第433話男は嫌いよ…

  「うん…」もう自分と家族になれているような彼が、自分のことで酷く気を張っているような様に、やや困らされているように感じては、もう家族なんだから無理をしないで、自分にも彼のプレッシャーを分担させて欲しいから、彼にプロポーズしていたのにと、半ば嘘であり、純粋に彼と永遠を共に過ごしたいと思っている彼女は、漠然と目を細めては、ぽつりと呟いていた、「ありがとう。」軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めては、ゆっくりと振り返っていく彼女は恐る恐ると左手を胸元に当てていき、「あの…」「はい、」強く頷いては、嫁になってくれたと言うのに、自分たちの間は当たり前ではあるけれども、何も変わっていないような気がしている彼は、やや困っているようにと軽く右手の人差し指で酷くむずがゆく感じてしまう頬を掻いて言う、「なんだってお申し付けください。」


  自分の口角と心臓をからかいに来るような一言を投げに来た彼に、目を細められているような気がしては、まったりと震えているような手を胸元から引いて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、懇願していくようにと彼の瞳を見つめていく彼女、「抱いてもいい?」「う、うん、」酷く簡単に感じてしまう願いを自分にぶつけに来ていた彼女に見開かされては、ぼんやりと頷いていく斗奴雷はゆっくりと両手を自分に向けに来る彼女にぱちくりして行きながら、つい彼女はまだ自分には心の準備も出来ていないのに、酷くアグレッシブなことを噛まそうとしているのではないかと、脳内を過っていく閃光の如く思いに、不安になりつつ何度も鼻翼に力を込めては、声を発していた、「ふ、普通の範囲内なら。」


  「えへへ…」ゆっくりと両手を彼の背に回っては、自分に応えてくれるようにと、両手で自分の体を抱えてくれる斗奴雷の存在を、内心で感じていく楽々花は、ぼんやりとラベンダーの香りを放っている彼の黒い髪の毛に、目を細めて行きながら、目の前にある紅潮している耳殻を見つめていく彼女は呟いていた、「温かい。」「うううっ…」自分をからかいに来るようにと耳元で囁いてくるような彼女の声に、困らされているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めていく斗奴雷は丁寧に頷いては、自分の顎をくすぐりに来るような彼女の肩の存在を感じていく、「はい…」


  斗奴雷の自分に酷く遠慮しに来るような自分の背中を強く抱えようとしないでいる態度に、目を細められているように感じつつ、彼に壊されてしまうぐらいに抱かれたいのにと、彼に言い聞かせてみたくなっている彼女はぼんやりと彼の真っ赤になっていた横顔を見て言う、「触れていいんだよ、」既に彼女に触れているはずなのに、まだ自分に彼女の体を触れて来てと語ってくるような楽々花の話に、眉毛を跳ねらされているように感じつつ、思わず彼女に漠然とした目線を向けにいく斗奴雷、「え…?」


  自分に潤んでは、涙を零していたのであろう深い紫色の瞳を見せに来る彼のやや緊張しているような態度が可笑しく感じては、もう夫婦になれているのに、慣れないでいる自分たちが可笑しいのだろうかと、ぼんやりとした思いを抱えている彼女は言う、「わたしのどんなところでも。」「うっ…」自分にあまりにも刺激的な言葉を向けに来ていた彼女の真剣な眼差しを、自分に向けに来る様に心臓が一瞬縮められているようにと強く感じては、肩がビクッと跳ねらされているような気がしてならないでいる斗奴雷は、ぱちくりして行きつつ彼女の瞳を見ていく、「ほ、本当で、ですか…」


  斗奴雷のたどたどしく伝わって来る不自由のある体にされているような様に、心臓をくすぐられているように感じては、自分を完全に受け入れてくれていて、自分のために今まで傍にいてくれて来た彼の事を思うだけで、胸元の奥が炸裂してい仕舞いそうなくらいに熱くされているような気がしている彼女は、丁寧に頷いていた、「うん、本当よ。」彼女が自分に聞かせに来ていた彼女の事を好きなように触れて行ける事に、興奮気味になりつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると左手を彼女の熱気を放っては、自分の手のひらを焼こうとしているような頬に当てていく斗奴雷は、恐る恐ると同じように熱気を放っている左頬を彼女の顔にくっつかせに言う、「は、はい…」


  自分に笑わせたがっているような斗奴雷が自分に向けてた乙女のような可愛らしく感じてしまう反応に、心臓をくすぐられているように感じては、鼻腔の奥を軽く突かれているようにと思えている彼女は軽く笑っていた、「やろうと思ってたよ…」流し目でまだ自分に遠慮しては、頬を彼の少しばかり硬く感じてしまう顔で擦ろうともしないでいる彼の丁寧過ぎる様を見ていく彼女は、拗ねていくようにと呟いていた、「阿保。」


  自分に文句交じりの言葉をぶつけに来ていた彼女に、心を悩まされているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる斗奴雷は、何度も鼻翼に力を込めては、拗ねていくようにと軽く唇をすぼめていき、「だ、だって…」自分を受け入れて来るようにと淡い笑みを見せに来る彼女の眼を見つめては、つい自分がもし何かしらのことを彼女にしては、彼女のハスキーな声にしていた元凶を思い出させてしまったらどうしようと言う思いに、体中を満たされているように感じては、彼女に怖い目に遭わせたくはないんだと切に願っていく彼は呟いていた、「せ、繊細だもの…」


  拗ねている子供のように自分の胸から体を引いては、項垂れていく彼の顔に微笑んでみたくなっている楽々花は、ゆっくりと両手を彼の肩に置いていき、「はいはい、」彼を励まそうと勘違いしているようにと、軽く額を上げに来る斗奴雷に反応を見ていく彼女はニヤリと口角を上げては言い放った、「ここでするのもなんだしさ。」自分の左側の眉毛を跳ねらせに来るような彼女が紡いだ言葉に、無理矢理唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる彼は、思わず強く両手を握っていき、「す、するとか言わないでよぉ…!」


  自分が彼女に向けていた言葉を気にしないでいるようにと、軽く可愛く感じてしまう小さな舌を吐き出して来ては、可憐さをアピールしに来るようにと軽く右目を瞑ってくる彼女に、悩まされているような気分になる彼は軽く両手を握っては、彼女のトラウマを知るとつい下手なことは決してしないと内心で自分に言い聞かせて行きつつ、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めに言う、「じゅ、純粋に行きましょ!」


  自分が彼女に語っていた話にからかわれているようにと軽く口角を上げては、目を細めて来る彼女の愛おしく見える顔に、心を奪わられているように感じつつ、漠然と彼女の顔から目線を逸らしていく彼はぽつりと呟いていた、「外だし…!」体が焼かれているような彼の軽く踵を床から離れて行くようにと、体を縮めていくような様が酷く愛おしく感じている彼女は、思わず幸せに満ちているような笑い声を零していた、「えへへ…」


  ぼんやりと自分の体に触れに来ては、内心にあるどす黒いトラウマから解放してくれるような斗奴雷の存在を感じて行きつつ、まったりと右手を胸元に当てていく楽々花は軽く鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく。軽く繊細な喉元を膨らませていたようにと項垂れては、額を上げようとしないでいるような楽々花の弱っては、薄い白い紙に顔を包まられたぐらいに優れないでいる顔色に、困らされているようにと感じている花松は、ぼんやりと両手でハンドルを抱えたままで、バックミラーの中にある幼い彼女に尋ねていた、「どうかしたのかな?」

    

  「ううっ…」少しばかり沈んではあからさまなまでに女性の声とは違っている花松が、自分に言葉を向けに来ていたことに心を苛まれているようにと強く感じては、思わず強く歯を噛んでしまう楽々花は軽く両手を握っては、自分の右側に置かれていた鞄に一瞥しては、ぽつりとオブラートに包まられていたようなくらいに渇いていた唇を開けにいき、「その…男の人って、」強く歯を噛んでは、自分が彼に語ろうとする言葉を思うと、つい体のあちこちが汚されているような気分にされているように強く感じては、苦しそうにと汗ばんでいる両手を握っていく楽々花はゆっくりと額を上げては、バックミラーの中にある真面目そうな表情を表している花松の顔を見ていく、「女の人にああいうことをするのが好きなんだね…?」


  「はぁ…?」急に自分に困らせたがっているような言葉を向けに来た楽々花に戸惑いつつ、ぼんやりと小首を傾げていく花松は真面目そうな顔を自分に見せに来るような、後ろの席に座っていた彼女の顔をバックミラーで見て言う、「まぁ…普通に考えるのなら?」花松が自分に知らせに来る残酷としか思えないでいるような話に、口角が斜め下の方向に向けてられているような気がしてならないでいる楽々花は、思わず強く歯を噛んでは、太股に置いていた両手を強く握っていき、「じゃ…わたしは…」悔やんでいるように歯ぎしりしていく彼女は、何度も鼻翼に力を込めては、ゆっくりと霞んでは、震えているような視野の中で彼のことを探していく、「昔あの男に…」


  自分に酷く深刻な話を向けに来て来る彼女の落ち込んでは、額を上げれなくなっているような震えている顔を見ていく楽々花の様に目を細められているような気がしてならないでいる花松、「ふん…」自分の口から真実を聞くのを恐れているように、自分の顔を見て来ては逃げていくようにと目線を逸らして行きたがっているような彼女の姿に、困らされているような気分になりつつ、どうやら彼女は仕事にいく余裕はなくなっているようにと感じてしまう花松は、ぼんやりと手にあるハンドルを握って言う、「どうだろうな、」可笑しそうにと軽く肩を縮めては、彼女を慰めたいけれども、上手く彼女を慰めるような人間は多分この世にはまだいないんじゃないかなと、ぼんやりと思ってしまう花松はぽつりと声を発していく、「具体的なことは僕には知れないからね。」


  花松が自分に知らせに来る、昔の酷く気持ち悪く感じ始めては、呪いとしか思えないでいるような過去に付いて振り向いては、自分で確認して見ろと語ってくるようなニュアンスは、あまりにも酷のようにと実感しては、戦慄している両手を恐る恐ると握っていく彼女は悔しそうにと強く歯を噛んでいた、「ううっ…」悩みに体を抱かれているような幼い彼女が向けに来る様に、心をつられては、曇り空にされているようにと感じている花松は軽く鼻翼に力を込めては、横目彼女の顔を見て言う、「授業で教わったのかな?」自分が彼女に向けていた言葉は正しいんだと自分に教えに来るようにと、軽く渇いていた唇を噤んでいる彼女の運転席に座っている自分にも苦手意識が芽生えているんだと、知らせに来るように軽く繊細な両足を引いては、腕を抱えていく姿に心臓を軽く突かれているように思いつつ、気まずそうにと口角を上げていく花松は言う、「男女の違い。」


  花松が自分に尋ねに来る質問を漠然としている頭で理解して行きつつ、軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めては、自分の隣りにある鞄に一瞥していく彼女は恐る恐ると頷いて言う、「うん…なんか…」花松が自分に向けに来ていた自分と他の女の子とは違っていて、やや沈んでいるような声に、内心にある男性への恐怖を爆発されているような気分になりつつ、思わず強く歯を噛んでは、自分の勝手に利佳と共に自分を悪魔でしかないでいるような男性のもとから救ってくれていたはずなのにも関わらず、彼の存在が苦手になり始めている自分は、我が儘でしかないようにと強く感じている彼女は軽く唇を噤んでは、弱り切っているようにと鼻を啜って言う、「気持ち悪い…」

  

  正直なまでに自分に彼女の体を見て欲しくはないと、自分に語ってくるような楽々花の態度にやや困らされているように思えては、彼女と利佳のマネジャーは自分しかいない事を思うと、ついもう一人のマネジャーを雇ってたら、彼女の内心にあるトラウマが解決するようなシンプルな問題は、彼女には抱えていないんだと軽く歯を噛んでは、脳内を過っていく幼い女の子を散々苦しめていた男性の顔面を、ぶん殴ってみたくなりつつ何度も鼻翼に力を込めては、悔しそうにと強く両手を握っていく彼、「だろうね。」


  霞んでいく視野の中でぼんやりと、どうして母親は幼い頃の自分をそんな輩と接触するのを止めに来てくれなかったのだろうかと、漠然とした思いを抱えて行きつつ、母親のことを恨んで仕舞いそうな気がしてならないでいる楽々花は、悲しそうにと歯を噛んでは、何度も首を横に振っては、そもそも自分が役者と言うあまりにも魅力的に感じていた単語に、心を強く引かれていたのがいけないんだと内心で母親を恨んで行きたいと思っていた自分に、言い聞かせて行きつつ、軽く戦慄している汗ばんでいるような両手を握っていく彼女、「男って…」

  

  自分の唇から零れていた自棄になって仕舞いそうな声に心配してくれては、不安そうな顔をバックミラーに向けに来る花松のことを見て行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、悔しそうにと強く歯を噛んでしまう楽々花は、自分が嫌になればなるほどに可笑しなくらいに、自分の体に這い上がってくるような男性に汚されていた皮膚の存在に、自分はもしかしたらもうダメになっているかもしれないと、熱気を放っているのに、体の芯が冷え切っているようにと強く感じている彼女は花松に尋ねていた、「なんでこんなにも気持ち悪いの…?」


  自分にも知ってみたいと思わせに来るような、今よりもずっと幼い頃の彼女を苦しんで来た男性の顔面をぶん殴りつつ、聞いて見たくなっている質問を酷く可憐のような震えている声で聞きに来る楽々花の態度に、目を細められているような気がしている花松は可笑しそうにと怒気に支配されているような口角を上げていく、「自分は一応男なんですけれど…?」「うっ…!」自分を苦しめに来ていた地獄の番人でしかないでいるような男性の存在に、体の奥を殴られているせいでつい無実の花松まで叱咤していたように、向きになり彼に大変失礼のようにも感じてしまう言葉を向けていたことに、心臓が一瞬縮められているような気がしては、急いでいるようにと両手を太股の上に当てていく楽々花、「ご、ごめんなさい…!」


  どうしよもないことで酷く悔やんでいる、どれだけ悔やんでも何も解決することがないような出来事に虚しい思いを強いられているように感じては、思わず強く歯を噛んでは、肩を縮めていく楽々花は、世の中にある何もかもが自分を狂わせようとしているようにと強く感じては、宛ら自分の心境を代弁してくれるような曇り空に微かな救いを覚えては、悲しそうにと鼻声で呟いていく、「花松さんのことを言っているのでは…!」


  酷く繊細になっている彼女の苦しんでは、どうしたらいいのかが全くもって分からなくなっている態度に、心を苦しめられているような気分になり、自分が彼女の為にしていけそうな唯一のことは、せいぜいゴミとしか思えないでいる男性の顔面をぶん殴っていく以外はなさそうにと感じている花松は軽く歯を噛んでは、眉間に皺寄せて行きつつ、フロントガラスを睨んでいくようにとアスファルトを見下ろして言う、「分かってますよ、」


  無理矢理口角を上げては、心身ともに極限なまでに追い詰められているはずの幼い彼女に、もうこれ以上のプレッシャーをかけるのは止めて行こうと考えていく花松は声を発していた、「今日のお仕事はキャンセルで行きましょうか、」「えっ…?」自分が彼女に向けた話に見開かされては、ぼんやりと額を上げに来る彼女の潤んでは血走っている金色の瞳を見ていく彼、「調子が悪そうだからね。」「ううっ…」酷く優しく見えては、確実にそう感じている笑顔と思いで包んでくれるような花松に、内心で感謝したいけれども、彼が男性であり、女性に発情するような生き物で、酷く気持ち悪いものをぶら下がっていることを思うと、つい彼への感謝する思いが全部どす黒い闇に飲み込まれそうな気がしてならないでいる楽々花は、悲しそうにと強く歯を噛んでいた、「ごめんなさい…」


  酷く負い目を感じているような弱り切っている彼女の存在に、苦笑いして見たくなりつつ、彼女が謝ることなんて一つもないんだと、彼女を苦しんでいた輩は今も楽しそうにと人生を過ごしているのである事を思うと、つい世の中は腐り切っているんだなと内心で強く実感している花松は、悔しい思いを退かしては、彼女を守っていくのを最優先にしていこうと思いつつ、軽く鼻翼に力を込めては、まったりとため息交じりの言葉を紡いでいく、「いいんだよ、こんぐらいは。」


  軽く両手で彼女の震えている繊細な両手を抱えていく楽々花の項垂れては、自分と目を合わせようとしないでいる態度に、体が焼かれているような気分になり、ついどうしようもないでいる自分たちのことが惨めだと内心で思っては、軽く渇いていた唇を白い歯で噛んでしまう彼は、ぽつりと小さな声を発していき、「男と、」宛ら男性と言う言葉の響きに体を刺されたかのように、ビクッと体を跳ねらせにいく楽々花の態度に、心を悩まされているように感じつつ、軽く鼻を啜っていく花松は彼女に尋ねていた、「触れ合うのは嫌なのかな?」


  「嫌よ…」考えるまでもなく彼に返答を向けていた自分の態度に、驚かされているようにビクッと眉毛を跳ねらせにいく花松の顔を見て行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、軽く鼻を啜ってしまう楽々花は、つい男性である彼に見られているのを意識してしまうと、実は彼も日頃自分に酷くいやらしい事をしようとしていたのではないかと、内心で呆然と思っては、ガラスの向こう側にいる街を通る男性も誰かの同意を求めたりしないで、勝手に汚いものを擦り付けたがるような生き物なのではないかと、自分が思っていた世界が可笑しなものだったんだと、自分が思うよりもずっと小汚い現実に絶望を強いられているような気がしてならないでいる彼女は、思わず強く歯を噛んでは、猛然と潤んでいた金色の瞳を花松の後頭部に向けにいく、「皆そう言うことを目当てで女に近づくのでしょ?」


  宛ら自分に彼女が聞きに来ていた質問について、否定して欲しがっているようにと潤んでいた瞳を自分に向けたままで、震えているような頭の存在を気に事無く、自分を見つめようとする彼女の姿勢に、やや困らされているようにと思えている花松、「ふん…否めないな…」「うっ…」一瞬にして自分の口角を斜め下の方向に向けて固定しに来るような花松が紡いだ言葉に、心臓を殴られているようにと強く感じては、思わず歯を噛んでしまう楽々花はやはり世間は悪魔が蔓延るのが当たり前のようなものなのろうかと、生きていくのが尋常じゃないくらいに恐怖に感じては、地獄に慣れている大人は皆悪と戦っているのか、それとも全員地獄に住み慣れていて、とっくに悪魔になっていたのだろうかと、考えるだけでも怖くなり、自分はどうしたらいいのかが分からなくなっている彼女は、恐る恐ると両手を上げては、頭を抱えていく、「男は嫌いよ…」


  「左様ですか…」軽くアクセルを踏んでは、彼女が自分に向けに来ていたシンプルなまでに、彼女の今の心境を表して来るような言葉に、目を細められているように感じつつ、つい酷く弱い自分には彼女の為にしていけるようなことはないである事を恨んでしまう花松は、漠然と自分たちの憂いに応えてくれるような軽くフロントガラスにぶつけに来ては、長い透明な線を引いて来たような雨粒に目を細められているようにと感じていき、「でもね、」


  まったりとひんやりとした空気を吸い込んでは、胸元を軽く膨らませようとする花松は何度も鼻翼に力を込めては、止まない雨はいないけれども、雨が降る時に、爆風と大雨に嬲られて、溺れては枯れていく花は確実にあるのであろうと、内心で楽々花にどんな話を向けたら、彼女も自分も納得するのだろうかと、内心でぼんやりと思ってしまう花松は、ぽつりと渇いていた唇を開けていた、「居たりすると思うんだよ?」


  自分を悩ませに来るような言葉を向けに来た花松の話にぱちくりして見たくなりつつ、ぼんやりと小首を傾げては、鼻を啜っていく楽々花は、ぽつりと疑問に満ちているような声を発していき、「なにがです?」軽く口角を上げては、酷く適当にも感じてしまうくらいのありきたりな台詞でしか、彼女に向けることが出来ないでいる自分に困らされては、苦笑いして見たくなっている彼は声を発していた、「君が気持ち悪いって思わない男の子が現れるのが。」


  花松が自分に向けに来た無力過ぎるようにも感じて来る話に、目を細められている感じつつ、呆然と自分たちを殴ってくるような雨に乗っかって来る雨粒を見ていく彼女は、ぽつりと弱っている小さな声を発していく、「いないと思うよ…」ぼんやりと傷心に操られているような額を下げては、自分の太股の上に置いていた両手を軽く弄っていく彼女は呟いていた、「獣を好きになったりはしないよ…」


  楽々花の人を嫌っているような言葉を紡いだことに、心を困らされているように感じつつ、表舞台での仕事が出来なくとも、せめて彼女に少しでも元気に過ごして行きたいと、願っている花松は呆然とバックミラーの中にある彼女に一瞥しては、彼女に善良な好意を抱ている人は確実にあるのを信じて貰いたいと願っている彼、「君のファンの中にもいると思うけれど?」刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような一言を、自分にぶつけに来た花松に、絶句されているようにと強く感じつつ、思わずあんぐり口を開けにいく楽々花は呆然と額を上げては、ぱちくりして行き、「お、お仕事はお仕事よ…」ごくりと固唾を飲み込んでは、軽く歯を噛んでしまう彼女は切なげに鼻を啜っては、男に自分の間近にいて欲しくはないと強く思ってしまう彼女、花松の言葉をよくよく考えると、つい自分のファンの中にも体目当てで近づいて来ようとする人間がいるのではないかと、人間不信になってしまいそうな気がしてならないでいる彼女は俯いてはぽつりと呟いていく、「出来れば男が現れるような仕事を控えて貰いたいけれど…」


  無理難題をマネジャーである自分に強いに来るような彼女の軽く額を上げに来ては、自分に懇願しているような目線を向けに来たことに、口角が硬直されているようにと強く感じつつ、ごくりと喉仏を起伏させにいく花松は、やけに自分に期待しているような眼差しを向けに来る彼女に言う、「それは…工夫してみようかな…」まるで自分が彼女に向けた酷く適当な話で興奮気味になれているのにと、口角を上げに来る彼女の喜んでいる姿に苦笑いしていく彼、「無理があり過ぎるようにも感じますけれど…」


  花松が自分のマイナスな感情に巻き込まれては、酷く無理して自分に付き合っているような様を目にすると、つい心臓が縮められているような気分にされては、口角が斜め下の方向に向けて固定されているようにと感じている彼女は、切なげに鼻を啜っていき、「なんか…」軽く自分の弱っては震えている両手を握っていく彼女は悔しそうにと呟いていた、「ごめんなさい…」「ううん、」幼い彼女がただでさえ苦しめられているのに、まだ自分に気を遣って来るような姿を目にすると、ついどうして現実はこうも善良な女の子に酷い目に遭わせるのだろうかと、内心で悔やんでは、無理矢理口角を上げていく彼、「君は悪くないんだ、悪いのは相手だよ。」


  自分が彼女に投げた言葉に賛同してくれるようにと、軽く戦慄している頭で頷いて来る楽々花の態度に、心を殴られているように感じては、まったりと胸元の奥を満たそうとしているようなくらいに、苦渋な息を吐き出していく彼は言う、「法律じゃ捌けない悪が確実にいるんですよ。」どうしようもない状況に置かれている自分を、更に追い詰めに来るような話を自分にぶつけに来た花松に、心臓を苛まれているように思えては、自分と同じ境遇に遭っていた女の子たちは一体どうやってこれからの人生を過ごしていくつもりなのであろうかと、ぼんやりと酷くアバウトにも感じて来る質問を抱えている彼女は、悲しそうにと頷いていた、「うん…」


  俯いて顔を上げようとしないでいる彼女の態度に困らされているように感じては、つい男である自分が彼女にどれだけ話をかけに行こうとも、意味のないことなのであろうかと、思ってしまう花松は軽く歯を噛んで、首を横に振っては、声を発していき、「家まで送りましょう。」「ありがとうございます…」弱り切っている、車を殴って来ていた雨音にかき消されるような声で自分に返事を紡いだ彼女に、苦い笑みを浮かべては、軽くバックミラーに向けて頷いていく花松、「どういたしまして。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る