第262話これが社会ってものなんだからさ?


  

  


  斗奴雷が紡いだ当たり前のようにも感じてしまう話に驚かされては眉毛を跳ねらせていた折尾の態度に、口角を一瞬斜め下の方向に向けて引っ張られていたように思えては、猛然と握り締めている左手を上げて行きつつ、二人に向けて走り出していく我妻は叫ぶようにと声を発していき、「なぁにケツ穴の緩いゲイみたいな雰囲気を仕上げてやがんだこの野郎どもが!」”ダーッ”宛ら自分たちの足元にあるアスファルトを震わせに来ているような我妻の酷く重たく感じている左足の感覚に、ビクッと繊細な眉毛を跳ねらせていく折尾、「うっ?!」


  忽然、まるで折尾の横顔に握り締めている彼女の小さな頬を完全に潰しても可笑しくないくらいに、大きく見えて来る我妻の拳に見開かされてしまう斗奴雷、「うっ…!」強く歯を噛んでは折尾に傷を負って欲しくないと言う内心の思いに、応えてくれていたようにと否応なしに彼女の体に向けて伸ばしていく斗奴雷は苦しそうにと強く歯を噛んで行きながら、我妻に勝てないと言うのならせめて我妻にそこまで恨まれていない折尾だけでも救われて欲しいと、切に願ってしまう彼は必死に折尾の体に当てていた右手を外側に向けて押していた。


  ”ドンー”右手に残して来ている制服に包まれていた少しばかり、マシュマロのような柔らかさを感じていく余裕を残してくれないでいるような、視界を否応なしに奪って来ている重たい隕石のようにも思わせてくれている我妻の拳に苦しめられては、白目を向いているような気がしてならないでいる斗奴雷は、ついまるで自分の右足を上げに来ていたような我妻の攻撃に苛まれては、左側のやや後ろに向けて倒しに来ている拳に感覚に苛立ちを覚えている彼は、ぼんやりとまるで自分の体を引いて来ているようなアスファルトに倒れていた。


  左腕が強く地面にぶつけては苦しそうな唸り声を上げていた斗奴雷の、自分の身体を退かしていたせいで、上手く本来自分を殴ろうとしていた我妻の攻撃を避けれなかった事に見開かされては、体が彼に退かされていたせいで上手くバランスを取れなかった折尾は急いで両足で踏ん張っては、倒れ込んでいた彼のもとへ駆けつけていこうとする、「雷君っ!」「バカにしやがって!」斗奴雷のまるで上手く瞼を開ける事が出来ずにいるように、辛そうな唸り声を零していく様に鼻腔の奥をくすぐられているように思えては、強く鼻で笑っていく我妻は、否応なしに左足を上げては海老のようにと体が曲がっている彼の事を睨んでいく、「へっ!」


  ”ドンー”刹那否応なしに自分の腹部に食い込んで来ている衝撃に有無を言わさずに瞼をこじ開けられているように感じては、真っ黒になっていた視界が一瞬にして深い虹色に染め上げられているように感じては、辛そうにと大きく唇を開けていく斗奴雷は腹部から脳に登って来ている衝撃に狂わされては、つい腹部にある物を全部吐き出して仕舞いそうな感覚に脳内を潰されているような気がしてしまう彼、「うぉっ…!!」


  「へっ!」靴先を包んでくれていたような斗奴雷の少しばかり柔らかく思えていた腹部から左足を引いて行きつつ、もう一度彼の腹に蹴りを入れてから彼の顔面を踏んでいこうと強く思っている我妻は何度も鼻翼に力を入れていき、「ほれ!」「もうやめて!」我妻の彼の力を誇示しているように上げていた左腕を気にする事無く、全身の力を逞しい体型をしていた彼の体に当たっては、自分の身体にバラストを崩されては倒れて仕舞いそうな我妻の踏ん張っている様を気にする暇は切羽詰まった心境に奪われ、潤んでは泣き出して仕舞いそうな緑色の瞳で彼の顔を映し出していく折尾は言う、「お願いだからもうやめて!」


  喉に詰って来ているような吐き気に苛まれては、上手く物事を語れないでいる斗奴雷は辛そうにと赤くなっている鼻翼に力を入れては何とか空気を吸い込んでは、荒れ狂っている腹部を落ち着かせていこうと強く考えている。「はぁ?」辛そうにと紅潮している顔で自分の事を見上げて来ている折尾の態度に向けて、眉毛を顰めて行きながら不服そうにと何度も鼻翼に力を入れていく我妻、「誰に口を聞いてやがんだ?」歯ぎしりして行きつつ自分の身体を抱えて来ては、自分に上手く斗奴雷を嬲らせてくれないでいる折尾を退かして行くようにと両手を彼女の頬に付けては、無理矢理彼女を自分のもとから剥がしていく我妻、「次はお前の番だかんな?」手のひらにくっついて来ているような折尾の、まるでプリンのようなくらいに柔らかく感じてしまう頬の感覚に見開かされては、折尾は本当に男なのかと疑問に思ってはまるで自分の脳内に浮かんでいた疑問を振る解くように、何度も首を横に振っていく我妻は折尾に微かな興奮を覚えていた自分に、冷静を取り戻せるようにと彼女を叱るようにと叫んだ、「この女装男め!」


  「ううう…」我妻の強く自分の頬に当ててはまるで自分の首をへし折ろうとしているような力量に苛まれては、苦しそうにと強く歯を噛んでは急いで彼の身体から両腕を引いては、彼が財布を求めていると言うのなら、自分を守ってくれていた斗奴雷を助ける為に、大人しくお金を渡して上げた方がいいように思えては、泣き出して仕舞いそうなくらいに焦燥感に駆り立てられている自分に注目して来ては、一時的に斗奴雷の事を見逃しているような我妻の瞳を見つめていく折尾、「お金…!」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ポケットから財布を取り出していく折尾は、懇願しているように我妻に言う、「お金は全部上げるから…!」焦燥感に口内を渇かされているように感じては、辛そうにと唾液を呑み込んでいく折尾はチラっと辛そうに右腕で腹部を押さえつつ、上手く立ち上がる事も出来ずにいる斗奴雷に一瞥して行き、「どうか彼を見逃して…!」


  「へ…」折尾の自分の事を金で買収しようとしているような態度に眉間に皺寄せられているように思えては、不服そうにと軽く鼻翼に力を入れていく我妻は、まったりと胸元を彼女に向けて行きつつ、辛そうに唸り声を漏らしている斗奴雷は暫く自分に歯向かう真似は出来ないのだろうと考えている彼は言う、「金で俺が素直に従うって思ってんのかよ?」「うっ…!」我妻が自分に投げて来ていた一言に一瞬にして、ピンク色の口角を斜め下の方向に引かれているように感じている折尾、「じゃ…!」悔しそうにと強く歯を噛んでは、もう何も持っていない自分には斗奴雷を助けるために、出せそうな物はもう大して残されていないように思えては、猛然と腕を組んではまるで自分の話を聞いてくれるような我妻の黄色の瞳を睨んでいく彼女は喉から声を絞り出していた、「体を…!」自分の話にビクッと眉毛を跳ねらせていく我妻の顔を睨んでいく折尾は、猛然と左手を胸元に当てていた、「体で…払うわ…」


  「よせっ…!」折尾が紡いだ自分の頬を焼いて来る苦しみを退かすのを手伝ってくれているような風に、掻き消されて仕舞いそうなくらいに弱っている声色に心を刺激されているような気がしては強く歯を噛んでいた斗奴雷は、握り締めている左手で強く小汚いアスファルトを叩いては何とか身体を起こして行こうと考えている、「何を言っているんだ…」痛みに苦しめられているせいでつい霞んでいた視界に苛立ちを覚えては、潤んでいる眼で無理矢理疼く体を起こそうとしている自分に驚かされては驚愕の表情を浮かんでいる折尾の顔を睨んでいく斗奴雷、「君は…!」


  斗奴雷の傷を負っても何とか自分の事を助けようとしてくれている態度に感動されては、涙目になっている折尾は強く鼻翼に力を入れては、彼の事を軽蔑しているようにと横目で上手く体を起こせないでいる斗奴雷の事を睨んでいる我妻の事を凝視していく、「体を好きに使っていいわ!」強く左手を胸元に当てては荒れ狂っている波の如く激しく鼓動を刻んでいる胸を、鷲掴みにするようにと制服を掴んでいく折尾は言う、「彼を見逃してやって!」


  「はぁ…?」やけに潤んでは少しばかり血走っている緑色の瞳で、自分の顔を映し出して来ている折尾の態度に眉間に皺寄せて行きつつ、ついただ女装しているだけの男なのに、まるで本当に女の子になっているような気分になれている折尾は、もしかしら頭の中まで女装しているのではないかと思っては可笑しそうにと強く鼻で笑っていく我妻、「なぁに悲劇のヒロインぶってんだよ?」歯ぎしりして行きつつもしかしたら折尾は、自分の事を同性愛者だと思い込んでいるんじゃないかと思っては、酷く侮辱されているような気がし始めている我妻は歯ぎしりして行きつつ、自分の怒っている態度にビクッと繊細な左側の眉毛を跳ねらせていた彼女の顔睨んで行きながら、沈んでいるような声を発していた、「お前の身体に興味があるとでも…?」


  我妻が自分のかなり決意をしていた言葉をにべもなく拒んで来ていた態度に少しばかり嬉しく思いつつ、斗奴雷の必死に左手で体を支えようとしているけど、苦しそうに息を吐き出している様に心を叱られているような気がしつつ、何とか彼の事を助けないとと強く考えている折尾、「うっ…」ごくりと固唾を飲み込んでは、もうこれ以上魅力的な提案を出せないでいる自分に、完全に興味を無くしては斗奴雷に胸元を向けては再び足を上げて行こうとしている我妻の非道にも思えて来る行動に、歯ぎしりしてしまう折尾は叫ぶようにと声を発していた、「つ、通報するわよ…!」自分が上げていた大声に驚かされてはあんぐり口を開けて行きつつ、自分の顔を見て来ている彼の顔を睨み付けては、恐る恐ると震えている右手にある財布を彼に向けていく折尾は顎を引いては彼の顔を睨んで言う、「彼の事を見逃さないと言うのなら…!」


  「ちっ…!」折尾が自分に向けて来るやけに本気の眼差しに心を縮められているように思えては、警察がこんぐらいの事では動いてたりはしないはずだと思いつつ、万が一の事を思うと、つい女装変態にも思える折尾に威嚇されているような状態に置かれている事に不満を覚えつつ、悔しそうにと歯を噛んでしまう我妻は、彼女の戦慄している右手に乗せていた財布に一瞥していく、「いいだろう…」強く鼻で息を吐き出しては、本来の目的を思い出していくとわざわざ警察と言うリスクを負っていく必要はないんだと、内心で自分に言い聞かせている我妻は有無を言わさずに折尾の華奢な右手に乗せていた財布を奪っていき、「財布を渡せ!」


  「うう…」乱暴なまでに自分の財布を開けては、太い指を財布の中に入れていく我妻の怒っている表情に不満を覚えつつ、悔しそうにと歯を噛んでいく折尾は軽く顎を引いてはぽつりと弱っているような声を発していた、「お気に入りの財布だったのに…」「財布はいらねぇよ、」折尾のまるで叱られていた幼い女の子のようにと、自分の顔を見上げて来ている様に目を半開きさせて行きつつ、右手で紙幣を握っては、左手にある財布を彼女に向けて渡していく我妻は言う、「ほら、少し残してやったから通報するんじゃねぇぞ?」


  左腕が痙攣しているようにと上手く自分に体を支えてくれないでいる状態と、腹部の奥からこみ上げて来ている吐き気に心を潰されて仕舞いそうな気がしてならないでいる斗奴雷は辛そうにと強く歯を噛んでは、何度も赤くなっていた鼻翼に力を入れていく彼は潤んでいる瞳で我妻の事を睨んでいく、「お前…!」恐る恐ると戦慄している両手で自分の心境を代弁してくれているような、少しばかり凹んでいたような財布を手に取って行きつつ、潤んでいる緑色の瞳で我妻の顔を映し出していく折尾、「へ…」斗奴雷の自分の代わりに悔やんでくれている姿に、心を少しばかりくすぐられているようにも思えては、流し目で自分がぽつりと漏らしていたような意味深な声色に戸惑いつつ、自分の事を警戒しに来ているような我妻の顔を睨んでいく折尾、我妻の存在を挑発してしまうと少しばかり危険なようにも感じながら、ただお金を取られるだけで何も仕返していかないのはムカつくだと強く考えている彼女は、ぽつりと震えているような声を漏らしていた、「通報されるのが怖いんだ…」


  「はぁ?」折尾の自分の上げていた酷く憤っていた声に反応するようにと、ビクッと細い眉毛を跳ねらせていた様を睨んでいく我妻は何度も鼻翼に力を入れていき、「ぶん殴られてぇのか?」「ううっ…!」我妻のまるで本来で自分の事を殴ろうとしている態度に見開かされては、口角が一瞬にして斜め下の方向に向けられているように思えては、自分の無事に生き残りたいと言う思いに駆り立てられているようにと、急いで彼のもとから一歩を引いていく折尾は大慌てで頭を下げていた、「ご、ごめんなさい…!」折尾の本気で自分の存在を恐れては謝りに来ている様に目を細められているように感じつつ、チラっと横目で歯ぎしりしながら上手く体を支える事が出来ずにいる斗奴雷の地面を睨んでいる様を見ていく我妻は強く鼻で笑っては、お金ももう貰った以上、折尾の事をあんまり追い詰めないで行こうと考えている彼は悔しそうにと、強く鼻で息を吐き出しては振り返って行きつつ、制服を着ていた警察の様を見たくはないと強く考えている、「ふっ…!」 


  我妻のまるで憤怒を残しに来ているようにと、背中を自分たちに見せつけて来ては消えてなくなってしまいそうな夕陽を右肩に当てて貰いつつ、両手をポケットに突っ込んで歩いていく様に少しばかり苛立ちを覚えつつ、チラっと悔しそうにと強く両手をアスファルトにぶつけては、立ち上がろうとしている斗奴雷の自責しているような態度に目線を向けては、悔やんでいる彼に苦笑いしてみたくなっている折尾は急いで彼のもとまで走っては屈んでいき、「大丈夫…?」


  上手く守れなかった折尾が却って情けない自分に気を遣って来ている様に、少しばかり感動を覚えている斗奴雷は残念そうにと目線を、彼女が浮かんでいた心配に満たされているような顔からアスファルトに向けていく、「大丈夫…うっ…」引き攣っているような右側の口角を上げては、自分と同じように被害を受けていた彼女に何とか気を取り直して欲しいと思い、彼女に淡い笑みを見せていこうと思っていた斗奴雷は、ついまるで自分に上手く笑わせてくれないでいるような右頬の痛みに繊細な眉毛を跳ねらせては、辛そうにと目を瞑っては、ひんやりとした息を吸い込んでいく、「じゃないけど…」


  まるで自分の苦痛に目を閉ざされていた態度に不安を覚えているようにと、急いで手にある財布をポケットに仕舞いこんでは、左手を自分の肩にかけて来ては、自分の身体を支えようとしている彼女の健気な態度に、心をくすぐられているように感じている斗奴雷、まったりと自分の胸元に当てて来ている折尾の繊細な肩に目を細められているように思えては、残念そうにと目線をアスファルトに向けていく彼はぽつりと呟いていた、「平気だよ…こんぐらいは…」


  自分の言葉にからかわれているようにと苦笑いしている彼女のファンデーションに飾られていた横顔に注目して行きつつ、チラっと目線を彼女のポケットに向けていく斗奴雷は言う、「でも、ちゃんと通報した方がいいと思うよ…?」自分の胸元を左肩で支えてくれては、軽く繊細な右腕を伸ばしては自分の地面に捨てていた鞄を拾ってくれている折尾の目を細めては、まるで自分の言葉に頷いてくれないでいるような彼女のことを何とか説得して行こうと考えている斗奴雷、「これは犯罪なんだからね…」


  チラっと目線を自分が駆けつけに来ていた道に向けていく彼は苦しそうにと軽く痺れていたようにも思えた鼻を啜っては、言葉の続きを声に乗せていく、「学園の外だし…」彼女が地面に置いていた鞄を拾って行くようにと、我妻が彼女を威嚇していた方向に向けて歩き始めている折尾の頬を見つめていく斗奴雷はついさっき自分の心に暗闇を植え付けに来ていたような、竜祥の分析の話に心を苛まれているように感じては、目を細めていく彼はぽつりと呟いていた、「流石に学校側も関与しないと思うけど…」


  自分にちゃんと鞄を拾えるようにと弱っている左手を自分に向けては、自分の右手に握られていた彼の鞄を握ろうとしているような斗奴雷の気遣いに、ピンク色の口角を少しばかりくすぐられているように思えている折尾、「へへ…」ゆっくりと右手にある彼のアスファルトに少しばかり汚されていた鞄を渡して行きつつ、残念そうにと目を細めては、首を横に振っていく折尾、「お金のことはいいよ、」吹っ切れたような声を発して行きながら、自分の態度に見開かされている斗奴雷の大きく唇を開けている様を見ていく彼女は言う、「大したお金は入っていないんだしさ。」


  「ダメだよ…」折尾のまるで自分の重たい胸元に押しつぶされてしまいそうな華奢な左肩に一瞥しては、足は別に汚していないのに、自分のまるで我妻にブラックホールを埋め込まれていたような腹部に影響されては、上手く力を込める事が出来ずにいる事に不満を覚えている斗奴雷は悔しそうにと歯を噛んでいた、「お金が量の問題じゃないんだよ…」向きになっているような自分に、目を引かれているようにと潤んでは泣き出して仕舞いそうだった瞳を向けて来ている彼女の顔を見つめていく斗奴雷は言う、「これは!」


  「ううん、」斗奴雷が自分に言い聞かせて来ている酷く甘く思える考えに口角をくすぐられているように思いつつ、まったりと繊細な膝裏を曲がっては、地面に捨てられていた自分の鞄を手に取っていく折尾は、斗奴雷のと同じようにアスファルトに汚されては、彼に傷を負わせていたようにも感じてしまう自分の鞄に苛立ちを覚えている彼女は、苦い笑みを浮かべては、彼に目線を向けていた、「量の問題だよ、」宛ら自分が紡いだ話を否定しているとしているようにと細い眉毛を顰めていく彼の、子供のようにも感じてしまう社会に対する認知に心を少しばかりくすぐられているようにも感じている折尾、「少ないお金を奪われたからと言って、」声を発して行きながら、ゆっくりと顔を多分彼の家の方向に向けていく折尾は、彼の身体を支えて行きつつ説明するようにと言葉を補足していき、「警察は働いてくれないんだ。」


  自分の喉を詰まらせに来ているような一言を投げて来ていた折尾に、眉毛を跳ねらせているような気がしてならないでいる斗奴雷はつい彼女の言葉に開けられては、上手く閉ざす事が出来ずにいる唇に不満を覚えつつ、胸元の奥に取り付いて来ている虚しさに顎を引かれては、無理矢理黒いアスファルトを見せつけられているような気がし始めている彼、「そんな…」「しょうがないよ、」斗奴雷の本気で警察たちは自分らの為に何かしらの事をしてくれると信じ込んでいる様に、からかわれているようにと微笑んでいく折尾は言う、「これが社会ってものなんだからさ?」


  ”ドクンー”刹那、折尾が自分に向けて来ていた一言はどうしても我妻に虐められては、自ら命を絶とうと言う道を選んでいた尼姥姥は、ただただ悔いを残して行くだけで、彼の遺族も同じような悔やんでいる思いを抱えているだけで、これからの生活と向き合わないといけない事を思うと、つい脳内を焼き千切ろうとしているような怒りに心を刺激されているように感じては、悔しそうにと歯を噛んでいた彼、「うっ…!」


  斗奴雷の悔やんでは唸り声しか零す事が出来ずにいる態度に、目を細められているように思いつつ、彼の自分の胸元を無理矢理退かしていた瞬間のやけに力が満ちていて、優しく思えて右手の感覚に心を奪われているようにも思えては、彼の右頬に浮かんでいた小さな深い緑色の痣に目線を向けてしまう折尾、「だからそんなことより、病院に行く?」彼の頬にある本来自分が負わないといけない傷に、心を酷く嬲られているように感じては、困り果てては眉毛を顰めている自分に深い紫色の瞳を向けて来ている彼の顔を見つめていく折尾は、懇願しているようにと声を発していき、「酷い怪我は負っていないと思うけど…」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、万が一斗奴雷は酷い内傷を負っていた事を思うと、下手したら自分は彼のことを亡くしてしまうかもしれないと思うと、思わず強く右手にある自分の鞄を握っては、潤んでいる瞳で彼の様を映し出して行きつつ、自分には彼を病院まで連れていって、検査させていく責任があるんだと強く考えている折尾は言う、「一応検査しといた方がいいんじゃないかな…?」

  

  自分の身体を抱えながら不安に満ちている声色で自分に話かけに来ている折尾の存在が、酷く微笑ましく感じている斗奴雷は目を細めて行きながら、まったりと首を横に振っていき、「ううん…」宛ら自分が紡いだ話に納得していないようにと眉毛を顰めている彼女に淡い笑みを見せていく彼は言う、「僕は平気だよ…」斗奴雷の少しばかり無理しているようにも感じてしまう言葉のニュアンスに困らされては、ぼんやりと小首を傾げていく折尾、「そう…?」


  「うん…」ただでさえ我妻に大事な事の為に使うかもしれないお金を奪われていた折尾に、これ以上散財させる訳には行けないと強く思いつつ、まるで自分の返事に納得していないようにと眉毛を顰めている彼女に微笑んでいく彼、「君はどうしてまだこんなところにいるのかな…?」自分が紡いだ言葉に驚かされては軽く眉毛を跳ねらせていた彼女の瞳を見つめて行きながら、何とか彼女に自分が負っていた傷から注意を逸らしていこうと考えている彼は言う、「もう放課後から大分時間が経っていたと思うけど…」


  「えっと…」斗奴雷が自分に向けて来ていた言葉に、口角を斜め下の方向に向けられているように思いつつ、つい頬が胸元の奥に秘めて来ていた思いに少しばかりくすぐられているように感じては、痒くなれているような気がし始めている折尾、思わず自分のことを映し出して来ていた綺麗にも思える深い紫色の瞳から目線を逸らしていた彼女は、まるで自分に勇気づけるようにと赤くなっている鼻翼に少し力を入れては、チラっと斗奴雷に目を向けていく彼女、「それは…ね…?」


  折尾が自分に見せて来ている躊躇しているような態度に困らされては、ぼんやりと小首を傾げていく斗奴雷はぽつりと間の抜けた声を発していた、「うん…?」「うう…」斗奴雷が自分に向けて来ている好奇心に、心臓の鼓動を少しばかり加速されては早くなれているような気分になれている折尾は、潤んでいる瞳でアスファルトを映し出して行きながら、恥ずかしそうにと軽く歯を噛んでいき、「あなたを…」軽く喉に引っかかっていた唾液を飲み込んでは、斗奴雷に正直に言わないといけない事なんだと知りながらも、つい緊張と興奮に喉を握り締められては、上手く声を上げる事が出来ずにいる彼女、「あなたのことを…」恥ずかしさに頭を焼かれているように感じては、頭皮が少しばかり痒くなれているようにも思えている彼女はチラっと緑色の瞳を彼に向けては、ぽつりと恥ずかしさと胸元の奥にある高揚感に震わされているような声を漏らしていた、「待ってたの。」

  

  ”ドクンー”突然、やけに可愛く見えては、少しばかり甘い香りを漂わせに来ている折尾の髪の毛に匂いと、彼女の自分に投げて来ていた言葉に心臓が破壊されていたようなくらいの衝撃を受けたように感じている斗奴雷、「えっ?」大袈裟なまでに悶絶して仕舞いそうなくらいの大きな声を発していた斗奴雷の態度に困らされては、痒くなっていた口角を軽く斜め下の方向に向けられているように思えている彼女は軽く歯を噛んでは、素の態度を自分に見せてくれている彼は意地悪のように思えては、潤んでいる視界を自分たちの動きを止めていた両足に踏まれていたアスファルトに向けては、彼が間の抜けた声を発していたせいでついもう一度ちゃんと彼に説明していかないとと思い、恥ずかしい心境に歯を緩められているような気分になれている彼女は、思わずスニーカーを履いていた両足の指に軽く力を入れていき、「だから…その…」軽く白い歯を噛んではゆっくりと霞んでいく視界の中で彼の黒い髪の毛を探していく折尾は、ぽつりと弱っている声を発していた、「前回助けてくれたお礼って言うか…」


  ぱちくりして行きつつ、女の子より可愛く感じてしまう折尾がわざわざ放課後で自分の存在を待ってくれていたと知らせに来ていた一言に、頭の奥を刺激されているように感じては、思わず彼女は自分に告白しに来るんじゃないかと一瞬期待しては、自分は男である折尾に何を期待してんだと内心で叫んでいた斗奴雷。口角が斜め下の方向に固定されているような斗奴雷の、自分と同じように恥ずかしさに悩まされては、どうしたらいいのかと不安になっている様に心をくすぐられているように思いつつ、ゆっくりと自分の左肩に当たっていた彼の胸元に目を向けていく彼女は、ぽつりと小さな声で呟いていき、「クレープでも奢ってやりたいな…なんて、」引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、我妻にお金を奪われていたせいで、つい斗奴雷にクレープを食わせていくお金しか残されていない事に悔やんでは、悲しそうにと項垂れていく折尾、「思ってて…」軽く歯を噛んではつい自分の金を奪っただけではなく、斗奴雷の事を嬲っていた我妻の事を許せないと強く考えてしまう折尾は、悔やんでいるようにと眉間に皺寄せて行きつつ、ぽつりと残念そうな声を漏らしていた、「丁度バイト代を貰ってたんだしさ…」


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る