第285話頼む…殺して…殺してくれぇ…!


  ”バァン!”刹那、強くひんやりとした雨で出来上がったコートを自分に着せに来ているようにと右足で地面を抉っては、砂嵐でも起こしていたかのように猛然と自分と鷹泰呂の間まで飛んで来ては、右目が潰されてしまう前にせめてもう一度、自分がずっと思って来ていた男の子に会いたいと言う願望を叶えてくれていたように、宙を舞ては右足を後ろに引かれたままで左足で空気を踏んでいるようにも見えてしまう相手の有無を言わさずに、右手で自分の目を潰そうとしていたパイプを握ってくれている、瞼を最大限に開けては、瞳から生き血が飛び出てしまいそうなくらいに、酷く怒っている横顔を見上げていく利佳。


  ”ポンー”否応なしに粘っていたような右足で強く白いシャツを着こなしていた鷹泰呂の胸元に付けては、彼の胸元を踏み潰そうとしていた思いを必死に抑えていく野黒新は右手にあるパイプを握りながら、いとも簡単に自分との距離を縮められては、自分の右足に強く踏まれ、後頭部が地面にぶつけていた鷹泰呂のまるで彼の身に何が起きていたのかを理解できずにいる様を睨んでいく彼は何度も鼻翼に力を入れては、沈んでいるような声を零していた、「ううが…」


  「ううっ…」後頭部が瞬間移動でもしていたかのようにと自分との距離を瞬時で縮めて来ていた野黒新の早さに、頭を疑わずにはいられなくなっている鷹泰呂は、自分が脛に嵌めていたパイプを奪いに来ていた彼の、右手でパイプを握りながら、自分の胴体を見下ろして来ている姿勢に憤怒を覚えつつ、狂わせようとしているような痺れている鼻腔から息を吐き出しては、何とか体を上げていこうと強く考えている鷹泰呂、「てめえ…」


  自分に刃向かおうとしている鷹泰呂の自分に有無を言わさずに握りしめていたパイプを奪われていたせいで、戦慄している手のひらの皮が剥がされては、少しばかり生き血を滲ませている左手を上げては、自分の彼の胴体を固定しているようにと踏んでいた右足を掴もうとしている彼の態度に、内心にある彼に対する怒りが起爆されているような気がしてならないでいる野黒新。”ピュー”否応なしに右手にあるパイプを彼の喉元の下の方向に向かって差し込んでは、固定されていた鰻のように大きな瞼を開けては、まだ彼がされていた事を上手く理解できずにいるようにと背中を地面に倒れて行きつつ、まったりと渇いた唇を開けていく彼の様を睨み付けていく野黒新。


  刹那、ぼんやりと体の芯を殴り込んで来ているような激痛に視野が一瞬、真っ赤に染め上げられているような気がしてしまう鷹泰呂、唇が言葉にする事すらできない程の滾っている痛みにこじ開けられては、ゆっくりと静まっていくような視野の中で自分を地面に叩きつけて来ていたような、酷く歪んでいるように見えてしまう細い柱に、痙攣しているような眉毛を跳ねらされているような気がしている鷹泰呂、有無を言わさずに自分の胸元を貫いて来ては、背中を自分の血肉に撫でられているような気分を強いて来ている野黒新の死を司る使者のように感じては、胸元にどうしても巨大な存在に見えてしまう柱に貫かれる自分は、一体どんなリアクションを彼に見せて行くのかを待ってくれているような酷く冷めている眼を見つめてしまう鷹泰呂。


  恐怖を自分の脳内に侵入させ、自分に死亡のカウントダウンをしに来ているような息遣いが微かに荒くなっている彼の、もしかしたら自分が死んでいく場面を楽しみにしているんじゃないかと思わせに来ている様に、脳内が震えているように感じては、上手く物事を考えずにいる鷹泰呂、「あああ…」


  絶望に満たされては、自分たちの体を嬲りに来ているような大粒の雨の感覚に悲しみを覚えては、自分は死んでもいいと思えるくらいに、利佳と愛し合っていた事を思い出して行きつつ、自分にとっての天使そのものである春菜を上手く守れなかった野黒新の手に殺されるのは嫌なんだと、強く考えてしまう鷹泰呂は猛然と細い黒い柱に固定されていた体をどうにか起こしては、野黒新にせめての反撃をして行くんだと強く考えてしまう彼は否応なしに両手を上げては、野黒新の自分の胸元を踏んで来ていたような右足を握っていき、「があああああああ!」


  ”バァン!”宛ら大きな銃弾を自分の体に埋め込んで来ていたようにと、一瞬にして自分が彼に向ける反抗の余力を奪いに来ては、自分の胸元を爆ぜらせに来ているようにと強く右足で自分の腹部を踏んで来ていた野黒新の、平然と自分を見下ろして来ている曇り空を背景にしているような、酷く沈んでいるような表情に見開かされていく鷹泰呂、「うっ!」宛ら自分の腹部の一部となってきていたような野黒新の自分の身体を埋め尽くそうとしているような、暗闇に飲み込まれているように見える眼に映し出されている彼の右足に踏みにじられている自分の腹に、絶望を強いられているような気がしてならないでいる鷹泰呂、「ごほっ!」


  自分の腹部を混ぜて来ているような野黒新の右足の動きに、痙攣している口角が斜め下の方向に固定されているように感じては、苦しそうにと噛みしめていた歯を放して行きつつ、軽く上半身を起こしては彼の顔を睨んでいく鷹泰呂、「てめぇ…」ぽつりと生き血で出来上がった飛沫を散らしては、自分を睨んで来ている野黒新の顔を見つめていく鷹泰呂はまったりと自分の額に当てて来ては、仲間を呼んだように自分の髪の毛を濡らしに来ている、段々強くなっていく雨の感覚を気にする事無く、上手く顔を野黒新に近づかせないでいる彼は何度も震えている鼻翼に力を入れて行きながら、ぽつりと戦慄している声を発していた、「拷問のつもりか…?」


  鷹泰呂のまだ彼が犯していた過ちを上手く認識しない様に、目を細められているような気がしつつ、チラッと目線を自分の右足に踏み潰されていた彼の生き血を滲ませている白いシャツに一瞥していく野黒新は、軽くひんやりとした空気を吸い込んでは、まったりと彼の腹部から右足を引いては、少しばかり彼の胴体の下に向けてずらしていき。”バァン!”「うっぷー!」否応なしに自分の体を跳ねらせに来ている野黒新の攻撃に、当たり前のようにと唇をこじ開けられては、夥しい鮮血を吹き飛ばしていた鷹泰呂、「おまぇ…に…」


  冷酷なまでに自分の存在を見下ろして来ては、自分と話をしたがらないでいる野黒新の態度に苛立ちを覚えては、春菜を守れなかった彼に殺されても、心で負けてはならないと強く考えてしまう鷹泰呂は、ぽつりと生き血を口角に垂らして貰いつつ、ぽつりと怒りに満ちている声を発していき、「屈する…ものか…」鷹泰呂の自分の方こそ間違っていると語って来ているような態度に、目を細められているように思えては、軽く左手をパイプに向けて伸ばして行きながら、右手をポケットに突っ込んでいた野黒新。


  ぼんやりと両手を冷たい地面から引いては、自分を救ってくれていた彼の地面を嬲っていたせいで起こしていた地震に、つられているようにと戦慄していた利佳は恐る恐ると、両手で自分の身体を抱えて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、ポケットから携帯電話を取り出している雨に髪の毛を濡らされていた彼の平坦な横顔に一瞥していく。『死ね、春菜を汚した輩と同じ存在。』突然、軽く右手の親指で携帯画面を弄っていた野黒新の自分の段々霞んでいく視界の中で、自分に投げて来ていたやけに酷く感じては、自分の心を抉りに来ているような言葉に、体を無くされているような気分を強いられているような気がしてしまう鷹泰呂、「あ…ううう…」


  野黒新が携帯電話に言わせていた一言を耳にすると、つい何度も脳内で考えていたように、自分は確かに従兄と同じような真似をしていたかもしれないと考えている鷹泰呂、「うぐっ…」震えている口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、思わず辛そうな唸り声を漏らしていた鷹泰呂は叱られていた子供のようにと眉間に皺寄せて行きつつ、悲しそうに野黒新の顔を見上げていき、「どうして…どうしてそんなことを言うのよぉ…」


  酷く戦慄している声を上げている地面に背中を付けては、二度体を上げることが出来なくなっている鷹泰呂の泣きながら、紺色のダウンジャケットを着こなしていた彼に話をしている様に絶句されては、戸惑っているようにと眉毛を顰めてしまう利佳は、ぼんやりと痛みに嬲られている頭の中で、もし救ってくれていたような彼が自分に危害を加えようとしてたら、どうやって酷く鷹泰呂を蹂躙している彼から逃げたらいいのかと漠然と考えて行きつつ、鷹泰呂よりずっと力を持っている相手には、とてもじゃないが自分には勝てそうにないとぼんやりと考えている彼女。

  

  「オレは…」声が内心にある悲しみに苦しめられては、否応なしに震わされているような気がしている鷹泰呂は、まるで自分の存在を哀れんで来ているように自分を見下ろして来ている彼の瞳を睨んでいく、「オレは…そんなことをしていないんだもん…」まるで駄々を捏ねっている子供のような口調で、息を漏らしているような声色で言葉を紡いでいる鷹泰呂の地面から立ち上がりたがっているようにと、戦慄している左足で軽く地面を叩いて行く様に見開かされている利佳。


  「オレは…春菜ちゃんを大好きでいるんだぞ…」何度も鼻翼に力を入れては、体に突き刺して来ていたような激痛を気にしている余裕を無くされているように感じては、自分と同じように春菜の傍で生きて来ていて、彼女が死んでいく様を間近で見えていた野黒新が、自分が利佳にしていた行為が従兄とまったく変わらないでいるのを知らせに来ていた態度に、心のにある春菜に縋って来ていた芯が潰されているような気がしてならないでいる鷹泰呂、「ずっと…」苦しそうにと震えている息を吸い込んで行きながら眉毛を顰めては、野黒新の瞳を見つめてしまう彼は何度も鼻翼に力を入れては、ぽつりと弱っているような声を発していた、「ずっと好いて来てたんだぞ…?」


  鷹泰呂の自分が彼に向けていた話を否定しようとしているようにと、あまりにも無力に思わせて来る弁解の言葉に苛立ちを覚えては、悔しそうにと歯を噛んでしまう野黒新は頬にある膨らんでは、熱気を放っているような痛みを気にする事無く、親指で軽く携帯電話を弄っていた、『なのに、彼女をペットだと言ったんだろ。』宛ら携帯電話から伝わっていく言葉に論破されていたようにと、眉毛を跳ねらせては漠然と自分の顔を見上げて来ている鷹泰呂の顔を睨んでいく野黒新、『お前が彼女を殴って、いっぱい傷つけていたんだろ。』


  「へっ、」まるで自分の事をからかいに来ているような話を携帯電話に言わせて貰っていたかのような野黒新が、自分に向けて来ている自分の何もかも分かっているような態度が実に滑稽に感じては、自分の命を握っているように左手でパイプを掴んでいた彼の沈んでいるような表情を睨んでいく鷹泰呂、「へへっ…」可笑しそうにと上手く自分に息を吸わせてくれないでいるような胴体から、ガス漏れしているような音を連れている声を上げていく鷹泰呂、「正義のヒーローを気取ってんじゃねぇぞ…」


  痛みと野黒新の存在を小馬鹿にしている思いに、歪まされているような口角を上げて行きつつ、軽く眉毛を顰めては、自分が彼に投げていた一言に不満を覚えているような彼の顔を、もっと近くで見ていきたがっているようにと体を苛んで来ては、上手く自分に生かしてくれないでいるような痛みを耐えて行きつつ、歯を食いしばっては、口角から唾液を混じっていた生き血を零していく鷹泰呂は、血走っている褐色の瞳で野黒新の顔を睨んでいく、「呆けが…あいつがあいつなんだ…」霞んでいく視界の中で、無惨なまでに自分を地獄に送りたがっているような野黒新の体から離れては、利佳の存在を探してみようと考えている鷹泰呂、「春菜ちゃんとは違うんだ…」宛ら野黒新の自分の体の上で佇んでいる姿勢を利用しているようにと、彼の背中に華奢な顔を隠していたようなずる賢くにも感じてしまう利佳の態度に、残念な心境を強いられているような気分を味わっている鷹泰呂、「懺悔するとでも思ったんじゃねぇだろうな…」


  苦しそうにと歯を食いしばっては、平坦な表情で自分を見下ろしていている野黒新の顔を睨んでは、何度も強く鼻翼に力を入れていく鷹泰呂は強く首を前に向けて伸ばしては、彼の顔を睨んでいた、「オレは殺すぞ…お前も…!こほっ…!」宛ら自分の胸元から飛びたがっているような憤怒に、有無を言わさずに顎を上げられているように思えては、つい自分の口内のを汚して来ているような血潮に、脳天を嬲られているように感じては、野黒新の仲間となっていたように自分の段々冷たくなっているような顔を、苛んで来ているような長い透明な糸を引いているような曇り空を見上げていく鷹泰呂、「そしてそのアマも…!」憤怒に紅潮されていく額に青筋を立たせて行きつつ、血走っては潤んでいる眼で無表情で自分を見つめて来ている野黒新の、まるで自分に飽きれていたようにと右手にある携帯電話をズボンのポケットに突っ込んでいく様を睨みつつ、彼に殺されても、命乞いの為に謝ったり彼が語って来ていた事の方が正しいんだとは言ったりはしないと、内心で強く決意して行く鷹泰呂は全身の力を振り絞っては、宙を通っていくブリッジを口内から吹き出して行きつつ、死に物狂いで叫んでいた、「皆殺しにしてやるかんな!」


  鷹泰呂の怒りに真っ赤に染め上げられている頬に目を細められているように思えては、彼が苦しそうに自分に向かって叫んで来ていた一言がどうしても彼は自分に殺されたいとしか聞こえないでいる野黒新は、まったりと彼の体を固定していたパイプを握っては、軽く鼻で笑っていた、「ふん…」余裕そうに軽く笑っているダウンジャケットを着ていた彼が有無を言わさずに鷹泰呂の胸元から夥しい生き血を連れては、血痕に汚され、曲がっていたパイプを掴んでいる様に心を冷やされているような気がしてならないでいる利佳は、恐る恐ると両足を引いては、自分を守って来ていたようにも見えていた相手は果たして本当に自分を守りたいのか、それとも鷹泰呂よりずっと酷い事を自分に強いてくるつもりでいるのかが分からなくなり、自分が力を持つ獣の餌食にされる他ないでいる現状に苦しみを覚えては、悲しそうにと軽く眉毛を顰めてしまう利佳。


  忽然、宛ら自分の顔を見つめて来ていたようにと彼に踏まれていた鷹泰呂の胸元から、自分に目線を向けに来ている右頬と口角が腫れては、生き血に固まられていたような黒い髪の毛で出来上がっていた、彼の左手にある曲がっていたパイプのように曲がっていた髪の毛の間から垣間見えてくる潤んでは、自分の守ると語って来ているように酷く温かくにも思わせに来る眼にあんぐり口を開けられてしまいそうな気がしている利佳はぼんやりと自分の体を冷やしに来ているようような空気を吸い込んでは、体から死の臭いを漂わせに来ている相手は、碌な人間なはずもないんだと強く内心で自分に言い聞かせながら、どうしても彼から懐かしい感覚を感じは、自分を鷹泰呂から解放してくれていた彼に感動されては、強く鼓動を刻んでいる胸元の奥に口角を苦しめられては、彼にまともに体も洗えないでいた自分の無様な姿を晒したくはないと強く考えては、切なげに白皙の顎を引いては、両手で自分の胸元を守って来ていたようなエプロンを抱えていく利佳。


  自分と目を合わせたがらないでいる彼女のあからさまなまでに自分に弱っては、自分と関わりたくはないと知らせに来ていたような様に微かに残念にも感じては、まったりと目線を自分と左手にある、一体どれぐらいの悪事を働かせた強化者の命を奪ったのかが分からないでいる曲がっていたパイプに向けては、自分が彼女の立場になると、きっと彼女と同じように、上手く傷だらけになっていた両足で逃げ出す事すら出来ないくらいに怖がってしまうのだろうと考えている野黒新は、自分の右足を強く戦慄しては力を込めることが出来なくなっている両手で握って来ている鷹泰呂の、自分の足元から逃げ出したがっている様に目を向けては、ゆっくりと左手にあるパイプを後ろに向けて引いていた。


  ”シュー”「う…!?」突然、痛みの権現と化していた右足が更に熱湯をかけられていたような、酷く熱く思える痛みを加えられていた事に、野黒新が自分に向けに来ている自分の死に行く様をじっくりと見たがっているような態度を睨んでいた目線が、否応なしに自分の右足に向けられているような気がしている鷹泰呂、唇が否応なしにこじ開けられているように思えては、さっき自分の胸元の上で佇んでいたようにと自分の折れては、上手く立つことすら出来なくなっていた右足を貫いて来ていたパイプに、眉毛をこじ開けられているような気がしつつ、恐る恐ると右足から伝わって来ている痛みに知らされていた真実を、両目で確認していこうと思ってしまう鷹泰呂は、畏怖に震わされている眼差しを自分の元気を無くしては、まったりと四散していく赤い水溜りの上で項垂れていた自分の、パイプに貫かれていた脚から離れていた靴を履いていた足を漠然と見ていき、「ああああ!」


  ようやく彼の右足が切断されては、二度と彼の体とくっついていくことが出来なくなっている事を認識していは、狂っているようなくらいに叫んで来ている鷹泰呂の様に、目を細められているように感じつつ、チラッとまるで自分が彼にしていた行動に驚かされているようにと軽く細い眉毛を跳ねらせては、心の底から救われているんだと語って来ているような彼女の濁っていた液体に、硬直されていた口元に一瞥しては、彼女の微かに上げていた口角に目を細められているように思えては、軽く左手にあるパイプを自分の右足に固定されていた鷹泰呂の右膝に向けていた野黒新。


  ”シュー”「ううはああ!」宛ら頭を強く嬲られていた海老のように否応なしに、酷く痙攣しているような感覚を自分に与えに来ているのに、微動だにしないでいるような酷く硬く感じては、自分の痙攣している右膝を貫いては、地面に固定していた曲がっていたパイプの感覚に、心を握り潰されていたように感じつつ、口角が恐怖に斜め下の方向に固定されているような気がしては、辛そうにと涙を零して行きつつ、泣きながら霞んでいく視界の中で、野黒新の顔を見つめては、自分を殺してくれと彼に叫んでみたいと思ってしまう鷹泰呂は、苦しそうにと喉から嗄れていた声を絞り出していき、「やめろ…!!」


  ”シーンー”「ううっ!」ゆっくりと自分の大きな穴を開けられていたはずの右膝に擦りながら、まるで自分の右膝から生えて来ていたようにと、野黒新のまったりと上げていく左手につられては、離れていくパイプの存在に頭を疑わされている鷹泰呂、「殺せ…」小刻みに首を横に振って行きつつ、大粒の涙を零して行きながら、冷酷なまでに無表情で自分を苦しんで来ている野黒新の事を見つめていく鷹泰呂は、必死に喉元に力を入れては、息を漏らしているようなくらいに戦慄している声を絞り出していく、「一思いに殺してくれ…!」


  鷹泰呂が自分に向けて来ている奇妙な願い事に、口角を微かに上げられているように思えては、自分に抗うのを観念したようにと戦慄している背中を地面に向けて倒れていく彼の、光を奪われてはぼんやりとしている瞳で曇り空を見上げながら、自分が彼に死を与えいくひと時を待っているような態度に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、チラッと自分が彼を痛めつけている様を無言で見ている彼女に目を向けていた野黒新。


  悔しそうにと歯を食いしばっては、鷹泰呂にはもっともっと苦しめられるべきなんだと眉毛を顰めては、彼の倒れていた様を睨みつつ、悲しそうにと紅潮していく鼻翼に力を入れては、潤んでいる青色の眼を動きを止めていた自分に向け来ようとしている彼女の自分と同じように汚されては、少しばかり曲がっていたようにも見えてしまう白い髪の毛に、隠されていた彼女の深紅の穴となっていたような左目に、心を微かに刺激されているように感じては、静まり返ったようにも思えるくらいに酷く鼓動を刻んでいる心臓に、鷹泰呂が自分に向けに来ていた願い事に、返していく返答を貰えたように思えては、膨らんでいた右側の口角が少しばかり斜め下の方向に向けられているようにと感じている野黒新、彼女が受けられていた苦しみを漏らすことなく鷹泰呂に返して行くんだと、強く思っている野黒新は猛然と血走っている眼を鷹泰呂の左足に向けていた。


  ”シュー”「ううっ!?」突然、左足からこみ上げて来ている脳内を狂わせに来ているような、溶岩の如く激痛に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているように感じている鷹泰呂、「うううああ…!」”シュー”「ううっ!!」まるで自分の左足で落書きしに来ていたようにと、尖っていたパイプの先端を自分のズボンを破いては、猛然と長い赤い線を自分の左足に残して来ていた野黒新の、無言で自分が彼に投げていた人生の最期の願いを拒んで来ていた態度に苦しみを覚えては、喉が否応なしに力を入れられているように思いつつ、辛そうにと自分の胸元から零れていく生き血に苛まれては、両足と胴体からまったりと脳内に登って来ては、自分を地獄に落とそうとしている痛みに絶望を強いられているように思い、まったく自分を勘弁しようとは思っていないような野黒新の、真っ赤に燃えているような瞳に早く気を失っていきたいと強く考えてしまう鷹泰呂、「おまえ…!」


  両足と胴体にある傷に苦しめられては、額が雨と冷や汗に嬲られている鷹泰呂の酷く鼓動を刻んでいる心臓の鼓動の音を、ぼんやりと耳にして行きつつ、自分の後ろで両手で傷だらけとなった体を抱えていた彼女の白皙の肌に、残されていた傷を思い出していくと、まだまだ鷹泰呂に死んで貰う訳にはいかないと強く思っている野黒新。”シュー”まるで自分の左肩を地面にこじつけようとしているようにと、強く右手にあるパイプで自分の左肩に差し込んで来ていた野黒新の歯を食いしばっては、激昂になっているはずなのに、酷く冷めている態度に、心臓が爆発してしまいそうなくらいに激しく鼓動を刻んでは、彼と組んでいたように、自分に荒れ狂っているような痛みを与えて来ているような気がしている鷹泰呂、「うううああ…!」


  沈んでいるような呻吟の声を漏らして来ている鷹泰呂の、苦しさのあまり何度も後頭部で地面を叩いていく様に目を細められているように感じつつ、脳内に浮かんで来る強化者たちに身も心も嬲られていただけではなく、剰え命を奪われては、山のように出来上がっていた少女たちの体に脳内を痛まられているように思えては、悔しそうにと歯を噛んでしまう野黒新は、軽く右手にあるパイプを鷹泰呂の痙攣しては、雨に濡らされていく地面を叩いているように見えて来る左手に視線を落としていた。


  ”シュー”「うううっ!!」まるで自分の肩に興味を無くしていたようにと、強く自分の左手の手の甲にパイプを差し込んで来ていた野黒新の残虐の権化となり、自分を生き地獄に引き攣り込もうとしている態度に、上手く息を吸えなくなっては、ひたすらに苦しみが込めている吐息を零していく事しか出来ないでいるのに、どうして自分は死ねないんだと困惑気味になれている鷹泰呂。


  ”ザッ。”冷えているような感覚を与えに来ている胴体と、両足から零れていく生き血を滾らせに来ては、有無を言わさずに苦しみと激痛で自分の体を限界なまでに燃やそうとしている野黒新の、まるで冷静になれているように軽く右手にある自分の鮮血に濡らされていたパイプの先端で、自分の右手の中指を潰していたように、地面と一体化させに来ている突きと、尖っては弱り切っている心臓に差し込んで来る痛みに、涙を零されているように思えている鷹泰呂、「はぁ…」


  ぽつりと自分の唇から零れていく吐息を聞いてくれているように、自分を見下ろして来ていた野黒新の血眼に、震えている目線を向けてしまう鷹泰呂、「はぁ…」苦痛に唇を無理矢理開けられては、息を吐き出しているのに、まったく自分の体に入ってこないでいる空気に、脳を蒸発されているように感じてしまう鷹泰呂は言う、「頼む…殺して…」懇願しているようにと、真っ赤になり涙を零していく褐色の瞳で野黒新の自分の声が聞こえないでいるような顔を見つめていく鷹泰呂は必死に涸れては、野黒新と共に自分を殺めようとしている声を絞り出していた、「殺してくれぇ…!」


  ”ザザー”まるで上手く声を上げては自分に言葉を語って来れない事に、代わって来ているようなパイプの自分の中指から引いては、親指と人差し指を切断しに来ていた野黒新の瞬きを忘れては、自分の苦しんでいる姿を見つめて来ている様に口角が斜め下の方向に固定されているように感じは、辛そうにと強く歯を噛んでいく鷹泰呂、「うっ!」”ザ”苦しさのあまり上手く言葉を声に乗せることが出来なくなっている鷹泰呂の、悶絶してしまいそうなくらいに強く歯を噛んでは、顎を上げている様を見下ろしていく野黒新。


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る