第111話一人で人生の最後を彼女との思い出と一緒に終わらせていくつもりでいんだ!

  胸元のセーラー服を破られては、利佳の白皙の肌に浮かんでいた亀の殻のような痣を睨んでいく鷹泰呂、深い緑色の痣が白皙の肌に飾られている姿はやけに綺麗に思えては、宛ら亀と化していたような利佳の体を目にしてしまうと、彼女は人間ではなくただ自分が飼っていたペットであることを強く信じていく鷹泰呂、「よく聞けよぉ…?」軽く右側の眉毛を上げていく鷹泰呂は、大きく唇を開けては上手く息を吸い込むことすらままならないでいる利佳の無言で涙を零している姿勢を気にすることなく、軽く鼻で笑ってしまう彼は左手にある携帯電話を彼女に見せつけているようにと前にかざしていき、「オレはな?とんでもない阿保で、」口角に力を入れては無理矢理笑おうとする彼は喉からハスキーな声を絞り出していた、「救いようもない馬鹿で…」ゆっくりと顎でひんやりとした空気で一を書いていく鷹泰呂は言う、「死ぬべき、呪われたゴミムシなんだよ…オレは…」


  突然、まるで自分が自分の事を叱っていた一言に悲しみを覚えてしまったように、思わず鼻声になってしまう鷹泰呂、「オレの大事な…オレの…」口角が斜め下の方向に向けて悲しみに引っ張られているような気がしている彼は霞んでいく視界を左側にある自分が丁寧なまでに握っていた携帯電話に向けていき、「大事な…天使を…奪ったんだ…!」猛然と強く歯を噛んで右手を握り締めていく彼は猛然と両足を地面に叩きつけては、悔やんでいるようにと叫んでいく、「奪っちまったんだ…!」


  ”ドンー”体中を浸食して来る怒りを自分の体から出していくようにと強く右手で地面を殴っては、宛ら地震を起こしていたようにと揺れている大地の感覚を感じながら、地面の揺れに苛まれ、唸り声を上げる気力すら無くしていた利佳の華奢な胸元に一瞥した鷹泰呂、「分かるのかな?」ニヤリと口角を上げては充血している瞳で悲しそうな眼差しを倒れ込んでは、体を振り返って自分から目を逸らすことすら出来なくなっている利佳の事を睨んでいく彼は言う、「お前には絶対分かっているはずなんだ…!」


  まるで自分がぽつりと怒りに満ちている声で紡いだ一言に賛同しているようにと、何度も首を縦に振っていく鷹泰呂は握りしめている右手を汗ばんでいるこめかみに当てて行きつつ、体は燃やされているような気がしてならないでいる彼は言葉を紡いでいき、「権力を持っている奴らは同じように権力を持っている奴と組んでな…」宛らぼんやりとしている視線を自分に向けて来る利佳に説明しに行くようにと顎を引いては、叱れている子供のようにと唇をすぼめてしまう彼、「より下の人を踏み弄っていくんだよね?」


  トーンを微かに上げては可笑しそうに微笑んでしまう鷹泰呂、まったりと右手を利佳に向けてしまう彼は自分がまた彼女に何かしらの事をしようとしていることを分かっていたようにと、泣きながら何度も首を横に振っている利佳のまだ逆らう気力が残されている事に嬉しく思いつつ、自分は純粋な人形と喋っているのではないことを知れてしまうと、心から微笑んだ彼、興奮を覚えては微かに震えているような右手で利佳の弱り切っている左肩を軽く掴んでしまう彼は切なげに眉間に皺寄せ行きながら、無理矢理彼女のひんやりとしているように感じてしまう左肩を引いて行きつつ、チラッと視線を血痕だらけの部屋に向けては言葉を紡いでいく彼、「あのくたばっちまったじじいのようにな…?!」


  大きな痣が残されては折れているようにと感じてしまう左肩が鷹泰呂に捕まれては、無理矢理自分の体を地べたから離れて来る彼の力に苦しめられている利佳、体がバラバラになっているような激痛に苛まれては、脳が真っ白になっているような気がしてならないでいる彼女は弱り切っている呻吟の声を漏らしていた、「うううっ…」「どれだけ通報したってね…?」褐色の瞳は涙に囲まれては、いじめられているような気がしてしまう鷹泰呂は悲しそうにと軽く鼻を啜っていき、「警察は構ってくれやしねぇんだ…?」軽く右手で利佳の体を助け起こしては、力が上手く入ることが出来なくなっていた利佳の代わりに自分が彼女の体を支えては、自分の悩みを彼女に聞いて欲しいと思ってしまう鷹泰呂、「逆にあいつにオレが通報したって事がばれちまうぐらいなんだぜ…?」眉間に皺寄せて行きつつ潤んでいる瞳を利佳に向けてしまう彼は従兄弟は、きっと春菜を苦しめていた時は自分と同じような行動するはずもないと信じながら、従兄弟の面を思い出してしまうと、瞬く間に息遣いが荒くなっては強く赤くなっている鼻翼に力を入れてしまう鷹泰呂は強く歯ぎしりしながら、ぽつりと怒りに満ちている声を発していき、「分かるよな?!この社会の暗闇をさ?!ほら!」右手を利佳から放しては、まるでバイブルをかざしている信徒のようにと左手にある携帯電話をかざしていく鷹泰呂は急いでいるようにと、背中にある無数の百足に囲まれていたような傷跡を見せにいき、「よく見ていろよ!」体に力を入れることが出来なくなっていた利佳はぼんやりと自分の胸元で、自分の体を殴って来ているような寒風と布を感じながら倒れ込んでしまい。


  「オレの背中にある切り傷をよぉ…!」自分の支えがいないと倒れ込んでしまう利佳のことは可憐にも思えては、急いでいるかのようにと両足を軽く跳ねらせては、胸元を彼女に向けていった鷹泰呂は苦しそうにと右手の人差し指で部屋の方向を指差して行きつつ声を上げていく、「全部あのとっくに死ぬべきだった野郎にこうされて来たんだぜ…!?」頬が胸元の奥からこみ上げて来る悲憤に赤く染め上げられては、何度も右手で胸元を叩いていく鷹泰呂は首を前に向けて出して行きつつ、利佳のことを見下ろしていき、「天はオレを見捨ててくれやしなかったけど…!」利佳の微動だにしない姿を目にしてしまうと、つい彼女の事を殴っていたせいで彼女は自分から離れてたりしないのかと怖くなってしまう鷹泰呂、「オレは何度ももう生きたくねぇって祈ってきやがったんだぜ…?!」両膝を地面に付けては宛ら彼女にもっと自分の話を聞いてくれと、懇願しているように泣きながら鼻声になってしまう鷹泰呂、「分かったのかな…?」まったりと怒りに支配されては、温かい右手を利佳の左頬に向けてしまう鷹泰呂、悲しみを覚えては軽く利佳の左頬に手を当てていた彼は切なげに涙を零してしまい、「お前はどれだけ幸せな家庭に生まれてきやがったのか…!」


  ”トー”利佳が自分なんかよりずっと幸せな家庭に生まれてこれていたことを思い出してしまうと、ペットなのに主人である自分よりずっと幸せな暮しをして来ていたことを思うと、つい憤怒に脳内を支配されては強く彼女の柔らかい左耳を握っては猛然と右手に力を入れていき。「うう…!」弱り切っていた唸り声を発してしまう利佳の頭を連れて体を上がらせてしまうと、血眼で彼女の体を睨んでは、利佳に死んで欲しくないと言う思いに操られ、軽く彼女の頭を地面に向けて置いていた鷹泰呂、「お前がオレを償うべきなんだよ!素直に!」右手を白眼を向いている利佳から離れては自分の胸元を鷲掴みにしようとしている鷹泰呂、「大人しく!」血痕に汚されていた小汚い爪は黄ばんでいたような肌に五本の赤い糸をまったりと残して行きつつ、胸元の奥から感じて来る痛みで利佳を殺してしまいそうな衝動を我慢しようと思えている鷹泰呂は叫んでいた、「オレが言う通りにしやがれってんだ!」


  充血しては瞬きを忘れていたような両目で痙攣しては無言で涙を零している利佳の弱り切っている吐息をもっと近くで聞こうと思ってしまう鷹泰呂、跪いていた彼は軽く右頬を彼女に寄せて行きつつ、右手を耳殻に添えてしまい、ぼんやりと利佳の吐息を聞いてしまうと、口角がまるで彼女がまだ生きている事に上げられているような気がしてしまっては、まったりと左手にある携帯電話を彼女に見せていく鷹泰呂、「これはね…オレがこっそり撮っていた写真なんだ…」涙を零して行きつつ、微笑んでいく鷹泰呂はまったりと小汚い右手の人差し指を携帯画面が表示していた背景に向けて滑っていき、「全部彼女の…」まったりと携帯画面を過っていく春菜の体を汚くなっていた指先で汚したくないと思いながら利佳に紹介していく鷹泰呂は言う、「オレの天使さまのお写真なのだぞ~?」


  刹那、霞んでいた視界の中でまるで自分の体を照らしてくれているような日差しに照らされていた黒い髪の毛をしていた少年の横顔に見開かされている利佳、眉毛を春菜の隣りで佇んでいた彼に上げられているような気がしてならないでいる彼女は、力を奪われていたはずの体に無尽蔵なまでに力が沸き上がっているような気がしてしまっては苦しそうな唸り声を発していた、「うっ?!」


  倒れ込んでいた体がビクッと跳ねていた利佳の仕草に困っては思わず眉間に皺寄せていく鷹泰呂は戸惑いながら、右手の人差し指で指差していた携帯画面と彼女のまるで携帯電話で表示されていた画像に触れてみたくなっているような姿に戸惑いつつもぽつりと間の抜けた声を上げていき、「どうした…?」潤んでいる青色の瞳で黒い髪の毛をしていた少年の横顔を映し出している姿勢に不満を覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう鷹泰呂はぽつりと喉から声を絞り出していた、「おめぇもこの野郎に反応するのか…?」右手を握りしめていく彼は自分に目を向ける事無く、まるで携帯画面に顔を固定されているような利佳のことを睨んでいく、「ああ?何でだ…!?」右手を握りしめているせいで右腕が痙攣しているような気がし始めている彼はもし自分が本気で利佳の頭を殴ってしまったら、彼女はきっと死んでしまうんだと思っては、彼女を殺してしまったら自分は

もう一人ぼっちになっては、自分がずっと恨んで来ていた彼女の代わりになれるものはいないと思ってしまい、「ああ?何でだ?」


  切なげに眉間に皺寄せていく鷹泰呂は携帯画面の中にある春菜と同じように恋しい眼差しを黒い髪の毛をしていた少年に向けている利佳の事を見てしまうと、つい悔しそうにと歯を噛んでは、苦しそうにぽつりと弱っている声を発していた、「言ってみろ…?」小刻みに首を横に振ってしまう鷹泰呂は携帯画面を利佳に見せたまま、自分の言葉で彼女に携帯画面から自分に目を向けて欲しいと切に思いつつ、自分にはどうしたら利佳に自分に気を向かせることが出来るのかと必死に考えては、弱り切っているような声で憤っているような口調で言葉を紡いだ、「ああ?」


  激昂になっている鷹泰呂が自分に向けて来る声色をぼんやりと聞きながら、耳鳴りに苦しめられては必死に右手を上げていく利佳は、春菜に微笑んでいる少年の凛とした横顔を見つめては、項垂れていた右腕はまるで彼が浮かんでいた爽やかな笑みにつられているようにと軽く彼の顔に触れていく。白皙の肌は夕焼けに照らされては微か橙色に見えては、ぼんやりと両手をポケットに突っ込んで、黄色の砂が過ってしまう地面で佇んでいた野黒新は揺るぎない眼差しを自分の向こう側で両手を握りしめながら、自分に不服そうな眼差しを投げて来ていた鷹泰呂の事を警戒しているようにと睨んで行きつつ、まるで自分と話をしたがらないでいるような鷹泰呂の存在に口角を上げられては、軽く両手を温かく感じてしまうポケットから抜け出していく彼は流し目で鷹泰呂の事を見つめながら、軽く両手を上げていく彼は冗談交じりに言葉を紡いでいき、「わざわざ呼び出し来たのに、」軽く顎を上げては、左手を自分が着こなしていた黒い制服に当ててしまう野黒新は鷹泰呂の自分がぽつりと声に乗せていた言葉に苛立ちを覚えているようにと不服そうに歯を噛んでいく姿勢を見つめては、彼の事をからかって行くかのようにと声を発してしまい、「何も言わないでただ俺の顔がみたいだけだって、言いたいのかな?」


  「ちっ…」野黒新の自分が怒りに満ちている眼差しを向けられても平然と振る舞っている姿勢に苛立ちを覚えては、不満そうに鼻翼に力を入れてしまう鷹泰呂、緊張を覚えては汗ばんでいる両手を握りしめていた彼は野黒新の事を睨んで行きつつ、軽く左手を上げて行きながら彼の顔を指差していき、「お前は春菜さんと同じクラスに入れなかったと言って、」眉間に皺寄せながら軽く鼻翼に力を入れてしまう鷹泰呂は野黒新の自分が紡いだ一言を耳にしてしまったせいで戸惑っているようにと目を細めている姿を睨みながら彼に尋ねていき、「彼女ではなく、白野に恋をしているのではないのか?」


  ぼんやりと佇んでは鷹泰呂が自分に投げて来る言葉を耳にしていた野黒新は思わず彼は自分と彼の事を話し出していたのではなく、自分と白野の関係について触れて来ていた事に呆気に取られては、思わず間の抜けた声を上げていた、「は?」野黒新のまるで自分が紡いだ一言を小馬鹿にしているようにと上げていた声に苛立ちを覚えては、不満そうに鼻翼に力を入れてしまう鷹泰呂、「は?じゃねぇんだよ!」猛然と右手を握りしめて目の前にいる彼の体を殴ろうとしているかのようにと右側に向けて振っていく鷹泰呂は、大きく唇を開けては憤っている声を発していく、「イエスなのかノーなのか!」憤怒に脳内をコントロールされては猛然と野黒新に向けて一歩を踏み出していた鷹泰呂は自分の脛を擦って来ているような砂の感覚を気にすることなく、彼に向かっては叫んでいた、「はっきりしたらどうだ!」


  「いや…」鷹泰呂の向きになっている姿は滑稽にも思いつつ、自分の事は彼と何の関係もないような気がしつつ、思わず眉をひそめていく野黒新は彼の頭の正気さを疑っているような眼差しを投げて行きつつ、彼に尋ねている、「お前にゃ関係ないだろう…」野黒新が平然と自分に投げて来た一言に歯を噛みしめてしまう鷹泰呂、強く鼻翼に力を入れていた彼は野黒新が自分に向けて来る警戒しているような眼差しを感じてしまうと、ゆっくりと力を入れては微かに震えている腕を組んでいく鷹泰呂は軽く顎を上げて言う、「お前はずっとこのままでいたいのか?」


  宛ら自分は何が言いたいのかと聞きに来ているようにとビクッと眉毛を跳ねらせていた野黒新の顔を睨んでいく鷹泰呂は、左手を握りながら強く胸元に当てていき、「春菜さんと曖昧な関係を保ちながら白野の方を落としていく、」琥珀色の瞳の中にある歯ぎしりしてしまう自分の事を睨みながら、野黒新にとっては天使のような存在である春菜はただの彼女のスペアのような存在であるんじゃないかと思ってしまうと、つい華奢な両足に力を入れては彼の顔をぶん殴ってみたくなる己の原始なる欲望を抑えていく鷹泰呂は喉から憤っている声を絞り出していた、「春菜さんがそろそろいなくなってしまいそうな時で彼女の体を利用してから、」まるで自分と対峙しに来ているようにとまったりと両足を軽く開けては腕を組んでしまう野黒新の事を褐色の瞳で映し出していく鷹泰呂、「彼女を一人で人生の終わりを向かわせるつもりなのか?」


  右手を握りしめながらまるで自分が紡いだ言葉をギャグだと思っているようにと強く鼻で笑っては、自分に蔑むような眼差しを向けて来る野黒新は間違いなく春菜の事を蔑ろにしているんだと強く思っている鷹泰呂、「それで彼女の感情と体を弄んだ挙句、」憤怒に顔を赤く染め上げられては、顎が微かに震えているような気がしている鷹泰呂は春菜が好意を抱いている相手は、まったく彼女の事を重んじていない様に悲憤を覚えては野黒新に向けて軽く右足の足先をずらしていき、「白野と一緒に仲良く暮らしていくつもりなのだろう?」目を半開きさせている野黒新の強く鼻翼に力を入れては息を吸いこんでいくと同時に胸元を膨らませている姿を見つめては、自分が発していた声と言葉をまったく気にしていないようにと軽く首を横に振っている彼の事を睨んで、強く鼻で笑っては、彼の事を挑発しに行くようにと大声を発していく、「とんだチキン野郎だぜ!」


  鷹泰呂の眉間に皺寄せつつまるで自分の事を敵のように見えているような鋭利な眼光に戸惑っては、まったりと両手を解していく野黒新は可笑しそうに笑いながら軽く右手を額に添えていき、「黙って聞いてりゃ…」顎を引いては小刻みに首を横に振っていく彼はチラッと視線を鷹泰呂に向けてはぽつりと渇いた唇を開けていき、「好き放題言いやがって…」腕を組んでは眉をひそめている鷹泰呂の姿を見ながら、彼の訳の分からない事で怒っている様は滑稽にも思えては鼻で笑っていく彼はゆっくりと右手を額から離れて行きつつ、言葉を紡いだ、「なんてこんなにもリアリティの欠片も感じさせない台詞を現実で言わせるのはよしてくれよ。」


  野黒新が自分の挑発の言葉を耳にしても平然と振る舞っている様に苛立ちを覚えては、不満そうにと歯を噛んでいく鷹泰呂、「何が言いてぇんだ?」ごくりと固唾を飲み込んでしまう鷹泰呂は呆然と佇んでは、自分の事を凝視して来ている野黒新のまったく自分の事を恐れていないような姿に微かな不安を覚えながら、春菜のために彼は一体彼女の事をどう思っているのかをはっきりしてやろうと強く思ってしまう彼は野黒新に向けて叫んでいき、「だからはっきりしろってんだ!」


  鷹泰呂のやけに向きになっている姿に目を半開きさせては、もしかしたら彼は自分の事を好きになっていたのではないかと言う考えが一瞬脳内を過っては、背筋が氷柱に刺されてしまったような気がしてならないでいる野黒新はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く両手を抱きしめて横目で彼に警戒している眼差しを投げていき、「お前こそ何がしたいんだ?」自分が紡いだ一言を聞いてしまうと、傲慢なまでに眉をひそめつつ顎を上げている鷹泰呂はもしかしたら本気で自分に気があるんじゃないかと思うと、軽く左足を後ろに向けて引いてしまう野黒新は何時でも上手く逃げれるような準備をしようと考えている、「わざわざ俺を呼び出したのは俺とあの二人の感情を調査するためだったのか?」


  野黒新が自分と距離を置いているようにと顎を引いて行きつつ、恐れているような眼で自分を見てくる様にニヤリと口角を上げては、興奮を覚えてしまう鷹泰呂は彼が自分の事を恐れているのなら自分は尚更上手く彼にプレッシャーをかけては、彼の本音を聞き出すことが出来るんだと思っては大声を発していた、「お前には春菜さんに幸せな最後を向かわせることが出来るかどうかを聞いてんだよ!」忽然、まるで自分が紡いだ怒りに満ちていた一言に気になっていることが触れられてしまったようにと、一瞬にして真顔になっては引いていた左足を自分に向けて来ている野黒新の事を見つめていく鷹泰呂は怯む事無く彼に向かって叫んでいた、「お前には無理だったら!」


  ”ドー”猛然と右手の親指を立てては胸元に向かって強めに付けてしまう鷹泰呂は顎を上げて行きつつ大声を発していき、「僕は人生のすべてを費やして!」左手を握りしめては野黒新に自分の力を見せつけているかのようにと、力を入れているせいで微かに震えているようにと感じてしまう左手に一瞥した鷹泰呂は猛然と鋭利な光が過ってしまう褐色の瞳を彼に向けては叫んでいた、「彼女の短い人生の中で一番幸福なひと時を共に過ごして!」両手を握りしめながら鼻翼に力を入れていく鷹泰呂は歯ぎしりしているような野黒新の姿を睨みつつ言葉を紡いく、「一人で人生の最後を彼女との思い出と一緒に終わらせていくつもりでいんだ!」


  鷹泰呂が心底自分の事を馬鹿にして来ている言葉をぼんやりと耳にしながら、思わず重たいため息を吐いてみたくなっている野黒新、頬が真っ赤になっては今にも自分の事を殴ろうとする彼の姿勢に鼻腔をくすぐられているような気がしてしまっては、目を細めながら何度も首を横に振ってしまう野黒新は言う、「だからさ、」不満そうにと眉間に力を入れては猛然と揺るぎない眼差しを鷹泰呂に向けて、宛ら自分の怒りに満たされている琥珀色の瞳に畏怖を覚えているような彼の事を睨んでいく野黒新は両手を握りしめながら、怒りを抑えつつ、声を発していく、「何でてめぇはあいつはもう救われねぇ事を決めつけるんだ…?」鷹泰呂の軽く鼻翼に力を入れては、両手を握りしめながら戦うポーズを決めているようにと、握りしめている両手を自分に向けていた姿を睨みながら歯ぎしりしてしまう野黒新は、彼が何度も春菜の事をもう余命は僅かしか残されていないことを知らせに来ていた言葉と態度に不満を覚えては、彼のことをぶん殴ってみたくなっていた野黒新は喉に力を入れて行きつつ声を上げていた、「まだ希望があるはずなのだろうが…!」


  刹那、まるで自分が微かに震えているような声色で紡いだ一言は本当なのかどうかを心が勝手に疑ってしまう野黒新、現実的に考えてしまうと、理屈だとまだ助かるはずの春菜には本当にまだ救われる程の可能性は残されているのかどうかを考えてしまう彼。”ダー”怒りと苦しみに挟まれてはまるで痛みを頼って自分の考えを消していくかのような野黒新は猛然と右足を上げては強く地面を踏んでいた、右脚の底が痺れているような気がしてしまっては、足が微かに震えている彼は赤い糸に苦しめられている琥珀色の眼を鷹泰呂に向けて行きつつ、自分にとってはあまりにも重要すぎる春菜がいざ自分から離れてしまうと、真っ暗闇に落ちてしまう自分に触れては助けに来てくれていた微かな赤い光となっていた彼女まで無くすと、自分はもう彼女と一緒にあの世に行く他ないように感じてしまう彼、鷹泰呂の自分のことを軽蔑しては、春菜のことを余命が大して残されていない可哀想な女だと思っていることは、鷹泰呂の勘違いであることを強く信じてみたい気分になりつつ、自責と無力さに苛まれ額が段々赤くなっていく野黒新は猛然と怒りが溢れている声を彼に向かって投げていた、「あいつだって完全に諦めちゃいねぇはずなんだろうが!」

  

  野黒新の充血している琥珀色の瞳はやけに怖く感じてしまっては、思わず萎縮してしまいそうな鷹泰呂、怯んでは春菜はいつまでも彼のことを待ちながら彼に可憐な思いを弄ばれてしまうと思うと、自分が恐怖のあまり怯んだとしても、春菜のためを思うと、大して生きていく価値のない自分には春菜のために怪我を負い、最悪の場合野黒新に殺されたって文句を言うどころか、光栄にも思えている鷹泰呂は揺るぎない眼光を彼に投げては、鼻翼に力を入れて行きつつ冷静を取り戻していくようにと息を吸いこんでいる、「そんな正義ぶって、」顎を上げてはまるで自分が言葉を最後まで紡ぎ終えるのを待ってくれているように歯を噛みしめている野黒新の事を睨んでいく鷹泰呂、「ただもう一人の予備の恋人を準備したい口実を自分に用意しているだけなのだろうが…!」


  まるで自分の体を射抜こうとしているような琥珀色の瞳から放つ鋭利な眼光に心臓の鼓動が加速されているような気がしてならないでいる鷹泰呂、お母さまとお父様に虐待されては、まともにご飯も食べることが出来ない自分より野黒新の体はずっと逞しく鍛えられているように見えてしまう鷹泰呂、強く歯を噛んでは、例え野黒新を怒らせて、勝たない戦いをしても、春菜の代わりに彼の考えをはっきりしては、自分が春菜のことを求めていくべきかどうかを考えている鷹泰呂、”ター”強く繊細な右脚に力を入れては必死に地面を蹴って深い黄色の砂を起こしていく鷹泰呂は野黒新の事を威嚇しているような声を発していき、「馬鹿にしてんのか?!ああ?!」


  微かに揺れているような褐色の瞳に目を細めては、軽く鼻翼に力を入れてしまう野黒新はもし鷹泰呂と戦ってしまったら、春菜と同じクラスにいる彼はきっと彼女に心配されては、自分が誰かを殴ってしまった事を春菜に知らされてしまうと思い、自分が彼女に叱られてもいいよ思うと同時に彼女は怒っては、心臓に負担をかかってしまうんじゃないかと思うと、強く歯を噛んでは無理矢理鷹泰呂のまるで春菜の命をカウントダウンをしているような態度を物理的にも精神的にも叩き直すことを諦めようとする野黒新は声を発していた、「お前こそ大概にしろよ?」


  自分の憤怒に満ちている声にビクッと細い眉毛を跳ねらせて仕舞った鷹泰呂のことを睨んでいく野黒新は、燃えているようにと感じてしまう右手を握りながら彼に向けて出来る限り冷静に理屈で彼に言い聞かせるような言葉を紡いでいる、「何でずっとあいつと一緒に過ごして来た俺よりお前の方がずっとあいつの事を見ていて、」軽く左手を熱くなっている胸元に当てては瞬きを忘れていたかのような彼は、鷹泰呂の肩を縮めながら萎縮しているような態度を睨んでいる、「ずっとあいつの将来を考えているような口ぶりで俺に口を聞いてんだ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る