第429話どちらかが楽々花様をより愛しているのを勝負するのよ!

  「おいお前、」忽然、酷く自分に喧嘩を吹っ掛けに来るような口調で話を紡いで来た相手の存在に、眉毛を軽く上げられているような気分になり、漠然とぱちくりしていきながら、ゆっくりと振り返っていく利佳は強く両手を腰に当てては、自分の顔を睨むようにと見下ろしに来る緑色の髪の毛をしていた女の子の顔を見上げては、チラッとまるで自分の逃げ道を塞いで来るような彼女の両側で佇んでいる深い青色の髪の毛ををしていた女の子と、大人しそうにと軽く両手を握っては、脇を締めつつ自分に文句交じりの言葉をぶつけてみたくなっているような赤い髪の毛をしていた女の子を青色の瞳で映し出していく利佳。


  「調子に乗ってないかえ?」急に自分の夕暮れの景色に耽っているようなひと時を邪魔しに来ていたような、緑色の髪の毛をしていた女の子の小さな体に戸惑いつつ、つい自分には大して楽々花以外の生徒と関わらないで過ごして来ていたはずなのにと、自分にとんでもない恨みがあるように自分の顔を睨むようにと見つめに来る緑色の髪の毛をしていた女の子の顔を見ていく利佳、「はい?」


  自分たちが利佳に向けている不満を全て代弁してくれていた緑色の髪の毛をしていた女の子の話に、酷く賛同していくようにと腕を組んでは、何度も頷いていく深い青色の髪の毛をしていた女の子は言う、「そうだぞそうだぞ!」自分に勇気を与えてくれているような二人が利佳に、文句交じりの言葉をぶつけにいくのを切り出してくれているような話を、投げてくれていたことに心に微かに勇気を貰えているような気分になり、何度も鼻翼に力を込めては、きょとんとしている表情を浮かべては、自分たちは一体彼女にどんな用があるのかは全くもって理解していないでいるような利佳の顔を、見つめて行こうと強く思っている赤い髪の毛をしていた女の子は必死に脇を締めては、喉から声を絞り出していた、「なんで楽々花様はいつも元気よくあなたに話しかけているのに…!」


  懸命に声を絞り出そうとしているけれども、自分の後ろにある窓から入り込んで来る風にかき消されるくらいに弱り切っているような声を、自分にぶつけに来るピンク色の瞳をしていた彼女に困らされているように思えては、自分の内心にある努力している彼女を如何にか応援していこうとする思いと、同調しているように軽く小さな両手を握っては、彼女に注目している二人の事を見ていく利佳。


  恥ずかしい思いと緊張に涙目にされては、上手く無言で彼女の顔を見つめている利佳にこれ以上の話を向けることが出来なくなっているような、赤い髪の毛をしていた彼女の酷く戦慄しては、主人は酷く弱っているのを自分たちに教えに来るような両足に目を細められているように感じては、軽く彼女の両耳の方に両手を向けては、彼女の歯がゆい思いに赤く染め上げられているような耳を隠しては、声を発していた深い青色の髪の毛をしていた女の子、「頑張って!」


  「ううっ!」猛然と自分にの耳に入り込んでは、体を跳ね上げようとしているような彼女の自分の耳殻をくすぐりに来るような、熱を帯びている声に見開かされては、否応なしに必死に閉ざしていた瞼をこじ開けられているような気がしてならないでいる赤い髪の毛をして彼女は、猛然と右手の人差し指で軽く眉毛に力を込めては、自分を応援しようとするようにと両手を握っている利佳の胸を指差して言う、「い、いつも仏頂面するのよ…!」


  勢いで人様のことを指差してしまった事を、よくよく考えるとつい非常に不味いことなのではないかと内心で思って行きつつ、恐る恐ると利佳に向けていた右手を引いては、彼女に酷く申し訳ないことをしてしまったと心の悔みつつ、まるで自分が上手く彼女に内心が思っている文句をぶつけた事で喜んでくれているようにと、淡い笑みを浮かべに来る利佳の様に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているように感じては、思わず彼女の方から目線を逸らしていく赤い髪の毛をして女の子は、軽く左手を自分の右肩に置いて来ては、自分を鼓舞してくれているようにとサムズアップしに来ている深い青色の髪の毛をして女の子と、自分の成績を肯定してくれているように軽く頷いてくれる緑色の髪の毛をしていた女の子に、またしても勇気を貰えているように感じては、猛然と目線を利佳に向けては、強く両手を握っては、太股の隣りに添えていく赤い髪の毛をして女の子は、叫ぶようにと声を発していた、「あたしたちには一度も話しかけて来たことがなかったのにぃ!」


  「えっと…」自分を困らせようとしているような三人の自分を囲んで来るような様と、自分たちしかいなくなっている黄昏に染め上げられている教室に一瞥していく利佳は、やや困っているようにと軽く右手の人差し指で頬を掻いては、二人の間で佇んでいた緑色の髪の毛をしていた女の子事を見ていき、「確か、馬個 巴子(まこ ともえこ)と、」引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、どう考えて三人はわざと生徒が殆ど離れてから自分と一緒に戻ろうとする楽々花が、トイレに避難している間で自分に嫉妬の炎をぶつけに来ているのであろうと思いに、腕を組んでは、白皙の顎を見せつけに来るようにと軽く顎を上げに来る深い青色の髪の毛をしていた女の子に目線を向けていく、「乾皮 炎子 (いぬいがわ えんこ)さんと、」


  自分に名前を言われていたことに誇りを持っているようにと、腕を組んだままで強く鼻で笑いに来るような乾皮の態度に、苦笑いしてみたくなりつつ、出来る限り時間稼ぎしては楽々花が自分のもとに来るのを待っていた方が、何を自分にしようとしているのかは分からないでいる三人の前では、比較的に安全にやっていけるように感じては、どう見ても無理矢理引っ張られて来たような想いを与えに来る、赤い髪の毛をしていた女の子のことを青色の瞳で映し出していく利佳は言う、「矢夜 ぷい(やや ぷい)でしたよね?」


  「あ…」酷くどっしりと構っているように、誰かに怖気づく事無く自分の名前を呼んでくれていた利佳の自分には全くもって敵意を持っていないんだぞと、自分に知らせに来るようにと淡い笑みを浮かべて来る様に、心をくすぐられているように感じては、彼女はもしかしたらそこまで極悪の人間ではないんじゃないかと、思っている矢夜は軽く鼻翼に力を込めては、自分の右側にいる利佳と仲良く話をしようとはしないでいるような二人の横顔を見ていく。


  ”たー”「話を逸らさないでよぉ!」軽く右足で床を踏んでは、無理矢理利佳の目線を自分の顔面に向けようとしていた馬個は呆然とぱちくりしに来ては、自分たちは一体どんな要件があるのかと聞きに来るようにと、ゆっくりと机に向けていた胸元を自分たちの方に向けに来ては、窓のフレームを越えては、彼女の神々しく感じてしまう白い髪の毛に、酷く綺麗に見えては楽々花の存在を連想させに来るような黄金に、包まられているような利佳の髪の毛に苛立ちを覚えては、彼女はどうしてこうもう自分に羨ましく思わせに来れる程のものを持っているのだろうかと、内心で悲憤を覚えては、思わず歯ぎしりしてみたくなっている馬個は強く右手を握って言う、「お前ただの声優なのに、」


  馬個がいとも簡単にまだ働いていたことすらないでいる自分たちが、幼いのにもう一人前で大人のように活躍している利佳に極めて失礼な一言をぶつけたことに、眉毛を跳ねらせているように感じつつ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう矢夜は恐る恐ると肩を縮めては、利佳のまったりと腕を組んでは、馬個の顔を見上げている様を見下ろしていき。宛ら自分に威圧感をぶつけに来るようにと、酷く凛としているように思える眼で自分の顔を映し出して来る利佳に、体を無理矢理後ろに向けて微かに退かされているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている馬個は、自分に勇気づけにいくようにと、強く両手を握っては声を発していた、「女優の楽々花様に向ける姿勢がまったくなっていないわ!」


  馬個の利佳の無言で彼女の顔を見上げている態度に、弱らされているような様に目を細められているように感じつつ、楽々花のような素晴らしい女の子と、平然と会話して行けるような利佳のことを思うと、つい勝手に彼女に敬意を芽生えて仕舞いそうな気分になり、純粋に醜い嫉妬に脳内を抱かれているような自分たちがそのような方に、勢いで文句をぶつけたことに後悔しつつ、彼女の静寂を邪魔してしまった以上も普通に謝っては、ことが済みそうにないでいるようにと強く感じている乾皮、「そ、そうよ!」

  

  強く鼻翼に力を込めては、自分にも文句交じりの話をぶつけられているはずのに、酷く冷静にも感じては、ゆっくりと自分の方に目を向けに来る利佳の自分を吸い込もうとするような青色の瞳に、プレッシャーを覚えては、口角が一瞬斜め下の方向に向けて引っ張られているようにと強く感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく乾皮は、目を瞑っては声を発していた、「もっと敬うべきよ!あんたは!」


  相談もしていないのに酷く話が一致しては、利佳の文句をぶつけて行ける二人の利佳のことを見つめている様に、見とれてしまいそうな気分になりつつ、軽く両手を握っては何度も頷いていく矢夜は、漠然と無愛想な利佳に話をしては楽々花に自分たちともお友達にして貰うような方法はなかったのだろうかと、利佳のどう見ても人と話ををしたいとは思えないで来た姿を思うと、つい自分の思いはきっと無理なのであろうなと内心で観念しては、自分の分も頑張って欲しいと、利佳に文句交じりの言葉をぶつけていた二人に期待しているような眼差しを向けている矢夜、「うんうん!」


  「あの…」酷く自分に恨みのあるようにと実感してしまう三人が自分にぶつけに来た態度を分析するまでもなく、意味の分からないものなんだと、内心で一瞬思っては、全くもって彼女らの間違いに気がついていないようにと、真面目そうな顔を自分に向けに来ては、自分には一体どうやって三人に満足して貰えるような返答を紡いでいけるのかを期待しては、待っているような態度に戸惑いつつ、思わず苦笑いしてしまいそうに感じつつ、軽く右手の人差し指で弱っているように、斜め下の方向に向けていた口角を掻いてしまう利佳、「ボクがひめちゃんにどのような態度を向けるのって、」軽く小さな両手を握っては、真面目そうにと自分の紡ごうとする話を聞いて来るのではなく、自分が楽々花を酷く親しい呼び方で呼んでいたことに苛立ちを覚えているようにと、眉毛を顰めている馬個の顔を見上げては、どうやら立ち位置からにして、首謀者であるのは彼女であろうなと内心で思っていく利佳は弱っているような声を発していた、「ボクの勝手なのではないのかな…?」


  利佳が自分たちに投げに来た話は全くもって間違っていないけれども、楽々花の信者の自分たちにとってはただの外道してしかないんだと内心で強く思っては、彼女の否定して行くようにと何度も強く首を横に振っていく馬個は大きな声を発していき、「全っ!然違うわ!」ぱちくりしに来る利佳の真似をしているようにと、自分の顔を両側からぼんやりとしている顔で見ては、一体どう違うのかと、自分に聞きに来るような二人の態度に不満を覚えては、味方である二人は自分ではなく、利佳のことを見つめては、如何にか彼女にプレッシャーをかけていくべきなのではないかと、心の中で強く思っては、強く微かに熱く感じてしまう空気を吸い込んでいく馬個、「跪いて楽々花様大好きって!」眉間に皺寄せては、自分が彼女に投げていた一言に細長い眉毛を跳ねらされているような利佳のことを睨むようにと見つめては、右手の人差し指を立てていく馬個は叫んだ、「毎日言わないとダメなのよ!」


  「えっ…」軽く自分の喉を殴りに来るような一言を利佳に向けていた馬個に、絶句されているように感じつつ、思わず軽く彼女のもとから体を引いてしまう乾皮はごくりと固唾を飲み込んでは、自分と同じように奇人でしかないでいる馬個とこれ以上関わりたくないでいるように、彼女の左側から小さな体を引いていく矢夜に目を向ける事無く、馬個の彼女がきっぱりと言い切ったことに顔を硬直されているような様を見て言う、「巴子ちゃんは…」自分が彼女に向けていた言葉に気まずい思いを起爆されているようにと、恐る恐ると潤んでいた眼を自分に向けに来る彼女に向けて、引き攣っているような右側の口角を上げていく乾皮は声を発していた、「毎日そんなことをしてたの…?」


  まるで自分たちに飽きれて欲しがっているような一言を紡いで来ては、瞬く間に自分たちの間にある雰囲気を潰しに来るような馬個の発言に、目を無理矢理半開きにされているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けて固定されているようにと強く感じている矢夜は、チラッと馬個の話に絶句されては、あんぐり口を開けている乾皮に一瞥しては、弱っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、ぽつりと渇いていたような唇を開けにいき、「流石に…どうかと思いますけど…?」


  「えっ…!?」刹那、無理矢理自分の左側の眉毛を跳ねらせに来るような矢夜が、自分に投げに来る少しばかり怖気づいているような態度と、軽く肩を上げては、矢夜の話に賛同しているようにと軽く青色の瞳で彼女の方を指して来る利佳の態度に、心臓を握り締められているように感じては、軽く眉毛を顰めては、自分と同じように楽々花のことが大好きなはずの乾皮ならきっと自分の話を上手く理解してくれるのに違いないんだと心の中で強く思っては、まるで自分とは多く関わりたくはないと語ってくるようにと、自分から何歩も引いていく乾皮の自分と顔を合わせたくはないと知らせに来るような姿に、眉毛を跳ねらせているように感じては、大慌てで両手を上げていく馬個、「い、いやそ、そんなことは…!」


  酷く慌て始めては、仲間はずれにされたくないでいるような馬個の自ら自分に突っかかって来ていたはずなのに、急に怖気づいては、自分の方に希望を抱いているようにと目線を向けに来る姿に、目を半開きさせてみたくなりつつ、まったく子供は自己中心で我が儘な生き物なんだなと、同じ子供だけれども馬個に語ってみたくなっている利佳は、ぼんやりと馬個の強張っていたような顔を見上げにいき。


  ごくりと固唾を飲み込んでは、自分に勇気づけるようにと何度も鼻翼に力を込めては、右手の人差し指と親指をくっつかせにいきながら、自分の指先に挟まられていたような隙を見ていく馬個は声を発していく、「ちょ、ちょっとしかしていないよ。」自分に困惑気味になって欲しいと語ってくるような馬個が紡いだ一言に、ぱちくりしてみたくなりつつ、ぼんやりと小首を傾げては、引き攣っているような右側の口角を上げにいく利佳は、やや困っているようにと右手の人差し指で口角を掻いて行きつつ、自分と同じように馬個が紡いだ言葉を上手く理解していないようにと、ぱちくりながら彼女の両側で彼女の横顔を見つめている二人の存在に一瞥しては、馬個に尋ねていた、「ちょっとって…?」


  「うっ…!」わざと弱っているような自分を、追い詰めに来るような意地悪にも感じてしまう利佳が自分に投げに来ていた一言に、好奇心を誘われているように軽く両手を握っては、脇を締めている矢夜の真似をしているようにと、自分の右頬を見つめに来ては好奇心に満たされているような眼差しをぶつけに来る乾皮の態度に悲憤を覚えては、思わず強く歯を噛んでは、猛然と左手の人差し指で利佳のことを指差していく馬個は叫ぶようにと声を発していき、「五月蠅い!」逆切れでしかないでいる自分が彼女に向けていた大声に、見開かされているような利佳の潤んでは、やけに綺麗に思える青色の瞳を睨むようにと見つめにいく馬個は叫んだ、「毎日ポスターを抱えて寝る前ぐらいよ!」


  段々恥ずかしくなっているようにと白皙の頬が、赤くなっている馬個の左頬にぱちくりして行きつつ、呆然と彼女が紡いだポスターを抱き枕の代わりにしているような一言に、戸惑う思いを強いられているように感じつつ、ぼんやりと右手の人差し指を立てては、頬を掻いていく矢夜はぽつりと弱っている声を上げていき、「しわしわになっちゃうんじゃない…?」まさしく自分の内心で思っているような言葉を代弁してくれていたような矢夜の話に、賛同していくようにと両手を握っては、何度も首を縦に振っていく乾皮、「うんうん!楽々花様に不敬よ!」

  

  「うんうん。」ぼんやりと腕を組んだままで大して話をする必要もなく、自分を囲んで来た三人に仲間割れして貰っては、何をしでかすのかも知れないでいる相手の手から、自分の安全を保証して貰っていたような気分になれている利佳は何度も頷いては、自分も多数である、自分を一番敵視している馬個と距離を取っては、他の二人と新しい臨時ペアを決めて行こうと思っていく。「えっ…」まるで自分の方こそが楽々花にいっぱい失礼なことをして来ていた悪者のように、されているような場の雰囲気に戸惑う思いに、内心を満たされているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けて固定されているようにと強く思っている馬個は、弱っているような戦慄している右手の人差し指を立てては、自分の顎を指差して言う、「け、けど私は楽々花様への愛はまったく変わったりはしないのよ…?」もう一度自分の味方になって欲しいと二人に懇願して行くような眼差しを交互に向けては、自分が紡いだ補足していた一言を上手く理解してくれないでいるようにと、目を半開きさせに来る二人の態度に悲しみを植え付けられているように感じつつ、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分にされている馬個は、弱っている肩を縮めては、軽く人差し指を突いていく、「しわしわになっても…」


  酷く弱っている態度を敵だと思い込んでは、自分の夕暮れに耽っていくひと時を意味の分からないことで阻んで来た馬個の、本気で落ち込んでいる様に飽きれては、全くもって何がしたいのかが理解出来ないでいる彼女に苦笑いしてみたくなりつつ、軽く右手の人差し指を立てては、少しばかり意地悪を彼女に向けては、彼女にもうこれ以上自分にちょっかいを出したりしないで貰いたいと願っていく利佳、「ダメよ、ちゃんとひめちゃんに謝らないと。」


  「ううっ…」利佳の事を罵ろうと思って彼女のもとに来ていたはずなのに、どうして彼女に叱られないといけないのかと、内心で悔みつつ思わず悲しみに耽っては、歯を噛んでしまう馬個が悔やんでいるようにと、強く小さな両手を握っては、ぽつりと渇いていたような唇を開けにいき、「ごめんなさい…」酷く素直に自分に謝りに来る馬個の態度に、頷かされているような気分になりつつ、軽く口角を上げていく利佳はまるで自分の動きに同調されているようにと腕を組んでは、何度も頷いていく二人の事を見ては、満足しているように首を縦に振っていく、「よろしい。」


  「良かったな?」忽然、まるで悲しい思いに押しつぶされて仕舞いそうな自分を助けに来ているようにと、軽く左手を自分の右肩に置いて来た乾皮の行動に額を上げられているような気がしている馬個は、屈託のない笑みを自分に向けに来ては、軽く右手の親指を立てに来る乾皮の態度に、戸惑う思いを強いられているようにと感じてしまい。「うん、良かったわね。」自分を慰めてくれていた乾皮の真似をしているように、同じく自分に優しい言葉を向けに来る矢夜が浮かべている笑顔に不満を覚えては、つい二人はもしかしたら自分たちは利佳を如何にか楽々花の隣りから剥がしては、自分たちが代わりに姫様のような彼女を大切にしていこうとしていたのを忘れていないのだろうかと、心の中で強く思っては、猛然と両手を上げては、自分の肩にかけに来ていた二人の両手を退かしていく、「って!なんでこの私が謝らないといけないのよ!」


  自分がしていた些か野蛮のようにも思える行動に、見開かされている二人のあんぐり口を開けに来る様を気にすることなく、自分の思惑をとことん狂わせに来ていた利佳の姿に苛立ちを覚えては、思わず歯ぎしりしてみたくなっている馬個は睨むようにと利佳のことを見つめていき、「意味わかんないのでしょが!」酷く激昂になっている馬個が軽く両手を握っては、自分に怒りに来るようにと、頬を膨らませていく姿に目を半開きさせてみたくなりつつ、彼女の話をよくよく考えるとつい少しばかり気持ち悪く感じてしまうぐらいに、楽々花を愛しているんだなと、内心で思ってしまう利佳は彼女に飽きれては、軽く組んでいた両手を解して行きながら、華奢な肩を上げていく、「だって、ひめちゃんをしわしわにしてたのでしょ?」


  いとも簡単に自分のもとから自分を囲んでいるような二人を、味方にしていくような一言を投げに来た利佳の存在に苛立ちを覚えては、思わず強く白い歯を噛んでしまう馬個は、鼻翼を弾けそうなくらいに力を込めては、両手を握り締めていき、「うううっ!」強く両手を握っては、手のひらに食い込んでくる爪の感覚を感じていく馬個は、まるで自分が零している唸り声に気を惹かれているようにと軽く前のめりになり、自分の顔を覗き込んで来ている二人の自分は大丈夫なのかと言う気遣いに、内心にある羞恥心を更にくすぐられているような気分になりつつ、自分の脳内を焼き滅ぼそうとするような怒りにと、歯がゆい思いに右手を無理矢理上げられているような気がしてならないでいる彼女は、ついこのまま大人しく利佳のもとから引いていくのは非常に格好悪く感じては、彼女のもとから楽々花とクラスの中で一番仲良くなって行けるようなチャンスを奪えなくなるんだと、内心で強く考えていく馬個、「け、決闘よ!」


  猛然と右手の人差し指で自分の顔を指差しに来る馬個が叫ぶようにと投げに来た話に見開かされては、思わずぱちくりしていく利佳は戸惑っているようにと小首を傾げては、呆然としているような眼差しを彼女に向けて行きながら、彼女の両側で引き攣っているような口角を上げては、自分と同じように中々自分に向ける執着を諦めようとしないでいる彼女に、飽きれているような二人に一瞥しては、時間がやけに長く感じてしまうなと、自分に退屈な時間を強いて来る馬個に目を半開きさせてみたくなっている利佳は、ぼんやりとしている目線を馬個に向けていた。


  自分にどんな決闘内容を聞こうとしないでいる利佳は酷く狡く感じては、彼女が聞かないと言うのなら自ら無理矢理でも話題を逸らしては、自分の繊細な心にこれ以上の気まずい思いをぶつけさせたりはしないと、強く思っていく馬個は自慢していくように左手を腰に付け、右手を胸元に当てては叫ぶようにと声を発していき、「どちらかが楽々花様をより愛しているのを勝負するのよ!」


  とことん自分に彼女の存在に飽きれて欲しがっているような馬個が投げに来た証明することが、不可能のようにも思える内容に目を半開きさせにいく利佳は、困っているようにと右手の人差し指でこめかみを掻いて言う、「逆切れね…」酷く利佳が紡いだ話に賛同していくようにと何度も頷いていく乾皮は、横目でチラッと向きになっている馬個を見ていき、「逆切れや…」まるで乾皮が彼女がしていた行動に向ける言葉に驚かされているように、ビクッと眉毛を跳ねらせていた馬個のあんぐり口を開けては、自分に救いを求めに来ているようにと潤んでは、泣き出してしまいそうなくらいに、恥ずかしい思いに嬲られている繊細な眼に、微笑んでいく矢夜は軽く右手の人差し指を立てていく、「うん、逆切れですね。」


  「うううっ…!」一番大人しいはずの矢夜ですら自分に飽きれては、もう付き合いたくはないと自分に語ってくるような態度に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでは、必死に唇を噤んでいく馬個は悔しそうにと両手を握り締めては、三人がグルを組んでは自分を虐めに来ているのではないかと、二人を連れて利佳を少しばかり痛い目に遭わそうと思っていた自分の思いを、完璧なまでに裏切って来た二人の存在に苛立ちを覚えている馬個は、軽く両足で地団駄を踏んで行きながら、脇を締めて言う、「お前らはどっちの味方よ!」


  段々両足を上げる高さを調整しているような馬個のもとから、もう少し離れていた方が安全のように感じつつ、逆切れするだけではなく上手く利佳を虐めることが出来なかったことで、拗ねているような馬個は酷く格好悪く感じている乾皮は、当たり前のようにと右手の人差し指を立てては声を発していた、「楽々花様の。」否応なしに自分の上げては少しばかり楽しく思っていた両足の行動を止めに来るような乾皮が、投げに来た無情にも感じてしまう一言に、無理矢理唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる馬個、「なっ…!」


  


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る