第393話あんたの為に何かをするのが、私の人生の目標なんだからさ。

  ”ちゅっ”まったりと自分が触れていた少しばかり尖っているようにも思えてしまう、義威瀬の渇いた唇の感覚から顔を離れては目を細めて行きつつ、ぼんやりと潤んでいく青色の瞳で自分のことを映し出してくれている義威瀬の瞳に笑っては、軽く左手を彼の汗に濡らされていたような髪の毛に触れていく美空は、ぽつりと声を発していく、「あなたは何も悪くないわ、」まったりと自分が彼に向けていた言葉を否定したがっているようにと軽く歯を噛んでは、眉毛を顰めていく義威瀬の悔やんでいるようにと唇を噤んでいく姿勢に笑って行きつつ、軽く左手で彼の頭を撫でていく美空は言う、「それは全部あの獣のせいよ。」


  美空が自分に向けに来ていた言葉は精神論のようにも思えては、自分が悪くなくとも、少しさえ思いを変えては、例え娘がどれだけ泣きわめこうとも、彼女を屋敷の外に連れ出すことがなかったらと、自分は間違っていたことをしていないのを知りながらも、正しくして来て娘を無くすくらいなら、最初から間違って娘の命を守っていける方が百万倍もましのようにと感じている義威瀬は、軽く歯を噛んでしまい、「けれど…俺は…」


  義威瀬の到底自分自身の存在を許せないでいる態度に、少しばかり苦笑いして見たくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、彼が彼を許せないなら許せない程に、優しい人間であることを間近で知らされているように感じては、まったりと両手を彼の華奢な肩に置いていく美空は、ぽつりと声を発していき、「汚されちゃったからな、私。」「え…?」突然、無理矢理にも思えるくらいに、自分のことを悲しみと苦しみから抜け出しに来ていたような美空が紡いだ、彼女のことを酷く大切にしている自分にとっては乱暴のようにも思える言葉を投げに来たことに、あんぐり口を開けられているような気分になる義威瀬は、呆然と霞んでいた視野の中で彼女の顔を見つめていく、「急になに…?」


  義威瀬のまるで叱られていた子供のようにときょとんとしている表情を浮かべに来ては、自分の顔を見つめに来る姿勢に微笑んでいく美空は、まったりと左手を胸元に当てて言う、「私、いっぱい汚されてきたわ、」まるでサラッと自分の存在は汚らしいものなんだと、言い放っているような自分の態度に不満を覚えてくれているようにと歯を噛んでは、不満そうにと鼻翼に力を込めている義威瀬に淡い笑みを見せていく美空、「数えるのがおかしなくらいにね。」


  美空が酷く自分の弱り切っているような内心を、どん底なまでに突き落とそうとしているように彼女自身の存在をディスり始めている態度に、背中にある傷跡が激しく刺激されているように感じては、急いでいるようにと背中を彼女の胸から離れていく義威瀬は繊細な眉毛を顰めていき、「そんなことはないよ…!」軽く歯を噛んでは、両手を絨毯に付けて行きつつ縋って行くように軽く両手を握っては、自分につられているようにと両足を引いては、太股の上に置いていく美空の瞳を見つめていく彼は言う、「全部嫌がってたのだろう…!」無言で自分の話を聞きながら微笑んでくれては、丁寧なまでに左手を胸元に当てて行きつつ、頷いてくる美空の潤んでいく琥珀色の瞳を見つめている義威瀬、「お前は何一つ悪い事していないんだ…!」


  義威瀬が自分のことになると、一瞬にして暗闇のような悲憤から抜け出しては、自分の弁護をしてくれている態度に、心を弾まされているように思えては、目を細めていく美空はぼんやりと左手で胸元にある鼓動を感じて行きながら、軽く頷いていき、「うん。だから、」まったりと両手を彼の絨毯に付けていた左腕に向けて伸ばしていく美空は微笑みながら、きょとんとしている表情を自分に向けに来ては、ぼんやりと自分に左手を引かれるがままで、大人しく座っていく彼のことを見て言う、「自分の事を許していきましょう?」


  ”ドクンー”忽然、美空が自分に投げに来る酷く普通のように伝わって来ては、有無を言わさずに自分の心臓を貫いてくるような話に、眉毛が有無を言わさずに跳ねらせているようにと感じている義威瀬。見る見るうちに潤んでいく彼の瞳に微笑んでは、まったりと彼の自分に抵抗する事ができないでいるような両手を引いて行きつつ、軽く自分の子供時と比べると大分膨らんでいたはずだと思える胸元に当てていく美空は、霞んでいた視野の中で自分の胸に触れて来ては、宛ら微かな抵抗をしようとするようにと、軽く跳ねていた義威瀬の左腕を抱えては、まったりと彼の指と手のひらの感覚を感じている胸元から、彼に潤んでいく琥珀色の瞳を向けにいた、「ううん、許すも何も、」まったりと口角を上げては、自分を見つめに来ては、抜け殻になっているように、どんなリアクションをすることも出来ずにいる義威瀬に微笑んでいく彼女、「あんたも被害者なんだからさ。」

  

  「うぐっ…」美空が自分に向けに来ていた一言に、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている義威瀬は、苦しそうにと強く歯を噛んで行きつつ、彼女の瞳を見つめては、自分の左手の手のひらをくすぐりに来るような美空の心臓の鼓動に、眉間を軽く突かれているような気がしつつ、感動に鼻腔の奥を殴られているように思えている義威瀬は、恐る恐ると戦慄している顎を彼女の方向に向けて近づかせに言う、「みそら…ちゃん…!」


  義威瀬が自分に投げに来る胸元の奥をくすぐりに来るような子供の頃の彼の、自分の記憶の中では朧気になっていた声を真似しているようにとトーンを上げては、ちょっと情けなくにも感じてしまうくらいに軽く右手を上げては、自分を抱きしめようと思っているのに、体が震えては、中々自分に胸を近づく事ができずにいる彼の左手を軽く放しては、まったりと胸を彼に近づかせていく美空は、丁寧なまでに左手を上げては、軽く彼の後頭部に触れにいき、「なぁに?」


  無力で体が糸が切れた操り人形のように、自分が思うように動けなくなっている自分の思いを、実現してくれているようにと軽く繊細な右肩を自分の顎に当ててに来る美空の存在を、内心で感じて行きつつ、胸元の奥からこみ上げに来る悲憤と感動に視野を濁らされては、鼻腔の奥が溺水しているような気分を美空に強いられているような気がしてしまう義威瀬は、ぽつりと声を発していた、「愛してる…」

  

  まったりと右手を上げて行きつつ、自分に抱かれている生まれたばかりの鹿のように、震えている義威瀬の身体をぼんやりと感じて行きつつ、右手で彼の後頭部を擦っていく美空はぽつりと声を発していき、「うん、私もよ。」酷く凛としているように思える声で紡いで来た心臓を貫いて来るような話に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、思わず何度も首を横に振っていく義威瀬、「けど…あくもずっと愛して来たんだ…」


  強く歯を食いしばっては、ようやく彼女から与えに来てくれてた感動から、微かに抜け出せそうに思っていた娘が奪われていた悲しみに、体を引っ張られているようにと思えてしまうと同時に、自分には娘の死から背向ける事をしてしまったら、最悪の人間になってしまうんだと、心の中で強く思っては、自分の大切な娘を忘れたくはないと切に思ってしまう彼、「なのに…なのに…」体中が疼いては、自分の言う事を上手く聞いてくれないでいるように感じている義威瀬は、恐る恐ると両手で美空の背中に触れていき、「守れなかった…!」


  まるで自分を見失って行くのを酷く恐れているようにと、戦慄しているような両手で自分の身体を抱えてくれていて、自分を求めに来る義威瀬の背中に軽く両手を当てていく美空は、無言で目を細めては、彼の汗に濡らされているような体から漂って来る臭う熱気を漠然と感じていく。「あの子を汚す道具になっちまったんだ…」猛然と自分の渇いた唇をこじ開けに来る息と共に、吹き出していく唾液の存在を気にして行く余裕を義亜孔の死に奪われているような気がしては、何度も脳内に浮かべに来る小うるさくにも感じてしまう、娘の人間が迎えるような終焉とは思えないでいた様に、白い目を向けられてしまいそうな気分を味わっている義威瀬、「どうして…」悔しい思いに歯を操られているように思えては、恐る恐ると痙攣しているような両手で彼女の背中に触れにいく義威瀬は言う、「どうしてこんなことに…」


  義威瀬が紡いだ酷く落ち込んでいるような声色の中に、秘められている言い表せないのであろう悔やんでいる思いに、もどかしい思いを強いられているように思えては、霞んでいく視野の中にある彼の震えている背中と、生き血に赤く染め上げられていたシャツを見下ろしていくと、つい人生に置いて悪いことをしていたのは自分だけであり、義威瀬は何も悪い事をしていないのに、どうしてこんなにも彼を苦しんでしまのかと、誰に語ったらいいのかも分からないでいる文句をぼんやりと抱えては、軽く悲憤に赤く染め上げられては、青筋が立てている額を天井に向けにいく彼女は、ぽつりと弱り切っているような声を発していき、「どうしてだろうね…」


  苦しんではどうしたらいいのかが見当もつけないでいる義威瀬が、零れている悶絶してしまいそうなくらいに、苦しんでいる唸り声を耳にして行きながら、軽く歯を噛んでは、鼻を啜ってしまう美空は、強く自分の鼻腔の奥に入り込んでくるひんやりとした空気に、鼻にある痺れているような感覚に白い目を向けられてしまいそうな気がしては、ぽつりと戦慄しているような唇を開けていた、「私も知りたいや…」


  「ううう…」美空が自分に知らせに来る当たり前のようにも思える答案に、心を殴られているような気がしつつ、世界がこんな風になってしまうのを知れたら、何としても義亜孔にこの世に降臨させることはなかったのにと、段々自分でも可笑しく感じて仕舞うくらいの思いで、後悔し始めている自分はもしかしたらダメになっているのかもしれないと、ずれては、微かな欠片と化して行くような心の奥で感じている義威瀬。


  強く鼻を啜っては、軽く胸元を膨らませにいく美空は、自分に無理矢理背筋を微かに伸ばされている義威瀬のまるで彼の背中にある痛みに、耐える事が出来なくなっているようにと零れて来る唸り声に、心臓を苛まれているような気がしてならないでいる彼女は言う、「しょうがないのが…」丁寧に顎を引いて行きながら、義威瀬の真っ赤になっている耳殻をぼんやりと綺麗になっている視界の中で見ては、自分の目の下に温かいレールを残していく涙の感覚を感じていく美空は叱られては、弱っている子供のような彼の後頭部を擦っていき、「人生ってもんなんだろうね。」

  

  「ううっ…」まるで自分に彼の内心にある人生に向ける考えを読み上げられていたと、語ってくるようにと強く歯を噛んでは、恐る恐ると顎を自分の右肩から引いていく義威瀬の真っ赤になり、鼻水を微かに垂らしている顔を床に向けている姿勢を見つめにいく彼女、「こんだけ漫画を描いて来たのに…」残念そうにと床に置かれて彼が丁寧に人生今まで培ってきていた漫画のページを見ていく美空は、ぽつりと声を発していた、「読者は数人しかいないのでしょう?」


  彼女が自分に投げに来る心に入って来ては、微かにくすぐっているようにも感じてしまう一言に、苦笑いして見たくなりつつ、ぼんやりと目線を床に置かれていた自分が描いていた原稿に向けにいく義威瀬は、ぽつりと呟いていき、「それは…別にいいよ…」義威瀬の一瞬言い淀んでいるような態度に微笑んでは、一体どうやったら彼に過酷な悲しみから抜け出せて貰えては、これからの先にある、今のどう考えても人生のどん底でしかないでいる暗闇が、まだあるのかどうかも知れないでいる明日に向けて勇気を振り絞って貰っては、自分と共に歩んで貰えるのだろうかと、弱り切っている心で思って行きつつ、明日の事どころか、次の一瞬で、自分から何もかも奪ってくるようなガラスが割れていた音が再び蘇ってくるのも、全くもって不思議なことではないのを思うと、つい自殺を考えては、明日に向ける畏怖に生きたい希望を奪わられているようにと感じてしまう美空。

  

  忽然、まだ自分の両腕の中にある戦慄しては、離れたくもなければ、確実にあるのかどうかも知れないでいる、向こうの世界を共に歩んでいくのを、賭けさせたくないでいるくらいに、酷く大切で、どんな絶望であろうとも、こいつさえ居てくれるのなら、乗り越えられなくとも、せめて絶望にどん底に突き落とされても、絶望の向こう側にまではいかせないでいるような気がしている美空は、まったりと両手を義威瀬の紅潮していた頬に触れて言う、「私は…あなたがいれば…」


  自分に顔を上げられるがままに、酷く萎縮しているような義威瀬の顔を見つめていく美空は、無理矢理口角を上げていく、「人生は酷いもんなんて思わないわ。」やけにはっきりと自分が上手く彼女のことを支えて来たと、自分に言い聞かせに来るような美空が自分に向けた話に唇が開けられているような気がしている義威瀬は、ぼんやりと霞んでいく視野の中で自分の見下ろしてくれているような美空の微かにも無理していないような笑みに、秘められている彼女の釈然としているような思いに、眉毛を軽く上げられているような気がしている義威瀬、「美空ちゃん…?」

  

  義威瀬の漠然と自分の顔を見て来る姿に微笑んで行きつつ、軽く左手を彼の頬から引いては、強くガッツポーズを取っていく美空は何度も鼻翼に力を込めては、軽く眉毛を顰めていきつつ、彼に向けて揺るぎない声を向けていた、「私は、生きるよ、」自分がはっきりと絶望に満ちているような、現在で酷く自虐にも感じて来るような一言を宣言しては、生と死の境で悩んでいるような彼の体を、無理矢理引っ張り返していたような様に、絶句されている義威瀬のことを見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、温かく感じて来る空気を吸い込んでいく美空は、まるで自分にどうして今以上の苦しみがいっぱい残されているかもしれないと言うのに、まだそんな頭の正気を疑ってしまうような決断を下していくのかを、自分に尋ねに来るような義威瀬の顔を睨むようにと見つめては、何度も鼻翼に力を込めに行く彼女は言う、「あんたと、誰かに殺される最後の一瞬まで、」まったりと自分の握りしめていた左手を放しては、軽く彼の震えているような胸元に当てていく美空、「生き延びてやるわ。」


  美空が自分に投げに来る健気過ぎるようにも思える態度と、有無を言わさずに自分の胸元に当てて来ては、ダイレクトなまでに酷く強く感じてしまう彼女の元気を分けてくれては、自分に無理でも明日に向かわせる勇気を与えてくれているような、彼女の触れられている実感に、斜め下の方向に向けていた口角に微かに抗っていくかのようにと、口角に力を込めていこうとする義威瀬は、漠然と自分の胸にある彼女の繊細な左腕の存在を見下ろしては、強く両膝を床に付けたままで、背筋を伸ばして行こうとする彼は強く歯を食いしばっては、自分が彼女に向けに行く返事を待っているようにと潤んでは、充血している琥珀色の瞳を自分に向けに来る彼女の、決意に満たされているような顔を見つめて言う、「俺も…頑張ってみる…」


  内心にある上手く彼女に言葉を向かわせてくれないでいるような、酷くゴミのようにも思える現実で、残されていた酷く限られていた時間の中でやっていける勇気を振り絞らせたくないでいるような、怖気づいてしまう思いに、脳内が翻弄されて仕舞いそうに感じつつ、大切そうにと彼女の自分に触れてくれていた左腕に両手を当てて行きながら、もう生きたくないと強く思ってしまうくらいに、最悪のようにも思えてしまうと同時に、これからの短い日々を無理矢理耐えた所で、何の意味もないような気がしてならないでいる義威瀬は、自分の情けないくらいに、嫁に不安を与えては、聡明な彼女も自分と同じようなことを思いつけていたはずなんだと、心の中で思うと、つい彼女は酷く勇気のある猛者のように感じては、絶望しかない環境の中にある、唯一の希望となり、自分を支えてくれていて、意味のない日々を最後まで彼女と共に歩ませてくれるような彼女の存在を心で感じると、つい自分にはまだ絶望に向かって飛沫を散らしては、一息くらいは吸えるようになれているような気がし始めている義威瀬、「ううん…?」


  軽く白い歯を噛んでは、唇を噤んでしまう義威瀬は自分が彼女に向けに行った一言で、喜んでくれてるような美空の態度を見つめては、宛らさっきの話をキャンセルしていたように首を横に振っていた自分に、困らされているようにとぱちくりしている美空の表情を見つめては、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めては、急いでいるようにと右手を上げ、自分が彼女と共に最悪としか思えないでいる日々を最後まで貫こうと思っていた以上、確実に辛気臭い雰囲気から抜け出さないとと、心の中で強く思っては、中々自分を見逃してくれないでいる悲憤に、口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、彼女の自分の顔を映し出してくれている潤んでいた琥珀色の瞳を見つめていく彼は言う、「頑張る…」

  

  義威瀬が自分に投げに来る確実に立ち直ってくれる第一歩を、踏み出して来ることに見開かされては、思わずあんぐり口を開けていく美空は、生き血に汚されていた右腕を守っていたようなシャツの袖で鼻水を拭いていく義威瀬の態度が、尋常じゃないくらいに輝いているように感じては、やはり彼は小汚いでいた自分を徐々に洗ってくれては、自分にも輝きを分けてくれる程の立派な旦那なんだと、心の中で酷く感動されているように思いつつ、向きになっている子供のようにと、少しばかり光を絶望と言う名の現状から奪い返せているような義威瀬の下の唇に力を込めては、顎で桃のコアを真似しているような可愛らしく感じて来る姿に微笑んでは、当たり前のようにと胸元を彼にぶつけにいく美空、「よしよし、いい子ね、」丁寧に右腕で彼の肩を抱えては、顎を彼の左肩に付けて行きつつ、彼の背中にある酷い傷に出来る限り触れないで行こうとする美空は左手で向きになり、絶望に立ち向かうせいで強張っているような彼の頭を擦っていく美空は、横目で彼のとっくに真っ赤になっていた横顔を見つめては、微笑んでいく、「美空ママのお胸の中でおねねする?」


  刹那、歯を食いしばっていた自分に、一瞬にして明日に向ける畏怖から抜け出せに来ていたような話を投げに来る美空の、自分の左耳に当てて来た彼女の香りが混ざっていた温かい吐息に見開かされては、眉毛を跳ねらせていたような気がしている義威瀬は不満そうにと軽く歯を噛んで行きつつ、自分の嫁なのにと、彼女が言っていた話が非常に魅力的に感じてしまうと同時に、無理矢理体中に温かい漣を流されているようなくらいに、素直に彼女に頷いて行きたいと言う思うを、全力で抑えていく義威瀬は拗ねている子供のようにと唇を尖らせては、目を半開きにさせて行きつつ、彼女に文句交じりの話を投げに行った、「馬鹿にするんでないぞ…」


  軽く義威瀬の汗に濡らされていたような黒い髪の毛に触れて行きつつ、まったりと彼の胸元から体を引いていく美空は、まるで自分のことを見つめるロボットの如く、潤んでは血走っていた青色の眼で自分の存在を追いに来る義威瀬に、淡い笑みを浮かべていく彼女、「だって、馬鹿にしていかないと、」まったりと右手を胸元に当てて行きつつ、自分の言い分を授業を受けていうようなくらいに、真面目そうな表情で見ている義威瀬の熱気を放っているような眼光を感じて行きながら、微笑んでいた、「自分はまだそれは可笑しなことだと知れる証明にならないのでしょう…?」宛ら自分が紡いだ弱っている彼をちょっとからかうことで、内心にある悲憤を塞いでいこうとしていた言い逃れに、納得しているようにと微かに眉毛を上げては、ぼんやりと目線を自分の両足のもとにある絨毯に向けては、軽く頷いてくれている彼に笑っていく美空は、彼に甘えて行くようにと声を発していた、「気は確かなのかなってさ。」


  美空がさり気なくぽつりと発していた、彼女が抱えているプレッシャーを間接的に知らせに来るような一言に、目を細められているように思えては、自分だけが酷く彼女を頼っているようなさっきのことを思うと、つい目一杯自分に元気づけようとする彼女に、酷く申し訳ないことをしてしまったような気分になっている義威瀬は、弱っているようにと俯いたままで、軽く頷いていく、「うん…」


  義威瀬が少しばかり悲しみの渦から立ち直ってくれていることに、口角をくすぐられているように感じては、まったりと両手を自分の左側にあるページに向けて伸ばしていく美空は軽く鼻を啜っては、弱っている彼に自分も落ち込んでは、涙を零してみたいと思っているのを知らせると、つい彼に慰められては、木乃伊取りが木乃伊になって仕舞いな気がしてつつ、軽く両手に丁寧に握られていたページを彼に向けに行く美空は、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「ほら、続きを読んで上げるよ?」


  ぼんやりとまだ落ち込んでは、微かな光しか取り戻せないでいる義威瀬がちゃんと自分の顔を見てくれいて、頷いてくる姿勢に微笑んでいく美空は、軽く左手の人差し指を立てては、ニヤリと硬直しているような口角を上げて行きつつ、血走っていた青色の瞳に冗談交じりの話を向けに行く、「中学生の頃毎晩寝かせなかった意地悪な威瀬君?」忽然、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような美空が、自分に投げに来ていた一言に絶句されているように感じつつ、思わずあんぐり口を開けてしまう義威瀬は自分の顔を見つめてくれていて、まるで自分のリアクションを楽しみにしているような美空の態度に飽きれては、思わず目を半開きさせにいく彼は、酷く弱っているようにと軽く右手の人差し指を立てて行きながら、こめかみを掻いては、弱っているような声を発していた、「言い方はちょっとあれだぞ…?」


  義威瀬が自分に向けに来る飽きれているような返答に、心をくすぐられているように感じては、彼との話に夢中にして行けたら、自分は娘があんな無惨な姿から伝わって来る悲憤と、虚しく思えるぐらいの絶望から如何にか逃れては、今を見据えては、彼の事を支え、生きていくんだと強く思っている美空は懐かしそうな眼差しを両手にあるページに向けて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「だって、いっぱいあんたが馬鹿なことをしないように勉強してたんだもの、」


  ページにある丁寧に描かれていた自分の絵に微笑んでは、まったりと額を上げていく美空は漠然と自分の顔を見つめてくれている義威瀬に笑っていき、「今にも夢に出るくらいだわ…」ぱちくりながら、まるで自分が紡いだ一言に興味を引かれているようにと、ぼんやりと自分の顔を見て来る義威瀬に淡い笑みを見せていく彼女は、軽く左手の人差し指で自分の渇いた透明なレールを残されていた頬を掻いて言う、「あんたが馬鹿な真似をして、」まるで自分の唇からぽつりと飛び出ていく彼の事を小馬鹿にしている話を、快く思わないでいるようにと目を半開きさせに来ている様に、微笑んでみたくなっている彼女は軽く左手を胸元に当てていた、「また私と同じクラスで同じ授業内容を受けてたりしてさ。」


  忽然、ぼんやりとしている顔を彼女が手にしていた原稿に向けていく美空が紡いだ一言に、眉毛を軽く跳ねらされているような気がしては、思わず大きく唇を開けて仕舞いそうな義威瀬は、彼女の繊細な膝に微かに触れていく自分が描いていた原稿に視線を落としては、自分はやはり彼女に酷く迷惑をかけて来たのではないかと、身勝手なまでに彼女とずっと一緒に居たいと思って来ていた残酷な自分を反省していく彼、「うん…なんかごめんな…」軽く額を上げては、まるで彼女に謝るような一言を紡いだ自分に驚かせているような、美空の潤んでいく琥珀色の瞳を見つめている彼は、声を発していき、「子供の時からずっとお前に困らせに来ていたのよな…」


  彼が自分に向けに来る自分には酷く可笑しくようにと思えてしまう言葉に、目を細められているように感じては、まったりと口角を上げていく美空は、まるで自分に負い目を感じているようにと軽く両足を引いては、脛の上に座ろうとする義威瀬の右腕に軽く触れにいく、「お馬鹿ね、あんたに困らせる事なんてないのよ、」ぱちくりながらまるで自分はきっと弱っている彼を慰める為に、わざと言葉を紡いだと自分に言いに来るようにと目を半開きさせていく義威瀬の姿に淡い笑みを浮かべては、強く左手で彼の右腕に触れていく美空、「あんたの為に何かをするのが、」呆然と目線を義威瀬が自分たちの為に描いて来た、人生のエキスが募っているようにも思えてしまいそうな原稿に向けていく美空は、軽く微笑んでいる表情を彼に向けにいた、「私の人生の目標なんだからさ。」


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る