第204話好きな人に騙されるのって、結構つらいもんな…

  折尾が自分が彼女に投げていた些か適当にも感じてしまう言葉の表現に対する文句に、目を細められているように思えては、向きになっているせいで白皙の頬が微かに紅潮しているように見えては、淡い笑みを浮かんでいく須賀は潤んでいる緑色の瞳の中にある自分に微笑んだ、「まぁ…芸術に思うよ。」「え?」忽然、またしても不意を突かれているように思えてしまう須賀が紡いだ言葉に、頭を軽く殴られては思わず間の抜けた声を発してしまう折尾はぱちくりながら彼の顔を見つめている。


  「あっ…」折尾が彼女の顔に見とれていた自分が自分の意志とは関係なしに唇から漏れていた話を耳にしては、間の抜けた声を発していた事に羞恥心が一気に爆発していたようにも感じてしまう須賀、「な、なんもねぇよ…!」肩を縮めては自分の酷く恥ずかしがっている態度を笑っているように、軽く右手で口元を隠している折尾の態度を横目で見てしまう須賀は眉をひそめて行きつつぽつりと文句交じりの言葉を呟いていく、「なんだよ、オイラの皮膚が嫌ってんだろう?」


  軽く顎を上げては腕を組んでいく須賀は自分が紡いだ話を耳にしては、意外そうな表情を浮かんでいる折尾の顔を見つめて行きつつ、眉をひそめて言う、「素直に言え、今まで散々気持ち悪いって言われて来たからな!」自分は全然悪い言葉を言われようとも気にしたりしないし、自分の心は弱くないぞと大きな声で彼女に伝えようと強く思っている須賀は軽くドアの方向に向けて顎を上げていた、「もうなんも響かんわ!」


  声がやけに震えている須賀が自分に向けて来ている言葉に口角を撫でられているように感じつつ、親に叱られても尚、強がっている子供のような彼の態度に目を細めては何度も首を横に振っていく折尾、「ううん、アタシも、」軽く左手を胸元に当てて行きつつ、右手を伸ばしては須賀の左手に触れていく折尾は自分の仕草に驚かされているようにとびくっと体を跳ねらせている彼の顔を見上げて行きながら、声を発していき、「最初は怖いって思ってたけど、」まるで自分の右手に感動されては和らいだようにと解していく彼の両手に触れて行きつつ、強く右手で彼の左手を握っていく折尾、「この人が救ってくれてたんだって。」


  潤んでいる緑色の瞳の中にある自分の顔を見てしまうと、つい草原に自由に走っているような心境になってしまう須賀、「あ…」間の抜けた声を発していた須賀のぼんやりと唇を開けている様に微笑んで行きつつ、彼はきっとカーテンの向こう側にある任務の事を忘れていたのであろうとぼんやりと考えて行きながら、任務はどうでも良いと思っている折尾は彼の体を自分に向けて引いているようにと背筋を伸ばして行きつつ、彼の左手を引いている、「そう思うと、別にそう怖くなくなっているようにも思えるようになっててね?」


  呆然としている瞳で自分の顔を見つめてくれている彼の表情に微笑んで行きつつ、ゆっくりと視線を彼の左手に向けていく折尾は軽く両手で彼の左手を包んで行きながら言葉を紡いでいく、「やっぱり、人は外見じゃないんだと、」自分が声に乗せていた言葉が心臓を強く刺しているような気がしてならないでいる折尾は思わず軽く歯を噛んでは、切なげに眉をひそめてしまう彼女は自分に握られている彼の左腕を見てしまうと、自分たちは間違いなく繋がっているんだと思いつつ、化け物同士でしか、お互いがどれだけ苦労して来ていたのかが分からないんだと思っている彼女は苦しそうに軽く鼻を啜っては、チラッと潤んでは充血している瞳で彼の顔を映し出していた、「アタシは思うよ?」

  

  折尾がぼんやりと自分の顔を見上げてくれては泣き出してしまいそうなぐらいに潤んでいる彼女の緑色の瞳に目を細められている須賀、「ふん…」軽く鼻で息を出していく彼は自分の対応に驚かされているようにとぱちくりしている折尾の戸惑っているような態度を見つめて行きつつ、軽く口角を上げていく彼はどうしても目の前にいる彼女のことがただ傷だらけの乙女のようにしか見えなくなっているようにと感じては、軽く右手を上げていく彼は微笑んだ、「三流だな、」横目で自分が声に乗せていた言葉に困らされている彼女の顔を見つめていく彼は軽く右手で彼女の黄色の髪の毛に触れて行きつつ、淡い笑みを浮かべていた、「少ししか心に響いていないぞ。」


  須賀が自分に向けて来る言葉に口角を上げられているように感じては、まるで親切な兄貴のように自分の頭を撫でてくれている天邪鬼な彼の事をからかってみようと思ってしまう折尾は、曖昧な眼差しを彼に向けて行きながら声を発していき、「少しって、どんぐらいかな~?」彼女のまるで必殺技にも感じてしまう一言を自分に投げて来ていた事に瞼をこじ開けられているような気がしてならないでいる須賀は、急いでいるように彼女の頭から右手を引いては腕を組んでいきつつ軽く顎を上げていく、「お、オイラに人間のような完全な心なんて持ち合わせておらん。」


  まるで自分に胸元を向けるのを恐れているようにと壁に胸を向けていた須賀が紡いだ言葉に目を細められつつ、ゆっくりと左手の人差し指を立てては彼の右頬に向けていく折尾は言う、「つまり、ちっぽけな心に完全に響いていたってわけね~?」折尾の自分をからかいに来ているような起伏している声色に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう須賀は悔しそうにと歯を噛んでは喉から声を絞り出していき、「ちっぽけはなんだ…!」自分の驚かされているような表情に目を細めては微笑んでくれている折尾の態度に困らされているように、肩を縮めていく須賀は弱っているようにとぽつりと呟いていく、「ひでぇだろうが。」


  「えへへ、」須賀のまったく自分に怒ろうとしないでいる様と裏腹の言葉を向けて来ている態度に微笑んで行きつつ、横目で彼の顔を見つめていく折尾は軽く左手を胸元に当てて行きつつ、ぽつりと艶やかな唇を開いていき、「少なくともあなたは今はアタシの中にあるダントツの一なんだぞ?」折尾の素直に笑ってくれている様に目を細められては、何度も鼻翼に力を入れていく須賀は軽く喉に止まっているような唾液を飲み込んでは、屈託のない笑みを見せて来ている彼女はきっと、またしても自分の事を小馬鹿にしているような話を紡ごうとしているのではないかと不安になりつつ、彼女が自分に見せて来ている緑色の瞳に映し出している自分の姿に好奇心を引かれているような気がしては、思わず彼女に紡いだ言葉の後半を尋ねてみたくなっている自分に飽きれてしまう彼は、子供のような無邪気な笑みを見せてくれている彼女に負けていたようにと声を上げていた、「一応聞くけど…」まるで自分が紡いだ一言で喜んでくれているようにとピンク色の口角を上げている彼女の顔を見つめていく彼は、ぽつりと弱っている声で呟いていた、「なんの一だ?」


  須賀が自分に向けて来ていた質問を耳にすると迷わずに左手の親指を立てていく折尾は、揺るぎない眼差しを彼に向けて行きつつ興奮気味になれている声で言い放った、「萌えキャラランキング。」「おい!」折尾が真面目そうな表情で自分に投げて来ていた話に見開かされては、思わず大きな声を発してしまう須賀は困っているようにと眉毛をひそめて行きつつ、軽く歯を噛んで言う、「やめろつったろ…?!」何度も鼻翼に力を入れていく彼は軽く顎を上げては、折尾に怒れないでいる自分に困らされては、つい内心で地団駄を踏んでみたくなっている彼は何度も汗ばんでいるような両手を握って行きつつ彼女に言う、「泣くぞ?!」


  「おおお…」須賀の困り果てては自分の事をどうしたらいいのかが分からなくなっている態度に、口角を羽根に撫でられているように思いつつ、つい興奮気味になれてしまう折尾は軽く小さな両手を握って行きながら肩を縮めていき、「可愛い…!」宛ら自分の繊細な喉から絞り出していた話に驚かされているようにとびくっと眉毛を跳ねらせていた須賀の灰色の瞳を見つめていく彼女は、提案しに行くようにと軽く右手の人差し指を立てていく、「泣いてごらんよ?」前のめりになってはつい自分の体に合わせてくれているようにと軽く上半身を左側に向けて引いて、左手を床に付けている彼の事が愛おしく思えては、彼の事を弄ってみたくなっている折尾は左手を胸元に当てて行きつつ嬉々とした声を発していた、「明日の萌えキャラランキングの一もあなたに譲ってあげるわよ?」


  折尾がさっき彼女が紡いだ話の後半を補足しに来ている様に目を半開きさせては、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる須賀は軽く眉をひそめては、ぽつりと文句交じりの言葉を呟いていく、「お前が一だったのかよ…」須賀が自分に見せて来ている飽きれているような様に口角を撫でられているような気がしつつ、まったりと上半身を彼から引いては、軽く顎を上げて行きつつ左手を胸元に当てていく折尾は、右手の人差し指を立てて行きつつ当たり前のようにと声を発していき、「だって、誰も好いてくれないようじゃ、」目を細めて行きながら自分が声に乗せていた言葉に見開かされては、宛ら言葉の中に秘められている悲しみを感じ取っていたようにと落ち込んでは、項垂れている須賀の事を見つめていく折尾は彼の事を鼓舞するようにと左手を彼に向けて伸ばして、ガッツポーズを取っているように強く右手を握って言う、「自分まで自分の事を好いて行かないと、」宛ら自分の左手に触れられていた事に驚かされているように、びくっと体を跳ねらせていく須賀の微かに上げている眉毛に目を細めて行きつつ、淡い笑みを浮かべていく折尾は流し目で彼の驚愕の表情を見つめていく、「一体何のために生きているのかって話になっちゃうんじゃない?」


  折尾が自分に向けて来ていた話に口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めていく須賀は軽く自分のことを励ましてくれているような彼女の左手から右手を引いては、健気にも思えている彼女が紡いだ話に照れくさい思いを強いられているように感じては、軽く右手で後頭部を擦っていく彼、「まぁ、一も二もお前にやるから、」目を半開きさせて行きつつまるで自分が口にした言葉は心外だと、言いに来ているように両手で口元を隠していく折尾の仕草を見つめていく彼は言う、「オイラを萌えキャラにすんな。」


  冷淡にも思えてしまう須賀が自分に向けて来ていた言葉に微かな不満を覚えつつ、何度も赤くなっていた鼻翼に力を入れていく折尾は拗ねているようにと腕を組んで行きながら横目で彼の顔を見ていく、「しょうがないな、須賀きゅんは、」宛ら自分が声に乗せていた話に心を刺されていたようにとびくっと体を跳ねらせていく須賀の態度に向けて、微笑んでいく折尾は彼とまた少しばかり心の距離が縮めたように思えては、嬉しそうにと左手を胸元に当てて行きつつ声を発していた、「心の中だけでそう呼ぶ事にするよ、」いたずらっ子のようにと軽くピンク色の右側の口角を上げていく折尾は横目で彼の顔を凝視していき、「ノシレちゃん。」


  折尾が彼女が心の中だけでふざけていた呼び名で自分の事を呼んで来ると口にしていたばっかりなのに、急にふざけていた名称を声に乗せていた彼女の態度に目を半開きさせて行きつつ、そこまで彼女が自分に付けてくれていたヘンテコな名前が気に入らないってわけではないとぼんやりと思っている須賀は、ついニヤリと右側の口角を上げている彼女が自分に見せて来る屈託のない笑みに鼻腔をくすぐられているように感じては、彼女に少しばかり文句を言ってみたくなっている彼は言う、「お前の心は唇とつながっているのかね?」


  須賀が自分に投げて来ている反撃のようにも感じてしまう話に口角を撫でられているように思えては、まったりと左手の人差し指を頬に当てていく彼女は流し目で彼の顔を見つめて行きつつ、まるで内心の嬉しい心境を声で表現しようとしているような彼女は微かにトーンを上げていく、「好きだよ~おかすくん~」”ドクンー”刹那、折尾が自分が彼女に向けていた反撃の言葉に向けて来ていた一言に心臓が、まだ上手く彼女が屈託のない笑みを浮かべてくれていて紡いでくれていた言葉を理解できていない自分の代わりに、自分と彼女が紡いだ言葉の繋がりを分かっていたようにと強く跳ねていた感覚に、喉元が拳に強く殴られていたような気がしてならないでいる須賀、「えっ?」


  思わず間の抜けた声を上げてしまう彼はぼんやりと潤んでいる緑色の瞳の中に映し出されている自分の眉毛を限界まで上げている様を見つめて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、つい体中を焼いて来ているような彼女が向けて来ている笑みに苦しめられているように感じては、口角が照れくさい気持ちに斜め下の方向に向けて強く引かれているな気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでは、皮膚と同じように渇いた喉に潤いを与えて行こうと強く思っていた彼は恐る恐ると肩を縮めては、彼女の薄暗い部屋を照らしてくれているような眩しい笑みから顔を逸らしていく彼はぽつりと呟いていた、「な、なんだよ…急に…」


  須賀の恥ずかしさに殺されてしまいそうなぐらいい赤くなっている眼に目を細めて行きつつ、自分のかなり本気の告白に照れてくれている彼のことが好きなんだとぼんやりと考えて行きながら、軽く両手を握っては胸元に当てていく折尾は軽く顎を引いては横目で彼の顔を見つめていき、「だって、心とお口は繋がっているんだし~?」「ううう…」起伏しているような声で自分の鼓膜に甘えて来ているような彼女が紡ぐ言葉に、照れくさい気持ちに脳内を占拠されているような気がしてならないでいる彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、恥ずかしそうにと右手の人差し指でこめかみを掻いていく彼は、ぽつりと体につられているように震えている声を痙攣しているような喉から絞り出していく、「や、やめんか…恥ずかしい…」


  須賀の真っ赤になっている目の下をぼんやりと眺めて行きながら目を細めていく折尾は、思わず幸せそうな笑い声を漏らしてしまい、「えへへ…」ぼんやりと口角を上げては小さな笑窪を浮かべては、チラッと視線をまるで自分の左側の視野を隠そうとしているような須賀から彼の右側にあるようにと見えてしまうドアに一瞥していく折尾、ぼんやりと聴覚を廊下に集中しては、森田が自分たちの言葉を盗み聞きする可能性はないに等しく思えては、用心していた方がいいようにと思っている彼女。


  ゆっくりと視線をドアの左側にある森田が座っていた場所に向けていく彼女は軽く歯を噛んでは、本当の自分たちのことを知れてしまうと、森田はきっと今まで自分たちがそれぞれ出会って来ていたほとんどの人のように、自分たちを遠ざけてしまうのであろうなぼんやりと想像してしまう折尾はつい脳内で出来上がっている森田に悪口を顔面にぶつけられてしまうシチュエーションに心を苛まれているように思えては、軽く歯を噛んでいた彼女は軽く引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、自分が浮かんでいる憂いに侵されているような態度に顔を引かれているような須賀の顔を見つめていく彼女、「違うんだね。」自分が口にしていた言葉に困らされているようにと眉毛をひそめて行きつつ、小首を傾げている須賀の反応に微笑んで行きながら、彼の悩んでいる姿を解かしていくようにと説明していく彼女、「彼はアタシたちとは。」


  緑色の瞳が向けている先を見なくとも彼女は森田の事を言っているんだと理解してしまう須賀は目を細めていきつつ、真っ白な紙のような純粋なまでに、人間とは思えない皮膚をしていた自分の事を怖がらずに接してくれていた森田の存在を思い出していくと、つい彼が自分たちとつるんでいる事に悔やんでしまう須賀は軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「そうだな、根本的に違ってるんだもんな。」


  俯いては彼も森田ともっと仲良くなって行きたがっている自分と同じような思いをしているはずなんだと思ってしまう折尾は、微かな憂いが帯びている須賀の横顔を見つめて行きながら軽く口角を上げていく彼女は目を細めて行きながら、左手を胸元に当てて行きつつ、彼に元気づけようと思っている、「えへへ…」まるで自分の唇から漏れている言葉に顔を引かれているようにと自分に目を向けて来ている彼の顔を見つめては、ニヤリと右側の口角を上げていく折尾は軽く左手の人差し指を頬に当てて行きつつ、横目で彼の顔を見つめながら伺うようにと言葉を紡いでいた、「こっそりと行けない事をしちゃう?」


  折尾のやけにいやらしく思えてしまうぐらいに上げている口角に目を半開きさせて行きつつ、まったりと彼女に顔を向けては、何度も鼻翼に力を入れてしまう須賀は小首を傾げて行きながら彼女に尋ねていき、「行けない事って?」須賀の微かに自分が彼に伝えようとしている言葉を分かってくれているような飽きれている態度に微笑んでは、興奮気味になれては何度も鼻翼に力を入れていく折尾はまったりと両手を広げて行きながら、大きな声を発していた、「さぼって夜食を見つけに行く大作戦だよ~!」


  折尾が自分に向けて来ている隠語にも思えてしまう言葉に目を半開きさせては、口角と鼻腔をくすぐられているようにと思えている須賀はまったりと視線をカーテンに隠されていたような視野に向けて行きながら、ぽつりと沈んでいるような声色で呟いていく、「夜食…ね?」「うんうん!」須賀の自分が紡いだ言葉を分かってくれているような様に微笑んで行きながら、何度も頷いていく折尾はまったりと右手を額に添えて行きつつ、須賀の真似をしているようにとカーテンに目を向けて行きながら、ニヤリと口角を上げては、歪な笑み浮かんでいる自分のことを映し出してくれているようなガラスにある自分の顔を見つめていく彼女は起伏しているような声色で言葉を紡いでいた、「何処にいないのかな~?」まったりと上げている顎につられては上半身を仰向けにしていく彼女は、自分の後ろで鎮座していたような須賀の飽きれているような表情を見ていき、逆さまになっていた灰色の瞳の中にある自分の顔を見つめて行きつつ、声を発していく彼女、「幼気な男の子とかさ~」


  折尾のやけに上機嫌に自分に話しかけて来ている様に口角を支えられているように思えては、滑稽な世界の中で森田のような律儀なまでにルールを守ろうとする人の方が少ないんだと思いながら、まったりと両手をひんやりとした床に付けては自分の顔を見て来ている折尾の緑色の瞳に一瞥しては、まるで自分に彼女の額を見せつけてくれているような逆立ちしているような黄色の髪の毛に微笑んでは、どうせ本気で紡いだ言葉を実行しようとしないでいる彼女に少しくらいは合わせては、内心の思いを声に乗せてみようと思っている須賀は言う、「美少女もこんな真夜中で出て来たりはしないだろうけどよぉ…」大袈裟なまでに残念そうな声色で言葉を紡いでいく彼は自分の微かな演技が入っているような言葉に興味を引かれているように、急いで自分に胸元を向けて来ている彼女の興奮気味になれては、強く両手を握りながら少しばかり歪んでいるようにも思えてしまうくらいの笑みを見せて来ている彼女に、淡い笑みを見せていく彼は言う、「あああ、白けちまうぜ。」


  須賀の残念そうにと彼の両手を包んでいた手袋に視線を落としていく様に眉毛を上げられているようように感じては、つい自分は彼と一つになれているような気がしてならないでいる折尾は楽しそうにと両手を握っては、軽く左手の手の甲を頬に当てていく、「やっぱり~気が合うんだね~」チラッと額に皺寄せては両手から自分に視線を投げて来ている彼の瞳を見つめていく折尾は、甘えているようにと首を傾げて行きながら軽く左手の人差し指で自分たちのことを交互に指差していき、「アタシと須賀きゅんは~」


  やけに楽しそうな声色で自分に言葉を投げて来ている折尾の態度に、微かに硬直しているようにも思える口角を上げていく須賀は軽くひんやりとした空気を吸い込んでは、まったりとため息を吐いているようにと息を吐き出して行きながら、猫背になっていく彼はぽつりと唇を開けていた、「腐った者同士だよ、ただの。」「えー~」須賀が化け物である自分たちに向けて来ている評価に目を細めつつ、起伏しているような声を上げて行きながら、ゆっくりと凛とした眼差しをカーテンに向けていく折尾はまるで自分たちの存在を俯瞰しに来ているようなまろやかな月を見上げて行きつつ、ぽつりと声を発していき、「酷いよ~アタシたちを腐らせていたのは、」ぼんやりとピンク色の左側の口角を上げては、社会が自分たちに作っていた借りを、可笑しくなっていた世界の中でこそ全部返してやろうと強く思っている彼女は再び温かい両手を床に付けて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れて言う、「まさしくこのろくでもない社会本人じゃない~?」


  折尾がやけに楽しそうにと言葉を紡いで来ている様に項垂れている口角を微かに力を入れられているように思えては、口角が痙攣しているようにと感じてしまう須賀は胸元の奥からこみ上げて来ている悲憤に支配されているようにと強く歯を噛んでは、悲しそうにと喉から声を絞り出していた、「違いないな…」須賀のまるで悪いことをしようと決意していたような声色で自分に言葉を投げて来ている態度に微笑んで行きながら、まったりと右手を床から離れては胸元を彼に向けていく折尾、「彼のようなまともな人間はボスにやられてしまうんだぞ?」宛ら子猫のようにと彼に近づいていく自分に、目を奪われているようにと自分のことを凝視しに来ている灰色の瞳の中にある軽く両手を床に付けては、左足を引いて行きつつ、四つん這いになっていく自分を見つめている折尾は言う、「多分任務に失敗してしまう久守ちゃんと大して変わらないにね。」


  折尾が紡いだ一言に目を細められては、自分たちにはきっともう二度と森田と同じように、無邪気で純粋に人々のことを思っているだけで動いている久守に会えなくなってしまうのであろうと思いつつ、まるで自分の考えを否定しているようにと軽く首を横に振っていく須賀は呆然と自分の太股の上で座っていたような両手を見下ろしては、そもそも久守が外見がトップスターのような竜祥に引かれていなかったら、彼女はきっと少しぐらいはまともな人生を過ごせていたんだろうなと呆然と考えて行きつつ、ぽつりと呟いていた、「好きな人に騙されるのって、」軽く歯を噛んでは、脳内で死に行く久守の代わりに不満を抱えてしまう彼はぽつりと声を発していた、「結構つらいもんな…」

  

  須賀が酷く落ち込んでいるように小さな声で呟いていた一言に目を細められては、軽く歯を噛んでしまう折尾はまるで項垂れている彼に引かれているように、微かに彼に向けていた自分の右手に一瞥しては、チラッと無言で軽く鼻を啜っている須賀に目を向けていくと、自嘲気味に軽く右側の口角を上げては、他の人が分からなくとも自分には社会に散々甚振られて来ていた化け物に対する、全ての慰みは全部無意味なものであり、今までちゃんと生きてい来れていた彼はきっと自分で何とか昔で残されていた傷から離脱することが出来るんだと強く信じている彼女は軽く彼に向けて出していた右手を握っては、ゆっくりと右手を引いて行きつつ、まったりと視線を自分たちの後ろにある月に向けて行きながら、軽く歯を噛んでいく彼女はぼんやりと竜祥も、まだ生きているかどうかは定かではない久守もきっと自分たちとは同じ月を見上げているのであろうと考えていく彼女。


  ぼんやりと細い眉毛に攻められているようにと閉ざしていく瞼の影響を受けては、視界が微かに狭くなっているような気がしてならないでいる折尾は軽く口角を上げ、漠然と自分の脳内を過っていく言葉を沈んでいるような声に乗せていき、「任務を遂行出来たら次の任務へ、」残酷にも思えてしまう自分たちに待ち構えている未来に口角を上げて行きつつ、自分たちも竜祥も所詮ふざけていた神にとっての玩具でしかないんだとぼんやりと考えている折尾はぽつりと呟いていた、「頭がまともな奴がそれに失敗したら殺して力を先に奪っていく。」


  沈んでは微かに男の子ような腕白にも思えてしまう折尾の中性的な声色に目を細められては、無理矢理トーンを上げることなくぽつりと言葉を漏らしていたような彼女はきっと自分たちに待っている未来に対して、少し不安になっているのではないかと考えている須賀、「どの道、」猫背になってはぼんやりと太股の上に置いていた両手を見下ろしていく彼は軽く深い青色の手袋に包まれていたような親指をお互いに触れて行きつつ、チラッと自分に顔を引かれているようにと、少しばかりの楽しい演技もしていないで、やけに冷淡にも思えるぐらいに目を細めては、自分の顔を凛とした緑色の瞳で映し出してくれている彼女の妖艶にも感じてしまう姿に、口角を軽く上げられているように思えては、同じミッションに配属されていた自分はきっと彼女と共に死へ向かって行くのであろうなと思っている須賀は呆然と、ようやく生きると言う苦痛でしかない単語から離れることが出来るんだと考えては、軽く唇を噛んでいく彼は自分の両手を握って行きながら軽く額を上げていた、「力を一人に集めていくつもりなのだろうな、あいつは。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る