第326話あなたのヒロインになってあげるよ?

  無理しているようにと感じさせに来る野黒新が補足していた発音に、口角が微かに硬直されているように思いつつ、萎縮しては、ぼんやりと肩を縮めていく彼に目を向けている春菜は、彼が自分に向けて来る姿勢に少しばかり困りながら、漠然と右手の人差し指でこめかみを掻いていき、「敬語は要らないかな…?」「え…?」宛ら自分がぽつりと紡いだ一言に、体中の力量を全て奪われているようにと、酷く弱っているような声を漏らしていた彼の瞳に微笑んでいく春菜は軽く胸を張っては、彼に少しばかりフレンドリーにふざけてみたら、彼も自分の事をすんなりと受け入れてくれるんじゃないかと考えてしまう彼女は、軽く右手の親指を立てていた、「もっと仲良くなりたいからさ?」


  「あ…」刹那、まるで自分の内心にある波のような感動を、更に刺激しに来ているような春菜が自分に向けて来た言葉に、眉毛を微かに跳ねらされているように感じている野黒新は、急いで胸元を彼女に向けては、丁寧に顎を引いていき、「は、はい…よろしく…」「あはは…」自分に酷く丁寧な姿を向けに来る野黒新に苦笑いして見たくなりつつ、ぼんやりと机の下に向けて伸ばしていた両足を引いては、自分たちの鼓膜を殴りに来ているようなクラスの中にいる子供たちを見ていく春菜は、チラッと横目でぱちくりながらどうやって話を紡いで行けたらいいのかが、分からなくなっている彼を見ていく、「他にお友達はいるの?」


  「うう…」宛ら自分に傷跡を抉られているようなくらいに、苦しんでいる唸り声を零して来る彼の強く両手を太股に付けては、軽く白皙の拳を握っている様に目を半開きさせて行きつつ、やはり自分が思っていたように彼には友達がいないんだなと、心の中で思っては、まったりとひんやりと空気を吸い込んでは、もしかしたら自分は彼の人生に置いて、最初の友人になれるかもしれないとぼんやりと思っては、しっかりしていかないとと強く思っている彼女は、まったりと胸元から息を吐き出して行きつつ、彼の顔を覗き込んで言う、「私と友達になろう?」


  ”ドクンー”はっきりと自分と友達になりたいと語って来ていた春菜が、浮かべてくれている笑顔に見開かされては、なんて迫力に満ちている言葉を自分に向けてくれていたんだと、心の中でぼんやりと思っては、まるで自分に断られるのを恐れているようにと、微かに細い眉毛を顰めている彼女の瞳を睨むようにと見つめていく野黒新は、猛然と右手を強く握っていく、「う、うん!喜んで…」


  宛ら自分が彼に向けていた誘いの言葉に、口角を上に固定されているような野黒新の姿勢に、心を弾まされているように感じては、まったりと両手を少しばかり疼くようにも感じてしまうくらいに、高揚感を覚えている胸元に当てていく彼女は、ぽつりと声を発していた、「うん、決まりね~」自分が上げていた微かにトーンが高くなっていた声に向けて、何度も頷いて来ているロボットとなっていたような野黒新の、初心な態度が酷く微笑ましく感じている春菜は、チラッと目線を彼の背中に当てていたリュックに向けて行きつつ、ぼんやりと目を細めては、彼の顔に目を向けていた、「私もアニメが好きなんだ、」ぱちくりながらちゃんと話を聞いているんだぞと、知らせに来るようにと頷いて来る彼に微笑んでは、提案して行くようにと左手の人差し指を立ててしまう彼女、「これからいっぱいお話をしましょう?」


  「は、はい…」彼女が自分の事を何度もエスコートしてくれていたことに見開かされては、何もしないで上手く物事を運んで行ける今は、もしかしたら神様に祝福されているのではないかぼんやりと考えている野黒新、「ぼ、ぼくは…」ごくりと喉に引っかかって来る緊張の塊にも感じてしまう唾液を、何とか急いで飲み込もうと強く思ってしまう彼は無言で自分に笑ってくれていて、自分を鼓舞すると同時に肯定してくれているようにと首を縦に振って来ている春菜の姿勢に、恥ずかしい思いを強いられているように感じては、恐る恐ると向きになっている心境を表して来ているような、胸元まで上げていた左手を下して行きながら、彼女の頬から目を机に向けていく、「英雄が好きなんだ…」


  チラッとまるで自分が紡いだ話は意外だと、語りに来るようにと細い眉毛を跳ねらせては、ぼんやりと唇を開けてくれては、頷いて来ている彼女に微笑んでいく彼は、強く両手を握って言う、「いっぱいいっぱい悪いものを倒して、」自分の興奮気味になれている様を映し出してくれている緑色の瞳を、睨むようにと見つめては、自分の弱っていた声を掻き消そうとしているくらいに、小うるさく感じて来る子供たちの声を気にする事無く、猛然と両手でガッツポーズを取っていく野黒新は大きな声を発していき、「皆を守れるような!」


  刹那、まるで酷く向きになっている自分が上げていた声色に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、ぱちくりつつあんぐり口を開けて来る春菜の姿勢に、頬が焼かれているように感じつつ、知り合って間もない人の前で急に大きな声を上げるべきではなったんだと、心の中で悔やみながら、恥ずかしい思いに体中を包まられているようにと感じてしまう彼は、恐る恐ると肩を縮めて行きながらごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと弱っているような声を発していく、「そんなスーパーヒーローが…」宛ら自分に好きな物を語ってるから少しくらい大きな声を出しても大丈夫なんだぞと、知らせに来るような春菜が向けて来る笑みに心臓を鷲掴みにされているような気分になっている野黒新は、照れくさそうにと右手を上げては、自分の酷く痒くなっている後頭部を擦って言う、「大好きなんだ…」


  自分の好きな話になると、一瞬にして酷く向きになっていた野黒新の可愛らしく感じて来る態度に、心をくすぐられているように思いつつ、彼はやはり緊張していただけで、決して自分の事を嫌いになっては、どうやって自分を退こうと考えていないことを証明されているような気がしている彼女は、嬉しそうにと軽く両手を合わせて行きつつ、彼の瞳を見つめていく、「そうなんだね~」自分に向けていた言葉には、一切の嘘偽りも籠っていないぞと教えに来るようにと、両手を強く握りながら頷いて来る彼の酷く真剣に思える態度に苦笑いして見たくなってしまう春菜、「なんか、」まったりと目線を自分の胸元に向けてしまう彼女は、軽く艶やかな唇を噛んでは、ごくりと喉に引っかかって来ていたようなプレッシャーにも思える唾液を飲み込んでいく彼女は、ぽつりと弱っているような声を発していく、「そう言う作品の中に出てくるヒロインって憧れちゃうよね。」



  まるで彼女が紡いだ言葉に悲しまれているようにと微かに歯を噛んでは、不機嫌になっているようにと軽く眉毛を顰めている春菜の豹変しているようにも思える態度に困らされては、漠然と小首を傾げてしまう野黒新はぽつりと呟いていき、「そうなのかな…?」「うん…」胸元を見つめていた自分が、微かに表していた神様が自分にかけて来ていた呪いのようにも感じてしまう心臓に、悲しみと苦しみを覚えている表情に困らされているようにと、少しばかり弱っているような声を上げて来ていた彼に申し訳ない気持ちになりつつ、軽く鼻を啜っては、悔しそうにと歯を噛んでしまう春菜は、まったりと潤んでいる瞳を彼に向けて言う、「私も…」悲憤に体の奥を乗っ取られているようにな気がしては、ぼんやりと握っていた白皙の左手を胸元に当てていく彼女は、切なげに目を細めていく、「なんでも解決出来るヒーローが傍にたら…」


  悲しんでいるような春菜が自分に向けて来る言葉が、彼女の中にある思いを打ち消されているような態度に困らされては、ぼんやりと眉毛を顰めては、自分の友人がピンチに遭う時は、自分が何とか助けにいかないとと強く感じている野黒新、軽く唇を噛んでは、彼女の導きがなかったら、上手く自己紹介も出来なかった自分には一体何ができるのだろうかとぼんやりと思いつつ、軽く歯を噛んでしまう彼は決意を下していくようにと強く両手を握っては彼女に尋ねていき、「な、なんかあったのかな…?」


  宛ら知り合って間もないでいる自分の助力をしてくれるぞと、教えに来ているようにと握っていた左手を胸元に当てていく野黒新の姿勢に、困らされているように感じつつ、悲しみに侵されているような視野を自分の胸に向けてしまう春菜、「ちょっと…」苦しそうにと強く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れてしまう彼女は、自分の唇から零れていた震えているような声を何とか抑えて行きつつ、皆が健康体で、普通に走っても行ければ、喧嘩したら跳ねて見たりとかも出来るのに、自分だけが不幸なまでに無理矢理病気のせいで、他の子と隔離されているような気がしている彼女、真摯なまでに自分の顔を見つめて来ては、まるで自分から困っている話を聞き出さない限りは、目線を自分から放したりはしないぞと言いに来ているような、凛としているように思える琥珀色の瞳に悩まされては、ゆっくりと右手の人差し指で赤い髪の毛を掻いていく彼女は、ぽつりと弱っている声を発していた、「嫌なものに囚われてて…」自分がぽつりと唇から零していた一言に悩まされては、ゆっくりと腕を組んでは眉毛を顰めている彼から、目線を机に向けてしまう彼女、「困ってるんだ。」


  自分に一体何に困っているのかを知らせようとしないでいるような春菜の態度に悩まされては、ちゃんと問題を知らないと、彼女の助力は出来ないのにとぼんやりと考えて行きつつ、真剣な眼差しを彼女の憂いに侵されているような横顔に向けてしまう彼は軽く歯を噛んでは、悲しみのあまり泣き出してしまいそうな春菜の姿勢に困らされては、これ以上彼女に具体的な困っている内容を耳にすると、彼女を泣かしてしまうんじゃないかと酷く不安になっている彼は、春菜のような可愛い女の子を泣かしてしまうと、自分も罪悪感に溺れてしまいそうに感じつつ、そもそも皆の顰蹙を買ってしまうかもしれないと考えていく彼はぽつりと声を発していき、「そ、そうなんだ…」


  軽く歯を噛んでくれては、真剣に悩んでくれているようにと軽く右手を上げては、白皙の顎を擦っている野黒新の本気で自分のために悩んでくれている姿に、口角を上げられているように思える春菜、ぼんやりと目を細めてしまう彼女は彼にまで重たい気持ちに体を支配されて欲しくないと強く思いつつ、無理矢理小さなピンク色の口角を上げては、軽く首を縦に振っていた、「うん…」


  春菜の酷く無理しては、自分に心配をかけたくないでいるような姿に、目を細められているように感じてしまう野黒新は軽く歯を噛んでは、まるで自分に期待していないようにと目線を画帳に向けている元気を無くしては、絵を描きたくなくなっているような春菜の横顔を見つめていき、「じゃ、」自分が強く喉から絞り出していた声に、顔面を引かれているようにと呆然と自分に目線を向けに来ている彼女の緑色の瞳を睨むようにと見つめては、彼女に自分を頼って欲しいと強く願っている彼は軽く眉をひそめては、自分の存在を鼓舞しているように強く小さな両手を握っては、何度も鼻翼に力を入れいく彼は呆然と小首を傾げている春菜の瞳に、心の中にある歯がゆい思いを刺激されているように思いつつ、思わず彼女から顔を逸らして仕舞いそうな戦慄している胸元の奥を拒んでいくようにと、喉に引っかかって来ていたような唾液を飲み込んでは、強く握りしめていた左手を胸元に当てては、揺るぎない眼差しを彼女に向けては、勇気を振り絞っては声を上げていこうとする、「ぼくが…!」


  ぱちくりながらやけに言いづらそうにと言葉を紡いでいる自分に向けて、軽く頷いて来る彼女に揺るぎない眼差しを向けていた彼は言い放った、「ぼくでよろしければ…!」忽然、自分のやけに力を籠っている体勢に困らされては、ぱちくりしていた春菜のまるで自分がやろうとする事を理解したようにと、軽く繊細な眉毛を跳ねらせては、あんぐり口を開けている様を見つめてしまう彼は、胸元の鼓動を左手で感じて行きつつ、ゆっくりと握っていた右手を上げては、彼女の緑色の瞳の中に封じられていたような自分の顔を見つめていく、「守りますよ…?」


  ”ドクンー”忽然、まるで巨大なモンスターから自分の事を守ろうとする王子の如く、頗る感動を胸元の奥に募らせに来ている琥珀色の瞳と、自分の人生に立ちはだかるモンスターを恐れているようにと、戦慄している彼の華奢な体に心を射抜かれているような気がしてならないでいる春菜は、ぼんやりと艶やかな唇を開けていた、「え?」宛ら自分がぽつりと発していた間の抜けた声は、実は上手く彼が自分に向けてくれていた言葉を理解できなかったと勘違いしては、酷く悩んでいるようにと口角を斜め下の方向に向けていく野黒新の苦渋な思いに体を苛まれては、眉毛を顰めていく様に口角を微か上げられているようにと思えている春菜、彼には自分の事を多分どころか、きっとプロの医者ですらどうにかすることもできない自分の心臓を治してくれないのであろうと漠然と考えて行きながら、物怖じしているような萎縮している彼の姿を目にすると、つい心は癒されているように思えては、まったりと幸せそうな笑みを浮かべていく彼女は、横目で彼の顔を伺って行きつつ、いたずらっ子のようにと左手の人差し指を口角に当てていく、「守ってくれるの?」


  自分の心をくすぐりに来ているかのような彼女が、自分に向けて来る一言は微かに挑発しているようにも感じてしまう野黒新は強く歯を噛んでは、自分に話しかけてくれては、酷く弱っていた時に自分を導いてくれていて、友達になってくれていた春菜の頗る綺麗に思える顔立ちと、まるで自分の心臓を引いて来ているような彼女の声色に、口角を強張らされているように思えては、肩を縮めて行きつつ、緊張に踵を上げられては、無理矢理揺さぶられているようにと感じている野黒新は、自分の顔をちゃんと映し出して来ている春菜の瞳に、目を細められているように思えては、強く歯を噛んでしまう彼は興奮と緊張に挟まられているせいで、微かに汗ばんでいるような背中を気にする事無く、彼女の顔を見つめては、強く首を縦に振っていた、「う、うん…」


  強く頷いていた自分の態度に眉毛を跳ねらせては、まったりと口角を上げてくれている春菜の、ゆっくりと両手を合わせてくれていて、笑って来ている姿に心を動かされているように思いつつ、体が少しばかり焼かれているような気がしている彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ゆっくりと太股に置いていた左手の人差し指を立てていき、「ほら…」自分の何かしらのものを説明しようとする態度に、興味を引かれているようにと繊細な両手を強く握ってくれては、軽く胸元を自分に近づいてくる彼女の体から漂って来る甘い香りに、胸元を嬲られているように感じつつ、鼻の存在感が彼女に強化されているような気がしてならないでいる彼は、軽く赤くなっていた鼻翼に力を入れていく、「ヒーローの傍には綺麗なヒロインがいたりするんじゃない…?」

  

  ぱちくりながら急にアニメの話を持ち出している自分に、困らされているようにと軽く頷いて来ては、ゆっくりと胸元を自分から引いて行きつつ、腕を組んでいる春菜の顔を見つめていく彼は、恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、軽く人差し指を突いていき、「き、きみにピッタリだな…って…」さり気なく自分の事をヒーローまでに持ち上げていたことに、歯がゆい思いが自分に強いられているように感じつつ、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で痒くなっている頬を掻いていく彼、「思っててさ…」


  ぱちくりながらまったりと首を縦に振っては、宛ら自分が彼女を守ると同時にヒーローになって見る夢を叶えて行きたいと言う思い、を上手く伝わっているよと知らせに来てくれているようにと、ピンク色の口角を上げては、微かに紅潮している頬に小さな笑窪を浮かばせている彼女の眼を見つめていく彼は照れくさそうにと、自分の瞳を日差しを頼っては吸い寄せているような彼女の、やけに輝いている夜空にある星々を連想させに来る唇に目線を向けていき、「唇もなんか…キラキラしてて…」軽く唇を噛んでは、人様の唇を見つめるのは少し行儀の悪い奴に思われたりしないかと、不安になっている彼は困っているようにと軽く右手の人差し指で、汗ばんでいるこめかみを掻いていく、「可愛いと…思う…しさ…」


  恥ずかしい思いと戦いながら自分に言葉を向けに来る彼の態度に、心をくすぐられているように思えては、ぼんやりと左手の人差し指を立てては、軽く自分の唇を弄っていく春菜はまったりと彼に目線を向けていき、「それはリップクリームのお陰かな?」ぱちくりながらまるで上手く自分が紡いだ一言を理解出来ていないような彼の瞳に、目を細められては、まったりと左手を胸元に当ててしまう春菜は残念そうにと笑っていた、「塗らないとちょっと紫色に見えちゃうから嫌なんだ…」


  忽然、まるでわざと自分を困らせたがっているような言葉を投げに来ていたような春菜に戸惑いつつ、彼女が語って来ていた言葉を真剣に脳内で分析して行きながら、ゆっくりと目線を彼女の唇に向けては、宛らキラキラと輝いている星を乗せていた、微かに紫色に見えてくる彼女の唇の色に眉間に皺寄せられているように感じてしまう彼、「紫色に…?」「ううん、」彼が自分に向けて来る酷く気に病んでいる質問を投げて来ていたことに、苦笑いして見たくなりつつ、折角内気な彼が勇気を振り絞って自分に向けて、大きな一歩を歩いて来た事を思うと、ここで彼にはどうすることのない心臓の話を持ち出しては、彼の思いを退くのは彼があまりにも可哀想だと強く感じている春菜は、軽く胸元に当てていた左手を握っては、自分の事を映し出してくれている琥珀色の瞳に微笑んでいき、「気にしないで、」


  ぱちくりながらまるで自分が彼に投げていた話に、納得し兼ねているようにと微かに眉間に皺寄せている彼に苦笑いして見たくなりつつ、困っているようにと右手の人差し指でこめかみを掻いていく彼女は言う、「でもまさか素直に褒めてくれるとは思わなかったわ。」「う、うん…」春菜の唇が紫色である事を思うと、もしかしたら彼女は宇宙人だったりするのではないかと心の中で微かに畏怖すると、同時にもし宇宙人とお友達になれたら、とんでもないくらいに凄いことなんじゃないかと、興奮を覚えてしまう彼。


  まったりと左手を胸元に当てたままで、まるで自分にさっき彼女を、ヒーローになる自分のヒロインにならないかと言う話に話題を戻って欲しがっているようにと、無言で自分に淡い笑みを見せて来る彼女の態度に悩まされているような気がしてならないでいる彼は、恥ずかしそうにと白い歯を噛んでいた、「だから…その…」弱い自分は果たして本当に自分自身も上手く危険から守れるかどうかも分からない状態で、彼女をヒロインになってもらうべきなのかどうかに悩んでは、何度も鼻翼に力を入れていく彼は、苦しそうにと歯を食いしばってしまい、「ううう…」ゆっくりと自分の心の奥からこみ上げて来る自分への不信に困らされては、思わず戦慄しているような両手を上げては、自分の爆発してしまいそうなくらいに悩んでいる頭を強く抱えていく彼。


  宛ら苦しめられる魔法をかけられていたような野黒新が、困り果てているようにと眉間に皺寄せては、呻吟の声を漏らしている態度に、口角が斜め下の方向に向けられて軽く引かれているように思えては、急いでいるようにと両手を彼の両腕に向けていく春菜、「だ、大丈夫…?」「うう…」心配に満たされているような声色で言葉を紡いで来ては、自分の両手を優しく包んでくれては、ゆっくりと頭を下げては自分の顔を見つめて来ている春菜の存在は、どうしても自分を助けてくれる天使のようにしか思えなくなっている彼、「うん…」まったりと口角を上げてくれては、ゆっくりと小首を傾げていく彼女が、自分に向けて来るさっきはどうかしたのかな、と質問を向けに来ているような姿に酷く悩まされているように感じつつ、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる野黒新は思わず自分には、自分より強かに感じてしまう彼女を上手く守ってやれそうにないと言う思いに、顔を無理矢理彼女の緑色の瞳から放されているような気がしている彼は恐る恐ると両手を下ろしていき、「や、やっぱりいいよ…」


  突然、強く床に戦慄しているような顔を向けていた自分に、驚かされているようにとビクッと自分の太股に付けていた両腕を掴んだ両手に力を込めていた春菜の、驚かされているようにと眉間に皺寄せながら、言葉を紡ぐ方法を忘れていたようにと唇を開けている様を見つめていく野黒新は、申し訳なさそうにと軽く歯を噛んでは、叱られていたようにと軽く顎を引いていき、「ぼ、ぼくはどう考えてもモンスターとかと戦えそうにないし…」ごくりと固唾を飲み込んでは、まるで自分が紡いだ弱音にからかわれているようにと軽く口角を上げて来ては、慈しみに満ちているような眼差しを自分に向けて来る彼女に負い目を覚えては、やはり彼女と接触すればするほどに、自分には彼女のようなヒロインを上手く守れないんだと考えている野黒新は俯いては、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「やっぱりさっきのなし…なかったことにー」


  「いいよ。」刹那、まったりと彼の両腕から手を引いていた自分が紡いだ、彼の声色を遮断していたような返事に額に皺寄せられては、猛然とぼんやりとしている顔を自分に向けて来る彼の眼を見つめていく春菜は微笑んで言う、「私でよければ。」「え?」宛ら上手く自分が紡いだ言葉を分かってくれないでいるような野黒新が、発して来る間の抜けた声色に心をくすぐられているように思えては、弱いけれども自分を守ろうと語って来ていた彼に、自分のいつ終わってしまうかも分からない人生に置いてのヒーローになって貰いたいと、心の底から誰もが自分に言うそうにない台詞を向けて来ていた彼に、願っている春菜は微笑みつつ、丁寧に左手を胸元に当てていく、「あなたのヒロインになってあげるよ?」


  ”ドクンー”まるで自分の胸元の奥を起爆しに来ているような話を投げて来ていた春菜が、浮かべて来ている笑みに細い眉毛を徐々に上げられているようにと感じている野黒新、唇がまるで自我が芽生えたかのように自分の意思とは関係なしに開けては、舌を空気で涸らして来ているような気がしてならないでいる彼、背中からゆっくりとこみ上げて来ては、頭皮を麻痺させに来ているような高揚感に、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる彼は、思わず強く小さな両手を握っては、震えている視野の中で彼女の事を見つめていた、「ほ、本当に…!?」


  自分がちゃんと自分の事を思ってくれては、出会って間もないのに、酷く自分に印象を残してくれては、一秒ごとに連れて、冷めているような心に温もりをもたらしてくれていた野黒新の態度に、口角をくすぐられているようにと感じている春菜は、丁寧に握っていた両手を胸元に当てていく、「うん。」「はぁ…!」興奮気味になれては、大きく唇を開けたままで強く息を吸い込んで行きつつ、胸元を押さえているようにと両手を胸に当てては、前屈みになっている彼の子供らしく小さな両足で地団駄を踏んで来る仕草に、心をからかわれているように感じている春菜は、まったりと右手の人差し指を立てていく、「その代わりに、」ぱちくりながら自分が発していた、少し厳かな声に戸惑っているようにと、ゆっくりと背筋を伸ばして来ては、困惑気味の眼差しを自分に向けて来ている彼の眼を見つめていく彼女は、口角を上げていた、「ちゃんとヒーローらしく、いっぱいお友達を作って、」


  刹那、まるで自分が自分のヒーローになって来ている彼にリクエストを向けている姿勢に、驚かされているようにとあんぐり口を開けに来る野黒新に淡い笑みを見せては、流し目で彼の事を見つめていく春菜は、嬉しそうにと口角を上げたままで、軽く左目を瞑っては、声を発していく、「いっぱい喋って、沢山の人を助けるような人間になって?」「うう…」春菜が微笑みながら、自分の事を見つめて来ている姿に、ビクッと眉毛が跳ねらされているように感じては、自分にはあまりにも厳しい話を、向けて来ていた彼女に困らされては、恐る恐ると喉に止まっていたような唾液を飲み込んでは、喉に潤いをもたらしていくと同時に、チラッと彼女の自分の顔を映し出してくれている緑色の瞳から視線を向こう側で、楽しそうにと会話している子供たちに向けてしまう彼、楽しく喋っている子供たちの様を目にすると、つい彼らには楽しい話をするんだ、楽しく話せない奴は要らないと言うフィールドを、笑い声で作り上げているように感じては、彼らの間には自分なんかの居場所はないと思ってしまう彼は、軽く歯を噛んでは、悲しそうに唇をすぼめてしまい、「ぼ、ぼくには…」


  まるでまたしても弱音を吐いてしまいそうな自分に、不満を覚えているようにと腕を組んでいる春菜の文句を言いたがっているようにと、繊細な眉毛を顰めている態度に苦笑いして見たくなりつつ、軽く右手の人差し指で軽く頬を掻いていく彼は、彼女が自分に言に来たリクエストは、自分には少し無茶なんじゃないかと思ってしまう彼は、困り果てているようにと呟いていき、「ちょっと無理かな…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る