第235話まさか空気で女性を魅了するスキルを手に…?!


  真っ直ぐなまでに澄み渡る空のような金色の瞳で自分の顔を固定しに来ているようにも思える楽々花の眼に、心を軽く握られては、口角が一瞬恥ずかしい心境に斜め下の方向に向けられているようにと感じてしまう彼は恥ずかしそうに、彼女の熱気を放っているような眼差しから目を逸らしていく、「えっと…好きな人を上手く守れるかどうかで不安で…」恐る恐ると鼻翼に力を入れてはチラっとまるで自分が紡いだ少しばかり遠回しにしていた言葉を理解できていたように、自分に見開かされている彼女の愛おしく思える態度に口角を少しばかりくすぐられているような気がしている斗奴雷、「相手はヤバすぎる事に関して不安で…」自分の少しばかり震えている声色にからかわれているように目を細めている彼女の自分に細長い睫毛を強調しに来ているような仕草に、心の鼓動を否応なしに加速されているような気がしてならないでいる彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、恐る恐ると肩を縮めていく、「その相手が他の人ならまだしも…」軽く歯を噛んでは、彼女の仕草一つで心を狂わせているようじゃ、上手く彼女に自分たちは一体どれだけ危険な状況に置かれているのかを知らせて上げる事が出来なくなるんだと、内心で何度も自分に言い聞かせていく彼はごくりと固唾を飲み込んでは、揺るぎない眼差しを彼女に向けていた、「竜祥の奴となると…」


  悔しそうにと強く歯を噛んでは、つい自分たちから離れては竜祥の方を選んでいた久守のことが心配になり、ぼんやりと目を細めていく彼は久守が竜祥にとってはまだ利用する価値が残されていることを内心で祈って行きつつ、彼女が惚れている相手に殺されてしまう何て惨い目に遭って欲しくないと強く考えている彼は言う、「もう持っている情報が桁違いになった以上、」強く歯を噛んでは平和に暮らして来ていた故に、世の中にはまだ竜祥と言う人間が存在していたことを忘れていた自分のことを恨んでしまう斗奴雷は、世の中には本当に竜祥より頭が上手く切れていて、且つ決断力が圧倒的な人間が存在していないことを、竜祥に無言で証明されていたような気がしつつ、自分が到底そのような相手に勝てるはずもないんだとつい弱音を吐いてみたくなっている彼は、不服そうにと強く手を握っては、天真爛漫な楽々花に自分たちはいつ竜祥が仕掛けて来る伏兵に殺されてしまうのかも可笑しくない状況にいる事をどう知らせたらいいのかとぼんやりと考えて行きながら、自分が上手く彼女に向けてしまう全てを危険を食い止めることが出来ないのだろうかと、必死に悩んでは考えていく彼はぽつりと渇いた唇を開けていた、「策を考えるのもおこがましいって思うくらいの相手でして…」


  斗奴雷の酷く悩んでは泣き出してしまいそうな姿勢に口角を微かに上げられているように感じつつ、自分の為にこれ程に不安になっている彼のことを見てしまうとつい彼の身体を抱きしめて上げては、頭を撫でてみたくなっている楽々花、「ふん~?」勿体ぶっているようにとゆっくりと腕を組んでしまう彼女は自分が発していた意味深な声に顔を引かれているようにと、自分のことを見つめて来ている斗奴雷の顔を見つめて行きながら、ニヤリと右側の口角を上げては人差し指を立てていく、「それはつまり、わたしのために不安になっていて、」まったりと右手を胸元に当てていく楽々花は自分が発していた声と言葉にあんぐり口を開けられている彼の顔を見つめて言う、「わたしのことを心配してくれているんだね?」


  「まぁ…」楽々花が自分が彼女に知らせようとしていた竜祥と言う人間はどれだけ危険なのかを、まったく分かってくれないで、困惑している自分の心を翻弄しに来ているような言葉を紡いで来ている彼女に飽きれてしまいそうな気がしつつ、チラっと満面の笑みを自分に見せてくれている彼女の顔を見ていくと、ついつられているように笑ってしまう自分も大概危機意識の薄い人間なんだと思っている彼は恥ずかしそうにと声を発していき、「そうとも言うかと…」


  「素直じゃないな~」斗奴雷がいっぱい悩んで来ても、結局のところ結果を出せないでいる様を振り返っていくと、根を詰めても問題を解決できないというのなら、一旦休憩させて行こうと考えている楽々花は横目で彼の顔を見て行きつつ、軽く顎を上げては本気の口調で冗談交じりの言葉を紡いでいた、「大人しく好きですって言ったらいいのにさ?」「うう…」楽々花が自分の心を暴いて来ているような話に心を嬲られているような気がしては、つい彼女が紡いだ話を反論することが出来ないと思っては、叱られているようにと軽く両手を握って肩を縮めていく彼、「そ、それはちょっと…」困り果てては思わずぱちくりしていく彼はチラっと屈託のない笑みを浮かべてくれては、自分の返事を期待しているような彼女に納得させるような返答は、自分には紡げそうにないと考えている彼はぽつりと呟いていき、「心に厳しい物がありまして…」


  「そう?」ただ好きな相手に自分は君のことが好きなんだと知らせにいく言葉を紡ぐのは、全然大したことがないはずだと思っている楽々花は軽く顎を上げては、彼が言ってくれないというのなら、自分がいっぱい気持ちを伝えて行こうと考えている彼女、「わたしならー」忽然、弱気になっては萎縮していたような斗奴雷がまるで自分が声に乗せていた半分の言葉に刺激されていたかのように、猛然と自分に顔を近づいて来ている態度に見開かされ、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな楽々花はつい真っ直ぐなまでに自分のことを映し出してくれている深い紫色の瞳に、心の鼓動を操られているように思えては、恥ずかしい気持ちが一気に起爆されていたように思えている彼女は何度も鼻翼に力を入れていき、「今は…」軽く右手を上げては痒くなっている頬を掻いて行く楽々花は、自分の困っている仕草で返事を分かってくれているようにとゆっくりと体を引いて行きながら、微笑んでくれている彼の大人の対応に、自分が我儘な子供のように感じされては、不貞腐れるようにと顔を淡い笑みを浮かべている彼から逸らしていく彼女はぽつりとすぼめている唇を開けていく、「ちょっと…安定したっていうか…」


  楽々花のまるで悪びれないでいる子供のように苦しい言い訳を考えてくれている姿が微笑ましく思えては、彼女に別に無理しなくてもいいのにと言って上げてみたいと思っている斗奴雷は軽く右手の人差し指でこめかみを掻いては、ぽつりと唇を開けて行こうとする。「急に言うのは恥ずかしいから…!」自分に少し馬鹿にされていた斗奴雷が自惚れていた自分のフォローをしようとしに来ている様に細い眉毛を跳ねられていたような気がしては、急いで無理矢理にも思えるくらいに迅速に彼の話を遮っていた楽々花、まるで自分は好きにしていいよと無言で知らせてくれているような彼の微笑みに心を起爆されては、どうして彼はこんなにも優しいのかと困惑気味になれている彼女は、恥ずかしそうにと軽くピンク色になっていた指先を突いて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「無理かもだけど…気持ちはその…」軽く鼻翼に力を入れては、ストレートな言葉で彼に好きなんだと教える事が出来なくとも、自分が彼への気持ちは嘘偽りのないものなんだと、何としても知らせてあげたいと強く思っている彼女は軽く眉をひそめては熱気を放っているような金色の瞳で彼の顔を見つめていた、「本当よ?」 


  ”ドクンー”突然、自分に叱られていた幼い女の子のように潤んでいる瞳で自分の顔を見つめてくれては、少しばかり弱っている声で自分に話しかけて来ていた楽々花の可憐な姿に心臓を貫かれていたように思えている斗奴雷、「ううっ!」口角が顔から離れて行きそうなくらいに斜め下の方向に向けられているように感じつつ、背中が胸元の奥からこみ上げて来る高揚感に焼かれているような気がしてならないでいる彼は猛然と強く首を縦に振っていた、「は、はい…!」緊張のあまり声が勝手に裏返っていた彼は、自分の緊張にからかわたようにと淡い笑みを浮かんでくれている彼女の存在に体が麻痺されては、彼女から離れる事が出来なくなっているような気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと弱っている声で呟いていた、「恐縮です…ありがとうございます…」


  斗奴雷のまるで華奢な肩で顔を隠そうとしているようなくらいに、肩を縮めていく様に目を細められては、自分のことを何度も守ってくれていた時の彼の体があんなにも格好良く見えていたのにとぼんやりと考えていた楽々花は、つい自分に怖気づいている彼に少しばかり不満を覚えては、もっともっと彼と仲良くなって行きたいと強く願ってしまう彼女は思わず不貞腐れるようにと何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、唇をすぼめていく、「何で他人行儀なのよさ!」拗ねている子供のような自分の態度に見開かされている彼のことを指差していく楽々花は、不満そうにと大きな声を発していき、「付き合っているみたいなもんでしょが!」


  「うう!!?」楽々花が自分に投げて来ていた言葉に眉毛を限界なまでに跳ねらされていたように感じては、同じ屋根の下で同じベッドで寝ていた自分たちは確かに付き合っていたとも言えるように思えては、胸元の奥から爆発していく幸福に涙目にされているような気がしてならないでいる彼は恐る恐ると、勝手に震えている体につられているように戦慄している視線を楽々花の後ろで背景となってくれていたガラスに霞んでいる視線を向けていく、「つ、つ、つき、」


  体が電気が切れてしまいそうなロボットとなっているように上手く動かせる事が出来なくなっている彼は、必死に胸元の奥から声を絞り出そうとしている、「付き合う…!」自分の話を期待してくれていると同時に恥ずかしくなっている楽々花の口角を斜め下の方向に向けている態度に、心臓が爆ぜられてしまいそうな気がしてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、チラっと彼女の亜麻色の髪の毛を撫でているような淡い月の光に目線を向けていく、「つき、月は一つしかないかと…」ニヤリと引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、上手くもない駄洒落でお互いの首を絞めに来ている雰囲気を破いて行こうと強く思っている彼は言う、「思いますけど…!」


  斗奴雷が全力で紡いだ言葉に飽きれているような気がしつつ思わず目を半開きさせていく楽々花は、困っているようにと軽く右手の人差し指で恥ずかしさに焼かれているように思えるこめかみを掻いていき、「なにふざけたボケをしているんだよ…」宛ら自分が漏らしていたような話に困らされているようにと顔を逸らしていく斗奴雷の顔を見つめては、不服そうにと鼻翼に力を入れては猛然と右手の人差し指で彼の顔を指差していく楽々花は、胸元の奥を刺激しに来ているような照れくさい心境に頭皮を焼かれているように感じつつ、思わず大きな声を発していた、「こっちだって恥ずかしいからね!」


  「は、はい…!」まるで自分をこっぴどく叱ってくる上官のようなニュアンスを少しばかり込められていた楽々花の言葉に見開かされては、びくっと背筋を伸ばしていた斗奴雷は恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでは、申し訳なさそうな気持ちを強いられているように感じつつ、軽く右手で後頭部を擦っていき、「失礼します…」項垂れては自分に叱られている斗奴雷の負い目を覚えている姿に目を細められているように感じては、つい彼に悪いことしてしまったなと内心で悔やんでしまう楽々花は軽く右手の人差し指で赤くなっている頬を掻いて行きながら、チラっと横目で彼の顔を見ていく、「どこに行く気?」


  楽々花が急に自分に向けて来る自分がぽつりと声にしていた話を食い違っているような返事に見開かされているように思えては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、軽く顎を上げていく斗奴雷は呆然と潤んでいる深い紫色の瞳で彼女の憤っているように艶やかなピンク色の唇をすぼめている様を映し出していき、「こ、ここにいるつもりです…」斗奴雷が自分に向けて来ている当たり前のような返事に口角をくすぐられているように感じては、軽く右手の人差し指で視野の中で彼の鼻先に人差し指を突けていく楽々花、「だめ、」自分が声に乗せていた話に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせていく彼の表情を見るために、まったりと視野の中にいる彼の存在を見させてくれないでいる繊細な指先を退かしていく彼女は軽く口角を上げていた、「こっちに来て?」


  ”ドクンー”突然、彼女のまるで自分に強請って来ているような態度で紡いだ一言に絶句されているような気がしてならないでいる斗奴雷は、つい興奮気味になれては勝手に震え始めている体に叱られているような気がしてしまい、「え、ええ?」萎縮してはつい彼女の顔を直視出来なくなっているように思えては、まるで自分のことを苦しんで来ている恥ずかしい心境につられているようにと、淡い笑みを見せて来ている彼女の態度に心を引かれているように思いつつ、恐る恐ると震えている両足で軽く自分が履いていた金色のスリッパを踏んでは、回転椅子から離れて行こうとする彼、「い、いいですけど…」軽く緊張に苛まれているように汗ばんでいる両手で回転椅子の取っ手を掴んでは、ゆっくりと立ち上がっていく斗奴雷はつい自分がもし彼女のもとに行ってしまったら、彼女は急に抱きついて来るんじゃないかと思い、彼女が自分に向けて来る情熱の中に隠されていた彼女の悲しみを思うと、勝手に勘違いしては彼女のことを傷ついたくないと強く思ってしまう彼は、叱られていた子供のようにと顎を引いては横目で彼女の態度を伺っていきつつぽつりと渇いた唇を開けていた、「へ、変なことをしないでくださいね…?」


  斗奴雷が狼にでもなれているような自分の存在を恐れては、まるで子羊と化しているような態度はやけに可愛く感じては、思わず彼のことを壊してしまいそうなくらいに抱きしめてやりたいと強く願っている楽々花はニヤリと右側の口角を上げて行きつつ、軽く右手の人差し指を口角に添えて行きながら、流し目で彼の顔を見ていく彼女は自分に怯んでいるように佇んでいる彼の顔を見つめては、起伏しているような声色で言葉を紡いでいく、「どうしようかな~?」


  「ううう…」自分の微かに震えている心を弄んで来ているような彼女に背中を無数の小さな針に刺されているような気がしては、ついもし自分が彼女から逃げたりでもしたら彼女が拗ねて仕舞うんじゃないかと思い、彼女が自分のもとから離れるのは非常に危険であることは彼女も知っているはずなんだとぼんやりと考えて行きつつ、つい自分に拒絶されると、理性で現状を分析するより先にマンションから飛び出してしまいそうな彼女の存在を怖くなっているように気がしつつ、自分の思いに飽きれているようにと斜め下の方向に向けていく口角には、自分が本当に怖いのはきっと彼女の少し猪突猛進の性格ではなく、彼女を亡くしてしまう事なんだとぼんやりと納得しては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼はまるで自分の代わりに決断してくれていたように、彼女のもとに向けていた右足に見開かされつつ、目を細めては淡い笑みを浮かべていく彼は決意するようにと軽く両手を握っていた。


  「く、来るんだね…」宛ら戦場へ赴く戦士の如くやけに緊張を抱えながら、自分の隣りまで歩いて来ている斗奴雷の真っ赤になっている顔をぼんやりと見上げていく楽々花は、つい自分が彼に曖昧な返答をして仕舞ったせいで彼に変な期待させているんじゃないかと不安になってしまいそうな期待に困惑気味になれている彼女は、弱っているようにと肩を縮めて行きながらチラっと横目で彼の顔を見ていき、「むっつり…」


  突然、楽々花が自分に投げて来ていた一言に眉毛を限界なまで跳ねられていたような気がしては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな斗奴雷は彼女は間違いなく自分が彼女に何かしらのいけないことをしようと企んでいる故に、彼女に近づいて来ているんだと勘違いしているのに違いないんだと強く思っては、大慌てで背筋を伸ばしては臀部を掛けてしまいそうなシーツから離れ立ち上がっていく彼は、誤解を解くようにと何度も首を横に振って行きつつ、両手を彼女に向けていき、「い、いや…!」


  照れくさい乙女のようにと軽く両手を握っている楽々花のハニカム姿を何度も間近で見ても、つられるようにと恥ずかしくなってしまうんだとぼんやりと荒れ狂う波のように鼓動を刻んでいる心臓で感じていく彼は、チラっと額を上げてくれては自分の顔を見上げて来ている彼女の金色の瞳に解釈して行くようにと強く右手を握っていく、「違いますって!」軽く眉をひそめては厳かな表情を浮かんでいく彼は強く左手を胸元に当てては、向きになっている自分の態度に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせている彼女の顔を見つめていき、「変なことをして欲しいとかそう言うのじゃなくて!」


  まるで激昂になっている自分の態度にからかわているようにと、軽くピンク色の口角を上げてくれては紅潮している白皙の頬に小さな笑窪を浮かばせている彼女の愛くるしい姿勢に、体を操られているような気がしつつ、勝手に麻痺されているような心臓に苦しめられては、思わず彼女の魔性の瞳から逃れてみたいと思っては、彼女の瞳から離れて行こうと思ってしまう彼はぽつりと弱っている声で呟いていく、「き、君が不安なんじゃないかなって…」宛ら誤解は上手く解けてたんだぞと知らせに来ているような彼女の軽く白皙の右手でシーツを叩いてくれては、自分に座ってくれと語って来ている仕草に照れくさくなりつつ、しおらしくなっているようにと再び臀部をシーツに付けていく彼は汗ばんでいる両手を握りながら、ぽつりと補足する言葉を声に乗せていた、「思っていただけで…」


  斗奴雷が自分に向けて来ていた意味深にも伝わって来る言葉に、口角を無理矢理上げられているように感じつつ、彼の真っ赤になっていた耳殻に目を細められているように思えている楽々花は軽く顔を彼の耳殻に近づいて行きながら、ぽつりと艶やかな唇を開けていき、「思っていた…」宛ら自分の唇の間から漏らしていた言葉に驚かされていたかのように、びくっと肩を跳ねらせていた斗奴雷の恐る恐るとぱちくりながら自分に目を向けて来ている態度に向けて、ニヤリと口角を上げていく楽々花は左手の人差し指を口角に添えて行きつつ、流し目で彼の自分が浮かんでいる曖昧な表情を映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめて言う、「何で過去形なのかね~?」


  「ううう…」楽々花が自分の鼻腔をくすぐって来ているような甘い苺の香りを放っている亜麻色の髪の毛と、彼女が自分に向けて来ているやけに扇情的にも思える眼に心臓を強く揺らされているように感じてしまう斗奴雷は思わずごくりと固唾を飲み込んでは、照れくさそうにと俯いて行きながら自分のくっついていた膝を見下ろして行きつつ、ぽつりと弱っている声を漏らしていく、「別に…少しくらいしか…」口角が恥ずかしさに操られては上手く上げる事が出来なくなっているように感じている彼は、必死に右手でやけに痒くなれているこめかみを掻いて行きつつ、チラっと横目で自分に屈託のない笑みを見せてくれている楽々花を見ていく、「期待していないですから…」


  「おお…」まるで恋いに悩まされている乙女のような態度を見せて来ている斗奴雷の姿勢に、口角をくすぐられているようにも思えてはつい興奮気味になり、何度も鼻翼に力を入れていく彼女は彼の恥ずかしがっている態度を堪能しているようにと軽く両手で自分の唇を隠していき、「可愛い…」”ドクンー”突然、楽々花が自分にハニカム姿に向けて来ていたコメントに眉毛を跳ねらされていたように思えては、猛然と真っ赤になっている顔を彼女に向けてしまっては、つい激昂になってしまう斗奴雷は困り果てているようにと眉毛をひそめて行きつつ潤んでは、涙を零してしまいそうな眼で彼女のことを見つめていく、「い、一体な、何の用ですか…?!」彼女が間近にいるせいでつい彼女の柔らかそうな体から漂って来る曖昧な香りに心を刺激されているように思い、痙攣しているような喉を軽く伸ばしては、焦燥感に駆り立てられているせいで震えているような両手を強く握っていく彼、「用がないならー」


  斗奴雷の恥ずかしさに脳内をコントロールされては上手く自分と目線を合わせる事が出来なくなっている姿に目を細められては、ニヤリと口角を上げてしまう楽々花は無理矢理彼が紡ごうとする言葉を遮っていた、「呼んだらダメかね?」「え…?」突然、まるで自分の心臓を貫こうとしていたような彼女が自分に投げて来ていた話に、喉を軽く殴られていたように思えては、つい間の抜けた声を発してしまう斗奴雷はぼんやりと潤んでいる視界の中で彼女の顔を見つめていく。


  自分が些か強引な態度にあんぐり口を開けられている彼の眼の中にある、嬉しそうに微笑んでいる自分の顔に目を細めていく彼女は流し目で彼の顔を見つめては、真剣な口調で彼に尋ねていく、「用がないなら呼んだらダメですか?」「うう…」彼女が自分に向けて来る言葉に少しばかり困らされているようにも感じては、彼女が投げて来ていた質問の答えはとっくに決まり切っていたように思えては、悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう彼は萎縮しているようにと俯いて行きつつ、ぽつりと渇いては彼女にからかわれていたせいで微かに震えているようにも思える唇を開けていき、「ダメじゃないです…」チラっと自分が紡いだシンプルな返答に口角をくすぐられている楽々花の顔を見ては、照れくさそうに彼女から顔を逸らしていく斗奴雷、「用がなくとも呼んでいいです…」視線を自分の太股の上に置いていた両手に向けては、軽く自分の人差し指を握っていく彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、何度も告白していたはずなのに、どうしても彼女に慣れないでいる自分は可笑しいのだろうかとぼんやりと考えていく彼は、呟くようにと声を発していく、「竜祥に関わる情報は後でもうちょっと調べてみます…」


  斗奴雷の緊張しては上手く声を発する事も出来なくなっている様に微笑んで行きつつ、チラっと視線を彼の震えている両足につられているような両手に向けていく楽々花は、ゆっくりと右手を彼の震えている左手に向けて行きながら横目で彼の顔を見ていく、「どんな人だったのかな?」まったりと自分の左手を包んでくれている彼女の右手に眉毛を跳ねらされていたように思えては、手の甲を優しく包んでくれている彼女の手のひらの感覚に目を細められているようにも感じては、ぼんやりと彼女が自分に投げて来ていた質問の中に秘められているかもしれない可能性を考えていく斗奴雷、「え?」


  突然、脳内を過っていく竜祥が浮かんで来る平然としていた笑顔に、眉毛を限界なまで跳ねらされていたように思えては、楽々花はもしかしら会ったことのないはずの竜祥に興味を湧いているのではないかと、不安に体を包まれているように思えている彼、「竜祥の奴ですか?」急いでいるようにと胸元を彼女に向けては、自分にとっては命よりずっと重要な彼女が、誰に惚れてもいいように思ってしまうくらいに、彼女に竜祥に惚れて欲しくないと強く願っている彼は困り果てているようにと眉をひそめて行きながら、彼女の瞳を伺っていき、「それとも久守…」ごくりと固唾を飲み込んでは自分のことを騙すようにと、彼女のあからさまに竜祥の名前に頷こうとしていた態度を塞がっていたようにと久守の名前を声に乗せていた自分に飽きれてしまいそうな気がしつつ、自分のことを見逃してくれていた久守の存在を思い出してしまうと、彼女は今はどうなっているのかと不安になっては、ちゃんと生きては竜祥から離れ、上手く一人で生活していけることを内心でぼんやりと祈っている彼は、ぽつりと補足するようにと声を発していた、「なのかな?」


  まるでどうしても自分に竜祥と言う人間に関して触れて欲しくないでいるような斗奴雷の態度に、ますます好奇心を刺激されいるように感じては、軽く目を細めて行きつつ、流し目で彼のことを見ていく楽々花は言う、「どっちも気になるけど、」斗奴雷の自分が口にした言葉に悩まされては眉間に皺寄せて行きながら苦笑いして来ている様に目を細められては、ますます彼に困らされている人のことを知ってみたいと思っては、彼一人に全ての悩みを抱えらせる訳にはいかないと強く思っている楽々花は彼の左手を握っている右手に少し力を込めて行きつつ、左手の人差し指を立てていく、「やっぱり竜祥って人のことを知ってみたいな、なんて。」


  「えええ…」楽々花のまるで自分に気を遣ってくれているようにと苦い笑みを浮かべて来ている態度に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな斗奴雷は酷く叱られているようにと眉毛をひそめて行きながら彼女から目を逸らしていき、「あいつ…」ごくりと固唾を飲み込んでは竜祥と関わってしまうと、元々不思議な世界になったと言うのに、どんな奇天烈な出来事が起きようがまったく不思議じゃないようにも思えてしまう彼は悔しそうにと強く歯を噛んは、猛然と顔を楽々花に向けていく、「まさか空気で女性を魅了するスキルを手に…?!」


  


  


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る