第432話僕は、何とか精一杯君の隣りにいますよ…?

  楽々花が自分にぶつけに来るやや高飛車にも思えるような態度に、目を細められているように感じては、ぼんやりと頷いていく斗奴雷、「うん…」刹那、まるで自分と一緒にいるのが酷く嫌がっているようにと、弱っているような声で自分に言葉を返して来た斗奴雷の様に見開かされては、思わず強く歯を噛んでいく彼女、「はぁ!?」けんか腰になっているような自分の態度に驚かされているようにと、眉毛を軽く跳ねらせにいく斗奴雷の自分の顔を映し出してくれている深い紫色の瞳を睨むようにと見つめては、何度も鼻翼に力を込めにいく楽々花は強く右手を胸元に当てては、彼は一体自分のどこに不満を覚えているのだろうかと、切に知ってみたくなっている彼女は大きな声を発していた、「なんでだよ!」


  「い、いや!」無理矢理自分の上半身を退かしに来るような彼女の胸元の存在に、絶句されているような気分になりつつ、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる彼は、思わず彼女の胸に体を当てられて仕舞いそうな気分に操られているようにと、震えている両手を軽く上げていき、「だ、だって!」自分の困り果てている様を目にすると、少しくらいは許してくれるようにと、腕を組んでいきながらまったりと体を引いていく彼女に、悩まされているようにと強く実感して行きつつ、彼女が自分に怒っているような態度を思うと、つい彼女は自分が思っていたよりずっと自分のことを重要視しているんだと内心で思っていきながら、照れくさそうにと彼女が自分に投げに来る熱気を放っているような揺るぎない眼差しから、目を逸らして行きつつ、左手の人差し指でこめかみを掻いて言う、「み、見ているだけで…」

  

  ぼんやりと眉毛を顰めたままで自分の話を真剣に聞いているから、続きを語ってくれ給えと言っているようにと、深刻そうな表情を浮かべに来ては、強く頷いて来る彼女の姿勢が酷く面白く感じては、思わず笑ってみたくなっている斗奴雷は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていき、「一緒にいるって意識するだけでドキドキしますから…」「なっ!」刹那、自分が彼女に投げていた彼女がやや勘違いしていたはずの話の真実に、胸元を軽く突かれていたようにと上半身を自分から微かに引いては、あんぐり口を開けに来る彼女の酷く驚かされているような顔に照れくさい笑みを見せていく彼は呟いていた、「落ち着けないでしょ…?」


  まるで叱られていた子供のようにと弱っていた肩を縮めては、両手を軽く握ったままで自分に胸を向けに来た斗奴雷の姿に、心を撫でられているように感じつつ、口角が彼の本心を込めていたような言葉に、最大限のまでに上げられているような気がしている楽々花は、ハニカムようにと軽く両手を握っては、肩を左右に振らしていき、「え、えへへ~雷君ったら~」彼に甘えていくようにと、軽く右手で彼の弱っていたような左腕を突いていく楽々花は、彼とじゃれ合って行くような自分の態度に安心感を覚えているように、安堵の吐息を吐いて来ては、我が儘なまでにコロコロと表情を代わっていく自分を完全に受け入れてくれては、喜んでくれるようにと淡い笑みを見せて来る姿に、心臓を射止められているような実感を得ては、来世も、更なる次の人生も、彼と永遠に一緒にいたいと強く願っていく楽々花は、自分の内心にある思いに歯がゆい感情を強いられているように感じつつ、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で痒くなっている顔を掻いていく彼女は言う、「それで?真面目な話、無意味じゃないって?」」


  「う、うん…」ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めてしまう斗奴雷は、自分は楽々花の人生における終止符を打ってしまいそうな疫病神ではないであることに、幸せな気分にされているように感じつつも、漠然とした眼差しを机の向こう側にあるカーテンに、囲まられていたような窓を見ていく彼は声を発していた、「なんか、街があちこちぶっ壊れてるんじゃないかなって…」ぼんやりと自分たちの会話を守ってくれるような日差しを遮断してくれる分厚いカーテンから、目線を彼女の方に向けにいく彼は言葉を紡いでいく、「思いましたけれども、」真面目そうな表情を浮かべては自分の話を聞いてくる彼女の無言で吐息を零して来る、微かに開けていた艶やかなピンク色の唇の間に微かに見えてしまう白い歯がやけに妖艶に感じては、つい自分のはしたなく思える思いから注意を逸らして行くようにと、彼女の顔から目を逸らしてしまう彼、「思ったよりずっとソフトな感じで、なんか…」


  強くひんやりとした空気を吸い込んでは、自分は自分を信じ切っているような彼女を裏切ってはならないんだと、強く思っていく斗奴雷はチラッと試していくように彼女に一瞥していき、「ただ人気がいないだけで昔と大して変わらないことになんか安心します…」自分が彼女に向けた話に賛同してくれているようにと、軽く白皙の顎を引いては頷いてくる彼女からまったりと彼女と一緒にいられる時間を制限しに来るような柱の存在を思ってしまう斗奴雷は、つい街で歩いていくとどこにでも付き纏って来ては、呪いとしか思えないでいるような柱の存在を心底嫌って仕舞いそうな気分になれている彼は、軽く歯を噛んでは、自称神のシルエットが自分たちの内心を覗いているかもしれないと言う考えに、背中がひんやりとした思いに撫でられているようにと強く感じつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、柱のおかげで自分には上手く楽々花に会いにいく勇気を貰えたようにと、考え直していく彼はぽつりと弱り切っているような声で呟いていた、「あの天を穿つ柱がない限りは。」


  斗奴雷が自分に知らせに来る酷く柱のことを嫌っているようなニュアンスが込められている話に目を細められているように思えては、ぼんやりと目線を床に向けにいく楽々花はつい彼も自分と同じようにもうすぐ柱に命を奪われることに、悩んでいるのではないかと漠然とした思いを抱えては、時差と語っていた自称神のシルエットの話を思い返していくと、つい具体的な時間を上手く把握することができないでいる自分たちは、いつ亡くなってしまうのかも知れないであることに悔しい思いを強いられているような気がしてならないでいる楽々花、「ふん…」

  

  深刻そうな声を零しに来る楽々花の姿勢に、目を細められているように思えては、何度も鼻翼に力を込めにいく斗奴雷は、弱っているようにと軽く肩を縮めては、彼女に尋ねていく、「どうしますか…」まるで自分が彼女に投げていた尋ねている話に額を操られているようにと、ぼんやりと潤んでいた金色の瞳を自分に向けに来る彼女の事を見つめていく斗奴雷は、軽く目線でドアの方向を指して言う、「もう戻ります?」


  呆然としている眼差しを彼女の肩にかけていたショルダーバッグにある、使い古された青色の蝶々に向けている楽々花の、まだ戻りたくはないと無言で語ってくるように、軽く繊細な指先で蝶々の飾り物に触れていく姿を見ていく斗奴雷、「それとももう少しここにいるのですか?」自分が彼女に向けていた少し彼女に気を遣っているような言葉に、からかわれているようにと口角を上げに来てくれる彼女に綺麗にも思える笑みに、心をつられているように思えては、ぼんやりと笑っていく斗奴雷はゆっくりと目線を机にあるうっすらとした灰色のスカーフに向けに言う、「埃が少しあるようなので、」チラッと目線を廊下の方向に向けにいく彼は何度も鼻翼に力を込めては、誰かが急に自分たちを襲って来る心配は多分しないで済むはずなんだと、彼女を上手くエスコートしていけるようなつもりで来た自分には、ミスはなかったんだと脳内で今までの歩みを振り返っていく彼は、ぽつりと声を発していた、「誰かが侵入した気配はないはずです。」


  自分のどの決断を下そうとも上手く付き合ってくれるような理由を、添えてくれる頼もしさを存在自体で語ってくれるような斗奴雷の様に、口角を最大限なまでに上げられているように感じては、つい彼と今まで短い時間の付き合いの中で自分は酷く得しているような気がしている楽々花は、自分の返事を真剣な眼差しで待ってくれるような彼に屈託のない笑みを見せに言う、「うん、少し待ってくれてもいい?」当たり前のようにと自分の話に頷いてくれる彼に微笑んでいく楽々花は、ゆっくりと自分の肩にかけていたショルダーバッグを外して行きつつ、言葉を紡いでいく、「なんかメッセージを残したいんだしさ。」

  

  ぼんやりと彼女の繊細な肩から白皙の両手に導かれているようにと、机に置かれていくショルダーバッグを見届けていくような斗奴雷は、呆然と彼女が紡いで来た言葉を耳にしていきながら軽く頷いて言う、「う、うん…」漠然と脳内を過っていく自分は彼女が住んでいたお家に入っているんだと言う思いに、興奮気味にされているような気分になりつつ、つい頭皮が痒くなっているような気分を強いられているように感じては、無理矢理興奮に操られては強張っているような口角を上げていく彼は、提案するようにと右手の人差し指を立てていき、「服とかは?」


  「りかちゃんのはちょっときついかな、」ゆっくりとショルダーバッグに仕込んでいた筆と紙を取り出して行きつつ、平坦な声で斗奴雷が自分に向けに来ていた質問を返しては、猛然と揺るぎない目線を彼に向けにいく楽々花は、強く右手にある筆を握っては親指と人差し指の水かきを顎に当てては言い放った、「主に胸!」”ドクンー”刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような、酷く露骨にも思えるような話を自分に投げに来た彼女の自分の硬直して行く顔を、楽しんでいるようにと見つめに来る様にぱちくりしていく斗奴雷、「え、えっ!?」


  上手く彼の喉元に引っかかっていたような言葉を発することが出来ないでいるような斗奴雷の、悶絶してしまいそうなくらいに歯がゆい思いに、苛まれているような顔に向けて目を細めて行きつつ、可笑しそうにと口角を上げて流し目で彼の顔を見ていく楽々花は言う、「あれれ~?」まったりと左手にあるショルダーバッグに入っていた紙を取り出しては、軽く左手の人差し指を彼の真っ赤な林檎と化していたような柔らかい頬に触れにいく彼女は、ぽつりと艶やかなピンク色の唇を開けにいき、「顔が赤いでちゅぞ?」


  「かっ!」刹那、脳天に昇って来ているような高ぶっている思いに、眉毛を跳ねらされているような気分になり、猛然と自分の喉から飛び出ていた声が、酷く恥ずかしい思いを自分に強いて来たがっているように、裏返っていたことに熱気を放っている頬が痒い心境に溶かされてしまいそうな気がしてならないでいる彼は、強く彼女にからかわれては、酷く汗ばんでいるような両手を握っては、必死に潤んでは少しばかり血走っている瞳を閉じていく、「からかわないでくだされ!」


  斗奴雷が自分に向けに来る常に自分が想像していたリアクションよりずっと、自分に頗るご機嫌に仕上げてくれるような態度に、目を細められているように感じてはつい幸せそうな笑みを浮かべてみたくなっている楽々花、「えへへ…」自分を目一杯歯がゆい思いを強いに来ては、虐めのようにも思えるくらいの幸せな仕打ちをかけに来たのに、全くもって自分を恥ずかしさで泣かそうとしていたことに、負い目を感じていないでいるような天真爛漫な笑みを自分に向けに来ている彼女に、手を焼かれているようにと強く実感している斗奴雷は、唇をすぼめていた、「もう…」


  自分に文句交じりの言葉を向けてみようとしているような彼が、自分に見せに来ている拗ねているような態度に、心を跳ねらされているように感じつつ、ぼんやりと目線を自分の大人しくなれているようにと、机の上に置いていた両手に向けては、チラッと目線を自分を利佳の部屋から遠ざけに来るように思える廊下に向けにいく彼女は、軽く鼻翼に力を込めていき、「引退…ってわけではなく、」軽く両手にある利佳に伝えていけるかどうかは決して定かではないでいる、大切な言葉を残すのを手伝ってくれるような道具を強めに掴んでは、何度も鼻翼に力を込めていく楽々花は、猛然と揺るぎない眼差しを自分のあからさまなまでに引退に近い状態にされていた自分の過去を、気に病んでいる態度に笑って来るような、無言で自分の心を蕩かしに来ている彼の些か狡いにも感じてしまうような深い紫色の瞳に、目を細められているように感じては、拗ねている子供のようにと艶やかなピンク色の唇をすぼめていく彼女は言う、「活動一時休止してからは。」

  

  軽く鼻翼に力を込めては、何食わぬ顔を決め込んでいこうと強く思いつつ、彼は一体どんな反応を自分に向けて来るのかが気になっている楽々花は、チラッと横目で無言で自分の両手に弄られている筆を見て来ては、丁寧に自分に目を向けに来ては、軽く頷いて来る彼の一々彼は酷く優しくて、自分より自分の心を理解してくれる人間だと言うことを思わせに来るような態度に、苛立ちを覚えては、悔やんでいるようにと歯を噛んでしまう彼女は、不貞腐れるようにと目線を机に向けにいき、「もう一緒に住んでいないんだ…」


  忽然、彼女がまたしても簡単には人に知らせないのであろう、彼女が抱えている秘密を教えてくれていたことに、眉毛がビクッと跳ねらされているような気分になりつつ、思わず軽く歯を噛んでは、唇を噤んでしまう斗奴雷は彼女の酷く落ち込んでいるようにと、沈んでいるような顔を浮かべている様に、心を抉られているような気分になり、楽々花に酷い目に遭わせていた正体不明の輩を許せないと内心で強く思いつつも、彼女を如何にか慰めて行きたいと願っている彼は、弱り切っているような声で呟いていた、「そうなんだ…」


  落ち込んでいる自分の心境につられているようにと、やや沈んでいるような口調で話を紡いで来た斗奴雷の態度に、目を細められているように感じては、可笑しそうにと口角を上げては、今はただ生きていけるだけでも有り難い環境だと言うのに、昔の出来事に耽っている場合ではないようにと、さっき酷く周りを警戒していた彼に言い聞かせてみたくなりつつも、自分の悲しみを彼が受けていた辛い目よりもずっと重要視しているような彼の態度に、からかわれているような気分になり、まったりと口角を上げにいく楽々花は微笑んで言う、「だからここにはわたしの服はないはずよ。」


  呆然と自分には利佳はまだ確実に生きているんだと言う事を、強く信じて欲しがっているような銀色のチェーンに止まっていた青色の蝶々の飾り物に、目を細められているように感じては、可笑しそうにと口角を上げにいく彼女、「りかちゃんが買ってくれる奴があるかもだけれど。」彼女が自分に知らせに来る酷く無力感を感じては、彼女の心の中では利佳はもうとっくに亡くなっていたのを信じているような口調に、秘められている自分にもそう思えるような現状を、受け入れたくないでいる彼女の姿に、心を困らされているような気分になり、一体どんな言葉を彼女に向けたらいいのかが、全くもって見当がつけないでいる自分の頭の弱さを恨んでいく彼、軽く鼻翼に力を込めては、内心にある切羽詰まったような思いに、渇いていた唇が無理矢理こじ開けられているような気分になっている彼は呟いく、「そう…なんですね。」


  「うん…」一生懸命に自分を励まそうとしているけれども、一体どうやったら自分を慰めていけるのかが分からないでいるような斗奴雷の無邪気な子供のような反応に、疲れ果てているようにと、利佳が住んでいたはずの部屋に困らされる心が暗闇に落されないでいる糸が繋げている程度に、救われているようにと感じては、自棄になって仕舞いそうな気分になれている楽々花は、軽くすらりとした両足を机の下に向けて伸ばしては、背中を椅子の背に付けに言う、「なんか、あの子もいっぱい危険な目に遭っていたはずなのに、」


  弱っているようにと俯いては、虚しい心境に体中を支配されているような気がしてならないでいる彼女は、何度も鼻翼に力を込めては、悔しそうにと白い歯を歯を噛んでしまい、「わたしだけが引退…」またしてもぽつりと自分の唇から零れていた言葉に、苦笑いしてみたくなりつつ、漠然と傷心に霞まされているような視野の中で、真面目そうにと自分の顔を見つめに来ては、無言で励ましてくれるようにと頷いて来る斗奴雷に向けて、軽く右手で気まずい思いに強張られているような頬を掻いていく彼女、「まぁ…引退でいいか…」


  「えっと…」やけに彼女がアイドルを辞めさせてたような理由に、納得いかないでいたような態度を自分に示しに来ているような楽々花の、自分が発していた弱い声に酷く期待しに来ているようにと、自分の顔を見つめに来る様に目を細められているような気分になりつつ、無理矢理口角を上げては、彼女の瞳に悩まされているようにと右手の人差し指で口元を掻いていく彼、「その…」「うんうん、」辛気臭い雰囲気を破いてくれるんじゃないかと、自分に期待させに来るような斗奴雷が発していた声に興奮気味になりつつ、軽く弱っていたようにと感じてしまう両手を握っては、彼の事を励ましていくようにと強く両手を握っていく彼女は言う、「なんだって言っておくれ?」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、自分に勇気づけにいくようにと、何度も彼女に紅潮されていた鼻翼に力を込めていきつつ、軽く歯を噛んでは、人差し指を突いていく斗奴雷は軽く繊細な眉毛に力を込めにいき、「もうこの世界では復帰は難しいかとは思いますけれど…」自分が酷く真面目そうな態度を彼女に向けようとする様に、つられているようにと丁寧なまでに両足を机のもとから引いては、軽く両手を太股に付けにいく彼女の瞳の中にある、彼女に格好良くされているようにと強く感じてしまう自分の顔をを見つめていく彼は、左手をデモを起こしているような胸元に当てて言う、「君は僕の中では常にー」


  斗奴雷がもし自分の事を彼の中ではいつまでたっても、永遠にただの偶像であるのを語って来たらつい悲しみに嬲られては、泣き出してしまいそうな気がしてならないでいる彼女は、猛然と上半身を彼にくっついていくようにと近づいていき、「綺麗なお嫁さんなのかしら?」”ドクンー”一気に自分に彼女の甘い香りを連れに来ては、燦爛な笑みを自分の顔面にぶつけに来るような彼女の酷く愛おしく感じてしまう笑顔に、眉毛を跳ねらされているようにと強く感じては、思わずあんぐり口を開けてしまう彼、「ううっ!?」


  まるで自分が自ら彼の嫁になるのを拒んでくるような態度を、示しに来るような彼の態度に目を半開きさせてみたくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、不満そうにと腕を組んでいく楽々花は、ゆっくりと自分の額を、彼の赤くなっていた頬につられているようにと、赤く染め上げられているような額に付けにいき、「綺麗な、」軽く口角を上げて行きつつ、ゆっくりと両手を彼の頬に向けにいく彼女、「嫁さん、」彼の焼かれているような頬に触れては、ぱちくりしている彼に屈託のない笑みを見せにいく彼女は、可愛くアピールしにいくようにと軽く首を傾げて言う、「よね?」まるで自分の存在を恐れては、痙攣し始めているような彼の顔を両手の中で感じていく彼女は潤んでは、微かな光が過っていく彼の深い紫色の瞳の中にある自分の顔を見つめては、幸せそうにと声を発していた、「わたしはあんたの。」


  無理矢理にも思えるくらいに自分の口角を斜め下の方向に、永久にも感じてしまうくらいに固定したがっているような、彼女の酷く急に感じてしまう、拒む権力が持たせてくれないでいるプロポーズに、体が幸せに縮められて仕舞いそうな気分になり、心臓が焼かれては、無限の熱い漣を体中に向かって広げているようにと強く実感している彼は、必死に歯を噛んでいた、「ううっ…」ごくりと固唾を飲み込んでは、宛ら緊張と幸せな思いに嬲られては、頭が馬鹿にされているような自分の変化に、気が付いてくれているようにと、両手を自分の顔から引いていく彼女のぱちくりしに来ては、少しばかり早とちりだったのではないかと、自分に不安そうな眼差しを向けに来る彼女の事をぼんやりと見ては、自分がずっと大好きでいて来た彼女がいよいよ自分のお嫁さんになるような、酷くアバウトにも思えるようなシチュエーションに、体が操られているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷、「よ、よ、よろしくお願いいたします…」


  涙目にされては、泣き出してしまいそうな実感を得ている彼は、恐る恐ると震えている両手を太股の上に置いては、丁寧に彼女の方に向けて頭を上げていき、「末永く…」声が体につられては有、無を言わさず揺さぶられているようにと強く感じて行きつつも、もし理想を言えるのなら、自分が彼女に盛大なプロポーズをして行きたかったと思っていく彼は、シルエットの存在と人間の未来を狂わせに来ていた柱のことを思うと、ついそのような贅沢は言えないんだと思いながら、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「よ、よろしく…です…」


  「あは…」自分を拒むはずないんだと内心で強く信じていたけれども、酷く緊張しては繊細な彼なら自分に滅茶苦茶気を遣って来ては、訳の分からないことでプロポーズを拒んで来る可能性が湧いてしまう可能性はあるんだと、ぼんやりと思っては、彼が自分に言い聞かせていた返答を確実に耳にすると、つい酷く安心してしまうような気分になり、体が蕩けているような気分にされている楽々花は、軽く右手を自分の胴体を奪おうとしているような胸にある鼓動に当てて行きつつ、無理矢理強張っていたようなピンク色の口角を上げにいく彼女は、横目で彼の額を下げたままで、上げようとしないでいる態度に飽きれては、可笑しそうにと笑っていく、「遠慮し過ぎよ…ばか。」


  体が蕩けているような思いを彼女に強いられているように感じつつ、つい自分は夢でも見れないくらいの幸せな体験を味わっているんだと内心で強く思いながら、ゆっくりと幸せ過ぎては、どうしたらいいのかが分からなくなっている体を起こしていく彼は、彼女のすらりとした両足を見下ろしたままで、丁寧に何度も頷いて言う、「は、はい。」「まぁ…」斗奴雷のまるで幸せの奴隷にされているようにと肩を縮めては、弱り切っているようにと項垂れたままで、自分と顔を合わせようとしないでいる態度に、微笑んでみたくなっている楽々花は、ごくりと固唾を飲み込んでは、彼が見えないうちに急いで霞んでいた視野を如何にかしないとと、強く思っていく彼女は拗ねている振りをしていくようにと振り返っては、急いで両手を上げては、幸せな思いにピンク色に染め上げられているような目の下を擦っていく、「なんか、彼女もマネージャーの花松さんも裏切ったような気がしててね…」


  軽く天井に目線を向けては、自分の目の中に違和感を残しに来るようなやや熱く感じてしまう幸せな思いに、悩まされているように感じては、軽く鼻を啜っていく楽々花は漠然と人生たったの一度であろうプロポーズを、酷く簡単にしてしまったような気分になりつつ、取り敢えず絶対に失いたくない彼が、ようやく自分の旦那になってくれると頷いていたことに、どれだけシンプルなプロポーズでも、彼が頷いてくれるのなら、自分はきっと同じような幸せな思いに、抱かれているような気分になるのであろうと、内心で思っていく彼女はぽつりと声を発していた、「暫く顔を合わせなかったんだ…」強く両手を握っては出来る限りもう散々自分に悩まされて来た彼に、これ以上困らせたくはないと強く思いつつ、如何にか涙を抑えようと思っていく彼女は自分の思いとは関係なしに、震え始めては自分に泣いて欲しがっているような、拗ねている唇に悩まされているようにと強く感じてしまい、「まさかこんなことになるなんて…」


  頑なに自分に目線を向けようとしないでいる彼女の繊細な姿を、ぼんやりと霞んでいた視野の中で見つめていく斗奴雷は軽く鼻を啜っては、恐る恐ると右手を上げて行きつつ、手の甲で汗を掻いているようにと感じてしまう目の周りを擦って言う、「大丈夫とは…」軽く歯を噛んでは、眉毛に力を込めて行きつつ、きっと自分と同じように怒涛のような思いに嬲られている今に困らされているような彼女の額を上げたままで、


  軽く潤んでは、充血している金色の瞳を自分に向けに来る態度を見ていく彼は、彼女の白皙の喉元から目線を軽く逸らしていき、「言えませんけれども…」軽く歯を噛んでは、強く両手を握っていく彼は、嫁さんになってくれる前ならもちろんのこと、お嫁さんになってくれたら尚更彼女を守って行かないとと、彼女と出会ってから彼女に向けている命懸けで守って行きたいと言う思いが、あんまり変わっていないことに負い目を感じつつ、もし次の人生があるのなら、自分もまた、自分の大切な妻である彼女を守って行きたいと願っている彼は軽く鼻を啜っては、霞んでいた視野の中で彼女のことを見つめていく、「僕は、何とか精一杯君の隣りにいますよ…?」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る