第203話さり気なく化け物のオイラにセクハラを仕掛けて来ていないのか…?

  またしても弱っている姿を自分たちに見せて来ている森田の態度に口角をくすぐられているように感じつつ、チラッと彼に困らされているようにと引き攣っているような口角を掻いている折尾に一瞥していく須賀、目を細めて行きつつ、自分たちと違っていて命を落としてしまうリスクをかなり背負っている且つ、まだ生き残りたいと思っている彼は尋常じゃないくらいのプレッシャーを背負っているのであろうなと思っている須賀、「それでも、いや、」ぽつりと自分の渇いた唇から漏れていた一言を否定するようにと軽く目を瞑っては何度も首を横に振っていく須賀はゆっくりと亀裂していた大地のような皮膚に囲まれていた眼でぼんやりと自分のことを見つめてくれている森田を映し出して言う、「むしろそれこそだ。」軽く両手を握っては、自分たち皆、楽しいくらいふざけていたシルエットの前では等しく無力であることを思いつつ、自分の興奮気味になれては微かに震えているような両手を見下ろしていく須賀は言う、「謙遜するな、感謝しているぞ、」


  人を殺すか殺されるかしか残されていない自分たちの運命を想像してしまうと、つい興奮と畏怖に挟まれているような気がしてならないでいる須賀は、醜い自分たちとは違っていて、森田がまるで創作物から出て来ていたように輝いているようにと感じてしまう彼は、チラッと潤んでいる灰色の瞳で彼の事を映し出して行きつつ、震えているような声を発していた、「その…」真剣な表情を浮かんでは真面目な眼光で自分の事を見つめて来ている森田に口角をくすぐられているように思いつつ、ハニカムようにと彼から顔を逸らしては、照れているように軽く温かい手袋に包まれていた右手の人差し指で頬を掻いていく須賀、「一…」自分の唇から漏れていく一流の言葉に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう須賀はついいつも弱ってしまう森田の事を一流だと呼んでやるのは癪だと思っては、揺るぎない眼差しを彼に投げていくと同時に声を上げていた、「点五流。」


  自分にして来ていた少しばかり失礼のようにも思えてしまう採点の中で一番高いポイントを貰えていたような気がしつつ、須賀に三流を言われようとも二流に言われようと、本当は大して当たり障りのない事だと知りながらも、彼がくれていた採点の中で、自分には上手く彼と打ち解けているかどうかを直接見えているように思えている森田、乙女のように恥ずかしそうに自分と視線を合わせようとしないでいる須賀の横顔を見つめてしまうと、きっと彼は皮膚のせいで虐められていた自分と同じようにどうやって普通に人と接していけたらいいのかが分からなくなっているんだと思いつつ、脳内で勝手に須賀の事を美少女にしては、楽しく打ち解けている自分たちが付き合っていくシチュエーションを想像してしまう森田、「おお…」


  宛ら自分の事を無理矢理女体化しては、脳内で結婚式でも挙げているんじゃないかと思わせてくれている、軽く首を傾げている森田が自分に投げて来ているまるでお嫁さんに人生のこれからをよろしく頼むねと語って来ているような眼差しに苛立ちを覚えては、やけに敏感にも感じてしまう自分の心は勘違いしていないはずなんだと強く思っては、猛然と強く歯を噛んでしまう須賀は怒っているようにと目を瞑っては右手の人差し指でドアを指差して行きつつ、大きな声を上げていき、「おおじゃねぇっての!さっさと眠りやがれや!」


  「は、はい!」トーンが少しばかり高くなっては声が微かに割れていたように聞こえてしまう森田は、ついあからさまに男の声をしている須賀は女の子のはずもないのだろうと思っては、急いでいるように自分たちの間にある曖昧な雰囲気に口角をくすぐられているようにと右手を唇に当てては、ニヤリと口角を上げていた折尾の存在を気にする余裕を無くしては急いでいるようにと左手をドアノブに向けて伸ばしていく森田は向きになっているせいで、ドアを勢いで潰したりしないようにと力を押さえて行きつつ、軽くひんやりとドアノブを捻っていき、「す、失礼しました!」


  ”カター”猛然と自分たちの鼓膜を殴って来ているような音に目を細めて行きつつ、逃げていくようにとドアを閉めていた森田の態度に口角をくすぐられているようにと感じてしまう折尾はニヤリと右側の口角を上げて行きながら、横目で須賀の憤っていたせいで膨らんでいた頬に目を向けていく、「うふん~?」自分が上げていた起伏しているような声色に興味を引かれているようにと目を向けて来ている須賀の灰色の瞳を見つめて行きつつ、右頬を彼に見せていくかのようにと曖昧な眼差しを彼に向けている折尾は軽く右手の人差し指を頬に当てて行きながら、ぽつりと声を発していき、「これは何ていうのかな?」


  折尾が自分に向けて来ている話に眉をひそめられては、不満そうにとまるで自分の存在をからかって来ているような彼女の姿は横目で見ていく須賀は言う、「何がだよ。」須賀のまるで自分が上げていたからかっていくような口調と話に文句を言いたくなっているような、微かな憤怒が宿っている眼に微笑んで行きながら、ゆっくりと腕を組んでいく折尾、「罵りながら照れる…」ぽつりと自分の唇から漏らしていたような話に納得しているようにと何度も首を縦に振っていく折尾は、チラッと自分が紡いだ言葉を上手く理解出来ずにいる須賀の戸惑いつつ眉をひそめている様を見つめて行きながら、ニヤリと右側の口角を上げては、軽く右手の人差し指を立てて言う、「ううん、」さっき自分の唇から漏らしていたような言葉を否定しに行くようにと何度も首を横に振っては、右手の親指と人差し指の間にある水かきを顎に当てていく彼女、「照れる表現を罵る事で表現する。」


  自分が声に乗せていた言葉に違和感を覚えているようにと眉間に皺寄せている須賀の眼を見つめては、興奮気味になれている折尾は軽く両手をひんやりとした床に付けて行きつつ、軽く上半身を前に向けて出していき、「これって…」勿体ぶっているようにと間をおいている自分の態度に興味を引かれているように、軽く顔を自分に近づいて来ている彼の灰色の瞳を見つめていく折尾、「萌えるね。」


  「はぁ…?」突拍子のない言葉を自分に投げて来ていた折尾に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていた須賀はぱちくりながら軽く顎を引いては、彼女が浮かんでいる屈託のない笑みを警戒しているように彼女の顔を見つめて行きつつ、ぽつりと飽きれているような声を発していく、「頭可笑しいんじゃないのか…お前。」須賀のまったく自分の感性に賛同してくれないでいる態度に目を半開きさせて行きながら、上げていた右側の口角の口角を下がる気を無くしている折尾は、横目で彼の顔を見て行きつつ右手の人差し指を立てていく、「罵って、照れる、ノシレってどう?」


  折尾が急に彼女が作り出していた聞いたことのない単語に目を半開きさせて行きつつ、チラッとカーテンに狭まれていたような視野で野黒新と二人の彼の仲間が住んでいる屋敷に一瞥していく須賀、まったりとひんやりとした空気を吸い込んでは、いつ戦ってしまうのかも分からないのに、呑気なまでに自分にどうでもいい話を向けて来ている折尾に目を半開きさせていく彼は言う、「なんかひのし見たいな気がするし…」まったりと腕を組んで行きつつ、自分の意見を聞きに来ていたはずなのにも関わらず、まるで自分が怒ろうが彼女が作り出していた言葉を否定しようが関係なしに、喜んでいる彼女の笑みに心を微かにくすぐられているように感じつつ、不貞腐れるようにと声を発していく彼、「魔法の呪文みたいだな…おい。」


  須賀の軽く笑ってくれているような灰色の瞳に目を細められては、まんざらでもなさそうな彼の態度に口角を緩まされているように感じては横目で彼の顔を見ていく折尾は彼の事をからかっていくようにと言葉を紡いでいく、「よろしくね?」まったりと左手を胸元に当てては軽く眉をひそめている須賀に、自分が口にした話を説明しに行くようにと右手の人差し指を立てていく彼女は言う、「ノシレちゃん?」


  折尾がまたしても訳の分からない呼び方を自分に投げて来ていた態度に苛立ちを覚えては、思わず顰蹙してしまう須賀は歯ぎしりしながら小刻みに震えている右こぶしを上げていく彼は言う、「馬鹿にしてんじゃねぇぞぉ…?」折尾が自分に向けて来る無邪気な子供のような笑みを目にすると、つい彼女に怒れなくなっているような気がしてならないでいる須賀は軽く首を横に振っては、ぽつりとため息を吐いては軽く両手で自分の腕を包んでくれていたパーカーを握っていく、「定着させねぇかんな?」


  須賀の一瞬怒ってはまるで自分の事を甘やかしてくれているような態度に、頬を口角に虐められているように思いつつ、小さな笑窪が浮かんでいく折尾はつい自分が作っていた些か適当にも思えてしまう呼び方はどうでもよく思えては、彼に甘えて見たいと強く思っている彼女は軽く右手を胸元に当てて行きつつ、大袈裟なまでに喉に力を入れていく、「アタシ、」自分が上げていた丁重な声色に眉をひそめている須賀の顔を見つめて行きながら、笑っていく折尾は目を細めて行きつつ横目で彼の顔を見つめていき、「歴史的な萌えキャラを傍で見ているかも…」宛ら自分が紡いだ話に打たれていたようにと上半身を引いては、瞼をこじ開けている須賀の絶句している態度を見つめて行きつつ、軽く胸元に当てていた

右手を白皙の首筋に沿って、ファンデーションに飾られていた頬に当てていく彼女はぽつりと声を漏らしていた、「ヤバいわね…」


  「んな訳あるか!」折尾が本気で自分が森田に向けていた態度を可愛く思ってくれている様に困らされては、つい羞恥心に駆り立てられては眉をひそめていた須賀は強く右手を握って行きつつ、緑色の瞳の中にある自分に向けて大きな声を上げていき、「男だぞ!」須賀が向きになっては子供のように自分に文句を言いに来ている態度に微笑んでみたくなっている折尾は、つい真面目に朝から夜までずっとカーテンに隠して貰いつつ、条のような視野の中で屋敷を観察している彼に少しくらいは楽をさせてあげたいと思っては、彼の竜祥が下していた任務を忘れてくれている態度に目を細めていく、「えへへ…」


  幸せそうな笑みを見せてくれている彼女の姿勢に唇をぼんやりと開けられているように感じては、つい彼女につられているように笑ってみたくなっている須賀、目を細めていく彼はぼんやりと自分に瞳の色を意識していたような彼女の胸元を包んでいた灰色のカーディガンに視線を落としていき、彼女がまたしても自分の事をからかって来ていた態度に少しばかり苛立ちを覚えては、傷だらけの彼女に出来る限り怒りたくないと強く思ってしまう須賀は、自分の思いに駆り立ていたようにと彼女のしなやかな胸元を包んでいたカーディガンに目を細められてはぽつりと弱っているような声を発していた、「それに…」


  脳内を過っていく自分ですら気持ち悪く思えてしまう自分の体に苛立ちを覚えては、悔しそうにと歯を噛んでしまう須賀はぼんやりと自分の手袋に包まれていた両手を見下ろして行きながら、自分はまったく可愛くないし、外見に関しては全ての褒め言葉の対義語となっている自分はダメなんだとぼんやりと思いつつ、悲しんでしまう彼は折尾に自分の悲しみにつられて欲しくないと思い、無理矢理口角を上げていく彼はつい右手で後頭部を隠していたような帽子を掻いては、冗談交じりに言葉をまるで自分が言おうとしている話に気がついているような彼女に返して行こうと思いつつ、まるで自分の内心にある悲しみに縛り付けられていたようにと上手く上げる気力すら無くしている両手に、心を苛まれているような気がしてならないでいる須賀は軽く唇を噛んでは、自分の事を映し出してくれている広い草原のようにも思えてしまう彼女の瞳から目を逸らして言う、「こんなざまだしよぉ。」


  「大丈夫だよ。」忽然、自分の事を慰めてくれているような感覚に見開かされては、上手くリアクションを取ることが出来なくなっている自分の代わりとなってくれているようにとびくっと跳ねていた自分の両手を逃してくれないでいるような華奢だけれど、やけに力に満ちている感覚に見開かされてしまう須賀、「えっ?」自分に軽く両手を握られている須賀の呆然としている眼に微笑んで行きつつ、軽く首を傾げていく折尾は面倒くさいくらいに繊細な彼に気を遣っては、鼓舞して行こうと強く思っている彼女は少しばかりふざけているような声色で言葉を紡いでいた、「自信を持ちなよ須賀きゅん?」


  宛ら自分に力を与えてくれているようにと自分の両手握っている手に力を入れている折尾が、自分に向けて来ていた言葉に見開かされては思わずあんぐり口を開けてしまう須賀、「お前…」ぼんやりと潤んでいる灰色の瞳で無言で自分に笑ってくれている彼女の顔を映し出していくと、つい自分は彼女の言動に感動されているんだと知らせにいているような鼻腔の奥からこみ上げて来ている痺れているような感覚に苦しめられては、思わず彼女から顔を逸らしていく須賀は軽く歯を噛んでは、不満そうにと唇を尖らせていく、「な、なんか三流なラブコメディーみてぇな真似すんなや…!」自分の話に驚かされているように軽く自分の両手を引いていく折尾の上げていた繊細な眉毛に一瞥していく須賀は、不貞腐れるようにと呟いていた、「見っともねぇぞ…」


  まるで空気に掻き消されてしまいそうなくらいに弱り切っている声色で自分に向けて言葉を紡いでいる須賀の話に、口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めていく折尾は彼の事をからかっていくようにと左手を彼の右手から引いては、まったりと彼の襟とフードの帽子に隠されてしまいそうな頬を軽く突いていく折尾は嬉々とした声を上げていき、「照れてる照れてる~」


  まるで自分の姉のようにと微笑みながら自分の事を支えてくれている折尾の態度に、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる須賀は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ぽつりと弱っている声を上げていた、「照れてねぇし…」折尾は自分と繋がっているんだと教えてくれているように、手を握ってくれている彼女の右手に心を少しばかりくすぐられているような気がしてならないでいる須賀は、ぼんやりと自分の手袋に隠されていたような左手を見下ろして行きながら呟いていた、「オイラみたいな怪物が照れても気持ち悪いだけの話なんだし…」


  須賀の自虐的に呟いていた一言に見開かされては、思わず猛然と彼から手を引いては、彼の事を鼓舞しようとしているようにと強く両手を握っていく折尾は大きな声を上げていき、「そんなことはな…」まるで自分の上げようとしている声色に興味を引かれているようにと、チラッと自分に目を向けて来ている須賀の灰色の瞳に目を細められては、彼の亀裂しては微かな皮が剥がれているような皮膚を見てしまうと、つい彼が紡いだ言葉は否めないように感じつつ、彼から顔を逸らしていく折尾は軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、当たり前のようにと右側の口角を上げていく彼女はチラッと須賀に一瞥していき、「くはないけれどさ?」


  「おい!」折尾はべたにも自分に褒めてくれては喜ばせてくれるんじゃないかと一瞬期待しては、やけに切実に現実を自分に知らせて来ている彼女の態度に悲しみを覚えてはつい大きな声を発していた須賀は強く右手を握って行きつつ、彼女の自分に驚かされているようにとぱちくりしている表情を見つめていき、「どうした?!」眉間に皺寄せて行きながら強く左手を胸元に当てていく須賀は、前のめりになっている自分に驚かされているようにと軽く両手を上げては、まるで自分の胸元に当てようとしている彼女の顔を見つめながら声を発していく、「三流なラブコメディーつったから?」強く左手で自分の胸元を包んでくれていたフードを握ってしまう須賀は、自分に攻められているせいで思わず軽く上半身を引いていく折尾の顔を見つめて言う、「三流でもいいから最後まで成し遂げようぜ?」潤んではやけに可憐に思えてしまう折尾の瞳に目を細められては、化け物みたいな外見をしている自分なんかに急に近づかされてしまったら、それは驚くのであろうなと思ってしまう須賀はゆっくりと体を引いて行きつつ、彼女に相談するようにと横目で彼女の顔を見ていく、「な?」


  自分に懇願しているようにと声を発しては、宛ら自分の戸惑っている態度に責められているようにと微かな冷静を取り戻せてはゆっくりと臀部を床に付け直していく須賀の自分の表情を見ては気を遣ってくれている態度に口角をくすぐられているように思いつつ、淡い笑みを見せていく折尾は言う、「えへへ、だって…」須賀のまるで自分が素直に紡いだ一言に傷つかれているような姿勢に目を細められては、軽く両手を合わせていく折尾はつい自分の前半ですら言えない言葉を耳にしていただけで、向きになっている彼に向けて文句を言ってみたくなっては指先をくっついていく彼女は、横目で軽く握っている両手を太股に置いている彼が自分に見せてくれている本気の眼に向けて軽く口角を上げていく、「確かに少しは怖いって、最初の時は思ってたよ?」


  やけに平然としている態度で割と長い付き合いである自分に、自分の外見に関しての感想を教えて来ている折尾の態度に目を半開きさせていく須賀、「素直過ぎるだろう…」軽く鼻を啜ってしまう彼は折尾が本当の事を口にしていたまでなんだと、内心で自分に言い聞かせながら、拗ねているようにと唇を尖らせて行きつつ胸元をドアに向けて体をずらしていく彼はぽつりと呟いていた、「少しオブラートに包んでくれよ。」不貞腐れるように自分と目線を合わせようとしないでいる須賀の反応に心を撫でられているように思いつつ、まったりと左手を胸元に当てていく折尾は彼の横顔を見つめて行きながら、声を発していく、「じゃ、アタシの事をどう思ってたの?」宛ら自分が紡いだ言葉に驚かされているようにびくっと体を跳ねらせては、自分に胸元を向けて来ている彼の瞳を凝視していく彼女は言う、「体について。」


  ”ドクンー”「いや…?!」刹那、折尾が自分に向けて来ていた言葉に心臓が強く跳ねては、まるで自分をばねと化していたように、無理矢理にも思えてしまうぐらいに体を跳ねらせて来ていた心臓の震えに苦しめられては、思わず軽く歯を噛んでしまう須賀はぱちくりして行きつつ、灰色の瞳で左手を胸元に当てては本気の眼で自分を見つめて来ている折尾の事を映し出していく、「お前…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はついまるで自分に胸元を強調しに来ているように、軽く体を自分に向けて来ている折尾に目を半開きしていき、何度も心臓の鼓動に刺激されているせいで喉を詰まらせに来ているような唾液を飲み込んでいく彼は眉間に皺寄せて行きつつ、彼女の厳かにも思えてしまう顔を見つめてはぽつりと呟いていた、「さり気なく化け物のオイラにセクハラを仕掛けて来ていないのか…?」


  正面からでは自分が投げていた質問を答えてくれないでいる須賀の反応に口角を上げられているように思いつつ、軽く左手を頬に当てていく彼女は流し目で彼の顔を見つめながら起伏しているような声色で言葉を紡いでいき、「いいでしょ~?」軽く胸を張っては右手を胸元に当てていく彼女は微笑んだ、「化け物同士なんだからさ?」折尾が自分に向けて来ている話に目を細められては、つい彼女の慎ましやか胸元に視線を向けてしまう自分が嫌になってしまいそうな気がしてならないでいる須賀は軽く歯を噛んでは、俯いていた、「オイラは…その…」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、激しくなっては自分の耳元で鳴り響いているような心音に悩まされているように思えている彼は軽く唇を噤んでは、チラッと横目で彼女の顔を見ていき、「艶めかしいと思ってたよ、」


  自分が素直に声に乗せていた返事に見開かされては、まるで自分が紡いだ過去形の言葉に違和感を覚えているようにと眉をひそめている折尾の表情に苦笑いしてしまう須賀は、素直に接して貰ってた以上、自分も出来る限り彼女を見ていた時の感想を口にしないとと強く思っている彼は言う、「少しは汚くされてたけど…」まるで自分が紡いだ言葉に傷つかれているようにとわざとらしく胸元に当てていた右手を下しては、元気を無くしているように目を細めている彼女の軽く首を横に振っては、元気に振る舞おうとしている様に口角を上げられているように思えた彼は、真剣な眼差しを彼女に向けては真面目に言葉を紡いでいく、「綺麗だよ思うよ。」


  ”ドクンー”「えっ?」突然、須賀が自分に投げてくれていた意外にも感じてしまう話に喉を軽く殴られているように感じては、軽く顎を引いている彼が自分に向けて来ている本気の眼差しに微笑んでは、一切の嘘偽りのなく見えてしまう潤んでいる灰色の瞳に心をくすぐられているように思い、つい胸元の奥からこみ上げて来ている照れくさい心境に頬を熱くされているような気がしてしまう折尾、「えへへ~?」つい嬉しい心境に負けて仕舞っていたように感じては、彼ともう少し近くで話をしてみたいと強く思っている折尾はゆっくりと肩を彼に向けて行きつつ、左膝を彼に向けてずらして行きながら、彼の右腕に軽く肩をぶつけていく彼女、「本当にぃ~?」


  自分とじゃれ合って来ているような満面の笑みを浮かべてくれている折尾の髪の毛から漂って来る、ほんのりと甘く感じてしまうレモンの香りに心の鼓動を加速されているように感じつつ、口角が一瞬斜め下の方向に向けて引っ張られているようにと感じていた須賀は目を半開きさせて行きつつ、横目で自分の本気の返事に向けて不真面目にも思えてしまう態度で接して来ている彼女を見ていく彼、「ふざけてのか…?」まるで自分が紡いだ言葉に心外だぞと知らせに来ているような折尾の見開かされている様に目を半開きさせて行きつつ、彼女は多分嬉しい気持ちをどうやって表現したらいいのかを分からない故に、ふざけているような態度で接して来ているのであろうと、ぼんやりと自分の右肩に当てて来ていた彼女の柔らかい左腕を感じて行きながら、呆然と考えている須賀は照れくさそうにと左手の人差し指で頬を掻いて行きながら緑色の瞳に向けて言う、「オイラの純粋な返事を撤回して貰おうか?」


  「ううう…」須賀が自分に向けて来ていた言葉に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる折尾は、まるで唸り声を上げている自分の態度を楽しんでいるように淡い笑みを見せて来ている彼の表情に眉をひそめて行きつつ、艶やかなピンク色の唇を尖らせていく、「意地悪。」折尾のまるで拗ねているようにと自分から頬を逸らしていく様に目を半開きさせて行きつつ、苦い笑みを浮かべている須賀、「意地悪じゃないよ、」チラッとまるで自分の態度を伺っては、表情を確かめに来ている彼女の顔を覗き込もうとしている仕草が愛おしく感じてしまう須賀は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、彼女の体から漂って来る香りから理性を保とうと強く思っている彼は言う、「なんだよ急にオイラにお前の体なんかを聞きに来てさ、」軽く顎を引いては横目で彼女の事を見下ろしていく須賀は彼女の叱られているように唇をすぼめている様に、口角をくすぐられているように感じつつ、自分の事をからかって来た彼女に反撃してみようと思っている彼は言う、「話題を逸らそうとしてんのか?」


  「ななっ!」須賀が自分に向けて来ていた少しばかり酷く思える言い草に苛立ちを覚えつつ、眉毛を上げられているような気がしている折尾は不服そうにと眉間に皺寄せて行きながら軽く両手を握っていき、「アタシの体なんかって…!」何度も鼻翼に力を入れていく彼女はまるで自分のリアクションを楽しんでくれているように笑っているような灰色の瞳に歯ぎしりしてみたくなっては、強く左手を胸元に当てていく、「随分な言い方じゃないの!」軽く顎を上げては自慢しているようにと軽く胸元を彼に向けていく折尾は大きな声で、内心に募っている文句を声に乗せていき、「神様の気まぐれで作った芸術にも思って欲しいくらいの体なのにぃ!」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る