第89話大きくなればなるほどに、自分には英雄と言う二文字を背負えそうにねぇななんて…

  白野が紡ぐ言葉を耳にしてしまうと、つい目を細めてしまう野黒新は元気が出せなかった和流の悲しんでいるような横顔を思い出してしまうと、宛ら納得しているようにと視線を地面に向けてしまう彼はぽつりと声を発していた、「そうなんだ。」「うん、」まるで自分と同じように和流の異変に気が付いているかのようにと佇んでは目を細めている野黒新の顔を見上げていく白野は軽く首を縦に振ってしまい、「なんか遭ったと思うのよ、」憂いに満たされている深いピンク色の瞳を野黒新から逸らしてしまう彼女は呟いていた、「彼には。」和流の落ち込んでは、自分たちはただ見ている事しか出来なかった事を思い出してしまうとついため息をつきたくなっている野黒新、「だろうな。」腕を組んでしまう彼は苦笑いしながら残念そうな姿で言葉を紡いでいた、「ずっと心ここにあらずって感じなんだし。」


  野黒新の自分と同じように和流の事で困っているような姿勢に目を細めては、何とか和流の悩みを聞き出そうと思ってしまう彼女は軽く左手を胸元に当てて行きながら、つい急いでいるかのようにと白皙の首を前に出してしまい、「なんか聞いてたりしないの?」白野の潤んでいる深いピンク色の瞳で自分に希望を縋っているような眼差しを向けて来ていることに目を細めては、軽く組んでいた両腕を解していく野黒新は残念そうにと首を横に振りながら声を発している、「ないな、」白野の一瞬にして悲しみに表情を支配されているような姿に苦笑いしてしまう野黒新は困っているようにと右手の人差し指で頬を掻きながらぽつりと弱っている声を上げていた、「そもそも別クラスになって来たんだろう?」


  野黒新が和流から彼が困っているわけを聞けなかった理由を説明して来ていた一言に目を細めては、つい項垂れてしまう白野は軽く繊細な両足を引いていきつつ強くひんやりとしたドリンクを握ってはぽつりと呟いていた、「そう…」白野の和流の事で落ち込んでいる姿に目を細めては、自分も和流のことが気になっている事を思いつつ、軽く口角を上げていく野黒新は右手の人差し指を立てては彼女に尋ねている、「聞き出してみようか?」突然、野黒新が自分に向けて来る提案に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう白野は猛然と額を上げては彼の顔を見ていき、「えっ?」


  白野の戸惑っている姿に微笑んでは、立てていた右手の人差し指を引いていく野黒新は軽く上半身を彼女に近づいていきつつ彼女に言う、「お前の為に聞き出してやるって言ってるんだよ。」野黒新が自分の代わりに和流の悩みを聞き出そうとしてくれている事に困ってはぱちくりしてしまう彼女はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く赤くなっている鼻翼に力を入れていきつつ彼に言う、「ど、どうして…?」


  白野の両手にあるドリンクを握っては、軽くドリンクを上げている姿に屈託のない笑みを彼女に見せていきつつ、軽く顎を上げていく野黒新は右手を腰に当てて行きながら左手の親指を胸元に付けて言い放った、「兄だから。」野黒新の自慢げに紡いだ一言に絶句しては思わず小首を傾げてしまう白野はつい間の抜けた声を発していた、「えっ?」白野の呆然としている表情に微笑んでは、琥珀色の瞳で彼女の姿を映し出している野黒新は丁重に言葉を紡いでいる、「世話のかかる妹の為に一肌を脱いでやるって言うんだ。」


  野黒新の横目で自分の事を見て来ている姿勢に苛立ちを覚えてはつい不服そうにと唇をすぼめては、軽く鼻翼に力を入れてしまう白野は眉間に皺寄せていき、「誰が妹ですかって話だ…!」白野の向きになっている姿勢がやけに可愛く思えてしまう野黒新、何とか憂いに陥っている彼女と和流のことを助けてあげたいと切に思っては、軽く口角を上げていく彼は本気の眼差しを彼女に向けてしまい、「真面目な話になると?」


  微かに光が過っていた琥珀色の瞳から鋭い眼光を自分の顔に刺して来ているような気がしてしまう白野、野黒新の本気で自分たちの事を気にかけてくれている事に微笑んでしまう彼女は残念そうに軽く首を横に振っていき、「ううん…いいよ、」俯いては自分の両手にあるドリンクを見下ろしていく彼女は軽く両足を伸ばしては、自分が履いていた水色のスニーカーの靴先をぶつけていきつつぽつりと呟いている、「彼が言いたくないならそれでいいわ。」


  白野の少し落ち込んでは、吹っ切れているような振りをしようとしている姿に目を細めてしまう野黒新、軽く歯を噛んでしまう彼は和流と仲がいい彼女はきっと自分なんかよりずっと和流のことが気になっているはずなのだろうと思い、和流は彼女に言えない程の悩みを抱えている事を思ってしまうと、つい彼には危険な目に遭わされているなのではかと不安になっている野黒新、忽然、まるで自分に吹っ切れてもいいのかと尋ねて来ているような潤んでいる深いピンク色の瞳を目にしてしまう野黒新、苦笑いしてしまう彼は可笑しそうに小首を傾げて行きながら声を発していく、「分かったよ。」まるで自分が上げていた一言に救われているかのようにと細い眉毛を上げては燦爛な笑みを自分に向けて来ている白野に微笑んでいく野黒新。


  白野のまるで自分が口にしていた一言で全ての問題は片付けられていたようにと思えていたような笑みと、瞬く間に落ち込んでは何も解決できていないことを思い出していたように落ち込んでいく姿勢に苦笑いしていく野黒新、軽く両手を温かく感じてしまうポケットに突っ込んで行きながら顎を上げていく彼は自分の鼻腔に粘って来ているような空気を吸い込んでは、彼女の気分を直す為に、何とか話題を変えようと考えていき、「ってか、」まるで自分がぽつりと発していた声に顔を引っ張られているようにと額を上げては自分のことを見て来ている白野に淡い笑みを見せていく野黒新は軽く顎を引いて行きながら彼女に尋ねている、「お前、本気で思っているのか?」小首を傾げている野黒新が紡いだ一言に困っては上手く理解できずにいる白野は軽く右手の人差し指でこめかみを掻きつつ彼に尋ねていき、「何がだい?」


  「医者になれてて、」白野がさっき自分に向けて来てくれていた一言を思い出してしまうとつい可笑しそうに笑ってしまう野黒新、目を細めてしまう彼は成績が優れている白野はちゃんと夢に向かって進んでいける事を思うと、どうやって自分が春菜の目の前で何度も口にしていた儚い夢を叶えたらいいのかですら分からない自分には、白野の考えを甘いとか、馬鹿らしいとか言えないように思いつつ、ぽつりと声を発している、「今のプロたちにもまったく解決できない病気を、」言葉を紡ぐと脳内が勝手に春菜の影が過ってしまう野黒新、春菜の胸元の奥にある病気の事を思い出してしまうと、つい歯を噛んでは、両手を強く握ってしまう野黒新は、自分に不安に満ちている眼差しを向けて来ている白野の事を気づいてしまうと、軽く口角を上げては、自分は大丈夫だと言っているようにと彼女の顔を見ていく彼は微笑んでいる、「お前が治せる術を見つけ出せるって事を、」目を細めては軽く鼻翼に力を入れてしまう彼はまるで自分が思っては、言おうとしている言葉を分かってくれているようにと微笑んでいる白野の顔を凝視しながら厳かな口調で彼女に尋ねていた、「本気で思っているのかって、聞きたいんだ…」


  野黒新の微かに震えているような口調を耳にしてしまうと、軽く笑ってしまう白野は左手をドリンクから引いては胸元に当てていき、「思っているよ、」宛ら自分が紡いでいる言葉を強く信じているようにと首を縦に振っていた白野は揺るぎない気持ちを声にしていき、「ずっと。」白野が自分に見せて来る決意に満ちている姿に目を細めては、口角が上げられているような気がしてしまう野黒新、「そっか…」弱っているはずの白野が途轍もなく輝いているように見えてしまう野黒新は微笑みながら彼女に向けて声を上げていた、「お前、強いんだな。」


  野黒新が自分に見せて来る尊敬しているような眼差しに目を細めては、照れくさそうに左手の人差し指で頬を掻いては苦い笑みを浮かべてしまう白野は言う、「思っているだけなんだ…」ぼんやりと視線を右手を冷やして来るドリンクの瓶に向けては、夢を叶えるのかどうかを本気で思ってしまうと、つい不安になり怖がっているような声を発してしまう白野、「不安になったりとか、」軽く歯を噛んでは、啖呵を切っていた自分には果たして本当にそれほどの事を叶えるのかどうかを疑ってしまいそうな気がしている彼女はぽつりと唇を開けてしまい、「自分には無理なんだろうなって、」引き攣っているような右側の口角を上げていく彼女は自分が自分を信じ切ることが出来ずにいる事を思うと、残念そうに野黒新の顔を見上げながらぽつりと声を発していき、「そう思う時も多々あるんだ。」


  白野が素直なまでに彼女は自分と同じように自分の未来に不安を抱えては、自分は果たして子供の頃で思っていた大きな夢を叶うことが出来るかどうかを疑ってしまう姿に心の距離が縮めては、家族のような親近感すら覚えてしまう野黒新はぽつりと呟くようにと声を発していき、「だろうな。」野黒新の目を細めては項垂れている姿勢に軽く笑っては、小首を傾げていく白野は彼に尋ねてしまい、「あなたは信じていないのか?」野黒新が春菜に対する姿勢が無性に気になってしまう白野は思わず臀部を少しばかり前にずらして行きながら彼に尋ねていた、「彼女のヒーローなんでしょ?」


  宛ら白野が自分に向けて来ていた一言に負かされていたような気分になってしまう野黒新は軽く顎を上げては、まるで自分たちの体を包んで来ているような水色の天井を見上げていく彼、「なんか…」右側の口角は虚しい気持ちに上げられている彼はゆっくりと視線を白野に向けていきつつ声を発している、「大きくなればなるほどに、自分には英雄と言う二文字を背負えそうにねぇななんて…」白野のまるで自分の事を気にかけてくれているようにと微かに眉をひそめながら自分のことを見て来ている表情に目を細めては、地面に縋っているようにと俯いていた彼はぽつりと呟いてしまい、「毎日のように思っちゃうんだよな。」


  野黒新が落ち込んでいる姿に悲しみを覚えてしまう白野、何とか彼に元気を取り戻せては、春菜と彼女の病気を野黒新にポジティブに考えて欲しくなっている白野、軽く鼻翼に力を入れていく彼女は体を引いて行きながら、悲しみを乗り越えては、横目で野黒新の腹部に目を向けて、起伏しているような声を発していた、「大きくなると…ね~?」本気で春菜の病気の事について悩んでいた野黒新は白野が紡いだ言葉を耳にしてしまうと、思わず軽く歯を噛んでしまう彼は目を半開きさせながら彼女の事を見てしまっては文句交じりに言葉を紡いだ、「下ネタをよく言う奴とは思わなかったぞ…」白野のふざけているようにと微笑んでくれている姿に口角が上げられているような気がしては、自分のためにわざわざ言いたくもないギャグを言ってくれている彼女の赤くなっている頬を見てしまうと、つい怒ることが出来なくなっては、可笑しそうに笑ってしまう野黒新は横目で彼女の顔を見つめながら声を発していた、「委員長さん?」


  野黒新が自分の委員長であったことに揶揄するような一言に口角を上げては、軽く笑ってしまう白野、頬が恥ずかしさに焼かれているような思いをしては、わざとらしく左手を左頬の隣りまで上げては自分に向けて左手を上下しながら風を感じつつ声を上げていき、「頭が暑さにやられているんだと思っておくれよ、」ニヤリと右側の口角を上げてはまるで野黒新に負けたくないでいるような彼女は声を発していた、「さぼり魔さん。」白野が否応なしに自分の胸元に突き刺して来ている一言に目を半開きさせては、軽く笑っていく野黒新、「はぁ…」飽きれているようにと軽く両手を上げてしまう彼はぽつりと呟いていた、「そう言うことにしておくよ、ったく。」


  「えへへ…」軽く左手で野黒新が自分にくれていたドリンクの蓋を捻っては、彼が自分に言いに来ていた一言に口角がくすぐられているようにと思えてしまう白野は楽しそうに笑っては、右手にあるドリンクを上げていきつつひんやりとした甘いジュースを飲み込んでいる。宛ら自分の舌を殴って来ているようにと舌の上で軽く跳ねては甘い味を与えて来ると同時に熱くなっていた体を冷やしているようなメロンの味がしているジュースを飲んでいく和流。


  「うは~!」気持ちよさそうな声を発しては、楽しそうに橙色のオレンジジュースを手にしては、左手を自分たちが座っていた深いコーヒー色のベンチに付けていた春菜に一瞥した和流。「どうかしたのかな?」まったりと自分たちの事を眩しい日差しから守ってくれているような木で出来ていた天井の間から、差し込んで来ている眩い光に照らされている彼女の赤い髪の毛がまったりと前のめりになっている彼女の華奢な右肩を撫でながら、クリーム色のワンピースから落ちていく姿に目を細めてしまう和流、ぼんやりと自分の右手で握っていた緑色の缶ジュースに一瞥した彼は軽く口角を上げてはぽつりと声を発していき、「別に、」春菜は自分がどうして彼女の顔を見ていたのかを尋ねて来ていたと思っては、目を細めてしまう彼は呆然と両腕を太股に付けたままでぽつりと声を発していた、「何でもないよ。」


  「ううん、」自分から目を逸らしては右手で掴んでいた缶ジュースに目を向けていく和流の横顔を見つめては、軽く右手にある缶ジュースを隣りにあるベンチに置いていく春菜は軽く口角を上げてしまい、「そう言う事ではないんだ、」宛ら自分が紡いだ否定の言葉に戸惑っているようにと眉間に皺寄せてしまう和流が自分に向けて来ている呆然としている表情に微笑んでは、彼のまるで何もかもを無くしているような暗闇に悩まされているような黄色の瞳を見つめている春菜は、軽く左手を胸元に当てつつ彼のことを見つめていき、「あなたが何かが遭ったのかって、」自分が発していた声に細い眉毛が上げられている和流のことを見定めていく春菜は声を発していた、「尋ねているのよ?」


  春菜のまるで自分の閉ざしていた心の扉に投げて来ていたような一言に絶句しては、どうやって彼女に返事をしてたらいいのかが分からなくなっている和流、「え?」間の抜けた声を発してしまう彼のまるでどうして自分に何かが遭っていたのかと聞きに来ている姿に口角を上げられては、微笑んでいく春菜は言う、「言っておくけどバレバレだっただからね?」軽く右手の人差し指で彼の悲しみに操られて仕舞ったかのようにと項垂れている口角を指差している春菜は淡い笑みを彼に見せながら声を発していた、「落ち込んでいるのが。」


  ぱちくりしてしまう和流は春菜がグッズを買いに行くのではなく、わざわざ自分を二人しかいない場所まで連れて来ていた事を思うと、思わず彼女は最初から自分の悩みについて尋ねて来ていたのではないかと思ってしまう彼はぱちくりながら弱り切っている声を上げてしまい、「ど、どうして…?」和流の怖がっているようにと微かに震えているような眼に目を向けては微笑んでいる春菜、「だって、」まったりと両手を太股に置いていく彼女は横目で和流のことを見ながら微笑んでいき、「雫ちゃんより地面の方を多く見ていたから。」


  ”ドクンー”「えっ、」忽然、春菜が自分にかけて来ていた一言に言葉を紡ぐ仕方を忘れては、思わず間の抜けた声を発してしまう和流、「え?」見開かされている彼は戸惑っているようにと宛ら全てのことを見透かしていたかのようにと微笑んで来ている春菜の顔を見つめながらぱちくりしてしまい、「そ、そこまで雫の事を見ていたのかよ…?俺は…」春菜にばれてしまうぐらいに白野の事を見ていた自覚してない和流、もしかしたら本人にまで自分がずっと彼女のことを気になっているのかを知らされていたなのではないかと思うと、つい緊張しては不安になっている和流は軽く歯を噛んで、左手で背中を掻いて見たくなっている。


  和流の見る見るうちに赤くなっている頬に口角を上げられては、軽く右手の人差し指で彼の顔を指差してしまう春菜は微笑んで行きながら彼に言う、「引っかかってやんの~」春菜が自分に向けて来ていた引っ掛け問題に目を半開きさせてしまう和流、頬が熱くなっているようにと思えてしまう彼は不服そうに軽く歯を噛んではぽつりと文句交じりの声を漏らしていた、「んだよ…」和流の拗ねているようにと俯いては自分と顔を合わせようとしないでいる姿に屈託のない笑みを見せていく春菜、「へへ、素直に言ってくれる?」目を細めてしまう春菜は軽く繊細な両足を前に向けて出していきつつ、和流に余計なプレッシャーをかけたくないと思っている彼女は額を上げては、まったりと天を跨ぐ曇りに隠されている空を見上げては、横目で曇りに暗くされているような和流に一瞥した彼女、「何かが遭ったのかって。」自分が補足していたような一言を聞いていたせいでますます顎を引いては額を自分たちが踏んでいた灰色の地面に向けている、猫背になっていた和流のことを見つめてしまう春菜は言う、「皆、と言っても人の数が多いような気がするんだけれど…」苦笑いしてしまう彼女は軽く左手の人差し指で頬を掻きながら声を発していた、「少なくとも私と新に雫ちゃんは確実にあなたのことが気になっているのよ?」


  春菜が自分に投げて来ている言葉をぼんやりと耳にしながら鼻翼に力を入れては鼻を啜ってしまう和流は軽く背筋を伸ばしていきつつ、春菜の曇りに隠されている赤くなっていた頬を見つめては、彼女に尋ねてしまう和流、「お前…もしかしてそんなことの為にわざわざこんなところを選んでたのか?」和流が紡いだ一言を耳にしてしまうと、彼は自分のことをぞんざいに扱っているようにと感じてしまう春菜は思わず細い眉毛を上げては驚かされているようにと声を発してしまい、「そんなことって、」軽く両手を握ってしまう彼女は和流の顔を見つめては、彼のことを鼓舞しているにと言葉を紡いだ、「一大事なんだからね?」


  春菜が自分でもどうでもよく思えてしまいそうな自分の心境を気に病んでくれては、わざわざ自分を言い聞かせるためにさっきの作戦を組んでいた事を思い出してしまうと、黒い靄に侵されていた心が微かに温かくなれているような気がしては、軽く右側の口角を上げていく彼は横目で春菜の顔を見ていき、「ちょっと今じゃ言いづらい事があってって、」可笑しそうに苦い笑みを浮かべてしまう和流は困っているような眼差しを春菜に向けていきつつ彼女に尋ねていく、「そう言ってなかったっけ…?」和流が自分に向けて投げて来ていた一言に口角をくすぐられているような気がしては、いたずらっ子のような笑みを浮かべてしまう春菜は軽く右手の人差し指を頬に当てて行きながら言葉を紡いでいく、「えへへ、女の子には色々と言いづらい事があったりするんだぞ?


  春菜の開き直っているような一言に目を半開きさせてしまう和流は飽きれているようなニュアンスを言葉に込めていき、「グッズは良いのかよ…」「良くないけれど、」目を細めてはまるで自分たちを見下ろしている灰色の曇りの代わりに、落ち込んでいる和流のことを照らせる程の燦爛な笑みを彼に見せていく彼女は微笑んでいく、「仲間の不安を無視して、そのままグッズを手に入れたくないわ。」春菜が素直に彼女が本当の考えを言ってくれているような無垢な眼差しに目を細めてしまう和流はぽつりと弱っている声を発していき、「真面目だな…」

  

  和流の飽きれているような姿に微笑んでしまう春菜は前屈みになりつつ、彼の顔を見つめて言う、「雫ちゃんに言えなかったのでしょ?」春菜が紡いだ核心に触れていた一言に苦笑いしてしまう和流、ぼんやりと彼女から自分の足元に目を向けてしまう彼は元気を無くしているようにとと軽く顎を引いてしまい、「うん…言えなかったや、」脳内で浮かんでいる白野が嬉しそうに微笑んでくれている姿に目を細めては、彼女に心配をかけていたことに申し訳なく思ってしまう彼、「あいつに。」


  和流の落ち込んでは素直に自分の質問に答えてくれていた一言に口角を上げられているような気がしている春菜は彼の顔を凝視しながら、小さな声で尋ねる言葉を紡いでしまい、「大事過ぎるから?」”ドクンー”「うっ…」忽然、まるで自分の胸元の奥を貫いて来ているような春菜の一言に歯を噛んでは、胸元の奥が無性に熱くなれているような気がしている彼は、ぱちくりながら自分の慌てている姿に微笑んでくれている春菜に一瞥しては、軽く鼻翼に力を入れていく彼は逃げているようにと彼女から目を逸らしてはぽつりと声を上げていき、「だい、大事過ぎるって程じゃないけど…」手にある缶ジュースを握っている右手に微かに力を入れては、凹んでいる缶ジュースを感じながら項垂れていく彼は言う、「ただ、自分の事で、もうこれ以上誰かに悲しんで欲しくないだけなんだ。」


  宛ら自分で全てを抱え込もうと決めているようにと灰色の空を見上げていく和流の表情に目を細めてしまう春菜は小、首を傾げながら彼に言い聞かせるような言葉を紡いでいた、「訳の分からない不安をずっと一人で抱えるより、」軽く左手を胸元に当てていく彼女はぼんやりと自分に目を向けて来ている和流の顔を見ながら言葉を紡いでいた、「いっそ全員で悲しんだあとで何とか打開策を考えた方が、」軽く口角を上げては潤んではまるで誰かに暗闇から救い出して欲しがっているような和流の黄色の瞳を見つめていく春菜は微笑んでいた、「気持ちは大分進めるような気がするんだけどれな?」


  春菜が自分に向けて来る諌める言葉に切なげに目を細めてしまう和流、口角がビクッと上げていた彼は宛ら心の中で出来上がっていた無限に広がっているような巨大な穴に飲み込まれているような気がしては、自分の両手を見下ろしながらぽつりと呟いていき、「進めそうにないがな…」和流の項垂れてはまたして自分の顔を見ようとしないでいる姿に目を細めては、寂しくなっているようにと目を細めている春菜は、軽く口角を上げていきながら何とか彼の悩みを聞き出して、彼に力を貸してあげたいと思い込んでいる、「言ってくれないの?」


  春菜が自分に向けて来る微かに弱っているような口調に苦笑いしてしまう和流はチラッと横目で自分の顔を見つめてくれている彼女に一瞥していき、「そう言ったら?」和流が自分に向けて来る微かに挑発のニュアンスが込められていた一言を耳にしてしまうと、軽く鼻で笑っては腕を組んでいく春菜は目を細めながら顎を上げてしまい、「ずっとここで粘ってやるわ。」春菜の一言と本気で彼女が紡いだ言葉を実行しようとしている姿勢に左側の眉毛がビクッと跳ねていた和流、ぱちくりしてしまう彼は軽く左手で太股の間に置いていた缶ジュースを手にとっては、困っているようにと右手の人差し指で熱くなっていた頬を掻きながらチラッと今にも大雨を降らせてしまいそうな灰色の雲に一瞥していき、「強引過ぎるんじゃないかな…?」


  和流のまだ自分に全てを打ち明けようとしないでいる姿に目を半開きさせては、わざとらしく右手を上げて行きながら手の甲を温かくなっている額にくっついていく春菜、「嗚呼~」残念そうに軽く首を横に向けて振りながら灰色の雲を見上げていく彼女は憂いに侵されているような眼差しで空を見定めては、ぽつりと艶やかな唇を開けてしまい、「雫ちゃうも言ってたよね、午後は台風が来るって、」チラッと横目で自分が演技をしているような口調に左側の口角が操られているように痙攣しているような和流に一瞥した春菜は言い続けていき、「この屋根だととてもじゃないが雨や風を凌げそうにないけれどな?」


  春菜が紡ぐ言葉を耳にしながらぼんやりと額を上げてはまるで自分たちの姿を灰色の空に晒しているような庭の天井を見上げてしまう和流、目を細めていく彼はぼんやりと項垂れてはぽつりと声を発していた、「うん…」和流の憂いに侵されているような横顔に一瞥しては、目を半開きさせてしまう春菜は軽く首を横に向けて振りながらぽつりと声を発してしまい、「嗚呼…」怖がっているようにと両腕で自分の体を抱えてしまう春菜は残念そうな口調で言葉を紡いでいく、「また風邪を引いちゃって病院送りになっちゃうのかな…?」宛ら自分が紡いだ言葉に顔を引っ張られているかのようにと自分のことを見て来ている和流に一瞥した春菜、「嫌だわ…怖いわ…」不安に打ちひしがれているような演技をしているようにと軽く繊細な両手で痙攣しているような両腕を抱えてしまう彼女は言う、「不安やわ~」


  春菜のまるで自分のリアクションを試して来ているようにと横目で自分の顔を一瞥していたことに目を半開きさせてしまう和流、「やめとけ…」飽きれているようようにと右手を額に付けては横顔で自分に屈託のない笑みを見せて来ている春菜に一瞥した彼は、ぽつりと補足するようにと言葉を紡いでいる、「新の奴に殺されてしまうぞ、俺。」「じゃ、」まったりと両手を合わせては胸元を和流に向けていく春菜は微笑みながら微かに光を取り戻せていたかのような黄色の瞳の中にある自分のことを見つめては声を発していき、「お互いの事を助けるんだと思って、」横目で目を細めては自分の顔を見つめて来ている和流を見てしまう彼女は言う、「素直に吐いちゃえよ。」


  やけに陽気な態度で自分と接して来ている春菜の姿勢に目を半開きさせてしまう和流、思わず苦い笑みを浮かべてしまう彼は目を半開きさせながら軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「性格は変わってないかえ…?」和流が自分に向けて来ている一言を気にしていないかのようにと軽くピンク色の口角を上げては、まったりと両手を下ろしていく春菜は言う、「性格が変わってまであなたの悩みを聞き出したいだと思ってくれると助かるかな?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る