第413話これは僕の可愛い娘ちゃんではないか~

  斗奴雷の素直に自分が彼に向けていたリクエストに応えてくれないでいる態度に、目を半開きさせて行きつつ、不満そうにと唇を尖らせては、何度も鼻翼に力を込めにいく楽々花は悩んでいるようにと、眉毛を顰めている自分の態度に弱らされているように肩を縮めては、自分の顔色を伺いに来るような彼の眼を横目で見ては、不服そうにと声を発していた、「嫌よ、」自分がきっぱりと彼に投げていた彼の言葉を拒んでいた返事に、酷く驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく彼の瞳を見つめて行きつつ、軽く右手の人差し指を立てていく彼女は言う、「払わなくなる可能性が出てくるのでしょ?」


  「うううう…」酷く自分を困らせに来るような彼女の態度に、弱らされているように感じつつ、もしかしたら彼女は単に自分に彼女の過去を知らせたくないでいるだけなのではないかと、ぼんやりとしているような思いを抱えては、彼女のリクエストに応えていくと、彼女の過去を少しでも多く知れて行けていて、そして自分の大好きな彼女にキスしていけるのは幸せの極みだと内心で強く思って行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、彼女の今にも自分に彼女にキスを向けて欲しがっているような態度に、苦笑いして見たくなりつつ、自分の事を鼓舞しては、勇気を持ち出して行こうとするように、何度も鼻翼に力を込めにいく彼は、軽く弱っては緊張に震わされているような両手を握って言う、「わ、分かりました…」


  宛ら自分が彼女に向けていた返事で、喜んでくれているようにと軽く繊細な眉毛を跳ねらせては、自分に屈託のない笑みを浮かべて見せては、ちゃんと姿勢を整えてくれているようにと、胸元を自分に向けたままで、軽く両手を上げては、彼女のピンク色の唇を隠しては、小さな息を吐き出して、彼女の口腔の匂いを確かめているような酷く初心に感じては、彼女の事を抱きしめては頬擦りしてみたいと思わせに来るような態度に、内心にある上手く自分に呼吸させないでいるような緊張が、酷く和らげられているような気分になりつつ、軽く渇いていたような唇を舐めていく彼は言う、「で、では、ま、参ります…」


  まるで自分に緊張を伝染しに来るような斗奴雷の恐る恐ると戦慄しては、上手く力を込める事が出来なくなっているような姿にぱちくりして行きつつ、萎縮しているようにと軽く握っていた汗ばんでいる両手を太股の上に置いては、白い歯を噛んでしまう楽々花は、中々自分に顔を近づかないでいる彼の潤んでいた深い紫色の瞳の中にある自分の顔を見つめていき、「何回もして来てるのだから…」急に酷く緊張しては、キスの準備をしているような彼に話しかけていた自分のハスキーな声色に、驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせにいく彼に、苦い笑みを見せて行きつつ、好きな人とのキスは純粋に楽しいもののはずではなかったのかよと、内心で今まで培ってきた恋愛観に文句をぶつけてみたくなっている彼女は、軽く右手の人差し指で酷く熱く感じては、痒くなっているようにと感じて来る頬を掻いていく、「そこまで緊張しなくだってもいいんじゃないかな…?」


  宛ら自分に文句をぶつけに来るような彼女が紡いだ一言に、拗ねているようにとまったりと腕を組んでは、目を半開きさせにいく斗奴雷は、急に彼女のもとから両手を引いていた自分の行動に見開かされているような彼女の間近で少し見ただけで、自分の心臓を奪って行けるほどの魅力が宿っているような金色の眼を見つめては、何度も鼻翼に力を込めにいき、「舐めないで貰いましょうか。」


  忽然、滅茶苦茶男前にも感じて来る声色で自分に言葉を向けに来ている斗奴雷の態度に、困らされているように思えては、ぼんやりと彼に顔を向けたままでぱちくりしていく楽々花は、漠然と小首を傾げていく、「お、おお…?」自分が言おうとしている話は酷く格好いいものであるのに違いないはずなんだと、勘違いしているようにと自分の顔を見つめに来る彼女の純粋な眼に、心を更に弱らされているような気分になり、軽く左手の親指を立てては、自分の胸元に付けにいく彼は言い放った、「自分、チキンなんで。」


  まるで自分に飽きれて欲しがっているようにと、少しばかり威張っているような態度を自分にぶつけに来ている斗奴雷の様に目を半開きさせにい行きながら、可笑しそうにと軽く右側の口角を上げにいく楽々花、「なんで威張るのかはよくわからんが…」軽く鼻翼に力を込めてはもしかしたら彼はキスをすると言うのに、まだまじまじと彼の顔を見つめている自分に、緊張を強いられているのかもしれないと胸元の奥で思って行きながら、軽く唇を噤んでは、自分も彼の眼を見つめているせいで緊張しているのではないかと思い、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼女はまったりと繊細な瞼を閉ざしていき、「ほら、目をつぶってやったわよ~」ニヤリと口角を上げては、目を瞑っているせいで余計に彼は自分の隣りにいて、自分の事を温めてくれているようにと、優しい温度を放っているんだと感じてしまう楽々花は、ぽつりと声を発していく、「雷君~?」


  刹那、軽く彼女に顔を近づこうとしていた自分の顔面を弾けようとしているようにと、酷く親しい呼び名で自分の名を呼んで来ていた彼女に、眉毛を跳ねらされているような気分になり、緊張と興奮が脳内で混ざっては、自分に涙目になって欲しがっているようにと強く感じては、思わず白い歯を噛んでしまう彼、「ううっ!」自分に彼女の唇にキスしやすくしているようにと、白皙の首を伸ばしては、顎を上げに来る彼女の姿勢に、自分はもしかしたら幸せな夢を見ているのではないのだろうかと、漠然と思って行きつつ、自分とのキスを楽しみにしているよにと、軽く小さな肩を左右に揺らしていく彼女の紅潮していた白皙の顔を見ていく斗奴雷、「ら、雷君って…!」


  自分が彼に向けにいく言葉に酷く刺激されているように、些か震えているような声色で自分に応えて来ていた斗奴雷の表情を黒い視野の中で想像して行きつつ、可笑しそうにと笑っていく楽々花は、唇を尖らせていき、「むぅ~」「もう…」玩具を縋りに来ては、話を聞いてくれないでいるような彼女の姿勢に、心をやや困らされているように感じつつ、ゆっくりと両手を彼女の肩に置いていく斗奴雷は、自分に肩を触れられていたことに微笑んで来るような彼女の上げていた口角に、心を救われているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は、恐る恐ると彼女に顔を近づいて言う、「い、行きますよ?」


  まるで自分の心臓を焦らしに来るような斗奴雷が自分に向けて来る話に、体を焼かれているような気分になり、喉元をくすぐられているようにと感じてしまう楽々花は、幸せそうにと顔を彼に近づいていき、「むぅ~」忽然、まったりと自分の唇に当てに来ては、宛ら自分の口に触れられていたことで、喜んでくれているようにと口角を上げに来る、楽々花のぼんやりと繊細な長い睫毛を開けているような顔を見て行きながら、彼女が自分に向けに来る笑顔に心を弾まされているような気がしては、思わず幸せな笑みを零してしまいそうな気分を味わっている斗奴雷は、ゆっくりと彼女のピンク色の唇から顔を引いていた。


  ”ちゅ。”自分たちの間から立てて来る小さく伝わって来ては、夜中にある静寂に攫われてしまいそうな音をぼんやりと聞いて行きながら、軽く両手を握っては、ぼんやりと右手を上げ、彼女のピンク色の唇に触れている楽々花の顔を見ていく斗奴雷は、ごくりと固唾を飲み込んでは、ぱちくりして行きつつ、彼女に尋ねていき、「は、はい、」何度も鼻翼に力を込めては、彼女に上手く代価を払えたのかどうかを確かめている自分の姿勢で、喜んでくれているようにと笑っている彼女を見ていく彼、「払いましたよ…」


  彼が自分に向けに来る酷く弱っているような姿勢に、心を撫でられているような気分になり、思わず可笑しそうにと笑ってみたくなっている彼女は、軽く右手の人差し指を真っ赤になり、燃え盛っているようにも伝わってくるような頬に触れては、ぱちくりながら、自分の態度を伺っているような彼の顔を見ていき、「え~?」自分が彼に向けていた起伏しているような声色に困らされているようにと、漠然としている瞳で自分の悪巧みをしようと考えている顔を映し出して来る様を見つめていく楽々花は、まったりと左手を上げては、自分の暴れ回っているような胸に当てて言う、「どうなのかな、」


  宛ら自分が彼に向けようとしているからかって行こうとする話に、酷く不安になっているようにとぱちくりしに来ては、自分に手籠めされたりしないかと、萎縮しているような斗奴雷の自分の内心にある嗜虐の思いを刺激しに来ているような態度に、口角が無理矢理上げられているような気分を味わっている楽々花は、まったりと左手を胸元から引いては、流し目で彼の顔を見て行きつつ、頬を彼に近づかせにいく、「さっき目を瞑ってたからよくわからないな~?」


  ”ドクンー”「えっ、」突然、否応なしに強く自分の胸元を殴ろうとしているような話を、自分にぶん投げに来ていた楽々花の態度に、眉毛を跳ねらせているような気分になり、口角が内心にある彼女にからかわれているはずなのに、滅茶苦茶幸せに感じては、興奮気味になれている自分の酷くはしたなく思える思いに、斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる彼、「ええ…!」


  悔しそうにと歯を噛んでは、必死に唇を噤んでいく斗奴雷は、もし彼女に自分は少し嫌がっているような態度をしているはずなのに、内心では異常なまでに彼女に触れていけるのを期待しているような思いを察知されてしまうと、自分はきっと彼女と顔を合わせなくなってしまいそうな気分になり、ごくりと固唾を飲み込んでは、自分の顔を見つめに来ては、内心にある全ての思いを見極めようとしているような、彼女の自分の思いを変えていたせいで、段々危険のようにと思い始めている眼を見ていく斗奴雷はぽつりと声を発していた、「キス詐欺ですか…!」


  やけに嗄れては、宛ら喉元を鷲掴みにされているようにと、酷く興奮になっているような吐息が混ざっている声で、自分に話を投げに来る斗奴雷の態度に、心を満たされては、暫くの間は満足して行けそうな気がしている彼女は、まったりと胸元を彼が床に敷いていた布団に向けて行きつつ、まったりと右肩を彼の左腕に近づいていく楽々花、「冗談よ、まぁ、」ゆっくりと両手で彼の左腕を抱えて行きつつ、軽く口角を上げては、ゆっくりと曖昧な眼差しを彼に向けにいく彼女は微笑んでいき、「少しぐらいは、話していきましょう。」


  自分にくっついて来るような彼女の温もりと柔らかい体の感覚に、目を細められているように感じつつ、自分と同じシャンプーを使っていたはずなのに、やけに上品に感じて来る匂いを放っている彼女の亜麻色の髪の存在に心を困らされては、つい彼女の顔を直視出来なくなっているようにと実感している斗奴雷は、ぼんやりとしている頭を自分の後ろにある壁にくっついて言う、「どうぞよろしくお願い致します…」


  斗奴雷がやけに真面目そうな返事を自分に向けに来ていたことに、心をくすぐられているように思えては、ぼんやりと目を細めていく楽々花は軽く左手を彼の左腕から引いては、自分の微かに疼いているような喉元に触れにいきつつ、傷心に耽っているような顔を彼に向けにいく、「盛大なストーリーちゃうんからな…?」やけに素直になってくる彼女が自分の心をからかいに来ては、笑って欲しがっているようにと発していた声に、口角を軽く上げられているような気分になり、何度も鼻翼に力を込めては、如何にか暴れ回っているような心臓に冷静になって欲しいと願っていく彼は、漠然と首を横に振っていき、「ううん、」

  

  自分はただ純粋に彼女と会話していけるだけでも勝手に酷く幸せになり、生きてこれていたことに感激してしまいそうな気分になれるんだと、心にある思いを彼女に伝えて行こうとぼんやりと思っていく彼は、無言でピンク色の唇を微かに開けては、自分の顔を金色の瞳で映し出して来る彼女の蕩けているような顔に、眉毛を跳ねらされているような気分になり、勝手にも感じてしまうぐらいに、彼女の顔から目を逸らしていた自分の不甲斐なさを恨んでいく彼は、悔しそうにと唇を噤んでしまい、「少しでも多く君の事を知れても…」ごくりと固唾を飲み込んでは、自分の左頬に真っ直ぐな眼差しを向けに来ている彼女の存在に、困らされているように感じつつ、恐る恐ると肩を縮めては、軽く右手の人差し指で弱っているようなこめかみを掻いていく彼は言う、「嬉しく存じます故。」


  自分に彼の内心にある全ての思いを正直に語ってくるのを、不安になっているような彼の態度に笑ってみたくなりつつ、呆然と目を細めては軽く右手にある彼の弱っては、上手く力を込める事が出来なくなっているような左腕を抱えていく楽々花、「丁寧だな、」まるで瞬きが呼吸の代わりになっているようにと、自分の顔を見ないで床に目線を向けては、何度も瞬きしていく彼の初々しい態度に、口角を上げられているような気分になりつつ、まったりと胸元を彼の左腕に付けては、頬を彼の横顔に近づけにいく彼女は言う、「ご褒美にもう一回してもいいのよ?」


  ”ドクンー”酷く狡く感じてしまう彼女のどんな前触れもなく、自分の左腕に柔らかい胸を付けに来ていたことに心臓が猛然と跳ねては、喉元を強打していたような気分を強いられているように感じては、思わず内心にある暴れ回っては、上手く自分に空気を吸わせないでいるような心臓に、目を閉ざされているような気分になってしまう彼は強く唇を噤んでしまい、「か、勘弁してくだされ…!」必死に歯を噛んでは、電流の如く自分に触れに来ては、体を震わせに来るような彼女の存在に泣かされてしまいそうな気分になっている斗奴雷は、苦しんでいるようにと眉間に皺寄せては、彼女に顔を向けに言う、「お風呂に入って体を洗わないといけなくなるので…!」


  自分の事を酷く意識して来る斗奴雷の顔を見上げては、つい自分の胸の形を無理矢理変えに来ていたような彼の左腕に、心を殴られているようなぐらいに恥ずかしい思いを強いられているような気分を味わされているように感じつつ、彼のハニカム顔を見れるのならもう少し歯がゆい思いを我慢していこうと、強く思っていく楽々花はまったりと左手の人差し指を頬に触れて行きながら、流し目で彼の顔を見上げにいく、「ええ~?」体が強張っているようにと背筋を伸ばしては、ぱちくりながら彼を挑発しているような口調で話を向けにいく自分に、やや怖がっているような目線を向けに来る彼の潤んでは、少しばかり血走っているように深い紫色の瞳を見つめにいく彼女は、ニヤリと口角を上げていた、「お風呂に入って何をしようとするのかな~?」


  「えっ!?」突然、まるで自分に酷くアグレッシブな事を仄めかしに来るようにと、潤んでいた金色の瞳で自分の布団に微かに触れられていた両足の間を指しに来る彼女の、意地悪にも感じて来る態度に恥ずかしさを植え付けられては、体中を満たそうとしているようなもどかしい思いに涙目にされては、泣き出してしまいそうな気分を味わっている斗奴雷は、苦しそうにと強く歯を噛んでいた、「な、何もしませんって…!」


  彼女の柔らかい体に包まられては、温められている左腕の存在を微かにでも意識してしまうと、つい昇天しまいそうなぐらいに、幸せな気分になってしまう斗奴雷は、悔やんでいるようにと眉間に皺寄せては、叱られていた子供のように彼女に弱っているような表情を向けに言う、「普通に体を洗うだけだって…!」「へ~」まるで自分にもうこれ以上彼の事をからかったりしないでと、自分に懇願しに来るように潤んでいた深い紫色の瞳で自分の顔を見つめに来る、少しばかり可哀想に感じ始めている彼の態度に微笑んでは、まったりと彼の横顔から体を引いていく楽々花、「まぁ、言っちゃいますかな~」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、ようやく素直に自分に彼女の過去について語ってくれると、言いに来ていた彼女の態度にぱちくりして行きつつ、微かに彼女にからかわれなくなるのは残念だと、一瞬思っていた自分の頭はもうダメになっていたのではないかとぼんやりと考えていく斗奴雷は、宛ら自分の胸元の奥にある思いを見破っているようにと、流し目で自分に非常に曖昧な眼差しを向けに来ている彼女の態度に、心を嬲られているような気がしては、思わず彼女の顔から目を逸らしていく彼、「う、うん。」


  斗奴雷の酷く自分の存在で緊張しているような態度に笑ってみたくなりつつ、まったりと胸元を彼の左腕から引いては、ゆっくりと彼の布団に隠していたような両足に頭を向けにいく楽々花。突然、否応なしに自分の両足に微かな艶を見せつけに来るような彼女の滑らかな髪の毛を、付けようとしに来る楽々花の態度に見開かされては、大慌てで脛に臀部を付けては、大人しく彼女に寝やすい体勢を取っていく斗奴雷は、やや困っているようにとまたしても前触れもなく自分に膝枕をして貰おうとする彼女の顔を見ていき。

  

  幸せそうにと軽く両手を合わせては、右頬にくっつかせにいく楽々花はチラッと大人しく自分に膝枕してくれる彼の顔を見上げて言う、「ここで言いたいの。」「ま、まぁ…」自分の太股の上に置いて来る少しばかり重たく感じつつも、その重みは自分がずっと大好きな彼女のものであるのを連想すると、つい自分はいつまでたっても彼女の可愛く感じてしまう体重を支えて行けては、永遠にだって耐えて行けるような気分になっている彼は、軽く自分の痒くなっているようなこめかみを掻いていき、「変なところ当たったりしなければいくらでも…」


  「えへへ…」酷く自分の存在を甘やかしに来るような斗奴雷の態度に微笑んでみたくなりつつ、ぼんやりと幸せそうに自分の体を包んでくれるような彼の存在を感じていく彼女は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていた、「優しい。」彼女が自分に投げに来た褒め言葉で間違いないはずの一言が、酷く自分の事を揶揄しているように伝わって来ては、ぼんやりと久守を上手く竜祥のもとから剥がして行けなかったことと、世界が狂ってから本当に自分を大切にしてくれる楽々花に、リスクを負わせてまで、両親が住んでいた場所に向けていたことを思い返して行きつつ、尼姥姥のことも、雨依のことも、どれもが自分の中途半端にも感じてしまう生活のせいで、非常なる窮地に追い詰められて来た事を思うと、つい悲しみに耽っては、自分はもしかしたら本当に疫病神でしかないのかもしれないと、漠然と思っていく斗奴雷は自嘲気味に鼻で笑っては、呟いていた、「別に…軟弱なだけかと。」


  酷く卑屈になっているような態度を自分に向けに来ている斗奴雷の落ち込んでいるような姿勢に、目を細められているように感じては、彼がもし本当に彼が語っているような軟弱な人だったら、自分はきっととっくに殺されていたのであろうと漠然としている思いを抱えている楽々花は、軽く顔を彼の太股の上から離れて行きつつ、真面目そうな目線を彼に向けに言う、「そんなことはないと思うよ?」


  まるで自分が自嘲気味に紡いでいた一言で向きになっているようにと顔を上げに来ては、自分に本気の眼差しを向けに来ている彼女の姿勢に、心の奥をくすぐられているように思えては、つい口角が斜め下の方向に向けて引かれているような気分を味わってしまう斗奴雷は、照れくさそうにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、彼女から目を逸らしていきつつ、ぽつりと呟いていく、「い、いいから…昔の話をしてください…!」


  自分の太股の上にある彼女の繊細な体の存在を意識していくと、つい心臓が起爆されてしまいそうな気分になり、歯がゆい思いを強いられているような気分を味わっている斗奴雷は、漠然と軽く左手でシーツを押さえては自分の顔を見上げに来る彼女の潤んでいく金色の瞳に一瞥しては、緊張に嬲られているせいで呼吸困難になってしまいそうな気がしてならないでいる彼は、歯がゆい思いに刺激されるがままで、軽く唇を噤んでは、喉から戦慄しているような声を発していき、「僕の心に休む時間をくだされ…!」


  斗奴雷のまるでこれ以上微かでも彼のことを刺激してしまうと悶絶するか、徹底的に拗ねては、もうこれ以上自分に唇を聞こうとしないでいるような究極な二択を、自分に強いて来るような反応を心の中で楽しんでいきつつ、まったりと頬を彼の布団に少し守られていたような太股に付けにいく彼女は、楽しそうにと声を発していた、「はいはい~」


  宛ら自分の存在を温かい温度で包んでくれているような感覚に、目を細められているように感じつつ、やけに居心地よく思える太股の存在に胸元の思いに、ある眠気が呼び覚まされているように感じては、ぼんやりと小さな瞼を閉ざしていく彼女は、漠然と艶やかな唇を開けていた。呆然とソファーの背に体を預けては、自分の太股の上で眠って行くような娘の酷く可愛く感じて来る姿勢に、心をくすぐられているように感じつつ、まるで彼女の体の疲れと戦っているようにと繊細な睫毛を上げては、自分たちの前にあるテレビをまだ見たがっているような様に、心臓をくすぐられているように感じては、軽く左手で娘の柔らかな亜麻色の髪の毛に触れにいく母親。


  ”カター”忽然、まるで自分たちを憩いの時間から、厳しい現実に引っ張り返して来るような、玄関から伝わって来る脳天を殴りに来ているようなドアが開けられいた音に見開かされては、思わず急いで立ち上がっては、自分の太股の上で眠っていた娘の小さな体を抱えては、早く彼女を寝室に向かわせにいかないとと強く考えてしまう母親。「おやおや~」忽然、まるで自分の娘を彼女の部屋に連れて行こうとする両足の動きを止めに来るような男性の声に、彼の方向に向けていた左肩が緊張で出来上がっていたナイフに、貫かされているような気がしてならないでいる母親は思わず強く歯を噛んでは、自分の両腕の中にいる男性のやけに気分を害しに来るような声に、自分と同じように酷く刺激されては、漠然と瞼を開けようとする娘の顔を見ては、ごくりと固唾を飲み込んでいく母親は、何度も鼻翼に力を込めていきつつ、娘に寝たふりをして貰うことを強く願っていく。


  「これは僕の可愛い娘ちゃんではないか~」軽く自分の両足を包んでくれていた高級そうな黒い靴を脱いでは、ゆっくりと二人のもとに向けて踏み出していく男性は、楽しそうにと左手を胸元に当てていきつつ、自分の視野を微かに揺らしに来るような酔いを感じて行きながら、自分の存在に固定されているような親子に向けて歩いていく、「まだ眠っていないのかな?」男性の獣の如く自分たちを食おうとしているような態度を向けに来ていたことに、小さな口角が斜め下の方向に向けに向けて固定されているような気分になり、思わず強く自分の身体を守ってくれているような母親の胸元にある布を、強く掴んでいく娘は苦しそうにと強く歯を噛んでいた、「ううっ…」


  まったりと顎を上げたままで、まるで自分と娘を見下ろしているようなほろ酔いの男性が、自分たちに近づいて来る態度に、背中が針に刺さられているような気分になりつつ、喉が鷲掴みにされているような気がしてならないでいる母親は、無理矢理口角を上げられては、瞬きを忘れていたかのような自分たちを見つめに来る男性に微笑んでいき、「もう眠ってるんだから…」弱り切っているような声色で言葉を紡いで行きながら、軽く両腕の中にいる娘を男性の胸元からカバーしていくようにと、背を微かに彼に向けていく母親は声を抑えていきつつ、言葉を紡いでいく、「あんまり話しかけたりしないで?」


  宛ら自分が彼に向けていた話に文句をぶつけたくなっているようにと、眉間に皺寄せている彼の態度に、心臓を鷲掴みにされているような気分になり、口角が気まずい思いに斜め下の方向に固定されているような気がしている母親は、何度も鼻翼に力を込めては、男性に懇願して行くようにと声を発していた、「ほら…私の部屋においで?」まるで母親が紡いでいた自分の存在を退かそうとしていた言葉に、微かな安心感を覚えているようにと彼女の胸元にある服を握っていた両手に込めた力を抜けていく娘の姿勢に、心を確実に弾まされているような気がしては、彼女の軽く握ったら壊れてしまいそうな小さな両手が、異常なまでに魅力的に思えては、強く掴んでみたいと強く思っている男性、「そんな野望な事をするのは後回しだよ~」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る