第123話このオレの春菜がぁ…!

  喉が枯れているような気がしてしまっては体中の力が段々湧き出ているようにと感じていて、ぼんやりと唇を開けては口角が唾液に汚されていた鷹泰呂、呆然と視線を地面に向けていた彼は震えているようにと感じてしまう視界を微かに上に向けては、宛ら自分のことを見守ってくれているような錆び付いていた梁を照らしているまろやかな月から放っている光を見ては、自分の前で足を組んでは左手で携帯電話を弄っている小柄の男性のことを睨んでいく鷹泰呂、「うっ…!」足を組んでは両手が無理矢理自分の背中にくっついて来ていた柱に固定されては、手首に食い込んで来る錆び付いていた鎖に縛られていた鷹泰呂は悔しそうにと強く歯を噛んで行きつつ、悶絶してしまいそうな吐息を漏らしてしまい、「は…は…」


  体中の力を振り絞っては辛そうにと息を吸い込んでいる鷹泰呂の存在に目を細めていく小柄の男性、ぼんやりと両足を組んでは鷹泰呂のことを見つめていた彼は残念そうにと何度も首を横に向けて振りながら言葉を紡いでいき、「いい加減諦めてくれよ、」宛ら自分が発していた一言に神経を逆撫でされていたかのようにと猛然と鋭利な眼差しを自分に投げて来ている鷹泰呂に目を細めていく小柄の男性、「春菜ちゃんには運が悪かったって言うか、」目を細めては残念そうにと何度も首を横に振っていく彼は左手にある携帯電話が浮かんでいた春菜の写真に目を向けて行きつつ、ぽつりと声を上げていき、「ああんなにも綺麗に育ってたら大抵の男は悩殺されるのも当たり前って。」


  「てぇめらは…」前のめりになっては胸元が自分の体を縛って来ていた鎖に固定されているような気がしてしまう鷹泰呂は辛そうにと嗄れている声を上げて行きつつ、自分の声に視線を固定されているような小柄の男性を睨んでいき、「犯罪したって事が…分かってんのか…?!」猛然と黄ばんでいた歯を噛んでは、宛ら鎖を引き千切っては小柄の男性に向かって突っ込んで行こうと思っているような鷹泰呂は叫んでいき、「ああ…!?」


  「分かっているのさ、」目を細めていく小柄の男性はぼんやりと鷹泰呂が憤っている口調で自分に投げて来ていた言葉を聞きながら、左手にある携帯電話に目を向けてしまい、「でも犯罪者に仕立てあげて来たのは、」霞んでいるような視界の中で自分の左腕を守ってくれていたような腕時計を見ていく彼はチラッと視線を鷹泰呂に向けては憤っているような声色を発していた、「このくそみたいな社会なんですぜ?」


  「何を…」小柄の男性のやけに沈んでは悲しんでいるような眼差しに眉間に皺寄せては、戸惑ってしまう鷹泰呂は喉から声を絞り出してしまい、「ほざいてんだ…!」自分のことを叱って来ている鷹泰呂の一言に口角を上げられては残念そうにと微笑んでいく小柄の男性は言う、「俺っちは家族がいるんだよな。」小柄の男性が自分に向けて来ていた一言に戸惑ってはぼんやりと眉間に皺寄せてしまう鷹泰呂は呆然と背中を伸ばして行きつつ、ぽつりと声を発してしまい、「誰でも…うっ…」忽然、誰でもそうであるのだろうと言おうと思っていた鷹泰呂は自分のことを見捨てていた実の両親と、自分のことを苦しむ事で快感を得ていくお父様とお母さまのことを思い出してしまうと、思わず悔しそうにと歯を強く噛んでしまう彼は軽く鼻翼に力を入れて行きながらぽつりと声を発してしまい、「誰でもってわけじゃねぇけどよぉ…」ごくりと固唾を飲み込んでいく鷹泰呂はぼんやりと自分の両足を照らして来る月の光に目を細めて行きつつ、いつまでも帰っていない自分のことを見つかってしまうと、きっとお母さまに思うがままに体を痛め付けられてしまうと思っては、弱り切っていた肩がびくっと跳ねて仕舞った彼はあからさまに話題を逸らそうとしていた小柄の男性に苛立ちを覚えては、猛然と鋭い眼光を彼に投げては大きな声を発していき、「春菜さんとは関係ねぇだろうが!畜生っ!」


  鷹泰呂が自分に向けて来ていた一言に口角を軽く上げられているような気がしてしまっては、目を細めて行きつつ微笑んでしまう小柄の男性は軽く胸元を張っては息を吸い込んでしまい、「再構築の家族でな?」『まだ帰って来ないの?』潤んでいる瞳でぼんやりと携帯画面にある妹と言う名の人から送って来ていたメッセージに微笑んでしまう小柄の男性は、軽く両手の親指で携帯画面を弄っていき、『もう少し待ってくれ、美味しいものを買ってやるからな。』軽く左手で送信と表示されていたアイコンをタップしては、両手にある携帯電話を握っては顎を上げていく小柄の男性は自分のことを見下ろして来る梁を眺めて行きながらぽつりと声を発していき、「俺っちの親父と、二人の子供を連れていた継母との。」


  「んんだよ…」眉間に皺寄せてしまう鷹泰呂はまるで自分のことが見えていないかのようにと独り言を紡ぎ始めている小柄の男性に戸惑っては、腹部が空腹感に抉られているようにと感じては、ぽつりと憤っては弱っている声を発していく鷹泰呂、「馬鹿野郎…お前の話なんざ興味ねぇんだよ…!」鷹泰呂が自分にぶつけて来ているような言葉に口角をくすぐられ、微かに上げられているような気がしては、目を細めていた小柄の男性はゆっくりと視線を鷹泰呂に向けていき、「可愛い妹と弟がいてな?」自分の妹のことを思い出してしまうと、悲しそうにと項垂れていく小柄の男性は携帯画面の中に自分に返してくれていたメッセージをぼんやりと見ていき。『うん!待ってる!』携帯画面の中にある一言はやけにシンプルに見えては心が鼓舞されているような気がしている小柄の男性は、自分のことを睨んで来る鷹泰呂を気にする事無く言葉を紡いでいき、「俺っちはようやく毎日暴力を見ずに済むと思ったら、」


  忽然、小柄の男性が残念そうにと紡いだ言葉に眉をひそめては、もしかしたら彼は自分と同じような人生を送っているなのではないかと思ってしまう鷹泰呂、軽く歯を噛んでしまう彼は鼻翼に力を入れて行きながら、春菜のことが気になりつつ、小柄の男性が紡いでいる言葉も気になり始めているような気がしてしまう鷹泰呂は悔しそうにと歯を食いしばっては、ぼんやりと小柄の男性のことを見て行き。「俺を連れていた親父は俺を残して、」残念そうにと目を細めては両手にある携帯電話を握っていく小柄の男性はぽつりと声を発してしまい、「先に死んじまったよ。」


  呆然と小柄の男性が紡いでいた言葉を耳にすると、思わず目を半開きさせてしまう鷹泰呂はぽつりと弱っては文句交じりの言葉を声に乗せていき、「俺っちはどうした…?」まるで自分が声にしていた言葉に見開かされているようにと、眉毛を上げている小柄の男性のことを睨んでしまう鷹泰呂は叫ぶようにと声を発していた、「人称が変わってんじゃねぇか…!」目を半開きさせては鷹泰呂が投げて来ていた言葉に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう小柄の男性はぽつりと弱っているような声を上げてしまい、「細かい事を気にする奴だな…まぁ、」可笑しそうにと軽く笑っては、苦しめられているかもしれない春菜のことを思うと、現実に打ちひしがれているような思いをしている小柄の男性は残念そうにと俯いて行きつつ、ぽつりと鷹泰呂に説明するような言葉を紡ぎ始めていく、「俺っちは今の家族を大事にしている証拠っていうか、」胸元の奥にある自分が紡ごうとする言葉に照れくさい心境にされて仕舞っては、恥ずかしそうにと軽く右手の人差し指で微かに赤くなっている頬を掻いていく彼は言う、「継母とあの二人のためには、俺はこの道を選んだのだ。」


  「だから…」小柄の男性が紡いでいる言葉を耳にすると、春菜とはまったくもって関係していないのだろうと思ってしまう鷹泰呂、首を前に向けて出していた彼は充血している眼で小柄の男性を睨んで行きつつ、叫んでしまい、「てめぇの人生は悲惨かもしれねぇけどよ…!」歯ぎしりしてしまう鷹泰呂は春菜は既に危険な目に遭わされていたなのかもしれないと思うと、自分が彼女のことを誘い出していたことを思うと、体が自責と彼女への心配で引き千切られてしまいそうな気がしてしまう彼は叫んでいた、「春菜さんはー!」

  

  「俺の妹はレイプされていて、」”ドクンー”目を細めてはやけに怒気が宿っている眼差しで自分のことを見つめて来ている小柄の男性が発していた平坦な声の中に秘められていた虚しさと憤怒に、心臓を強く跳ねらされて仕舞ったようにと思えている鷹泰呂。自分がぽつりと唇を開けては紡いだ言葉に絶句されていたような鷹泰呂に目を細めてしまう小柄の男性は残念そうにと何度も首を横に向けて振っていきつつ声を発してしまい、「今じゃなかなか家から出られなくなってんだ。」


  小柄の男性が自分に言い聞かせて来ていた彼の妹の事に見開かされては、眉毛を微かに上げられている鷹泰呂はぽつりと間の抜けたを発していき、「え…?」悔しさに胸元の奥を満たされているような気がしてならないでいる小柄の男性は自分の左腕に付けていた腕時計に目を向けて行きつつ、ぽつりと声を上げてしまい、「馬鹿な弟は罪のない人に八つ当たりして、」憤怒に駆り立てられては自分の身体を擦って来ているような背中から感じて来るひんやりとした風に苛立ちを覚えてしまう小柄の男性は、強く歯を噛んではぽつりと声を発してしまい、「逮捕されちまったんだ。」


  小柄の男性が自分に投げて来ていた沈痛な口調に唇を開けられているような気がしてしまう鷹泰呂、小柄の男性の胸元の奥に秘められていた虚しさと悲しみを垣間見えては、感染されているような気がしている鷹泰呂はぽつりと弱っている声色を漏らしてしまい、「お前…」鷹泰呂が自分を怒鳴らなくなっていたことに寂しそうにと項垂れていた口角を微かに上げられているような気がしてしまう小柄の男性、ごくりと唾液を飲み込んでは、俯いていた顔を上げてしまう彼は潤んではまるで自分の代わりに悲しんでくれているような褐色の瞳の中にある自分を見つめ、虚しそうにと何度も小刻みに首を横に振ってしまい、「矢夜って言う子でね?」言葉を紡いでいきつつ、ぼんやりと視線を自分の左腕に付けていた高級そうな腕時計に向けてしまう小柄の男性は微笑んでいた、「結構可愛いかったりするんだぜ?」


  「あ、」小柄の男性の潤んでいる瞳と矢夜の遭遇が可憐に思えては、眉をひそめてしまう鷹泰呂はつい上手く内心で彼に自分のことを鎖から解いでと叫べなくなっているような気がしてしまっては、ゆっくりと視線を彼から地面に向けてしまう鷹泰呂、「ああ…そうなのかよ。」仄かな覇気も宿っていなかった鷹泰呂が漏らしていたような一言に軽く口角を上げては横目で彼のことを見ていく小柄の男性は言う、「一気に弱っちまったじゃねぇか。」


  まるで弱っている自分のことを嘲笑って来ているようにと軽く口角を上げては鼻で笑ってしまう小柄の男性の姿勢に苛立ちを覚えつつ、不満そうにと歯を噛んでいく鷹泰呂、「それでも、」目を細めつつ軽く鼻翼に力を入れていく彼は横目で相手のことを睨んで行きながら、揺るぎない声を上げようと思ってしまい、「犯罪していいはずが…」小柄の男性が多々羅と違っていて直接春菜に危害を加えようと思っていない姿に心を鷲掴みにされているような気がしてしまっては、内心では勝手に彼は妹の事で負い目を感じているのではないかと思ってしまう鷹泰呂は、項垂れたままぽつりと弱っているような声を発していいき、「ねぇだろうが…」


  鷹泰呂が紡いだ言葉はもっともだと思いつつ、目を細めていく小柄の男性、猫背になっていた彼は疲れているようにとぼんやりと両腕を太股に付けて行きながらぽつりと声を発してしまい、「矢夜は人間不信になって、」軽く歯を噛んでは、悲しに濁らされているような視界の中で鷹泰呂の顔を見つめて行きながら言葉を紡いでいく小柄の男性、「その心の病を治すためにはかなり金がかかったりするんだぜ?」自分と矢夜の遭遇を思ってしまうと、何度も首を横に振っていく小柄の男性は悲しそうにと右手を携帯電話から離れては、自分の無数の小さな蚊に刺されたような跡が残されていた左腕に触れていき、「継母も必死に働いてて、」チラッと潤んでいる瞳を鷹泰呂に向けてしまう小柄の男性は呟いてしまい、「それこそ体を売ろうと思ってな?」


  小柄の男性が紡いだ切実な一言にあんぐり口を開けられては、ぼんやりと彼のことを見ていく鷹泰呂はぽつりと弱り切っているような声を漏らしていた、「お前…」鷹泰呂が自分に向けて来ている同情しているような眼差しに淡い笑みを浮かべて行きつつ、ゆっくりと視線を自分の華奢な胸元と組んでいた両足に向けていく小柄の男性は呟くようにと言葉を紡いでしまい、「俺はほら、体が小さいからよ、」困っているようにと引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら右手で後頭部を擦っていく彼は言う、「ろくに勉強も出来ないから、大した収入がなかったや。」小柄の男性が苦しそうに目を細めながら地べたに視線を向けている様に苦しめられているような気がしてしまっては、悔しそうにと歯を強く噛んでしまう鷹泰呂、鼻翼に力を入れては息を吸い込んでしまう鷹泰呂は小柄の男性はどうして多々羅とつるんでいたのかが分かったような気がしてしまっては、不運な自分たちの運命を呪ってみたくなっている彼は残念そうにと歯を噛みしめていた。


  「だからさ、」軽く笑っては鷹泰呂のまるですでに自分が紡ごうとする一言を分かってくれているな姿勢に悲しそうな笑みを浮かべて行きつつ、言葉を紡いでいく小柄の男性、「多々羅とつるんで、金が来れるし、」右手を後頭部から下して行きつつ、自分の左手にある携帯電話を握っていく小柄の男性は言う、「働く時間はあんまりないから、矢夜の傍であいつのことを守ってやれるんだ。」


  小柄の男性が残念そうにと紡いだ言葉に歯ぎしりしてしまっては世界は自分にだけではなく、色んな人にまで残酷なことを知れてしまうと、自分だけが運のない奴だと思い込んでは、不公平にも思えていた自分は、小柄の男性と矢夜の遭遇を耳にすると、微かにも喜ばないのが可笑しいのだろうかと思ってしまう鷹泰呂はぼんやりと何度も首を横に向けて振りつつぽつりと声を発していく、「そうなのかよ…」


  鷹泰呂の落ち込んでは自分と視線を合わせようとしないでいる様に目を細められては、自分の左腕にある腕時計に視線を向けていく小柄の男性、「この腕時計は俺があいつの上げていたお小遣いを使ってな?」ゆっくりと左手を上げてはまるで自分が発していた声に顔を引っ張られているような鷹泰呂の顔を見ていく彼は言う、「あいつが貯めて、ネット通販でプレゼントを買ってくれてたんだ。」”ドクンー”刹那、まるで言葉を紡いでは涙目になっていた小柄の男性と同じように激昂になり、視界が霞んでいるようにと思えて仕舞っては悲しそうにと眉をひそめて行きつつ、どうして世は悪さをしたいとも思えない自分たちのことを苦しめては、多々羅のような奴に幸を与えていくのかが神に問いかけてみたくなってしまう鷹泰呂、小柄の男性が紡いだシンプルな話に感銘を受けては、涙目になっていた鷹泰呂はつい鼻腔の奥が痺れているようにと思えている。


  「俺は…」目頭が温かい水滴に撫でられているようにと思えては、軽く左手を上げて目頭を押さえつつ、鼻を啜っていく小柄の男性は感動と悲憤に挟まれているような右側の口角を上げては、鷹泰呂の顔を見てしまい、「俺っちはようやくまともな家族と付き合えたって、思ってるし…」鼻声になっては、胸元の奥が微かに震えているように思えてしまう小柄の男性はぽつりと声を上げていた、「あの三人のためなら、」歯ぎしりしてしまっては鷹泰呂が自分のことを叱らなくとも、金と保身のために多々羅の犯罪に付き合っていた自分のことを蔑んでいる小柄の男性は悲憤に満ちている声を上げてしまい、「畜生にだってなってやると、思って来たんだ…」

 

  小柄の男性の向きになっていた一言に目を細められては、ぼんやりと霞んでいく視界の中で彼の赤くなれていた鼻先に一瞥した鷹泰呂、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼はぼんやりと小柄の男性のことを見ては、彼のことをどうやって慰めたらいいのかが分からなくなっている鷹泰呂はぽつりと弱っている声を上げてしまい、「そう…なのかよ…」呆然と顎を上げては、目尻を撫でて行こうとする温かい涙の粒を抑えてしまう小柄の男性は天井を見上げては、ぽつりと弱っている声を発していき、「春菜って子は可愛いけど、」声が震えては自分には春菜も妹の事も助けられないと思うと、ただ事故の後で出来る限り彼女たちのことを慰める以外は出来ないと思ってしまう小柄の男性は言う、「救ってあげたいけど…」霞んでいる視界を歯を噛んでいく鷹泰呂に向けてしまう小柄の男性、「多々羅の親父のことも知ってんだろう…?」左手を上げては自分の強く震えているような胸元に当てていく小柄の男性、「俺っちにゃ…どうしようもないことだよ…」


  小柄の男性が紡いだ切実な一言を耳にすると、思わず強く歯を噛んで仕舞っては、自分たちは現実に負けていたようにと思えてしまう鷹泰呂、「うっ…」自分が紡いだ言葉を聞いてくれてはこれ以上自分のこと叱ってくれないでいる鷹泰呂に目を細めて行きつつ、彼は優しい人だと思えてしまう小柄の男性、「そろそろ解放するな…」左手で自分の左足を押さえては、ゆっくりと立ち上がっていく小柄の男性は右手の携帯電話をポケットに突っ込んで行きながら鷹泰呂に向けて歩き出してしまい、「もう終わったと思うー」


  ”ブブブブー”忽然、否応なしに自分が鷹泰呂に向けようとする言葉を阻んで来ていた携帯電話の震えに戸惑っては、思わず眉間に皺寄せてしまう小柄の男性、ぱちくりしてしまう彼はぼんやりと左手をポケットに当てて行きつつ、ポケットから鷹泰呂のピンク色の携帯電話を取り出してしまい、目を細めていた小柄の男性は自分と同じように左手にある震えていた携帯電話を見て来ている鷹泰呂に一瞥してしまい、「お前さんのメールが来たらしいぞ?」ゆっくりと鷹泰呂のもとまで歩いては屈んでいく小柄の男性は左手にある携帯電話を彼に渡して行きつつ、彼に尋ねていき、「見るか?」


  小柄の男性が自分に向けて来ていた一言に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる鷹泰呂、「見るよ…」空腹感に腹を抉られているような気がして、小柄の男性が自分に言い聞かせて来ていた一言を思うと、つい上手く元気な声を発する事が出来なくなっていた鷹泰呂は軽く華奢な両肩をずらして行きつつ、宛ら自分がしていた行動で答えを知れていたような小柄の男性に目を細めていく鷹泰呂はぽつりと声を上げていき、「お前が代わりに開いておけ、」軽く褐色の瞳で自分の体を指していく鷹泰呂は自嘲気味に笑っては声を発していた、「このようじゃ見れそうにねぇし。」


  鷹泰呂の困っているような姿勢に苦笑いしては、軽く右手で後頭部を擦ってしまう小柄の男性、「それもそっか、悪いな…」「いいよ…」自分の返事を聞いては軽く左手の親指で携帯電話を弄りながら両足を自分に向けてずらして来ている小柄の男性の行動に目を細めつつ、軽く視線を彼が手にしていた携帯電話に向けていく鷹泰呂、歯を噛んでは、小柄の男性のまったく自分の事を警戒していない横顔に心を苛まれては、自分に春菜の事を助けさせてくれないでいた彼の顔面を額で殴ったり耳を噛み千切ったりとは思えないでいる鷹泰呂はぽつりと弱っている声を発していき、「お前も家族のためにやったことだし。」


  鷹泰呂が自分がしていた罪を許してくれていた一言に歯を噛んでは、軽く鼻翼に力を入れてしまう小柄の男性は眉をひそめては、自分には彼に許して貰っていいような事をしていなかったはずだと思っては、鷹泰呂の携帯画面から浮かんでいた矢印をタップしていき、「ごめん…」ぽつりと謝っている一言を漏らしては、まるで自分に大丈夫だと言ってくれているようにと目を細めながら軽く首を横に振っていく鷹泰呂に引き攣っているような口角を上げていく小柄の男性。


  ”ぐちゃぐちゃー”忽然、まるで自分と鷹泰呂の間にある微妙に思えてしまう雰囲気を破いて来ているような音に眉間に皺寄せては、胸元の奥を過ってしまう不安に心を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる小柄の男性は恐る恐ると携帯画面に目を向けていき、「これは…」狂ったようにと口角を上げていた裸の獣に囲まれていた純白のドレスを着こなしていた春菜の存在に見開かされてしまう鷹泰呂、「あ…」春菜が苦しそうにと歯を噛んでも抑えきれなくなる呻吟の声に鼓膜をぶん殴られては、心臓を無くしていたようにと思えている鷹泰呂、「ああ…」


  絶望に満たされているような唸り声を発している鷹泰呂の携帯画面を睨みながら、まるで自我を無くしているにと唇を開けている姿に歯を噛んでしまう小柄の男性、軽く鼻翼に力を入れていく彼は悔しそうと歯を食いしばっては携帯画面に顔を固定されていた鷹泰呂を、携帯画面に浮かんでいた残虐にも思えてしまう画像から助けるように左手にある携帯電話を彼から逸らしていた。


  まるで自分から消え去っていたかのような春菜の汚されていた口元から噴出されていた紅の噴泉にあんぐり口を開けられてしまう鷹泰呂、「なぁ…」顎が痙攣しては瞬く間に涙に褐色の瞳を囲まれてしまう鷹泰呂、脳が炸裂していた瞬間に止まっては耳鳴りと悲憤に苦しさを体中を抱かれては、内側からどす黒く感じてしまうぐらいに真っ赤な怒りに焼かれているような気がしている鷹泰呂、「これも…」必死に力に固定されていたような喉元から声を上げてしまう彼は、口角を斜め下の方向に向けていた小柄の男性の顔を睨みながらぽつりと弱っている声を上げていき、「お前の妹と同じように…」歯を食いしばっては右手で赤くなっている鼻先からこぼれてしまいそうな鼻水を押さえては頷いてくれている小柄の男性の顔から、彼の左手にある携帯電話に目を向けていく鷹泰呂、「俺の…」春菜の口元にある鮮血と否応なしに弱り切っていた彼女の微かに動く事も出来なかった体に注射器を打ち込んでいた獣どもを思うと、今に獣どもの事を八つ裂きにしては、自分の怒りと化していた体を縛って来ていた鎖を破ろうと考えてしまう鷹泰呂、「おれの…」大きく唇を開けては段々赤くなっている額から青筋が立てている鷹泰呂、「おれ…」春菜が完全に自分から離れては、自分に優しくしてくれていた唯一の優しい女の子を自分の手で葬ったようにと思えてしまう鷹泰呂、「うぐっ!!」


  春菜が自分に殺されていたと思い込んでは、涙目になっていた鷹泰呂は思わず涙を零してしまい、「おれ…」宛ら赤子になっていたようにと自分の赤くなっている鼻翼を沿っていく涙の粒から感じて来るひんやりとした感覚に苦しめられては、上手く言葉を紡げないでいる鷹泰呂、「俺の…!オレの…!」大きく唇を開けては、黄ばんでいた歯の間に透明な糸が出来ていた彼は、痙攣している顎を右手で唇を押さえては黙々と涙を堪えようとする小柄の男性に向けていき、「このオレの春菜が!!」猛然と地べたにつけられていた両足を上げては強く上半身を跳ねらせていく小柄の男性は叫んでいき、「このオレの春菜がぁ…!」


  声が嗄れては宛ら獣のようにと吠え立ている鷹泰呂の高く額を上げては後頭部を柱に付けていく様に心を苛まれては、強く歯を噛んでしまう小柄の男性、「うっ…!」「死んじまった…?」声が震えては自分の唇から漏らしていた言葉を上手く理解出来なくなっては、自分が紡いだ一言を理解したいとも思えなくなってしまう鷹泰呂は、霞んでいる視界の中で小柄の男性のことを睨んで行きつつ、喉から痙攣しているような声を絞り出していき、「ねぇ…分かるかな…?」


  歯を噛んでは口角が斜め下の方向に向けて引っ張られている小柄の男性が自分と顔を合わせようとしないでいるような様に歯ぎしりしては、小刻みに首を横に振っていく鷹泰呂、「人が口からああんなにも生き血を噴き出してしまったら…」顎が戦慄しては恐る恐ると視線を小柄の男性が手にしていた携帯電話に向けていく鷹泰呂、鼻腔の奥を麻痺して来ていたような感覚に苦しめられては、鼻先が寒風に温度を奪われては、ひんやりとした水滴に撫でられているような気がしてならないでいる鷹泰呂は喉から割れていたガラスのような声を発してしまい、「死んじまうよな…!」口角が斜め下の方向に向けては、体が苦しみと悲しに引き裂かれているような思いをしている鷹泰呂、「分かるよな…!」苦しさに嬲られて、泣き崩れているようにと震えているような両膝を地面に付けてしまう小柄の男性のことを睨んでいく鷹泰呂は、必死に体を焼かして来るような怒気を言葉に乗せてしまい、「なぁ…!」


  まるで自分に構って欲しいと懇願しに来ていたような鷹泰呂の声色に目を細められては、軽く首を縦に振ってしまう小柄の男性、「ああ…」大きく唇を開けては体と同じようにと震えているような声を発してしまう彼、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は多々羅が鷹泰呂に送っていたビデオの中にあった春菜の姿を脳内で思い浮かんでしまうと、自分の妹もきっと春菜と同じように苦しめられていたのであろうと思ってしまう小柄の男性は、痙攣しているような視界で自分の左腕に付けていた腕時計に向けていき、「分かるよ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る