第181話僕の運が良かったら来世も一緒にいよう。


  

  「うっ!」斗奴雷が恥ずかしがっていることを自分に知らせてくれている様と、少しばかり強張っているような彼の渇いた唇と硬直しているような口角に目を細められては、まるで彼の唇につられているようにと口に力を入れてしまう彼女は、彼が自分にかけて来ていたあまりにも素敵に思えてしまう言葉に対する返事に困らされ、ちゃんと彼が自分にかけてくれていた言葉に似合った返事を返せないでいる自分は不器用であり、もどかしい気持ちに苛まれては、悔やんでいる彼女は軽く歯を噛んでは、チラッと潤んでいる視界の中で無言で自分に微笑んでくれている彼のことを捉えていく、「ち、ちなみに、」緊張に喉を強張らされているようにと思えてしまう楽々花は何度も彼の話に虐められていたように赤くなっていた鼻翼に力を入れては、チラッと自分が紡ごうとする言葉は全部ちゃんと聞くよと、教えてくれているように何度も頷いてくれている彼の顔を見上げていく彼女は潤んでいる深い紫色の瞳の中にある自分の顔を見つめては、ぽつりと呟いていた、「その選択肢の具体的な内容は…?」


  楽々花が自分に投げて来ていた台詞に見開かされては、心が彼女が浮かんでいる自分と同じように脳内が蕩けている様な曖昧な表情に心をノックされているように思えている斗奴雷、「そっ、それはね…」困っているようにと何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ぱちくりしていく彼は軽く歯を噛んでは、つい彼女と視線を合わせるのが尋常じゃないぐらいに恥ずかしく思えてしまう彼、「それは…」「うん…!」斗奴雷のまるで恥ずかしさに困らせている様な態度を目にしてしまうと、胸元で彼の右腕を食い込もうとしているように強く彼の右腕を抱えていく楽々花は、彼の右腕を強く抱えているせいで、自分の体の多分一番柔らかいと思う部分が彼の腕に形を変えられている様な感覚に、背中を恥ずかしさに押されているように感じては、彼の右腕を絶対に放したくないと強く思っている彼女は微かに眉をひそめては、怖気づいているようにと目を細めてはぼんやりと自分の顔を映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめていく、「ちゃんと言って…?」

  

  可憐なまでに目を細めているせいでやけに輝いているようにと感じてしまう彼女の瞳に、心を映し出している様な気がしている斗奴雷、「恥ずいから…」口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、彼女に見られているせいで彼女の瞳を通して見えて来る自分にも格好良く感じさせるぐらいに、彼女の瞳は魅力的だと思えている彼はつい自分の内心での思いに苦しめられては、自分は恥ずかしい奴だと思っている彼は恐る恐ると俯いては、ぽつりと呟いていた、「勘弁してください…」


  弱り切っている様な声色で自分に返事を紡いでいた斗奴雷の煮え切らない態度に不満を覚えているようにと眉をひそめてしまう楽々花は、悔しそうにと艶やかな唇を尖らせて行きつつ、文句交じりの唸り声を発していき、「ううう…!」宛ら自分が上げていたバイクのエンジンの様な唸り声に驚かされているようにと急いで自分に顔を向けて来ている彼の真っ赤になっている顔に向けて、猛然と顔を近づかせてしまう楽々花、「言ってよ!」軽く彼の話に麻痺されているようにと感じてしまう鼻を啜っては、寒風と彼の話に攻められているせいで、思わず鼻水を垂れて仕舞いそうな気がしてしまう彼女は、またしても自分の話に困らせているようにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いている彼の顔を見つめては、わがままの詫びをかねていこうと考えつつ、言葉を紡いでいた、「いっぱいいいように使われるからさ!」


  ”ドクンー”刹那、楽々花が紡いだ昨夜の夜と同じように自分の体の細胞が全部一瞬にして起爆させてくれては、体中が爆発していた瞬間に止まっている様な苦しく思えてしまうぐらいの高揚感に苛まれている斗奴雷は猛然と左手を彼女の肩に付けていき、「何をですぅ?!」斗奴雷の強く体を動いていたせいで自分の胸元に抱えられていた右腕がビクッと動いていた様な気がしては、胸元が摩擦されていた感覚はやけに痒く思えては、微かに上げていた踵に合わせているようにと自分の体に浮いている様な感覚を与えに来ている事に、心の鼓動を加速されているように思えては、萎縮しているようにと彼から顔を逸らしていく彼女はぽつりと呟いていた、「だ、だから…掃除も、洗濯も。」


  楽々花のやけに恥ずかしそうにと自分に向けて来ている話に微かな違和感を覚えては、もしかしたらさっき咄嗟に存在していなかったはずの幽霊に向けていたプロポーズに影響されては、そのような事を口にすると、ますます自分の妻になっているのではないかと思ってくれては、照れ臭くなっているのであろうと考えている斗奴雷、「ふ…」楽々花の初々しい態度に心をくすぐられているように感じては、まったりと左手を彼女の震えている華奢な肩から離れては、胸元に当てていく斗奴雷は幸せそうにと呟いていた、「そ、そうですか…」


  斗奴雷の微かに戸惑っては、ぽつりと唇から漏らしていた様な言葉に目を細められ、ニヤリと右側の口角を上げていく楽々花は上手く自分の話を理解出来ていない彼の事をからかって行こうと思っている、「わたしの体で。」やけに鋭く感じてしまう潤んでいる金色の瞳に映し出されている自分の姿にぱちくりしては、恐る恐ると頷いていく斗奴雷、「う、うん。」自分が紡いだ返事を聞いては、嬉しそうにと口角を上げて行きつつ、右手を自分の右腕から離れては、ゆっくりと人差し指を立てている楽々花の事を見つめて、彼女が自分の身の回りの世話をしてくれる事を思うと、つい彼女につられているように照れくさい心境になっては、自分は幸せな毎日を過ごせて行けそうな予感がする彼。


  ”トー”忽然、まるで自分の心音を指先で感じてみたくなっているように右手の人差し指を自分の胸元に当てて来ていた楽々花の顎を上げては、意味深な笑みに秘められているものに微かな不安を覚えつつ、ぼんやりとまるで自分がちゃんと彼女の魔性の瞳を見つめるのを待ってくれている様な彼女の顔を凝視していく斗奴雷。目を細めて行きつつ、斗奴雷の原始なる欲望を誘ってしまうと彼は自分に襲いかかって来る獣になるのではないかと怖く思うと同時に、ほのかな期待に心を満たされている様な気がしている彼女はぽつりと甘えているようなハスキーな声に言葉を乗せていた、「あんたの体を。」


  ”ドンー”「ぐえっ?!」忽然、楽々花が紡いだ補足の話に脳内が直接彼女の声色にぶん殴られていたような気がしては、視界が一瞬強く鼓動を刻んでいた胸元に合わせているようにと真っ赤になっていた様な気がしてならないでいる斗奴雷は、徐々に自分に近づいて来ている彼女の艶やかな唇に見開かされては、大慌てで左手を彼女の繊細な肩に置いていき、「ぶぁああああ!」脳内が恥ずかしさに占拠されては気絶してしまいそうな感覚に苛まれている彼は自分のリアクションを目にすると、宛らいたずらっ子のようにと軽く右側の口角を上げていく彼女の顔を見つめては強く鼻翼に力を入れて息を吸いこんで行きながら、何とか自分の心の中の鼓動を抑えて行こうと強く考えている彼、「や、止めてください…」


  左手を彼女の肩に当てては彼女に傷つけたり痛い思いをさせたくないと強く考えてしまう彼は萎縮しているようにと肩を縮めて行きつつ、彼女の言葉と自分の鼻腔をくすぐりに来ている香りに心を弄ばれているような気がしては、もし本気で自分の戦慄している左腕を退かして、自分に何かしらの事をしようと言うのなら、自分にはきっと拒むことが出来なくなるのであろうと考えてしまう斗奴雷、萎縮しているようにと肩を縮めてしまう彼はつい彼女の真っ赤になっている頬に浮かんでいる小さな笑窪に目を向けていき、まるで自分にさっき口にしていた言葉はただの冗談だぞと教えに来てくれているような満面の笑みに、心が疼くぐらいに強く鼓動を刻んでいるような気がしては、恐る恐ると震えている左手を彼女から引いていく彼はぽつりと弱り切っているような声を発していた、「言いますから…素直に言いますから…」


  斗奴雷が自分の事を襲ってこないで大人しく自分のお願いを聞いてくれている態度に満足しているような気がしては、一瞬本当に彼に襲われてしまうのならどうしようと思っていた楽々花は、まるで自分の態度を伺って来ているようにと顎を引いては自分の顔を見つめて来ている彼の少しも侵略的な感覚を与えてこないでいる事に安心感を覚えて行きつつ、自分の事を大事にしてくれている彼に感謝しながら、これからも少しぐらいは過激ないたずらを彼に仕掛けて見てもいいんじゃないかと考えている彼女は嬉しそうにと頷いて行きつつ、声を発していく、「うんうん~」


  楽々花のまるで自分が紡いだ提案のような話に納得してくれているような態度に微かな安心感を覚えては、いざ彼女が本気で襲いかかって来てしまったら甘んじて受け入れようと思っていたはずなのに、彼女が言葉を行動に移っていないことに少しばかり残念に思ってしまう彼、「ううっ!」宛ら自分の内心で考えている彼女に襲われたいと考えていた思いを振り解くようにと何度も首を横に振っていく彼は本気の眼差しを彼女に向けては、自分が浮かぶ厳粛な表情につられているようにと上げていた口角を元の位置に戻していく楽々花の瞳を見つめていく彼、「そ、それと…そのような事は些か早すぎます…」軽く鼻翼に力を入れては、まるで自分が紡いだ言葉を上手く理解できていないようにと小首を傾げている彼女の顔を見つめてしまう彼はぽつりと唇を開けていき、「考え直さなくだっていいから…」自分が紡いだ話の中には微かな期待が込められているんじゃないかと思っては、まるで彼女に自分の事を襲ってくれと言っているような言葉に恥ずかしさを強いられているように思えている彼は肩を縮めては、軽く目を瞑っていき、「もう少し時間が経ってからにぃ…!」


  「ふん~」斗奴雷のまるで告白されては困惑している乙女のような言動に目を細められては、左手を彼の右腕から離れては、軽く頬に当てていく楽々花は意味深な声を発していきつつ、流し目で彼の顔を見つめていき、「じゃさ~?」軽く顎を上げては彼の真っ赤になっている顔を自分の瞳で封じろうと思っているような彼女はニヤリと右側の口角を上げて行きつつ、叱られているようにと肩を縮めては唯々諾々と自分の顔を見つめて来ている彼に向けて言葉を紡いでいく、「選択肢の内容を教えて頂戴?」


  「ううう…!」彼女のだんだん自分に攻めて来てはまるで羞恥心を鍛えに来ているような態度に恥ずかしくなれては、強く歯を噛んでしまう斗奴雷はごくりと喉を詰まらせに来ている唾液を飲み込んでは、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「君に…」震えている心につられているように視線が震えているようにと感じてしまう彼は潤んでいる金色の瞳の中にある霞んでいる自分の顔を見つめては、ぽつりと呟いていく、「全てを捧げる事ですよ…」


  斗奴雷の自分に何度も攻められているせいで萎縮しては、涙目になってしまいそうな仕草は愛くるしく思えている楽々花は彼の事を見てしまうとつい勝手に上げてしまう口角に飽きれているように思いつつ、もう少し彼に困らせてみたいと思ってしまう彼女は挑発しているようにと横目で彼の顔を見つめては、何度も頷いていき、「ふんふん、」宛ら自分に満足していたのかと聞きに来ているような潤んでいる深い紫色の瞳に目を細めては、軽く唇を彼の耳元に近づいていく楽々花は囁くようにとハスキーな声で言葉を紡いでいた、「捧げてよ、ここで。」


  ”ドクンー”「こ、ここでってっ!」刹那、楽々花が自分と同じようにそういった経験はないはずなのにも拘らず、とんでもないぐらいにハードな要求をしに来ていた事に見開かされては、萎縮しているようにと軽く顎を引いては肩を縮めてしまう彼は恐れているようにと左右に目を向けて行きながら、ぽつりと弱っては微かに震えている様な声を発していき、「や、やめましょう…?」顔が真っ赤になっては耳殻までつられているような楽々花の恥ずかしさに苛まれているはずなのに、まだ強がっているように平然と振る舞おうとする姿勢は少しばかり可笑しく思えている彼は、彼女も恥ずかしがっているのだろうと言ってしまうと、自分とじゃれ合って来ている彼女は拗ねてしまうのだろうと思い、自分たちにはまだ早い事をしないのは、自分のせいにしようかなと考えている彼はぽつりと呟いていた、「チキンのハートが潰れちゃいますって…!」


  斗奴雷の潤んでいる深い紫色の瞳にある自分の事を見てしまうと、つい彼の瞳の中に居られる自分にやきもち焼いてしまいそうな気がしてしまう楽々花は彼が自分に投げて来ていた話に口角をくすぐられているように思えては、楽しそうにと微笑んでいき、「冗談だよ、」まったりと彼の痙攣しているような右腕から両手を離しては、軽く左手を彼に向けていく彼女は顎を引いてはぼんやりと自分の左手を見つめて来ている彼を誘っていくようにと言葉を紡いでいき、「ちゃんと手をつないで歩いていこう?」


  口角が彼女がしていた大胆な行為に硬直されては不自然に上げている楽々花の口角と自分の右腕を離れてくれては、震えているような左手を自分に向けて来ている仕草に微笑んでいく斗奴雷は丁寧に軽く頷いては、汗ばんでいる右手で彼女の手を握っていた。「えへへ…」自分がもし彼に本気で襲われていたらと、彼はそんなことをするはずもないと知りながらも、少しばかり怖く思っていた自分がどうして彼の事をここまでからかっていたのだろうかと疑問に思ってしまう楽々花は、まるで自分が前に向けて歩いて行くのを待ってくれているようにと自分の顔を見つめに来ている彼の瞳に微笑んでいき、「これでいいわ~?」軽く右手の人差し指を立てては彼の少しばかり平常心を取り戻せているような表情を目にするとつい、彼が自分の顔を見れないぐらいに自分に虐められては、照れくさい心境に囲まれて欲しいと思ってしまう楽々花は彼が簡単に自分を襲ってこないことに甘えている自分に飽きれて仕舞いそうな気がしては、横目で彼の顔を見つめていく彼女は言う、「今は、これで勘弁してあげるわ。」


  「ううっ!?」ぼんやりと楽々花が慣れない事を頑張って、しようとしている姿は少しばかり健気に思えていた斗奴雷は彼女が紡いだ思わせぶりな話に瞼を限界までにこじ開けられているような気がしては、絶句されていた様な気がしている彼は恐る恐ると顎を引いては、まるで自分の態度を確認するのを少し怖がっている様な彼女の姿勢に口角を撫でられているように思えては、軽く頷いていく彼は言う、「はい…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はつい楽々花がいつ自分を襲って来るのかが分からないことを楽しみになっている自分は可笑しくないけれど、飽きれて仕舞いそうな気がしていて、自分にはちゃんと彼女の安全を守っていくことだけを考えていて欲しかったと思っている彼は軽く頷いては、ぽつりと呟いていく、「喜んで…」


  斗奴雷の萎縮しているようにと俯いてはチラッと自分の痒くなっている頬を見てくれていることに心をくすぐられているように感じてしまう楽々花は、ちゃんと自分の左手を握ってくれている彼の存在を思うと、つい脳内が蕩けている様な気がしては、幸せは確実に自分の隣りにいて、そして自分の事を包んでくれているんだと思ってしまう彼女はまったりと右足を前に向けて踏み出していき、「わたしはね、」ぽつりと艶やかな唇を開けては横目で彼の自分が紡ぐ言葉に眉毛を上げていく様を見つめてしまう彼女は屈託のない笑みを浮かべては、胸元をくすぐりに来ている言葉を声に乗せていた、「ずっとあんたと一緒にいたいの。」


  ゆっくりとまるで遠足でもしているようにと嬉々とした歩調で帰路についている楽々花の歩幅に合わせて行きつつ、彼女が紡いだ言葉に心の奥からまったりと幸せな漣が広がっているように感じてしまう彼は軽く頷いては、ぽつりと声を発していく、「うん…」斗奴雷が安易に自分が紡いだ一言に頷いてくれている事に、彼はもしかしらずっと一緒にいるのが簡単な事であると勘違いしているんじゃないかと思ってしまう彼女は拗ねているようにと軽く唇を尖らせて行きつつ、彼の顔を見つめて言う、「ずっとだよ?」楽々花が再び自分に強調しに来ている話にぱちくりしては、チラッと自分たちの事を空と一緒に見下ろしている様な柱に一瞥していく斗奴雷は、どの道自分たちに残されていた時間はかなり制限されているんだと思いつつ、彼女とずっと一緒にいるのは、自分がどじを踏まない限りはそこまで難しいことではないはずだと考えている彼はやけに本気の金色の瞳を見つめては、軽く頷いていた、「は、はい。」


  斗奴雷がまたしても自分の話に頷いてくれている態度に目を細めては、横目で彼の顔を見つめていく楽々花はもう一度確認するようにと声を発していき、「来世もだぞ?」

”ドクンー”刹那、彼女が紡いだこの人生が終わっても自分と一緒にいたいと言う話に心臓が撃沈されているような気がしてならないでいる彼、「ううっ?!」まるで自分の真面目に紡いだ話に驚かされているような彼の顔を見つめては、この話を茶化されたくないと強く思っている楽々花は真剣な表情を彼に見せて行きつつ、問い詰めるようにと言葉を紡いでいき、「いいの?うんでいいの?」


  楽々花の少しばかり向きになっている様な態度を見てしまうと、自分の鼓膜を突いて来ている様な彼女の声色の中に秘められている不安に微笑んでしまう斗奴雷は照れくさそうに左手の人差し指で軽く頬を掻いてしまい、「ら、来世って…」斗奴雷のまるで自分が紡いだ願いが込められていた言葉を快く思っていないような態度に萎縮してしまう楽々花は顎を引いては、潤んでいる金色の瞳で彼の顔を見つめていき、「いや…なの?」「う、ううん…」楽々花のまるで自分に見捨てられてしまいそうなぐらいに不安に満たされている眼差しを目にすると、自分には彼女のことを断れるはずもないと思い、永遠に彼女と一緒にいたいと、もし願いが許されるのならきっと迷わずにそう願ってしまうのだろうと思っている彼は金色の瞳の中にある自分を見つめていた、「君が良ければ…そして…」目を細めて行きつつ、もし本当に来世があるのなら、自分にはもう少しまともな家庭に産まれたいと思ってしまう自分は親不孝な奴なのだろうとかと思いつつ、右手にある彼女の柔らかく感じてしまう左手を強く握っていく彼は微笑んだ、「僕の運が良かったら来世も一緒にいよう。」


  斗奴雷が浮かんでいる幸せそうな笑みに心を捕らわれている様な気がしては、つられているようにと燦爛な笑みを浮かべてしまう楽々花、「へへへ…」自分の喉を通っていく幸せな笑い声に微笑んでは、自分の左手を強く握ってくれては、痛くしないでいるようにと丁寧に自分の手を握ってくれている彼に恋をしているんだと実感している楽々花は強く首を縦に振っていき、「うん!」強く鼻翼に力を入れては、無理矢理口角を上げていく楽々花は柱に時間を制限されている自分には彼と一緒に居られる時間が酷と思うぐらいに短いものだと思っては、来世があって欲しいと願ってしまう彼女は揺るぎない眼差しを彼に向けては右手を握ってはガッツポーズを取っていく、「わたしも頑張って探しにいくよ?」


  「う、うん…」楽々花が自分として来ていた不確かにも思えては、確実な約束に目を細められては、来世があれば誰かに命を狙われる様な不安に苦しめられる日々ではなく、もう少しまったりとした時間を彼女と一緒に過ごしていきたいと願ってしまう彼は幸せそうにと肩を縮めて行きつつ、金色の瞳を見つめながらぽつりと呟いていく、「よろしくお願いします…」斗奴雷が丁寧なまでに自分の訳の分からない話に合わせてくれている姿を見てしまうと、自分はこの人の事が好きだと思えてしまう彼女は照れくさそうに彼から顔を逸らして行きつつ、嬉しそうにと右足を前に向けて踏み出して行きながら、額を上げては自分たちの事を俯瞰して来ている青色の空を見上げていく、「あのね?」


  「はい…」楽々花が上げていた白皙の顎が魅力的に思えていた斗奴雷はまたしても自分に話しかけて来ていた彼女に驚かされては、ぱちくりしてしまう彼は横目で彼女の横顔を見つめては、彼女に尋ねていき、「どうかしましたか?」斗奴雷の存在がまるで柔らかく温かい羽根のように、自分の体は撫でられている様な気がしてしまう楽々花は紅潮している頬を自分たちに踏まれているアスファルトに向けていき、「別に…主動的に気になっているだけではなく…」


  楽々花がぽつりと漏らしていた様な声に戸惑いつつ小首を傾げてしまう斗奴雷はぼんやりと彼女の歩調に合わせて行きながら、黙々と彼女の話を待っている。「そして…」まったりと自分の左側で動いている橙色のジャケットに顔を引かれているようにと彼の顔を見つめていく楽々花は潤んでいる金色の瞳を向けては、彼の呆然と自分を見て来ている表情に驚かされているように思えては、急いで彼から目を逸らしてしまう彼女はごくりと唾液を飲み込んで言う、「口の中じゃなくだっていいんだよ…?」


  「えっ?」刹那、楽々花が紡いだ曖昧な言葉を全部耳にしてしまうと、つい自分の右腕を挟んでくれていた彼女の立派にも思えてしまう胸元に一瞥してしまう斗奴雷、「ううう!」強く歯を噛んでは、自分に良からぬ思いを抱えてはならないと自分に言い聞かせてようにと何度も猛然と首を横に振っていく彼。斗奴雷の訳の分からなく首を横に振り始めている仕草に苛立ちを覚えては、不満そうに唇を尖らせていく楽々花は、軽く左肩を彼の右腕に寄せていき、「だ、だからさ…いっぱい嗅いでいいんだよ?」自分が震えている声に乗せていた言葉に見開かされてはあんぐり口を開けている彼の強張っている表情を見つめてしまう楽々花は恥ずかしそうにと彼から顔を逸らしては、唇をすぼめて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「も、もちろんわたしがちゃんとお風呂に入ってからなんだけれどさ…」

  

  あまりにも愛くるしく思えてしまうぐらいにハニカム姿を自分に見せて来ている楽々花の存在に背中が汗ばんでいる様な気がしては、強く鼻翼に力を入れていく斗奴雷は流石にこれ以上彼女と他愛のない言葉をしてしまうと、つい衝動を抑えることが出来なくなっては、強く彼女のことを抱えてしまっては頬擦りしてみたくなると思い、強く歯を噛んでしまう彼は自分に潤んでいる瞳を向けて来ている彼女に向けて厳かな表情を見せていき、「急ぎましょ。」


  彼が自分に向けて来ている言葉に見開かされては、もしかしたら彼は道端で自分の体の匂いを嗅ごうとしているのではないかと思ってしまう楽々花、「へえ…?」恥ずかしさに苛まれては、思わず視線を地面に向けてしまう彼女はつい彼と話をしていたせいで変に汗を掻いていた故、体が臭わないかと不安になりつつ、どうしてさっきの言葉をちゃんと風呂に入ってから彼にかけていないのだと自分に文句を言いたくなっては、宛ら決意したようにと強く頷いては、額を上げていく彼女、「いいいわー」


  「彼女のことを疑いたくないけど。」楽々花のまるで自分の話を勘違いしては、変に同意しに来ていた話に口角を斜め下の方向に引っ張られているように感じている斗奴雷は、噛み合っていない自分たちの会話に違和感を覚えている様にと小首を傾げては眉間に皺寄せている彼女の瞳を見つめていく、「竜祥の奴が彼女に発信器や盗聴器でも付けて、」揺るぎない眼差しを彼女に向けては、惚けて行こうと考えている彼は恐る恐ると胸元の鼓動に苛まれているせいで震えている左手の人差し指を立てていく、「僕らの事を観察しているかもしれないんだし、」


  宛ら露骨に話題を逸らそうとしている自分に文句を言いたくなっているようにと目を半開きさせている彼女の潤んでいる金色の瞳を見つめつつ、さっき紡いだ曖昧な言葉に同意しに来ていた彼女に申し訳なく思いながら、彼女が自分にここで匂いを嗅いでもいいと口にしようとしていた態度を思い出してしまうと、つい恥ずかしさに殺されてしまいそうな気がしてならないでいる彼は強く歯を噛んでは鼻翼に力を入れて行きつつ、左手の人差し指で痒くなっている頬を掻いている、「それこそ彼女に僕らの後を追えと彼女に命ずる可能性もあるので…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る