第340話この二つはお譲り致しましょう。

  「じ、自分はただ!」両足が酷く戦慄しては上手く声を発することが出来ずにいる小太りの男性は、まるで自分の存在を眼光で殺そうとしているような義威瀬に、喉を鷲掴みにされているような気がしつつ、必死に喉から声を絞り出していく、「ハンバーガーを食べようとしていただけです…!」「は、はぁ…」酷く弱っている小太りの男性の自分にはまったく敵意を向けに来ていないでいる姿勢に微かに安心感を覚えつつ、強く右足で木で出来上がっていた酷く安く感じてしまう木で囲んでいたような部屋の内装に違和感を感じながらも、大して住民のない場所に店を作ったりするのだろうかと、漠然と考えていく義威瀬は顔が光っているようなくらいに汗ばんでいる男性の顔を見つめては、引き攣っているような右側の口角を上げていた、「ど、どもう?」


  父親のまるで警戒を解いたようにと背筋を伸ばして行きながら、太い声を発していた相手に話しかけていく様に、少しばかり安心感を感じつつ、軽く左手で彼の大きな右手を握っていく義亜孔はぽつりと声を上げていき、「ねぇ、パパ…」両足が酷く痺れては、上手く歩けなくなっているような気がしてならないでいる義亜孔は、自分がぽつりと発していた弱っているような声に見開かされては、部屋の中にいる人の存在を警戒しながら、自分を見てくる横顔を見上げていく彼女、「もう入ってもいい?」


  「あ、ああ…」娘が自分に向けてくる、やや文句交じりの一言に心を苛まれているように感じては、戦慄している両手を上げては、酷く自分の存在を畏怖しているような小太りの男性に違和感を感じつつ、ぼんやりと目を細めては、耳を研ぎ澄ましていく義威瀬、体は一体どれだけ強化されているのかは分からないけれど、周りには自分たち三人しか生きていないと語って来るような聴覚に、心を嬲られているように感じては、額が酷く汗ばんでいる小太りの男性が、村にいる全員を殺めていた可能性は極めて高いと、強く感じている彼は何度も鼻翼に力を入れては、自分の右側まで歩いて来ようとする義亜孔の左手を強く握っていき、「いや、もう少しだけ待ってて。」


  宛ら自分の本気を分かってくれているようにと、自分の顔を見上げてくれていて、ちゃんと頷いてくれる娘の存在を思うと、つい自分はとんでもないくらいの殺人鬼と対面しているかもしれないと言う緊張感は全て、全力で自分のたった一人の娘を守り抜く思いに変えられているように感じては、娘を連れて来ていたのは正解なのだろうかと漠然と考えて行きつつ、顎を引いては微動だにしないでいる小太りの男性を睨み付けていく義威瀬。


  「な、なんのご用意でしょうか…」口角が義威瀬のまるで狼の如く自分を睨んでは、血走っている眼を逸そうとしないでいる態度に、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる小太りの男性、両手を高く上げていたせいで少しばかり疲れているように感じては、チラッと目線を自分が書いていた部屋の壁際に置いていたメニューに一瞥していき、「こ、殺さないでください…!」猛然と両手を握っては、宛ら自分の見逃してもらいたい姿勢に驚かされているようにと、自分には微かに見え辛いくらいの速度に、自分に胸元を向けては、左足を強く引いていた相手の力量に、真っ正面で戦うのは少しきついのだろうなと、心の中でぼんやりと考えてしまう小太りの男性は、チラッと目線を義威瀬に強く掴まられていた小さな左手に一瞥しては、青色のレンズに顔を固定されているような自分に向けては、大きな声を喉から絞り出していた、「ハンバーガーを作りますんで…!」


  刹那、まるで自分の胸元の奥を引いて来るような、聞いたことのない男性の声色に眉毛を跳ねらされているように感じては、思わず猛然と期待に満たされているような眼を父親の方に向けていく義亜孔は、大きな声を発していき、「ハンバーガー?!」自分が紡いだ一言に、反応してくれていたような幼い女の子の声に、口角を上げられているように思いつつ、必死に口角に力を入れては、彼女の父親の前では下手に笑ってしまうと、何もかも失敗して仕舞うんだと強く考えている小太りの男性、「もしジャガイモが見つけるのなら…!」ごくりと固唾を飲み込んでは、急にファーストフードの話をし始めている自分に、困らされているようにとぱちくりしている相手の顔を見つめては、恐る恐ると左手を胸元に当てていき、「ポテトチップスも…!」


  何度も鼻翼に力を入れては、自分の酷く相手を恐れている思いに、緊張を解されているようにと左側に向けて踏み出していた左足をゆっくりと引いては、自分の顔を睨んだままでいる相手に、自分は無害であることを何とか信じて貰いたいと強く願っている小太りの男性、「油は結構あるので…」ごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると左手の人差し指で自分の後ろにあるドアを指差していく小太りの男性は、相手はどれくらい強化されているのかは知れていない以上、彼の娘が実は滅茶苦茶強化されている可能性も確実に踏まえていかないと、自分は一歩踏み間違えれば死んでしまうんだと、内心で思って行きながら、ぽつりと補足するような話を声に乗せていた、「太い虎を一匹やったんのですから…」


  「おまえー」忽然、自分の唇から飛び出ようとしていた初対面の人には、かなり失礼な話を抑えていくようにと、軽く左手を唇に当てて行きつつ、ぱちくりながら自分の態度に困らせているような小太りの男性の顔を見つめていく義威瀬、「いや…あんた…」軽く鼻翼に力を入れては、横目で小太りの男性の返事してくれているようにと、軽く頷いて来る態度を睨んで行きながら、ぽつりと緊張に嬲られては、渇いた唇を開けていく彼、「何者なの?」軽く歯を噛んではどう見ても虎を殺めて行けそうな体格をしていないでいる小太りの男性は、もしかしらかなり強化されているのではないかと考えてしまう義威瀬は、相手の存在を値踏みしているように、体格の上下に見て行きながら声を発していた、「虎を殺せたって…マジで?」父親のまるであんぐり口を開けては、酷く凄く聞こえてくる相手が紡いだ、虎を倒していた一言に絶句されている自分の思いを代弁してくれていた事に向けて、何度も首を縦に振って行きつつ、どんな人なら虎を倒していけるのだろうかと、漠然と想像し始めている義亜孔。


  「う、うん…」相手が本気で自分の話を信じてくる姿勢に苦笑いしてみたくなりつつ、丁寧なまでに自分に不信しているような眼差しを向けに来る彼の青色の眼を見つめていく小太りの男性は、恐る恐ると痙攣しているような右手の人差し指を立てていく、「結構年の取った虎でして…」自分の話をぼんやりと耳にして行きつつ、眉毛を顰めていく彼の態度を見つめながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、緊張を解していこうと強く考えてしまう小太りの男性、「運よく会えたので…」ゆっくりと震えている右手の親指で後ろにあるドアを指差して行きつつ、もし相手が自分に不意を見せたら、自分の勝機は訪れるんだと強く考えてしまう彼、「丁度食料が切れてしまいまして…」


  自分の話を真剣に聞いてくれては、チラッと目線を自分の前にある机に向けていく彼の、自分の話を鵜呑みにしている様に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、思わずニヤリと上げてしまいそうな口角を、必死に抑えていく小太りの男性、「もう骨までいっぱいしゃぶってたりスープにしたくらいですよ…」小太りの男性のやけに萎縮しているような態度を見て行きつつ、野菜のスープですら先に娘に飲ませている自分と比べると、骨をしゃぶっていける相手は酷く贅沢な愚痴を零して来ていたような気がしている義威瀬は、悔しそうにと軽く歯を噛んでは、もしかしたら虎も人間と同じように、訳の分からない馬鹿でかい柱に弱らされているのだろうかと、呆然と思って行きながら、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「肉を食えてたんだね…」


  「ええ…」宛ら自分が彼に投げていた一言を快く思っていないようにと、強く左手を握っていた彼の態度に、口角が斜め下の方向に向けられているように思いつつ、無理矢理元気に振る舞っては、彼の顰蹙を買ってしまった話題を逸らしていこうと考えてしまう小太りの男性、「ストックにかなりの人数がいたので。」左手を胸元に当てては、強く喉から声を絞り出して行こうとする小太りの男性は、相手の自分のことを酷く警戒しているような様に、喉を鷲掴みにされているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を入れては、震えているような空気を吸い込んでいく彼は、ぽつりと声を発していた、「何せこう言う店なんですから…」


  「ふん…」小太りの男性が自分に向けて来ていた一言に、目を細められているように感じつつ、自分の右手にある小さな左手の存在に目線を引かれているように感じては、チラッと目線を強く唇を噤んでは、両足の疲れに耐えているような義亜孔の軽く眉間に皺寄せては、我慢しているような様に一瞥しては、ごくりと固唾を飲み込んでいく義威瀬は軽く鼻翼に力を入れては、横目で下手に動こうとしないでいる相手の顔を見ていく。


  「そ、それより…」あからさまなまでに、どうして辺鄙の村には店を営んでいるのかと、自分に疑っているような目線を送ってくる、用心深く思える相手の姿勢に、口角が否応なしに斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる小太りの男性は、自分に話を進めさせていく権力を与えて来ているようにと、軽く頷いて来る彼の頭に、内心にある緊張が少しばかり解されているように感じつつ、軽く鼻翼に力を込めては、勇気を振り絞って見ようと考えていく小太りの男性は左手を胸元に当てては、右手の人差し指を立てていき、「どうしてあなたたちはここに…?」


  小太りの男性が自分に投げて来ている自分が彼に尋ねて見ようとする質問に、目を半開きさせて行きながら、チラッと軽く右手の人差し指を小さな唇に入れては、小太りの男性の前にある机の方から、漂って来るほんのりとした香りに食欲を誘われているような義亜孔の喉にある唾液を飲み込んでいた様に、心を弱らされているように思えては、そもそも自分たちはハンバーガーを作ってくれる人を探す為に、わざわざ家から離れていたんだと、内心で思って行きつつ、折角会えていた人をいつまでたっても警戒していくのは、流石に話は進めないんだと思っている義威瀬、「それはこっちの台詞だとは…」困っているようにと軽く左手を上げては、後頭部を擦っていく彼は自分の言葉に悩まされているようにと、ぱちくりしている様に一瞥していく義威瀬は、微かに弱っているような声で呟いていく、「思わなくもないけど…」軽く温かい空気を吸い込んでは、鼻腔の奥にこびりついて来るような、鉄さびの匂いに違和感を感じながら、思わず眉毛を顰めていく義威瀬。


  ごくりと固唾を飲み込んでは、唯々諾々と自分の話を聞いている小太りの男性の、やけに綺麗に見えて来るサロペットに、目を細められているように感じては、もし彼が人を殺していたと言うのなら、体にそれらしき痕跡が残されていないはずないんだと内心で思って行きながら、漠然と店の奥を値踏みしているようにと見ていく義威瀬は軽く鼻翼に力を込めては、どう見ても木材しか使われていないはずの部屋は、一体なぜ鉄さびの臭いを帯びているのかと、内心で思って行きつつ、緊張に体中を嬲られては、微動だにしないでいる小太りの男性の態度を呆然と見て行きながら、少しばかり距離を取った方が、お互いに都合がよく、相手に急に襲われてしまう時に反応する時間を用意出来るんだと考えてしまう義威瀬は、ぽつりと声を発していた、「あんた、店員なのか?」


  「えっ、」完璧なまでに自分が彼に仕掛けていた言葉の罠に、引っかかって来る相手のまた微かに自分への警戒を解して来ているような態度にぱちくりして行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、ここでしくじってはならないと、内心で自分に強く聞かせていく小太りの男性、「ええ…」無理矢理硬直しているような口角を上げては、左手を胸元に強く当てていく小太りの男性は、右手の人差し指で自分の汗ばんでいる顎を指差していく、「謝阿狗(じゃあく)と申します…」


  眉間に皺寄せたままで、軽く頷いて来る相手の足元で、自分の目線を引いてくれているような琥珀色の瞳と、黒い髪の毛に心の奥をくすぐられているように感じては、急いでしまうと、必ずしも失敗するんだと、内心で思って行きながら、軽く口角を上げては、狂っている世界にうんざりになるようなニュアンスを言葉の中に込めていこうと考えてしまう謝阿狗は、軽く右手の人差し指で自分の左側にある壁を指差していき、「あの変なものが下りてからは、」引き攣っているような口角を上げて行きながら、自分の話を真剣に聞いて来る相手と、自分の体の芯をくすぐりに来ているような、彼の右足を軽く小さな右手で掴んで行きつつ、呆然としている眼差しを自分に向けて来る子供の存在から、極力意識を逸らして行こうと強く考えていく謝阿狗、「ここに住み着いているようなものでして…」


  落ち込んでいるようにと目線を床に向けて行きながら、子供を連れては、酷く緊張していて、あからさまなまでにひ弱そうな相手は決して自分を瞬殺出来ないことを、かけて行こうと思ってしまう謝阿狗はもっと弱っている様を見せては、如何にか信頼を勝ち取ろうと思っている、「何せ家に帰るのが怖いんですし…」軽く人差し指を突いて行きながら、床を見下ろしては、自分の顔面を射抜こうとしているような眼光から、解放されているように思えては、何度も鼻翼に力を入れていく謝阿狗はごくりと固唾を飲み込んでは、視野の上にある相手の足元に気を付けて行きつつ、急に自分を殺しに来る時に、自分は最低限の準備をして行かなければと強く考えていく彼は言う、「街の人も大半逃げてたりとかしますから…」まったりと左手を上げて行きながら、珍しく柱の負の影響を受けていない相手の存在に、心臓がパンクしてしまいそうなくらいに緊張と不安を強いられているように感じうつ、軽く分厚い唇を噛んでいた彼、「逆にわざわざここに来る人は少ないんじゃないかなって…」揺るぎない眼差しを自分に向けたままで、酷く凛としているような気がしている相手の顔に、目線を無理矢理剥がされているように感じては、漠然と彼の後頭部に引いていた小さなポニーテールに目を向けていた謝阿狗、「思いまして…」

  

  自分の彼のことを威嚇しているような眼差しを向けていた事に、酷く困っているようにと少しばかり戦慄しているような声で言葉を紡いで来る謝阿狗は、少しばかり可哀想に感じながら、軽く右手の人差し指を唇に当てては、彼の前にある机に置かれていたハンバーガーに、目線を固定されていたような娘の態度に目を半開きさせて見たくなっている義威瀬、「そうなのか…」軽く鼻翼に力を入れては、相手が本当に自分たちに危害を加えないいい人なのか、それとも悪い奴なのかは、自分たちには知れる術を持たない以上、変になっていた世界の中では、過剰なくらいに警戒しといた方がいいと強く思っている義威瀬。

  

  自分の話を信じているのかどうかは、はっきりと知らせないでいるように、少しばかり冷えているようにも思える目線を床に向けては、物事を分析しているような娘を連れていた彼の態度に、喉が鷲掴みにされているように感じては、上手く空気を吸い込めないでいるような気がしてしまう謝阿狗、「う、うん…」父親が自分に見せてくれていた酷く小太りの謝阿狗を警戒していた態度を思い出していくと、自分も父親の真似をしていくべきなんだと強く考えては、まるで自分に唾液を多く分泌させに来ては、鼻腔の奥に住み着いて来ていたような油に、汚されていたティッシュに包まられていたハンバーガーの存在に目線を向けたままで、軽く口内を満たそうとしているような唾液を飲み込んでは、鼻翼に力を込めて行きつつ、小さな左手の人差し指を立てていく義亜孔は、ぽつりと声を上げていた、「でも周りのガラスはなんか割れてたよ?」

  

  食いしん坊のようにも思える娘のハンバーガーに眼を固定したままで、他の場所を忘れていたような様に苦笑いしてみたくなりつつ、彼女が紡いだ一言に眉毛が微かに上げられては、口角が強張っているような謝阿狗の様に、自分には答えを得たような気がしている義威瀬は軽く鼻翼に力を込めては、まったりと右手を胸元に当てては、軽く首を伸ばして来る謝阿狗が浮かべている本気の表情を見ていく彼。


  「それはみんなパニックになっていたのでしょね…」軽く眉間に皺寄せては、汗ばんでいる額から滴り落ちて来る汗の粒に、眉間を濡らされているように思えては、ここは何としても自分を疑っている義威瀬に、信頼して貰わないとと強く思っては、青色のレンズに映し出されている自分の顔を睨むようにと、見つめていく謝阿狗は言う、「僕は何も…」


  「まぁ、」どうしても自分に信頼して欲しがっているようにと揺るぎない目線を自分に投げて来る謝阿狗の様に鼻腔の奥をくすぐられているように感じつつ、相手はどんな人であろうと、多く関わって行かない方が見のためだと考えてしまう義威瀬は、チラッと彼の前にある机に置かれていた二つハンバーガーに目線を向けていた、「あんた。」「は、はい!?」急に沈んでいるような声を発しては、まるで自分の体を嬲って来ていたような義威瀬が呼んできた態度に、頭がパンクしてしまいそうなくらいに、緊張に嬲られているような気がしている謝阿狗、思わずビクッと汗ばんでいる肩を跳ねらせては、恐る恐ると両手を握っては、彼に苦い笑みを見せていく謝阿狗、「どんな要件なんでしょ…?」


  軽く小さな右手で自分のズボンを握ってくれては、自分の唇から飛び出ていた厳かな声に、不安を強いられているようにと小さな眉毛を顰めたままで、ぼんやりと自分に顔を向けて来る娘の弱っているような態度を気にする事無く、何度も鼻翼に力を入れていく義威瀬は、額が夥しい汗に濡らされている謝阿狗のことを見つめては、彼に尋ねていた、「他に仲間とかはいないのか?」「ないです、」相手が自分に投げて来る完全に自分を信用していないと言うことを、証明してくれているような話に向けて、迷わずに返事を送っていた謝阿狗、「自分一人で何とか生き残ろうって、」軽く眉毛を顰めては、中々自分のことを信頼してくれないでいる彼は、酷く危険な人間のようにと思えている謝阿狗は、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「目一杯頑張って来ました故…」


  謝阿狗の自分を騙そうとしている故に、わざわざ弱っている様を演じて来ているのか、それとも本当に弱っているのかが分からないでいる姿勢に、目を細められているように感じつつ、漠然と目線を床に向けていた義威瀬、「そうなのか…」軽く鼻翼に力を入れては、宛ら自分を催促しに来ているようにと、小さな右手でズボンを掴んだままで、目線をハンバーガーに投げていた義亜孔の態度に、苦笑いして見たくなりつつ、軽く鼻翼に力を入れては、さっさとハンバーガーを貰っては、美空の元に戻っていこうと考えている義威瀬は、困り果てているような眼差しを自分に向けに来る謝阿狗を睨むようにと見つめていく、「ここは現金を使えそうなのかな?」


  忽然、突拍子のない話を自分に投げて来ていた相手に見開かされては、唇が否応なしに開けられているように思いつつ、漠然と彼の本気の顔を見つめては、自分の場所に来ているのに、自己紹介されては、己のことを自分にこれっぽちも知らせようとしないでいる彼は、酷く傲慢な人間のようにと思えている謝阿狗、「え?」間の抜けた上げに来ては、耳を澄ましては、部屋の周りに誰かが来ては、自分と大事な娘を囲んで来る輩はいないのかと、酷く神経を張り詰めているのに、呑気なまでに自分の耳元で唾液を飲み込む音を聞かせに来る、義亜孔の無言で自分を苛んで来る姿に目を半開きさせて行きつつ、ぱちくりながら自分に言葉を説明して欲しがっているような謝阿狗の困っている様を見つめていく義威瀬、「えって…」軽く左手の人差し指を頬を掻いて行きながら、右手の人差し指で机にあるハンバーガーを指差していく義威瀬、「ハンバーガーを買いたいんだが…」


  自分の言葉に返事を向けてくれているようにと、大きく唇を開けては、額が背に引かれているような謝阿狗が自分に見せて来ている納得しているような態度に苦笑いして見たくなりつつ、ようやくハンバーガーの話になってくれたのかと、言わんばかりに振り返っては、自分に期待に満ちている眼を向けて来る娘に困らせては、どう見ても彼が食おうと思っているハンバーガーを、このまま貰っていくのは申し訳ないと考えてしまう義威瀬は、苦い笑みを浮かべて行きつつ、彼に尋ねていく、「まだあるのか?」


  義威瀬の自分の中々食べようとは思わないでいるハンバーガーを、貰おうとしているような姿に目を細められているように思いつつ、簡単に戦いを持ち掛けては、自分のもとからハンバーガーを奪えばいいのにと、内心で漠然と考えては、律儀なまでに左手で後頭部を擦っていく彼が浮かべてくる申し訳ない眼差しに、口角を上げられているように思えては、つい彼のことを馬鹿にしては、笑ってみたくなっている謝阿狗はチラッと目線を机にあるパンに挟まられていたミンチで作り上げられていた肉に、目線を向けていき、「いや…」まったりと首を横に振っては、自分の後ろにある台所にいくのは、即ち相手に背を向ける事になるんだと思いつつ、そもそも台所には二人に見せられないものが、沢山あるんだと思っていく謝阿狗、「この二個が最後で…」


  落ち込んでいるような振りでもしていこうと思っては、とてもじゃないが食いたくはないハンバーガーを見つめてしまう謝阿狗は、軽く汗に濡らされていく唇を舐めては、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、軽く屈んではハンバーガーを手にして行こうと思っている、「今日のお昼と晩御飯にしようかなって…」手のひらを焼いて来るようなハンバーガーの熱気を漠然と感じて行きながら、自分の両手にあるハンバーガーに目線を引かれているようにと、見つめて来る義亜孔の可愛らしく思える様をこっそりチラッと見ていく謝阿狗はぽつりと呟いていき、「思ってたんですけど…」


  謝阿狗が自分たちに向けに来るようやく見つけていたハンバーガーを、食えなくなってしまいそうなニュアンスが込められていた一言に、心を折られているような気がしては、両足が酷く痺れては、もう歩きたくはないと考えている義亜孔は、ぽつりと弱り切っているような声を発していた、「ハンバーガー…」娘がぽつりと呟いていた衰弱しているような声色に、口角が斜め下の方向に向けられているように思いつつ、軽く鼻翼に力を入れては、残念そうにと渇いた唇を舐めては、右手で軽く彼女の微かに汗ばんでいた額を擦っていく義威瀬、「そうだったのか…」


  いくら体が強化されていたとは言え、子供に長く歩かせるのは不味く感じつつも、家にある車は美空に万が一の事に遭ってしまう時に、逃走する為に用意していた自分は、娘と嫁の間に挟まられているように感じながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、謝阿狗が虎を倒していた話を耳にしていた以上、自分も如何にか野生動物を倒しては、肉を貰っていく手段で娘の願望を叶えて行こうと思っていく彼、「分かった、他のところに当たって来るよ。」まったりと目線を両手でハンバーガーを握っては、呆然と佇んでは自分たちの顔を見てくる謝阿狗に、目を向けていく義威瀬、「それじゃあ。」


  まるで父親に連れて自分のもとから離れたくないでいるようにと、父親に左手を軽く握られては、胸元を自分の方向に向けたままで、右手の人差し指を下の唇に付けている女の子の様に、目を細められているように感じては、まったりと左手を軽く上げてしまう謝阿狗は声を発していた、「えっと、失礼かもしれませんが。」自分の唇から零れている声に、部屋から離れようとしている身体が引かれているようにと、再び胸元を自分の方向に向けに来る父親の様を見つめては、軽く口角を上げていく謝阿狗はまったりと、左手にあるハンバーガーを二人に向けて伸ばして言う、「もしかしらその可愛いお嬢さんがハンバーガーをお求めのようで?」


  「まぁな…」義亜孔の拗ねているようにと、目線をハンバーガーに向けたままで、自分と一緒に危険なのかどうかは、まだはっきりと分からない場所から離れようとしないでいる態度に、やや困らされているように感じつつ、そもそも柱の存在がある限り、安全な場所はいなければ、会っていた人間を全員疑っていた方がいいと強く考えていく義威瀬、まったりと義亜孔の後頭部にある小さなポニーテールから目を謝阿狗に向けていく彼、「それのついでに食材を集めて行けるんじゃないかって思ってたよ。」


  相手が自分に向けに来る素直にも思える一言に、口角をくすぐられているように感じつつ、チラッと目線を自分の両手にある食べたくもないハンバーガーに向けていく謝阿狗、「左様でしたから…なら、」まったりと両手を二人に向けて伸ばしては、自分はあくまでも二人に危害を加えるつもりはないんだと言うことを、知らせていきたいと願っている謝阿狗は言う、「この二つはお譲り致しましょう。」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る