第118話美人には目がなくてさ?

  「えへへ…」野黒新の歯がゆい気持ちを彼が自分に向ける微かに震えているような声で感じ取れているような気がしてしまっては、甘えているようにと軽く肩を縮めてしまう春菜、「私が思うにはね?」両膝をくっついて行きつつ自分の両足を包んでくれていた布団の微かに自分の汗に濡らされていたような感覚を感じながら、目を細めていく彼女は左手を胸元に当てては、本気の口調で声を上げていく、「死に迫る時に、その人のことを思うと、」言葉を紡ぎながら左手を軽く水玉のパジャマ越しで温かく感じてしまう胸元に当てている春菜は野黒新が自分の傍にいることを思うと、心臓病はまったく怖くないような気がしてしまっては、彼が自分から離れてしまうと、またしてもいつ瞼をどれだけ願っても開けることが出来なくなってしまう不安に襲われることを思うと、緑色の瞳の中に微かな憂いが過っていく彼女は言う、「死神に攫われるのが滅茶苦茶怖いはずなのに、その人がいるんだと知れると。」


  まったりと温かい息を吸い込んでいく春菜は静かに自分が紡いでいる言葉を聞いてくれている野黒新の存在が微笑ましく感じては、ただ彼が無言で自分の考えを聞いてくれる事で胸元が高ぶっては、幸せになれているような気がしてしまう春菜は微笑んでいき、「全然平気とは言えないけど、その人と離れ離れになるのは少し寂しいけどさ、」ぼんやりと言葉を紡いで行きつつ、野黒新と結ばれる事が出来たら、自分はいつ人生を終えてもいいと思ってしまうと、と同時に、自分が離れてしまうと、彼はきっと悲しむのであろうと不安になっている春菜、「人生の中で、この人のような素敵な方と出会えたと思うと、平然とした態度で死に行けるのが。」電話越しで伝わって来る春菜の理想をぼんやりと耳にしながら、視界が霞んでいるような気がしてしまう野黒新、軽く左手の親指で携帯画面を弄っては、左腕に連れられては自分の耳元かれ離れていく携帯電話から伝わって来るやけに大きな春菜の声色をぼんやりと耳にしながら、軽く右手で戦慄しているような唇と赤くなっている鼻を押さえていく彼は軽く歯を噛んでは、鼻を啜っていた。

  

  口角を上げて行きつつ、自分はやはり思うがままに野黒新に触れない方が彼の為だと思っては、自分には彼と話をして、彼と共に自分たちしかいないひと時を過ごせただけで満足していくべきなんだと胸元の奥で自分に言い聞かせている春菜は言う、「その人にこのような気持ちを抱けるのなら、それが紛れもなく、」視界が霞んでは、生まれた瞬間で幸せになれるはずのない自分が自分の価値観を野黒新に伝えていくだけで、体が温かくなれては、甘酸っぱい幸福の味を味わる事ができたような気がしてしまう春菜、軽く不安と畏怖に斜め下の方向に向けて引っ張られている口角を上げていく彼女は淡い笑みを浮かべて行きつつ内心の想いを微かに震えている声に乗せていた、「恋だと思うよ。」


  ごくりと固唾を飲み込んでしまう野黒新は左手の手のひらを撫でて来ていたようなスピーカーフォン状態にある春菜の声色を感じつつ、無言で左手の親指で携帯画面を弄っていく彼は鼻を啜っていき、無理矢理口角を上げていく彼は霞んでいる視界を自分の震えている左手に連れられては戦慄しているような携帯電話に向けて行きながら、冗談交じりに言葉を紡いでいく、「重たいな…」


  野黒新が紡いだ少しばかり飽きれているような口調を耳にすると、汗に濡らされていた細い眉毛を上げられているような春菜は大慌てで両手で携帯電話を握っていき、「で、ですよね…」不安を覚えては、野黒新に自分の人生観を毛嫌いされていたなのではないかと不安になっては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている春菜、涙目になっていた彼女は視界を隠しに来ているような涙を気にすることなく、ぽつりと声を発していき、「お、重いよね…」心が揺られているような野黒新の一言に背中を焼かれては、どうしても彼に嫌われたくないと思ってしまう春菜は残念そうにと顎を引いてはぽつりと呟いていき、「死とか平気で言っちゃう女って…」


  「うん、」右手の人差し指を自分の目の下を撫でてしまいそうな温かい水滴の感覚と、熱くなっている目頭に触れて行こうと思っていた野黒新、痺れているように感じている鼻腔をスッキリするようにと鼻を啜っていく彼は額を上げては、自分の涙に触れようとしていた右手をベッドに向けては、霞んでいる視界は微かな夢に包まれているような気がして仕舞っては揺るぎない眼差しを天井に向けていく彼、「だからさ、」右手を握りしめていく彼はゆっくりと握りこぶしをかざして行きながら、宛ら真っ白な壁と約束しにいくかのようにと言い放った、「その想いは俺が全部受け取ってやるよ。」


  ”ドクンー”忽然、携帯電話から聞こえて来る野黒新の一言に心臓が強く震えては、絶句されてしまう春菜、「えっ!」落ち込んでは、泥沼に沈んでいたような心境が一気に晴れていくと同時に、口角が緩んでしまう春菜は不服そうにと大きな声を上げてしまい、「駄洒落で告白?!」春菜が自分に投げて来ていた一言に口角を上げられては目を細めていく野黒新は可笑しそうに笑いながら目を瞑っていき、「最高に気まずい雰囲気になったろ?」瞼を閉ざしては自分の目から逃げ出そうとしているような悲しみの涙を抑えて行こうとしている野黒新は、ニヤリと右側の口角を上げては声を上げていた、「喜んでいいのかは分からないような奴。」


  「喜ぶよ、」激昂になってはピンク色の目尻が温かい水滴に撫でられているような気がしている春菜、胸元の奥からまったりと全身に渡って広がっていく温かい漣に冷たくなっていたような足指がくすぐられているような気がしている春菜、強く握っている左手を胸元に当てていく彼女は今の自分は紛れもなく幸福なんだと思えては、強く首を縦に振っていき、「うん、嬉しいに決まっているんだもの。」


  「そう…」春菜が自分に向けて来ていた返事に口角を微かに上げられているような気がしてしまう野黒新、嬉しそうにと目を細めていた彼はチラッと横目で携帯電話を見ては照れ隠しするようにぽつりと文句交じりに言葉を紡いでいき、「早く寝ろよ?心臓に悪いだろう?」「うん、」野黒新が自分の具合を心配になっている事に幸せを覚えては、口角が自然と上がっていく春菜は軽く首を縦に振ってしまい、「ありがとう。」


  春菜が紡ぐお礼の一言に目を細められては、ぼんやりと顎を引いてはコーヒー色の床を見下ろしてしまう野黒新、右手を握りしめていた彼は自分の右手を見つめていくと、自分は幸福を鷲掴みにしているような気がしてしまっては、嬉しそうにと微笑んでしまう彼は春菜との撮影が楽しみになってはぽつりと声を上げていた、「どういたしまして。」野黒新が淡々と口にしていた一言に口角を上げられては、強く息を吸い込んでしまう春菜は自分の胸元の奥で暴れ回っているような心音を抑えようと考えつつ、ぽつりと声を発していく、「おやすみなさい。」


  「うん、」まったりと右手を解してはベッドに付けていた野黒新は不安を過らせてしまう琥珀色の瞳で携帯電話を見つめては、ぽつりと弱っている声を上げていき、「ちゃんと起きろよ?」野黒新が自分に向けていたまるで自分の事を馬鹿にしているような一言の中に秘められている彼の真心に口角を支えられているような気がしてしまう春菜、「起きるに決まってるんでしょ!」顎を上げては胸を張っていく彼女は軽く握っていた左手を腰に当てて行きつつ言葉を紡いでいき、「まだ人生の中で一番輝く瞬間を共に過ごせていないのに!」屈託のない笑みを浮かべては、野黒新にこれ以上心配をかけたくないと強く思っている春菜は微笑んで言う、「こんな馬鹿らしい永遠の眠りにつけるかっての!」


  「約束だぞ?」春菜が自分に向けて来る肯定の言葉を聞いても、胸元の奥に宿っては離れようとしないでいる心配に苦しめられている野黒新、軽く歯を噛んでしまう彼は本気の眼差しを携帯画面に向けて行きながら微かに大きな声を上げていき、「勝手に眠るなよ?」野黒新が補足しに来ていた一言に目を半開きさせては、思わず目線を携帯電話から逸らしてしまう春菜、困っているようにと軽く左手の人差し指で頬を掻いていく彼女は、ぽつりと弱っている声で呟いていた、「それはちょっとお答えしかねますね。」「はぁ…」春菜の困っているような声色に目を細められては、彼女はきっと自分なんかよりずっと何時でも思うがままに目を開けたいと思っているはずなんだと思っている野黒新、軽く口角を上げては、無理難題を彼女に強いていた事に申し訳なく思ってしまう彼はぽつりと声を上げていき、「おやすみ。」


  「うん。」弱っている春菜の声色に目を細めつつ、これ以上電話を切らないと、またいっぱい他愛ない話をしてしまいそうな気がしてしまっては、軽く歯を噛んでしまう野黒新。”ドゥー”胸元の奥を満たして来ているような春菜との電話を切ってしまうと、もう二度と彼女とお話が出来なくなってしまわないかと言う思いを自分の代わりに振り切っているようにと携帯画面に表示されていた赤いアイコンをタップしていた左手の親指、軽く歯を噛んでしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、微かに憂いに煩わされている眼差しを左手にある携帯電話の待ち受け画面に向けてしまい、青色の空を跨ぐ雲をぼんやりと琥珀色の瞳で映し出していく野黒新。眩しい日差しは否応なしにアスファルトを照らしては、街路灯の隣りで佇んでいた真っ白なスニーカーに体をぶつけていく。


  青色のパーカーを着こなしては、左手でピンク色の携帯電話を握ってしまう鷹泰呂、歯を噛んでしまう彼は胸元の奥からこみ上げて来る焦りに攻められては、頭に締め付けていたような小さな白い帽子の縁に日差しから守られているる彼は、急いでいるかのようにと額を上げて行きつつ、アスファルトの左右に目を向けていく。刹那、まるで自分の視界を奪いに来ているかのような眩い光に苦しめられては思わず目を瞑ってしまいそうになっている鷹泰呂、軽く歯を噛んでしまう彼は軽く右手を上げては自分の額に付けて行きつつ、自分の視界を奪って来ていた太陽に照らされては眩しく感じてしまうフロントガラスに目を凝らしていく。


  ”ピーっ”宛らアスファルトを殴っているようなタイヤは猛ペースで回っては小気味いい音を立てていくと同時に一瞬にして体を止まっては、アスファルトに黒いレールを残して行きつつ、自分が乗せていたワゴン車を前に向けて退かしていた。「ようやく来てくれましたか!」まったりとドアを左側に向けて滑らせていく多々羅の顔を見つめては、急いでいるかのようにと左手にある携帯電話を丁寧に無地のポケットに突っ込んでいく鷹泰呂、「従兄さま…!ほらほら、」まったりと黒いスニーカーで地面を踏んでは右手をポケットに突っ込んだまま自分を見下ろして来ていた多々羅の顔を見上げていく鷹泰呂は、嬉しそうに口角を上げて行きつつ、まったりとまるで自分にハグをしに来ているようにと胸元を自分に近づかせて来ていた多々羅のことを見つめてしまう鷹泰呂、「早く僕を春菜とあの野郎のところまで連れていってー」


  刹那、まるで自分の項を強く撫でて来ていたようなひんやりとした感触に、連れて来ているような針に刺されていたような感覚と、瞬く間に項が痺れては上手く動くことが出来なくなっているような気がしてならないでいる鷹泰呂、「えっ…?」目を細めている多々羅がまったりと鷹泰呂の項に突き刺していた銀色の注射器を抜けていく様を、ぼんやりと黒い座席の上で見ては両膝を太股に付けていた赤い髪の毛の男性はまったりと両手を太股から離れては、ゆっくりと地面に向けて短い右足を踏み出していき。


  「わりーな、従弟よ?」まるで力を完全に奪われては、自ら立つことすらままならないでいる鷹泰呂のことを見下ろして行きつつ、右手にある銀色の注射器をポケットに突っ込んでは、左手で自分の胸元に顔面をぶつけて来ていた鷹泰呂の事を支えていく多々羅は言う、「美人ってのは誰もが好むものなんだぜ?」起伏しているような声色で言葉を紡いで行きつつ、自分の右側まで歩いては小さな両手で何とか鷹泰呂の体を支えている赤い髪の毛の男性に一瞥した多々羅、「ほら、オヤジは女に関しては滅茶苦茶うるさいから、」残念そうにと両手を上げては肩をすくめてしまう多々羅は、残念そうにと何度も首を横に向けていき、「誰かと一緒に出かけるのはいいけどよ?」


  充血してはまるで自分の事を八つ裂きにしようとしているような鷹泰呂の血眼を気にすることなく、まったりと視線をワゴン車の後ろで大きくバイクを取り出している左頬に青色の蠍の刺青を入れていた巨漢と彼のサポートをしているような黄色のモヒカンの男性に一瞥していく多々羅は言う、「女になるとやたらと厳しく言いに来るんじゃん?」軽く右手を額に添えては、自分がまだ鷹泰呂に話をしたいということを知れると、まるで自分に気を遣ってくれているようにと華奢な体で倒れ込んでしまいそうな鷹泰呂の事を支えている赤い髪の毛の男性に微笑んでは、ゆっくりと流し目でぼんやりと唇を開けては、透明な液体を垂らしている鷹泰呂を見ていく多々羅は彼の事を馬鹿にしているように言う、「ってかお前にゃ知らねえか。」

  

  両足がまるで軟体動物になっているかのように、上手く自分の石となっていたかのような上半身を支える事が出来なくなっているようにと感じてしまう鷹泰呂、「お…前…」必死に弱っては上手く声を発することが出来なくなっていた喉から言葉を紡ごうとしている彼は目を細めつつ、まるで弱っては左肩に頬をかけている自分の無様な姿を楽しんでいるような多々羅の顔を睨んでいき、「なにを…!」


  鷹泰呂が自分に投げて来る当たり前のような質問をぼんやりと耳にしながら軽く左手を胸元に当てていく多々羅、チラッと視線をワゴン車の後ろでバイクに右肘をかけていた青色の蠍のタトゥーを入れていた巨漢と、内股になっては宛ら便意を我慢しているようにと両手で太股の間を押さえていく黄色のモヒカンの男性に一瞥しに行く多々羅、「俺は春菜ちゃんの写真を見た瞬間、」目を細めて行きつつ、軽く左手を強く鼓動を刻んでいる胸元に当てていく多々羅は、呆然と困っているように眉間に皺寄せている小柄の赤い髪の毛の男性に支えられている鷹泰呂の血眼の中にある自分の顔を見て行きつつ、ニヤリと右側の口角を上げていた、「これは命運だと感じてたんだ、美人にお前が考えてくれていた作戦、」興奮を覚えては、思わず強く左手を胸元にある緑色のワイシャツを握りしめていく彼、「これは…」軽く赤くなっている鼻翼に力を入れては握りしめている右手を見下ろしてしまう彼は可笑しそうにと口角を上げてしまい、「間違いなく、卒業のチャンスが訪れてたって、」上げている口角を押さえるようにと右手で顎を連れて口角を押さえていく多々羅は、赤い糸に囲まれている褐色の瞳を見つめては、揺るぎない声で言葉を紡いでいき、「そう思ってたんだ。」軽く顎を上げている多々羅のまるで演技をしているようにと誇張なまでに両手を広がっていく様をぼんやりと見つめながら、まるで自分の華奢な体を押し潰しに来ているような鷹泰呂の体の重たさに歯を噛んでいく小柄の男性。


  猛然と額を上げてはまるで自分の顔を照らしてくれているかのような眩しい太陽に青くされていたような空を見上げていた多々羅、胸元の奥に過ってしまう春菜が自分に向けて微笑んでくれていた表情に頬を赤く染め上げられているような気がして仕舞っては、心の中にある激しい鼓動に苦しめられている彼は猛然と右手を握りしめては、鷹泰呂に向かって突き出していき、「これは神が俺に与えてくれていた千載一遇のチャンスなんだ~紛れもなく。」ぼんやりと左足を上げては右足にもたれかかっていた巨漢は呆然と捲し立てている多々羅の横顔を見て行きつつ、チラッと横目で苦しそうにと着ていた黄色のシャツを鷲掴みにしているモヒカンの男性に一瞥していき、モヒカンの男性の辛そうにしている様に目を細められている彼はまったりと両足で地面を踏ん張っては、軽く右手を彼の肩に置いていき、「いいんだぜ?」


  宛ら自分に触れられていた事に困らされているようにと小首を傾げていくモヒカンの男性のぱちくりしている表情を凝視してしまう巨漢は、ニヤリと右側の口角を上げては、彼に向かって左手の親指を立てていき、「トイレに行っておいで?ここは俺に任せておくれ?」「いかねぇっての!」巨漢が自分に投げて来ていた一言を耳にすると、思わず向きになっては、否応なしに左手で彼が自分の肩に置いていた右腕を退かしては、思わず大きな声を発していくモヒカンの男性、「小便ではなく!」左手を握りしめているモヒカンの男性は顎を上げて行きつつ眉間に皺寄せながら叫んでいた、「愛の汁を我慢してんだっての!馬鹿野郎!」

  

  ぼんやりと小柄の男性に支えて貰っては、まるでオペラで歌っているような多々羅の姿勢に戸惑いつつ、モヒカンの男性と巨漢の会話をぼんやりと小うるさく自分の耳元で叫んでいるような蝉の音から隔てつつ聞きながら、悔しそうにと歯を噛もうとしていた鷹泰呂、「何を…言ってんだ…?」悔しそうにと顎を上げていく彼は自分の体を捕えようとしているようにと両腕で自分の腰を抱えている小柄の男性の事を気にすることなく、強く鼻翼に力を入れていく彼は右手を握りしめて行きつつ、邪な気持ちで春菜に接しようとする多々羅に天使のような春菜の事を汚させるわけにはならないと切に思ってしまい、「俺に…」右足が震えては上手く力を入れる事が出来ずにいる鷹泰呂は血走っている眼で多々羅の事を睨んでは、全身の力を右腕に集中して行きつつ彼の顔に向かってぶつけて行こうとする、「何を…!」

  

  ”フー”まるで空気と戯れているようにとまったりと自分の顔面に向かって突っ込んで来る鷹泰呂の、まるで赤子のような弱っている攻撃に目を細めて行きつつ、当たり前のようにと右手を上げては軽々と鷹泰呂の渾身の一撃を受け取ってしまう多々羅、「おい、」まるで自分の握力に驚かされているようにと唾液を垂らしている鷹泰呂の驚愕の表情を気にすることなく、チラッと目線を目を瞑っては必死に鷹泰呂の体を押さえようとする小柄の男性に一瞥していく多々羅、眉間に皺寄せてしまう彼はまるで自分が上げていた不満な声に驚かされているかのようにとビクッと肩を跳ねらせてしまう項に大きな黒い黒子が生えていた小柄の男性の事を睨んで行きながら声を上げていく、「麻酔はまだあるんだろうな?」


  多々羅の憤っているような顔を目にしてしまうと、自分はもしかしたら解雇されてしまわないかと不安になっている小柄の男性、無理矢理引き攣っているような右側を上げては、鷹泰呂の左足を離しては、ポケットから二本の銀色の注射器を取り出していく小柄の男性は無理矢理笑いながら多々羅に向けて言葉を紡いでいき、「一本どころか三十本ぐらいは用意してやすぜ~親分!」言葉を紡ぎながら視線で腕を組んでは運転席で自分たちのことを黙々と待ってくれているような黒づくめの男性の方向に向けて指していく小柄の男性。


  小柄の男性が口にしていた一言に左側の眉毛がビクッと跳ねてしまう巨漢は、ぱちくりながら小柄の男性の引き攣っているような表情を見つめてはぽつりと呟いていき、「三十本もいらねぇだろう…?」「へっ!」宛ら多々羅が自分に向けて来る憤っているような眼差しから逃げているようにと巨漢と震えている両手で携帯電話を抱えていたモヒカンの男性に目を向けていく小柄の男性は言う、「お前にゃ分からなんだろうけどよ?!」軽く両手で注射器を握っては腰に当てていく小柄の男性は自慢しているようにバイクを自分のもとまで押して来る巨漢の事を見上げて行きつつ声を発していき、「用心に越したことはねぇっての!」無理矢理口角を上げていた小柄の男性は軽く両手にある注射器をポケットに突っ込んでは、猛然と右手をポケットから抜け出してはガッツポーズを取っていき、「親分が俺っちに事を任せる以上、」眉毛に力を入れて行きつつ本気の眼差しで多々羅の顔を見つめてはいく彼は微笑んで言う、「完璧以上にこなしていかねぇと失礼であろう?」


  小柄の男性が自分に向けて来ていた一言に口角を微かに上げられているような気がしてしまっては、まったりと自分の左側まで歩いて来ていた巨漢とバイクに目を向けていた多々羅、まるで弱っている体で自分に刃向かって来ているように、唾液を垂らしながら体を左右に振らしていく鷹泰呂の事を見下ろしてしまう多々羅は否応なしに右手を鷹泰呂の背中に回っては彼を固まっていたような体をバイクの座席に向けて押していた。


  「やろうやろう~」両手の中にある携帯電話から表示されていた春菜の純白のコスチュームを着こなしていた写真を見つめては、口角が耳元まで裂いていたようなモヒカンの男性は困っているようにと自分に視線を向けて来ている三人の顔を交互に見て行きながら、興奮を覚えては微かに震えているような声色で言葉を紡いでいき、「美人とやろう~」「落ち着け、」体を動くことが出来なくなっては、腹部がバイクの座席につけられていたせいで上手く自分の顔を睨めなくなっていた鷹泰呂に目を向けてしまう多々羅、「先走るはまだ早いぜ、」ゆっくりと顎を上げて行きつつ、ひんやりとした空気を吸い込んでしまう多々羅はニヤリと右側の口角を上げて行きながらチラッと鷹泰呂に一瞥していき、「まだ美人ちゃんと出会ってもいないからさ~?」軽く右手を上げては鷹泰呂の臀部に向かっていく多々羅、「すまんな、従弟。」


  ”パー”否応なしに自分の臀部にぶつけて来ていた衝撃に見開かされては、思わず額を上げては多々羅の事をぶん殴ってみたくなっている鷹泰呂、「うっ!」苦しさと悔しさが混じっていた声を上げては、上手く体をバイクから離れさせることすら出来なくなっていた鷹泰呂の事を見下ろしていく多々羅はニヤリと口角を上げてしまい、「今度の作戦はお前にはそこのちびっ子と一緒にバイクに乗っかってアジトで回避してもらったよ。」腕を組んではぼんやりと多々羅が鷹泰呂に向けて言葉を紡いでいる姿勢を見つめつつ、横目で自分の右側で春菜の写真を見つめながら息を切らしているようなモヒカンの男性に一瞥する巨漢、目を細めていく彼は携帯画面にある春菜が浮かんでいた屈託のない笑みを目にすると、心をくすぐられているような気がしてしまっては、頬が微かに赤くなっている彼は右手で自分の緩んでいる口角を隠して行きつつ、両手を背中に当てては多々羅が自分の事をこれ以上叱っていないことに安心感を覚えているような小柄の男性に目を向けていく巨漢。


  「何を…」口角から感じて来る寒風に温度を奪われていく液体の感覚に苛立ちを覚えてつつ、悔しそうにと歯を噛んでしまう鷹泰呂は鼻翼に力を入れて行きながら多々羅の事をバイク越しで睨もうとしている、「ふざけた事を…!」必死に痺れては思うがままに動くことすら出来なくなっていた体を使って、自分に歯向かう言葉を紡いでいる鷹泰呂の健気な姿勢に口角をくすぐられているような気がしている多々羅、「いや~純情派は結構好きだったりするんだよね~?」目を細めて行きつつ、脳内で浮かんでしまう春菜の華奢な姿に心を撫でられては、上手く冷静を取り戻すことが出来なくなっているようにと感じてしまう多々羅は言う、「美人には目がなくてさ?」


  軽く右手を上げてはまるで自分の命令を待ってくれているような小柄の男性の事を指差していく多々羅、「ほらちびっ子、こいつのことを任せたぞ?」流し目で小柄の男性の自分の話を耳にしては、何度も首を縦に振っていく姿勢を見つめながら、右手の人差し指で彼のポケットを指差していく多々羅、「薬を切らせんなよ?」軽く口角を上げては、胸元を小柄の男性に向けていた多々羅は左手で鷹泰呂の柔らかい臀部を叩いて行きつつ、冗談交じりに声を発していく、「一気に二本を同時にお注射したっていいんだぜ~?」


  黙々と腕を組んでは春菜の写真に向けて舌を出しては、まるで写真と口の間の空気を舐めているようなモヒカンの男性の姿勢に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られては、思わず苦い笑みしてしまう巨漢は左手で鷹泰呂の臀部を擦っている多々羅はもしかしら男の方が好きなのではないかと考えては、自分の両腕に抱えられていた胸元を感じてしまうと、思わず眉間に皺寄せてしまう彼はもしかしたら自分にも危険が及んでしまうのではないかと思っては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は恐る恐ると左足を後ろに向けて一歩を引いていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る