第107話お前ぇにや命乞いする事がおこがましいであることを知れ!

  「面倒くさいぞ…」何度も自分には春菜の事が好きでいることを勘違いしては、自分の気持ちをないがしろにして来ていた白野に目を半開きさせては、自分がぽつりと声にした言葉に見開かされている彼女の潤んでいる深いピンク色の瞳を見てしまうと、つい不満そうに唇を尖らせていく和流は彼女から目を逸らして行きながらぽつりと呟いていた、「君。」「ううっ…」和流が春菜に間接的に振られては自分に八つ当たりにして来ていたように思えてしまう白野、彼が自分にかけて来ていた一言を耳にしてしまうと、胸元の奥からこみ上げて来ている悲憤に苛まれ、つい悔しそうにと歯を噛んでしまう白野は拗ねているようにと唇を尖らせて行きながら眉をひそめていき、「怒られたよぉ…」


  宛ら助けを求めているようにと軽く両手を春菜に向けて行こうとする白野が上げていた泣き出してしまいそうな声色に、心臓を握り潰されてしまいそうな気がしてしまう和流、「ごめんごめん…」思わず両手を合わせてしまう彼は申し訳なさそうにと自分が紡いだ言葉に顔を引っ張られているような白野のことを見つめては、軽く歯を噛んでしまう彼は落ち込んでいる白野が野黒新に慰められてしまうと、彼女の中にあるかどうかですら定かではない自分は野黒新に居場所を完全に取られてしまうと思いつつ、彼女のことになると打算的になってしまう自分は惨めにも思えては、引き攣っているような口角を上げていく彼はぽつりと言葉を紡いでいた、「後で星のキャディーを奢るからさ?」ぼんやりと携帯電話を弄っては春菜のためにもっと色んな角度で写真を撮って行こうと思っていた野黒新は白野と和流のやり取りを目にすると、お互いのことを大事に扱っている二人の行動に心が微かに温かくなれているような気がしてしまう彼は黙々とチラッと自分に目を向けては微笑んで来ている春菜と同じように二人のことを見ている。


  和流が慌てて自分の機嫌を直そうとしてくれている事に嬉しく思いつつ、ゆっくりと春菜から彼に顔を向けていこうと思っている白野、彼が必死に謝っては自分の顔をぶつけて来そうな姿にビクッと左側の眉毛が跳ねては、懸命に謝って来ている彼のことを目にしてしまうと、つい自分はとんでもないわがままな言葉を唇にしていたのではないかと思っては、和流はきっとまだ自分のことを子供の頃と変わらないでいるように思えているのだろうと思ってしまうと、つい悔しそうにと唇を尖らせていく白野はぽつりと弱っている声を発していた、「子ども扱いしちゃって…」


  必死に謝っていた自分を許してくれないでいるような姿勢を向けて来る白野がぽつりと呟いていた一言に目を半開きさせては、軽く歯を噛んでしまう和流は不服そうにぽつりと呟いていた、「面倒っ…」和流のゆっくりと背筋を伸ばしてはまたしても自分のことを叱って来ているような一言を向けて来ていた事に不満を覚えては、悔しそうと歯を噛んでしまう白野、「ううう…!」頬を膨らませては両手を握りしめている白野の潤んでいる深いピンク色の瞳に眉毛を上げられては、思わずぱちくりしてしまう和流は大慌てで両手を軽く上げて行きつつ言葉を紡いでいく、「わ、分かったよ…」眉間に皺寄せている白野の黙々と自分の言葉を持って来ている姿勢に苦笑いしてしまう和流は軽く右手を後頭部に当てて行きながら、ぽつりと声を発していた、「いっぱい買ってあげるから勘弁して?」


  和流が自分でも少しばかりわがままな自分を二度も許してくれていたことに微笑んでは、彼のことになると無暗に向きになってしまう自分はどうかしているように思いつつ、彼に嫌われたくないと切に思ってしまう白野、宛ら自分の許しを得ないと自分から目を逸らそうとしないでいるような和流の姿に口角をくすぐられては、幸せそうな笑みを浮かべてしまう白野はついいつまでも彼と離れ離れにならないことを強く願っていた、「えへへ…」


  白野が発していた笑い声につられているようにと微笑んでいく和流の姿勢に目を細めてしまう春菜、黙々と二人のことを見守っていたような気がしている彼女は二人がお互いの顔を見ながら淡い笑みをお互いにだけ見せている姿はやけに甘く感じては、口角が勝手に緩んでしまう彼女はゆっくりと顔を野黒新に向けて行きながら、軽く左手を自分の胸元に当てて行き、「ありがとうね、新。」流し目で自分のことを見て来る春菜の姿勢に目を細めては屈託のない笑みを浮かべていく野黒新、「なぁに~」わざと大きな声を上げては軽く左手の人差し指を立ててしまう彼は春菜の真似をするように流し目で彼女のことを見て言う、「お前の嬉しい気持ちを買ったと思っておくれ?」


  ”ドクンー”刹那、野黒新が自分に見せて来る意味深な笑みに見開かされては、胸元の奥が痺れているようなぐらいに強く跳ねていたような気がしてならないでいる春菜、「うっ?!」思わず苦しそうな唸り声を発してしまった春菜は自分が強く両手で胸元を押さえているせいで、慌てて眉毛を上げては自分の肩に両手を向けて来て自分を支えようとしている野黒新の姿勢に目を細められ、軽く口角を上げていく彼女は自分は大丈夫だと言っているようにと軽く右手を額に添えていき、「あちゃ~これは一本取られちゃいましたね?」いたずらっ子ような笑みを自分に見せて来ている春菜の表情に胸元の奥を握られているような気がしてしまう野黒新、「へへ。」軽く右側の口角を上げては左手にあった携帯電話を上げていく彼は携帯画面に浮かんでいる春菜の笑顔を見つめていた。紅の髪の毛はまったりと白皙の肌を撫でては、光に照らされていた髪の毛はやけに眩しく見えては、屈託のない笑みを浮かべていた瞬間に止まっていた春菜のことを褐色の瞳で映し出している鷹泰呂。


  ジーンズを穿いていた鷹泰呂は足を組んでは血塗れになっていた黒いソファーの上で座っては、宛ら自分の左手にあった携帯電話の中にある春菜の写真に見惚れているような彼は嬉しそうな笑みを浮かべて行きつつ、何度も切なげに首を横に振っていた、歯を噛んでいた彼は軽く上半身を傾けては、チラッと傷だらけの両足を血塗れの床に付けて、痙攣しているような両腕を抱えては、濁っているような透明な液体に真っ白な髪の毛を汚されていた利佳に一瞥していく彼、微かに暗闇に抱かれているような彼女の潤んでいる青色の瞳はやけに眩しく見えては、充血している青色の瞳をより近くで見て見たくなっている彼はまったりと裸足をひんやりとした床に付けてしまい、黄ばんでいたような肌をしていた鷹泰呂はまるで背筋を伸ばすのが億劫だと思っているようにと首を傾げて行きながら、まるで自分の傷だらけの体を拒んでいるようにと自分のこと見上げては何度も首を横に振っている破られていた大きなセーラー服を着ていた利佳のことを見下ろしていく。


  刹那、まるで自分に殴られていたようにと目を細めて行きつつまったりと左足を床から離れていく鷹泰呂は体を右側に向けて傾けていき、空気と踊っているように軽く右手を前に向けて出して行きながら右足の足先で重たく感じてしまう体を支えながら振り返っていき、「知ってるかな?」”ドクンー”ゆっくりとまるで無数のムカデに浸食されていたような背中を見せつけて来ている鷹泰呂の背中にある数え切れない程の切り傷に喉を鷲掴みにされては、自分の髪の毛にこびりついて来ていた吐き気を催す臭いに空っぽになっているような気がしてしまう腹部を痛撃されているような気がしてならないでいる利佳、「うっ…」猛然と痣だらけの左手を上げてはオブラートに包まれていたようなピンク色の唇を押さえて、恐怖と腹痛に白眼を向いてしまいそうな利佳のことを見下ろしていた鷹泰呂、「オレはな?」顎を限界に触れるぐらいに上げていた彼は横目で彼女の顔を見下ろして行きつつ、可笑しそうにとニヤリと右側の口角を上げては、吹き出し笑いをするようにと声を発していた、「権力者が嫌いだ~?」


  刹那、まるで自分が口にしていた言葉に心の中に秘めていた憤怒が爆発していたような気がしてならないでいる鷹泰呂は、猛然と右手を握りしめては顎を上げていた、「権力で人権を踏みにじり、」悔しそうに歯ぎしりしてしまう彼は褐色の瞳に力を入れて行きながら、自分のことを恐れては畏怖に駆り立てられているようにと痙攣しているような両足で地面を擦りつつ、少しでも自分から離れようとしている利佳のことを睨んでいく彼は憤っているような口調で言葉を紡いでいく、「本当に尊いものを汚しつくして、」小刻みに首を横に振ってしまう彼は悲しそうにと血痕に汚されては、固まったような眉毛をひそめて行きながら左手にある携帯電話を見つめていく、「ああ…」携帯画面で表示されていた春菜の写真を目にしてしまうと、視界が一瞬にして霞んでいるような気がしてはつい感嘆の吐息を漏らしてしまう鷹泰呂。


  まるで自分に話しかけて来ているような春菜の無垢な瞳を目にすると、つい胸元の奥からこみ上げて来る悲憤に体を焼き尽くされてしまいそうな気がしてならないでいる鷹泰呂、体を支配しに来ているような怒りに苛まれては、思わず左手に力を入れてしまいそうな彼は必死に憤怒から、自分に微笑んで来ていたような春菜の写真を守りたいと思っては、憤怒と理性に挟まれているせいで、左手にある携帯電話は酷く揺れていた、「純白のものを汚しやがって…」胸元の奥を抉って来ているような吐き気に苛まれてはつい吐き出してしまいそうな気がしてならないでいる鷹泰呂は、ゆっくりと怒りに赤く染め上げられている頬を利佳に向けて行きつつ言葉を紡いでいた、「自分たちこそが無垢で神聖なる存在だと戯言をほざく野郎どもは嫌いだ…」


  鷹泰呂が自分に向けて来る赤い糸に囲まれている褐色の瞳に細い眉毛を上げられているような気がしては、涙目になっていた利佳は痣だけにされては、上手く力を込めることが出来なくなっていた両腕で床に突けては、一刻も早く人間とは思えない彼から逃げ出したいと切に思っている。「偽りだらけで、」ごくりと唾液を飲み込んでは眉間に皺寄せていた鷹泰呂は左手にある携帯電話を下して行きつつ、まったりと足先を利佳の方向に向けて少しずらしていき、「滑稽で、」強張っているようにと感じてしまう顎を引いては、黄色の歯を利佳に見せつけていく彼は、拒んで来ているように何度も首を横に振りつつ絶望に抱かれている吐息を漏らしている彼女のことを睨んでいき、「醜く、」右手に力を込めてはゆっくりと右手をかざしていく彼はもうこれ以上自分のことを甚振らないでと祈って来ているように、両手を上げている利佳の行動を気にすることなく、彼女の自分の存在を怖がっているような姿勢を楽しんでいるようにとゆっくりと右足の足先をずらしていく、「それこそ一瞬、思っただけで、」ゆっくりと握り締められているせいで痙攣しているような右こぶしを胸元に当てていく彼は大きく唇を開けては、ゆっくりと声を発している、「お前でオレのこの滾る怒りを発散してみたくなってくるんだよなぁ?」


  狂っているようにとまったりと自分に近づいて来ている鷹泰呂の姿勢に目をこじ開けられているような気がしてならないでいる利佳、口角が恐怖に斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう彼女、必死に微かに動いてしまうと折れているようにと感じてしまう体を後ろに向けてずらしていた利佳、”どー”忽然、宛ら自分の逃げ道を塞がりに来ているようにと、自分の背中にぶつけて来ていた感覚に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな利佳は恐る恐ると自分の後ろに目を向けては、まるで自分のことを嘲笑って来ているようなサイドテーブルの上で鎮座していたテレビに見開かされてしまう彼女、黒く見えてしまうモニターの中に映し出されている自分の絶句されては、苦しそうにとあんぐり口を開けている姿に絶望を覚えてしまう利佳、「や…やめっ…」突然、胸元を浸食しに来ていた恐怖に打ちひしがれては思わず弱音を吐いてしまいそうな自分の唇に憤怒を覚えては、裂けているような痛みを覚えていた口内から感じて来る憤怒を利用していくような彼女は強く歯を噛んでは、目の前にいる鷹泰呂は屑だと思いながら、自分は決して彼に屈してはならないと強く思っては、華奢な両手を握ってしまう彼女は恨んでいるような眼差しを彼に向けていた、「うっ!」


  自分の液体で粘っていた両手を握りしめている利佳の自分に抗いに来ているような青色の眼はやけに綺麗に見えては、ダイヤモンドのような彼女の瞳を目にすると、思わず握りしめていた右手を軽く上げては、彼女の瞳を潰してみたくなっている鷹泰呂、怒りに脳を支配されているような気がしてならないでいる彼は瞬きを忘れたようにと利佳のことを睨んで行きながらニヤリと右側の口角を上げてしまい、「え~?なぁに~?」まったりと利佳のもとまで近づいていく鷹泰呂は充血している褐色の瞳で彼女のことを見下ろして行きつつ右手を自分の口元に添えて行きながら彼女に尋ねていた、「よく聞こえないな~?」潤んでは微かに震えているような青色の瞳で自分を見に来ている利佳の眉をひそめつつ歯を食いしばっているような姿を褐色の瞳で映し出してしまうと、胸元の奥から脳に登って来る怒りに眉毛を上げられては、当たり前のように猛然と右足を彼女の華奢な右肩に向かって蹴っていく鷹泰呂。


  ”ドー”「うっ!」刹那、否応なしに自分の弱り切っている体をサイドテーブルに固定しては、背中がひんやりとしたサイドテーブルにぶつけられては強く跳ねていたような気がしてしまう利佳、苦しそうにと歯を噛んでは、体が分離されているような激痛に目を瞑ってしまう彼女は激痛に苛まれているようにと悔しそうに繊細な喉元を伸ばして行きつつ額を天井に向けていた。


  「お前ぇにや命乞いする事がおこがましいであることを知れ!」ヒステリックな声色で大きな声を上げつつ猛然と右足を引いては、右手を利佳の粘っているような真っ白な髪の毛に向かって突っ込んでいく鷹泰呂、「何でいい家庭に生まれてきただけのお前には辛い思いに毎晩抱かながら悪夢に侵入されなずに済んだ!」まるで自分の頭皮を引き千切ろうとしているようなぐらいに、前のめりになっては強く右手で自分の髪の毛を掴みに来ていた鷹泰呂の行動に苦しめられてしまう利佳、「ううう!」


  利佳が発している気絶してしまいそうなぐらいに苦しみに苛まれている唸り声を気にすることなく、怒りに抱かれるがままに歯ぎしりしながら彼女の白皙の頬を睨んでいく鷹泰呂は言う、「何でお前が幸せな家庭に生まれてこれた?!」右手の中でまるで悲鳴を上げているようにと自分の手のひらをくすぐりに来る髪の毛を感触を感じながら、歯ぎしりしてしまう鷹泰呂は猛然と青筋が立てている額を苦しそうに目をつぶっている利佳にぶつけていき、「何でだ?!お前こそが一番醜く!」猛然と右手を利佳の柔らかな髪の毛から引いては、彼女の粘っているような液体に汚されていた顎を掴んでいく彼は叫んだ、「汚く!邪悪な野郎に浸食され!」歯ぎしりしている利佳の自分の右手に入っている力に苦しめられては目を瞑ってしまい、白皙の頬が段々赤くなり目尻から涙の粒を零している彼女の狼狽な姿を気にすることなく、宛ら利佳の存在を忘れては、自分は敵でも嬲っているような気がしてしまう鷹泰呂は言う、「そして地獄に落ちて行くべきなんだ!」


  まったりとピンク色になっていく利佳の目尻から零れている温かい涙の粒に右手の人差し指を撫でられているような気がしてしまっては、ちゃんと彼女に目を開けて貰って自分の存在を彼女の綺麗な眼に焼き付いて行かないとと思っている鷹泰呂、「ああ!」左手にある携帯電話をかざして行きながら、横目で苦しそうに両足を引いては、顎が割れているような痛みに苦しめられては泣きじゃくる利佳の体を睨んでいく彼は叫んだ、「そうだ!お前が幸せな!」右手を握りしめてしまう彼は強く右足で床を踏んで行った。


  ”パー”忽然、まるで自分の右足に踏まれていた床から立てていた轟音に驚かされているようにとビクッと体を跳ねらせては、一瞬、涙を無理矢理止められてしまう利佳の充血している青色の瞳で涙を滲みながら自分の右足が穿った床を見つめていく姿は滑稽にも思えてしまう鷹泰呂は、力に満ちているようにと感じてしまう右手の人差し指で彼女の散乱とした髪の毛を強く指差していき、「この世で一番幸せとも言える家庭で生まれてきやがったから!」刹那、激昂になっては思わず軽く左手を前に向けて出していたせいで自分の視界の傍らに入って来ていた紅の髪の毛に目を奪われてしまう鷹泰呂、「オレの…」目の前にいる緑色の瞳の中に映し出されているのは自分の顔ではなく、虚無を感じさせて来ている携帯画面に心臓を苦しめられては、鼻腔の奥が痺れてはつい涙目になってしまいそうな鷹泰呂は思わず弱っている声を上げてしまい、「このオレの天使が…」両足を引いて行きつつ両手を上げては、頭を抱えている利佳の狼狽にも思えてしまう姿を気にすることなく、恐る恐ると右手を左手にある使い古された携帯電話に向けてしまう鷹泰呂、「くそったれどもに尊敬も…」鼻声になってしまう彼は胸元の奥からこみ上げて来る苦しさに、力を奪われている両足を必死に根性で支えてみたくなって行きつつ、ピンク色のハートがプリントされていた赤い携帯電話の中にあった春菜の写真はどうしても彼女は自分に微笑んでくれているようにと感じてしまう鷹泰呂。


  「うぐっ…!」痙攣しているような両手で丁寧なまでに春菜の写真が表示されていた携帯電話を握ってしまう鷹泰呂、両足が悲しみに打ちひしがれては、自分には春菜を助けることが出来なくなったことと、彼女を地獄のどん底まで突き落としてしまったことを思うと、つい苦しそうに両手で携帯電話を抱えては、まったりと真っ赤になっては小刻みに震えている額を血痕に汚されていた床に付けていき、「そのお美しい顔も…」口角が苦しみに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしては、思わず涙を零してしまう鷹泰呂は必死に喉から懺悔しているような言葉を紡いでしまい、「綺麗な…無垢な…お体も…何もかも…」小刻みに首を横に振ってしまう鷹泰呂、額を床に付けていた彼はぼんやりと自分の目尻を沿っては耳に入って行こうとしているような涙の粒を気にすることなく、霞んでいく視界の中で引き摺っているような両足をずらしては、まるで自分の傍から逃げ出そうとしているように庭に向けて傷だらけの体を無理矢理動かしている利佳の弱り切っている背中姿を睨んでしまうと、大人しく自分の罰を受けいれようとしなでいる彼女は死ぬべきだと思えては、猛然と額を床から離れていき。


  歯ぎしりしながら体中の苦しみに耐えながら右手を透明なガラスに向けて伸ばしては、必死に逃げようと思っていた利佳、忽然、まるで自分の視界を奪いに来ているようなやけに巨大に見えてしまう黄ばんでいた肌に見開かされては、心の中で爆発してしまった恐怖に言葉を紡ぐ権力を奪われている利佳。”ドー”利佳が自分から逃げようとしていたことを感じてしまうと、否応なしに右足を上げては強く彼女の引き摺っているような左足に向けて踏んで行った鷹泰呂。


  刹那、左側のまるで溶岩に焼かれているような感覚に体が反らさずにはいられなくなってしまう利佳、胸元の奥を抉っては貫いて来ていたような苦痛に必死に閉ざそうと考えていた唇をこじ開けられている彼女、「ううああ…!」自称神のシルエットは人類に当てて来ていた残り時間を思ってしまうと、具体的にまだ何日が残されているのかはどうでもよく思いつつ、出来る限り利佳の体を最後の一日まで五体満足でいさせては、最後の一日でじっくりと彼女の体を分解して行こうと思っている鷹泰呂、自分の内心で利佳の体を引き千切ってはゆっくりと彼女が叫ぶ断末魔を聞きながら彼女を甚振ることが楽しみになっては、思わずニヤリと左側の口角を上げていく彼はまったりと右足を利佳の抗っているようなぐらいに痙攣している左足から退かして行きつつ、瞬く間に深い緑色の痣が浮かんでしまう彼女の華奢な左足に興奮を覚えてしまう鷹泰呂、「何もかも!!」激昂になっては猛然と右手をかざしていく彼は苦しそうにと両手で左足を抱えては唸り声を上げている利佳のことを気にすること叫んでいき、「侵されつくされちまったじゃねぇか!」宛ら心から始まる全てのものを無くしてような気がしてしまっては、自分が発していた怒りに満ちている声色に苛まれて、悲しそうにと左手にある携帯電話に目を向けていく彼はぽつりと戦慄している喉から声を上げてしまい、「彼女が…!」

  

  苦しそうに弱っている体からしわがれているような声で叫んでいる利佳の体を見下ろしては、彼女の可憐な姿は彼女が向かうべき報いだと思ってしまう鷹泰呂、充血している褐色の瞳で彼女のことを睨んでいく彼は軽く右手を上げてこめかみに当てていき、「どうしてくれんだ…?!」歯ぎしりしながらゆっくりと床を踏んでいく鷹泰呂は強く右手の人差し指で苦しそうに苦痛のせいで上手く叫ぶことすら出来なくなっている利佳が発している虚しい唸り声を聞きながら、彼女のことを蔑んでいるようにと見下ろしながら言葉を紡いでいた、「おめぇがいなかったら…!」


  利佳のことを見れば見るほどに彼女が春菜と換わったら、例え自分は春菜と出会うことが出来なくとも、春菜は幸せな家庭に生まれては上手く生きていけたはずなんだと思い込んでいる鷹泰呂、「お前さえいなかったら…!」春菜じゃなくとも、もし自分が利佳の家庭で生まれて来たら、きっと春菜のような優しい女の子を沢山助けられていたと思い、右手で額を押さえては、涙目になっていた鷹泰呂は利佳が実際は春菜と同じように誰かに親切にして来ていた女の子なのではないかと言う思いに苦しめられては、自分は彼女のことを恨む事すら出来なくなったら、もう春菜のために復讐することなんて出来なくなってしまうと思い、思わず強く歯を噛んでしまう彼は苦しそうにと口角を斜め下の方向に向けては、喉から震えているような声を絞り出していき、「このオレがああなにもお金を持っていて…!」辛そうに両手で左足を抱えていた利佳のことを褐色の瞳で睨んでいた鷹泰呂、利佳のまるで力尽きてしまったようにと引き攣っているような左側の口角に苦しめられながら、ゆっくりと背中を床に付けていく姿は一瞬可哀想に思っていた鷹泰呂。


  ”カター”宛ら自分の右手を握り潰そうとしていたようにと強く右手を握っては、指の関節から立てていた音を耳にしては、利佳と比べてしまったら自分の方はきっと百万倍も可哀想であるに違いないと思っている彼は猛然と首を左側に向けて傾げては大きな声を上げようとしている、「自分の子を孤児院の前で見捨てたりしないで…!」右手で真っ赤になっている額を押さえてしまう鷹泰呂、利佳の力を入ることすら出来なくなっているように微かに震えているような瞼に一瞥した彼は強く歯を噛んでは鼻翼に力を入れていき、「穴を全部犯して来ない親が入れば…!」視界が霞んでは、弱り切っているのにも拘わらず苦しそうに歯を噛みしめながら自分のことを睨んで来る利佳は強情にも思えながら、自分の左手で自分のことを見守ってくれているような春菜、誰かに向けていた眼差しなのかも分からなずにいる鷹泰呂は、虚しさに体を侵されているような気がしてしまい、「オレが…」悔しそうにと涙を零しながら潤んでは充血している褐色の瞳を携帯電話に向けていく彼はぽつりと戦慄しているような唇を開けていき、「オレには…」


  悲しみと怒りに脳を支配されては、脳の奥はやけに痛く感じてしまう鷹泰呂は苦しそうにと右手を額から離れて行きつつ、猛然と狂っているような鋭利な眼差しを倒れては抗うことをまだ諦めていないぞと鋭い眼光を自分に投げて来る利佳に向けてしまい、「ちゃんと天使を守れてたんだぞ…?」自分が上げていくやけに震えている声を感じてしまうと、目の前で倒れ込んでいた利佳を簡単に甚振るぐらいに強くなれているはずの自分はやけに小さく感じてしまう鷹泰呂、「このオレが…!」


  ”ドンドンー”宛ら自分のことを鼓舞しているようにと何度も握りしめていた右手を胸元に向けて叩き付けてしまう鷹泰呂は猛然と顎を上げては、真っ赤になっている喉元に力を入れて行きつつ、青色の太い蛇が宿っているような喉元を利佳に見せつけていくかのような彼は、ゆっくりと小首を傾げて行きながら震えては上手く力を入れることが出来なくなっていた両手を掴もうとしている利佳のことを見下ろしている、「今…!」


  刻みに首を横に振りながら体を起こそうとしている利佳の弱っている体と同じようにと、右手の人差し指で彼女のことを指差してしまう鷹泰呂は言う、「お前を活かすか殺すか…!」歯ぎしりしながら自分に靡いてくれないでいるように無言で両手を床に付けては、無理矢理傷だらけの体を支えて行きつつ、背中を自分に向けて来る利佳の無言の抗議に脳内の神経を焼かれているような気がしてならないでいる鷹泰呂は叫んでいき、「全部を決められる!このオレが!」胸元を前に向けて出しては、傷だらけの利佳にはどうせもう自分の視界から逃れる事は出来なくなっていたと思っている鷹泰呂は、まるで深紅のペンキに塗りつぶされていたかのような天井を睨んで行きつつ叫んでいる、「天使を守れてたんだぞ…?」眉間に皺寄せてしまう鷹泰呂はまるで自分が発している大きな声をまったく聞こえていないよと言いに来ているように、傷だらけの右手をガラスの窓に向けて伸ばしている利佳に苛立ちを覚えては、猛然と右手を胸元に当ててしまう彼、「天使を!天使を!」両足に力を入れては思わず屈んでしまいそうになっている彼は左手に力を入れないことを意識しながら苦しそうに喉から声を絞り出していき、「このオレが!守れたはずなんだぞぉー?!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る