第201話こんなツンデレは見たことがありませんよぉ…

  須賀が自分に投げて来ていたあまりにも残酷な言葉に心臓を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる森田は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、人質にも野黒新にも出来る限り危害を加えたくないと強く思っては、つい内心の思いと須賀が投げて来ていた話に挟まれているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は矛盾している気持ちに苛まれつつ、軽く額を上げては伺っているようにと折尾の方向に目を向けていき、まるで須賀が紡いだ言葉を認めているようにとまったりと腕を組んでいた折尾の頷いている顔を目にすると、思わず軽く歯を噛んでいく彼は俯いては、ぽつりと弱っているような声を発していた、「別に…同情されなくだって…」歯ぎしりしてみたくなっている森田はつい戦いの前にある一つの団体の中で、お互いの意見に齟齬があってはならないと考えつつ、二人に出来れば捕虜にもなってしまうかもしれない無実な三人に優しくして行って欲しいと願っている彼は、ぽつりと小さな声で呟いていき、「人に危害を加えるなんて事はしたくありませんよ…僕は。」


  ぼんやりと腕を組んでは困っているような森田が喉から声を漏らしているような様に目を細めて行きつつ、軽く部屋の中にある冷たい空気に叱られているように赤くなっていた鼻翼に力を入れては、鼻を啜ってしまう折尾はつい困り果てているような森田の彼の右側にある刀に目線を向けている様に一瞥していき、「ふん…」強く両手を握っては本気で悔やんでいる森田の姿を目にすると、思わず淡い笑みを浮かべてしまう折尾は寂しそうにと声を発していた、「どうやら森田君はアタシたちとは別の人種みたいだね。」


  トーンが微かに下げているように聞こえて来る折尾が紡いだ沈んでいるような言葉に苦笑いしてしまう森田は軽く歯を噛んでは、やはり折尾も何かしらの事に遭っていたせいで簡単には無関係な人の事を信じられなくなっているのではないかと、ぼんやりと想像してしまう森田はぽつりと弱っている声を漏らしていき、「そうなのだろうか…」軽く眉をひそめていた彼は、自分と打ち解けているような二人にはきっとそこまでの悪い人ってわけではないんだと強く信じて見たいと思っては、猛然と額を上げては左手を胸元に当てていく彼は揺るぎない眼差しを二人に向けていき、「君たちだって喜んで人に傷つけたりしないのでしょ?」


  野黒新と彼の周りにいる二人のためにもう少し何かしらの努力をしてみたいと強く思っている森田は、潤んでいるコーヒー色の瞳で二人の顔を映し出して行きつつ、野黒新の事を説得する可能性を諦めているような二人に、もう少し穏便に事を済ませそうな方法を考えて行こうと念を押してみたいと思っている森田は言う、「でないとわざわざ竜祥さんのもとで皆のことを守ったりしないんじゃないの?」まるで無邪気な子供のようにと正義感に満ちては、微かに潤んでいるコーヒー色の瞳で自分たちを見て来ている森田の瞳の中にある自分の姿に見開かされている折尾、伺っているようにチラッと横目で自分の事を見つめて来てはまるで森田の甘く思えてしまう考え方を小馬鹿にしているように、右側の口角を上げていく須賀の反応を見てしまうと、ぼんやりと目を細められては、やはり自分は彼と同じ道の、人間であるかどうかも定かではない者同士なんだと思っている折尾は軽く左手を上げては、ぼんやりと自分の微かに膨らんでいた胸元に当てて行きつつ、声を発していく、「アタシたちはついでって言うか…」


  軽くピンク色の左側の口角を上げていく折尾は、森田の真面目そうに自分に向けて来る希望を抱いているような目に苦笑いしていき、「ただボスについていくと、」彼のやけに澄み渡る空のような無垢な眼に見つめられると、つい照れくさい心境になってしまう折尾は軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、ぽつりと声を発していた、「何だかんだ楽しそうなことが起こりそうな予感がしているだけなんだよ。」


  折尾が紡いだ曖昧にも聞こえてしまう返事に困らされているようにと眉をひそめている森田の顔を見つめては、まったりと腕を組んで行きつつ、頷いていく須賀は補足するようにと声を上げていき、「ああ、正義感なんてくだらないもんなんざ持ち合わせちゃいねぇよ。」「うっ…」須賀が自分に投げて来るきっぱりと断って来ている台詞に鳩尾を抉られているような気がしてならないでいる森田は、つい野黒新と彼に守られている二人と仲良くやって行ける可能性は限りなく零に近づかされているんだと思っては、切なげに目を細めていく彼はぽつりと渇いた唇を開けていた、「左様ですか…」


  森田の本気で悲しんでいる態度に口角をくすぐられているように思いつつ、世界が狂っているのに、自分と須賀よりずっと強化されているはずの彼は美人を犯しては気に食わない奴らを皆殺しにして、狂っている世界の中で王様になろうと思わないで、民衆を守っているようにと見せかけている自分たちとつるんでいる訳を知ってみたいと思っている彼女は横目で俯いては、切なげに鼻を啜っている彼の事を見つめていきつつ、少しくらいは明るい話をして行こうと思っている彼女は軽く左手の人差し指を立てて言う、「森田君はどうしてアジトに加えてたの?」


  折尾が自分に投げて来ていた選択肢が残されていないようにも感じている質問に、苦い笑みを浮かべている森田は目を細めて行きながら軽く充血しては、潤んでいるコーヒー色の瞳でまるで彼女と同様に彼女が紡いだ質問の返答が気になっているような須賀の事を映し出していき、「それは…父親と母親がいるので…」軽く左手の人差し指で痒くなっている頬を掻いてしまう彼は自分が声に乗せていた返事に驚かされているように眉毛を跳ねらせている二人の些か大袈裟にも感じてしまう態度に向けて返事をしていき、「自分は何とかこの過酷な世界の中で上手くやっていけそうな気がしますけれども、」目を細めて行きつつ、脳内に浮かんで来ている父と母の事に口角を微かに上げられているように思いつつ、二人の事を見捨てられるはずもないのだろうと思っている彼は、ぼんやりと自分の事を見つめて来ては感動されているようにと右手を鼻先に当てて行きながら、鼻を啜っている折尾の事を見つめて言う、「やはり初老の二人になると、かなり厳しい状況になってしまうのではないかと思って…」


  まるで自分が口にしていた話に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせていた須賀の驚かされているような眼差しに微笑んで行きながら、チラッとまるで自分を応援してくれているようにと両手を握っている折尾に一瞥していく森田は照れくさそうに軽く右手で後頭部を擦って言う、「そこで丁度竜祥さんのような偉人が買って出たわけなのですよ。」「ふん~?」森田の自分に見られている事を意識してしまうと照れくさい心境に苛まれているように、俯いていく様を見つめて行きつつ、口角が彼の態度にくすぐられているような気がしてならないでいる折尾は目を細めて行きながら、流し目で彼の顔を見つめて言う、「親孝行だね~?」


  自分の事をからかって来ているようにと起伏しているような声色で話しかけて来ている折尾に、口角を軽く斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる森田、「まぁ…」ごくりと固唾を飲み込んでいく森田はチラッとまるで自分と自分の両親の話を聞きたがっているようにと、夜空を占拠している星々のような輝いているように見えている眼で自分のことを見つめて来ている折尾に口角をくすぐられているように思えては、ぼんやりと目を細めてしまう森田は自分の彼女に見られているせいで興奮気味になれている事と、万が一本当に野黒新と戦ってしまう事になったらと思っているせいで畏怖に駆り立てられては、震えている両手を見下ろしていく彼は言う、「アニメばっか見ていて、描いて来たから、」子供の頃からずっと自分のことを大事にして来ていた両親が、柱に苦しめられているせいで弱っては上手く走ることも出来なくなっている事を思うと、つい悔しそうにと歯を噛んでは切なげに眉をひそめていく彼はぽつりと呟いていた、「いじめられてて引きこもってみたいと思っていた時期もあったんだけれど…」


  森田がぽつりと口から漏らしていたような一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう折尾、「えっ…」まるで森田が紡いだ一言に動きを固定されているようにと軽く白皙の両手を握っては、太股に置いている折尾が浮かんでいる驚愕の表情を見ていく須賀、軽く喉に引っかかって来ているような唾液を飲み込んで行きつつ、手袋に包まれていた左手を上げては口元を隠しに来ているような襟を軽く引いては、眼を隠して行こうと思っている須賀は過去の思いに耽っているような森田の顔を見つめて言う、「それで?」


  須賀が珍しくにも思えてしまうくらいに自分の事を気にかけてくれては、自ら自分の過去について尋ねて来ている態度に心を軽くくすぐられているように感じてしまう森田、「先生と両親が相談して転校になって、」軽く右手の人差し指で頬を掻いていく彼は自分に応援してくれているように真剣な表情を浮かんでくれては、眉をひそめて行きつつ頷いてくれている折尾に目を向けていく、「何とか上手くやってこれてたのです。」森田が自分に見せてくれている照れくさそうにと笑っている態度に口角を上げられているように思いつつ、軽く左手を胸元に当てては、自分が救われているような気持ちになれている折尾はぽつりと安堵の吐息を吐いていき、「ふ…」まったりと右手を胸元に当てては胸をなでおろしていく彼女は屈託のない笑みを自分の反応に興味を引かれているような森田に向けて言う、「良かった。」


  折尾が自分に見せてくれているまるで太陽のような眩しく感じてしまう笑顔に見開かされては、口角をくすぐられているように思いつつ、女神が自分に微笑んでくれているんだと思えては、つい恐縮してしまう森田は軽く肩を縮めて言う、「え、ええ…」照れくさそうにと痒くなっている左頬を左手の人差し指で掻いて行きつつ、右手で後頭部を擦っていく彼は言う、「家族にも迷惑をかけたし…」軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れては今こそ親孝行する時なんだと強く思っている森田は猛然と揺るぎない眼差しを二人に向けていき、「だから、何かしらの形で今まで育って来ていた恩を返していきたいって、」強く左手を握っては潤んでいるコーヒー色の瞳でまるで自分の言葉に賛同してくれているように黙々と頷いてくれている二人の顔を交互に見ていき、「あの時からずっと思っていて…」ごくりと固唾を飲み込んいく森田はつい脳内に浮かんで来る自分が弱っている時にいつも自分の事を守ってくれて来ていた両親の存在に感動を覚えてしまい。


  「でも、柱が現れてしまうと…」ぽつりと唇から漏らしていた話に傷心を覚えては、自分には親孝行する時間が大して残されていないんだと思ってしまう森田、「もう自分にはそんな悠長にどんな形で恩返しして行けるのかって…」軽く歯を噛んでは、自分たちの人生を狂わせてくれていたシルエットは、誰もが恨んでいるのであろうと強く思っている彼は沈んでいるような声を発していた、「思わせてくれるような時間が残されていなくてさ…」チラッと潤んでいるコーヒー色の瞳を自分の右側にある刀に向けていく彼は軽く右手でひんやりと感じてしまう深紅の雷の模様をしていた鞘を握っては、決意に満ちている声を上げていき、「だから、せめて二人を守っていけるような感じで、」軽く口角を上げては、ちゃんと爺さんに残してくれていた武器を持ってれば、大抵の事が怖くないとぼんやりと思っている彼は威張っているようにと何度も赤くなっている鼻翼に力を入れては、二人の事を見つめていた、「ここにいるのです。」


  「うんうん…!」森田が自分たちにかけてくれていた平坦にも思えてしまう言葉の中に秘められている彼の思いに感動を覚えては、思わず涙目になってしまう折尾は軽く左手の人差し指を立てては左目の目の下を擦っていく彼女は、彼の思いにつられているようにと軽く眉をひそめて行きつつ、微笑みながら彼の顔を見つめていく、「なるほどね…」まったりと自分に返事に向けて、迷わずに首を縦に振ってくれていた森田から自分と同じように彼が紡いだ言葉に感動を覚えつつ、寂しい気持ちになっている須賀の横顔を見てしまう彼女は自嘲気味に右側の口角を上げて行きながら、チラッと横目で森田の事を見つめて言う、「どうやら我々は根本的に違っているみたいだわ…」


  「え?」自分が紡いだ話に感動されていたはずの折尾が自分に向けて来ていた一言に見開かされては、思わず間の抜けた声を上げてしまう森田はぱちくりして行きつつ小首を傾げていく、「それはどういう…」森田の困っているようにとこめかみを掻いて行きつつ、折尾の態度に戸惑っている様に目を細められては軽く鼻翼に力を入れていく須賀、「お前みたいにいい両親に恵んで貰えなかった…って、」自分が紡いだ話に顔を引っ張られているようにと猛然と自分に目線を向けて来ている森田に苦笑いして行きながら、軽く首を横に振っていく須賀、「オイラはそこまでってわけじゃないけど…」


  虚しそうに段々弱くなっている声を発して行きながら俯いていた須賀がまるで話のコアとなっていた人物を知らせにくれているように、横目で折尾を指していく様に眉をひそめられている森田、「須賀殿は…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は須賀が自分に向けて来ていた話をぼんやりと分析して行きつつ、悩んでいるようにと艶やかな右手の人差し指でこめかみを掻いていく折尾を見てしまう森田、「違うってことは…」


  「えへへ…」森田が自分に投げてくれていた憐れんでくれているような目線にに苦い笑みを浮かべてしまう折尾は、自分が発していた悔やんでいるような笑い声に悲しまされているようにと眉をひそめている森田の態度に微笑んでは、まったりと右手を胸元に当てていく、「大丈夫だよ、全部過ぎていた事なんだしさ。」強がっているようにと微かに震えているような声色で言葉を紡いでは、ピンク色になっていたような鼻翼に軽く力を入れては鼻を啜っている折尾の様に心を引かれているように思い、彼女は健気な女性だと思っている森田、前のめりになり臀部が微かに温まれていた床から離れては、思わず軽く歯を噛んでいき、「折尾殿…」


  悩んでは泣き出してしまいそうな森田の態度と、彼に悲しませていた事に見開かされては、申し訳なさそうにと軽く両手を上げて行きつつ、急いで胸元を彼に向けて行こうとしている折尾の姿勢に目を半開きさせて行きながら、またしても辛い雰囲気になれては、作戦に支障がもたらして可能性を思うと、何度も首を横に振っていく須賀は言う、「って。」沈んでいるような声を発しては、軽く顎を上げて行きながら張り裂けてしまいそうな気がしている眉毛をひそめていく須賀は、少しばかり憤っている自分の声に視線を沿ってくれている折尾の事を気にすることなく、軽く額を上げてくれている森田の顔を睨んでは、何度も鼻翼に力を入れて行きながら襟に温められている空気を吸い込んで行きながら、声を発していた、「なんでまた辛気臭い雰囲気にしちゃってのよ!」猛然と右手の人差し指を立てては森田が両親に対する思いを耳にしていたせいで、つい彼の事をこっぴどく叱れなくなっているような気がしてならないでいる須賀は彼の胸元を指差して行きつつ、大きな声を発していた、「二流が!」

  

  「お、おおお…」自分の事を叱って来ているはずなのに三流から自分の事を二流だと呼んでくれていた須賀の態度に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう森田はぱちくりして行きつつ、照れくさそうにと右手で後頭部を擦っていき、「なんか分からないけど…」恥ずかしそうにと顎を引いて行きながら、自分と同じように須賀が紡いだ言葉に口角を上げられている折尾が須賀に向けていく笑顔に一瞥していく森田は微笑んだ、「二流になれましたぞ…」


  森田が自分に叱られているのに喜んでくれては微笑んでくれている態度に辱しめを受けられているように感じつつ、宛ら自分の姉と化しているようにと軽く握っている右手を唇に当てて、笑ってくれている折尾の事を横目で見ていく須賀は不貞腐れるようにと彼女から顔を逸らしていき、「ふんっ。」急いでいるようにと腕を組んではまるで森田の事を警戒しているような眼差しを彼に向けていく須賀は眉毛をひそめて行きながら、軽く右腕にくっついていたような左手の人差し指を立てていく、「ちゃんと覚悟をしていろ、」宛ら急に厳かな声を発している自分に困らされているようにと小首を傾げている森田の顔を見つめていく須賀は軽く顎を上げて行きつつ、彼に警告するようにと声を発していた、「お前はメインターゲットをやれねぇつーなら、」まったりと両手を解して行きながら左手の親指を立てては胸元に当てていく須賀は軽く歯を噛んでは声を発していく、「オイラがやっとくよ、」


  ”ドクンー”忽然、須賀のやけに決意に満ちている声色と刃のような鋭利な光が過っていく眼に見開かされては、心臓が彼の殺気に満たされている眼に鷲掴みにされているような気がしてならないでいる森田はごくりと固唾を飲み込んでは、思わず眉をひそめてしまう彼は竜祥が教えてくれていた言葉を思い出していくと、須賀は純粋に柱に強化されている状態で語るのなら、自分よりずっと弱いはずの須賀が自分の代わりになってくれると語って来ている話に、自分は馬鹿にされているのではなく、仲間思いの彼が弱っている自分の代わりに危険を冒してくれているんだと思いつつ、つい感動されては鼻腔の奥が痺れているような気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでいた。


  「でも覚悟していろよ?」自分が揺るぎない声で紡いだ言葉に胸元の奥にある不安が刺激されているようにと眉をひそめては、自分の横顔を見つめて来ている折尾の事を気にすることなく、誰かが野黒新と戦わないといけないんだと強く思っては、森田が家族への配慮に心を引っ張られて、怖気づいているのなら自分がやるしかないんだと考えている須賀は言う、「オイラはそこまで強化されていないんだ、」軽く左手を下して行きつつ、両手を太股に当てていく須賀は軽く歯を噛んでは、チラッと両手を握りながら自分が死んでしまうのを怖がっているように戦慄している折尾に一瞥してしまうと、つい彼女の事を見ると決意が緩んでしまうと思っては、森田の自分が紡ぐ話に見開かされている顔を見つめていく、「やられる確率は高いんだ。」前のめりになっては軽く首を森田に向けて伸ばしていく彼は眉間に皺寄せて行きつつ、灰色の瞳で彼の顔を映し出していく、「だから、ちゃんとそいつと一緒に帰って来た時のターゲットをやっておけよ?」言葉を紡いで行きつつ、もし自分が野黒新に殺されてしまうと、自分のちっぽけな力は彼のものとなり、より彼の事を手強い存在にしては、折尾の事を殺してしまうんじゃないかと不安になっている須賀はチラッと潤んでいる緑色の瞳で自分を見て来ている彼女に一瞥しては、自分がどうにか誰もが野黒新と向き合おうとしないでいる現状を破らないとと強く思っている彼は呟いていた、「もし負けたら出来る限り力を奪われないように逃げて見るよ。」

  

  須賀が死ぬ覚悟で揺らいでいる自分の代わりになってくれると語っている様に感動を覚えては、つい脳が彼の温かい言葉に麻痺されている鼻腔に刺激されているような気がしてならないでいる森田、「須賀殿…」軽く歯を噛んでは苦しそうにと鼻を啜っていく森田は感動に霞まされている視界の中で彼の顔を見つめていきつつ強く右手を握って言う、「なんてお優しいのでしょうか…!」自分の話に感銘を受けては声が震えている森田の姿勢に見開かされては、つい頬が痒くなっては、彼が自分に向けて来ている崇拝している眼差しに不満を覚えては、軽く歯を噛んでいく須賀は不貞腐れるようにと彼から目線を逸らしていき、「チゲーよ、」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、眉をひそめていく彼は見くびっているように横目で彼の事を見ていく、「オイラたちの楽しみをお前に潰されたくないだけなんだっての。」


  須賀のあからさまに彼が森田にかけて来ていたさっきの言葉に口角をくすぐられているように思いつつ、ニヤリと右側の口角を上げていく折尾は軽く右手で唇を隠して行きながら流し目で須賀の事を見ていき、「ツンデレですかね?」「なっ!」自分に図星を指されていたようにびくっと肩を跳ねらせていた須賀の反応に心を撫でられているような気がしてならないでいる折尾は、彼の事をからかっていくようにと声を発していき、「古風だね~」宛ら自分が発していた言葉に喉を詰らされているようにと軽く上半身を引いている須賀の態度に、手応えを覚えては興奮気味になれている折尾は軽く鼻翼に力を入れては息を吐き出していき、「純粋だね~?」


  折尾が何度も自分の事をからかって来ているようにと起伏しているような声で自分に言葉を投げて来ている様に見開かされては、背中をアイロンに撫でられているような気がしてならないでいる須賀は、思わず痒くなっている背中を掻いてみたくなってはびくっと背筋を伸ばしていき、「べ、別に…!」忽然、慌てている自分が声に乗せていた鉄板にも思える言葉に見開かされては、まるで自分に素直に認めちゃいなよと言いに来ているようにと左手で唇を隠して行きつつ、肩を竦めながら笑っている折尾の表情に辱しめを強いられているような気がしてならないでいる須賀、「い、いや…!」強く右手を握っては猛然と自分の事を嘲笑っているような折尾の表情から森田に目を向けていく彼は強く左手を胸元に当てて行きつつ、右手の人差し指で彼の顔を指差していく、「違うかんな?!」


  「おお…!」慌ててはトーンが高くなり、声が少しばかり裏返っている須賀が紡いだ言葉に見開かされては、思わず感嘆の声を漏らしてしまう森田はつい須賀の態度に口角をくすぐられているように感じては、軽く右側の口角を上げていきつつ、彼に向けて迷わずに左手の親指を立てて言う、「可愛いでござりゅ。」「うっ?!」森田が自分に向けて来る心を弄んでいるようなシンプルな一言に頭が沸騰しているように思えては、猛然と右足で強く床を踏んでは、否応なしに左手の人差し指で彼の顔を指差していく須賀は言う、「んんだよ!ござりゅって!」急いで床から臀部を離れては、激昂になっているせいで唾に喉を引っかかられているような気がしては、思わず眉をひそめていく須賀は、自分の向きになっている態度に見開かされている森田のコーヒー色の瞳の中にある自分の姿を睨んで行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでいく、「馬鹿にしてんのか?!ああ?!」歯ぎしりして行きつつ、握り締めている右手を彼に見せては自分のことを舐めるんじゃないぞと言いたくなっている須賀、「喧嘩を売ってんの?!」


  須賀の向きになっている様に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう森田は助けを求めているようにとチラッと両手で艶やかな唇を隠して行きつつ、須賀の様を見上げながらこっそりと笑っている折尾の横顔を見ていき、「うう…!」折尾に助け船を出して貰いたかった森田はつい頼れなくなっている彼女の抑えている笑い声に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は言う、「い、いや!とんでもないですよ…」大慌てで両手を前に向けては左右に振らしていく森田は自分の怖気づいているような態度で少しばかり冷静を取り戻せているようにと、床に臀部を付けていく須賀の様を見ながら軽く右手を引いては唇を隠していく、「こんなツンデレは見たことがありませんよぉ…」


  ”ドー”森田が座ろうとしていた自分に投げて来ていた小さな声色に苛立ちを覚えては思わず強く歯を噛んでしまう須賀は、強く右足で床を踏んでは大きな声を発していた、「ツンデレじゃねぇよぉ!ボケが!」須賀の熱気を放ってしまいそうな様に口角をくすぐられているように思いつつ、横目で彼の顔を見上げては彼の態度をもっと見たいと思いながら右側の口角を上げては面白がっているような笑い声を発していく折尾、「うふ~?」


  まるで自分に向かって殴りかかろうとしているような須賀の姿勢に瞼をこじ開けられているように感じては、まったりと右手を上げていく森田は自分の肩に触れて来ている着物の感覚を感じて行きながら、引き攣っているような右側の口角を上げていく、「あ、あはは…」野黒新と戦ってしまう可能性を思うと、つい本場前で須賀と戦ってはお互いに傷を負わせる訳にはいけないと強く考えている森田は目を細めて行きながら、ぽつりと弱っている声を漏らしていき、「左様ですか…」まるで自分が上げていた弱っているような声色にはもう騙されないぞと言いに来ているように右足を自分に向けたまま、右手を握りしめている須賀の表情を見つめていく森田、軽く緊張に攻められていたせいで汗ばんでいる左手の手のひらを見下ろして行きつつ、まったりと左手を上げては胸元に当てていく彼はぽつりと声を上げていく、「でもさっき須賀殿がかけてくださった温かいお言葉はしっかりと心に止めて頂きましたよ?」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る