幸せになるべきなんじゃないかと、漠然とした思いを抱えてしまう利佳、「ちょっと…」辛そうにと内心にある自我を蔑んでいるような思いに刺激されては、上手く声を出させないでいるような戦慄している渇いていた唇を噤んでいく利佳は、恐れているようにと自分にとっての幸せを見上げにいき、「行きたい場所があったりするんだけれど…」


  利佳の確実な思いを抱えているのに、実行に移っていくのをひたすら怖いと思っているような態度に、過去の自分と重なり合っているようにと強く感じては、居ても立っても居られないでいる心境を強いられているような気がしては、思わず軽く歯を噛んでいた彼は有無を言わさずに両手で震えている小鹿のような彼女を抱えていた、『付き合おう。』ぼんやりと自分を包んでくれているような彼の温もりを頬で感じて行きながら、可笑しそうにと軽く口角を上げにいく利佳は、ゆっくりと潤んでいた青色の瞳を彼に向けにいき、「ノリ良すぎないかえ…?」


  ぼんやりとしている眼差しを自分の横顔に向けに来る利佳の態度に、目を細められているように思えては、軽く口角を上げにいく野黒新は呆然と彼女の繊細な肩に顎を付けて行きつつ、軽く右手にある携帯電話を弄っていく、『退屈だもんな…退屈は幸せだけれど、』漠然と携帯電話から上げている声を耳にして行きつつ、きょとんとしている顔で自分のことを見つめに来る利佳の潤んでは、ピンク色になっていた目の下に軽く左手を添えにいく彼は、淡い笑みを浮かべていた、『お前がソワソワしているのを見ていられないさ。』


  突然、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような一言を携帯電話に言わせていた野黒新が、自分の頬に触れに来る感覚をぼんやりと感じて行きつつ、軽く鼻翼に力を込めていく彼女、「おお…」ぽつりと自分の唇から零れていく感嘆の声に、恥ずかしくなれているようにと自分の顔から目を逸らしていく野黒新の、ハニカムような態度を見ていく利佳は嬉しそうにと軽く握っていた両手を胸に当てて言う、「格好いい…」


  軽く渇いていた唇を白い歯を噛んでいく野黒新の横顔に一瞥しては、自分の体を包んでくれては、酷く優しく思えては、居心地良く感じてしまう思いを残してくれていた彼の存在に、胸元の奥にある欲張りにも思えるような考えを、微かに危険な世界になっている現在で彼に向けて見たくなっている利佳は、チラッと彼の手にある携帯電話に一瞥していく、「その…」自分が彼に向けた声に眉毛を軽く上げられているような彼の顔を見て行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳は、軽く彼に顔を近づかせに言う、「マンションに行ってみたいんだけれどね…」


  やけに自分にマンションに行きたがっているけれど、彼女に頷いていこうとする自分の顔を見たくはないと、語っているように自分から目を逸らしていく利佳の様に、戸惑う思いを強いられているようにと感じている野黒新は、きょとんとしている目線を携帯画面に向けにいく、『それは何故?』携帯電話から伝わってくる平坦な声に、目を細められているように思いつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳は白い歯を噛んでは、脳内を過っていく亜麻色の髪の毛をしていた女の子の存在に、心を奪われてしまいそうなくらいに彼女への心配と、乗り越えられない程の困難に遭っていないのか言う不安に、胸元を押しつぶされてしまいそうな気がしては、軽く歯を噛んでいた、「何と無く行ってみたいって言うか…」


  引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、自分が彼に正直に内心にある葛藤を語らないでいる態度に、弱らされているようにと目を細めに来る野黒新の顔を見つめていく利佳は、取り繕うようにと軽く右手の人差し指を立てては、楽々花がもう亡くなっていたのを確認してしまうと、自分はきっとまたどす黒い暗闇に身も心も奪われては、どうしたらいいのかが分からなくなってしまうのであろうと、内心でぼんやりと思っていきつつ言葉を紡いでいく、「服が欲しい…」


  自分が彼に投げていた話にからかわれているようにと、軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めては、自分にしょうがない奴だなと語って来るようにと、息を吐き出していく様を見上げては、軽く歯を噛んでしまう利佳はつい彼に少しくらいは、自分に弱さを見せてもいいんじゃないかと漠然とした思いを抱えては、軽く渇いていた唇を白い歯で噛んでは、床に目線を向けて行きつつ、呟いていた、「携帯電話もあったらいいと思うよ、」


  無理矢理強張っているような口角を上げて行きつつ、楽々花がちゃんと生きているのを知れたら今にも連絡をしていけるような方法を、ネットで探していけるのに、如何にか後回しにしては、出来る限り自分に彼女の生死を知る前までの心の準備をしていく時間が欲しいと願っていく利佳は軽くひんやりとした息を吸い込んでは、もしネットとかで連絡を取ってしまったら自分と彼女の居場所が誰かにばれる可能性もあるんだと、内心で自分の考えに自分に信じて貰えるような言い訳をしては、声を発していく、「あの子の番号覚えてなかったりしてさ…」無言で自分の顔を見下ろして来ては、真剣に心が非常に弱くなっている自分の考えを聞いてくれると、言ってくるように何度も頷いてくれる彼の眼を見上げていく彼女は、軽く唇を噛んでしまい、「ボクが使ってた携帯電話があれば…!」


  強く喉から震えているような声を絞り出して行きつつ、楽々花は多分自ら自分と連絡を取れないのであろうと、彼女と関わるのが酷く怖く感じては、彼女が悪い人に利用されていないかと、自分の隣りにいる野黒新を自分の友人の安否を確認する為に命をかけて貰うのは、彼に酷く申し訳なく感じてしまう利佳、「何とかなれるかもしれない…って…」無理矢理強張っているような口角を上げて行きつつ、強く両手を握っては、世界が間もなく滅んでしまうのを思うと、せめて楽々花の安否を知れてから、ただ矛盾している思いに苛まれては、自分が助けられているのに、友人を捨てていくような自分になれないで済めるはずだと、酷く打算的になっている自分が嫌になってしまいそうな気がしている彼女は、苦しそうにと赤くなっていた鼻を啜っては、弱り切っているような声で呟いていく、「思うの…」


  利佳のようやくもう一度自分と共にどうしようもないくらいに、とっくに腐っていた世界に身を投じていく準備をし始めているような姿勢に、目を細められているように感じては、もう外に出ていくのを止めては、ずっと昔と同じように部屋に引き籠っては世界が滅んでいくのを待って行きたいと思っている自分は、傷だらけになりつつも、如何にか彼女なりに努力していこうとする利佳の態度に、心を励まされているような気がしては、軽く口角を上げていく野黒新は、右手にある携帯電話を弄っていた、『覚悟は出来ているのかな?』


  自分に何もかも看破しているような一言を、向けに来る野黒新が携帯電話に言わせた言葉に、目を細められているように感じつつ、内心にある我が儘のように彼と自分を危険に晒そうとしているような思いに、苛まれているように感じつつ、軽く歯を噛んでは、あわよくば楽々花は自分が住んでいたマンションに帰ってくれては、ずっと自分が戻っていくのを待ってくれるのではないかと、一瞬願っては、もし自分の傍にいるのは野黒新ではなく、自分のことを散々甚振って来ていた鷹泰呂だったと思うと、つい楽々花がもし上手くやっていけているのなら、自分なんかに構ったりしないで、全ての連絡の手段を切って欲しいと強く思ってしまう利佳は、またしても会いたいけれども、彼女と会わない方が今のお互いにとってはベストであり、安全なんだと思っていく彼女は、脳内を過っていく両親と花松が自分の目の前にこの世から消え去ってしまうビジョンを思い返していくと、つい自称神のシルエットは一体どれだけ自分を恨んでいるのだろうかと切に思って行きながら、自分の体を包んでくれては、希望となってくれるような野黒新の温もりを思い返して行くと、つい自分は本当は希望に縋って行きたいんだと、未来に対する畏怖に恐れでいるだけで、苦しみの権現となっているような絶望に支配されたくないと強く思い、軽く歯を噛んでいた。

  

  悔やんでいるような内心にある葛藤を噛み締めては、ただ立ち止まっているだけでいるようじゃダメなんだと強く思い、野黒新と共に世界が終わってしまう前に重要なエピソードが起きたら、自分にも彼に内心にある秘密を告白しやすくなるんだと、彼と共にデートもしてみたいと、酷く下心が込めているような自分の思いに苦笑いしてみたくなりつつ、楽々花の安否を確認出来たら、ちゃんと全てのことを、世界が終わりを迎える前に、手遅れにならないように、素直に話していこうと内心で思っては、揺るぎない眼差しを野黒新に向けにいき、「うん、」何度も鼻翼に力を込めては、強く頷いていた自分が出していたはっきりとしている態度に、繊細な眉毛が微かに上げられている彼の沈んでいく海の夕陽のような眼を見つめては、強く右手を握っていく彼女、「出来ているよ、あなたが傍に居てくれるのならば。」


  彼女が自分に向けに来る酷く自分の存在を信じてくれているような態度に、目を細められているような気分になり、軽く口角を上げていく野黒新はまったりと左手で弱っているような眼を自分に向けに来る彼女の頭を擦って行きつつ、世界が終りを迎える前に、せめて自分にとって唯一とも言えるようにちゃんと自分の傍に居てくれる彼女の為に、大きな事をして行きたいと、悔いだらけの人生にせめての償いをして行きたいと願っている野黒新、『それじゃ。』自分に彼が携帯電話に言わせていた言葉の続きを語って欲しがっているようにと、自分を見つめに来る様に向けて軽く頷いていく利佳は、強く震えているような両手を握っては、目線をテレビの方向に向けにいく、「頑張って行きましょう。」

  

  まったりと華奢な肩につられては、自分の前から消え去ろうとしているようなくらいに、酷く儚く感じてしまう白い髪の毛に眉毛を微かに跳ねらされているような気分になり、思わず軽く白い歯を噛んでしまう小夜は、軽く両手にある青色の色紙を大切に握っては、猛然と体を自分の前から離れて行きそうな利佳に向けに行った、「あ、あの利佳さん…!」「うん?」忽然、否応なしに自分たちの両足を止めに来るような声を上げに来ていた相手に、興味を引かれているようにまったりと振り返っていく利佳の横顔に一瞥しては、つい自分たちは仕事で忙しいのにと、内心で思ってしまう楽々花は、不機嫌そうに眉毛を顰めて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、急いでいるようにと利佳のもとまで駆けつけに来る青色の髪の毛をしていた小夜の、利佳に注目しているようなピンク色の瞳を金色の眼で映し出していく。


  まったりと酷く豪華にも感じてしまうような白い髪の毛を、自分に向けに来ている利佳の自分に何かしらの用でもあるのかと聞いてくるような態度に、眉毛を跳ねらされているようにと強く感じつつ、つい仕事に忙しいはずの彼女を呼び止めていたのは酷く申し訳なく思えては、思わず自分の手にある色紙を強く握っていく小夜、「あ、あの…」口角が胸元の奥から徐々にこみ上げに来る緊張に、押しつぶされてしまいそうな気分になり、脳天が心臓の激しく鼓動に突破されてしまいそうな気がしてならないでいる小夜は、つい猛ペースで瞬きし始めていき、「じ、自分はだ、大ファンだ、」


  緊張に唇が徐々にこじ開けられているような気分になり、宛ら自分の内心にある迸る程の思いにつられているようにと、ぱちくりしに来る利佳の軽く小さな両手を上げに来る様を潤んでいくピンク色の瞳で映し出して行きつつ、自分が利佳と会話しているのを思うとつい緊張しては、気絶して仕舞いそうな気がしてならないでいる小夜、「だいふぁ、ふぁん…!」ぶら下がっていた両手を強く握って行きながら、繊細な鼻翼に力を込めては、自分たちに近づいて来ている小夜には、何かしらの凶器を隠していないのかと、内心で強く思って行きながら、ひんやりとした息を吸い込んで、軽く歯を噛んでいく楽々花はチラッと金色の瞳で、自分の右側で佇んでいる利佳に目を向けに来ているクラスメートたちの存在を警戒して行きながら、グルを組んでは、利佳に危害を加えようとする輩が現れたりしない事を、内心で祈って行きつつ、軽く胸元の奥を満たそうとする不安が詰まっているような息を吐き出していく。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る