第51話止めてって言葉を世界では一番無力な言葉なんだぜ?

  「うう…」楽々花のまるで自分の事を期待しているように両手を握っている姿に催促されているように思えてしまう斗奴雷、恥ずかしさに苛まれては軽く歯を噛んでしまう彼は彼女から目を逸らしては再び噤んでいた唇を開けてしまい、「僕は…」斗奴雷が自分に言おうとしている言葉がやけに気になってしまう楽々花、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女は軽く鼻翼に力を入れては横目で彼の事を見ては彼につられているかのようにぽつりと唇を開けていた、「ぼ、ぼくは?」


  軽く繊細な喉元を伸ばしては上目遣いで不意に自分の自分を見て来ている楽々花の顔がやけに幼く見えては、内心からこみ上げて来ている緊張に脳とぼんやりと開けている唇が支配されては上手く言葉を紡ぐことが出来ずにいる斗奴雷は強張っているような胸元を張りながら右手の人差し指を立てて行き、「と、」斗奴雷が緊張と戦っては精一杯喉から絞り出していた発音に戸惑いつつ眉をひそめてしまう彼女は小首を傾げては彼に尋ねていた、「と?」


  強く鼻翼に力を入れてしまう斗奴雷は楽々花の体から漂って来ている香りに心がくすぐられては、猛然と振り返ってしまう彼は逃げているかのように震えている声を発していた、「トイレに行ってきます…!」「おい?!」急いで言葉だけを残して逃げようとしていた斗奴雷の繊細な右肩を否応なしに右手で強く掴んでしまう楽々花、自分の右手の握力に驚かされているかのようにビクッと体が跳ねて仕舞った彼を無理矢理自分に顔を向かせようとしている楽々花は不満そうに大きな声を上げていた、「台無しだぞ!」頑なに自分と顔を合わせようとしないでいる彼に軽く歯を噛んでは、猛然と彼の目の前まで小走りに近づいていた楽々花は彼の顔を睨んでは強く両手を自分の胸元に当てては叫ぶように言葉を紡いでいく、「甘酸っぱい雰囲気は台無しだぞ!」  


  又しても楽々花に触れられて仕舞った事を思うと、心が否応なしに強く鼓動を刻んでは、危うく彼女にとんでもないぐらいに自分が恥ずかしくなってしまう言葉を口走って仕舞いそうな自分に苦しめられては首を横に振っている斗奴雷、「だ、だって…!」眉毛をひそめてしまう彼は開き直っているかのように猛然と両手で軽く彼女の華奢な肩を掴んでは自分の行動に驚かされているかのように眉毛に力を入れている彼女に顔を近づいて行きながら声を発していた、「君は楽々花さんなんだぞ!」


  一瞬にしては斗奴雷は自分の事を五月蠅く思っては否応なしに彼の渇いた唇を自分ので濡らせようとしていたのではないかと、彼に掴まられていた瞬間に胸元を過って行くくすぐったい思いに悩まされていた楽々花、彼の臆病になっているように自分の肩から両手を引いている姿を見てしまうと、つい鼻翼に力を入れては叫ぶように声を上げていた、「意味わからん事を言うなや!」楽々花がズバリと自分の言葉を断言していたような一言に見開かされては、もはやトイレに逃げ込む道は彼女に絶たされてしまった以上、彼女に言えるセリフは選べる余地を無くしていたと踏んでいる斗奴雷、「コホン、」勿体ぶっているかのように軽く右手を唇に当てては咳払いしていた彼の仕草に戸惑いつつ、眉をひそめてしまう楽々花はぼんやりと彼の事を見つめてしまい。


  「こ、こうして、」引き攣っているような口角を上げては軽く疼く左手の人差し指を立ててしまう斗奴雷は苦笑いしながら視線を亜麻色の髪の毛から天井にあるシャンデリアに向けて行きながらぽつりと声を上げていた、「引きこもりと元アイドルの物語は始まりました。」「無理矢理締めんな!」強く右手を握っては思わず斗奴雷の胸元を殴って見たくなっている楽々花は、自分の為に散々傷を負って来た彼にもうこれ以上痛い思いをして欲しくないと思いつつ、内心からこみ上げて来ている恥ずかしさと怒りに彼がさっき自分に言おうとしていた言葉を聞きたいと言う思いを我慢しながら叫んでいた、「話をさ!」


  「す、すみません…」楽々花の憤っているような姿勢を目にしてしまうと彼女はよっぽど自分のさっき言おうとしていた言葉が気になっているんだなと思ってはつい目を細めてしまう彼、項垂れては自分のいつの間にか握って仕舞った右手と床を見下ろしてしまう彼は足先をくっついているような楽々花の華奢な両足を見ては、彼女は緊張しているんだと思っては軽く口角を上げてしまい、「人より何百倍も、」軽く息を吐き出しては目を細めてしまう彼はぼんやりと自分の事を映し出してくれている潤んでいた金色の瞳を見つめては微笑んでいた、「生まれつきで特徴がない声を持っていた碧衣利佳と違っていて、」斗奴雷が急に何を言い出すのかが分からなくなっている楽々花は小首を傾げながら彼の事を見つめてしまい。


  「最初は小学生レベルの声の芝居を達人のようになったりとか。」軽く右手を上げてしまう斗奴雷は宛ら妹である雨依のように戸惑いながら自分を見てくれている楽々花と、心がくっついているような気がしては軽く彼女の頭を撫でてしまい、「ファンの人たちに心配して欲しくないから、」自分の言葉に萎縮しているようにと肩を縮めてしまう彼女に微笑んでいる彼は声を上げていた、「全てを一人で抱えていたとか。」やけに平然とした声の中に秘めている優しさがまったりと耳に入っては、心に届いて来ているように思えては、斗奴雷のまるでこれからは彼が自分と一緒に全ての事を共に抱えてくれると言っているような姿に絶句されていた楽々花、彼の温かい手のひらを感じながら、深い紫色の瞳の中にある自分の萎縮しているような姿を見つめては、ぽつりと呟いていた、「あんた…」ゆっくりと彼女の柔らかい髪の毛から右手を退かしては、つい幼く見えてしまう彼女の頭を撫でていたさっきの自分はとんだ幸せものだと思っては自分の事を殴ろう思ってしまう斗奴雷、恥ずかしくなっている彼は軽く自分の頬を掻いては言葉の続きを紡いでいき、「全部見てるって言うのは可笑しな話ですけれど…」目を細めてしまう彼は感動を覚えているかのように両手を握っては自分を見て来ている彼女に微笑んでしまい、「ちゃんと、見たいと思ってましたし、届かないだろうけど、」寂しそうな笑みを浮かべてはちゃんと本人に今までの思いを伝える事が出来ていることは奇跡のように感じてしまう彼は軽く顎を引いては、右手を自分のやけに平然と鼓動を刻んでいる胸元を感じながら彼女の潤んでいる金色の瞳を見つめていた、「心の中で、いつも…」目を細めてしまう彼は軽く視線を落としては照れくさそうな笑みを浮かべながら、ぼんやりと自分のことを見つめて来ている彼女に向けては思いを伝えていく、「ずっとキミの事を応援して来たつもりです。」


  斗奴雷の本気の眼差しと真剣な口調に心がくすぐられては、思わず彼から目を逸らしてしまう楽々花、「うっ…」歯がゆい思いを噛みしめては、唇を噤んでしまう彼女は両手を握りしめて、照れくさそうに言葉を紡いで行き、「は、恥ずかくないのかよ…!」チラッと赤くなっては痒く感じてしまう頬を彼に向けてしまう彼女は不貞腐れているかのように声を上げて行き、「そのような言葉を本人の前に言っちゃってさ!」


  「恥ずかしいよぉ!」宛ら楽々花の激昂になっている姿につられているかのような斗奴雷、口角が強張っているような気がしてしまう彼は自分の大きな声にぱちくりしている彼女の事を凝視しながら声を発して行き、「死ぬほど恥ずかしいですよ!」拗ねている子供のように唇を尖らせている彼は、不服そうに眉をひそめて楽々花の後ろの方向に目を向けながら右手でリビングルームを指差しては声を発していた、「でもトイレに逃げさせてくれなかったじゃないですか!」


  ぱちくりながらぼんやりと斗奴雷が紡いだ言葉を聞いている楽々花、目を半開きさせてしまう彼女は軽く頬を掻いては彼に尋ねてしまい、「何でトイレよ…」楽々花が自分に問いかけて来ている疑問はもっとだと思ってしまう斗奴雷、苦笑いしてしまう彼は軽く頬を掻いてはぽつりと声を発してしまい、「馴染みのある場所なので…」彼の項垂れては自分にこれ以上聞かないで欲しいと言ってきているような姿勢に目を半開きさせてしまう楽々花はぽつりと声を上げていた、「深い訳があるみたいだな…っていうかさ…?」軽く人差し指を突いてしまう彼女は熱くなっている頬を感じながら自分と同じであろう頬が紅潮している彼の事を見ながらぽつりと声を上げてしまい、「幻滅しないのかよ?」


  楽々花のハスキーな声で紡いだ言葉に戸惑ってしまう斗奴雷は小首を傾げては彼女に尋ねていた、「何がです?」不安になっているような彼は恐る恐ると人差し指を突いては、肩を縮めながらぽつりと声を上げてしまい、「急いで胃に優しい料理を仕上げたいんで、」楽々花の事を見ているだけで胸元の奥からこみ上げて来ている興奮に殺されて仕舞いそうな気がしてしまう彼は、淡い笑みを自分に見せては自分の言葉を聞き終えてから声を上げようとしている彼女に懇願しているように言葉を紡いでいた、「ドキドキさせる話はもう勘弁してください。」


  斗奴雷が急に自分に釘を刺して来ているような一言に目を半開きさせてしまう楽々花はぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「ドキドキさせないわよ…」軽く唇を舐めてしまう彼女は自分の胸元を見下ろしては、口角がまるで幸せに固定されてしまったように思えてしまう彼女はぽつりと声を発して行き、「もう十分過ぎるぐらいにドキドキしてたし…」楽々花のまるで独り言を呟いているかのような言葉に見開かされては思わずい小首を傾げてしまう斗奴雷、「え?」


  「そ、そ!」斗奴雷が自分がぽつり声にしてしまった心の思いを聞いてはリアクションをして来ている事に見開かされ、大慌てで頭を上げてしまう楽々花は取り繕うかのように言葉を紡いでしまい、「そもそも!」宛ら気合いで彼に打ち勝とうとしているかのように両手を握っては前のめりになっている楽々花は言う、「ドキドキするのって料理と関係なくないかえ!?」彼女の真っ赤になっている頬を目にすると、これ以上彼女にさっき彼女が呟いていた一言を詳しく尋ねるのは、恥ずかしい思いに苛まれている彼女にとっては苦痛になってしまうんじゃないかと懸念している斗奴雷は言う、「塩の量を間違ったり…醤油を鍋に入れすぎたりとか…」苦笑いしてしまう彼は自分の進む道を阻んでは表情が強張っている彼女の事を見ながら声を上げて行き、「そうなりかねませんからね。」斗奴雷が料理するときの事を考えている姿に見開かされては、思わずぽつりと渇いた唇を開けてしまう楽々花、「プロっぽいな…」


  「あはは…」楽々花が自分が咄嗟に思いついていた言葉に感心している姿に苦笑いしてしまう斗奴雷は言う、「実を言うと…」楽々花の事を見ているだけで寝ることも食べる必要もなくなって仕舞いそうにと感じてしまう自分が正気を失う前に、彼女と少し距離を置いては料理を作りながら気持ちを調整しようと思っていた斗奴雷、素直に内心で考えている全ての事を彼女に言えずにいる彼はぽつりと声を上げていた、「ドキドキ過ぎるとご飯を食べたくなくなってしまうので…」


  斗奴雷が紡いだ言葉を聞きながらチラッと彼の後ろにあるまろやかな月の光を見てしまう楽々花、目を細めてしまう彼女は自分たちは既に訳の分からない神様に散々痛めつけられて来た以上、人生も一ヶ月ぐらいの時間しかなくなっていた事を思いながら幸せはかなり限られていると思っては、言葉を紡いでいた、「別にそれでいいんじゃないのかえ?」「健康によくないでしょ?」軽く右手を握っては楽々花は自分と自分の家で暮らしている以上、自分はちゃんと責任を取って、彼女の面倒を見ないとと思っている彼は右手の人差し指を立てながら言葉を紡いで行き、「あと一ヶ月ちょっとしか生きて行けそうにないんだけど。」目を細めている彼は自分の事を真面目に見て来ている楽々花の事を見つめながら、自分は無差別に人様を攻撃するような輩になりたくないと思いながら言葉を紡いでいた、「人生の最期までまともな奴でいたいんですよ。」


  「おおお…」斗奴雷の本気の眼差しに見開かされては思わず唇を開けてしまう楽々花、軽く両手を合わせては彼に拍手しようとしているかのような彼女はぽつりと感動しているような声を上げてしまい、「立派な心掛けだわ…」自分の事を褒めてくれている楽々花は自分と同じ考えを持ってくれている事に嬉しく思いつつ、金色の瞳の中にある自分を見つめてしまう彼は微笑みながら彼女に尋ねていた、「で…?」自分の弱っている声に小首を傾げている楽々花の無邪気な表情に微笑んでしまう彼は、彼女がさっき言おうとしていた言葉を何となく分かって仕舞ったように思えてはぽつりと声を上げていた、「幻滅って、何のですか?」

  

  斗奴雷が自分が気になっている事を口にしていた事に目を細めては軽く頷いている楽々花、「う、うん。」恐る恐ると肩を縮めては人差し指を突いてしまう彼女は言いづらそうにチラッと彼のベッドから彼に目を向けてしまい、「ほら、わたし、楽々花と違うっていうか…」軽く左手を胸元に当てては何とか冷静を取り戻そうとしている彼女は恥ずかしそうに笑っては声を上げて行き、「その…何ていうか…ステージにいる時と、結構違うんじゃない?」軽く右手の人差し指を立ててしまう彼女は平然とした表情で自分の話を黙々と聞いてくれている彼に言う、「キャラブレみたいでさ?」


  楽々花のまるで自分の内心で思っていた言葉をハスキーな声で読み上げてくれていた言葉に微笑んでは軽く彼女の怯えているかのように震えている右手を軽く握ってしまう斗奴雷、「そんなことは気にしませんよ。」彼のまるで自分の心の芯から自分の身体を蕩けようとしている声に不安を覚えては、つい彼が言うすべての事を信じては疑う事を放棄してしまいそうな気がしている楽々花はぽつりと声を上げていた、「何で?」眉をひそめている彼女の潤んでいる金色の瞳に口角をつられているかのように上げてしまう斗奴雷は目を細めては、迷わずに言い放った、「楽々花さんは楽々花さんで、君は君なんだからさ。」


  ぼんやりと斗奴雷が自分に説明して来ていた一言を耳にしていた楽々花、つい眉間に皺寄せては彼が言う言葉は一体どういう意味なのかが分からなくなっている彼女はぽつりと声を上げてしまい、「はい?」彼女の自分の言葉を耳にした反応に口角がくすぐられているように思えている斗奴雷は可笑しそうに笑いながらゆっくりと彼女の軽く握っている右手から手を引いてしまい、「君はステージで楽々花さんの事を演じていたことぐらいは、」軽く両手を上げて彼は不満そうに頬を膨らませてはだったらどうしてもっと早く自分に言ってくれないのよと、文句を言っているような金色の瞳から自分に向けて来ている憤っている眼光を感じながら、少し自慢げに声を上げて行き、「流石に何年も見てきたら分かりますよ。」軽く顎を引いては左手を胸元に当ててしまう彼はぽつり声を上げていた、「僕は楽々花さんより、君…」忽然、又してもとんでもない言葉を現実では会って間もない彼女に言ってしまいそうになっている彼は自分は学習というものを持っていないのかよと言いたくなっては強く右手を握ってしまい。


  軽く両手を握ってしまう楽々花は又しても言いづらそうに項垂れては言い淀んでいる彼の顔を覗き込んでは、彼から何を聞けるのかが楽しみになっている彼女はぽつりと渇いた唇を開けては、彼の事を催促しているように声を発してしまい、「き、君?」真心で彼女と接しているせいで何度も同じ過ちと言える程のものではないけれど、彼女に言ってもいいけれど途轍もなく恥ずかしくなる言葉を言ってしまうのも可笑しくないと思っては観念したように軽く額を上げては深い紫色の瞳で彼女の事を映し出していた、「君が演じる楽々花さんの方が好きなので。」


  「はっ?!」声がまるで自分の代わりに返事をしていたように、自分が上手く斗奴雷が口にしていた言葉を理解する前に文句に満ちている声を上げて仕舞った楽々花は不満そうに鼻翼に力を入れては、迷わずに右足を彼に向けては一歩を踏み出していた、「なにそれ!結局楽々花が好きって話じゃないか!」猛然と彼女の柔らかそうな胸元を付けて来ている姿に見開かされては大慌てで彼女から体を引いてしまう斗奴雷、「だって…」口角が困らせているかのように項垂れている彼は彼女にこれ以上自分に近づいて来るのは女性として危険だぞと言っているように両手を上げては、楽々花である彼女が紡いだ他人から聞いては意味の分からない言葉の真意を理解出来なくもないと思っている彼は言いづらそうに弱っている眼差しを彼女に向けてしまい、「僕は楽々花さんの事をしか詳しく知らないんだし…」困っているように細い眉毛をひそめてしまう彼は軽く右手の人差し指で頬を掻きながら彼女に向けては言葉を紡いで行く、「君は僕にとってはただのギャルゲー好きの女の子なんだよ?」


  斗奴雷が自分にくれていた返事に納得しているように思えてしまう楽々花は不満そうにピンク色の唇を尖らせては軽く腕を組んでしまい、「なんか…自分と比べているのに…」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女は拗ねているようにぷいと彼から顔を逸らしては声を発していた、「めちゃくちゃ差を感じるわね…」彼女のやや落ち込んでいる姿を見てしまうと、何とか彼女の機嫌を直そうと思ってしまう斗奴雷、苦笑いしてしまう彼はどうやって本人を褒めていると同時に本人を少し悪く言っていたような言葉をフォローすべきかに困らせている、「で、でしょ?」彼女の悲しむ顔をとにかく見たくない気持ちに駆り立てられては、慌てている彼は両手を上げてしまい、「でも君の中にある楽々花さんがいるから、」強く左手の親指を立ててしまう彼は自分に飽きれているような眼差しを送って来ている彼女に言う、「きっと魅力的な女性になりますよ。」そう言いつつ自分が紡いだ言葉はシルエットのせで間接的に台無しにされているように思えては切なげに目を細めてしまう彼、自分のベッドを見ては、彼女の為に予備の布団を用意しないとと思いつつぽつりと呟いていた、「あと一ヶ月しかこの星で生きていけなくなるんだけれど…」「慰めるなよ!」強く両手を握ってしまう彼女は彼のまるで自分を諦めているかのようにベッドに目を向けている姿勢に苛立ちを覚えては、喧嘩を売るような大きな声を上げて行き、「どうせ慰めるのならもっとましな言葉で慰めて!」


  楽々花の自分とじゃれ合って来ている一言に口角を上げられては彼女と一緒にいるとどんな事でもいい方向に向けて運ぶはずだと思えるようになっている斗奴雷は強く両手を握ってしまい、「ファイトだよ!」前のめりになっている斗奴雷のトーンを上げている姿に見開かされては猛然と大きな声を上げてしまう楽々花は目を瞑っていた、「馬鹿にしてんのかー!」彼女のまるで拗ねている子供のように大きく唇を開けている姿を見てしまうと、もし彼女が自分がステージの上で常に見えて来る楽々花なら、自分はきっとこうして彼女と笑い話をしたり、雨依の事を話す事は出来なかったのだろうと思っては、口角が自ずと上げてしまう彼は不満そうに頬を膨らませている彼女に淡い笑みを見せている。


  斗奴雷が自分の事を潤んでいる深い紫色の瞳で映し出してくれている姿と彼の顔立ちを目にしてしまうと、つい怒れなくなってしまう楽々花、彼と自分が履いていた金色のスリッパを見下ろしてしまう彼女は自分は何とか凛とした顔立ちをしている彼の事をおしゃれにしてやろうと思いつつ、チラッと彼が無言で自分に向けて来ている淡い笑みを目にすると、彼につられているかのように口角を上げてしまう楽々花は自分はこれから彼と一緒に暮らせる事を思うと、楽しみの気持ちと嬉しさ混じり合っては期待している眼差しを深い青色の空に向けていた。まったりと青色の空を跨ぐような灰色の曇りは空を飾り付けながらひんやりとしているような淡い銀色の光を解き放つように、風に乗っかっては、月の光に道を譲って行く。


  自分の事を邪魔して来ているような窓を睨んでいる銀色の光はぼんやりと芝生を照らしては、透明なガラスに張り付いては通って行った。ぼんやりと黄色の床をを照らしている銀色の光は揺れては赤い雫を滴り落ちている天井にあるシャンデリアに黄色に変えられては、まるで自分に近づいては撫でて見たくなっている赤い液体に触れられている。「うううっ…!」ピンク色のミニスカートを履いていた図体が大きな男性は顔に食い込んでいる血塗れの左手に苦しめられては、身が宙を舞いているような彼は苦しそうに唸り声を上げながら歯を食いしばっている、宛ら自分の事を見たくないでいるかのように血塗れの左腕で自分の顔を鷲掴みにしては、右腕をゆっくりと上げている青年の事を見つめている巨漢。


  身体の芯が鼻腔に突いて来ている鉄さびの臭いを嗅いでいたせいで弱っている利佳、両足を床に付けていた彼女は恐怖のせいで痙攣しては、ぼんやりと血痕に汚されていた真っ白な髪の毛を左手で軽く掴んでしまう彼女は潤んでいる青色の瞳で血痕に深紅に染められていたパーカーを着こなしていた青年を見つめている。「ううう…」まるでゆっくりと自分の事を最大限のまるでに苦しめてから、自分の体にある生き血をパーカーにある仲間たちに会わせようとしている青年の平然と血塗れの床を見下ろしている姿を見つめては、巨漢は弱り切っている声を上げていた、「鷹くん…~?」巨漢のまるで鷹泰呂に甘えているような声に見開かされては、痙攣しては体中に力が入れなくなっている利佳、繊細な左頬にこびりついていた血痕に左側の視界を奪われていた彼女は体の芯からこみ上げて来て来ている畏怖に震えされては戦慄している右手で自分の唇を隠しながら、腹部から尋常じゃない生き血を飛び出ている巨漢の事を見つめている。


  「お母さまを…」自分の逞しい太股を撫でて来ているような血塗れのピンク色の腸に苦しめられては、鷹泰呂は自分に楽に死なせてくれないのだろうと思っている巨漢は彼の事を刺激しているようにと声を発していた、「下して頂だー」 ”パー”刹那、黒くなっていた瞳はぼんやりと赤とピンク色が混じっていたかのような花弁を見下ろしては、まったりと両足でシャンデリアを抱えては自分に白い骨とピンク色の脳を握りしめている鷹泰呂を見せて来ていた主人に文句を言ったくなっている虚しい瞳は、鷹泰呂に頭を握り潰されては、猛然と自分にぶつけて来ている髪の毛に苛立ちを覚えている。


  チラッとシャンデリアに鎮座していたかのような生き血に赤く染め上げられていた白いシャツを着てはガバガバなブリーフを穿いていた小太りの男性に一瞥していた鷹泰呂、逃げる気力を畏怖に奪われては、気絶してしまいそうな利佳が上げて来ている唸り声をぼんやりと聞きながら自分の左手にある深い青色とピンク色が混じり合っていた髪の毛をぼんやりと睨みながら強く鼻で笑ってしまう彼は言う、「お前がもう少し無口であれば、」残念そうに首を横に振ってしまう彼はぽつりと血痕に汚されていた唇を開けて行き、「もう三分ぐらい生かしてやろうかなって、思ってたのにな~?」ニヤリと右側の口角を上げている彼は軽く右手を放しては狂っているような褐色の瞳で利佳の涙を流したくても出来ずにいるぐらいに怯えている表情を飲み込もうとしている、「おかあさま~?」


  両足がまるで無数の屍を踏んでいるかのような音を立てながら自分に向けて近づいて来ている鷹泰呂の存在に命を脅かされているように思えては、ぽつりと生き血に汚されていた唇を開けてしまう利佳、「や…止めて…」懇願しているように嗄れている声を上げてしまう彼女は苦しそうに目の前にある二人の屍から目を逸らしたくなっては強く震えている瞼を閉ざしては叫んでいた、「もう…止めて…!」


  利佳上げている弱り切っている叫び声がやけに面白く聞こえてしまう鷹泰呂は言う、「おいおい~」軽く血塗れの左手を上げている彼は左手にこびりついて来ている粘着しているような感触を気にすることなく、宛ら彼女の事を馬鹿にしているような彼はニヤリと口角を上げては目を細めながら彼女に言う、「止めてって言葉を世界では一番無力な言葉なんだぜ?」右手を腰に当ててしまう彼は涙を零している利佳の潤んでいる青色の瞳を見つめながら首を前に出して行き、「何せ止めてが効くのなら、AVは全部撮影中止になっちまうかんな~」そう口にすると宛ら自分が紡いだ言葉にからかわれていたかのような鷹泰呂は猛然と仰向けになっては高らかな笑い声を上げている、「かははは~!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る