第117話恋って、なんだよ?

  まったりと白いスリッパを履いては、コーヒー色の床の上で右足を前に向けて踏み出し、ゆっくりと歩いていく野黒新、左手で携帯電話を握り直しては、ぼんやりと琥珀色の瞳で目の前にある蠢く波を照らしていく月の光と満天の星々を眺めてしまう彼。「風邪を引いてまでバイトしてくれてたって、」ぼんやりと自分の鼻腔にくすぐって来ているような潮の香りに目を細められ、夜景と春菜の代わりに喜んでいる心境を堪能しようと思っていた野黒新は携帯電話から鼓膜に伝わって来る声に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていた、「え…?」


  まるで自分が紡いだ言葉に戸惑っているようにと間の抜けた声を上げていた野黒新のぱちくりしつつ携帯電話を見ているような姿を連想してしまうと、口角を上げられているような気がしてならないでいる春菜、可笑しそうにと軽く握っている左手を上げては、自分の笑みにこじ開けられている唇を軽く隠していく彼女は微笑んだ、「あの後で秋人君から聞いてたんだ。」


  「うっ…」春菜が自分に教えて来ていた説明に口角が一瞬斜め下の方向に向けて引っ張られていたような気がしてしまっては、思わず目を半開きさせてしまう野黒新、「あの野郎…」歯ぎしりしては悔しそうにと握り締めているせいで微かに震えている右手を上げていく彼は憤っているような声を発していき、「余計なことを…」「だからさ?」野黒新はもしかしら自分がかけていた電話を出るためには裸でいるままで、自分と会話していたのではないかと思ってしまうと、熱を出してまで自分が不意に口にしていた願いを叶えてくれていて、自分にとっては家族より大切なように思えてしまう彼に少しでも傷つけられて欲しくないと強く思ってしまう春菜、「ちゃんと服を着なさいよ?」細い眉毛をひそめて行きながら、軽く左手の人差し指を立てていく彼女は野黒新の事が心配になってはつい脅迫しているような言葉を紡いでしまい、「でないと私も着ないからね?」


  「着ていたよ…」春菜のまるで自分が彼女と話をするために完全にパジャマを着ていなかった事を間近で見ていたような一言に喉が詰まらされているような気がしてならないでいる野黒新、急いでいるかのようにと左手を窓に当てては、ゆっくりと自分の頬を擦って来る潮風と別れを告げていく彼、チラッと横目で携帯電話を見ていく彼は春菜が向けていた脅迫のような一言に口角を上げられては、思わず可笑しそうに笑ってしまい、「ってかどんな理屈よ…?」

  

  携帯電話から聞こえて来る急いで窓を締めていく音に口角を上げられては微笑んでしまう春菜は、流し目で携帯電話を見て行きつつ軽く左手の人差し指を立てて言う、「お互いの服を着せ合いましょう?」「うっ?!」春菜のまるでいたずらっ子のようにと語尾の声を微かに跳ねらせていた言葉に心を殴られては、思わず悶絶してしまいそうな声を発して仕舞った野黒新、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、目を半開きさせながら言葉を紡いでしまい、「新鮮だな…おい…」胸元の奥からこみ上げて来る照れくさい心境に背中が微かに焼かれているような気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと呟いていた、「お前の服をどうやって着せたらいいのかはさっぱりだぞ。」


  電話越しで伝わって来る野黒新のハニカムような声色に目を細められてしまう春菜、ぼんやりと左手を上げては胸元に当てていく彼女はゆっくりと額を上げては、顔を向こう側にあるクローゼットに向けて行きつつ声を発していき、「もし時間が許してくれるのなら、教えて、」自分が紡ごうとしている一言に胸元の奥を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる春菜、頬が紅潮しては軽く左手で痒くなっている耳殻を掻いてしまう彼女は、恐る恐ると肩を縮めて行きながら横目で携帯画面を見ていき、「上げても…いいのかな。」


  ”ドクンー”忽然、春菜が自分に向けて来ていた告白のような一言に左側の眉毛がビクッと跳ねてしまう野黒新、ぼんやりと佇んでいた彼は瞼をこじ開けては、ぼんやりと透明なガラスの上に映し出されている自分と向こう側にある大きな月を見つめては、ぽつりと弱っている声を上げてしまい、「お前…」野黒新のまるで自分が発していた言葉に困らされているような態度に見開かされては、大慌てで左手を上げていく春菜は言う、「へ、変な話をしちゃったね…!」何度も左手を左右に振らしては萎縮しているようにと肩を縮めてしまう春菜、「ごめんね?」自分が勢いで紡いだ一言はあまりにも大胆過ぎていたように感じては、もしかしたら野黒新に嫌われていたなのではないと思うと、思わず心配そうにと眉をひそめてしまう彼女は軽く両手を握っては、潤んでいる緑色の瞳を携帯画面に向けていき、「気を悪くしちゃったのかな…?」


  「ううん、」春菜の恐縮してはどうしたらいいのかが分からなくなっているような声色に目を細められては、彼女はやはり自分が知っていたあの春菜なんだと思えては、嬉しく感じてしまう野黒新は淡い笑みを浮かべて行きながらぽつりと声を上げている、「別にそんなことはないや。そうだな、」まったりと右手をポケットに突っ込んでいく野黒新は紺色の空を跨ぐ星についていく銀色の尻尾を琥珀色の瞳で映し出しては、独り言を口にしているようにと呟いていき、「時間が許してくれるのなら、」目を細めつつ、春菜の事を思うと、微かに彼女が恋しく思えてしまう野黒新は軽く視線を床に向け、強く息を吸い込んでしまう彼はぽつりと声を発していた、「何度だって教えておくれ?」


  「新…」優しく自分の鼓膜を撫でて来る野黒新の声色に胸元が痺れているようにと思えている春菜、思わず軽く真っ白な歯を噛んでいく彼女は軽く左手を握って、自分の強く鼓動を刻んでいる胸元に当てては、目を細めてしまう彼女はごくりと固唾を飲み込んで、今は野黒新に想いを伝える千載一遇のチャンスのように思えては、もし今の機会を逃してしまったら、人生はかなり制限されている自分にはもう二度とチャンスは訪れることはないんじゃないかと不安になり、切羽詰まった心境に苦しめられては、霞んでいるような視線をサイドテーブルの上に置かれていた画帖に向けていく彼女は言う、「あのね、私、」汗ばんでいる左手を胸元に当てては、軽く体をサイドテーブルに向けてずらしていく春菜、鼻翼に力を入れてしまう彼女は繊細な眉毛に力を入れては、微かに温かく感じてしまう空気を吸い込んでいる彼女、「果てしない草原でいっぱい写真を撮りたいって、」画帖が恋しく思えている春菜は痒くなっているようにと感じてしまう心を抑えつつ、怖がっているような眼差しを自分の右手にある携帯電話に向けていき、「プロの方に言ってたの…」


  ぼんやりと佇んでは、春菜が自分に投げて来ていた一言を聞いていた野黒新、口角がまるで彼女が紡いだ言葉に上げられているようにと微笑んでいく彼、「果てしない草原か…」白皙の喉元は上げていく顎に引っ張られ、浮かんでいた喉仏が軽く上下した野黒新はぼんやりと星空を眺めて行きつつ、宛ら春菜が紡いだ一言の中に秘められていた想いを感じ取っていたように淡い笑みを浮かべていく彼は横目で携帯画面を見つめていき、「悪くないかもね?」


  「うん、」野黒新が向けて来ていた平坦な声の中に隠されていた力強さに目を細めつつ、口角を上げてしまう春菜、「満天の星々を見上げながら、」軽く左手を向日葵がプリントされていた画帖に向けて伸ばしていく彼女は目を細めて行きながら、電気スタンドに照らされているひんやりとした画帖に触れて行きつつ言葉を紡いでいく、「まったり背中を草に付けていて、」軽く繊細な左手の水かきを広がっていく春菜はゆっくりと左手を上げて行きながら言葉を紡いでいき、「大好きな人と手を取り合って、」幸せそうに目を細めてしまう彼女は天井に貼っていたカラスのマスクを付けていたキャラクターを見つめては、思わず心のそこから笑みを浮かべてしまい、「星空を見上げるような一枚を、」流し目で携帯電話に目を向けていく彼女はぽつりと声を上げていた、「撮りたいの。」


  「うん…」春菜が紡いだ言葉の中にある感情に目を細められては、淡い笑みを浮かべている野黒新は軽く首を縦に振ってしまい、「そうだったな。」「だからさ…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう春菜、野黒新が自分に返して来る返事はあまりにもシンプル過ぎていたせいで、思わず脳内で色んな想像してしまう彼女、ゆっくりと緊張感に焼かれているような背筋を伸ばしていく春菜は不安そうにと目を細めながら、まるで野黒新の事を見るのが怖くなっているようにと俯いては、自分の太股を見下ろしてしまう彼女、「一緒に、」まるで切羽詰まった心境に駆り立てられているようにと開けてしまう唇に眉毛をこじ開けられているような気がしている彼女、「来てもらっても…」恐る恐ると荒くなっている吐息を漏らして行きつつ、横目で携帯画面を見てしまう彼女はぽつりと声を上げていた、「いいのかな?」


  「そんな弱気になる必要はないぞ、」まったりと背中を柔らかいベッドに付けていく野黒新はぼんやりと真っ白な天井を見上げて行きつつ、後頭部を支えに来ているような柔らかい布団の感覚に微笑んでしまう彼は当たり前のように言葉を紡いでいきつつ、チラッと横目で携帯画面を見ていく、「言われなくだって付いていくつもりなんだからな?」”ドクンー”電話越しで伝わって来る野黒新が自分に向けて来ていた一言に見開かされ、感動を覚えては、心臓が苦しいぐらいに強く戦慄していた春菜、心臓が一瞬止まったような気がしてならないでいる彼女はまるで自分の眼から飛び出ようとしているような涙を堪えつつ、微かに震えているような左手で自分の痙攣しているような唇を押さえている。「お前は体が弱いからさ、」目を細めつつ、背中を支えて来る布団の感覚に焼かれては、暴れ回っているようにと強く鼓動を刻んでいる心臓に駆り立てられ、ついまったりと背筋を伸ばしてしまう野黒新、「いっぱい服を背負っていて、」前のめりになっている彼は両肘を太股に付けていきつつ横目で携帯画面を見ていき、「お前に風邪を引かせないようと気を付けてくよ。」


  「あはは…」野黒新のまるで照れ隠ししていたような声色に口角を上げられては、涙目になっていた春菜は急いでいるかのようにと左手で涙を拭いて行きつつ、彼に自分が感動のあまり涙を零している事に気づかせたくないと強く思っては、出来る限り元気に満ちている声を上げて行こうとする春菜は言う、「ありがとう。それじゃ…」微かに鼻声になっている自分はこれ以上野黒新と会話してしまうと、きっと自分の事に関してやけに鋭い彼に涙を零していた事が勘づかれてしまうと思っては、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「切るね。」


  「うん、」目を細めつつ、体中を焼いて来ているような熱気に苦しめられては、乱暴なまでに右手を襟元に突っ込んでは、真っ白なボタンを外していく野黒新は小首を傾げて行きながら、流し目で携帯電話を見ていき、「切ったら?」野黒新が電話を切ろうとしないでいる姿勢に唇をすぼめては、彼との会話を切るのは切なく思えてしまう春菜、軽く鼻を啜ってしまう彼女は唇をすぼめて行きながら不満そうな声を発していた、「あなたが切りなさいよ。」「大丈夫か?」携帯電話越しで聞こえていた春菜が軽く鼻を啜っていた音に眉間に皺寄せては、彼女は風邪を引いてしまうんじゃないかと不安になっている野黒新、「鼻を啜っちゃってさ?」背筋を伸ばして行きつつ、携帯画面を凝視してしまう彼は本気の口調で携帯電話に尋ねていき、「ちゃんと布団の中に入ってる?」


  「は、入るよ、」野黒新がまるで自分がベッドの上にいることに何の疑いもしていないような一言に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう春菜は急いでいるようにと左手でベッドの隣りに置いていたピンク色の布団に向けて伸ばしていき、「今。」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女は白皙の両足を布団の中に突っ込んで行きながら、流し目で携帯電話を見ていく、「そ、そんなことより、早く切りなさい?」


  春菜が大人しく自分が紡いだ心配そうな言葉に従ってくれていた一息に目を細めつつ、淡い笑みを浮かべてしまう野黒新は左側の眉毛を上げて行きながら、彼女の事をからかっているような言葉を紡いでしまい、「わがままな姫様だね?」野黒新が自分に向けて来る言葉をひんやりと感じてしまう布団の中で聞いてしまうと、勝手に早くなっている胸元の鼓動に苛まれている春菜は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、不貞腐れているようにと眉をひそめていき、「き、切ったら…?」


  電話越しで伝わって来る春菜が自分の事を催促しに来ている一言に目を細められては、ぼんやりと自分が履いていた真っ白なスリッパを見下ろしていく野黒新、「もう少しだけ、」軽く足指で温かく感じてしまうスリッパを掻いていく彼は照れくさそうにと、軽く右手で熱くなっている頬を掻いて行きつつ彼女に尋ねてしまい、「他愛ない話をして行かないか?」「うん…」野黒新のまるで自分の心境を代弁しに来ていたような一言に口角を上げられては、嬉しそうにと目を細めていく春菜は軽く頷いていき、「いいよ?」


  春菜のまるで自分に甘えに来ているような声色に口角をくすぐられては、軽く右手を自分の隣りにある微かに硬く感じてしまうベッドに付けては、ぼんやりと天井を見上げてしまう野黒新は可笑しそうに笑いながら言葉を紡いだ、「気まずい雰囲気になってた方が電話を切りやすいような気がするからさ。」「何でよぉ…!」野黒新が自分に向けて来る自分の事をからかって来ているような言葉を聞いてしまうと、不満を覚えてしまうはずなのに、撮影会は彼と一緒に写真を撮れては、あわよくば一泊旅行が出来てしまうんじゃないかと言う期待に胸元が満たされているように思えては、口角が緩んで元の居場所に戻れなくなっている春菜は甘えているようにと文句交じりの声を上げていた、「もう…!」


  「ははは…」春菜の恥ずかしさのあまり上げていた不満そうな声に心をくすぐられては、思わず渇いた笑い声を発していきつつ、軽く右手で後頭部を擦っていく野黒新、目を細めてしまう彼はぼんやりと鷹泰呂と戦ってまで、春菜と付き合おうと思わなかった昔の自分の事を思い出して行きつつ、今になると、春菜が自分からいなくなってしまうことを思う度に割れてしまいそうなぐらいに苦しめられている胸元に右手を上げていく彼は、春菜に寂しい想いをさせたくないと強く思いつつ、ぼんやりと視線を自分の足元に向けてしまう彼、まだ若い自分は果たして本当に春菜と幸せになれるのだろうかと思ってしまうと、胸元を過っていく不安に苛まれている彼はぽつりと呟いていた、「時間って、不思議よね。」


  「不思議よね、」野黒新が漏らしていた感嘆の声に口角を上げられては、淡い笑みを浮かべてしまう春菜、「誰にも同じ時間の中で生きているのに、」まるで誰かに幸せそうに涙目になっていた自分の顔を見られたくないでいるようにと、布団に包まっては汗ばんでいる左手を強く握っている彼女はぽつりと呟いていた、「違う時間であったりするんだ。」「そうよね…」春菜が見ている一番の夢は自分じゃ叶えて上げれそうにないと思ってしまう野黒新、軽く鼻翼に力を入れていく彼は春菜が自分を求めて来ていたような誘いを耳にすると、彼女の曖昧な想いから背を向けていた自分にはちゃんと責任を持って、彼女の二番の夢を叶える時が来ていたなのではないかと考えては、目を細めてしまう彼、「違う時間だったり…」自分と春菜の寿命を考えてしまうと、彼女が自分より先に離れていく想像するだけで、体の芯が凍えられているような気がしてならないでいる彼はぽつりと弱っては微かに震えているような声を発していた、「するんだよね。」


  「恋については…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう春菜はまるで自分の体を蒸しって来ているようなぐらいに、熱く感じてしまう布団に耐えれなくなっては、思わず汗ばんでいる頭を布団から出してしまう彼女はまったりと汗に濡らされている赤い髪の毛を枕に付けては、チラッと横目で携帯画面を見てしまい、「どう思いますか…?」春菜が畏まっては敬語で自分に話しかけて来ている事が可笑しく思えては、淡い笑みを浮かべてしまう野黒新、「見合いかね?」ニヤリと右側の口角を上げていく彼は自分が紡いだからかっている言葉を耳にしても、返事をしようとしないでいる春菜に目を細められては、彼女の本気さが垣間見えているような気がしている彼は軽く額を上げては、ぽつりと声を上げていき、「裸のぶつかり合いなんじゃない?」


  「うう…」野黒新がくれていたロマンの欠片もないような返答に、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる春菜は悔しそうにと唇をすぼめては不満な声を上げていた、「本当は全然そんなことを思っていない癖にさ…!」春菜の照れくさそうにと言葉を紡いでいる声に口角を上げられては、思わず苦い笑みを浮かべてしまう野黒新、「したことがないし…」目を半開きさせてしまう彼は軽く鼻翼に力を入れては、右手で後頭部を擦っていき、「俺に聞かれてもな?」


  「だよね…」野黒新が自分に向けて来ていた返事に安心感を覚えては、口角が強張っているような気がしてならないでいる春菜、「したことがないもんね…」胸元の奥からこみ上げて来ている恥ずかしい気持ちに苦しめられているようにと感じては、軽く左手で胸元を鷲掴みにしてしまう春菜はぽつりと声を発していき、「私たちは。」「だからさ…」春菜が自分に向けて来ていた微かに残念そうな口調に目を細められては軽く歯を噛んでしまう野黒新、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はぼんやりと胸元の奥からこみ上げて来る熱気に脳を焼かれているような気がしてしまっては、まるで自分の体を俯瞰しに来ていたような天井を見上げていく彼はぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「してみても、」目を細めて行きつつゆっくりと琥珀色の瞳を携帯画面に向けていく彼は微笑んだ、「いいんじゃないかって、思っちゃうよ。」自然と上げてしまう口角に軽く右手の人差し指を当てていく野黒新は微かに潤んでいる琥珀色の瞳を自分が履いていたスリッパに向けては、絶句しているようにと微かに荒くなっている吐息を漏らしている春菜の声色を聞きながらぽつりと呟いていく、「時間は、待ってくれないからさ。」


  「えっ?」野黒新が自分に投げて来ていた宛ら告白のような一言に喉を詰まらされては、上手く声を上げる事が出来なくなっていた春菜。間の抜けた声を発してしまう春菜の返事に口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまっては、何度も鼻翼に力を入れていく野黒新はごくりと固唾を飲み込んで、急いでいるかのようにと右手にある携帯電話を自分の耳元から離していき、「おやすみ。」


  「ちょっ!」野黒新が自分との会話を中途半端な時で切ろうとしている事に見開かされては、思わず大きな声を発してしまう春菜、「そんな深いそうな言葉を言われたら!」猛然と左手で強く布団を鷲掴みにしては上半身を起こしていく彼女は、眉間に皺寄せながら不貞腐れているようにと声を上げていき、「眠れなくなっちゃうんですけど!」春菜が自分に向けて来る怒っているような声色に目を半開きさせては、引き攣っているような右側の口角を上げしまう野黒新はぽつりと呟いていき、「知らねぇよ。」


  「むぅ…!」野黒新が自分に向けていた適当にあしらって来る一言に苛立ちを覚えては、不満そうにと唇を尖らせてしまう春菜、強く左手で右腕を掴んでは携帯電話のことをからかっていくかのようにと流し目で携帯画面を見ていく彼女はニヤリと右側の口角を上げて行きつつ言葉を紡いでいき、「睡眠不足になると心臓に半端ないぐらいの負担がかかっちゃうんだよね~知ってた?」


  「いっぱい気まずい雰囲気になろう?」春菜が自分に向けて来ていた起伏しているような声色を耳にしてしまうと、彼女は自分のことをからかって来ていたことを知りながら思わず強く左手で自分が着こなしていたシャツを鷲掴みにしてしまう野黒新、眉間に皺寄せていく彼は春菜が言っていた言葉は一理あると思いつつ、彼女にはっきりしない心境を抱えたまま眠らせるわけにもいかないと強く思っている彼は提案しているようにと緊張しては微かに震えているような左手の人差し指を立てていき、「いっぱい阿保でも笑わない話をしていこう?な?」


  「えへへ、」野黒新のまるで自分に強く攻めて来ているような口調に口角を上げられては、楽しそうにと微笑んでいく春菜、「もう…新はおバカさんなんだな。」春菜が照れくさそうにと紡いだ自分のことを小馬鹿にしていたような一言に目を細められては、軽く口角を上げていく野黒新は演技しに行くかのように笑っていき、「あははは。」野黒新の楽しい気持ちの欠片も感じさせでいる笑い声に目を半開きさせてしまう春菜は、ぱちくりながら軽く左手の人差し指で頬を掻いて行き、「なんで急に笑い出す…?」春菜が自分に向けて来る素直な質問に口角を軽く上げられてしまう野黒新、目を細めて行きつつゆっくりと目線を携帯電話に向けていく彼は微笑んで言う、「阿保は笑わない話をしてもらって悪いな?」


  「えー」野黒新が自分に言ってきていた理屈に目を半開きさせては、可笑しそうにと口角を上げてしまう春菜、軽く左手を胸元に当ててしまう彼女はからかっているようにと横目で携帯画面を見て行きながら、言葉を紡いでいく、「それだと私も笑わないと行けなくなっちゃったじゃない。」春菜の微かに起伏しているような声色に口角を支えられているような気がしてしまっては、目を細めていく野黒新は流し目で携帯電話を見て行きながら、ぼんやりとまるで自分たちの会話を見守ってくれているような銀色の光を放っている月に一瞥していき、「笑ったら?」


  「うん、」野黒新が自分にくれていた一言を耳にしてしまうと、彼は自分の笑い声を聞きたがっているような気がしてしまっては、嬉しそうに微笑んでしまう春菜は軽く握っている左手を渇いた唇に当てていき、「へへへ…」春菜が発していた笑い声が微かに間が抜けているようにと感じては、目を半開きさせてしまう野黒新はぽつりと呟いていた、「演技っぽいな…」電話越しで聞こえて来る野黒新の声に鼓膜を撫でられては、自分のことを馬鹿にしにくる一言を聞いても、口角が緩んでは、紅潮している白皙の頬に笑窪が浮かんでしまう春菜、野黒新は自分と一緒に撮影しに行ってくれることを思うと、つい彼のことを怒れなくなっている彼女は軽く左手を熱くなっているようにと感じてしまう胸元に当てて行きつつ言葉を紡いだ、「一番の笑みはやっぱり人生一番の時にとっておこうかな、なんて…」


  春菜がぽつりと心の想いを漏らしていたような一言に目を細められてしまう野黒新、ゆっくりと左手で携帯電話を握らせては、右手をベッドに置いていく彼は自分にはやけに期待している春菜の期待に応えられるのだろうかと不安になりつつ、軽く右手を握ってしまう彼はぽつりと唇を開けていき、「そう…」軽く歯を噛んでは顎を上げていく彼はひんやりとした空気を吸い込んでいきつつ、横目で携帯画面に一瞥していき、「お前はどう思ってんだよ?」


  野黒新が自分に投げて来ていた急なように思えている質問に、小首を傾げてぱちくりしてしまう春菜はぽつりと弱っている声を発してしまい、「何がです?」「だからさ、」軽く歯を噛んでは、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は不安に押しつぶされているようにと足先に力を入れて行きつつ、自分が履いていたスリッパを見下ろして行きながらぽつりと声を発していく、「恋って、なんだよ?」


  「こいか…」野黒新が自分に返して来ていた質問に目を細めてられては、恋をしたことがない二人が恋について語っていることは可笑しく思えては、口角を上げていく春菜、流し目で携帯電話を見に行く彼女は満点の答えを見つけたかのようにと左手の人差し指を立てて行きつつ声を発していた、「来たら分かるんじゃないのかしら~?」携帯電話越しで聞こえて来る春菜の笑っているような口調で紡いだ一言にビクッと左側の眉毛を跳ねらされてしまったようにと感じてしまう野黒新、目を半開きさせている彼は照れくさそうにと歯がゆい気持ちをか噛みしめては、右手の人差し指で頬を掻いて行き、「誰が上手いことを言えと…?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る