第325話私、春菜。

  刹那、自分にはそこまでのお金は持っていないぞと、母親に言おうと思っていた父親は、宛ら眉間に皺寄せている自分の態度に察しが付いているようにと、軽く潤んでいた眼を自分の両足の間に向けに来る母親の目線に、左側の眉毛をビクッと跳ねらされているように感じては、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる父親は歯ぎしりして行きつつ、横目で自分と同じように、自分が大金を持っていたと勘違いしては、絶句されている野黒新に一瞥しては、急いでいるようにと右手を口角に添えて行きつつ、母親に顔を近づいていく父親は、ぽつりと喉から声を絞り出していく、「おい…下ネタか…!」


  母親と内緒話をしているように蚊のような音量を発している父親の横顔を見つめては、自分は知らぬ間にお金持ちになっていたんだとぼんやりと考えては、両足が興奮に震わされているような気がしてならないでいる野黒新は、ごくりと固唾を飲み込んで行きつつ、チラッと目線を自分の右側で、家族との会話を見守ってくれていたようなショーケースの中にある、アニメキャラがプリントされていたリュックに目を向けていきつつ、宛ら自分に笑ってくれているようにと手にギターを抱えていたようなポーズをしては、空気を引いていたような瞬間の動きに、止まっていたキャラクターに心を引かれているような気がしてならないでいる彼は、ぽつりと声を発していた、「うち…」再び喉に詰っているような唾液を飲み込んでは、もし自分がお金持ちであるのなら、いっぱいアニメのグッズを買って行けるのではないかと、アニメへの期待に小さな胸元を膨らまされているような気がしてならないでいる彼は、恐る恐ると尊敬している眼差しを父親に向けていく、「めちゃくちゃお金を持ってるんだね…」


  「えっ、」父親が何億も持っていた一言に、激しく胸元を打たれているようにと微かに震え始めている息子の態度に困らされては、ぼんやりとぱちくりしていく母親、全くもって野黒新に誤解を解かそうとしないでいるようにと、左手を腰に付けて行きつつ、軽く胸を張っては、右手の人差し指で鼻先を擦り始めている父親の横顔に目を半開きさせてしまう彼女、改めて自分は凄い家庭に生まれてきたと勘違いしているように、小さな両手を見下ろして行きながら、強く繊細な喉で息を吸い込んでいる野黒新の態度に苦笑いして見たくなりつつ、実は裕福でも無ければ貧乏って程でもないでいる自分たちの実情を知ってしまうと、息子は悲しんでしまうのではないかと不安になりつつ、猛然と期待に満たされているような眼を自分に向けに来る野黒新の様に、口角を微かに上げられているように思えては、取り敢えず車の話も自分に恥ずかしい思いを強いて来ていた言葉も、全部控えていこうと強く考えている母親は、まったりと右手の人差し指で自分たちの隣りにあるショーケースを指差している野黒新の姿勢に、目を半開きさせていきながら軽く頷いていく、「ええ、その話はもうやめにしよう?」


  自分がぽつりと声を発していた言葉に苛立ちを覚えているようにと、艶やかな唇を尖らせては、強く眉間に皺寄せている野黒新の顔に微笑んで行きつつ、まったりと左手で彼の黒い髪の毛を擦っていく母親は微笑んだ、「ほら、新はテレビの広告でやってたあのアニメキャラのリュックがずっと欲しかったのでしょ?」”ドクンー”忽然、一瞬にして自分の内心にある悔しい思いを打ち消して来ているような、母親が紡いで来た一言にあんぐり口を開けられては、幸せに溺れているような気分になっている野黒新は、恐る恐ると微かに汗ばんでいるようにも思える脇を締めて行きつつ、母親の顔を見つめては、丁寧に言葉を紡いでいき、「か、買ってくれるの…?」


  心の底から喜んでいるようにと笑って来ている野黒新の態度に目を細められては、淡い笑みを浮かべていく母親はまったりと首を縦に振って言う、「もちろんだよ、幼稚園入学祝いで。」母親のまるで自分の心を最大限のまでに興奮させに来ている言葉を紡いでいたことに、体を跳ねらされているように感じては、思わず猛然と両手をかざしていく野黒新、「わーいわーい!」


  息子の喜んでいる様につられているようにと、ピンク色の口角を上げて行きながら、笑っている母親はまったりと右肘を太股に付けては、野黒新の喜んでいる姿を堪能しているような態度に、自分と同じように微かに口角を上げていく父親はまったりと左手の人差し指を立てては声を発していた、「でも、もう1919の話も、」忽然、自分が発していた声に戸惑っては、ぼんやりと繊細な両手を下しては、自分の顔を見て来ている野黒新の琥珀色の瞳に微笑んでいく父親は、真剣な眼差しを彼に向けていき、「夜の話を誰かにしたらいけないぞ?」


  父親が向けに来ていた一言に困らされては、もしかしたらお金持ちである事を人に知らせてはならないのではないかと、ぼんやりと考えている野黒新は微かに困っているようにと眉毛を顰めては、もしかすると、お金持ちになると、普通の家庭の子供とは上手く遊んでいけなくなったりしないのかと、不安になっている彼はぽつりと弱っているような声を発していた、「どうして…?」


  またしても素朴な疑問を自分たちに向けに来ている息子の態度に困らされては、ぼんやりと目を半開きさせてしまう母親はゆっくりと右手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、声を上げていき、「色々あるんだよ、大人には。」母親が自分に向けて来る何かしらの事を隠しているようなニュアンスが込められている話に戸惑いつつ、漠然と眉間に皺寄せてしまう野黒新は、恐れているようにと軽く人差し指を突いては、彼女に尋ねていた、「他の子供とお友達になれない…?」


  「え?」忽然、息子が紡いだ少しばかり変にも思える質問に戸惑っては、ぼんやりと目線を自分と同じように困っているようにと小首を傾げている父親に、向けてしまう母親は苦い笑みを浮かべて行きつつ彼に目線を向けていく、「それはどうして…?」「だって…」ごくりと固唾を飲み込んでは、周りの景色を恐れているようにと横目で、自分の左右を交互に見ていく野黒新は何度も鼻翼に力を入れて行きながら、ぽつりと小さな声を漏らしていき、「何億も持っているから…」軽く額に皺寄せては、チラッと自分が紡いだ話に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせていく母親と父親が浮かべて来る驚愕の表情を交互に見てしまう彼は、ゆっくりと少しばかり戦慄しているような声色で言葉を紡いでいく、「人に取られちゃったりしないか…気を遣わないと…」


  あまりにも子供らしい考え方をして来ては、すっかりと父親は滅茶苦茶金を持っていることに信じ込んでいるような息子の態度に、苦笑いして見たくなっている母親は軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて言う、「その心配はご無用かな…?」萎縮しているようにと肩を縮めて行きつつ、自分はお金目当ての人に拉致されたりしないのかと、酷く不安になっている野黒新、つい両親と離れ離れにされてしまうかもしれないと言う焦燥感に駆り立てられては、涙目になっている彼は霞んでいた視界の中で母親と父親を交互に見ていき、「本当に?」「うん…」宛ら存在しない金に脅かされては、泣き出してしまいそうな野黒新の姿に困らされては、苦い笑みを浮かべて見たくなっている母親は、潤んでは、微かに赤くなっている琥珀色の瞳にある自分を見つめていく、「本当だね。」


  チラッと自分が紡いだ話に同意して来ているようにと、何度も頷いて来ている父親に一瞥しては、強張っていたような口角が微かに上げられているようにと思えている母親は、軽く右手を握っていた、「これは、切実なまでに。」まるで自分がぽつりと紡いだ辛い思いが込められていた話に、からかわれていたようにと自嘲気味に鼻で笑っていた父親に目線を引かれているように感じては、ぼんやりと父親に目を向けていく母親は小首を傾げて行きつつ、軽く左手の人差し指を頬に当てていき、「でもおじいちゃんには確かに結構持ってたわね…?」


  母親が自分に向けて来る一言に目を半開きさせて行きつつ、思わず苦笑いして見たくなってしまう父親はチラッと呆然と鼻を啜っては、自分と彼女の話が終わるのを待ってくれているようにと佇んでいる野黒新に一瞥して言う、「子供に金を頼らせるような輩に育ててあげないでよ…」まったりと視線を自分が紡いだ言葉に見開かされては、漠然とぱちくりしては、困っているようにと肩を縮めている母親に向けていく彼、「そんな価値観を吹き込むのは良くないぞ?」「ううう…」まったりと脳内を通っていた爺さんの存在に、興味を引かれては、つい金に目を眩まされていたように思えては、父親に萎縮しているようにと顎を引いていく彼女はぽつりと呟いていた、「ごめん…」


  宛ら話が終わっていたようにと自分に目線を向けてくれては、淡い笑みを浮かべて来ている父親の顔を凝視しながら、困っているようにと小首を傾げてしまう野黒新、「うん?守らなくてもいいの…?」「ええ、」息子が自分に向けて来る多分長い間、心配する必要のない問題を向けていたことに軽く頷いては、チラッと目線を彼の事を見つめていたようなアニメキャラがプリントされていた鞄に向けていく父親、「話を戻るけれど、これは取り引きさ、」またしても自分が紡いだ言葉に不安を覚えては、恐る恐ると両手を握っては、興奮と不安に挟まられているせいで、額が少しばかり汗ばんでいるような野黒新に淡い笑みを見せて行きつつ、まったりと右手を伸ばしては、彼の額にある汗を拭いて行こうとする父親は言う、「もし誰かに話したらもうリュックを買わないよ?」


  「うっ!」刹那、まるで自分の体を無理矢理跳ねらせに来ていたような父親の話に、あんぐり口を開けられて仕舞いそうな気がしている野黒新は、大慌てで背筋を伸ばして行きつつ、揺るぎない眼差しを父親に向けて言う、「わ、分かった!誰にも言わない。」やけに力が籠っていたような声を発して来ている野黒新の、強く小さな両手を握っている姿勢に目を細められているように感じては、軽く口角を上げては、左手で彼の髪の毛を撫でていく母親、「よろしい、」ぱちくりしながら自分に萎縮しているような目線を向けては、宛ら魂がショーケースの中にある鞄に吸われているようにと、胸元をリュックの方向に向けている彼の体勢が頗る微笑ましく感じている彼女は、ゆっくりと右手を伸ばしては、彼の小さな左手を握っていき、「じゃ、いっちゃおうかな?」流し目で自分と息子の存在を待っているようにと佇んでは、澄み渡る空を見上げつつ、いい仕事をしたと言わんばかりに左手を腰に付けては、右手で額を擦っている父親を見ていく母親、「わたしの運転手さん?」


  ”ドクンー”突然、まるで自分のようやく冷静を取り戻せていた心臓を、再び殴り込みに来ているような母親が紡いだ言葉に、口角が斜め下の方向に向けて強く引っ張られているように感じては、思わず強く白い歯を噛んでしまう父親、「うっ…」野黒新の小さな手を軽く握っては、自分に屈託のない笑みを見せてくれている母親の姿に、心臓の事を操られているように思えては、まったりと白皙の左手を自分に向けて来る母親の姿勢に、心をくすぐられているように感じては、ゆっくりと右手を彼女の手に向けて伸ばしては、口角を上げていく父親、「喜んで、車ちゃん?」


  まったりと自分の瞳を固定しに来ていたような父親と母親の燦爛な笑みに、目を半開きさせて行きつつ、ぼんやりと右肘を空気に付けていたような男の子は退屈そうにと軽くピンク色の唇を開けて行きつつ、ゆっくりと左手の手のひらを大きく開けていた唇に当てては、軽く叩いて行き、「うわわわああー」軽く空気を口と左手で叩いていたような気がしつつ、宛ら自分が発していた三人が紡いだストーリーに向けていた評価に、流れを止められては、大きな泡の中で動きを止まっていたような三人が浮かべている幸福に、浸っていたような顔を見つめては、まったりと右肘を空気から引いて行きつつ、肩を竦めて行きながら、ゆっくりと首を横に振っていく男の子はぽつりと声を発していた、「つまらない冗談はいいから、」自分が紡いだ微かに沈んでいるような声色に、からかわれているようにと口角を上げては、まったりと繊細な左手の人差し指を自分に見せつけに来ていたような、三人を封じていたような泡に向けていく男の子、「本番に入らせて貰おうかな?」


  ”フー”刹那、宛ら無理矢理三人の存在を泡の中から消し去っていくようにと、左手の人差し指を軽く右側に振っては、存在しなかったようにと大きな泡を消し去っては、両手で空気を抱えていたキャラクターを黒い泡に表現させていた男、軽く鼻翼に力を入れては、つまらなさそうにと両足を軽く伸ばしては、左足の脛を右足の上に置いて行きつつ、両手で頬を支えていく男の子は、呆然と黒い基調を背にしていたようなキャラクターを見つめていた。


  宛ら自分の存在を押し潰そうとしているような水色の木材に苛立ちを覚えては、強く歯を噛んでいた空気を抱えていたキャラクターは、否応なしに自分の背中を押して来ていたような力に支配されるがままに、黒い基調を連れては細い木材に顔面をぶつけていた。ぼんやりと自分の背中に当てていたリュックを感じて行きつつ、萎縮しているようにと両膝を合わせては、大人しくしていかないとと強く思っている野黒新は、小さな両手を太股の上に付けては、恐る恐ると深紅の床の上で並べていた机と、机を囲んでは、和気藹々と話し合っている子供たちを見て行きつつ、チラッと目線を自分の右側にある小さな水色の椅子に向けては、口角が内心にある誰もが自分と一緒に座りたくないんじゃないかと言う不安に、斜め下の方向に向けられては、自分は皆に嫌われているのではないかと怖くなり、心の奥で段々膨れ上がっている恐怖に、視界を霞まされているような気がしては、悲しそうにと目線を自分を待っているようにと、机の上で鎮座していたクレヨンに向けていた。


  「ねぇ。」忽然、まるで自分の周りにある尖っているようにも思える声を、薙ぎ払う程の力を持っているような、透き通った水のような綺麗に思えてしまう声色に見開かされては、もしかしたら神は自分に救いを与えてくれていたのではないかとぼんやりと思って行きつつ、呆然と自分を呼んでくれていると、確信させに来る声に沿っては、自分の後頭部を撫でて来ていたような声に振り向いて行く野黒新。


  まったりと華奢な肩を撫でていく赤い糸のような髪の毛は、真っ白な窓枠を通って来て、彼女の甘い苺の香りを放っている髪と遊べて見たくなっているような風は、微かに女の子髪の毛を掬っては、甘い香りを自分の鼻腔に向けて来ているように思いつつ、ゆっくりと右手を上げて行きながら、左手で向日葵がプリントされていたような画帳を抱えて、右手の人差し指と中指で彼女の薄いピンク色の耳殻を虐めているような、赤い髪の毛を押さえている女の子の存在に瞳を奪われているように感じては、宛ら彼女の体を刺激していた風に怯えていたようにと、目を瞑っていた彼女のゆっくりと白皙の瞼を開けていく様に、あんぐり口を開けられては、緑色の瞳に映し出されている自分の姿を見つめている彼。


  宛ら自分の存在に驚かされては、絶句されているような彼の猛スピードでぱちくりして来る様を見つめて行きつつ、知らない人との始めての挨拶はしっかりしていかないとと強く思っている女の子は、左手で丁寧に真新しい画帳を抱えたままで、軽く右手を自分の耳殻から離れては、自分に目線を固定されているような野黒新の背中にあるリュックを指差していた、「このアニメは好きなのか?」


  漠然と酷く美しく思える髪の毛を自分に見せてくれては、まるで自分の魂を奪おうとしているような酷く潤んでいる瞳が、緑色の瞳が宝石のように儚く見えてしまう野黒新、自分に甘えているような声色で話しかけに来ていた彼女の、まるで自分の返答を待っているような態度に、胸元の奥にある緊張が一瞬にして起爆されては、ぼんやりと唇を開けているはずなのに、まったく喉を通ろうとしないでいる声に絶望を覚えては、折角教室の壁際にいる薄暗く思える自分に、話しかけてくれていた人がちゃんと現れていたのにと内心で強く思って行きつつ、しかも酷く綺麗に感じては、彼女を見ているだけで歯がゆい感情を強いられているような気がしてならないでいる野黒新、口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、中々彼女に返事を向けようとしないでいる自分に、困っているようにと小首を傾げている彼女の綺麗な顔立ちに胸元が変になっているくらいに熱くなり、背中がむずがゆくなっているような気がしては、恐る恐ると彼女から顔を机に向けて行こうと考えている野黒新は強く歯を噛んでは、彼女にこれ以上見っともない姿をさらけ出したくはないと強く思いつつ、何度も頷いていた。


  自分とは話をしたくないと語って来ているような男の子の振り向いていく姿に、ぱちくりして行きつつ、ちゃんと自分に返事をしてくれていた彼に心をくすぐられているように思えている女の子は、チラッと彼の右側にある水色の椅子に一瞥しては、両手で向日葵がプリントされていた画帳を抱えては、まったりと彼の隣りまで歩いていき、「私も好きなんだ~」頗るご機嫌に伝わって来る女の子の弾んでいるような声色に、緊張に嬲られている心が救われているように感じては、漠然とあんぐり口を開けては、上手く彼女に返事と自己紹介が出来なかったと自分の事をこっぴどく叱っては、折角話しかけてくれていた彼女にまで嫌われていたと、ぼんやりと考えていた彼、ゆっくりと畏怖に占拠されていたような顔を上げて行きつつ、両手で画帳を抱えては、艶やかな口角を上げて来ては、まるで自分が彼女の事を瞳で映し出していくのを、待ってくれているような彼女の笑みに心を捕らわれているような気がしてならないでいる野黒新、「あ…」


  間の抜けた声を発していた自分に、もしかしたら上手く彼女が紡いだ話を理解できていないのかと、気を遣ってくれているようにと右手で画帳を抱えては、軽く小さなピンク色の左手の人差し指で自分のリュックを指差してくれている彼女に向けて、丁寧に頷いていく彼、「うん…」まるで自分の事を怖がっているようにと頬を強張らせている野黒新のあからさまなまでに緊張しては、自分とどう接触したらいいのかが分からなくなっているような態度に困らされては、思わず苦笑いして見たくなっている女の子は、軽く左手の人差し指で自分の足元にある椅子を指差して行きつつ、彼の顔を覗き込んでいく、「ここ、空いているのかな?」


  「あ…」天使にも思えるくらいに、淡い笑みを自分に向けてくれていて、自分の隣りに座ろうとしてくれている女の子の体勢に見開かされては、彼女の体から漂って来る苺の香りに、体をくすぐられているような気がしてしまう野黒新は強く両手を握って行きつつ、何度も頷いていた、「う、うん…!」行動で自分の事を歓迎してくれているように、何度も頷いてくれている彼の酷く幼く思える様に、心をくすぐられているように思えては、まったりと左足を机の下に向けて行きつつ、臀部を椅子に付けていこうと考えてしまう彼女はゆっくりと左手にある画帳を机に置いて行きながら、淡い笑みを、自分を見ていいのかどうかに迷っているようにと自分と机の下にある彼の握っている両手を交互に見て来る彼に、向けていく彼女は、丁寧に左手を胸元にある白い布に当てていた、「私、春菜。」


  「あっ…」忽然、まるで自分にも自己紹介をしてくれないかと、催促しに来ているようにと小首を傾げて来ては、自分の微かに戸惑っているような顔を見せてくれている春菜の瞳に、顔を退かされているように思いつつ、恐る恐ると上半身を彼女から引いていく彼、「や、や、や…」緊張に支配されては、言葉が喉に詰まっているように感じつつ、思うがままに声を発することができずにいる思いに、涙目にされているように感じては、ぱちくりながら、泣き出してしまいそうな自分に驚かされているように、繊細な眉毛を上げていく彼女の顔を見つめて行きながら、思わず強く自分の息に詰められているような胸を殴ってみたくなっている野黒新。


  酷く向きになっては、まるで上手く言葉を紡げない呪いでもかけられているんじゃないかと思わせに来る向きになり、口角が斜め下の方向に向けられては、頬が段々赤くなっている野黒新の様につられては、胸元にある緊張を刺激されているように感じている春菜は、急いでいるようにと両手を上げていき、「あ、慌てないで?」宛ら頷くロボットと化しているようにと自分の顔を見つめてくれては、大人しく両手を太股に置いては何度も頷いて来ている彼に淡い笑みを見せていく彼女は、軽く左手の人差し指を立てて言う、「ゆっくりでいいからさ?」


  自分が上手く声を発するまで待ってくれていると、語りに来るように両手の手のひらをまったりと床に向けて押していく春菜の、自分に深呼吸してと言っているような姿勢に少しばかり安心感を覚えては、両親に突き放されているような気分になりつつ、知り合いは誰一人もいない幼稚園は酷く恐ろしく思えている彼は軽く歯を噛んでは、悲しそうにと鼻を啜っては、女の子に酷く気を遣って貰っている自分は、滅茶苦茶情けないと思っている彼は軽く歯を噛んでは、ぽつりと艶やかな唇を開けていた、「や、野黒新…ですう…」軽く額に皺寄せては、まるで上手く自己紹介を熟していた自分を鼓舞してくれているようにと小さな両手を上げて来ては、屈託のない笑みを自分に向けて来る彼女にぱちくりして行きつつ、微笑んでくれている彼女に微かな冷静を取り戻せているような気がしては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は強く両手を握っては、顎を引いていた、「よ、よ、よろ、うう…」


  酷く緊張に苛まれては、胸元が段々膨らんでは顎を上げて来ているようにと、目線を床に向けたままで、頑なに自分と顔を合わせようとしないでいる野黒新の、まるで爆発寸前の風船のような胸に困らされては、思わず苦笑いして見たくなってしまう春菜は軽く首を傾げては彼に微笑んでいく、「よろしくね?野黒新君。」「あ…はい…」またしても弱い自分の代わりに先に言葉を紡いでくれては、見本を見せてくれているような春菜に感謝を覚えつつ、丁寧に頷いていく彼はぽつりと呟いていた、「宜しくお願い致します…」


  野黒新の恐縮している様は少しばかり面白く思えては、軽く右手の人差し指で机に置かれていたクレヨンを指差していく春菜はチラッと横目で俯いては、声を上げようとしないでいる彼の顔を見ていき、「ここで一緒に絵を描いてもいい?」突然、至れり尽くせりにも思ってしまうくらいに、男の子である自分が何とか勇気を振り絞っては、彼女に向けて行こうと強く考えていた誘いの言葉を、紡いでくれていた春菜に感激されては、涙目にされてしまいそうな気がしている野黒新は猛然と額を上げては、彼女の潤んでは、可憐にも思える眼差しを、軽く白皙の両腕を机に置いている清楚にも感じてしまう雰囲気に向けて何度も頷いていく、「う、うん!」ごくりと固唾を飲み込んでは強く両手を握っては、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れていく彼は、ぽつりと小さな声を発していた、「い、いいと思う…」


  野黒新がちゃんと自分を受け入れると語って来ている態度に、心をくすぐられているように感じては、少しばかり放っておけないと思わせに来る彼を、ちゃんと自分が構っていかないとと漠然と感じてしまう春菜は、まったりと両手を机にある自分の画帳に向けて伸ばしていきつつ、彼の顔に一瞥しては、自分を直視するのを恐れているような彼に微笑んでいた、「これから一緒に遊ばない?」


  「え?」自分の心に住まう妖精の如く話しかけに来てくれていた春菜の、甘く聞こえる声色で紡いだ一言に見開かされては、あんぐり口開けていた野黒新はぱちくりして行きながら、弱っている肩を縮めて行きつつ、彼女に尋ねていき、「い、いいの…?」宛ら恩恵を受けているような姿勢で自分に素朴な疑問を向けに来る彼の様に、口角をくすぐられているように思えては、まったりと左手を胸元に当てては、自分の事を映し出してくれている彼の琥珀色の瞳を見つめていく春菜は強く頷いていた、「うん、もちろんだよ。」


  「おお…」春菜が自分に向けて頷いてくれていたことに見開かされては、唇が軽く開けられているようにと思えている野黒新は、何度も鼻翼に力を入れて行きながら、自分のリアクションを期待しているようにと、潤んでいた緑色の瞳で自分の顔を固定しに来るような彼女に顔を逸らして行きつつ、意外にも簡単に友達が出来ている事に幸運に感じている彼は強く両手を握りながら、照れくさそうにと軽く右手で後頭部を擦っていく、「う、嬉しい…」チラッとまるで自分がぽつりと呟いていた返答に、からかわれているようにと艶やかな口角を上げてくれては、微笑んで来る、まるで自分と共に絵を描くのを楽しみにしているようにと、画帳に目を向けていく彼女の横顔にぱちくりしていく彼は呟いていた、「です…」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る