第272話はっきりしないと怒るぞ?!


  


  「頼むから…」向きになっている子供のようにと歯ぎしりしながら、自分の顔を睨むように見て来ている白野のあからさまなまでに自分の存在を拒んで来ている様に、心を苛まれているように思えては、恐る恐ると彼女に向けて伸ばしていた右手を下していく和流、「少し…」軽く眉毛を顰めて行きつつ、彼女に拒まれるのを恐れている和流は切なげに口角を上げて行きなが、内心にある全ての思いを呼び集めては、何とか勇気を振る絞って、彼女に内心にあるずっと隠して来ていた本当の思いを伝えたいと、切に思っている彼はぽつりと渇いた唇を開けていた、「時間をくれないか…?」


  自分に重要な話をしようとしているような和流の態度に、目を細められているように思えては、軽く鼻翼に力を入れては彼が困っている事があるのなら、相談ぐらいは乗って上げてもいいはずだと、勝手に自分を傷つけた彼に言い訳を考えている心の中にある思いに、困らされているように思いつつ、不機嫌そうにと鼻翼に力を入れては、横目で彼の顔を見ていく白野、「何?」「えっと…」本当に自分の話を耳にするをつもりであるんだと、語って来ているような白野の足先を自分の方向に向けて来ている様に、眉毛をビクッと跳ねらされているような気がしてならないでいる和流、「その…」困っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いてしまう彼は、つい今更彼女にどんなことを言っていたらいいのかと悩んでは、今のタイミングは脳内で何度もシミュレーションしては、願って来ていたはずなのにと漠然と考えてしまう彼、「俺…」


  歯切れが悪くなっている和流のまた自分をからかって来ているだけなんじゃないかと不安になり、思わず腕を組んでは、自分を彼から守ろうと思っている白野は眉毛を顰めて行きなが、横目で彼の顔を見ていた、「だから何?」彼を責めているような自分の態度に驚かされては、ビクッと繊細な眉毛を跳ねていた彼の顔を睨みながら横目で壁を指しては、自分はお家に戻りたいんだけどと彼に声に乗せては、言えないけれど、せめての意趣返しで態度で自分はまったく彼の事を許していないんだと教えて行かないとと、強く考えている白野は横目で困っては、泣いて仕舞いそうな彼の事を見つめていた、「あんたとの話はもう終わったと思うけど?」


  「うっ…」白野が自分に投げて来ていた反論する余地が残されていない言葉に、心を強く殴られているように思えては、口角が一瞬にして斜め下の方向に向けられているように感じては、彼女と顔を合わせたいけど、メンタルの弱い自分には例え彼女に会えたとしても、大した事が出来ない現実に気付かされているのに感じてしまう和流、苦しそうにと歯を噛んでは、足指に力を入れて行きつつ、視界が段々内心にある焦燥感に刺激されては、つい霞んでいくのを気にする余裕を無くされては、上手く自分に息を吸わせてくれないでいるような緊張感と、彼女に対する負い目に涙目にされている和流、「そ、その…」


  酷く弱っている子供のようにどうしたらいいのかが分からなくなっている和流の態度に、心をつられているように思えては、つい左右を交互に見ながら、彼を責めていた自分と顔合わせることが出来ずにいる、泣き出して仕舞いそうな彼の様に目を細められているように思えては、悔しそうにと歯を噛んでしまう白野は両腕を解して行きつつ、申し訳なさそうにと俯いては、ぽつりと小さな声を零していた、「ごめん…言い過ぎたわ…」


  苦しそうにと両手を握っては、彼のことを許したくはないけど、彼の弱っているところを見てしまうとついどんなことをされてもいいと思ってしまう、自分の安直な思いに苛立ちを覚えつつ、背中が内心にある焦燥感に駆り立てられては、涙を零して仕舞いそうな彼にちゃんと言葉を考えていないのなら、自分に謝らなくとも、せめて普通に話をして欲しいと思ってしまう白野は、ただ自分が彼を拒んでいるような現実を知らせに来たいだけなら、自分を呼び止めないでと文句を言ってみたくなっている白野は、急いでいるようにと前に向けて踏み出しては、壁に胸元を向けていこうと考えている、「それじゃ。」


  「お!」急いでいたように見えては、まるで自分にチャンスを残してくれていたように壁に胸元を向けようとしていた白野が、自分が上げていた切羽詰まった声色に目を細められては、深いピンク色の瞳の奥に一瞬微かな嬉しい気持ちが込めているように感じては、困り果てているようにと眉間に皺寄せて行きながら、自分の顔を映し出してくれている彼女の潤んでは悲しんでいるような眼を見つめてしまう和流、自分から離れてしまうと思うと、勝手に反応したようにと彼女の方向に向けて踏み出していた右足に、自分は酷く彼女の存在を求めては、振り向いて欲しいと全身全霊で願っているんだと納得しているように感じては、強く両手を握っていた和流は猛然と揺るぎない目線を彼女に向けていた、「俺…!」喉から声を絞り出していた自分を応援してくれているように、両手を握ってくれている彼女の事を見つめていく彼は、自分の心臓を鼓舞して行くようにと何度も鼻翼に力を入れていき、「就活し始めてたんだ!」


  「へ…」他愛のない話を自分に向けに来ている和流の切羽詰まったような態度に、目を半開きさせて行きつつ、そんなことの為に何度も自分を呼び止めに来ていたのかよと彼に文句を向けてみたくなっている彼女は、彼の焦燥感に駆り立てられては、起伏しているような肩に苦笑いしてみたくなっては、ぼんやりと息遣いが荒くなっている彼から目線を逸らし、チラっと彼の左手にある鞄に一瞥してはぽつりと声を上げていた彼女、「そうなんだ、それで?」


  またしても自分の為に足の動きを止めてくれている彼女に酷く申し訳なく感じては、彼女が弱い自分の存在を見ているのを思うとつい炸裂してしまいそうな心臓の、張り詰めた感覚に脳内を苛まれているような気がしてならないでいる和流、「え、ええと…」またしても困っては、軽く歯を噛んでしまう彼はゆっくりと緊張に震わされている右手を上げては、内心にある激しい鼓動に濡らされているようにも思える灰色の髪の毛を擦っていく彼は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、言い淀んでいる自分に困らされているようにと眉毛を顰めている彼女の顔を見ていた、「なていうか…その…」軽く歯を噛ん、鼻翼に力を入れては内心にある恥ずかしさに抗う事を観念したようにと、右手を下ろしていく彼は言う、「上手く行かなくてさ…」


  和流のやけに申し訳なさそうにと彼が上手く仕事を見つけることが出来ずにいる話を、紡いで来ている様に目を半開きさせて行きつつ、落ち込んでいる彼を鼓舞したいけれど、内心にある葛藤に喉を鷲掴みにされているように感じては、不服そうにと白皙の鼻翼に軽く力を入れていた彼女は、拗ねている子供のように顔を壁の方に向けていき、「普通でしょ。」「う、うん…」まるで家に戻りたがっているようにと壁に目を向けている彼女の姿に、目を細められているように感じては、引き攣っているような右側の口角を上げていく和流はつい自分が紡いだ言葉に苛立ちを覚えては、自分が彼女に向けたい事はそんなどうでも良くはないけれど、決してそんな肝心な問題に触れていないような話題ではないはずなんだと酷く悔やんでいる彼。


  項垂れては悔やんでいるようにと両手を握りしめている和流の態度に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、自分に叱られていたような彼の態度に心の奥に少しばかりひねくれているようなものを、植え付けられているように感じては、酷くもどかしい感覚に苛立ちを覚えつつ、地団駄を踏んでみたくなっている白野はつい彼の両肩を強く握っては、しけた顔をしてないで頑張っていこうと言えないでいる自分に少しばかりの不満を覚えてしまう彼女、強く汗ばんでいる両手を握っては彼の夕陽に照らされている灰色の髪の毛に目を向けて行きつつ、軽く右足でアスファルトを殴っていく彼女は言う、「まだなんか用があるのかな?」


  「えっと…」まるで自分に話をリードしてくれているような白野が自分に向けて来ていた言葉に、眉毛を跳ねらせているように思えては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ彼女の瞳を見つめて行くと、つい春菜と野黒新の事を思い出しては、悔やんでいるように軽く歯を噛んでしまう和流は逃げて行くように、ゆっくりと霞んでいる視界を再び自分たちの間にあるアスファルトに向けては、二人は自分らの傍にいないのに、自分たちの会話に耳を傾けているような気がしならないでいる彼は、ごくりと固唾を飲み込んでは、強くひんやりとした空気を吸い込んでいく、「その…また…」引き攣っているような右側の口角を上げて行きなが、ゆっくりと額に皺寄せては彼女の顔を見ていく彼は、もし二人が本当に自分たちの話を聞いているのなら、しっかりしないとと強く思っている和流は言う、「また…」また昔のような関係に戻らないかと言おうと強く思っているのに、激しく鼓動を刻んでは、まるで自分の意思を乗っ取りに来ているような心臓の存在に見開かされては、ぼんやりと渇いた唇を開けていく彼、「まただけど…ね?」


  自分で何かしらの話を言おうとしているのに、何で疑問の声を上げているのかと自分に聞こうとしているように目を細めて行きながら、眉毛を顰めている白野の態度に頬の筋肉が強張らされているように思えては、自分も何でそんな疑問の声を上げていたんだよと、心の中で叫んでみたくなっている和流は無理矢理震えては上手く力を入れることが出来ずにいる右手の人差し指を立てて行きつつ、可笑しそうにと口角を上げていた、「先に家に戻ってまた連絡するねって言われたんだけどさ…」


  真面目そうにと自分に就活について相談し始めているような和流の様に戸惑いつつ、仕事を見つけるのに手こずっている彼の酷く悩んでいる様を目にすると、つい自分が何とか相談してやらないとと強く考えている白野は、軽く夕陽に照らされている頬を彼に近づいていく、「言われたけど?」「なっ、」まるで自分の心を殴りに来ているような白野の姿勢に、ビクッと背筋を伸ばされているように思えては、ずっと彼女に近づきたいと願って来ていたのに、いざ夢の中でしか浮かんで来ないシチュエーションがリアルになると、まるで自分の内心の弱さを見せつけに来ているように、彼女から少しばかり引いていた肩に苛立ちを覚えている和流、「なんか…」喉から酷く震えている声を上げては自分の態度に悩まされつつ、宛ら自分を諦めていたようにと体を引いては、元の位置に戻っている白野の態度に火に焼かれているような焦燥感に苛まれて来た背中が、強く押されているように感じている彼は強く歯を噛んでは、鼻翼に力を入れては両手でガッツポーズを取っていた、「頑張る…!」


  自分が上げていたやけに力に満たされている声色に驚かされているようにと、細い眉毛を跳ねらせてはぱちくりながらぼんやりと熱血漢のように、やる気に満ちている自分に驚かされている彼女の潤んでいる瞳を睨むように見つめていくと、自分が上げていた声を認めているように一回だけ強く頷いていく和流、「うん!凄く頑張って!」内心にある激昂な心境に口角を斜め下の方向に向けられているように思いつつ、鼻腔の奥が麻痺されているように感じている彼は苦しそうにと歯を噛んでは、強く右手を胸元に当てていた、「いい仕事を見つけるね!」


  声が酷く震えている和流の泣き出して仕舞いそうな顔に苦笑いしてみたくなっては、目を細めて行きながら仕事一つで泣き出して仕舞いそうな彼の内心で思っている事が、垣間見えているようにも感じつつ、自分はもしかしらまたしても勘違いしているのではないかと不安になる彼女、「はぁ…」ぽつりと自分の唇から漏れていたようなため息に見開かされては、傷つけられているようにと眉毛を跳ねらせていた和流の態度に見開かされては、期待に上げていた口角が自分のため息に斜め下の方向に向けられているように思えては、見る見るうちに潤んでいく黄色の瞳と、彼の悲しそうにと鼻を啜っている彼の態度に心を殴られているように感じてしまう白野は、急いでいるようにと右手に握られていた肩にかけてたョルダーバッグのチェーンを放して、両手を上げていき、「ああ、な、泣かー」


  まるで自分に彼の強さを見せつけに来ているようにと眉毛を顰めて行きつつ、頬を赤く染め上げては涙を堪えようとするスーツ姿なのに、子供の時の彼よりずっと幼く感じている向きになっている彼の姿に、目を細められているように思えては、霞んでいく視界の中で夕陽に飾られている灰色の髪の毛を目にすると、つい無理しているような彼は、当時自分の事を抱えてくれていた時と、まったく変わっていないやと内心で呟いていく白野、「う、ううん…」嬉しそうに軽く口角を上げて行きながら、子供の時のように素直に全ての思いを向けることが出来なくなっている現状に困らされては、苦笑いしてみたくなっている彼女は可笑しそうに軽く鼻で笑っては、歯を食いしばっては未だに涙を堪える努力をしている彼の顔に目線を向けていく、「うん、頑張ってね…!って…」


  宛ら自分が声に乗せていた一言に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、ぱちくりながら潤んではやけに綺麗に思える瞳で自分の体を映し出してくれている彼に、苦笑いしながら軽く左手で後頭部を擦っていく彼女は、困っているようにと声を発していた、「言ったらいいのかな?」まるで自分の存在を鼓舞してくれているようにと口角を上げてくれている白野の態度に見開かされては、唇を無理矢理こじ開けられているような気がしてならないでいる和流、「う、うん…!」


  胸元の奥にある迸る思いに口角を緩められているように思えては、自分に頑張ってくれと語って来ているようにと目を細めつつ、微笑んでくれている彼女の存在に心を引かれているように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでいく和流は何度も鼻翼に力を入れては、強く両手を握っていた、「そ、それで…」またしても緊張に喉を鷲掴みにされては、頭が否応なしに白く染め上げられている自分に苛立ちを覚えてしまう和流は、悔しそうにと歯を歯を食いしばっては、何度も自分を応援してくれるような態度になれている彼女に失望させてはならないんだと、強く思っている彼はごくりと固唾を飲み込んでは、自分にゆっくり話をしてもいいんだぞと知らせにくれているようにと、淡い笑みを浮かんでくれている彼女の姿に心を撫でられているように思えては、恥ずかしい気持ちと彼女に対する負い目に目線を否応なしに、アスファルトに向けられているような気がしている彼、「なんか…」


  自分の左手にある夕陽にコーヒー色に染め上げられていたような黒い鞄に一瞥しては、落ち込んでいる暇はないんだと内心で叫んでは、彼女はいつまでたっても待ってくれたりはしないんだし、今も既に手遅れになっているかもしれないと漠然と考えては、白野は一生自分を許さないままで人生を過ごして欲しくないと強く考えては、悔しそうにと歯を噛んでは、弱い自分に自信でも何でもよく、彼女の前で胸を張れるような状態になる為に、彼女に内心でずっと思って来ていた事を知らせに行く為に、もっともっと頑張って行かないとと強く思っている彼は、左手にある鞄の取っ手を握りしめていた、「いい仕事を見つけたら…また…」


  喉元を殴り込んで来ているような心臓の鼓動に苛まれては、霞んでいた視界の中で何とか彼女の表情を見たいと強く願ってしまう彼は、緊張に硬直されている口角を上げて行きつつ、ぽつりと弱っている声を発していき、「連絡…しても…」自分が上げていた酷く震えている声に見開かされては、あんぐり口を開けている白野の態度を見つめていく彼、心の奥からこみ上げて来ている、彼女に断られるかもしれない思いに背中を焼かれているように思いつつ、鼻腔の奥が痺れているような気がしてならないでいる彼は、引き攣っているような右側の口角を上げては、何とか彼女に笑顔を見せては、頷いて貰いたいと切に願っている、「いいのかな…?」


  自分に断られると泣き出して仕舞いそうな彼の無理矢理笑って見せようとしているけど、頬の筋肉が強張っている彼の笑っているのに、酷く歪んでいるようにも見えてしまう表情が少しばかり可笑しく思いつつ、彼が自分の為に緊張を覚えている態度に心の奥をくすぐられているように思いつつ、口角が少しばかり上げられているような気がしている彼女は照れくさそうにと彼から目線を壁の方向に向けて行きながら、ぽつりと弱っている声を発していた、「別に…いいんじゃないの?」


  まったりと腕を組んで行きつつ、チラっと横目で驚かされているような彼の顔を見ていく彼女は、ついもし彼がいい仕事を見つけることが出来なかったらと不安になっては、軽く繊細な喉に詰まっているような唾液を飲み込んでは、鼻翼に力を入れて行きつつぽつりと渇いた唇を開けていき、「立派な仕事を見つけられなくだっていいし、」拗ねているようにと唇を尖らせてしまう彼女は、ぱちくりながら自分の話を待ってくれているような彼の顔を見つめて行きつつ、ぽつりと補足するような言葉を紡いでいた、「今時いい仕事を見つめるのも大変そうだしさ…」


  ”ドクンー”忽然、まるで自分の震えていた声につられているようにと、少しばかり戦慄している声色で自分に返事を向けに来ていた白野の話に、眉毛を跳ねらせているように思いつつ、漠然とあんぐり口を開けていた和流、「う、ううん!」眉間に皺寄せて行きつつ白野はもしかしら既に誤解を解く前で、自分を許してくれているんじゃないかと思っては、何度も首を横に振っては惨めなままで何も出来ままで、彼女と仲直りするのは酷く恥ずかしい事で、自分にはちゃんと二人分の生活を賄えるくらいの余裕を身につけて行かないと、と強く考えている彼は潤んでいる黄色の瞳で揺るぎない眼差しを彼女に向けていた、「絶対に!いい仕事を見つけるね!」


  喉から声を絞り出しているようにと自分に宣言しに来る和流の態度に、口角を上げられているように思いつつ、紅潮していく頬に小さな笑窪が浮かんでいる白野は幸せそうに軽く目を瞑っては、頷いていた、「うん、信じてるわ。」宛ら落ち込んでいる自分を救ってくる女神のようにも思えるくらいに、燦爛な笑みを自分に向けてくれている彼女に感動されては、強張っていた口角は拗ねているように自然と斜め下の方向に向けているように思えている彼、「うっ…」


  白野に温かくされている内心の思いに泣かされてしまいそうに思えては、軽く歯を噛んでしまう和流は何度も鼻翼に力を入れては、まだ彼女にちゃんと確認していかないといけない事があるんだと強く思っている彼は、微笑みながら自分の事を見つめてくれている彼女の顔を凝視していき、「そ、それで…」「うん?」またしても言い淀んでいる彼のさっきの言葉よりずっと重要な話を自分に向けようとしている態度に、胸元の奥にある好奇心を引かれているようにと小首を傾げていく白野は、ぱちくりながらぽつりと声を発していた、「まだ何が?」


  「だから…」強く汗ばんでいる両手を握りしめては、またしても勝手にも思えるくらいに彼女の顔から逸らそうとしている目線に、不満を覚えている和流は強く歯を噛んでは、恐る恐ると痙攣しているような右足を彼女の方向に向けてずらしていき、「その…少しくらいは…」眼に力を入れて行くようにと眉毛を顰めていく和流は、自分の顔を見つめてくれては、軽く頷いている彼女の眼を見つめていた、「待ってて…くれないかな…?」


  ”ドクンー”突然、まるで自分に夢でも見ているのではないかと思わせに来るような台詞は、聞き慣れていたはずなのに、やけに離れていたようにも思える声色で紡いでくれている目の前にいる彼の存在に、心を打たれているようにも思えている白野、「あっ…」内心にある驚かされていた思いに唇を無理矢理開けられていたように思えては、強く眉毛を顰めている彼の自分が発していた間の抜けた声では、答えを貰えていないような様に口角をくすぐられているように感じつつ、今度彼が自分に向けて来ていた言葉は多分自分の勘違いではないはずだと思いながら、軽く鼻翼に力を入れては、流し目で彼の顔を見て行きつつ、まだはっきりとから分かれていない事が判別していない以上、用心した方がいいように思えては、腕を組んでは、横目で彼の佇んでいる様を見つめていく白野は、彼をからかって行こうと言う思いを混ざった質問を彼に向けて見ようと考えている、「何を?」


  首が内心にある先走っているようにも思える考えに、彼女に向けて少しばかり伸ばされていたように感じては、彼女が自分に投げて来ていた素朴な疑問に首を否応なしに縮められているように思えてしまう和流、「えっと…」困り果てているようにと軽く右手を上げては頬を掻いてしまう彼は苦笑いしながら、どうやって彼女に内心の思いを言葉に乗せて行くべきなのかを漠然と考えていき、「あの…その…」


  自分に自分がさっき思っていた話は間違っていないんだと知らせに来てくれないでいる和流の態度に、目を半開きさせて行きつつ、不満そうにと軽く鼻翼に力を入れていく白野は不機嫌そうにと繊細な眉毛を顰めていた、「歯切れ悪いわね…あんた。」「うううっ…」白野のまるで彼女に弱い自分を見捨てているような話を自分に向けて来る態度に、口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、彼女が言っている事はもっともだと思っては、自分が彼女の立場だったら迷わずに屋敷に戻っていたのだろうと思ってしまう和流、「もういいよ…」


  切なげに鼻を啜っては、自分も自分のような奴と将来を共に歩んでいきたくはないと思うのなら、白野のような純粋な女性の将来を自分で台無しにしたくはないと強く思ってしまう和流、「別にいいよ…いい仕事を見つけそうにないんだし…」項垂れては彼女と顔を合わせる事が出来なくなっては、野黒新も無理になっていたように、自分にも彼女に幸せを上げることは出来ないような気がし始めている和流、左手にある鞄を握りしめて行きなが、彼女に幸せを上げれないでいる自分の無力さに泣かされてしまいそうに悔やんでは、強く鼻翼に力を入れていく彼は、ぽつりと小さな声を零していた、「やっぱりもういいよ…」


  ”ターッ!”自分に童話のような綺麗な未来を一瞬連想させてくれていた言葉を向けて来ていたのに急に弱っては、自分のもとから消えてなくなって行こうとしているような彼の存在に苛立ちを覚えては、強く歯を噛んでしまう白野は思わず強く左足で自分たちに一緒に居させてくれないでいるようにも思えるアスファルトを踏んでは、自分の左足とアスファルトの間から立てていた音にビクッと眉毛を跳ねらせていた和流の顔を睨んでいく彼女は叫んだ、「なんだよ!」猛然と左手を上げては空気を殴っていたようにとガッツポーズを取っていく彼女は、自分に驚かされているようにとぱちくりながら肩を縮めている彼の存在を睨んで言う、「はっきりしないと怒るぞ?!」


  宛ら無理矢理自分から言いたかった言葉を聞き出そうとしているような白野の話に絶句されては、思わず胸元の奥から間の抜けた声を発しいく和流、「えっ?!」「で?!」腕を組んでは、軽く黄色のズボンに包まられていた両足の間に距離を置いて行きつつ、顎を上げていく彼女は自分の些か野蛮にも思える態度に驚かされている和流の顔を睨んでいき、「何?何を待ったらいいの?!」


  「ううっ…」まるで自分から言いたい話を耳にしないと、家に戻るつもりはなくなっているような白野の向きになっている姿に、口角を斜め下の方向に向けられているように思いつつ、恐る恐ると肩を縮めていた和流は彼女の激昂になっている様を目にすると、つい彼女は子供の時と大して変わっていないなと内心で思いながら、成長していた彼女が魅力的には思えないけれど、向きになるとつい誰かにもけんか腰になってしまう彼女を、受け入れるような人間はあんまりいないように思いながら、彼女のこれからの人生に置いて、その性格のせいで嫌な事に遭ってしまうのだろうと思いつつ、彼女を完全に守る事が出来なくとも、彼女が落ち込む度に、ちゃんと自分のことを思い出してくれていて、そして自分が上手く彼女の傍に居られたら、人生には悔いを残すようなことは全部なくなるはずだと、彼女の怒って来ている様を黄色の瞳でぼんやりと映し出して行きなが、心の中では上手く物事を考える事が出来るのに、どうしても声に乗せる事が出来ないでいる自分を恨んでしまいそうに思いつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、足指で靴を掻いてしまう和流、「だ、だから…」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る