第108話さっきのは聞かなかった事にして、心を騙してみるね?

  ”ガラララー”全身の力を振り絞っては透明なガラスを右側に向けてずらしている利佳のことを見下ろしていく鷹泰呂、歯を噛んでいる彼女の横顔にゆっくりと近づいてしまう彼はまるで自分に近づかされてしまったことを恐れているようにと、ビクッと右手を跳ねらせては少し透明なガラスから引いてしまう利佳のことを睨んでいる彼は横目で利佳が震えては自分に向けようとしないでいる眼を意識することなく、両足を立たせたまま前屈みになっては利佳の事を覗き込んでしまう彼は右手を胸元に当てていた、「恨んでくれてもいいんだぜ…?」宛ら自分がぽつりと呟くように上げていた声色に驚かされているようにと、猛然と自分に向けて来ていた青色の瞳を睨んでしまう鷹泰呂、「オレから天使を奪った神がオレを地獄に落とてたんだ…」何度も首を縦に振って行きながら自分が紡いだ言葉を賛同しているような彼は歯を噛んで行きつつ軽く鼻翼に力を入れてしまい、「オレが悪魔になるよ、」目を細めてしまう鷹泰呂は微かに光を失っていた青色の瞳の中にある自分の顔を睨みながら、ニヤリと左側の口角を上げていく彼は可笑しそうにと自嘲気味に鼻で笑っては、右手の人差し指を立てて言う、「そして、今度はオレがお前を死まで追い詰める悪夢になるよ。」


  鷹泰呂の自分のことを見逃すどころか散々酷いことをされて来た自分により辛い現実を押しつけて来ようとすることに、心が冷めていたような気がしてならないでいる利佳、「うっ…」苦しそうな唸り声を発してしまう利佳、彼女の繊細な右腕に開けられていた窓から差し込んで来る骨の髄とスキンシップしに来ているような寒風に苛まれては、肩を縮めている姿は少しばかり可愛く思えてしまう鷹泰呂、破られていたセーラー服を着ていた利佳は自分が思うが儘に操ってはどんなことをしてもいいと思うと、思わず興奮を覚えては、右側の口角は耳元まで裂いてしまいそうな彼はゆっくりと左手にある携帯電話を彼女に見せていき


  自分に警戒しているような眼差しを向けて来ると同時にチラッとガラスの方に一瞥しては、まだ自分から逃れられると信じている利佳は愚かなぐらいに可愛く思えている鷹泰呂、軽く右手の人差し指で彼女に見せつけているような携帯画面を指差していく彼はぽつりと声を発していた、「紹介してやるよ…」微かに繊細な眉毛をひそめてはまるで自分は何を言いたいのかが分からないでいるような利佳の顔を見つめつつ、軽く引き攣っているような右側の口角を上げてしまう鷹泰呂、眉毛に力を入れて行きながら自分はどうしてわざわざ利佳に自分が天使のような存在に思えている春菜の事を紹介してしまうのだろうかと思いながら、唇がまるで自我が芽生えたようにと勝手に動いては、自分の思っている言葉を声に乗せていき、「このオレだけの天使をさ…?」


  鷹泰呂が充血している眼で自分の顔を固定して来ているような姿勢に眉をひそめつつ、やけに携帯画面に浮かんでいた女の子を自分に紹介して来ようとしている彼は一体何を思っているのかを考えてしまうと、正真正銘、狂ったようなぐらいに自分を嬲って来た彼が何をしてもおかしくないと思いつつ、軽く鼻翼に力を入れては、痛みに硬直されているような気がしてしまう口内に力を入れるのを躊躇ってしまう利佳、口内で溜まっている唾液を飲み込むのも痛く感じてしまう彼女は自分が鷹泰呂に受けられて来た心と体の傷を思ってしまうと、つい苦しそうに泣いてみたくなっては、まるで自分の意向はどうでもよくと言いに来ているに口角を上げて行きながら、軽く汚されていた右手の人差し指で携帯画面を滑っていく鷹泰呂の携帯電話をぼんやりと見つめては、まるで自分の瞳を奪いに来ているような赤い髪の毛を見つめていた。まったりと赤い髪の毛を照らしていたような艶やかな日差しは微風に揺らされているような枝に体を当たっては、春菜の髪の毛に小さな葉の影を残している。


  ぼんやりとリュックを背負っては痛く感じてしまう両手を太股を上に付けていた鷹泰呂は恐る恐るとチラッと自分の左側で座って、小首を傾げて行きつつ自分の事を覗き込んで来ている春菜に一瞥してしまい、忽然、緑色の瞳の中にある大き目の深い青色のシャツを着ていた自分の姿を確認してしまうと、まるで自分の瞳にコントロールされていたかのようにと微かに繊細な眉毛を上げて行きながら、白皙の頬に笑窪を浮かばせている春菜の存在に、心を鷲掴みにされているような気がしている鷹泰呂は軽く鼻翼に力を入れていた。


  緊張しては自分と話をしようとしなでいる鷹泰呂の自分の顔をチラッと見ては、宛ら逃げているように自分から目を逸らしてしまう彼の仕草に困らされて、思わず苦笑いしてしまう春菜、胸元を彼に向けていた彼女は軽く左手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと疑問の声を発してしまい、「何か用があるのかな…?」春菜が発していたまるで自分の鼓膜を撫でて来ているような声色に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう鷹泰呂、「う、うん…」大慌てで何度も首を縦に振ってしまう彼は自分の慌てている姿にからかわれているようにと軽く口角を上げている春菜の笑みをぼんやりと見ては、日差しに照らされている彼女はやけに美しく感じてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んではぽつりと声を発してしまい、「あ、ある…用は…あるんだ…」


  人差し指を引っかかっている鷹泰呂の行動に困らされているかのようにと首を傾げていた春菜はぱちくりながら軽く右手を握ってしまい、「どうかしたの?」微笑んでいく彼女は鷹泰呂のプレッシャーを緩和しようと思いつつ、冗談交じりに言葉を補足していき、「宿題ならもう中学校に入るまではする必要はなくなってたはずなんだけど?」春菜が自分に向けて来ていた一言に喉を微かに引っ掛けられていたような気がしてしまう鷹泰呂、「う、ううん…」唾液を強く飲み込んでは、肩が軽く縮んでいたような彼は自分が春菜にしようとしていることを思ってしまうと、胸元の奥からこみ上げて来ている緊張感に苛まれては、つい上手く言葉を紡ぐことが出来なくなってしまい、「分からない宿題とか…」困っている彼は引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ軽く右手の人差し指で頬を掻いていき、「そういうのではないんだ…」


  鷹泰呂の微かに緊張を無くしているように強張っているような笑みを自分に見せて来ている姿勢に戸惑っては、普段はこんなにも緊張しながら自分と話をしないはずの彼が急にこんなにも緊張し始めている事に困らされては、彼にはもしかしたら何かしらの大変な目に遭ってしまったのではないかと思っている春菜は眉をひそめつつ、胸元の奥で徐々に膨らんでしまう疑問に苦しめられ、切羽詰まったような声を発していた、「というと?」


  潤んでいる緑色の瞳で自分のことを映し出してくれている春菜の存在に心の鼓動を早まれているような気がしてならないでいる鷹泰呂、軽く歯を噛んでしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、引き攣っているような右側の口角を上げてい行きつつ、軽く左手の人差し指を立てて言う、「ほ、ほら…」自分がぽつりと口にしていた声に微笑みながら頷いてくれている春菜の存在に緊張が微かに減らされているような気がしてしまう鷹泰呂、「きょ、今日って…」小首を傾げて行きつつ軽く口角を上げてしまう彼はぼんやりと目を細めながら自分のことを見つめに来る春菜に向けては、尋ねるようにと声を発していた、「小学生でいられる最後の一日じゃない…?」


  鷹泰呂が自分に向けて来ていた一言に苦笑いしてしまう春菜、彼は一体自分に何がしたいのかがよく分からないでいる彼女は、軽く右手を上げては自分のこめかみを掻いていき、「そうなのかな…?」チラッと視線を頷いてくれている鷹泰呂の後ろで佇んでいたような高い建物に一瞥した春菜は淡い笑みを浮かべて行きつつ、チラッと目線を鷹泰呂に戻していき、「中学校に入るまではまだまだ小学生だと思うんだけどな?」


  春菜の艶やかな唇から漏れていた一言にビクッと眉毛が跳ねてしまう鷹泰呂、自分が紡いだ言葉は彼女に否定されてしまったことを思うとつい緊張を覚えては、ぱちくりしてしまう彼、背中が焼かれているようなぐらいに熱くなっているような気がしてしまう彼は右手の人差し指を立てて行きつつ、引き攣っているような右側の口角を上げては言葉を紡いでいき、「で、でも…夏休みには…」まるで自分に緊張しないでと言いに来ているように、軽くガッツポーズを取っている繊細な両手を上げてくれている春菜の仕草に、心をくすぐられているような気がしてしまう鷹泰呂、照れくさそうな笑みを浮かべてしまう彼は軽く右手で後頭部を擦って行きながらぽつりと弱っている声を上げていき、「君と会えなくなってしまうからさ…」


  言葉を紡ぎながら悲しそうに目を細めていく鷹泰呂のゆっくりと額を太股に向けている姿に目を細られては、軽く右手を彼の弱っている肩に置いて行こうと思えていた春菜、「ううん?」屈託のない笑みを浮かべてしまう春菜は自分の右手に軽く触れられては、驚かされているかのようにとビクッと背筋を伸ばしてしまう鷹泰呂の行動に口角をくすぐられているような気がしつつ、彼に申し訳なく思えてしまう彼女は瞼にいじめられているようにと目を細めては、潤んでいる緑色の瞳で彼の強張っているような顔を映し出して行きながら軽く左手を胸元に当てて言う、「遊びたいならいつでも呼んでよ?」


  ゆっくりと自分の右手を彼の肩から引いていた春菜は自分が発していた声に驚かされているようにと繊細な眉毛を上げている鷹泰呂の、いちいち自分が紡いだ言葉を幽霊でも目の当たりにしているような反応に戸惑いつつ、軽く繊細な左手の人差し指で熱くなっては痒く感じてしまう頬を掻いて行く彼女は、もしかしら自分には何かしらの変な事でも口にしていたなのではないかと考えながら言葉を紡いでいく、「皆で一緒にどこかでお出かけたりでもしてみる?」ぱちくりながら上げていた眉毛がゆっくりと元の位置に戻していく鷹泰呂に燦爛な笑みを見せてしまう春菜は、胸元の奥を過ってしまうシルエットに興奮を覚えては強く両手を握っていた、「新たちを呼ぶよ?」


  ぼんやりと目を細めつつ自分の両足に目を向けていた鷹泰呂、春菜はもしかしら自分に気があっては、夏休みで自分のことをデートに誘って来るんじゃないかと一瞬期待していた自分は愚かにも思えては、女神のような存在である彼女を汚れ切った自分とは釣り合わないと思ってしまう彼、「それは…」ぽつりと渇いた唇を開けてしまう彼は満面の笑みを自分に見せて来ながら期待しているような眼差しを自分に向けて来る春菜の緑色の瞳の中にある落ち込んでいる自分を目にしてしまうと、自分は見っともない奴にも思えては、残念そうにと軽く左手の人差し指で頬を掻いてしまう彼はぽつりと呟いていき、「ちょっと無理かな…」


  自分がきっぱりと断る言葉を紡ぐことが出来なかったことを思ってしまうと、つい切なげに目を細られてしまう鷹泰呂は、自分が口にした言葉に困っているようにと眉毛を上げて行きながら小首を傾げては自分に疑問の眼差しを向けて来る春菜から逃げていくようにと、自分の両足に目を向けていき、「お母さまは僕に出かけたりとかはさせてくれないはずなんだし…」悔しそうにと両手を握っては悪魔に取り付かれては、地獄から離れられる事ができない自分でも、やはり女神のような存在である彼女のことが好きであり、彼女とずっと一緒にいたいと思ってしまい、「出かけたら…」チラッと潤んでいる褐色の瞳を自分があからさまに落ち込んでいる声色につられているようにと、眉間に皺寄せてしまう春菜の顔に向けていく彼は自嘲気味に笑ってはぽつりと呟いていた、「きっと色んな酷いことをされてしまうはずなんだし…」


  鷹泰呂が自分に見せて来ている悲しんでいる姿勢につられてはつい切ない気分になってしまう春菜、切なげに左手を胸元に当ててしまう彼女はぽつりとピンク色の唇を開けては弱っているような声を発していき、「そっか…」苦い笑みを浮かべてしまう彼女は鷹泰呂のことを慰めているようにと言葉を補足していた、「厳しい家訓があるんだね。」春菜が自分の事を慰めに来ていた一言を耳にしてしまうと、体中の苦しみは一気に惨めになっているような気がしてしまう鷹泰呂は残念そうにと軽く頷いていき、「うん…」苦しそうと目を細めてしまう彼はぼんやりとやけに眩しく見えてしまう緑色の瞳を見てしまうと、もし自分は普通の家庭に生まれてこれたら、自分はきっと春菜と何も懸念することなく、付き合っていけるはずのになと思いながら、自分を産まらせて来た神様を恨んでしまいそうな気がしてしまう彼は、黙々と両手を合わせて行きながら自分の言葉を待ってくれている春菜の姿を目にしてしまうと、つい春菜は神様が自分に与えてくれていた宝物のように思えてしまい、「あ、あのね?」強く両手を握っては勇気を振り絞っていく彼は軽く戦慄しているようにと感じてしまう鼻翼に力を入れて行きつつ、彼女の瞳を見つめては言葉を紡いでいた、「きょ、今日、君をわざわざ呼んだのは…」


  鷹泰呂のやけに緊張しては上手く声を発する事が出来なくなっている姿勢にぱちくりながら、小首を傾げてしまう春菜は軽く右手の人差し指で頬を掻いては彼に言いやすくするようにとぽつりと疑問の声を発していき、「呼んだのは?」春菜が自分に言葉を紡ぎ安くするために紡いだ一言を聞いてしまうと、ますます緊張を覚えてしまう鷹泰呂、「ちょ、ちょっとしてみたい事が…」鼻翼に力を入れては強く熱く感じてしまう空気を吸い込んでいく彼は恐る恐ると右手の人差し指で頬を掻きながらぽつりと呟いていた、「あったりするんだけど…いいかな…?」


  鷹泰呂の彼がしたいことを教えてくれないでいる姿勢に戸惑っては、思わず引き攣っているような右側の口角を上げてしまう春菜は困っているようにと目を細めながら軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「いいって言われてもな…」横目で彼の顔を見ていく彼女は本気の口調で彼に尋ねてしまい、「どんなことなのかな?」自分が発していた当たり前のような疑問に眉毛を跳ねらせてしまった鷹泰呂の仕草に不安を覚えては、彼はもしかしたら犯罪でもしてしまわないかと言う思いが一瞬、胸元の奥を過ってしまう春菜、苦い笑みを浮かべてしまう彼女は自分の考えは馬鹿馬鹿しく思いつつ、右手の人差し指を立てていく彼女は丁重に彼に向けては言葉を紡いでいく、「危険な事ならやめといた方がいいと思うわよ?」


  「うっ、」春菜が自分に向けて来る心配そうな言葉と潤んでいる緑色の瞳に感動を覚えては、口角は強張っているような気がしてならないでいる鷹泰呂、目を細られてしまう彼は軽く鼻を啜っては、もはや世の中に自分のことを本気で心配してくれるのは春菜しかいないのだろうと思うと、自嘲気味に笑ってしまう彼は幸せそうな眼差しを彼女に向けて行きながら軽く首を横に振っていき、「ううん、全然…」軽く両手を握っては眉間に力を入れていく彼は自分が紡いだ一言を信じ切っては、軽く胸元をなで下ろしている春菜に微笑んでいき、「危険なんかじゃないから…」痙攣しているような気がしてしまう喉から声を絞り出しては、春菜のピンク色の唇に目を向けてしまうと、思わず胸元の奥が鷲掴みにされているような気がしてしまっては、辛そうにと肩を縮めてはごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はぽつりと微かに揺れているような声を上げていき、「安心していいのよ?」


  言いづらそうに自分に安心して欲しいと言いに来ていた鷹泰呂の姿勢に戸惑いつつ、つい眉間に皺寄せてしまう春菜、「そう?」横目で彼が自分に向けて頷いてくれている姿を見ながら軽く口角を上げては微笑んでいく春菜は再び彼に尋ねていた、「じゃどうしたらいいの?」春菜が自分の顔を映し出してくれている潤んでいる緑色の瞳に見開かされては、あんぐり口を開けてしまいそうな鷹泰呂、何度も鼻翼に力を入れてしまう彼は彼女が自分に向けて来ている眼差しに体が硬直しては、上手く動くことが出来なくなっているように思いつつ、頬が見る見るうちに赤くなっている彼は戸惑いながら小首を傾げている春菜の顔を見つめては、ぽつりと声を上げていた、「ちょ、ちょ、ちょっと目をつぶってもらえないかな…」汗ばんでいる両手を握りしめていく彼は引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、ぽつりと説明するようにと言葉を紡いでいく、「恥ずかしい…からさ…」


  鷹泰呂が自分にかけて来ていた一言をぼんやりと考えながら、チラッとまるで自分たちの体を見守ってくれているような木の枝に一瞥した春菜、「目を瞑るって…」ぽつりと彼が口にした言葉をオウム返ししてしまう彼女はまるで自分が発していた声に同意しているようにと何度も首を縦に振っている鷹泰呂に目を細られては、ニヤリと右側の口角を上げてしまう彼女はいたずらっ子のようにと軽く右手の人差し指を頬に当てて行きつつ、彼のことをからかって行こうと考えている、「もしかしたら卒業プレゼント~?」


  「うっ…」春菜が自分の考えを間接的に言い当たっていた一言に左側の眉毛がビクッと跳ねていた鷹泰呂、思わず苦しそうな唸り声を上げてしまった彼はまるで自分の反応で答えを貰えたようにと繊細な眉毛を上げては、白皙の両手で唇を隠していく春菜のことを見つめていき、「そう言えなくもない…かも…だけれど…」頬が真っ赤になっては耳殻が赤くなっていた頬につられているようにと赤くなっている鷹泰呂の姿に口角をくすぐられているような気がしてしまう春菜、言いづらそうにと俯いてしまう彼の行動に目を細られては、軽く右手の人差し指を立てていく彼女は何とか気まずそうになっている彼のフォローをしようと考えながら、起伏しているような声色で言葉を紡いでしまい、「あちゃ~先にネタバレしちゃったか~」


  自分が紡いだ鷹泰呂のことからからかっているような一言を耳にすると、何度も無言で首を縦に振ってくれている彼の姿に目を半開きさせては、照れ臭い気持ちに苛まれているようにと人差し指を引っかかっていく彼の仕草に苦い笑みを浮かべては、自分はもしかしたら彼の考えを言い当ててあげるべきではなかったなのではないかと考えてしまう春菜、眉をひそめてしまう彼女は申し訳なさそうにと合掌して行きつつぽつりと弱っている声を上げていき、「ごめんね?」


  春菜が自分の安直な考えを言い当てていたことに負い目を感じている姿勢に見開かされては大慌てで首を横に振ってしまう鷹泰呂、「ううん…全然…」ぽつりと渇いた唇を開けてはゆっくりと視線を自分の両足に向けてしまう彼はぽつりと呟いていた、「平気だよ。」「そう…?」鷹泰呂が引き攣っているような顔を自分に向けては、宛ら自分のことを怖がっているようにと急いで自分から目を逸らしていく彼の無垢な姿は少しばかり可愛く感じてしまう彼女は、提案するようにと左手の人差し指を立ててはぽつりと声を発していき、「その代わりに少し長く目を瞑るから、」自分がぽつりと発してしまう声に驚かされているようにと眉毛を上げては、興奮気味になれている鷹泰呂に微笑んでいく春菜は軽く左手の人差し指を立てたまま、右手を胸元に当てて行きつつ言葉を紡いでいく、「さっきのは聞かなかった事にして、心を騙してみるね?」


  春菜が自分に向けてくれている笑顔は途轍もなく可愛く見えては、胸元の奥の鼓動を早まっているような気がしてしまう鷹泰呂、「う、うん…」恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでいく彼は嬉しそうにと口角を上げて行きながら、ぽつりと声を発していた、「ありがとう。」鷹泰呂がまるで自分に対して心を開いてくれているようにと自分に見せてくれている淡い笑みに満面の笑みを見せては、軽く両手を太股の上に置いていく春菜はまったりと目を瞑っていき、「どういたしまして~」


  繊細なまつ毛につられているようにと微かにピンク色に見えてしまう瞼を閉ざしていく春菜の静かに目を瞑りながら、ピンク色の口角を微かに上げている姿は途轍もなく可愛く見えてしまう鷹泰呂、”ドクンー”宛ら自分だけを待ってくれているような春菜の軽く顎を引いては目を閉ざしていた姿は正しく女神のようにと思えてしまう彼、だんだん強くなっていく心臓の鼓動に苛まれているような気がしてならないでいる彼は眉毛をひそめつつ、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「あ、あのね…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は無言で自分に答えてくれているようにと頷いてくれている春菜の無垢な姿に、心を鷲掴みにされているような気がしてしまっては、軽く渇いた唇を舐めてしまう彼は言う、「こ、これからもよろしくねって…」目を細めてしまう鷹泰呂は胸元を彼女に向けて行きつつ、切なげに眉をひそめてしまう彼は両手を太股に当てて行きながら、自分の深い青色の布に隠されていた両腕を見下ろしてしまうと、つい悲しみを覚えては、辛そうにと声を発してしまい、「言ってあげたかったんだけど…」


  ぼんやりと真っ黒になっているような視界を微かに照らしては、自分のことをからかって来ているような日差しに照らされている瞼の色を見ていた春菜、呆然と鷹泰呂が自分に用意してくれていたサプライズを楽しみにして行こうと思っていた彼女は、彼が言いづらそうにと言い淀んでいた一言が気になりつつ小首を傾げていき、「だけど?」「人生一度きりの卒業式なんだしさ…」自責しているようにと小さな両手を握りしめてしまう鷹泰呂、手のひらに食い込んで来る爪の微かに柔らかく感じてしまうと同時に、肉を抉られているような感覚を気にすることなく、お母さまとお父様に操られては少しの自由もないような自分の立場を思うと、悔しそうにと歯を噛んでいた彼はぽつりと呟いていき、「プレゼントを用意したかったけど…」苦笑いしてしまう彼はゆっくりと顔を目を瞑りながら自分に胸元を向けて来ていた春菜に一瞥していき、「でもお金がなくてね…」


  「ううん、」微かに赤く感じてしまう視界の中で伝わって来ている鷹泰呂が自分に対する負い目に口角を軽く上げられているような気がしては、左手の人差し指を立てていく彼女は言う、「その気持ちがあれば十分だよ。」軽く左手を引いては胸元に当てていく春菜は微笑みながら微かに赤く見えてしまう視界の中で鷹泰呂がいそうな場所に向けて声を発していき、「嬉しいや、ありがとうね?」


  春菜が自分のことを気遣ってくれていた言葉に左側の眉毛を上げられているような気がしてしまう鷹泰呂、「う、うん…」頬が春菜の存在に焼かれているような気がしてならないでいる彼は照れくさそうにと軽く右手を上げては後頭部を擦ってしまい、「こっちこそ…ありがとう…」鷹泰呂と自分が遠慮し合っている言葉に口角を上げられては可笑しそうにと微笑んでしまう春菜、「変だね私たちって、」ぼんやりと目を閉ざしていた彼女は小首を傾げて行きつつ、自分に実物のプレゼントを送れないのなら自分にはもう目を開けても良いのではないかと思いながらぽつりと唇を開けていき、「もう目を開けてもいいのかな?」


  「う、ううん!」春菜が自分がしたい事をするまでに目を開けようと口にしていた言葉に見開かされては、大慌てで首を何度も横に振ってしまう鷹泰呂、「も、もう少し待ってくれても…」向きになっては思わず大きな声を発していた彼は恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、春菜の顔を覗き込むように見ていく、「いいのかえ?」「いいよ?」鷹泰呂がまだ自分に何かしらの物をくれようとしている一言に苦笑いしてしまいそうな春菜、豊かな家庭に恵まれていなかった彼にお金をかけて欲しくないと思ってしまう彼女はぼんやりと目を瞑ったまま彼に尋ねてしまい、「どうかしたのかな?」


  春菜が大人しく自分のお願いを聞いてくれている事に心臓の鼓動が早くなれては、いつもお母さまとお父様に命令されて来ていた自分にも大人しく自分に従ってくれる人と出会ってしまうと、ついもっと彼女に命令を下してみたくなってしまう鷹泰呂、「うっ…」突然、脳内を過っていく春菜にお父様とお母さまが自分にして来ていたようなことをさせてやろうと言う思いを噛み千切ろうとしていたようにと強く歯を噛んでは、苦しそうな唸り声を発してしまう鷹泰呂、地獄に落とされていた自分に人類のほんの少しだけの美しさを与えてくれて来た春菜のことを自分なんかで汚してはならないと強く思ってしまう彼は、歯ぎしりしながら猛然と両手で赤くなっているような額を抱えていき。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る