第112話俺があいつの二番の夢を叶えてやる。

  野黒新が紡いだ一言に喉が詰まれているような気がしてしまう鷹泰呂、あんぐり口を開けては上手く彼に反論する言葉を思いつく事が出来なかった彼は悔しそうにと歯を噛んでは、鼻翼に力を入れていく、「確かにお前なんかより春菜さんと共に過ごせて来た時間は少ないかもだけれどよ!」緊張しているせいで汗ばんでいる右手を握りしめていく彼は猛然と右手の人差し指を立てては野黒新のことを指差していった、「だけど僕はお前なんかよりずっと彼女の事を恋しく思っているし!」眉間に皺寄せていく彼は顎を引いて行きつつ、春菜と真剣に付き合って行こうと考えている自分にはただ遊んでいるような態度で彼女と接している野黒新に負けるはずもないと、信じ込みながら言葉を紡いでいき、「将来を全部彼女に渡す覚悟だって出来てんだ!」


  ぼんやりとオブラートに包まれていたかのようなぐらいに渇いた唇を開けてを開けては、自分が大声で紡いだ一言に絶句されている野黒新の顔を睨んでいく鷹泰呂は強く鼻で笑っては握りしめている右手に目を向けていく、「俺だって知ってるんだ!」春菜が自分に教えてくれていたありきたりの夢を思ってしまうと、平凡な夢は彼女にとっては贅沢にも思えてしまうと、自分には一刻も早く手遅れになる前に彼女と付き合っては、彼女に幸せを上げたいと強く思ってしまい、春菜は自分の事を見ている時と野黒新の傍にいる時の自然に浮かんでしまう笑みを思い出してしまうと、つい悲憤に苦しめられては、春菜のことを最優先にしたいと思ってしまう鷹泰呂は悲しみに濁られているような視界を野黒新に向けて行きつつ声を上げていく、「彼女は自分なんかよりお前の方に好意を抱いていることぐらい!」


  鷹泰呂が自分に投げて来ていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな野黒新はぱちくりながら、向きになっている彼のことを警戒しているようにと睨みながら鼻翼に力を入れてしまい、もし春菜に幸せになって欲しいと言うのなら、春菜に好意を抱かれている自分と付き合って貰ってた方が、彼女は多分一番幸せになれるはずだと思いつつ、一途な春菜は安易に他の異性に好意を抱くはずもなければ、半ば人生を諦めて、他の男と出来る限り距離を置いて行きたい彼女は病気が治るまで誰かと恋をするのは無責任に思っては、自分が彼女を求めたとしても、春菜はきっと自分の事を断って来るのであろうと思っている野黒新。


  鷹泰呂が本当に春菜の為を思っているのなら、春菜と自分の事を放って置いたのが一番だと思いつつ、どうして彼は春菜が自分に好意を抱いていることまでに気がついていたのに、わざわざ自分の事を呼び出して来ていたのかが分からなくなり、鷹泰呂は一体何がしたいのかと考えてしまう野黒新。霞んでいる視界を地面に向けては、悲しみに殴られ、鼻腔の奥が麻痺されているように思えている鷹泰呂は悔しそうにと歯を噛んでは、自分がもっとまともな家庭に生まれて来てたら、きっと春菜に告白していたはずだと思いつつ鼻を啜ってしまう彼はぽつりと弱っている声を上げていき、「だけどお前が残り時間の中で彼女の…」思うがままに家から出ることすら出来ない自分には春菜に幸せを上げるのは困難だと思いながら、自分はやはり彼女のことが好きでいて、彼女と付き合ってみたいと思ってしまう鷹泰呂は苦しそうにと、春菜に好かれている野黒新に潤んでいる褐色の瞳を向けていた、「女の子として平凡な夢を叶えて上げることが出来なかったら…!」左手を胸元に当てては何度も自分の強く鼓動を刻んでいる胸元を叩いては、野黒新に勝てないようじゃ自分には春菜を求める資格も、彼女を野黒新より守って上げることができないような気がしてしまっては、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼は野黒新に向かって大きな声を上げていた、「この僕がー!」  


  「平凡な夢だけど、」鷹泰呂は春菜のために思って自分を呼び出しては、時間の無駄遣いにも思えてしまうぐらいの話しをしに来ていたと思っていた野黒新、出来る限り彼のことを尊重して行こうと思い、彼が紡いだ言葉を黙々と待っていた野黒新は鷹泰呂が紡ごうとしていた一言を聞いてしまうと、自分には春菜に幸福を共に向かうことも上げることが出来ないかもしれないけれど、目の前にいる一方的な思いを春菜に押し付けようとする鷹泰呂にはきっと彼女と幸せになる事がないと思っては、否応なしに平然としていた声を発していた自分に言葉を遮られていた彼の眉毛を上げていることを見つめている野黒新、「お前にはあいつの病気を治せるのか?」


  野黒新が冷静なまでに自分に投げて来ていた一言に絶句されては、プロですらどうにかする事が出来ない程の病気は、自分じゃどうしようもないに決まっていると思うと、向きになっては鼻翼に力を入れてしまう鷹泰呂は野黒新の事を見つめては、彼も自分と同じように春菜の病気を治って上げることが出来ないはずなんだと思っては、強く首を一回横に向かって振っていた彼、「いや…!」強く歯を噛んでは、歯茎が痛く感じてしまいそうなぐらいに力を入れていは、握りしめている右手を野黒新に向けて行きながら大声を上げていき彼、「治せないけど!せめて彼女に二つ目の夢をー」


  「一番の夢を叶えてあげねぇで!」鷹泰呂の春菜の一番の夢から逃げては、まるで自分の願望に都合のいい二番目の願いを叶えてあげようとしている事に苛立ちを覚えては、彼は図々しい奴だと思ってしまう野黒新、激昂になってしまう野黒新は猛然と右手を胸元に当てては軽く首を前に向けて伸ばしていき、「なぁにあいつが自分の事を慰める為に作り上げていた!」宛ら鷹泰呂のことを殴りかかろうとしているような彼は必死に春菜に心配されるのも、彼女に怒らせることも回避しようと思いながら強く両足に力を入れては、鷹泰呂の上っ面にも思えてしまう優しさを破りにいく言葉を紡いだ、「無理矢理しょうもない現実を納得してからの二番を追いかけてんだ?!」


  怒りに侵されているようにと充血している眼で自分のことを睨んで来る野黒新のまるで自分を地面に叩きつけては、無理矢理自分の体を引き千切ろうとしに来る姿勢に胸元の奥が冷めていたような気がしてしまう鷹泰呂、「うっ!」悶絶してしまいそうなぐらいに苦しまれていた声を上げてしまう鷹泰呂の自分に論破されては、上半身を微かに引いているような姿勢を睨んで行きつつ、彼に攻めていくかのようにと右脚を彼に向かって踏み出してしまう野黒新は言う、「俺はあいつがまだまだ生きていけると信じているし、」歯ぎしりしてしまう野黒新は脳内に過っていく春菜がいなくなってしまう未知に苦しめられては、鼻腔の奥が痺れているような気がしてしまっては、体の力を奪われているような気がしてならないでいる彼は悔しそうに右手を握りながら声を発していき、「あいつはこのまま死んでしまうなんざ考えないし、」鷹泰呂のことを睨んでいた野黒新は彼の萎縮している態度を目に映し出してしまうと、つい自分は内心で春菜から離れてしまう事を畏怖している自身を目の当たりにしているような気がしている彼は悔しそうにと鷹泰呂から目を逸らしては、ぽつりと呟いていた、「考えたくもないよ…」


  野黒新が一気に弱っているような口調で紡いだ一言を耳にしてしまうと、やはり彼はただ春菜のことを弄んでいるだけであり、最初から彼女と付き合っては、彼女の二つ目の夢を叶えて上げようだなんて思っていなかったと考えてしまう鷹泰呂は胸元の奥を苦しんで来ているような悲しみを鷲掴みにしては、春菜に告白して断られてしまうんじゃないかと思うと、野黒新に彼女にちゃんと返事して貰わないと、自分には春菜のことを求める最初の一歩を踏み出すことすら出来ないと思い、野黒新の弱っている姿を褐色の瞳で映し出してしまうと、自分もまた彼同様に春菜のことに関して怯んでいるんだと思っては、不満そうにと歯を噛んでしまう鷹泰呂はまるで自分に言っているようにと弱り切っている声を上げていた、「逃げているだけだろう…それ…!」


  鷹泰呂が独り言を呟いているようなぐらいに小さな声に鼓膜を強く殴られているような気がしてしまう野黒新、「逃げてなんてしていねぇよ…」焦っている心境に攻められては、汗ばんでいる両手を握りしめていく野黒新は春菜の全ての夢を叶えてあげたいと思いつつ、無力な自分には彼女のために出来ることなんて限られているんだと思うと、自責しているように眉間に皺寄せてしまう彼は揺るぎない眼差しを鷹泰呂に投げては、軽くひんやりとした息を吸いこんでいく彼は右手の親指を胸元に当てて行きながら、身勝手にも思えてしまう鷹泰呂に春菜のことを観念して貰おうと思っては、春菜を失ってしまう畏怖に苛まれ、微かに震えているような声を発していた、「あいつが病気を治せたのなら、」強く歯を噛んでしまう野黒新は自分と同じように眉をひそめている鷹泰呂のことを凝視して行きつつ、声に力を入れていった、「俺があいつの二番の夢を叶えてやる。」


  野黒新が自分に見せてくる揺るぎない眼差しは滑稽にも思えては、彼のことを軽蔑しているようにと軽く鼻で笑ってしまう鷹泰呂は目を細めながら彼の事を指差していき、「それは!最初の夢が叶える事がないと知っているから!」宛ら自分が紡いだ一言に驚かされているかのようにと眉毛を跳ねらせていた野黒新の事を睨んでいく鷹泰呂は、首を前に向けて出して行きつつ何度も右手で胸元を叩きながら、絶句されているような野黒新に向けて叫んでいた、「んな台詞を吐いてんだろうが!現実を見て見ろ!」両手を握りながら佇んでいる野黒新の事を馬鹿にしているようにとニヤリと口角を上げては横目で彼のことを睨んでいく鷹泰呂は、彼がいう言葉は全ては保身のためであり、自分の事を最優先にしては、自分に納得させる為に言い訳を口にしているだけなんだと思い、「彼女の両親は世界中の病院を巡っても!」頬が激昂に赤く染め上げられては赤くなっている額に青筋が立ててしまう鷹泰呂は彼のことを軽蔑する言葉を紡いだ、「彼女の病気を治せる方法を見つけることがなかったんだぞ!?」


  鷹泰呂の春菜が助かる可能性は極めて低いどころが無いに等しいである現実を自分に突き付けて来ている一言に悲憤を覚えては、悔しそうにと歯を噛みしめてしまう野黒新は向きになり、喉から声を絞り出していた、「まだ希望があるんだろうが!」自分と鷹泰呂が無意味なまでに争っている今でも、春菜が病院送りになっては、いつ自分から離れてしまうのかも分からない事を考えてしまうと、畏怖に苦しめられ、涙目になってしまいそうな野黒新は叫んでいき、「移植とかをさ!」猛然と激昂になっているせいで震えている両手に視線を落としてしまう野黒新、「子供頃には大人の心臓は無理けれどよ…」宛ら自分に言い聞かせているようにと弱り切っている口調で声を上げている野黒新、「今になると確率が一気に上がっているんだ!」小刻みに何度も首を縦に振っていく彼は左手を胸元に当てては霞んでいる視界で鷹泰呂のことを見つめていき、「生きていけば!明日になると!」向きになっては思わず右脚を鷹泰呂に向けて踏み出してしまう野黒新は喉仏を引き千切ろうとしているように必死に声を上げていた、「心臓を見つかるかもだろう?!」


  野黒新の向きになっては涙目になっている姿を軽蔑しているようにと軽く顎を上げてしまう鷹泰呂は歯を噛んでは鼻翼に力を入れていた、「お前はただ彼女の人生に対する責任を背負いたくないだけだろう!」鷹泰呂が自分に投げて来ていた侮辱にも思えてしまう言葉を耳にしてしまうと、不服そうに強く歯を噛んでしまう野黒新、「もういい…」軽く鼻を啜っては何度も首を横に振ってしまう彼は充血している琥珀色の瞳を鷹泰呂に向けて行きつつ、ゆっくりと右手を上げて行きながら声を発していた、「お前とアニメのようなバトルシーンの前置きを語っている暇はないよ。」眉間に皺寄せながらまるで自分がどうしたいのかと尋ねて来ているような鷹泰呂の姿に目を細めては、ぽつりとため息交じりの言葉を紡いでいく野黒新は言う、「帰ってゲームをやるわ、さよなら。」まったりと背中を自分がぽつりと紡いだ言葉に驚かされているかのようにと眉間に皺寄せていた鷹泰呂に向けていく野黒新は、横目で彼のことを睨みながら怒りに満ちている声色で言葉を紡いでいく、「もう呼ぶんじゃねぇぞ、話が合わねぇかんな。」


  野黒新がまったりと自分に背中を向けては宛ら自分から逃れようとしているように、両足に力を入れては急いで離れて行こうとしている姿勢に神経を逆撫でされているような気がしている鷹泰呂、「逃がすか!」大きな声を発していくと同時に向きになっては否応なしに野黒新に向かって突っ込んでいく彼、怒りに脳内を支配されてはちゃんと彼が今の春菜と付き合うかどうかをはっきりと耳にしないと、自分はお母さまに酷い事をされることを踏まえた上で彼を呼び出した意味はないと考えてしまうと、畏怖に拍車をかけられているようにと感じてしまう鷹泰呂は歯ぎしりしては叫んでいた、「チキン野郎が!」


  「はぁ…」まったりと微風に黒い前髪を撫でられては、ゆっくりと鋭利な眼を自分に向かって握り拳を突っ込んで来ようとしている鷹泰呂の顔を眺めていく野黒新、目を半開きさせてしまう彼は軽く鼻翼に力を入れては、鷹泰呂と戦わないとならない破目にされてしまった以上、散々酷い事を言われて来た自分にはもう引くわけにはいかなくなって仕舞ったようにと感じている彼は軽く右足を外側に向けて踏ん張っては、怒りに支配されては握りしめている両手を前に向けて出していた、「お前はただ喧嘩を売りに来たがってただけだろう…」


  まるで自分が紡いだ言葉はどうでもよくと言いに来ているように右手を上げては、前のめりになっている鷹泰呂のことを琥珀色の瞳で睨んでいく野黒新、軽く歯を噛んでしまう彼はまるで自分の顔面を狙ってきているような鷹泰呂の微かに深い緑色の痣が浮かんでいた右手の手の甲を見ながらチラッと彼の左手と両足に一瞥しては、彼が自分に向けて来ようとする攻撃を確かめて行こうと思っていた野黒新。


  ぼんやりと渇いた唇を開けてはまるで自分の舌を撫でて来ているかのようなひんやりとした風に目を細めながら、体が貧弱な鷹泰呂の攻撃はあまりにもシンプル過ぎていることに口角を上げられているような気がしつつ、相手を完全に倒すまで油断してはならないと考えてしまう野黒新。”フー”刹那、猛然と自分の赤くなっていた鼻先に向かって突っ込んで来ていた鷹泰呂の右腕を睨んでは、宛ら瞬きを忘れていたかのような野黒新は否応なしに右手を彼の右腕に向けて伸ばしては、宛ら蛇のように彼の右腕の内側に曲がっては、自分に右腕を握られていることに驚かされては、必死に歯を噛んで右手に力を入れて行こうとする鷹泰呂はまるでセメントに固まられているような右腕に絶句されては、猛然と自分に胸元を向かって来ては上半身を下に向けてしまう野黒新の右足を自分の前まで踏み入れていることを馬鹿にしているようにと強く鼻で笑ってしまい、野黒新コントロールされては上手く彼の顔面を殴る事が出来なくなっている鷹泰呂は握りしめている左手を上がっては、目を細めながら自分の顔を見ようとしないでいるように足元に目を向けている野黒新の傲慢さを見下ろしては、春菜の代わりに強く彼のことを一発殴ってやろうと強く考えている鷹泰呂。


  ”スー”刹那、空気はまるで小さな音を立てていた縄と化していたかのようにと自分の地面を踏ん張っていた左足を前に向けて引いては、否応なしに自分の上半身を茜色に染め上げている空に向かせている事に絶句されては、野黒新の顔面を強く殴ろうと思っていた左手は当たり前のように自分から段々離れているような彼から引いていて、自分の右腕を操っていた野黒新はまるで負け犬を見下ろしているように目を細めている様に悲憤を覚えては、自分に何かが遭っていたのかと分からなくなっている鷹泰呂。


  ”ドー”「うっ!」後頭部が強く地面にぶつけられては、目の前の世界が真っ黒になっていると感じてしまう鷹泰呂は苦しそうに歯を噛んでは、痛そうにと両手を軽く上げては後頭部を擦ろうとしている姿を見下ろしながら、チラッと自分の彼の左足を引っ掛けていた右足に一瞥した野黒新、軽く右足を上げては首を左右に振らしていく野黒新は横目で涙目になっては不服そうに歯ぎしりしながら、自分の事を睨んで来ている鷹泰呂に向けて言葉を紡いでいく、「俺は白野と曖昧な関係ではなければ、」ゆっくりと右足を地面に下していく野黒新は顔が真っ赤になっては、歯ぎしりしながら立ち上がろうとしている鷹泰呂から引いて行きつつ彼に言う、「あいつに恋をしてもいない、そもそもあいつは俺に恋心を抱くはずもねぇし。」顎を上げていく野黒新は右手の人差し指を立てて行きながら、まだ自分に攻撃しに来ようとしているような鷹泰呂のことを睨んでいき、「最後に、今は春菜には恋をしているより、」歯を噛んでは春菜の顔が脳内に過ってしまうと、つい彼女の事が心配になっては不安を覚えてしまう野黒新はぼんやりと顔を地面に向けて行きつつ声を発していた、「あいつの一番の夢を叶えてやりたいのが、今の心境だ。」両手を握りしめながら弱っては震えているような両足で踏ん張って行こうとしている鷹泰呂が向けて来る鋭利な眼差しを睨んでいく野黒新は、右手を握りしめながら彼に言い聞かせているような言葉を紡いだ、「次は手加減しねぇぞ。」


  野黒新のまるで自分を倒していたことは命を見逃してくれていたような言い草に苛立ちを覚えては、向きになっている鷹泰呂はこのまま帰って仕舞ったら、ただでさえ体を汚されていたことに関して自責を覚えてしまう自分には、春菜の前で上手く彼女に話しかけることすら出来なくなってしまうぐらいに弱い奴だと自分で自分を蔑んでしまいそうな気がしてしまい、否応なしに胸元の奥からこみ上げて来る悲憤に背中を押されているようにと感じてしまう鷹泰呂は強く右足で地面を踏ん張っては、握りしめている拳を野黒新に向かっていた。


  ”ドー”宛ら風を切っているような音を立たせている拳が猛然と腹部に食い込んでいることに瞼をこじ開けられては、体が否応なしに前屈みにされては、腹部からこみ上げて来る激痛に苦しめられている鷹泰呂はぼんやりと右手で自分の腹を強く殴っては、自分のことを見下ろしている野黒新の赤い糸に囲まれていた琥珀色の瞳を見上げては、苦しそうな唸り声を漏らしている、「ううっ…!」腹部から全身に伝わって行く苦しみに唇をこじ開けられては、唾液が当たり前のようにと口角に沿って滴り落ちていく利佳、両手で強く握っていたピンク色の携帯電話は鷹泰呂に強く奪われては、自分の腹部に激痛を残していた彼のことを睨む気力すら無くしていた彼女は悶絶してしまいそうな唸り声を上げながら、軽く右手を上げては、何とか狂っているようにと血痕に汚されていた皮膚で携帯画面を擦っている彼が手にしていた携帯電話にもう一度触れて見ようと思っている。


  「何をしやがるんだよぉ…!」必死に血痕に汚されていた肌で出来る限り丁寧に携帯画面を擦ってしまう鷹泰呂、軽く左手の人差し指で表示されていた画像を変えて行きながら、春菜が映し出されていない部分を擦っていく彼、「オレの…」携帯電話を握っている両手が微かに震えている彼は自分の携帯電話に縋っているような眼差しを向けて来ている利佳のやけに潤んでは、希望が宿っているような眼を睨みながら悔しそうにと鼻翼に力を入れて行きつつ、喉から悲憤に満たされている声を絞り出してしまい、「オレの天使が汚されちまったじゃねぇか…!」歯ぎしりしてしまう鷹泰呂は怒りに支配されては震えているような顎を弱り切っている利佳の眼に向けて行きながら、右側の口角に力を入れては無理矢理口角を上げていく彼は充血している眼で体が寒風に殴られ、震えている利佳の存在を映し出して行きながら、ぼんやりとしている彼女に説明するようにと軽く震えている右手の人差し指を立てていき、「オレのザーメンに汚されていたお前を通して…!」


  耳鳴りと体中が割れているような苦しみに抱かれては、寒風に攻められている体が冷め切っているようにと感じてしまう利佳、ぼんやりと唇を開けては、口角から垂れてしまう唾液のことを気にする余裕をなくしている彼女は必死に折れているようにと錯覚してしまう右手を上げては、何とか鷹泰呂の左手から携帯電話を奪おうと思いながら、痛みに阻まれて上手く右手を上げずにいる彼女。


  「オレが…!」苦しそうにと右手で真っ赤になっていた額に添えては利佳の体を睨んでいく鷹泰呂は彼女の粘っては固まっていたような真っ白な髪の毛を睨んでは、悔しそうにと鼻翼に力を入れていき、「オレの汚らしい精子が春菜様を汚してしまったじゃねぇか…!」喉から声を絞り出していく彼は自分に興味を持たないどころか、まるで自分の存在を忘れているようなぐらいに携帯電話を凝視している利佳の態度に歯を噛んでは、右手で強く自分の額を握っては、真っ赤になっていた額にゆっくりと小さな赤い糸を残していくい彼は喉に力を入れては、必死に吠えるようにと言葉を紡いでいき、「この馬鹿野郎が…!殺すぞ…!」憤怒に頭をコントロールされては、脳が爆発してしまいそうな気がしている鷹泰呂、褐色の瞳がまるで目から飛び出ようとしているぐらいに利佳の事を強く睨んでいる彼は、何度も同じような言葉を怒りに満たされている声で唱えていく、「お前…!!殺すぞ…!」


  ぼんやりと自分の耳元で鳴り響く蝉の声を破っては、まるで自分の体を呪ってきているかのような鷹泰呂の声色をぼんやりと聞きながら、微かに濁っていた青色の瞳で彼が手にしていた携帯電話を映し出していく利佳、体に力を入れることが出来なくなっているようにと感じてしまう彼女はぽつりと渇いた唇を開けては、絶望に囲まれている自分に微かな希望をくれている名前を口にしていた、「や…くろ…」


  ”ドクンー”刹那、意識が定かではない利佳がぽつりと呟いていた発音に、心臓が強く鼓動を刻んでしまったようにと感じている鷹泰呂、「お前…」左手にある携帯電話を丁寧に握っていた彼、ぼんやりと涙を流していた彼は利佳が呟いていた発音に脳の神経を切断されているような気がしてしまっては、思わず自分の耳を疑ってしまう彼はぼんやりと右手を自分の見る見るうちに癒えていく額の傷跡から離れては、軽く右手の人差し指で携帯画面を弄っていき、「も…なのか…?」


  瞼をこじ開けては、自分の耳を信じられないでいる鷹泰呂はつい利佳が呟いていた名前は呪いのようにと感じては、軽く左手にある携帯電話に浮かんでいた野黒新と春菜が和気藹々と帰り道に付こうとしている夕暮れに照らされていた背中姿に一瞥してしまい、野黒新の目を細めながら淡い笑みを浮かべていた姿とまるで彼の顔しか見えていないかのように微笑みながら、彼の手に触れて行こうとしていたような春菜の視線を左腕に向けていた写真を見つめては、春菜はもう現実にはいないはずなのに、携帯電話にある写真を見てしまうとつい彼女は野黒新に奪われてしまわないかと不安になってしまう鷹泰呂は、恐る恐ると充血している眼を利佳に向けて行きながら、左手にある写真を見せていき。


  ぼんやりと霞んでいる視界の中でまるで自分に見せつけてくれているようにと携帯画面に浮かんでいる野黒新と春菜の背中姿と横顔を目にしてしまうと、霞んでいる視界の中で彼はより格好良く思えては、彼が存在していたせいでありきたりの夕暮れもやけに綺麗に思えている利佳、苦しみに斜め下の方向に向けて引っ張られていた口角は野黒新が浮かんでいた淡い笑みにつられているようにと微かに上げていく利佳はぼんやりと唇を開けていた、「あ…」


  小さな声を発しては、見る見るうちに幸せそうな笑みを浮かべている利佳の呆然と鼻水を流しながら、携帯電話にある写真に微笑んでいる姿に見開かされている鷹泰呂、「お前も…」濁っていた青色の瞳の中にある野黒新の様を褐色の瞳で確かめてしまうと、自分は又しても野黒新に負けてしまったのかと思ってしまう鷹泰呂、「あいつの方が良いって言うのか…?」顎が震えては、まるで自分がぽつりと上げていた弱り切っている声で紡いだ一言を聞こえなかったかのように、嬉しそうに上手く上げることが出来なくなっていた口角を上げては、淡い笑みを浮かべている利佳の姿勢に憤怒を覚えていく鷹泰呂。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る