第263話アタシの携帯電話に、あなたの誕生日を残してくれないかな?




  折尾が自分に間接的に知らせに来ているお金の由来に、眉毛を軽く上げられているようにお感じては、ぼんやりと目を細めていく斗奴雷、「バイト代だったんだ…」軽く歯を噛んではきっと大事な目的の為にバイトしていた折尾が、自分がしっかりしていなかったせいでお金を奪われていた事を思うと、我妻の奴が全部悪いんだと知りながらも、負い目を感じてしまう斗奴雷は、同じ被害者である自分には折尾と一緒にお金を奪い返す責任があるようにも感じては、猛然と揺るぎない眼差しを彼女に向けていく彼、「やっぱり通報した方がー」


  「ねぇ…」斗奴雷の自分が彼の事を誘う為にわざわざ彼を待っていた事を知っていたはずなのに、惚けているのではなく本気でまだ少ないお金を気にしている態度に目を半開きさせて行きつつ、思わず彼の話を遮っていた折尾は自分がぽつりと発していた沈んでいるような声に、言葉を紡ぐ権利を無くしているようにとぼんやりと唇を開けては、自分の顔を見つめて来ている彼の無垢な眼に少しばかり不満を覚えつつ、ぽつりと彼に尋ねる言葉を声に乗せていた、「ちゃんと話を聞いてた?」


  折尾がやや怒っているような態度で自分に話かけに来ている態度に戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げてしまう斗奴雷、「聞いてたけど…?」軽く鼻翼に力を入れては自分は何とか彼女と一緒にお金を奪い返さないと、と強く考えている彼は左手にある鞄の取っ手を握り締めて行きながら彼女の瞳を見つめていき、「バイト代だったんだろう?」チラっと視線を折尾が着ていた制服のポケットに向けて行く彼は、ぽつりと声を上げていた、「その財布の中にあるお金は。」


  「はぁ…」お金の亡者になっている彼の態度に飽きれては、つい重たいため息を吐いていく折尾はチラっと横目でぱちくりながら、まったく自分は一体なんのためにため息を吐いていたのかを、分かっていないでいる斗奴雷の顔を見つめていき、「そんな大金ではないんだよ。」上手く自分を守れなかったせいで負い目を感じているような彼に安心して貰えるようにと、こっそりと多分絶対とも言える程に使わないのであろうと、夜がどこかで泊まって行ける程のお金も用意していた事を伏せていこうと思っている彼女は、つい自分は一体どんな妄想みたいな期待をしていたんだと、恥ずかしい自分に文句を言ってみたくなっている彼女は恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、紅潮している頬と恥ずかしさにやられているように完全に開ける事が出来ずにいる瞼を彼に向けていた、「アタシがするバイトなんだぞ…?」


  折尾のまるで自分の顔が光でも放っていると語って来ているようにと目を細めていた様に戸惑いつつ、ぼんやりと首を傾げては、高校生が働いても大したお金は入れないのであろうと思いつつ、軽く歯を噛んでしまう彼はやはりバイトして稼いだお金を奪われていたのはムカつく事なんだと思っては、困り果てているようにと眉毛を顰めてしまう彼は本人の思いを尊重して行こうと考えては、自分の顔を映し出してくれている潤んでいる緑色の瞳を見つめては、ぽつりと疑問の声を発していた、「そう?」


  「そうだよ…!」未だにお金の事に気をかけて来ては、まるで自分がわざわざ彼を待っていたのを何とも思っていないような彼は、もしかしたらとんだ守銭奴なんじゃないかと一瞬思い、自分の思いを振り解くようにと何度も首を横に振っていく折尾は、彼は間違いなく彼を我妻から助ける為に財布を差し出していた自分に負い目を感じているのであろうと思っては、つい苦笑いしてみたくなっている彼女は軽く鼻で息を吐いて、自分の事を放っておけば、体に傷を負うことすらなかったのにと考えつつ、お金の事に負い目を覚えている彼は酷く善良な人間であり、守ってあげたいと思わせに来る人なんだと、勝手に熱くなっている胸元の奥に知らされているように感じてしまう折尾は、チラっと横目で彼の顔を見ていく、「せっかく…その…」拗ねているようにと唇を尖らせにいく彼女は、不満そうにと唇をすぼめて行きつつ、彼から目線を逸らしていく、「ここで待ってたんだから…」


  ぼんやりと前に向けて歩いている折尾の体に付いて行くようにと歩き始めている斗奴雷は、女の子のように拗ねては軽く頬を膨らませている彼女の横顔は少し可愛く感じては、つい彼女の存在を拒んで行くようにと何度も首を横に振っては鼻翼に力を入れて行きつつ、折尾は男なんだと内心で自分に言い聞かせて行きながら、例え自分が本当に同性愛者だろうとも、竜祥が言っていたようにクラスメートたちに狙われている自分には誰にも付き合うとか、恋をしてはならない状態に置かれているんだと内心で自分に言い聞かせている彼。


  斗奴雷の真っ直ぐな眼差しを消えてなくなってしまいそうな夕陽に向けていく横顔は、酷く凛としているように感じては、口角を無理矢理上げられているようにも感じている折尾、「少しくらいはデートのお誘いだと思ってくれだって…」自分が恥ずかしさが籠っているような一言に眉毛を跳ねらせては、猛然と自分に顔を向けに来ている彼の瞳を見つめていく彼女はぽつりと渇いた唇を開けていた、「いいんじゃないの…?」


  ”ドクンー”愛くるしい小動物のように愛嬌のある姿で、自分に胸元の奥に殴り込んで来ているような話を紡いで来ていた折尾に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていく斗奴雷、「えっ?」「えって…」斗奴雷のまるで微塵も自分とデートしようと思っていないような態度に、目を半開きさせて行きながら、不満そうにと軽く唇を尖らせては彼から目線を逸らしていく折尾は、沈んでいるような心境につられては、残念そうにと顔をアスファルトに向けていく、「失礼だけど…」自分の少しばかり膨らんでいた胸元に目を細められているように感じては、自嘲気味に口角を上げていく彼女はぽつりと弱っているような声を発していた、「アタシだとしょうがないか…」


  「う、ううん…」折尾は間違いなく同性愛者なんだろうと思っては、ただ趣味だけで女装をしていただけだと思いきや、或いは人に注目されたいからわざと変な格好で暮らして来ていたんじゃないかと考えていた自分は甘かったんだと、強く思ってしまう斗奴雷はぱちくりして行きつつ、まるで自分に何かしらの期待しているような目線を向けて来ている彼女に苦笑いしてみたくなっている彼、「なんかごめん…」宛ら彼女は別に謝罪の言葉を聞きたいとのではないんだと知らせに来ているようにと、苦笑いしながら顔を自分から逸らしていく彼女の可憐な様に目を細められているように思いつつ、彼女は誰に恋をするのかは彼女の勝手なんだと思っては、可憐な折尾にちゃんと素敵な人と出会える事を心の底で祈りながら、苦い笑みを浮かべていく斗奴雷は言う、「でも、クレープを奢るとかはいいんだ、」自分は完全に彼女のことを断るのかと聞きに来ているようにと繊細な眉毛を顰めては、泣き出して仕舞いそうなくらいに潤んでいる瞳で自分を映し出して来ている彼女に微笑んでいく彼、「君がちゃんとお礼がしたいと思ってくれるのならそれだけで僕はいいんだよ。」


  一瞬、斗奴雷も我妻のように存在自体が変な自分が、彼に良からぬ思いを抱いていたのをこっぴどく叱って来ては、自分の身体を無理矢理退かしてしまうんじゃないかと思っては、自分の思いと裏腹に優しさに満ちているような声で、自分に言葉を向けて来ている彼に感動されているように思いつつ、鼻腔の奥が麻痺されているようにも感じている折尾、「そうなんだ…」軽く引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、チラっと潤んでいる瞳を酷く輝いているように見えては、自分たちを包もうとしている深い青色になっていく空を照らしてくれるような彼の様に、心を救われているように感じては、口角が自然と上げてしまう折尾は自分がこっそりと好きになっている相手は、間違ってはいないんだと幸せを心で感じているような気がしている彼女は俯いて行きつつ、ぽつりと残念そうなニュアンスが込められている声を発していた、「やっぱい少しは残念だと思うよ…」

  

  折尾の真心を込めては自分にお礼をしようとしていたのに、我妻に邪魔されていた事に悲しみを覚えては、彼女の内心にある悲憤につられているように悔しそうにと軽く歯を噛んでいた斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでいき、「じゃ…」苦渋な思いに侵されているような声に目線を引かれている彼女の瞳を見つめていく彼は、軽く口角を上げて行きながら、楽しくない事は皆忘れていこうと考えている彼は言う、「せめて奪ったお金は僕と一緒にクレープを食べていたと思ってよ、」自分が紡いだ小学生以下にも思える話に見開かされている折尾の目に、苦笑いしていく斗奴雷は恥ずかしそうにと笑って行きながら、ぽつりと声を発していた、「精神的な救済だと思って…」恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、彼女の顔を覗き込んでいく彼はぽつりと呟いていく、「馬鹿らしいかな…?」


  「ううん。」斗奴雷のまるで自分が彼の理屈を否定するのを恐れているような様に微笑んで行きながら、目を細めていく折尾は言う、「いいと思うよ?」自分が声に乗せていた一言に救われていたようにと眉毛を跳ねらせている彼に、淡い笑みを見せて行きながら、まったりと顎を上げていく彼女、「こんな現実じゃ、」潤んでいた緑色の瞳で空にある星を映し出していく彼女は達観しているようにと声を発していく、「そのくらいはしないとやっていけないんだもの。」


  折尾の自分の身体を支えて来ているせいで上手く歩幅を広げないでいる姿勢に目を細められては、まったりと彼女の右肩に置かれていた自分の右腕を引いて行きつつ、両足でちゃんと力を取り戻せているような身体を支えていく斗奴雷、急に肩から右腕を引いていた自分に驚かされているようにと細い眉毛を上げていく彼女に淡い笑みを見せて行きつつ、申し訳なさそうにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていく彼、「僕はもう大丈夫だよ?」少し回復していた力を彼女に見せつけて行くようにと、軽く左手にある鞄を持ち上げていく彼は微笑んでいく、「何とか一人で歩けそうだからさ。」「本当…?」斗奴雷の額に浮かんでいた苦しみが募っていたような小さな汗の粒に一瞥しては、軽く左手を胸元に当ててしまう折尾は心配そうな眼差しを彼に向けて言う、「無理しないでね?」


  「うん、」折尾の自分より一回り小さく見えてしまう体をいつまで頼っていると、彼女に負担がかかってしまうんだと思いつつ、チラっと視線を自分たちの通っていた所に向けていく斗奴雷は、またしても話題を逸らしていこうと思っては、自分の腹部に注目して来ては、我妻の靴先に腹を抉られていた事に気を遣ってくれている彼女に微笑んでいく彼、「それにしても、」自分が上げていた平然としている声に目を引かれては、急いでいるようにと自分の顔を見つめて来ている彼女に苦笑いして行きつつ、軽く右手の親指で彼女と我妻が立っていた場所を指していく斗奴雷、「どうしてあんな所で待ってたのかな…?」


  困っているようにと右手で後頭部を擦って行きつつ、自分と同じように困っているようにとこめかみを掻いている彼女の瞳を見つめて行く彼は言う、「校門の辺りだと流石に門衛を頼れてたはずなんだし…」目を細めて行きつつ、ゆっくりと目線を自分たちの進む道を、固定しに来ていたような両側にある壁の間にあるアスファルトに向けていく斗奴雷、「それにどうして僕はいつもここに通るのを…?」苦笑いしてみたくなってはチラっと自分がぽつりと発していた声に驚かされては、眉毛を跳ねらせている彼女に目を向けていく彼は適当に思っている答えを声に乗せていた、「運?」彼女が自分にクレープを奢ると知らせに来ていた言葉を思うと、自分たちがドラマチックなまでに運命の糸に結ばれていた可能性は、皆無なのだろうと思っている彼は目を半開きさせて行きつつ、どうして折尾は自分の帰り道を知っているんだと尋ねてみたくなっている。


  「えっと…」宛ら自分がしていたストーカー行為を知れていたようにと、飽きれているような眼差しを自分に向けて来ている彼に悩まされては、申し訳なさそうにと両手で鞄の取っ手を握って行きつつ、軽く頭を下げていく折尾はぽつりと呟いていた、「こっそりとあなたがどの方向で帰るのかなって…」軽く歯を噛んでは自分が紡いだ言葉のせいでただでさえ特殊な体のつくりになっている自分は、間違いなく彼に嫌われてしまうんだと強く思っては、猛然と左手を上げて胸元に当てていく彼女、「興味本位ではないんだよ?!」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、急に大きな声を発していた自分に驚かされてはビクッと眉毛を跳ねらせている彼の瞳を睨むようにと見つめていく彼女は言う、「全部いつか放課後で誘うとか、」猛然と弱っては少しばかり上半身を引いていく斗奴雷に右足を向けて踏み出しては、強く左手の人差し指を立てていく折尾、「もしバイト先に近かったら一緒に歩こうって!」ごくりと上手く自分に言葉を紡がせてくれないでいる唾液を飲み込んでは、両手を握り締めていく折尾はつい内心にある彼に犯罪者扱いされるんじゃないかと言う思いに苛まれては、泣き出して仕舞いそうな心境になっている彼女は潤んでいる眼で彼のきょとんとしている表情を映し出していた、「思ってただけなんだからね?!」


  「あ…」折尾の酷く向きになっている様と説明を耳にすると、お礼の為にプランを立てていた彼女の思いに心を少しばかり温められているようにも感じては、やはり自分はしていた事は間違ってはいないんだと思いつつ、嬉しそうにと自分に不安そうな顔を向けて来ている彼女に微笑んでいく彼、「うん、分かったけど…」自分の理解を得ていた事に安心したように軽く左手を、少しばかり膨らんでいたようにも見えてしまう胸元に当てては安堵の吐息を吐いている彼女は、少しばかり溌剌な人なんだと思ってしまう斗奴雷はチラっと我妻が自分を殴っていた場所に目を向けては、悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう彼は再び深い紫色の瞳で折尾の目を細めている様を映し出していた、「門衛の方は?」


  斗奴雷が自分に向けていている彼の既に傷だらけになっていたはずの心に、更に追い打ちをかけて欲しがっているような話に目を細められているように感じている折尾、切なげに目線を自分たちに踏まれているアスファルトに向けてく彼女は軽く唇を噤んでは、まったりと右足を前に向けて踏み出していき、「ほら、最近って言うか…」チラっと自分が声に乗せていた一言に悩まされているようにと、小首を傾げていく斗奴雷に一瞥する彼女は苦笑いして行きながら、軽く左手の人差し指の痒くなっていた頬を掻いていく、「あの件からはもう校門に周りに学生や他の人が滞在させなくなっているのじゃない?」


  自分が紡いだ言葉に見開かされては、納得してくれているようにと切なげに項垂れて行きつつ、軽く鼻を啜っていた斗奴雷の態度に苦笑いしてみたくなっている折尾は、彼が見せて来る落ち込んでいる様につられているようにと自分の両足に目を向けていく、「だからここで待ってたら大丈夫かなって思ってたけど…」チラっと俯いていた彼の横顔に緑色の瞳を向けると、つい自分のために白皙の頬に小さな痣を残していた彼に、負い目を感じては悔しそうにと軽く白い歯を噛んでしまう彼女はぽつりと呟いていた、「あいつに絡まれちゃってさ…」


  「そうだったんだ…」折尾の酷く落ち込んでいる様に心臓を軽く握られているように感じては、悔しそうにと歯を噛んで左手にある手汗に濡らされていた鞄を強く握っていく斗奴雷は、申し訳なさそうにと彼女の事を見ていく、「なんか僕のせい…」引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、自分が発していた弱っているような声色に見開かされては、急いで自分に顔を向けて来ている彼女に苦い笑みを見せていく彼は、潤んでいる緑色の瞳に映し出されている自分の姿に恥ずかしい思いを植え付けられているように思えては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていた、「だったのかな…」


  「ううん!」斗奴雷のどう見ても我妻が全般的に悪いのに、自分の責任にしようとしていたような一言に彼は酷く責任感のある人間なんだと、やや感動を覚えている折尾は強く両手を握っては揺るぎない眼差しを彼に向けていた、「全然!まったくそんなことはないよ!」猛然と左手を胸元に当てて行きつつ、勝手に彼を待っては我妻に目を付けられていた自分の方こそ彼に悪いことを、間接的にしていたんだと強く思っている折尾は言う、「アタシが勝手に待っていただけなんだしさ!」


  自分の事を庇おうとしているような折尾の態度に目を細められているうように感じては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、彼女の顔を見ていく彼はぽつりと弱っている声を発していた、「そう…?」「うん!」まるで本当に自分は悪くなかったのかと悩んでいるようにと、繊細な肩を縮めている彼の態度に口角をくすぐられているようにも感じては、少しばかり憤っているようにと唇を尖らせていく折尾は言う、「何で優しくて格好いいあなたの間違いになるのよさ?」


  「えっ、」少しばかり激昂になっている折尾のはっきりと自分がしていた事を優しい事なんだと教えに来ている様に、口角を斜め下の方向に固定されているような気がしつつ、胸元をゆっくりと彼女に向けては、両足の動きを止まっていく彼は、照れくさそうにと右手で後頭部を擦って行きつつ、右側に目線を向けてしまう彼は胸元の奥からこみ上げて来ている照れくさい気持ちを我慢して行きつつ、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「優しくは…ないし…」右頬に感じて来ている少しばかり膨らんでいるような違和感に心を苛まれているように思えては、彼女に褒められていたのに、ちゃんと彼女のことを守れなかったんだと悔やんでいる彼は、落ち込んでいる心境を表していくようにと視線を地面に向けていた、「格好悪いしさ…」軽く右手の人差し指で腫れては少しばかり熱気を放っているようにも感じてしまう頬に触れていく彼は、ぽつりと呟いていた、「殴られたばっかりだし…」


  「う、ううん…!」斗奴雷の自責している様に心を苛まれているように感じては、何度も首を横に振っていく折尾は強く両手を握っては彼の事を鼓舞していこうと、胸元の奥にある思いに涙目にされているように思い、どんな事を彼にしたら彼は喜んでくれるのかを漠然とした疑問を考え始めている折尾は、つい上手く答えを思いつけないでいる自分の頭を恨んでは、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女はごくりと固唾を飲み込んでは、ゆっくりと潤んでいる緑色の瞳を彼に向けていた、「アタシは…」心臓の鼓動が段々早くなれているように感じつつ、恥ずかしさに赤く染め上げられている鼻翼に軽く力を入れては、自分の顔を映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめて行きつつ、切羽詰まった心境に駆り立てられては、ぽつりとピンク色の唇を開けていた彼女は言う、「あなたは優しいと…」軽く華奢な足指でスニーカーを掻いては、靴先が少しばかり膨らんでいたような彼女は、つい羞恥心に顎を引かれているように思えては、強く自分の汗ばんでいる両手を握っていく彼女は呆然とこれはもしかしなくても彼への告白になるんじゃないかと思っては、チラっとまるで自分の心の中にある羞恥心につられているように、紅潮していく彼の顔を睨むようにと見つめていく折尾は、左手を酷く熱くなっては震えているようにも思える胸元に当てていた、「ずっとそう思っているんだよ…?」


  頬が少しばかり赤くなっていた折尾の息遣いが荒くなりつつ、自分に向けて来ている妖艶な吐息が混じっている言葉に眉毛を跳ねらせているように感じては、つい彼女は神がくれていた心を弄んで来る妖精のように思えてしまう斗奴雷、「あ…」やけに可愛く見えては、つい折尾の性別を疑ってしまう斗奴雷は強く歯を噛んでは、自分の返事をもらわないと泣き出して仕舞いそうなくらいに、恥ずかしさに苛まれている折尾の事を見つめて行きつつ、申し訳なさそうにと顎を引いては、ぽつりと恐縮している声を発していた、「ありがとう…」


  「えへへ…」斗奴雷が自分に向けて来ている純情な態度に心をくすぐられているように感じては、口角を上げられているような気がし始めている折尾、「そう言えばアドレスは…」横目でまるで場の雰囲気に乗っかっては少しばかり大事にも思える一歩を踏み出していこうと強く考えている折尾、「交換してなかったよね…?」ぱちくりながら自分の話に返事して来ているようにと、軽く頷いている彼に淡い笑みを見せて行きながら、急いで左手をポケットにいれては、彼と毎晩メールのやり取りが出来たら最高に幸せな日々を送れるんじゃないかと期待している彼女、「今度はこのような事があったら…って言うか、」左手にある携帯電話を握り締めて行きつつ、斗奴雷には断れない理由を必死に考えていくせいで、思わず辛そうにと繊細な眉毛を顰めてしまう彼女は丁寧に両手で携帯電話を握っては、チラっと彼に目線を向けていき、「無くす為には交換しない…?」


  「えっと…」折尾のあからさまにこれからも自分と仲良くなりたいと、語って来ている態度に困らされているように彼女から顔を逸らしてしまう斗奴雷、軽く歯を噛んでは、自分に好意を向けてくれる人は皆等しく有り難い存在だと思って行きながら、自分が我妻のいたずらのために残していた手紙の時の思いを思い返していくと、つい答えはもうとっくに分かっていて、どうするべきなのかもはっきりとしているはずなんだと思ってしまう彼は、申し訳なさそうにと苦い笑みを彼女に見せていた、「僕にお礼するのはいいんだよ、気にしないで?」


  「うう…」斗奴雷の自分とこれ以上親しくなるのを拒んで来ているような態度に悩まされては、悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでは、辛そうな唸り声を零していく折尾はチラっと潤んでいる緑色の瞳を彼に向けていき、「でも…やっぱり…」「僕は、」自分に無理矢理言葉を断られては、ビクッと眉毛を跳ねらせてはきょとんとしている顔で自分を見つめて来ている折尾の、ぱちくりしている様に負い目を感じてしまう斗奴雷は軽く左手にある鞄を握っていた、「なんて言うか…」軽く鼻翼に力を入れては残念そうにと視線を地面に向けては、自分に好意を持ってくれる相手をわざわざどす黒い渦の中に引き込むわけにはいかないと、内心で自分に言い聞かせて行きながら、チラっと顔を彼女に向けていく彼、「最近はあんまり人と関わりたくない気分なんだからさ…?」


  「うっ…」斗奴雷が紡いだ一言が鉄砲から打ち出された弾丸のように鋭く思いつつ、体を撃ち抜かれているような気がしてならないでいる折尾は、悔やんではぼんやりと目線を彼が履いていたスニーカーに向けて行きながら、二度も助けていた尼姥姥がこのような終わり方を選んでは、彼の心に傷を残してたような遺言を思い出すと、つい悔しい思いに脳内を支配されているように感じては、まだ担任の教師に狙われている斗奴雷には、確かに他の人と関わるような事はしたくはないでいるのだろうと考えている折尾、「うん…」


  自分の両手にある携帯電話を見下ろしては、内心で斗奴雷の為に思いを抑えて行こうと考えては、無理矢理納得しているように軽く頷いていく折尾、「分かったわ…でも…!」猛然と鋭い目線を彼に向けては、まるで自分の少しばかり覇気が纏っている眼光に、萎縮しているようにぱちくりつつ頷いてくれている彼の顔を見つめては、軽く緊張に震わされている右手の人差し指で左手にある携帯電話を指差していく折尾は、彼の瞳を見つめて行きつつ、懇願しているようにと声を発していた、「アタシの携帯電話に、」ごくりと固唾を飲み込んでは、自分のお願いを全部聞いてくれると言いに来ているような彼の頷いてくれる様に、口角を上げられているように感じては思わず心の底から微笑んでしまう折尾は言う、「あなたの誕生日を残してくれないかな?」


  「え…?」折尾が自分に向けて奇妙なリクエストに戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げていく斗奴雷は、軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら彼女に尋ねていた、「なんで?」斗奴雷の、自分が彼と他人から見れば訳の分からないくらいにどうでもよく見えてしまう小さな事でも、彼と何かしらの繋がりを持ちたいと思ってしまう自分の思いに、恥ずかしい気持ちを強いられているような気がしつつ、照れくさそうにと彼の胸元に左手にある携帯電話を向けていく折尾、「あなたに入れて貰いたいの…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る