第284話オレが、今度は、このオレが!



  何度も鼻翼に力を入れて行きながら、発狂しているようなくらいに荒くなっている息遣いを整える気を無くされては、赤い糸に囲まられている褐色の目を、自分の皺だらけのティッシュに飾られていた机の上に置かれていた、利佳の淡い笑みを浮かべては椅子の上に座っては色紙の上にサインを残して行く写真が、プリントされていた切符に向けてしまう鷹泰呂は言う、「オレがお前の全ての隙間を埋め尽くして…」臀部にある自分に生涯付き纏っては永久に放れることのない無理矢理こじ開けられていた違和感を、心で感じていく鷹泰呂、「オレたちこそが…」強く生臭い臭いが混じっている空気を吸い込んでは、自分が間もなく利佳に会える事を思うと、つい興奮気味になれては、上げてしまう左側の口角をどうにか抑える事すら出来なくなっているくらいの、内心にある高鳴りに顎を無理矢理上げられているような気がしている鷹泰呂、「ついていないオレとついているお前、」


  まったりと右手を切符に向けて伸ばして行きながら、まるで自分の顔を退かしに来ているような利佳が浮かんでいる淡い笑みに、心をくすぐられているように感じては、自分が死んで欲しいと思ってしまうくらいに愛している彼女に、嫌われては拒んでいる想像をしてしまうと、つい自分に上手く外に出あるかせてくれないでいるような、膨らんでいくズボンの感覚に少しばかりの高揚感と恥ずかしさを覚えてしまう鷹泰呂は言う、「ついているオレとついていないお前…」


  顎を引いて行きつつ、沈んでいるような声を零して行きながら恐る恐ると震えている左手を切符に付けていく鷹泰呂、宛ら利佳の顔を正面で見るのを控えているようにと、頬の筋肉を限界なまでに上げて行きつつ、強く黄色の歯を噛んでいく彼、「オレたちこそが結ばれて当たり前の関係なんだ…」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、自分の荒くなっては震えている唇から零れている吐息に、温められている空気を吸い込んでいく彼は、獲物を狙っているように猛然と鋭い眼光をモニターにある彼女の写真に向けていた、「待っていろ…いっぱい嬲ってやるからな…」自分が声に乗せていた言葉を強烈に賛同しているようにと何度も首を縦に振っていく彼、「いっぱい心の中で嬲ってやって…」引き攣っているような笑い声が混じっている声で言葉を紡いで行きつつ、顔をモニターにある利佳に近づいていく彼は言う、「可愛がってやるからな…」丁寧に両手にある切符を握りながら胸元の奥から全身に向けて、広がっていく高揚感に脳内を翻弄されているような気がしてならないでいる鷹泰呂は、まったりと舌を吐き出しては、自分の渇いた唇を舐めて行きつつ、汚されては、上手く彼女の瞳が見れなくなっている写真を見つめていく、「りかしゃんよぉ~えへへ~」


  引き攣っているような笑い声を零して行きながら強く歯を噛んでいく鷹泰呂。まったりと自分の起伏している視界につられているような、上下に起伏している真っ白な髪の毛に目を細められているように思いつつ、まったりと目線を彼女の繊細な項を見せつけに来ているような白い髪の毛から、彼女の白皙の項に向けていく鷹泰呂、まるで自分に上手く彼女の項を見せてくれないでいるような黒いリードに、口角を最大限のまでに上げられているように感じては、興奮気味になれては、何度も鼻翼に力を入れていく鷹泰呂は、自分に嬲られては、体中が痣だらけとなった利佳の、自分が彼女に付けていた痣を世間に見せつけているようにと、四つん這いになり、抜け殻となっていたような目を自分が歩いていた地面に向けては、自分の右手にあるリードに引かれるがままに、歩いている従順な彼女の背中に付けていた小さなピンク色のリボンと、彼女の貧弱な胸元を微かに隠していたエプロンに目線を落としていく鷹泰呂。


  まったりと顎を上げては、自分はようやく夢を叶えていたんだと強く思って行きながら、自分たちの存在を包もうとしているような曇り空を見上げていく鷹泰呂、目を細められているように思えては、宛ら大雨が降って来そうな空を見つめていた彼は、チラッとまるで自分に微笑んでくれているように自分が踏んでいた地面と、自分たちを見下ろして来ているような紫色の粒を凝視して行きつつ、つい柱に感謝な気持ちを覚えては、口角を上げられているように感じつつ、自分の人生を散々狂わせに来ていた神が、ようやく自分にせめての償いをしてくれてたんだなと内心で思いながら、右手にある戦慄しているリードの感覚を感じて行きつつ、叱られていた子供のようにと眉間に皺寄せて行きながら、苦しそうにと人生の一大事を成せていた故に傷心を覚えては、鼻腔の奥が麻痺されては、ひんやりとした空気に苛まれているように感じてしまう鷹泰呂は、悲しそうにと軽く鼻を啜っては、四つん這いになり、自分のペットになっていた利佳の華奢な背中に浮かんでいた、自分が彼女に与えていた印を見つめて行きつつ、宛ら人形となっていたように自分に言葉を向けようとしないでいる利佳の、もしかしたら自分の存在を忘れていたんじゃないかと言う思いに、心を苛まれているように思えては、軽く唾液を飲み込んでは、自分がこんなにも彼女を愛していたのに、どうして素直に自分に従ってくれないのだろうと、漠然と自分に散々嬲られていた彼女の横顔を見て行きながら、軽く右手にあるリードを引いていく鷹泰呂。


  「ううっ…!」自分に冷たい空気を吸う権力を奪いに来ているような、喉を締めに来ているリードの感覚に有無を言わさずに目を閉ざされているような気がしては、辛そうにと歯を噛んでいく利佳。辛そうな唸り声を零しては自分が彼女にしていた事で反応してくれている彼女の姿勢を目にすると、自分は確実に生きているんだと強く思っては、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、引き攣っているような口角を上げてしまう鷹泰呂は猛然と膝を曲がっては屈んでいた、「お前は永遠にオレのペットだよ…」悲しみに表情を操られていたような彼女の弱っては、雲っているようにも見えてしまう焦点を無くしていたような様に心をくすぐられているように感じては、まったりと左手を上げては彼女の白い髪の毛に触れていく鷹泰呂、「りかしゃん~?」


  ぼんやりと自分から渇いた唇を地面に向けては、まるで自分が彼女に向けていた話を無言で、否定しに来ているような利佳の態度に心を刺激されては、体中が焼かれているような気がしてならないでいる鷹泰呂は強く歯を噛んでいき、「おい…」彼女の温かい頭を撫でているのに、主人である自分がわざわざ近づいては、心の距離を縮めようとしているのに、なのに、自分を拒んで来ては、まるで自分に罰を与えに来ているようにと自分の心を苦しめに来ている利佳の様に、眉毛を顰められているように感じては不服そうにと歯ぎしりしてしまう鷹泰呂、「何黙ってんだよ…」沈んでいるような声を零して行きつつ、自分の酷く怒っている声色を聞きながら、宛ら自分に怒られるのに慣れているような利佳の微動だにしないでいる様を見つめていく鷹泰呂は、悔しそうにと歯ぎしりしながらまったりと首を傾げて行きつつ、彼女の寒風に赤く染め上げらっれている耳殻に、唇を近づかせていき、「ご主人様って、叫んでみ?おい!」


  激昂になっている心境に体を操られているように感じては、鼓膜を破ろうとしているようなくらいに大きな声を発しては、猛然と左手にある彼女の頭を握っては、立ち上がっていく鷹泰呂は立ち上がっている自分につられては、否応なしに立たされている彼女の苦しそうにと目を瞑っては、渇いた唇を噤んでいる様を睨んでいく。「ううっ!」自分の左手に握られては強く力を入れている左手に、頭を押し潰されてしまいそうな利佳が強く白い歯を噛みしめては、勝手に漏れていく唸り声に悔やんでいるようにと眉毛を顰めている様に、褐色の瞳を近づかせていく鷹泰呂、「どうして叫んでくれない?!」歯ぎしりしながら横目で彼女の顔を睨んで行きつつ、発狂しているようにと鼻翼に力を入れていく彼、「また殴られてぇのか?!」宛ら自分の顔なんて見たくはないと語って来ているようにと、必死に右目を瞑っている利佳の自分の左手に苦しめられては、有無を言わさずに汗を滲んでいる額を自分の左手に揺らされている様を見つめていく鷹泰呂は、強く彼女の小さな頭を左右に揺らしていき、「ああ?!」


  まるで自分を玩具にしているようにと力を無くされては、上手く体に力を込めることが出来ずにいる自分の頭を連れて、体を左右に揺らして来ている鷹泰呂の行動に世界が否応なしに回されているような気分になれては、苦しそうにと歯を噛んでいた利佳はぽつりと渇いた唇を開けては、宛ら自分に反論の時間を与えに来ているように左手の動きを止めてくれては、酷く荒れている吐息を自分の顔面にぶつけに来て、黙々と肩を起伏させつつ自分のことを見つめて来ている鷹泰呂の瞳を見ていく、「殺せ…」


  ”ドー”否応なしに自分の頭を放してくれては、酷く揺さぶられていたせいで上手く両足で、地面を踏ん張る事すら出来なかった利佳は、当たり前のようにと鷹泰呂に捨てられていくように、繊細な両膝を地面にぶつけては、苦しそうにと両手を小汚い地面に付けては、体中にある傷跡が強く転がっていた衝撃に刺激されては、疼き始めている彼女は思わず苦しそうにと歯を噛んでは、小さな呻吟の声を漏らしていき、「ううっ…」


  利佳のまるで自分に殺されるのを望んでいるようにとチラッと自分に目を向けに来ている態度に、口角をくすぐられているように感じては、まったりと彼女の無様な姿から目線を自分の左手に向けていく鷹泰呂、「そう言う訳にはいかないよ~」限界なまでに左側の口角を上げては、自分の左手にこびりついて来ていたかのような、彼女の真っ白な髪の毛を睨んでは猛然と鋭利な眼を地面で倒れ込んでいた彼女の弱っては、戦慄している姿に向けていく鷹泰呂は言う、「りかしゃん~」まったりと右手にあるリードを強く握って行きつつ、左手にある彼女の髪の毛を愛でるように、左手を自分の熱気を放っている頬に当てていく彼、「君を死なせてしまうと~」左側の脇を締めて行きつつ、彼女の温かい頭の温度が微かに残されているようにと感じてしまう左手を、顎に触れていく鷹泰呂、「オレはつまらなくなるのだろう~」


  軽く彼女の白い髪の毛を握っていた左手で自分の頬を擦って行きつつ、彼女が愛玩動物のように自分に甘えに来ては、自分の頬を擦って来ているようなシチュエーションを想像していく鷹泰呂、「それに~」ゆっくりと彼女の自分の左頬と手のひらに挟まられていた髪の毛を、放していくようにと左手を放していく鷹泰呂は目を細めて行きつつ、顎を引いていく、利佳の苦しみのあまり藻掻く事すら諦めている態度に心を跳ねらせているように感じては、彼女が自分に媚びてくる第一歩を確実に踏み出せていたように感じては、中々自分に従順な振りでもしてくれないでいる彼女の強情なまでの態度と、お父様に日々苦しめられては、泣きながら彼の言う通りに物事を熟して来ていたはずなのに、訳の分からないくらいに彼に嬲られて来た日々のことを思い出してしまうと、つい中々自分に媚びてくれないでいる利佳に、無理矢理お父様に負かされているような気分になっている鷹泰呂は悔しそうにと強く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていた、「どうしててめえは”ワンワン”と鳴いてくれねぇんだよ!」


  ”ター”猛然と左足を上げては自分に踏まれていた地面にある深い緑色のコンクリートを穿つようにと、いとも簡単に地面を揺らしては、自分の左足の下にあったはずの緑色のコンクリートを散らしては、飛び跳ねていく小さな欠片に仕上げていた鷹泰呂は、急に怒り出している自分に慣れているようにと軽く目を瞑っては、濁った液体に汚されていた目の周りを流していくように、小さな透明な粒を滲ませていく利佳の態度を睨んでいく彼、「呆けが!ペットがご主人様と同じよう言葉を使ってんじゃねぇぞ!」


  歯ぎしりしながら利佳が自分に忠実を誓ってくれないと、自分はお父様のようなゴミにすら負ける人間にされてしまうような気がしてしまう鷹泰呂、「この野郎が!」脳内にある自分の体を嬲りに来ていたお父様と、酷く激しく愛して来ていたお母さまの存在に苛まれては、左手で自分の紅潮している喉元を掻いて行きつつ、狂っているようにと何度も首を横に振っていく彼、「死なす!いっぱい抉ってやる!」自分が発していた利佳の生死を決められると言うニュアンスが込められていた言葉に、強張っていた左側の口角を有無を言わさずに上げられているような気がしてならないでいる鷹泰呂は、可笑しそうにと項垂れては無言で涙を零している利佳の寒風と、自分が彼女に与えいく恐怖に震わされている体を見下ろして行きながら、引き攣っているような声を発していた、「逝かせるからな~!」


  自分が興奮気味になれては心臓の代わりに、鼓動を刻んでいるような喉元から飛び出していた声に合わせていくようにと、右足を上げてしまう鷹泰呂は何度も鼻翼に力を入れては、強く右足を上げて行きつつ、中々自分に従順な態度を示してくれないでいる利佳に、少しばかり酷い思いを与えていこうと強く考えていく彼はゆっくりと彼女の華奢な背中から、彼女の地面に付けては震えているような右腕に向けていき、「ひひっ…」やけに綺麗に見えてしまう利佳の白皙の右腕が自分の子孫に汚されては、上手く風呂にも入れなかった彼女の臭う体に興奮を覚えては、軽く顎を上げて行きつつ、彼女の右腕を潰していこうと考えている鷹泰呂。


  ”グチャー”刹那、自分の上げていたはずの右足を無理矢理左側に向けてずらしに来ては、まるで花火でも自分の右足に咲いて来ていたかのような酷い衝撃を与えに来ていた感覚と、右足が火とかしては、段々自分の脳内にこみ上げて来ている激痛に戸惑ってしまう鷹泰呂は、ぼんやりと眉毛を顰めて行きつつ、もしかしたら自分は既に利佳と魂まで繋がれていて、彼女と一つになっていたから、彼女が感じている痛みが自分にも伝わって来ているのではないかと漠然と考えている彼は、まったりと右足から突っ込んで来る痛みに震わされている頭を引いては、自分の右足を見つめている、「ああ…?」酷く曲がっては宛ら黒い蛇のようなパイプが、鮮血を垂らしながら自分の右足に嵌っていた様をぼんやりと見下ろしては、思わず自分の右足から飛び出て来ていた小さな白い欠片となっていた骨に、自分が穿いていた黒いズボンを否応なしに貫いて来ては、血肉を連れて自分の脛から離脱しようとしていた右足を貫いていた曲がったパイプに、口角が可笑しなくらいにくすぐられては上げられているような気がしている鷹泰呂。


  ”ピチャー”自分の右足の脛を抉っては、自分の血肉を食べているようにと、小汚い地面に温かい生き血を垂らしていく痛みの権現となっていたような黒いパイプに目を細められては、困っているようにと小首を傾げて行きつつ、自分にはどうしてピンポイントなまでに曲がっては、あからさまに自分のではなく誰かの血痕に汚されていたパイプに、右足を貫かれていたのだろうかと漠然と考えている鷹泰呂。


  ”ピチャー”忽然、まるで自分に罰を下して来ているような曇り空から滴り落ちて来ていた、一滴の雫に脳内に付き纏っている痛みと困惑が掻き消されているような気がしてならないでいる鷹泰呂は、軽く鼻翼に力を入れていた、「うん…?」刹那、酷い臭気を放っている腐った動物の屍のような臭いに、眉毛を顰められているように思えては、ぼんやりと顎を上げて行きつつ、遠くからまるで自分の体を穿とうとしているようなくらいに、鋭利な眼光で自分の身体を固定しに来ようとしているような人影を睨んでいく彼。


  まるで自分に相手の存在を見せつけに来ているような紺色のダウンジャケットに、目を細められているように感じては、軽く鼻翼に力を入れていく鷹泰呂はまったりと宙をパイプに固定されていたかのような右足を下して行きながら、自分の足元で震えていた利佳の様を気にする事無く、ゆっくりと自分に近づいて来ている力と死を凝縮していたような黒く見えてしまう存在に目を凝らしていく。


  土に汚されていたような額に困らされているように思えては、今にも自分のもとまで駆けつけようとしているのに、やけに平穏な歩幅で自分に向けて歩いて来ている、前髪がコーヒー色の血痕に固定されていたように鼻先に触れたがっている相手の姿をはっきりと見てみたいと切に思ってしまう鷹泰呂、軽く右足で地面に付けては、脛に嵌っているせいでい軽く自分の左足に当たって来ては、存在を強調しに来るパイプに苛立ちを覚えつつ、まったりと腰を曲っては、左手でパイプを握っていこうとする鷹泰呂は、褐色の瞳で相手の返り血を入れ墨にしていたような頬にある血痕と、酷く腫れていた右頬と右側の口角に小首を傾げられているように感じては、強く左手で自分の右足の脛を痛めつけに来ていた曲がっていたパイプを握っては、自分の右足を潰しに来ていた相手を見つけたと思っている鷹泰呂は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつベールのように、相手の瞳を隠していた黒い髪の毛に苛立ちを覚えては、まったりと左手に力を込めては左右に捻っていく鷹泰呂は、自分の右足から伝わって来ている頭を狂わせようとしているような熱気を放っている激痛を我慢しながら、近づいて来ている相手の眼を睨んでいく。


  ”ター”あからさまなまでに自分の存在を威嚇しに来ては、地震を起こしているようにと地面に強く足をぶつけて行きつつ、地面に付けていたコンクリートを潰していくようにと、小型のクレーターを作り上げて来ている相手の自分の存在を小馬鹿にしているような姿勢に苛立ちを覚えては、まったりと右手にあるリードを放していた鷹泰呂は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、軽く相手に揺らされている地面に転がっていた黒いリードに目線を引かれているようにと、軽く震えていた白皙の瞼を開けてくれては、ぼんやりと潤んでは涙を零していた充血していく青色の眼で、自分を見上げて来ている利佳の様を見下ろしていくと、左側の口角が微かにくすぐられているように感じては、まったりと自分を拒んでいるようにと眉間に皺寄せては、不服そうにと軽く唇を噛んでいる彼女から目線を、徐々に距離を詰めに来ている相手に向けては、右足に嵌っては、ゆっくりと引いていくパイプの存在を感じて行きつつ自分には、死んで欲しいと切に思ってしまうくらいに、愛しているペットの為に戦う日が来たと思いながら、右側の口角が歪んでいるように上げていく鷹泰呂。


  ”ピチャー!”自分たちの間にある道を濡らして来ているような小さな雨粒の存在に、神はもしかしたら自分に上手く相手の顔を見させてくれないでいるのだろうかと、ぼんやりと考えている鷹泰呂は悔しそうにと歯ぎしりしながら、左手に奪われていたように猛然と左側に体をずらしていた右足、水から離れていた魚の如く痙攣している夥しい生き血を垂れ流している右足を軽く地面に付けては、自分が猛然と脛に嵌っていたパイプを抜け出していた事に驚かされては、あんぐり口を開けている利佳の可愛く見えてしまうくらいの潤んで瞳に一瞥しては、まったりと左側の口角を上げては、左手にある血痕に汚されては、自分の生き血を滴り落ちていくパイプに目を落としていた鷹泰呂は軽く鼻翼に力を入れては、震えているような空気を吸い込んで行きつつ、怨念の塊となっていたような相手を褐色の瞳で映し出していく。


  ”ター”強く右足で地面を踏んでは、クレーターの上でしか立たないぞと語って来ているような、覇気に満ち溢れている相手の鬼気迫る雰囲気を醸し出しては、酷く潤んでは、汚されていた頬に透明なレールを残していたような相手の瞳を睨んでいく鷹泰呂、「んんだ…てめえは…」軽く左手にあるパイプを相手に向けていこうとしている鷹泰呂はまるで自分の顔に目を凝らしては、自分の存在を消していかないと、二度と自分から目を逸らしたりはしないと、知らせに来ているような相手の体から漂って来る殺気に、喉を否応なしに詰められているような気がしてしまう彼、「って…」


  忽然、自分の体を飲み込もうとしていたような暗闇に侵されている琥珀色の瞳に、眉毛を微かに跳ねらされていように思えては、可笑しそうにと右側の口角を上げて行きつつ、潤んでいく瞳で自分らの存在を鳥瞰している柱を見上げては、つい自分に彼に出会わせてくれていた神はとんでもないくらいのいたずらっ子だと思っては、内心にある人生今まで募って来ていた悲憤が、一気に相手の存在に起爆されているような気がしてならないでいる鷹泰呂は、何度も鼻翼に力を入れて行きながら顎を引いては、霞んでいく視界の中で、かつて自分の倒していた彼の顔を睨んでいく、「久しぶりじゃねぇか…ああ?」


  まるで相手の存在をちゃんと知れているような鷹泰呂の態度に戸惑いつつ、ぼんやりと眉毛を顰めては、恐る恐ると潤んでいる眼を死の臭いを漂わせて来ている黒い髪の毛に顔を隠されていたような、雨に体を濡らされていく相手の様を見ている利佳、無言で佇んではまるで時間を止められるくらいの微かに動いてしまうと、殺されてしまうような感覚を自分に与えに来ている存在である相手に、唇を開けられているように感じては、軽く斜め下の方向に向けられてしまう口角に、頬に浮かんでいた痣に脳を刺激されては、痛みに有無を言わさずに目を閉ざされている利佳。


  「覚えてるぞ…」震えているパイプの曲がっていたような体を相手に向けては、自分の声を震わせに来ている過去の思いに、斜め下の方向に向けていたはずの口角が可笑しなくらいに上げられているような気がしている鷹泰呂、「ああ、覚えてる…」軽く頷いて行きつつ、真っ先に自分の右足を奪いに来ていたような相手は、あまりにも卑怯のように感じては、悔しそうにと歯を食いしばっていく彼、「しっかりと覚えてるぞ…」ゆっくりと戦慄している右手を上げては、自分の記憶に泣かされてしまいそうな額を押さえて行きながら、声を上げている鷹泰呂、「春菜ちゃんを守れなかった…ゴミが…」


  自分が彼に投げていく皮肉な言葉は全然聞こえていないと、語って来ている相手の抜け殻となっていたような様が酷く滑稽にも感じては、「何がな…」歯ぎしりして行きつつ、自分が彼に不満と文句に胸元を満たされているように、自分にも文句を言いたいけど言えないでいる彼の様を睨んでいく鷹泰呂、「今度、オレからペットまで奪うつもりでいるのかな…?」”フー”猛然と自分の左手にある生き血に汚されていたパイプを自分の左側に向けて振っては、パイプにある自分の生き血に、体を濡らされていく利佳の白皙の体に浮かんでいた、自分が彼女を愛していた証となっていた痣に興奮を覚えてしまう鷹泰呂、「言っとくけどよ、」流し目で自分の遠くにいる相手の顔を睨んでは、何度も鼻翼に力を入れては、自分がリードを手放しても自分から逃げようとしないでいる利佳は、間違いなく自分に愛を芽生えているのに違いないんだと強く考えてしまう鷹泰呂は、自慢しているようにと右手を胸元に当てていき、「こいつは、オレの所有物何だぞ~?」


  酷く冷静に怒って来ているように歯を食いしばっては、軽く右手の人差し指を動かしていた相手の態度に苛立ちを覚えては、彼に少し自分が利佳の所有権を持っていることを教えていこうと強く考えている鷹泰呂は、まったりと左手にある曲がっていたパイプの先端をうつ伏せになっていた利佳の右目に向けていき。「うううっ…!」宛ら自分の右目まで潰そうとしているように、まったりと左手にあるパイプを自分に向けに来ている鷹泰呂の行動に、汚されていた眉毛がビクッと跳ねらされているような気がしている利佳は、つい自分には何もかも見えなくなってしまうと、もう会えないのだろうけど、愛おしく思って来ていたあの人の成長も見れなくなるんだと思っては、口角が内心からこみ上げて来る相手の存在を上手く確認することが出来ない思いに刺激されては、つい重たくにも感じてしまう涙を零していく彼女、「やめっ…」


  ”ダー”まるで自分が利佳に向けようとしている行動で、自分と彼女の愛し合っている証拠を得られているようにと両足で強く地面を踏ん張っては、自分の左手にあるパイプが向けている先に、目線を向けに来ている相手の姿を睨んでいく鷹泰呂、「おめめを閉じてろ~?」何度も鼻翼に力を入れては顎を相手の方に向けては軽く上げていた彼は、挑発していくようにと右手の親指を胸元に当てていき、「オレが、今度は、このオレが!」猛然と左手を上げては、利佳の顔も少し潰した方が自分が主人であり、彼女の生死まで決められてるんことを教えて行けるんだと強く考えていく鷹泰呂、「上手く全てを転がらせていくんだ…!」強く左手をかざしては、自分を睨んで来ていた相手の事を思えば思うほどに、悲憤が募っているような気がしている鷹泰呂は、迷わずに左手にあるパイプを彼女の右目に向けて指していき、「出来損ないのやー」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る