第169話今になると、それを見るとちゃんと君のことを思い出すんだ。

  一瞬、喉を詰まらせに来ている辛い気持ちに苦しめられては、つい上手く内心で思っている言葉を声に乗せることが出来なくなっては、ぼんやりと開けていた唇から虚しい息が漏れていたことに見開かされては、大慌てで首を横に振っては、顎を上げて行きつつ、困っているような表情で自分の視線を迎えて来ている斗奴雷を見つめて行きながら、自分はもう全然彼のことを気にしていないだと教えてあげたいと強く思っている久守は当たり前のようにと右手の人差し指を立てて行きつつ、彼のことを指差して行く、「別に意識してあんたを振ったってわけじゃないって事を、」


  忽然、久守の声に乗せられていた話を耳にしてしまうと細い眉毛を跳ねらされていたような気がしては、宛ら爆発したようにと猛然と胸元の奥から込み上げて来る虚しい気持ちに脅かされているように思えては、驚愕の表情を浮かべてしまう楽々花はまるで自分と同じように、久守の言葉に驚かされてはあんぐり口を開けている斗奴雷の横顔を見つめては、昨日のように彼はもしかしたら久守とは曖昧な関係だったと言う思いが一瞬ですら脳内を過っていないことに口角をくすぐられているように思いつつ、軽く左手を胸元に当てては、彼のことを強く信じている自分には、きっと彼に騙されたり裏切られることもないんだと思っている楽々花はまるで自分がやきもちを焼いていないのかと不安になっているような斗奴雷の強張っている横顔を見つめながら淡い笑みを浮かべていた。


  深い紫色の瞳の中にある苦笑いしている自分のことを見つめながら、まるで自分に上手く言葉を紡がせてくれないでいるような耳元にある強い心臓の鼓動を苛まれているような気がしては、思わず軽く歯を噛んでいく久守は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、右手の人差し指を立てたまま斗奴雷のことを見下しているような眼差しを彼に向けて行きながらちゃんとお互いにお互いのことを完全に諦めて貰おうと強く思っている彼女は、体につられては震えているような声色で言葉を紡いだ、「縁があれば教えてやりたかったの、だから探してたんだよ。」


  久守の如何にも無理しているような態度に戸惑っては思わず小首を傾げて見たくなっている斗奴雷は目を細めながら、もしかしたら彼女は自分のことが好きだったなのかと一瞬思っては、猛然と歯を噛んでいく彼はきっと竜祥にそういうニュアンスを醸し出してくれと命じられていたのに違いないと強く思ってしまう彼。「ほら、ずっと約束を破っていた奴なんだと、」声がやけに震えては、左手を腰に当てている久守の潤んでいる紅の瞳を見つめてしまうと、つい彼女が演技しているようには見えないと思ってしまう斗奴雷は目を細めて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れては、彼女が竜祥とつるんでいるせいでつい彼女の思いを普通に考えられなくなっている自分に飽きれては、自分を嫌ってしまう彼は項垂れて行きつつ、強く歯を噛んでいた。


  俯いていく斗奴雷が浮かんでいる残念そうな表情に心を苛まれているような気がしては、切なげに項垂れていく久守はぽつりと呟いていた、「あんたに恨まれたくなかったからさ。」斗奴雷のまるで本当に久守に振られていたような横顔に眉をひそめて行きつつ、彼はきっと別のことで悩んでいるのに違いないと思っては、昨日彼が口にしていた竜祥のことを思い出してしまうと、つい彼の代わりに自分がちゃんと自分が立っている区画を観察していかないとと強く思ってしまう楽々花。


  横目で見えて来る楽々花のぷいと首を横に振っていたけれど、自分に神経を逆撫でされているような感覚を与えて来ていないように感じている斗奴雷、久守との出会いを思い出してしまうと、あの頃の自分にはどうやって両親に叱られずに、出来る限り泣かないで毎日を過ごせることを考えるだけで、精一杯だったと思い、彼女のことをちゃんと異性として好きになるような思いを一切抱えていなかった事を思い出して行きつつ、もし彼女は父親に阻まれていなかったら、自分には両親に酷い仕打ちを遭わされていなかったら、確かに自分たちは恋人になれるんじゃないかと思ってしまう斗奴雷、久守のやけに潤んでいる紅の瞳を見てしまうと、彼女はきっともう自分にこれ以上昔の事にしつこく構って欲しいとは思えないでいる故に、さっきのような全然彼女らしくないようにと思わされてしまう言葉を紡いで来てたのだろうと思い。


  自分はちゃんと彼女の意向を尊重していくべきなのかどうかと一瞬迷っては、なかなか返事を紡ごうとしないでいる自分に叱られているようにと肩を縮めては、泣かされてしまいそうな彼女の表情に見開かされてしまう彼は急いでいるようにと渇いた唇を開けていく、「振られるって…」久守が自分が発していた一言に見開かされている仕草に目を細めて行きつつ、竜祥の事を慕っている彼女には多分彼女の脳内に止まっている昔の自分と別れを告げたいのであろうと思ってしまう斗奴雷は切なげに微笑んで行きつつ、チラッと彼女の微かに震えているような握り拳から彼女の呆然としている顔に視線を向けていた、「そんな関係でもないだろうが、小学校の頃だぞ?」


  斗奴雷が口にしていたにべもなく思えてしまう言葉に違和感を覚えては、久守と言う人はきっと子供の頃で彼に片思いしていたのに違いないと思ってしまう楽々花はつい強引なまでに彼女の少しばかり遅れていた告白を断っていた彼に文句を言いたくなりつつ、眉間に皺寄せては背中を彼に向けていた楽々花はつい彼は多分自分の存在を意識してくれては、昨日のようなわがままな自分になって欲しくないと思っている故に、きつめに言葉を紡いだなのではないかと思っては、自分がわがまま過ぎていたなのではないかと思ってしまう楽々花は恐れているようにとゆっくりと顔を彼に向けていた。


  斗奴雷の軽く口角を上げられては宛ら振り切っているような表情の中に秘められている微かに残念そうな表情に見開かされてしまう楽々花は、思わずぼんやりと唇を開けては、もう少し彼の顔を正面で見てみたくなっては、彼は少しでも久守に恋いをしていないと感じてしまう自分はただ現実はそうであって欲しいと、妄想をしているだけなのではないかと考えてしまう楽々花はついまるで可憐な花を見ているような深い紫色の瞳に心を吸い寄せられているような気がしてしまい。


  斗奴雷のまるで自分の心境を見破っていたような眼差しに目を細められては、賢い彼に演技をしたってきっとばれてしまうのだろうと思っている久守は可笑しそうにと軽く口角を上げて行きつつ、彼に気を遣っていこうと思っていた自分が逆に彼に気を遣われていることを思うと、自嘲気味に笑ってしまう彼女は軽く左手を胸元に当てて行きつつ、少しばかり素直になってもいいんじゃないかと思ってしまう彼女は、チラッと自分たちを見下ろして来ている柱に一瞥しては、せめて死ぬ前ではちゃんと斗奴雷の思いを確かめてみたいと思ってしまう彼女は言う、「小学校の頃だって、ちゃんとあたしはあたしで、」声を発して行きつつ、ゆっくりと柱から深い紫色の瞳に視線を向けていく久守は楽々花が彼の傍にいないのが僥倖にも思い始めている、「あんたはあんただったんだろう?」


  久守が紡いだ苦し紛れにも思えてしまう話に目を細められては、つい好きな人の前で、もう少し頑張ろうと思っている彼女は健気にも思い始めては、内心にある彼女の事を応援してみようと言う思いに見開かされてしまう楽々花、彼女が惚れている人は自分と同じ人であることを思うと、健気な彼女に好かれている斗奴雷はやはり自分が思っているような素敵な人間であることを思うと、命をかけてくれてまで守って来ている斗奴雷は自分を裏切る事は無いように思えては、切なげに目を細めてしまう彼女は斗奴雷の久守に侵入される隙間すら感じずにいる眼差しに口角を微かに上げられているような気がしては、久守の事を思うと、ついずっと好いている人間に断られる寂しさに悲しまされては、けれど自分は彼のことが好きであり、彼が自分を嫌っては誰かに恋をする前に彼と別れたくないと強くと思っている。


  「それもそうね、」久守の素直になっては自分に投げて来ている素朴な話に微笑んでは、目を細めていた斗奴雷は軽く頷いては紅の瞳を見つめていた、「でも、恨んではいないよ。」”ドクンー”刹那、斗奴雷が上げていたやけに優しく聞こえてしまう声色に見開かされては、心臓が殴られているような気がしてしまう久守は思わず間の抜けた声を上げていた、「えっ?」


  宛ら自分が紡いだ一言を疑っているようにと眉毛を上げている久守のぱちくりしている表情に微笑んでいく斗奴雷は目を細めて行きつつ、軽く左手を胸元に当てて行きながら言葉を紡いでいく、「感謝してるんだ、今にも、」軽く口角を上げていく彼はぼんやりとしている眼差しで自分の顔を見つめてくれては、宛ら緊張しているようにとごくりと固唾を飲み込んでいる久守に口角をくすぐられているような気がしては、彼女に対する警戒を怠ってはならないと知りながらも、つい昔馴染みの彼女と和気藹々に話をしてしまう自分を叱って見たくなっている彼、「ちゃんと転校した後も僕に気を遣ってくれていて、」斗奴雷の微かに零している嬉しそうな笑みに見惚れているようにと彼の横顔を見つめながら微笑んでいく楽々花。


  「いっぱい高いゲームを残してくれていて…」脳内を過っていく自分が楽々花の存在を知る前にちゃんと自分の仲間となり、支えてくれていたゲームの数々に微笑んでいく斗奴雷はまったりと額を上げて行きながら紅の瞳の中にある自分の顔を見つめてくれていく、「中には新品もあったりするんだろう?」斗奴雷が自分が彼に送っていたゲームの群れをちゃんと全部プレイして来ていたような一言に口角をくすぐられているように思えては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いていく久守、「ま、まぁ…売れなかった奴ばっかりだったから、」苦い笑みを浮かべては思い出を作るために店に残されていたゲームを盗んだように斗奴雷にプレゼントしていた子供の頃の自分を思い出してしまうと、つい成長していたはずの自分が、父親にこっぴどく叱れるぐらいの覚悟を背負って、彼に思い出を残していた子供の頃の自分よりずっと弱くなっているような気がしてしまう久守。


  子供の頃の自分のことを思い出して行きつつ、目を細められては父親はもしかしら斗奴雷のために勝手にゲームを盗んでいた自分が斗奴雷とつるんでしまうと、何かしらの危険な事をしでかしたりしないのかと不安になっていた故に、頑なに自分と彼の接触を拒んでいたんじゃないかと思っている久守は軽く右手の人差し指で頬を口元を掻いて行きつつ、斗奴雷のために大した事をしてあげる事が出来なくなったけれど、ただ彼の事を思って来ていただけの自分が肝心なところで竜祥を選んでいたのを思うと、結局のところ自業自得なんだなと心の中で呟いてしまう彼女は自嘲気味に笑っては彼の顔を見つめていた、「よく覚えていないや。」


  「うん…」久守が微かに躊躇ってから自分に返事をして来ていた事に目を細められては、たったの数秒間の間に彼女の脳内では一体どんな思いが浮かんでいたのかが気になっては、それが自分には上手く彼女を竜祥から救い出してあげれるかどうかの鍵にもなれるような気がしている斗奴雷は、彼女の思考を覗き見るのが出来ない事に苦笑いしては、彼女の潤んでいる紅の瞳を見つめては、自分の話を待ってくれている彼女に淡い笑みを見せていく彼は言う、「確かに電話はちゃんと繋がれなかったのは辛かったけど、」自分の話に目を細められている久守に照れくさそうにと苦い笑みを浮かべている斗奴雷、「君が残してくれていたゲームをプレイしていくと、」


  視線を煉瓦に向けて行きつつ、楽々花が気になっているのであろう自分と久守の繋がりも知らせようと思いつつ、何度も鼻翼に力を入れては、楽々花は彼女の事を嫉妬しないかと不安になりつつ、自分にはやましい気持ちがいなければ、久守にもちゃんと感謝しないといけないと思いながらこのチャンスを逃してしまうと、自分には二度とちゃんと彼女にお礼を口にする事が出来なくなってしまうんだと強く思っている斗奴雷、「大抵の辛い事は全部拭えるんだと、思って来たから。」ゆっくりと額を上げては深い紫色の瞳で呆然としている久守の表情を映し出して行きながら、軽くピンク色の口角を上げていく彼は言う、「だから感謝しているんだ、」胸元にある微かに早くなっている鼓動から感じてしまう温かいものに目を細められては、切なげに久守の顔を見つめていく彼、「ありがとうね?」


  斗奴雷のまるで全てを久守に告げていたような話を耳にすると、彼が久守に対する気持ちはただ感謝しかいないことに少しばかり嬉しく思うと同時に、久守のことが可哀想にも一瞬思っては、猛然と首を横に振ってしまう楽々花はゆっくりと両手を熱くなっている頬に当てては、自分が久守の応援してしまうと自分の幸せが彼女に完全に奪われてしまうことを思いながら、自分には久守の事を可哀想と思うのも彼女の純粋な思いに失礼のように思えている楽々花は強く歯を噛んでは、細い眉毛をひそめて行きつつ、揺るぎない眼差しを斗奴雷の横顔に向けては、自分がどうするべきなのかは彼次第なんだと強く思っている彼女。


  「ほ、ほぉ?」斗奴雷が自分に向けて来ている微笑みは少しばかり輝いているように見えてしまう久守はまったりと腕を組んで行きつつ、つい内心にある微かな期待に口角を支えられているように感じては、ぽつりと艶やかな唇を開いていく、「それはもしかしたらゲームソフトを見ていくとあたしのことを思い浮かんだりして?」忽然、自分が口にしていた言葉に驚かされているようにと微かに細い眉毛を跳ねらせては、もう斗奴雷と共に人生の最後まで手をつないで歩むことなんてできないんだと知りながらも、つい胸元の奥に秘められていた期待に苛まれてしまう久守、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女は恐る恐ると肩を縮めてはチラッと彼の表情を伺ってしまい、断られてしまったらそれはもちろん悲しんでしまうのであろうと思いつつ、彼が頷いてくれてたら、自分にはきっと楽々花がいるのにまだ他の女とイチャイチャする彼を嫌ってしまうのだろうと思っている久守は悔しそうに歯を噛みしめては、どうして自分はそんなどのように返事されても悲しんでしまう問題を彼に投げてしまったのだろうと思っている彼女は、悔しそうに何度も首を横に振っていく。


  ”フーフーフー”宛ら空気を殴っているような音を立たせている白皙の頬に見開かされては、彼女が自分に投げて来ていた微かにロマンも覚えてしまう話に苦笑いしてみたくなっている斗奴雷は、当時の自分にはちゃんと母親に叱られないで一時間ぐらいのやすらぎを得ては、静かにゲームをプレイ出来たらとしか思っていなかったと率直に彼女に教えてしまったら彼女はきっと悲しんでしまうのであろうと思い、「ううん?」


  久守の何度も強く首を横に振っていた様に目を細められつつ、悔やんでいる時で首を横に振っているだけで空気に音を立たせては、少しばかり離れていた自分に微かに風を届いて来ている彼女の力に畏怖を覚えては、彼女もやはり自分と同じぐらいに、あるいはそれ以上に強く柱に強化されているんだと実感している斗奴雷、自分が上げていた声色に興味を引かれているようにと自分に顔を向けて来ている彼女に淡い笑みを見せては、彼女と戦ってしまうと今度こそモヒカンの男性とバトルしていた時のようにちゃんと楽々花を守っていけるのは無理になるのだろうと思ってしまう彼。


  両手を握りながら微かに期待と不安を抱えているような眼差しを自分に向けて来ている楽々花の存在を感じつつも、久守に申し訳ない心境になっている斗奴雷は軽く首を傾げて行きながら、彼女に昔のまったくもって余裕と言う二文字を知らないでいた自分に期待して欲しくないと強く思っている彼は平坦な声で言葉を紡いでいく、「純粋にゲームは面白いからだけど。」斗奴雷が久守に向けていく再び警戒し始めているような眼差しを見つめながら、まったりと腕を組んでいく楽々花は彼は自分の為に久守の事を警戒しているんだということを思い出すと、つい口角が緩められているような気がしては満足しているような声を上げていく彼女、「ふ~ん~」


  深い紫色の瞳の中にある自分の飽きれているようにと目を半開きさせている姿に苦笑いしてみたくなっては、やはり子供の頃の彼は自分のことを異性として思っていなったんだと思ってしまう久守は残念そうにと首を横に振って行きつつ、彼が自分に投げて来る純粋にも思えてしまう話を耳にすると、つい悲しむのも虚しくなるのもしていない自分の心境に微笑んでは、まったりと流し目で彼の顔を見てしまう久守は冗談交じりに言葉を紡いでいた、「つれないね~」


  「でも、あの頃のゲームソフトはもう大半がプレイできなくなっただけど、」久守の自分をからかって来ているような話に口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めてしまう斗奴雷は軽く彼女から視線を煉瓦に向けては、左手を胸元に当て、自分には彼女に嘘を吐きたくないと思いつつ、楽々花の前でもちゃんとはっきりと全てを言おうと決めていた自分に飽きれてしまいそうな気がしている斗奴雷は強く左手を握っては、もし楽々花がまた拗ねてしまっていて、自分にはちゃんと彼女と一緒に五体満足に帰れるのなら、自分がちゃんと彼女のことを慰めていこうと思っている斗奴雷はぽつりと唇を開けていた、「ちゃんと思い出にとっているんだよ?」まるで自分が紡いだ言葉に感動を覚えているようにと潤んでいる紅の眼に微笑んでいく斗奴雷はぼんやりと唇を開けている久守の顔を見つめては、淡い笑みを浮かべていた、「今になると、それを見るとちゃんと君のことを思い出すんだ。」


  ”ドクンー”「あっ…」突然、もう自分を完全に振っていたはずの斗奴雷が自分に向けて来ている言葉に心臓を強く殴られていたような気がしてしまう久守、瞬く間に鼻の奥が麻痺されているような気がしてしまう彼女はつい淡い笑みで自分のことを迎えてくれている彼の存在に感動されては、目頭を撫でて来ている水の粒の感覚に苦しめられている彼女、「うっ…」ぷいと顔を彼から逸らしていく久守は何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、アスファルトを睨んでいく彼女、「そ、そう。」久守が発している微かに嗚咽の声に目を細められては、もしかしたら自分にはちゃんと彼女にその話をしなかった方が良かったんじゃないかと思ってしまう斗奴雷は軽く頷いていく、「うん。」


  斗奴雷が浮かべている淡い笑みに目を細めては、彼がさっき紡いだ補足するような話の前にあるロマンの欠片もない話に微かに不満を覚えては、唇を尖らせていた楽々花、軽く視線を自分の握りしめている両手に向けては、毎日のようにあの狂ったような母親と暮らしていくと、唯一残されていたゲームをプレイすることでしか楽しくなれない生活をしていた斗奴雷を思うと、彼がゲームを送って上げていた久守に少しばかり好意を持っていてもおかしくないように思えては、不思議なぐらいにやきもちを焼いていなければ、ちゃんと自分と久守の前で全てを話していた素直な彼のことがより好きになっているような気がしている楽々花は嬉しそうな笑みを浮かべたまま彼の横顔を見つめている。


  まったりと白皙の顎を上げては青色の空を見上げていく久守は軽く歯を噛んでは何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、痺れているようにも思えてしまう鼻を啜っていく久守、自分が涙を零してしまうとお互いが気まずくなってしまうような気がしている久守、「まぁ、」困っているようにと眉間に皺寄せていく久守はまるで自分のことを心配してくれているようにと軽く右足を自分の方に向けてずらして来ている斗奴雷に淡い笑みを見せては、これ以上昔の話をしてしまうと自分はきっと涙を堪えることが出来なくなってしまうんだと強く思っている彼女は急いでいるようにと左手を斗奴雷に向けて伸ばしていき、「冗談はさておき楽々花さんは?」


  まるでが彼に見せている左手の手のひらに見開かされているような斗奴雷に微笑んでは、さっきまで自分が彼に近づいていくことを拒んでいた彼との立場が逆になっているように思いつつ、急いでいるようにと彼の眼から視線を逸らしては、わざとらしく楽々花の姿を探し始めている久守はチラッと横目で彼の顔を見ていく、「どうせ隠して貰っているんでしょ?」


  久守のまるでもう自分にこれ以上昔の出来事について触れて欲しくないでいる態度に目を細められては、いよいよ本題になっていたような気がしている斗奴雷は軽く歯を噛んでは、やはり彼女は竜祥に言われるがままに楽々花を竜祥のもとへ連れていこうとしている事に心臓の鼓動を加速されているような気がしてしまう彼、「前置きが長かったな…」ぽつりと呟いては強く両手を握っていく斗奴雷は眉毛に力を入れては、泣いてしまいそうな久守を警戒するのは彼女が可哀想と思うと同時に、下手に悲しんでいる彼女に気を取られてしまうと、自分どころか楽々花が玩具にされ、あまつさえ殺されてしまう可能性を思うと、つい彼女のことを警戒せずにはいられなくなっている彼は軽く右足を引いては、重心を落として行きつつ、彼女の自分の仕草に目を細められている表情を見つめていく、「もし来てもらっていないと言ったら?」


  斗奴雷のまるで久守の事を威嚇しているような声色に眉をひそめられているような気がしている楽々花は強く歯を噛んでは、彼に久守の事を邪険にしないでと思ってしまう自分の方がわがままだと思っている彼女は斗奴雷が昔馴染みにどのような姿勢を向けていくのかを決めた以上、自分には彼にとやかく言う資格はなければ、そもそも彼は自分を守るためにこうしてくれているんだと思うと、強く両手を握ってしまう楽々花は自分に優しくしてくれては、何度も命を救ってくれて来た彼と共に天国か地獄に向かって行くことを決意した。


  宛ら領域を踏みにじられていた野良犬のようにと自分の顔を睨むように見つめて来ている斗奴雷の行動に口角をくすぐられているように思いつつ、彼が自分のことを警戒していればいるほどに、楽々花が彼にとっての大切さが垣間見えているような気がしている久守は余裕そうにと軽く両手を上げていく、「別にいいよ?」まるで自分が紡いだ言葉に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせていた斗奴雷の瞳を見つめては、ニヤリと左側の口角を上げてしまう久守は軽く鼻を啜って言う、「別に時間は具体的に制限されていなかったし?」


  「そう…」久守が自分に向けて来ていた一言を考えてしまうとつい目を細めては急いでいるようにと時間と争っては、竜祥のことを分析し始めている斗奴雷はぽつりと呟いていた、「そこまで重要ってわけじゃない…」竜祥が大人しく自分と久守にこれ程に時間をくれては彼にとってはまったく意味のない話をさせてくれるほど親切なわけがないと強く思っている斗奴雷は、竜祥は多分重要なメンバーを連れては、楽々花と言う目標よりもっと重大なターゲットを潰すのか仲間にするのか、あるいは柱について何かしらの打開策でも見つけていたんじゃないかと考えていく斗奴雷、「或いはただのサブミッションって事か。」


  斗奴雷が発しているまるで独り言を呟いているような分析している声色に目を半開きさせては、不服そうに唇を尖らせてしまう久守、「サブって酷いな…」何度も鼻翼に力を入れていく彼女は自分が上げていた声に驚かされているようにと猛然と自分に深い紫色の瞳を向けて来ている斗奴雷の顔を睨むようにと目を細めていきながら、不服そうにと言葉を紡いでいく、「竜祥さまはあんたのことを信じていて、」軽く左手を胸元に当てては宛ら斗奴雷の前で竜祥のこと自慢しているような久守は流し目で斗奴雷の顔を見つめては、彼に少しばかり竜祥に対する見方を改めて貰いたいと思っている彼女は言う、「そしてあたしの事も信じてくれているんだぞ?」


  久守が上げている竜祥に慕っているような声色をぼんやりと耳にして行きつつ、目を細めては彼女はもう斗奴雷とのお別れに慣れているはずもないと思ってしまう楽々花は軽く両手を握っては、チラッと自分に久守の表情を見せないでいるブティックに一瞥しては、久守はただ悲しんでいる内心を斗奴雷の目の前で隠しているだけなのではないかと思いつつ、彼女の内心にある不安につられているようにと眉をひそめてしまう楽々花は軽く歯を噛んでは、俯いていた。


  ぼんやりとやけに元気そうにと自分に向けて竜祥のことを語って来ている久守の態度に眉をひそめられては、彼女が紡いだ一言が気になってしまう斗奴雷は彼女のことを疑っているような眼差しを向けては軽く左手を胸元に当てて行きつつ、彼女に尋ねていく、「僕を信じる?」斗奴雷が自分に向けて来る戸惑っているような仕草に口角をくすぐられているように思いながら目を細めてしまう久守は照れくさそうにと淡い笑みを浮かべては、深い紫色の瞳の中にある自分のことを見つめていく、「女の子には乱暴な真似はしないってことをさ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る