第82話誤解は解けるんだ、さっきのようにな。

  白野の渇いた唇から漏れていた一言に口角がくすぐられているように思えてしまう野黒新は、目を半開きさせながら右手にある携帯電話を弄ってしまい、『自分の婚姻だろうが…余計って…』野黒新が携帯電話に言わせている教師が紡いだ言葉に飽きれているような話を耳にしながら、腕を組んでいた白野は小首を傾げつつ流し目で彼の事を見つめながら彼に尋ねていき、「もう尋問は終わったのかね?野黒刑事?」


  白野の文句交じりの冗談に口角がくすぐられては、まるで胸元にあるパジャマをなで下ろしつつ悔しそうに柔らかい布を鷲掴みにしていた暗い廊下から伝わって来ている音を耳にしている野黒新、目を細めていく彼は軽く首を縦に振ってはチラッと右手にある携帯画面にあるピンク色のハートのアイコンに一瞥しては、軽くアイコンをタップして行く彼は携帯電話に言わせていた、『うん、ご協力感謝いたしますわ。』

  

  忽然、携帯電話から発して来ている幼い女の子のような声色に見開かされてしまう白野はぱちくりながら軽く右手の人差し指で野黒新が手にしていた携帯電話を指差していきつつ言葉を紡いでいく、「女の子の声も出せるんだね…」『ええ、』携帯電話から聞こえて来る女の子のような声色に合わせては軽く首を縦に振っていく野黒新は口角を上げて行きながら流し目で白野の顔を見ていき、『スゲーだろ?舌がある時より便利なんだぜ?』


  野黒新の冗談を言っているような眼差しに目を細めては思わず苦笑いしてしまう白野は軽く右手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと声を発してしまい、「あんた…ポジティブやな…」白野のまるで飽きれているような態度を見ながら目を細めている野黒新は彼女が自分に向けて来ていた言葉を気にすることなく右手にある携帯画面に目線を向けて行き、『でないとやっていけないよ、こんなくそったれの世の中には。』


  携帯電話が普通の男性の声色に戻っている事に安心感を覚えつつ、幼い女の子の声色を耳にしていたせいでつい自分が階段を頼って部屋に戻る時に女の子の霊でも見えてしまうのではないかと不安になってしまう白野、「まだ何かを話すか?」ごくりと固唾を飲み込んでしまう白野は階段への畏怖を抱えながらもう少し野黒新と話をしては、自分の恐怖の心境を出来る限り抑えてから階段へ向かおうと思いつつ、流し目で彼の事を見てしまい、「あんたの無念とかをさ?」


  『いいよ、』白野のピンク色になっていた目の下を目にしてしまうと、彼女はもう疲れているのだろうと思ってしまう野黒新は軽く右手の親指で携帯電話を弄ってしまい、『呼び留めてて悪かったな、』携帯電話から発している声に合わせては軽く口角を上げていく彼は深いピンク色の瞳の中にある微笑んでいる自分の事を見ながら携帯電話に言わせていた、『もう眠っていいんだぜ?』野黒新が自分に部屋に戻って欲しがっているような言葉を耳にしてしまうと、暗闇への畏怖のせいでまだ部屋に戻れないと考えてしまっては、軽く鼻翼に力を入れてしまう白野はぱちくりながら右手の人差し指を立てていきつつ声を発している、「ここであんたに膝枕して貰ったりして~?」


  ”ドクンー”まるで白野が紡いだ自分の事をからかって来ているような言葉に心臓が殴られて仕舞ったようにと、廊下から伝わって来る強く鼓動を刻んでいた音に目を細めては、彼女に鼓動の主人の事をばれないようにとチラッと黒い廊下に一瞥した野黒新、『しねぇからな…』目を半開きさせてしまう野黒新は白野はただ冗談を言っていることを知れても、聞いている和流はきっと違って来るように聞こえてしまうのだろうと思いつつ白野に文句交じりの言葉を携帯電話に言わせていき、『首がつってしまうぞ?』


  「真面目っ…!」携帯電話から伝わって来るにべもない話に思わず汗ばんでいる両手を軽く握っては前のめりになっている白野は言う、「なんて真面目な!うちの弟分は!」白野の自分のことを弟である事を強調して来ていた一言に軽く歯を噛んでは、鼻翼に力を入れてしまう野黒新は恥ずかしい気持ちに苛まれつつ彼女から目を逸らしていきながら、和流にちゃんと彼女から昔の真実を聞かせるには損したように思えては右手の親指で携帯画面を弄っていた、『いいから早く眠れっての。』


  「ううう…!」携帯電話から聞こえて来る頑なに自分に部屋に戻って欲しい言葉に苛立ちを覚えては思わず歯を噛んでしまう白野は悔しそうに両手を握っていき、「いかんぞ!新ちゃん!」鼻翼に力を入れていく彼女は自分の心はまだ一人で廊下を沿って自分の部屋に戻って行ける準備が出来ていないと強く思いつつ言葉を紡でいる、「用が済んだら直ぐに女の子を帰れ帰れとか言ったら!」


  ”ドクンドクンドクンー”まるで自分の鼓膜を殴って来ているようなますます大きくなっている心臓の鼓動に目を半開きさせてしまう野黒新、白野の向きになってはぷいと首を横に向けている姿をぼんやりと見てしまう彼、彼女がこれ以上何かしらのことを口にして仕舞ったら自分たちの話を耳にしている和流はこのまま気絶して仕舞うんじゃないかと不安になっては携帯電話に思いを代弁して貰っていた、『言ってねぇし、携帯電話が言ってただけだし。』


  「詭弁…」野黒新が口にしていた言葉に目を半開きさせてしまう白野、軽く鼻翼に力を入れていく彼女は歯を噛んでは、もし何かがあったの場合、叫んだら彼はきっと自分の事を助けに来てくれるはずだと強く信じては、口角が軽く上げられているような気がしてしまう白野は軽く右手をコップに向けて伸ばして行きながら言葉を紡いでいき、「まぁいいわ…コップはあたしが戻していくから、」横顔で野黒新の顔を見てしまう彼女は尋ねるように言葉を紡いでいた、「あんたこそ早く眠ってね?」


  白野が自分の事を懸念してくれている姿に口角がくすぐられているように思えている野黒新、『いいよ、コップは俺が戻すから。』まったりと両肘を太股に付けてはまるで自分たちの話を聞いていたせいで急いで音を立てずに、自分たちから離れて行こうとしている足音をぼんやりと聞きながら、少しばかり和流の代わりに時間稼ぎをしてやろうと考え始めている野黒新は白野のまだ離れたくないでいる姿に軽く笑っては、携帯電話に言わせていき、『お前は先に二階に行ってろ。』白野のまるで自分からの返事に納得していないかのようにと頬を膨らませている姿勢に目を半開きさせている野黒新は携帯電話に言わせていた、『後でここで仮眠をとっておくから。』


  携帯電話の平然としている口調で紡いだ言葉を真面目に聞いてしまうと、流し目で野黒新の事を見つめている白野、「本当に?」細い眉毛をひそめてしまう彼女は軽く右手の人差し指を立てては本気の声色で言葉を紡いでいきつつ、暗闇に侵されている琥珀色の瞳の中にある自分のことを見つめている、「約束だからね?」白野が自分に投げて来ている言葉に頷いてしまったら自分は本当に仮眠を取らないと行けなくなるように思えている野黒新、自分の顔を凝視しては視線を離れようとしないでいる彼女の事を見てしまうと、つい恥ずかしくなっては軽く歯を噛んでしまう野黒新は白野から顔を逸らしていき。


  無言で透明なガラス越しで外にあるまろやかな月を眺めている野黒新の姿に目を半開きさせている白野は不満そうにぽつりと声を発してしまい、「何で何も言わない…?」下手に誰かと約束しないようにと思っていた野黒新は彼女の文句交じりの口調を耳にしながら軽く右手にある携帯電話を弄っていき、『舌がないから。』野黒新が彼の体の欠陥をネタしてまで自分と約束してくれないでいる姿に目を半開きさせては思わず苦笑いして仕舞いそうな白野、「はぁ…もういいよ、」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女は野黒新の憎めない横顔を見ては不満そうに腕を組みながら唇を尖らせて行き、「倒れても知らないんだからね?」


  白野の自分のことを大事にしているせいでつい文句交じりにかけてくれていた一言に心が救われているようにと思えている野黒新は迷わずに首を縦に振っていた、『おお。』「いや…」野黒新の風と化していたかのようにと自分の鼻腔をくすぐって来ているレモンの香りと同時に、顔を向けて来ている姿に目を半開きさせている白野はぽつりと声を発していき、「そこは返事しないでよ…」野黒新の頑なに眠ろうとしないでいる姿勢に眉をひそめてしまう白野、「心配になるぞ?」左手を胸元に当てていく彼女は彼の顔を見つめながら真剣に声を発していた、「あたしも、秋人の奴も。」  


  『大丈夫だって、』携帯電話から発している平然としている口調に合わせては軽く左手を上げていく野黒新は力を見せつけているかのように顎を上げている、『俺はかなり強化されてたらしいから。』眉毛に力を入れている野黒新の威張っているような表情に苦笑いしてしまう白野、「ならいいけどさ…」彼は自分の事を慰める為にそう言ってくれていたようにと感じてしまう白野は軽く両手を握っては立ち上がろうとしている、「無理だけはしないでね?」


  白野のぼんやりと立ち上がっては自分に向けて来る心配そうな眼差しに目を半開きさせては、つい中々自分から離れようとしないでいる彼女に怒れないでる野黒新は携帯電話にふざけているような言葉を言わせていた、『おかんかっての!』「もう…!」自分の耳に入って来ている携帯電話の声に不満を覚えては猛然と細い眉毛に力を入れていく白野は悔しそうに歯ぎしりしながら握っている右手を上げていき、「乙女に向かって何を言う!」


  白野の本気で怒っている姿に苦笑いして仕舞いそうな野黒新は携帯画面に右手の親指の残像を残していた、『いいから戻って眠れ。』「うう…」野黒新のまるでこれ以上自分の相手を務めようとしないでいるような姿に切なげに目を細めてしまう白野は宛ら叱れている子供のようにと唇をすぼめて行きながらぽつりと声を発していた、「いいもん…お休み。」ぼんやりと透明なガラスの隣りまで歩いては芝生が靴底に触れられていた音を耳にしている野黒新、白野が浮かんでいる寂しそうな表情を見てしまうとつい彼女に申し訳ない気持ちになってしまう彼、『うん、』軽く口角を上げては和流にこれ以上寒風の中で待たせたくないと思っている彼は白野に向けて微笑んでいた、『お休み。』野黒新の軽く口角を上げては目を細めている姿に見開かされ、彼が浮かんでいる笑みがまるで自分の心を溶かしてくれる魔力を持っているように思えてしまう白野、強く両手を握っていく彼女は迷わずに首を縦に振っていた、「うん…!」


  白野の背中姿を見送りながら、本当はお前を部屋まで送ってあげたかったなと内心で思っている野黒新、チラッと横目で黙々と寒い風を耐えながら鼓動を刻んでいる健気に思えてしまう心臓の鼓動を耳にしている彼、背筋を伸ばしては強く息を吸い込んでいく彼はぼんやりと天井を見上げつつ、階段を登っては部屋に戻って行こうとしている白野の足音を耳にしながら軽く右手にある携帯電話を弄っていた、『信じてくれるようになったのかな?ゴーストさん?』


  「うっ…」両手をまるで自分の身体の温度を奪いに来ているようなひんやりとした壁に当てていた和流、部屋の中から伝わって来ている平然としている声にビクッと体が跳ねては思わず強く歯を噛んでしまう彼は観念したかのよう苦笑いしては、項垂れて仕舞いそうなり、宛ら抵抗する事を諦めたかのような彼はまったりとガラスに向けて歩き出していきつつ横目で自分の事を見つめてくれている野黒新に気まずそうな笑みを見せていきながら声を発している、「気づいてたんだな…お前は…」


  『まぁな。』まったりと立ち上がっては和流の代わりに窓を右側に向けて押してく野黒新は左手にある携帯電話を弄っていた、『これで分かったのだろう?』自分に礼を言ってきているかのようにと軽く額を下げていきつつ部屋に入って来ている和流が自分に向けて来る、何を言っているのかが上手く理解出来ていない表情を見ながら微笑んでいる野黒新、『あの時の俺は嘘で教室に棚があって、』まったりとソファーに向けて歩いていく和流の事を見ることなくゆっくりと窓を閉めていく野黒新、『その手紙は棚の中から見つけたんだって言っていたってわけじゃないってことをさ?』


  「し、信じてたぞ?」背中を殴って来ていたような平然としている声で紡いだ言葉にビクッと眉毛が跳ねては、大慌てで視線を野黒新に向けていく和流は言う、「俺は別に?全然?」野黒新と視線を合わせることが出来ずにいる彼は目を逸らしていきつつ取り繕うように言葉を紡いでいる、「否定する言葉なんて一つも口にしなかったのだろう?」佇んでは、頑なに自分と視線を合わせようとしないでいる和流の事を見てしまう野黒新、ゆっくりと腰を下ろしていく彼は目を半開きさせて行きながら携帯電話に言わせている、『口にしなかっただけだろう…』


  「うっ…!」携帯電話から聞こえて来る一言に苛立ちを覚えては逆ギレている和流は猛然と野黒新の右側に座っては、前のめりになってしまい、「な、何が言いてぇんだよ!」『別に?』和流の焦っている表情を見ながら軽く細い眉毛を上げていく野黒新は、携帯電話から発している声を合わせながら流し目で彼の事を見ていき、『お姫様を幽霊さんの声で起こさないでね?』野黒新の軽く右手の人差し指で天井を指差している姿に見開かされては、大慌てで背筋を伸ばしていきつつ両手で唇を塞がっていく和流、野黒新のやけに冷静でいる姿に心から負けて仕舞ったように感じている彼、「はぁ…」思わず重たいため息をついてしまう和流は項垂れて、ぼんやりと自分の太股を見下ろしていきつつ弱っている声で言葉を紡いでいる、「人生って…まぐれの積み重ねなのかな…あそこで…」白野が自分が話を聞いていたことを知れない時でわざわざ自分を欺く言葉を紡ぐはずがないと考えている和流。


  ぼんやりと憂いに満ちている黄色の瞳を床に向けていた和流は軽く首を横に振ってはぽつりと残念そうな口調で声を発していた、「いや…もっと前から…人生の歯車が狂っていたなのかな…」和流の真実に打ちひしがれているような姿に目を細めてしまう野黒新、宛ら彼のことを慰めようとしているようとしている彼は軽く左手で携帯電話を受け取っては右手を彼の左肩に置いていき、『狂っただけでましだよ…』自分が肩に置いていた右手に驚かされているかのように額を上げている和流の潤んでいる黄色の瞳を見つめながら淡い笑みを浮かべていく野黒新、『俺はなし崩しで人生が終わっちゃったんだぞ…』


  左目の瞼にあるムカデのような縫い跡と、野黒新が携帯電話に自分の思いを代弁しないといけなくなっていたことを思い出してしまうと、つい彼の前には自分に弱音を吐く資格なんてなかったと思い出しては、ぽつりと声を発してしまい和流、「そう…だったな…ごめんな…」和流が自分に向けて来ている一言にビクッと眉毛が跳ねていた野黒新、思わず唇を開けてしまいそうなになっていた彼はぱちくりながら右手にある携帯電話に言わせていた、『はい?』


  「ずっと…」項垂れては野黒新と視線を合わせることが出来ずにいる和流、軽く歯を噛んでしまう彼は申し訳なさそうに両手を握って、ぽつりと声を発して行き、「謝りたがったんだ…」和流の言いづらそうに言葉を紡いでいる姿に眉間に皺寄せてしまう野黒新はぱちくりながら彼の横顔を目にしてしまい。「手紙を…」左手を強く握っては黙々と自分の話を聞いてくれている野黒新はどんな表情をしているのかを自分の目で確かめるのを怖がってしまう和流は言う、「送るのを辞退したって…わけじゃないんだけど…」昔の出来事を思い返せば思い返す程に自分に悲憤を覚えては悔しさと悲しみに挟まれているような気がしてしまう和流は猛然と額を上げては、潤んでいる黄色の瞳で野黒新目を細めている表情を見つめながら言葉を紡いでいる、「お前を見捨てちまったような事になってたんだろ…?」ぼんやりと自分の言葉を耳にしながら軽く首を縦に振っている野黒新に目を細めては鼻翼に力を入れてしまう和流、自分はとんでもない弱虫だと思ってしまう彼は握り締めている左手を胸元に当てていきつつぽつりと声を発していく、「なのにお前は俺の事を助けてくれてたんだろ…?」


  和流の本気で悔やんでいる姿に目を細めては軽く笑ってしまう野黒新、軽く首を横に向けて振っていく彼は携帯電話に平然とした口調で言葉を紡いで貰っていく、『いいってことよ。』「えっ…?」和流のまるで自分が携帯電話に言わせていた一言に驚かされているかのようにと細い眉毛を上げている姿に目を細めている野黒新、『静かにしたいときがあれば、』左手にある携帯電話に目を向けていく野黒新はぼんやりと背中を柔らかいソファーに付けて行きながら携帯電話から発している声を耳にしている、『誰かにまだ自分の事を思ってるんだぜって、』軽く口角を上げては潤んでいる黄色の瞳を自分に向けて来ている和流に目を向けていく彼、『知らせて欲しかった時もあるんだ。』ぱちくりながら携帯電話の言葉を最後まで言い終えるのを待っている和流に向けて屈託のない笑みを見せていく野黒新、『丁度俺の大親友であるお前らが二つの事を担いでくれてたってわけよ。』


  携帯電話の声で紡いだ野黒新の思いに心の扉が開けられているような気がしてならないでいる和流、野黒新はもしかしらずっと自分のことを恨んでは嫌っていたのではないかと考えていた和流は彼が自分のことを許してくれていた事に嬉しく思えては、つい鼻の奥が痺れているような感覚に襲われ、軽く鼻を啜ってしまい、「新…」感動を覚えているかのようにと右手の人差し指で右目を擦っている和流に軽く口角を上げては重たい心境から解き放たれている彼のことをからかってやろうと思いつつ、お互いの間にある微妙だった雰囲気を和気藹々としたものにしたいと強く思ってしまう野黒新は携帯電話に言わせていた、『惚れるなよ?』


  携帯電話から聞こえて来る自分のことをからかいに来ている一言に目を半開きさせては、引き攣っているような左側の口角を上げていく和流はぽつりと弱っている声を上げていた、「ほれるかよ…」和流が嗚咽まじりに紡いだ一言を耳にしてしまうとニヤリと右側の口角を上げている野黒新はどうにか泣いている彼に元気づけようと思っては携帯電話に言わせていき、『どのホなのかな?』


  忽然、携帯電話の声を聞いてしまうと口角が斜め下の方向に向けてられているように思えては、つい右手を下ろしては霞んでいる視界の中で野黒新の事を見つめてしまう和流は飽きれているような声色で言葉を紡いでいき、「普通に恋とかのホだ…阿保。」和流からの文句交じりの話を耳にしてしまうとわざとらしく頷いている野黒新、宛ら閃いたかのような彼はニヤリと右側の口角を上げていきつつ視線を携帯電話に落としている、『故意…掘…』ぼんやりとぱちくりながら自分の顔を見ては、自分に何かを言いたいのかがわからないでいる和流のことを横目で見てしまう野黒新は左手の親指と人差し指の間にある水かきを顎に当てて行きながら携帯電話に言わせていた、『なんかいけない臭いがするぜ。』


  「おい…」携帯画面にある文字が見えていないはずなのに携帯電話から聞こえて来る平然としている口調で、やけにどんな言葉になれているのかをわかってしまう和流は思わず軽く歯を噛んでは文句交じりに言葉を紡いでいく、「言葉遊びはそこそこしておけよ…?」和流の涙が自分が携帯電話に言って貰っていた冗談で止められていた事に嬉しく思いつつ、真面目な話をしようとしているような野黒新は軽く背中をソファーに当てて行きながら携帯電話の声で彼に尋ねてしまい、『お前はもういいのか?』


  ふざけていた話をした後、急に真面目になっている野黒新の豹変した態度についていけなくなっているようにと感じてしまう和流は彼がまたしてもふざける言葉を携帯に言わせようとしているなのではないかと思っている和流は、野黒新のことを警戒しているようにとぽつりと声を発していた、「何がだよ…」『人生はまだ一ヶ月ぐらいしかないんだ。』携帯電話から発している言葉を補足しているようにと軽く暗闇に浸食されているような眼を天井に向けていく野黒新、『恥じもなにもないよ、言いたい言葉を言ったら?』


  「お前…」野黒新が天井を目で指していた事に見開かされては、さっき白野を誘導して自分が気に病んでいたことをはっきりしていた事の本当の理由をわかって仕舞ったように思えている和流、彼がどこまでも自分たちのために考えては行動してくれている事に感動を覚えては、彼に申し訳なく思いつつ、今更自分が白野に言える言葉なんて大してないのだろうと自分に言い聞かせてしまう和流は悩ましげに項垂れてはぽつりと声を発していた、「俺は…」


  感動と戸惑いの間に挟まれては自分はどうしたらいいのかと不安になっている和流の汗ばんでいる両手を強く握っている姿勢に目を細めては、彼が気に病む程に答えははっきりではなかったことを思うと、そんな少しぐらいで悩んでは解決できる程の事でもないのだろうと思ってしまう野黒新、軽く口角を上げていく野黒新はまるで和流を苦しみの海から救い出すかのような言葉を携帯電話に言わせて貰っていた、『掘るなよ?』


  突然、否応なしに自分の耳に入って来ては真剣に問題を考えていたはずなのに急に脳に入って来ている訳の分からない言葉に口角が無理矢理上げられているように思えてしまう和流、「だからホから離れようぜ…」つい笑ってしまいそうな彼は自分に自慢しているようにと軽く胸を張っている野黒新に苦笑いしては、チラッと霞んでいる視界の中で天井を捕えようとしている和流はぽつりと声を発していき、「俺は…やっぱりいいや…」自嘲気味に右側の口角を上げては視線を野黒新に戻して行く彼は言う、「あいつに嫌われてるだろうし…」軽く歯を噛んでしまう彼は自分のことを見つめて来ている野黒新に視線を向けて行きながらぽつりと声を上げていた、「心の傷はんな簡単に治れないことは…」彼の左目瞼にある縫い跡を見てしまうとつい心が傷んで仕舞ったように思えてしまう和流は残念そうに彼から視線を逸らしてはぽつりと声を発していた、「お前も知ってるはずだ…」


  和流の自分の代わりに悔やんでくれているようにと歯を噛んでいる姿勢に口角がくすぐられているように感じてしまう野黒新、苦渋な思いに苛まれては、思わずため息をついてしまいそうな彼は軽く右手にある携帯電話を弄っていき、『まぁな…でも、』まったりと携帯電話から揺るぎない眼差しを和流に向けていく野黒新は自分の真剣な眼に驚かされているかのようにとぽつりと唇を開けている和流に向けて携帯電話に言わせていき、『後悔するなよ?』


  携帯電話から発している平然としている口調で紡がれていた一言に思わず歯を噛んでしまいそうになっている和流、「ああ…」胸元の奥に侵入してきているような辛い思いに悔しく思えては、鼻翼に力を入れてしまいそうになっている彼、脳内を過っていく白野の悲しんでいるかのように涙をこぼしては自分から離れていく背中姿を思い出してしまうと、苦しそうに両手を強く握ってしまう彼、「そんじゃ…」引き攣っているような右側の口角を上げていく彼はこれ以上野黒新と一緒に話をしてしまうと、自分は彼の目の前で泣きじゃくってしまいそうな気がしては急いでいるかのようにと両足に力を入れていき、「俺は戻って寝るよ…」軽く両手に力を入れては野黒新に背中を向けて行こうとしている和流は切羽詰まったかのようにと喉から声を絞り出していた、「お前も眠ったー」


  『誤解は解けるんだ、』和流が自分のもとから離れようとしていく姿勢に目を細めては迷わずに携帯電話に声を上げて貰っていた野黒新、『さっきのようにな。』まるで自分の背中を貫いては自分の両足を縛ってきているような携帯電話の言葉を耳にしてしまうと、悔しさと悲しみに脳が支配されては歯を食いしばってしまう和流は辛そうに目を細めては視線を床に向けてしまい、「でも…やっぱり今はまだ無理かな…」悲しさに視界が霞まされているように感じている彼は軽く右手の人差し指で頬を掻きながらゆっくりと顔を野黒新に向けていき、「そんな誤解したすまんつって、」自分たちのために色々してくれて来た野黒新と面と向かって心の思いを説明しないと失礼のように感じている和流、ぼんやりと項垂れている彼は自分の事を射抜ける程の迫力を持っているような野黒新の熱気を放つ視線に苛まれているような気がしては、つい床に向けていた顔を上げることが出来ずにいる、「許せるようなことじゃないんだからさ…」


  和流が苦しそうに戦慄している喉から声を上げている姿に目を細めては、彼が全てを打ち明けようとしないと言うのなら自分にはもうこれ以上彼の思いを阻むことはできないと思ってしまう野黒新、宛ら叱れているように両手を握って項垂れている和流の事を見てしまうと、軽く口角を上げていく野黒新は携帯電話に言わせていた、『うん、お休み。』忽然、平然としている口調で紡いだ無機質な言葉に戸惑っては思わず眉間に皺寄せてしまう和流はぱちくりながら軽く右手の人差し指で頬を掻いていき、「なんかラグのある会話だな…おい…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る