第412話頬っぺたにちゅー十回。

  ”カター”急いでいるようにと歯を食いしばっては、自分に微かに宙を浮いているような錯覚を与えに来ては、足の裏を撫でに来るような靴の踵の存在に苛立ちを覚えつつ、強く鼻翼に力を込めては、自分はようやく自由の身になれたんだと言う事を知らせに来るような、体中にある興奮に起爆されているような思いに、霞んでいた視野を少しばかり救われているように感じつつ、強く鼓動を刻んでいる胸元の奥に、口角を無理矢理上げられているような気分になっている斗奴雷は、つい自分のまるでスキップしているような歩幅に自分は羽ばたく鳥になれているような気分になってしまい。


  ”ター”刹那、まるで自分にはこのまま実家から離れていくのは、酷く足らぬものがあるはずなんだと言う思いを強いて来るような、自分の強く煌びやかにも感じてしまう芝生の上にある大理石で作り上げていたレールを越えさせてくれていた右足の、強くアスファルトにぶつけていた重たい感覚に眉毛を軽く跳ねらされているような気分になり、思わず強く歯を噛んでは、唇を噤んでしまう斗奴雷は、段々胸元の奥からこみ上げに来る悲憤に、頭を操られているような気分になり、どうして自分はただ精一杯家の為に、家族が誰もが楽しく過ごせるような思いで努力して来ていただけなのに、こんなにも惨めな思いを身をもって味わって来ては、絶望でしかないでいる毎日を過ごせなければ行けなかったのかと、心の中で強く思って行きながら、自分はこのままここから離れる訳にはいかないんだと、踏みとどまっている両足に助言されているような気分になり、悲しみにコントロールされているような顔を、ゆっくりと酷く遠くにいるように感じては、何処か見知らぬ場所に迷い込んでいたような思いを与えに来る建物を見上げていく斗奴雷。


  口角が苦しみに嬲られては、痙攣しているような気がしている彼は、胸元の奥からまったりと喉を通り、自分の唇をこじ開けに来るような声を発して行こうと思っていき、「か…」忽然、自分の唇から零れていた声に、眉毛が否応なしに跳ね上げられているような気分になり、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて強く引かれているような気がしている斗奴雷、「うっ…」自分の内心にある悲憤と虚しき絶望を与えに来ていた母親の人物像を想像すると、つい勝手に戦慄しては、上手く自分に深紅のドアに言葉を投げさせてくれないでいるような気分になり、何度も強く鼻翼に力を込めては、自分の項垂れているような両手を包んでくれている金色のパーカーを見下ろしていくと、つい自分にはまだ簡単に諦めては行けないんだと強く思い。


  もし自分がこのまま家の中で遭って来た惨めな思いを引き攣っていくように、背を屋敷に向けて逃げて行くような真似をしたら、きっと後悔するどころか、いつまでたっても永遠に母親と言う自分にとっての悪夢でしかないでいるような存在に苛まれ続けては、逃れることも、自我を奪い返すようなこともなくなるんだと、内心で強く考えて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、必死にひんやりとした桂の香りが混ざっているような空気を吸い込んでいく斗奴雷は、猛然と強く息を吸い込んでいたせいで、膨張しているような胸元の爆ぜてしまいそうな感覚に見開かされては、大慌てで大きく唇をこじ開けては、息を吐き出して行こうと強く思っている、「母さんの…大馬鹿者が…!」


  酷く惨めで息を漏らしているような状態で叫んでいた自分の態度に、悩まされているような気分になり、強く歯を噛んでいく斗奴雷は必死に彼女への悲憤を喉から絞り出していたせいで、つい前のめりになり、地面に額をぶつけてしまいそうな気分になりつつ、自分に誰もいない部屋に今まで募って来ていたとてもじゃないが、言葉に言い表せるような話ではないでいる文句をぶつけていくのを、止めさせてくれないでいるような暴れ回っているような喉元の存在を感じて行きながら、強く歯を噛んでは、口角から垂れてしまいそうな唾液を気にして行く余裕を無くされては、止めどなく自分の胸にある悲憤に霞まされていた視野を綺麗にしてくれているようにと、目尻を撫でてくれているような涙の粒の感覚に、母親と自分を苦しんで来ていた過去の思いに、文句をぶつけているはずなのに、泣き出している自分の事がますます惨めになっているように感じては、瞬く間に赤くなっている顔を上げて行きつつ、涙目になり、鼻先が真っ赤になっている斗奴雷。


  悔しそうにと戦慄しているような両手を握っては、強く右手で胸元にぶつけていく彼、「僕だって一生懸命頑張ったんだよぉ…!」”ター”猛然と左足を上げては強く日差しに照らされているようなアスファルトを踏んでは、強く右手で胸元を守ってくれているような金色のパーカーを握りしめていく斗奴雷は、再び青筋を立てていた赤くなっている額を地面に向けていく、「出来の悪い子供だって!」”ター”強く地面を踏んでは、右足の足裏に無数の針を植え付けに来るような痺れに、悲憤から微かな自我を取り戻せているように思えては、必死に紅潮していた喉元を伸ばしては、部屋の方向に向けようとする斗奴雷は、自分の人中を濡らしに来る鼻水の感覚を拭いていく余裕を無くされては、強く吠えていた、「人間だろうがぁ…!」


  懸命に真っ赤になり、青筋が立てている喉元から声を絞り出していたせいで、喉元の内側は自分の嗄れていた声にかすり傷を付けられているような気分になり、猛然と右手を上げては、鼻先を右手の手の甲で拭いていく斗奴雷は、悔しそうにと血走っていた瞳を屋敷に向けに言う、「も…!」苦しい思いに体中を苛まれては、上手く話を紡げないでいる自分はダメだと強く思って行きながら、悲しみに背中を押されては、上手く背筋を伸ばして行けなくなっている斗奴雷は、こっぴどく叱られていた子供のようにと、右手で自分の言う事を聞いてくれないでいるような涙を拭いて行きながら、必死に目を閉じては、深紅のドアに向かっては叫んでいた、「もう泣かないからな…!」


  漠然と脳内に登ってきては、自分に落ち込んで欲しがっているような思いに、やや困らされているような気分になりつつ、軽く歯を噛んでは、鼻を啜ってしまう斗奴雷はぼんやりと背中をひんやりとした壁に付けては、チラッと横目で潤んでは、やけに可憐に伝わって来る黄金のような瞳を見ていき、「ってな感じですかね…」宛ら自分の胸元の奥に住み着いては、離れようとしないでいる過去の思い出の中に、秘められていた苦しみにつられているようにと唇を噤んでは、鼻を啜って来る彼女の自分の代わりに落ち込んで来る様を見つめて行きながら、ぼんやりとした目線を自分たちの太股を隠してくれているような布団に向けにいく斗奴雷は、ついまたしても眉間を突破しようと思えるような悲しみに困らされては、残酷そうにと軽く右手を上げては、後頭部を擦っていく、「あはは…」


  酷く健気にも思えるくらいに、自分に落ち込んでいる顔を向けに来ては、沈んでいるような笑い声を向けに来る斗奴雷の、少しばかり濡れていたような深い紫色の瞳に、心を殴られているように感じつつ、悲しそうにと眉毛を顰めていく楽々花はゆっくりと彼の過去の思い出を耳にしていたせいで、震えているような左手を胸元に当てて言う、「泣いても…」軽く喉に引っ掛かってくる悲しみの塊のようにも感じてしまう唾液を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めにいく彼女はぽつりと声を発していた、「いいわよ…?」


  「ううん、」自分の代わりに泣こうとしているような酷く健気に感じて来る彼女の潤んでいた瞳に微笑んでみたくなりつつ、丁寧なまでに左手を上げては、彼女の頭に置いていく彼は微笑んで言う、「もう泣いたりはしないって…」やけに大人しく自分に人生でここまで触れていけるとは思えないでいた亜麻色の髪の毛を触らせてくれては、触れる放題のような彼女と同じベッドの上にいるのを思うと、つい興奮に心臓が炸裂して仕舞いそうな気がしてならないでいる斗奴雷は、本気の眼差しを自分に向けに来る彼女に淡い笑みを浮かべては、もう世界が可笑しくなってた初期の頃のように、彼女の前で涙を零しては、頼れないでいるような自分を見られたくないと強く思っていく彼は言い放った、「決めてたんだから。」


  忽然、有無を言わさずに自分の内心を殴り込んでくるような一言を投げに来た斗奴雷の態度に、眉毛を否応なしに跳ねらされているような気分になりつつ、口角が斜め下の方向に向けて固定されているようにと強く感じている彼女、「うぐっ…」刹那、まるで自分にこっぴどく叱られていたようにと、弱り切っては項垂れていたような肩を軽く跳ね上がった楽々花の様に、あんぐり口を開けられているように感じつつ、緊張に喉仏を軽く突かれているように思えている彼、「えっ?」


  宛ら彼の過去の悲惨な思いに脳内を翻弄されては、彼の悲しみに耐える事が出来なくなっているせいで、つい零してしまった唸り声に、自ら自分に触れに来ていた左手を退かされていたような斗奴雷の態度に、身をもって自分には想像も付けないぐらいの酷い体験をしていた張本人もまだ悲しみに嬲られては、唸り声を一つも零していない彼に、やけに心配に満ちているような眼差しを向けられている自分は、見っともないような気がしては、思わず強く唇を噤んでいく彼女、「うううっ…!」


  「いやえっ?」本気で涙を零して仕舞いそうにと、紅潮していた白皙の頬を膨らませていく楽々花のぼんやりと胸元を彼女の右側に座っていた自分の方に向けたままで、両手で太股を押さえているような態度に、心臓が握り締められているように感じつつ、どうして彼女を泣かしてしまったのかと言う負い目に、脳内を充填されているように感じては、つい髪の毛が立っているように思い、頭皮が爆発されているような思いを強いられているような気分になり、自分は一体どうしたらいいのかが分からなくなっている斗奴雷。


  斗奴雷の酷く弱っていたはずなのに、まだ拗ねているようにと頬を膨らませては、彼に心配をかけていたせいで落ち込んでいる自分を、どうやったら慰めていけるのかを必死に考えているような姿勢に、心臓を嬲られているような気がしてならないでいる楽々花は、つい彼の内心にある切羽詰まったような思いを自分に感じさせに来るような、熱気を放っている体に目の下を撫でられているような気分になり、漠然と何故彼はこうも自分に優しくしてくれるのかと言う疑問を抱えては、体中にある男性への畏怖が彼に溶かされているような気がしてならないでいる彼女は、強く噤んでいた唇を微かに開けていく、「うわあ…!」


  忽然、まるでもう彼女を苦しんで来る悲しみに耐えることが出来なくなっているんだと、自分に教えに来るようにと泣きじゃくる子供のような声で、自分の鼓膜を殴って来る彼女の少しばかり可愛く感じてしまう態度に、眉毛を跳ねらされているように感じては、急いでいるようにと彼女の両肩に手を伸ばしていく斗奴雷、「ま、待ってってば!」自分の言う事をちゃんと聞いてくれると、知らせに来るようにと艶やかなピンク色の唇を必死に噤んでは、白皙の顎を引いて行きつつ、自分にとっくに潤んでいた金色の瞳を向けに来る彼女の拗ねているようにと、唇を噤んでいる様に困らされては、ぼんやりと小首を傾げていく彼は言う、「え…?」軽く鼻を啜っては、白い歯で唇を噛んでは、如何にか悲しみを抑えようとするような彼女の顔を見ていく斗奴雷はぱちくりして行きながら、ぼんやりと両手を彼女の肩から引いていき、「どうかしましたかな…?」やや困っているようにと右手の人差し指で頬を掻いていく斗奴雷は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、彼女に尋ねていく、「何で急に泣くのですか…」


  「だって…」自分に触れに来ていた両手を、またしても自分のもとから引いていく斗奴雷の温もりを、確実に感じていけないでいる事に、心臓を叱られているように感じては、思わず強く歯を噛んでしまう彼女は肩を縮めて行きながら、呟いていた、「だって…ううぐ…」丁寧なまでに急に泣き出していた自分に困らされつつも、笑って来ている斗奴雷の顔を見て行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、つい彼がそんなにも苦しみ思いを体験して来たのに、泣かない方が可笑しいんだと強く感じている楽々花は、しわがれた声を発していき、「泣きたいんだもん…」


  「は、はぁ…」子供のような文句交じりの一言を自分に投げに来ていた彼女の態度に、苦笑いして見たくなりつつ、彼女が単純に自分の辛い過去を聞いていたせいで泣いているような体勢を目にすると、つい微笑んでみたくなりつつ、自分と同じベッドの上に座っていたとか、自分が無意識のうちに彼女に傷つけていたような、彼女に嫌われるようなことをしたせいで彼女を泣かしていない事に、酷く安心感を覚えては、ぼんやりと左手を上げては、まったりと安堵の吐息が混ざっているような言葉を彼女に向けにいき、「まぁ…泣いていいですよ。」


  軽く口角を上げては、夢の中で登場しない限りは、自分はもう想像の中にある母親の存在に泣かされてたりはしないんだと思っている斗奴雷は、悲しそうにと鼻を啜っては、肩を軽く跳ねらせているような彼女に笑って言う、「思う存分にね。」「ううっ…」自分の体を溶かそうとしているような優しさと、温かい思いが籠っているような声で自分に話を投げに来るような斗奴雷の存在に、瞳を抑えられているような気分になり、彼は自分が思っていたよりずっと強かな人間であるのを思えば思うほどに、そんなにも傷だらけにされて来たはずなのに、まだ誰かに優しくしては、世界が狂ってから急いで悪魔としか思えないでいる母親の安否を確認していたことを思うと、ついいつも自分の歩幅に合わせてくれては、傍で歩いて来た彼は、実は天使の化身なのではないかと本気で思い始めている楽々花は軽く鼻を啜っては、彼に懇願して行くようにと声を発していた、「胸を貸して貰ってもいいかえ…?」


  「まぁ…」酷く過去の自分が羨むようなおねだりをしに来る弱っている彼女に、苦笑いしたみたくなっている斗奴雷は、まったりと両手を彼女の肩の方向に向けて伸ばしては、淡い笑みを浮かべていく、「どうぞ。」「ううっ…!」天使が自分を抱きしめるチャンスを与えてくれていたと強く思っては、迷わずに両手を何度も自分を救ってくれて来た彼の身体を抱えていく彼女は、自分の頬に当てに来る彼の熱気を放っているような胸元の存在を感じて行きつつ、ぽつりと声を発していた、「何でそんな酷い事ばっかりあんたに…」

  

  必死に自分の胸に頬を当てに来ては、まるで自分の胸を抉ろうとしているような彼女の態度、に微笑んでみたくなりつつ、自分は昔の自分の存在をずっと支えて来ていた偶像に抱きしめられているはずなのに、全くもって彼女と最初に会っていたような、頭が可笑しくなってしまいそうなぐらいに、鼓動を刻んでいるような思いを感じなくなっている彼は軽く口角を上げては、自分の胸元に今になると、非常に愛おしく感じてしまうハスキーな声色で、唸り声を零して来る彼女の存在に、心をくすぐられているように思えている彼は声を発していき、「それは、何度も思って来たけど、」


  軽く細い眉毛を顰めては、ぼんやりとしている眼を自分に向けに来る彼女に微笑んでいく斗奴雷は、左手の人差し指を立てていた、「間違いないぐらいに、」丁寧に右手で軽く肩を跳ねらせているような繊細な彼女の紅潮していた頬に添えては、彼女の綺麗な顔を汚そうとしているような涙のレールを拭いていく斗奴雷は微笑んでいく、「今の為なんでしょうね。」忽然、まるで自分に狂っているような世界を満喫しているような言葉をぶつけに来ていた斗奴雷に見開かされては、もしかしたら彼は自分との生活は楽しくなく、ひたすらに星が潰される日を待っているのではないかと、漠然としているような思いを抱えてしまう楽々花、「えっ?」


  まるで自分が彼女に投げていた話を信じられないと語ってくるような彼女のあからさまに、自分の話の意味を理解していないような様に微笑んでみたくなりつつ、ゆっくりと左手を彼女のやけに柔らかく感じてはゼリーのような頬に触れに言う、「だって今はこうも幸せな日々を暮らして来てるんだから…」自分が彼女に向けに行く告白に見開かされている彼女の瞳に映し出されている自分の姿を見つめて行きつつ、幸せそうにと口角を上げては、自分が何度も思って来た話を彼女に向けに行こうと思っている彼、「昔の自分が夢を見るのすら恐ろしいぐらいに充実な毎日を君と過ごせて来ているから…」


  ぼんやりと霞んでいく視野の中で、過去の辛い日々に嬲られて来た自分の話を聞いてくれていて、自分の代わりに悲しんでくれては、涙を零しに来る彼女の事を思うと、つい人生は非常なまでに不思議なものなんだと強く感じては、まったりと口角を上げていく斗奴雷、「昔とのバランスが取れるかなって、」自分の話の中に秘められている本心にやや困らされているようにと口角が斜め下の方向に向けにいく彼女の愛おしく思える頬に両手の親指で触れていく彼、「思って来てるのですよ。」

  

  「うううっ…」自分に紛らわしくにも感じては、きっと天使のような真っ白のような彼とは違っていて、どす黒いような思いに侵されているような自分が、最悪のようにも思えるような形で勘違いしていた事を思うと、つい彼と一緒にいると、彼に自分を浄化して貰えるような気がしつつ、彼と一緒に居ればいるほどに、自分は滅茶苦茶得しているようにと感じてしまう楽々花は、自分と一緒にいるのも好いているような斗奴雷が自分に向けに来ている淡い笑みを見つめて行きつつ、軽く鼻を啜っては、優しく自分の頬にある涙の粒を拭いてくれている彼の瞳を見つめては、ぽつりと声を発していた、「わたしも…なんだ。」


  ”ドクンー”「えっ?」忽然、まるで自分が彼女に触れていた両手を無理矢理退かしに来るような一言を、自分に投げに来ていた彼女の落ち込んでは、苦しそうにと唇を噤んだままで、鼻を啜っていく姿勢に、不安を強いられているように感じつつ、彼女も自分と同じような極悪にも思えてしまう両親に、苦しめられて来ていたのかを漠然と考えていく斗奴雷、「その事以外にも…」眉毛を顰めて行きつつ、自分が運良く彼女とリアルで出会えては、そして自分の家で暮らして来ていたことを成せた根本的な理由を思うと、ついそれは彼女が不幸な出来事に遭っていたせいだと考えて行きつつ、自分が紡ごうとする言葉を追い付いているようにと、漠然と傷心に耽っているような目線を自分たちに座らされているようなベッドに、向けていく楽々花の潤んでいく金色の眼を見ていく斗奴雷、彼女が紡いだ言葉に口角が斜め下の方向に向けられているような気分になりつつ、思わず軽く歯を噛んでしまう彼は悲しみに弱らされているような声を上げていた、「両親にそこまで邪険に扱われてたのかえ…?」


  丁寧なまでに軽く両手で自分の頬に触れに来る、自分が苦しい体験をして来いたのを怖がっているような斗奴雷の戦慄している両手の感覚に、苦笑いして見たくなりつつ、ぼんやりと霞んでいた視野の中で自分の顔を見つめてくれているような彼の瞳を見ていく彼女は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていきながら、真面目そうな眼差しを自分に向けに来ている彼の顔を見つめては、渇いていたような笑い声を発していた、「あはは…聞きたい?」


  楽々花が自分の事を信じてくれては、自分に彼女を落ち込ませるような出来事を知らせようとしている態度に、目を細められているように感じては、自分は彼女の何もかも全部知りたいと漠然とした思いを抱えて行きつつ、彼女が嫌じゃないと言うのなら、彼女の過去の話を知れるのは是非もないことなんだと強く考えていく彼、「う、うん…」自分が彼に投げていた鼻声になっていたせいで、粘っているような声色で紡いで質問に、操られているようにとぼんやりと自分に潤んでは、傷心に脅かされつつも、やけに力強く感じて来る眼を向けたままで、頷いて来る彼に淡い笑みを見せていく楽々花ほ、ニヤリと口角を上げていき、「知りたい?」


  まるでわざと自分を困らせたがっているようにと、いたずらっ子のような笑みを自分に向けたままで、潤んでは、些か血走っている瞳で自分の戸惑っている表情を映し出してくれる彼女の存在に、苦笑いして見たくなっている斗奴雷は、漠然と彼女の潤んでいた瞳に、濡らされているような頬から両手を引いて行きつつ、軽くこめかみを掻いて言う、「えっと…」宛ら自分が彼女に向けようとする返事を、楽しみにしているようにと黄金の如く煌びやかなシーツの上に置いていた両手を上げては、脇を締めつつ小さな両手を握って来る彼女が自分の顔を見つめて来る態度に、ぱちくりしてみたくなっていると斗奴雷は、ぽつりと弱っているような声を発していた、「ですからそう言ってるのではないですか…」


  斗奴雷が自分に聞かせに来ている、彼はどうしても自分の事が気になって気になって仕方ないと言ってくるような姿勢に、心をくすぐられているように思えては、勿体ぶっていくようにゆっくりと腕を組んでいく彼女は、軽く繊細な右手の人差し指を立てては、頬に付けにいき、「ただで聞けるとでも?」急に取り引きをしないと彼女の過去を自分に聞かせないと言う話のニュアンスを、自分に強いて来るような彼女の態度に困らされては、つい可笑しそうにと鼻で息を吐き出していた斗奴雷。


  「ううっ…!」宛ら上手く彼女が考え出していた茶番に、付き合っていないでいた、さっきの自分に文句をぶん投げてみたくなっているようにと、ピンク色の唇をすぼめに来る彼女の愛おしく感じて来る態度に、心臓を羽根に撫でられては、くすぐられているような気分を味わっている斗奴雷はぱちくりして行きながら、漠然としている目線を彼女の頬から逸らしていく、「えっと…お金をいくら払ったらー」まったりと両手を上げては、自分にお金を払おうと考えているような斗奴雷の思いを封じて行くようにと軽く右手を握っては、左手の人差し指を立てていく彼女は言い放った、「頬っぺたにちゅー十回。」


  ”ドクンー”刹那、否応なしに自分の心臓を強く跳ねらせに来ては、軽く額を突いて来ては、上半身を後ろに向けて退かそうとしていたような、楽々花が自分に見せに来る本気の眼差しに見開かされては、思わず彼女が自分の弱いハートを興奮で殺そうとしているのではないかと、本気で思っていく斗奴雷、「えっ!?」やけに苦しそうな声を発して来ては、宛ら自分が彼に向けるリクエストに気絶して仕舞いそうなくらいに、真っ赤になっている顔を自分に見せに来ては、時間が自分に止められているように無言で自分の顔を見つめに来る彼に淡い笑みを見せ、ニヤリと口角を上げていた彼女は、真っ白な歯を彼に見せて言う、「十回ちゅーしてくれるのなら?」軽く白皙の顎を上げては、まったりと流し目で彼の真っ赤になり、きょとんとしている顔を見つめていく彼女、「いっぱい教えるけど?」


  酷く自分に興奮させに来るような要求を自分にぶつけに来る彼女の態度に、心を困らされているように思えては、口角が斜め下の方向に向けに向けて固定されているようにと思えている斗奴雷は、恐る恐ると自分の顔を見つめに来る彼女の瞳の中にある自分にぱちくりして行きながら、ぽつりと渇いていたような唇を開けていき、「じゅ、十回って…」自分の彼女に向けにいく話に、からかわれているようにと口角を上げて来ては、まったりと頷いて来る酷く強欲に感じてしまう態度に、緊張を植え付けられているように感じつつ、ぼんやりと霞んでいく視野の中で彼女の赤く見えてしまう顔を見ていく斗奴雷、「いや…」何度も小刻みに首を横に振っていく彼は、十回も彼女の頬っぺたに唇で触れていけるのは流石に自分のチキンなハートにも無理のあるような話で、そんなことをしてたら自分は興奮に脳内を嬲られては、急死してしまうかもしれないと、自分の暴れ回っているような心臓で強く感じていく彼は声を発していた、「心臓が持たないってば…」


  中々自分の話に頷こうとしないでいる斗奴雷の態度に、目を半開きさせて行きつつ、不満そうにと何度も鼻翼に力を込めては、まったりと腕を組んで行きながら、彼に文句交じりの言葉を向けてみたくなっている楽々花は、ピンク色の唇をすぼめて行きつつ、萎縮しているようにと肩を縮めている彼の潤んでいく深い紫色の瞳を見て言う、「じゃ、お口で一回。」忽然、またしても自分の弱い心に激しく感じてしまう鼓動をぶち込んでくるような、楽々花の魅力的に感じ始めている声色に乗っかっていた一言に困らされては、口角が斜め下の方向に向けに固定されているような気分を味わってしまう斗奴雷、「ううう…」自分の恥ずかしい思いに苛まれては、ハニカム姿を満喫しているようにと軽く両手をシーツの上に置いて行きながら、自分の顔を見上げに来る彼女の潤んでいた瞳に、喉を軽く握られているような気分を味わっている斗奴雷は、何度も鼻翼に力を込めては、恐る恐ると人差し指を突いて行きながら、彼女に尋ねていく、「後払いしても?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る