第295話しょ、しょうがない人ね…

  「なんだ…」母親が自分に向けて来ていた自分の賢さを肯定してくれていた一言に安心感を覚えては、ぽつりと渇いた唇を開けては、軽く左手で胸元をなで下ろしていく白野は自分がベッドに置いていた童話に目を向けて行きつつ、軽く右手でガッツポーズを取り、賢い自分には馬鹿な皆と一緒にいる必要も無ければ、馬鹿たちの話に悲しませるのも可笑しいんだと考えている彼女、胸元の奥にかけに来ていた重たい石が存在しなかったかのように、消え去っているように感じてしまう彼女は自分の握っていた右手に目を向けて行きながら、ぽつりと呟いていく、「やっぱりあたしの方が正しいじゃない。」


  母親のまるで白野が悲しみから離脱出来ていた現状に喜んでいるように、苦い笑みを浮かべている様に目を細められているように感じては、軽く右手でベッドに置いていた童話を再び手にしようとする白野の仕草を目にすると、母親の言葉を全て鵜呑みにしている彼女に、このまま周りの人全員馬鹿にしていくような人間に育ててしまうと、彼女が悲しむのはこれからこそ本番って感じになるんだと思ってしまう父親は、ゆっくりと組んでいた両腕を解していき、「ううん、違うんだ、」まるで自分が上げていた否定しているような話に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせて来ては自分の顔を見つめて来ているあんぐり口を開けている白野の顔を見つめていく父親、「しずく。」


  「え?」父親が自分に言い聞かせて来ていた言葉に再び困惑の渦に引きずり込まれているように感じては、まるで自分を裏切るのかと父親の横顔に語っているように左側の眉毛を大袈裟なまでに上げていた母親の顔に一瞥していく白野。ようやく娘の気持ちを慰めれたのにと、自分に文句を向けて見たくなっている河豚の如く、頬を膨らませている母親の拗ねている様を気にする事無く、まったりと両手をベッドの縁にかけていく父親は言う、「正しいも間違いも、人と人の付き合いになると、」淡い笑みを自分の顔を映し出してくれている深いピンク色の瞳に向けて行きつつ、左手を上げては娘の頭を軽く撫でていく彼、「それは非常に曖昧になるんだよ?」


  母親とまったく逆な事を言いに来ている父親の態度に眉間に皺寄せられているように感じては、もしかしたら本当は自分の方が愚かだったのではないかと不安になっている白野は、恐る恐ると両手を握って行きつつ、父親の顔を見つめていく、「どうして…?」ゆっくりと震えている左手を痙攣しているようにも感じてしまうくらいに、苦しんでいる胸元に当てていく白野は、父親の顔を見つめて行きながら、ぽつりと弱り切っているような声を発していた、「あたしが間違いで…お馬鹿さんって事なの…?」自分が馬鹿だと思い込んでいる態度に微笑んでくれては、まったりと自分の頭から手を引いていく父親の仕草が、どうしても馬鹿な自分を見捨てに来ているようにと感じてしまう白野は、叱られていたように眉毛を顰めて行きつつ、自分の内心にある悲しみを表してくれているような、すぼめている唇と斜め下の方向に向けていた口角の事を気にする余裕をなくされては、漠然と自分の目頭を撫でに来ているような涙の粒の存在を感じて行きながら、霞んでいた視野の中で父親の顔を見つめてしまう白野は、ぽつりと弱っている声を上げていき、「いっぱい本をお父さんに読んで貰ったのに…?」


  「ちょっと…」白野のようやく自分の話に納得してくれては悲しみから逃れることが出来たと言うのに、またしても彼女を困惑の渦に押していたような父親の態度に、目を半開きさせて行きつつ、不満そうにと軽く左手で彼の右腕を引いていく母親は言う、「うちの子を泣かせないでよ…」白野の事をこっぴどく叱っては殴ろうしていた母親が、彼女がまた泣いてしまいそうな態度を目にすると、急に彼女を庇い始めている様に目を半開きさせていく父親は、母親に飽きれているようにとぽつりと呟いていた、「子供を可愛がるのか厳しいのかどっちなんだよ…君…」


  父親が自分に投げて来ていた文句交じりの言葉に、拗ねているようにと艶やかな唇を尖らせていく母親は、不満そうに腕を組んでいき、「どっちもよ。」母親が紡いだ自分に違和感を覚えさせに来ている言葉に目を細められては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、軽く右手を上げては、父親がくれていたハンカチで目の下を越えて行こうとしている涙の粒を拭いては、母親の顔を見つめていく白野、「それは…」自分が発していた弱っている声に、猛然と目線を向けに来ている母親に苦笑いして行きつつ、可愛がるのと厳しくするのは対義語ではなかったのかと、ぼんやりと考えてしまう白野は言う、「逆に当たるものなんじゃないのかな…?」


  娘が自分が父親に返していた文句交じりの言葉に、突っ込みを入れて来ている様に目を半開きさせて行きつつ、彼女が言っていた言葉はまったくもって間違っていないんだとぼんやりと考えている母親、「あなたはそんな子供には言いそうにないセリフを言うから…」飽きれているようにと何度も首を横に振っていく母親は、横目で彼女の顔を見つめていた、「こうなるんだぞ?」母親が否応なしに自分の心臓を貫ける程の威力を持っている言葉を投げに来ていた様に、口角が斜め下の方向に固定されているように感じてしまう白野、「うぐっ…」「あああ…」娘が自分がぽつりと唇から飛び出ていた言葉に悲しまされては、またしても泣き出してしまいそうな態度に体を引かれ、急いでいるように苦笑いしている父親の隣りまで体をずらしては、右手で軽く彼女の頭を撫でていく母親、「泣かないで?」微笑んで行きつつ、拗ねているようにと唇を尖らせている白野の顔を見つめていく彼女は、急いで彼女の涙を止めたい思いを抑えて行きつつ、優しく声を発して行こうとする、「厳しく言い過ぎちゃったのね?」


  自分に厳しいはずの母親が急に柔らかい態度で自分に接して来ていた様に、心に残されていた傷が更に広げられているような気がしてしまう白野は悔しそうにと歯ぎしりしていきつつ、右手にあるハンカチを強く握っては、ぷいと母親から顔を逸らしていた、「泣いてないもん…!」自分が彼女を慰めるのを拒んで来ている娘の態度に困らされては、子供を育つのは何て難しい事なんだと漠然と考えてしまう母親、「ああ…」白野の拗ねらせていた根本な原因に辿り着いているように、悔しそうにと歯ぎしりしながら、両手を握っては自分の胸元を叩こうとしているような母親の様に目を半開きさせていく父親、「良いかな?しずく、」苦い笑みを浮かんでは、自分にはまだちゃんと話を聞いてくれるようにと、顔を自分に向けて来る白野の顔を見つめていく父親は、まったりと右手を母親の握りしめていた左手に触れていき、「人は非常に難しい生き物なんだよ。」


  宛ら自分に二人は仲良しなんだと言いに来ているように、父親に急に左手を握られていた事に驚かされてはビクッと眉毛を跳ねらせていた母親から、まったりと目線を父親に向けていく白野は、彼が自分に投げて来ていた話に悩まされては、ぼんやりと小首を傾げていた、「と言うと…?」「愛しているけど、」娘が自分に投げて来ていたシンプルな質問に、口角をくすぐられているように思いつつ、まったりと目線を自分の右手に向けていく父親は言う、「近づいてはならない、近づきたいのに、」まったりと視線を自分が紡いでいる言葉に驚かされているように、軽く眉毛を上げている母親の顔を見つめていく父親、「離れてた方が、」自分が紡いだ話に苦笑いし始めている母親から、まったりと目線を白野に向けていく彼、「その人の為になったりする。」


  父親が自分に投げて来ていた矛盾だらけの言葉に、眉間に皺寄せられているように感じては、ぼんやりとぱちくりしていく白野、「え?」父親が自分に向けて来ていた言葉に唇を否応なしに開けられているような気がしている母親は、感動されているような瞳を彼に向けては、ぽつりと微かに弱っている声を発していき、「あなた…」母親のまるで父親に恋をしているドラマに出てくるヒロインのような眼差しを向けている様に、戸惑ってしまう白野、「うん…?」呆然と右手の人差し指でこめかみを掻いてしまう彼女は、見つめ合っている両親からぼんやりとしている瞳をベッドの上にある童話に向けては、もしかしたら自分が読んでいた本があんまりにも少なさ過ぎていたから、父親が自分に向けて来ていた話を上手く理解出来なかったのかと漠然と考えてしまう白野、「難し過ぎてよくわからない…」


  娘の酷く悩んでいる様を横目で見ては、自分との過去に耽っているようにと潤んでいる瞳を自分に向けて来ている母親に淡い笑みを見せては、まったりと胸元を白野に向けていく父親は言う、「さっき君は言っていたのだろう?」ぱちくりながら自分が発していた声に顔を引かれているようにと、自分に顔を向けて来ている彼女に微笑んでいく彼、「君が独りぼっちでいるのを見たから、」まるでお守りを抱えているようにと左手で童話を握っていく白野の様に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じてしまう父親は、自分の顔を映し出してくれている深いピンク色の瞳を見つめていき、「矢夜ちゃんは一緒に遊ぼうって誘ってのでしょ?」


  父親の親身になっては物事を分析してくれている態度に戸惑いつつ、どう考えても自分は間違っていない事が、もしかしたらいっぱい知識を持っている彼からしてみれば、間違いなのではないかと不安になっている白野は、恐る恐ると首を縦に振っていた、「うん…」まるで自分に叱れてしまうんじゃないかと、不安になっているように唇をすぼめている娘の膨らんでいる頬に微笑んでは、まったりと左手を彼女の頭に向けていく父親、「あの子は君を思っていて、そして君もあの子を思っているから、」自分の授業を受けているようにと、丁寧に両手で自分の彼女に触れていた右手を包んで来ている母親の態度に、心に恥ずかしい思いを強いられているように思いつつ、軽く白野の柔らかい髪の毛を擦っていく彼、「本を読んだ方がいいってアドバイスしていたのでしょ?」


  「うん…」優しく自分の頭を撫でてくれている父親の微笑んでくれている様にぱちくりして行きつつ、恐る恐ると肩を縮めていた白野は彼が言っていた言葉は、間違っていない

はずだと思っては、ぽつりと声を発していき、「多分矢夜ちゃんはそう思っていたかもしれない…」白野がちゃんと彼女を誘っていた子は、善意で彼女に近づいていたことを信じている無邪気な態度に、淡い笑みを見せていく父親は言う、「だから間違っている方はないんだ、」宛ら自分が紡いだ一言に絶句されているようにと、あんぐり口を開けては眉毛を跳ねらせていた彼女のことを見つめていく彼は、まったりと左手を引いては残念そうにと首を傾げていた、「けれど、どちらも悲しんでしまう結末になっちゃってた。」


  父親の自分に驚かされに来ている結論に見開かされては、どちらも間違っていないなのに、自分も彼女も泣いていたのが不思議にも思い始めている白野は、ぼんやりと俯いて行きつつ、ぽつりと弱っているような声を発していき、「人間…難しい…」白野の自分が彼女に言い聞かせていた話に納得してくれている様に、微かに眉毛を跳ねらせている母親の大きく開けていた唇に微笑んでいく父親、「そうではあるけど、でも、」ぱちくりながら自分が上げていた声に顔を引かれている母親に、そろそろ自分の右手を放してくれないのかと、彼女に言っていくようにとチラッと目線を自分の右手に向けていく父親。


  「ううっ!」自分が彼女の白皙の両手に向けていた眼に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、急いで両手を自分から引いては照れくさそうにと、唇を尖らせていく母親の紅潮している頬に口角を上げられているような気がしてしまう父親は、流し目で呆然と小さな唇を開けては自分と母親の見つめてくれている白野を見ていき、「僕とお母さんのような関係になれるような人物と出会える事が出来たら、」宛ら自分が紡いだ一言に刺激されているようにと、猛然と自分と左手にある童話を交互に見始めている白野の可憐な様に、心をくすぐられているように感じてしまう父親、「君はきっと毎日を楽しめるようになるのだろう。」


  父親が紡いだ自分にとっては御伽噺のような言葉に心を引かれているように感じては、思わず自分の左手に有った童話を強く握ってしまう白野、「出来るの…?」白野が自分に投げて来ていた一言に、右側の眉毛を跳ねらせていたように感じては、チラッと横目でまったりと目を瞑っては、軽く首を横に振っていく母親の態度に、心をくすぐられているように感じては、彼女に未来に対する期待を持っておいた方がいいかもしれないと考えている父親は言う、「出来るかも?」


  自分のことを子供だと思ってはさっき母親が自分に投げて来ていた返答と、同じようにあしらって来ているような返事を自分に向けて来ていた父親に、目を半開きさせてしまう白野、「適当…」白野が自分に投げて来ていた言葉に苦笑いして見たくなりつつ、彼女の未来は彼女が歩んでいくものなんだと強く思い、干渉は出来る限りしたくはないと思っている父親、「さて、」忽然、自分の唇から飛び出ていた真面目な声色に緊張を強いられているように、ビクッと眉毛を跳ねらせては自分たちの顔を見つめて来ている白野の瞳を凝視していく彼、「決断を下す時は来ましたよ?」


  父親が自分に投げて来ていた少しばかり酷く感じてしまう言葉に、口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、子供である自分にはまだ決断と言う言葉に似合わないように感じてしまう白野、は軽く白い歯を噛んでは、チラッと期待しているような眼差しを父親のミーハーとなっているように、彼の顔を見つめている母親に向けてしまい、まるで自分が彼女に向けていた救いを求めている眼差しに、気が付いているようにとチラッと自分に目を向けて来ては、父親は間違っていないんだぞと、自分の彼女に向けていた期待を破いて来ているようにと、腕を組んでは首を縦に振って来ている母親の様に目を半開きさせていく白野。


  「しずく?」自分にちゃんと彼の話を聞いて欲しいと語って来ているような、厳かなニュアンスが込められている声色で自分の名前を呼んで来ていた父親に、体を弱されているように思えては、観念したようにと俯いては軽く歯を噛んでいた白野は、ぽつりと小さな声を発していき、「はい…」「学校に行って、皆に謝るのか、」自分が彼女に向けていた声に合わせていくようにと、軽く左手の人差し指を立てては、叱られているように眉毛を顰めて行きつつ、軽くピンク色の唇を噛んでしまう彼女に淡い笑みを見せては、ゆっくりと左手の中指を立てていた父親、「このまま家で本を読んでるのか、」自分が彼女に向けていた二択に目を細められては、宛ら答えは明白な物なんだと、自分に知らせにくれているようにと、顔を部屋の奥にある本棚に向けていた白野の態度につられては、目を細めて行きつつ、本棚を見てしまう父親、「それとも他の選択をするのか、」まったりと臀部を椅子から離れては、ぼんやりと両手を握っては自分の顔を見上げて来ている母親に一瞥しては、自分に今度、娘が下す選択に及んで来る事は全部任せて欲しいと切に考えてしまう父親は軽く左手を胸元に当てていた。


  父親の平然としている表情の中に秘められている、彼に逆らっても大して意味がないんだぞと、知らせに来ているような考えを変えるつもりはないでいる様に、苦笑いして見たくなっている母親、白野が下してしまいそうな選択は既に見ているように感じては、思わずため息を吐いて見たくなっている母親は軽く鼻翼に力を入れては、ぼんやりと顔を床に向けていき、「うん…」「君はどうする?」まったりと本棚のもとで佇んではゆっくりと右手を本棚に向けていく父親は、流し目で自分の右手に握られていた童話を見つめては、今にも童話を読んで欲しがっている彼女の躊躇しているように、両手にあるハンカチと童話を交互に見ていく様に目を細められているように思えては、彼女が普通に幼稚園に馴染んで行こうと言う思いも、少なからず持っているんじゃなかとぼんやりと考えている父親は言う、「立ち止まる事だけは、僕は選んで欲しくないかな?」


  「ううう…」ゆっくりと考えていく時間を持たしてくれないでいるような父親の、催促しに来ていた言葉に口角が斜め下の方向に固定されているように感じては、チラッとまるで自分を鼓舞してくれているようにと、両手を握っている母親の態度に苦笑いして見たくなりつつ、軽く左手にある自分の手汗に少しばかり濡らされていた童話を掴んでいく白野、「本を…」軽く歯を噛んでは決断を下していくようにと眉毛を顰めていく彼女は、潤んでいる深いピンク色の瞳で父親が見せてくれている笑顔を映し出していた、「読みたいの…」


  白野の右手にあるハンカチを握りしめている態度に目を細められては、彼女がそう思うのなら自分は彼女を苦しんでしまいそうな選択を強いたくはないと、強く考えている母親は小首を傾げて行きつつ、彼女の眼を見つめていき、「幼稚園にはもう行きたくないのかえ?」母親の軽く両手を太股の上に置いていた仕草に一瞥しては、脳内に浮かんで来る自分を罵って来ていた皆の態度に悲憤を覚えては、もう二度と彼らとは会いたくないと切に願っている彼女は、恐る恐ると頷いていく、「うん…皆悪口を言うんだもん…」不服そうにと何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、右手にあるハンカチを握りしめてしまう白野は、ぽつりと呟いていき、「あたしは一度も悪い事を言ったことがなかったのに…」


  白野が彼女のしたいことをはっきりと自分に知らせに来ていた態度に、苦笑いして見たくなりつつ、軽く鼻で息を吐いていた母親はまったりと自分たちのもとまで歩いて来ている父親の顔を見上げていき、「分かったわ。」ゆっくりと臀部をベッドに付けては俯いては、まるで自分たちの反応を確かめるのを恐れているような白野の顔を覗き込んでいく父親は微笑んで言う、「決まりみたいだね?」忽然、まるで自分にもう幼稚園に行かなくともいいんだよと、語って来ているような父親が紡いだ言葉のニュアンスに、見開かされている白野、「え…?」


  間の抜けた声を発してはぱちくりながら、自分と父親の顔を交互に見て来ている愛おしく思える彼女の態度に、淡い笑みを見せていく母親は言う、「幼稚園を休んでいいわ、」まるで自分が淡々と口にしていた一言に、鳩尾を殴られているようにと唇を開けに来ている彼女に微笑んでいく母親は、軽く左手の人差し指を立てていた、「小学校から再スタートよ?しずくちゃん。」娘のことを応援して行こうとしているようにと、左手を握っていた母親の様に心をくすぐられているように思いつつ、まったりと左手で本棚から取っていた童話を握っては、軽く右手で自分の顔を見上げて来ては、自分は彼女にどんな言葉を向けていくのかを怖がりながらも、期待に満ちている眼を向けてくれている彼女の頭を擦っていく父親、「だそうよ、今度はまた頑張っていこう?」


  両親が自分に向けて来る考えるのを、少しばかり怖くなってしまいそうな未来を約束してくれていた事に、体が興奮に震わされているように思えている白野は、恐る恐ると喉に引っかかっていた固唾を飲み込んでは、ぼんやりと両親の顔を交互に見ていき、「い、いいの…?」「無理強いはしないわ、」娘のまるで自分が彼女に投げていた言葉に感動しているようにと、涙を滲ませている可憐な瞳に笑っていく母親は言う、「あなたが幸せに毎日を過ごして欲しいんだもの。」当たり前のように自分の味方となってくれる話を投げに来ていた母親の様に、唇をこじ開けられているような気分を味わっている白野、「お母さん…」「ほら、」ゆっくりと彼女の温かい後頭部から右手を引いては、両手で太股の上に置いていた童話を開いていく父親、「本を読んであげるよ?」


  自分が彼女に投げていた話に驚かされては、ビクッと眉毛を跳ねらせていた彼女に淡い笑みを見せて行きつつ、軽く両手にある本を上げていく父親は言う、「これからは読書三昧になりそうだね?」「うう…!」自分の身体を外側から内側まで包んでくれては、守ってくれているように感じてしまう両親の存在に泣かされてしまいそうに感じてしまう白野は、思わずベッドに付けていた両足でシーツを踏んでいき、「お母さんもお父さんも大好き…!」「おおっと…」否応なしに両手を広げて来ては、華奢な体で自分を抱きしめてくれている白野の仕草に、口角を上げられているように感じつつ、まったりと左手で彼女の後頭部を擦っていく父親は、当たり前のように頷いては微笑んでいく、「うん、僕もだよ?」


  父親にだけ抱きしめている白野に文句を向けて見たくなっている母親は、まるで彼女に抱擁を求めているようにゆっくりと胸元を彼女に向けて行きつつ、流し目で軽く父親の体を放している白野の顔を見つめていき、「私もに決まってるんじゃない?」まるで自分に白皙の頬を強調しに来ているように、左頬を自分に近づいて来ている母親の父親にやきもちを焼いている態度に、口角をくすぐられているように感じては、まったりと唇を彼女の頬に付けていく白野。


  ”ちゅっ。”まったりと温かい頬に柔らかい唇を当てては、まるで自分の唇に触れられていた事に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせていた野黒新の横顔を見つめていく利佳、ぼんやりと右側の眉毛を跳ねらせていた彼の、横目で自分のことを見て来ている様に心をくすぐられているように感じては、幸せそうに微笑んでいく彼女、「えへへ…」まったりと背中をソファーに付けていた自分の左側に座ってくれては、少しばかり疲れのせいで眠っていた自分を起こしてくれては、自分と繋がってくれているように、黄昏をモチーフにしていたような橙色の毛布をかけてくれていた利佳の、毛布に白い髪の毛を隠されていた様から、自分の額に擦ってくれては温めてくれているような毛布を見上げていく野黒新。


  無言でいる自分の態度を恐れては、まるで頬っぺたにキスしたら不味いのかと聞きに来ているようにと、眉間に皺寄せて行きつつ、肩を縮めている利佳に淡い笑みを見せていく彼、『人様が少し眠った時に、』ぱちくりながら恐る恐ると自分が携帯電話に言わせている言葉を待ってくれている利佳に、淡い笑みを見せて行きながら頬に留まっているような彼女の艶やかな唇の感覚に、心を少しばかり動かされているように感じてしまう野黒新、『なんてことをしてくれるんだい?お嬢さん?』


  携帯電話から伝わって来ている言葉に眉毛を否応なしに跳ねらされているように思えては、思わずビクッと肩を跳ねらせていた利佳は、つい胸元の奥からこみ上げて来ている興奮気味になれている気持ちに鼻腔の奥を苛まれては、思わず強く唇を開けては自分の熱くなっている体を冷やしに来ているような、ひんやりとした空気を吸い込んでしまい、「お、お嬢さん…!」自分の慌てている態度にからかわれているようにと軽く口角を上げて来ている野黒新の態度に、口角が恥ずかしい思いに斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる利佳、「うう…」体中を焼き払おうとしているような熱気を放っている恥ずかしい感覚に苦しめられては、思わず自分の顔を見つめてくれていた彼から目線を逸らしていた彼女は、照れくさそうに軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、ぽつりと呟いていた、「だ、だってキミの寝顔が可愛かったんだもん…」


  頬が段々赤い色に染め上げられていく利佳の態度に微笑んで行きつつ、わざとらしく軽く左肩を自分の左側に座ってくれていた彼女に寄せてしまう野黒新は、チラッと携帯画面に目を向けては、ゆっくりと瞼を閉じていき、『また眠りにつきましたよ?俺。』「え?」刹那、まるで自分の顔面を引いて来ているような、携帯電話から伝わって来る平然としている声色に見開かされては、唇が否応なしに開けられては、胸元の奥にある心臓の荒れ狂う波のような心境に、頬を蒸発されてしまいそうな気がしてならないでいる彼女は、ぼんやりと潤んでは朧気になっていた視野の中で彼の面影を見つめていく、「そ、それは…」軽く人差し指を突いては、自分に返事をしようとしないでいるようにと、自分の顔に頬を向けたままで瞼を開けようとしないでいる彼の態度に、強張っていた頬に小さな笑窪を浮かばされているように感じてしまう利佳、「しょ、しょうがない人ね…」


  胸元の奥からこみ上げて来ている興奮に鼻息を乱されているように感じつつ、軽く汗ばんでいるような脇を締めては恐る恐ると、微かな香りを放っているような彼の顔に唇を近づいて行こうと考えている利佳、「キミって…」ゆっくりと恥ずかしい思いに痒くされているような左側のこめかみを掻いて行きつつ、ちゃんと彼の前で淑女でありたいと強く願っては、ぽつりと自分の唇から零れていた彼への文句を、ぼんやりと脳内で思い返していくと、もしかしたら彼に嫌われてしまうんじゃないかと強く思っては、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳は強く左手を握っては言い直していこうと急いで言葉を紡いでいく、「で、でも嫌いじゃないよぉ…!?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る