第52話あの人に胸を張って会えるような立派な人間のままでいるんだ…!!

  鷹泰呂が着ていた銀色のパーカーが血肉に赤く染め上げられては、死の臭いを漂わせて来ているように思えてしまう利佳、彼の囚われてしまった以上自分の人生はもう終わってしまったではないかと不安になりつつ、サイン会で遭って来た事を思ってしまうと、つい体の芯からこみ上げて来る絶望感に苦しめられては悔しそうに歯を噛んでしまう彼女、「どうして…」軽く紫色の痣が残されていた左手で右腕を抱えてしまう彼女は眉間に皺寄せては自分の事を見下ろして来ている彼の事を睨みながら声を発していた、「こんなことをするの…!」歯ぎしりする以外に彼に向けて反抗出来るすべを持っていないように思えてしまう利佳は悔しそうに痙攣しているような喉から声を絞り出していた、「あなたには人間の心を持っていないのか…!!」


  利佳の白皙の両足にこびりついていた血痕と痣からゆっくりと彼女の破られていた服から彼女の顔に目を向けている鷹泰呂、目を細めてしまう彼は青色の瞳の中から見えて来る自分の姿を見てしまうと、つい鼻で笑ってしまい、「人間の心?はっ。」強く胸元から息を発していた彼は軽く左手を上げては視線を自分の血塗れの左手に向けて行きながら左手にある血肉を軽蔑しているように笑ってしまい、「この二つのくそと一緒に十数年も共に暮らして来た以上、」左手にある血肉を見てしまうと、内心に過って行く巨漢の姿に思わず歯を噛んでしまう彼は猛然と振り返ってはシャンデリアで寝ていたかのようなブリーフを穿いていた男性の事を睨んでは叫ぶように言葉を紡いでいた、「んなもんはとっくに捨てちまったよぉ!」


  鷹泰呂のまるでシャンデリアに付けられていた死体に向けて挑発しているかのように、猛然と左手に残されていた血肉を上に向けて投げて行く姿と彼の迷わずに前に向けて出していた右手の中指に畏怖を覚えては、つい自分の運命を呪って仕舞いそうになっている利佳、「何で…!」左目の激痛が痺れと化しては自分にこびりついて来ているような気がしている彼女は悲しそうに喉から弱り切っている声を上げていた、「こんなことに…」悲しそうに細い眉毛をひそめてしまう彼女は生き血に汚されていたリビングルームと鷹泰呂が着ていたパーカーに心が苦しめられては、どうして世界をこんな風になっちまったのだろうかと、訳の分からない自称神のシルエットに問いかけて見たくなっている彼女は無理矢理自分から両親と花松を奪っていたシルエットに恨みを抱えては、自分の痙攣している白皙の太股にこびりついていた赤い蛇のような血痕を霞んでいる視界の中で確かめてしまうと、体が割れているような腹痛に苛まれては、一層自分の事も何の躊躇いもなく殺してくれた方がずっと楽になれるはずだと思っている。


  「何でだって?」宛ら後ろにある二人の死体に興味を無くしているかのような鷹泰呂は嘲るように利佳の悔やんでは、上手く声を上げる事ですら出来なくなっている様を見下ろしながら軽く右側の口角を上げて行き、「テレビでもつけて見るか?」左手の人差し指を立てては右手でこめかみを押さえている彼はまるで頭痛に襲われているかのように充血している眼を視界の左上に向けながら声を上げている、「思う存分殺して来ている奴らはたくさんいんだぜ?」顎を左側の斜め下の方向に向けていた鷹泰呂は睨むように横目で利佳の事を血眼で貫こうとしているような眼差しを送りながら声を発していた、「誰もがお前みたいにこれぞ人生の勝ち組の家庭に産まれてきたとは思わないことだぁ!」


  ”バー”刹那、黄色の床はまるで自分の足に触れたがっているかのように宙を舞いては軽く自分の白皙の足にぶつけて来ている姿に見開かされている利佳、何の前触れもなく強く左足で床を踏んでは地面を揺らす程の衝撃を床に与えては、床に大きな穴を開けていた鷹泰呂の行動に絶句されている利佳は恐怖のあまりぼんやりと唇を開けていた、自分と話をしているはずなのに全然自分の事を見ていない彼は一体何がしたいのかと不安になりつつ、自分にはまだどんな恐ろしい目に遭わないといけないのかと懸念してしまう利佳は怖がりながら弱っている涙を流している。

    

  ”シュー”猛然と両手を広げては宛ら鉄さびの臭いが漂っている空気を抱こうとしているかのように顎を上げては歪な笑みを浮べている鷹泰呂は言う、「誰もが何かしらの物を壊したいんだよ、」”パパー”迷わず巨漢の血肉に汚されていた左手で胸元を叩いてしまう彼は口角を上げながら面白そうに利佳に目を向けて行きつつ顎を引いてしまい、「ただ今まではそのチャンスと巡り合う事はなかっただけだ。」


  鷹泰呂の完全に狂っている姿に歯を噛んでしまってはつい誰かに助けを求めたくなってしまう利佳、目が畏怖に支配されているかのように勝手に涙を零してしまう彼女は強く歯を噛んではごくりと固唾を飲み込んでしまい、「わた…ボクは…!」揺るぎない視線を鷹泰呂に向けてしまう彼女は憤っているような声を上げていき、「お前のような輩とは違う…!」鷹泰呂を怒らせてしまったら自分は果たしてどんな怖い目に遭ってしまうのかは分からないけれど、暴力を頼って来た彼に体の芯を折らせる事も彼に屈することも決してしたくないと切に思っている彼女は軽く腕を組んでは、まるで自分はちゃんと聞いているぞと言ってきているかのように何度も首を縦に振っている彼に向かっては叫んでいた、「ちゃんと人間社会のルールを守るんだ!」強く痙攣しているかのような右手を握ってしまう彼女は、心を支配する畏怖に負けないようにと血痕に汚されていた繊細な鼻翼に力を入れては大きな声を上げていた、「どれだけ辛いだろうと…!ボクは…!」


  忽然、目を細めてしまう利佳はついあと一ヶ月の中で、いとも簡単に訳の分からないシルエットと柱に、両親と子供の頃から付き合って来た花松を失ってしまった以上、自分はどうやって生きて行けたらいいのかと思っては、左目も失ってしまった自分にはもはや生きる目標なんてないんじゃないかと思ってしまう利佳。刹那、宛ら自分の事を照らしてくれているかのような水に濡らされていた黒い髪の毛をしていた男の子が自分に向けて来ている朗らかな笑みに見開かされては、脳内に過って行く男の子の事を思い出していた彼女は、まるで自分にはもうこれ以上言いたい言葉はないのかよと聞きに来ているかのように自分に血痕に汚されていた頬を近づいて来ている鷹泰呂の事を睨んでは、揺るぎない声を上げていた、「あの人に胸を張って会えるような立派な人間のままでいるんだ…!!」


  利佳の無理矢理自分の事を怖がっているせいで痙攣している体を抑えては自分に向けて来ていた言葉にニヤリと右側の口角を上げてしまう鷹泰呂、「ルールを守るだ?」可笑しそうに眉毛を上げている彼は猛然と首を左側に向かっては迷わずに唇から濁っている唾液を吐き出してしまい、「ぺっ!」床に落ちていた唾液がシャンデリアから滴り落ちている生き血と混じり合っている姿を見ることなく、眉間に皺寄せては自分の事を警戒している彼女の事を睨んでは顎を上げている鷹泰呂は左手の親指を胸元に当てては大きな声を上げていた、「オレにとっちゃルールはてめぇの処女膜と同じで、」自分が紡いだ野蛮な言葉に絶句している彼女の事を見つめている彼は左手の親指で何度も胸元を突いては、彼女の身体を潰そうとしている勢いを持っている声を発していた、「このオレに破られる為だけに存在してたもんだ!」


  宛ら自分の覇気に満ちている姿に絶望を覚えては無言であんぐり口を開けて、涙目になっている利佳の思いに苦しめられている姿を見ながら笑ってしまう鷹泰呂、「かははは!」右手を上げては自分の右頬を愛でているような彼はニヤリと右側の口角を上げては、充血している瞳で彼女の事を映し出して行きながら声を発してしまい、「あの人に会える立派な人間だと?」今にも爆笑してしまいそうな口調で自分の存在に苦しめられては呆然と自分に顔を向けて来ている彼女の心に追い打ちをかけるかのように首を何度も斜め上の方向に向けて振っている彼は言う、「散ってしまった花にゃもう土に戻る以外、世話ないぜ~」


  自分の事を陥れていただけではなく心まで潰しに来ている鷹泰呂に歯を噛んでは苛立ちと悲しみに疼く脳を支配されては赤くなっている額が青筋が立てている利佳は、彼の事を唾棄しているように言い放った、「この…!下種野郎…!」利佳の震えている声で自分の事を罵って来ている姿が健気に思いつつ、彼女の凛とした顔立ちが覇気に満ちる事なく自分に媚びて来る時の表情が楽しみに思えてしまう鷹泰呂は言う、「言ってろいってろ行ってろ?」ニヤリと右側の口角を上げては利佳に黄色の歯を見せつけている彼は嬉々とした声を上げていた、「よく吠えてこのオレを気持ちよくさせろ?」”シュー”猛然と左手を伸ばしては白い糸のように自分の左手で起こしている風に吹かれてはまったりと宙を巻いている白い髪の毛と、まだ自分に白い髪の毛が握られていることに気が付いていないかのような彼女の歯ぎしりしている姿に額を付けて行く鷹泰呂、宛ら風と化していた自分の速さに驚かされているかのように瞼は驚きにこじ開けられては潤んでいる青色の瞳で自分のことを映し出してくれている利佳の事を嘲るような彼は言い放った、「お金持ちの別嬪さんよぉ~!」


  鷹泰呂のまるで風となっていたかのように鼻に突く臭いを連れては、自分のことを苦しめに来ている彼の顔に苛立ちを覚えては、つい彼の事を強く睨んでしまう利佳、「くっ…!」左手にある巨漢の血肉は彼女の白い髪の毛で拭いとっている鷹泰呂は彼女が自分に向けて来ている反抗的な眼差しを楽しんでいるかのように何度も首を縦に振ってしまい、「よいぞよいぞ~この狂った宴の中で、」額を彼女の赤くなっている額に付けている彼は顎を斜め下の方向に向けながら青色の瞳の中にある自分の姿を見つめては声を上げていた、「オレと踊ろうぜ~」


  ”ドー”忽然、大きな音に連れている白い髪の毛は、血肉に汚されていた鷹泰呂の左手からまったりと宙を舞いては、ぼんやりと主人のもとに戻って行きながら右頬が強く床にぶつけてしまった利佳の痣が残されていた頬にくっついている。自分の左手に捨てられていたような利佳の両手を床に付けては苦しそうに目を瞑って、唸り声を上げている姿を満喫しているかのようにニヤリと口角を上げている鷹泰呂は軽く両手を広げては、彼の左手に強く押されては床にぶつけていたせいで視界が真っ黒になっては眩暈を覚えつつ歯ぎしりしている彼女に彼の後ろにある二人の死体を紹介しているかのように顎を上げて行き、「この二つのくその血塗れの残骸に囲まれてさ~!」利佳の悔しそうに涙を零しては自分に文句や罵倒の言葉を口にする気力ですら失っている姿を見下ろしている鷹泰呂は楽しんで顎を上げては笑っている、「ははは~!」刹那、シャンデリアに照らされていたせいでやけに眩しく見えてしまう額縁に目線を奪われてしまう鷹泰呂。


  自分の目を刺して来ているような光がやけに目障りだと思えている彼は眉間に皺寄せながらゆっくりと自分の右側にある棚に置かれていた額縁を睨んでしまい、ぼんやりと写真の中にある幼い頃の自分の赤くなっては腫れていた右頬に一瞥していた鷹泰呂。忽然、否応なしに額縁に付けていた緑色のメモに目を奪われてしまう彼はぼんやりと緑色の紙の上に残されていたピンク色の文字を見てしまい、鷹くんが孤児院から卒業した日~「ああ…」緑色の上にあるピンク色の文字はまるで悪魔のように自分の心を支配しては身体を恐怖で鷲掴みにしているように思えてしまう鷹泰呂は、メモと額縁の事を拒絶しているかのように何度も小刻みに首を横に振っている。うちの子になれた目出度い一日を記念していたんだよぉ~視線がまるでピンク色文字に固定されているように離れることが出来ずにいる鷹泰呂、深紅色でメモの上で描かれていた大きなハートに目をこじ開けてられては腹部の奥からこみ上げて来る吐き気に打ちひしがれてしまっては、苦しそうに前のめりになっている鷹泰呂、「うう…ううあ…」口角が悲痛に斜め下の方向に向けて引っ張られている彼は自分の両腕を抱えては勝手に震え出している体を抱えては唸り声を上げている、「うう…ああ!」


  鷹泰呂に髪の毛を微かに抜かれては右頬が強く床に向けて押されていた利佳は彼のやけに苦しんでいる声を耳にしてしまうと、軽く両手をひんやりとした床に付けては、もしかしたら自分には逃げれるほどのチャンスが訪れていたんじゃないかと思いつつ、彼の苦しそうに唇を開けては唾液を零している姿が怖く感じては、色んな人を残虐な限りのやり方で殺して来た彼にざまあみろと言いたくなっている利佳はチラッと自分の後ろにある玄関のドアに目を向けては、何とか逃げ出すすべを考えている。


  ”シューパー”忽然、まるで自分の思いを遮ってきているような裂帛の音に右耳が襲われては自分が見据えていたドアにある透明なガラスの欠片がシャンデリアに照らされては、やけに輝いているように見えてしまう彼女、強くドアにぶつけていた額縁は形を無理矢理変えられては透明なガラスと共に自分に向かって襲って来ている姿に見開かされては大慌てで右手を上げては何とか自分の顔を守ろうとしている利佳。


  ”ダンー!”猛然と床を揺らしては地震を錯覚させる程の音に襲われている利佳はビクッと体を跳ねらせては、畏怖のせいでぼんやりと鼻水を流していた彼女は恐る恐ると視線を自分のもとから消え去っては頭を失っていた死体の胴体を強く右足で踏んでいた鷹泰呂の憤っていると同時に、怯えているような表情を目にしてしまい。「この野郎…!ぺっ!」まるで自分の右足を大きな体で包んで来ているような床の上で転がっていた胴体に向けては迷わずに唾液を吐き出していた鷹泰呂、体の芯からこみ上げて来て来ている畏怖に溺死しているような感覚を与えられては、殺されて仕舞いそうな気がしている彼は苦しそうに涙を零しながら叫んでいた、「この野郎…!!」


  鷹泰呂の悲しんでいる姿を見てしまうと、彼は何故悲しんでいるのかは分からないけれど、自業自得だと思い込んでしまう利佳。何度も床にある死体を踏んではまるで巨漢の胴体をミンチにするまではやめるつもりがないようにヒステリックな眼差しを床に向けている鷹泰呂に見開かされては、もし自分が逃げろうとしてたら激昂になっては無我夢中になっている彼に殺されてしまうと思い、このまま獣のような彼に辱しめを受けるぐらいならいっそ死んじまった方がよっぽどましだと思ってしまう彼女は、ついさっき自分の脳内に過って行く黒い髪の毛をしていた男の子の事を思い出してしまい、相手はこんな世界の中でまだ生きているかどうかも分からないのに、自分は彼に拘ってもあんまり意味はないんじゃないかと不安になってしまう彼女は強く歯を噛んでは、胸元の奥にあるもう一度彼に会いたいと言う思いに支配されては、どんなに無様になろうとも、ちゃんと彼に会いたいと思っては、鷹泰呂が悲しむのなら、演技でも何でもいいから彼の事を騙して、自分の事を信じて貰ってから何とか彼から逃げ出すか、それとも運が良ければ花松とサイン会で殺されて来たファンの人達の仇を撃ってやろうと考えては、眉をひそめてしまう彼女はつい額縁を目にした瞬間で猛然と狂ったように暴れ回り始めている鷹泰呂の事を思い出しては、額縁の中にある写真の事が気になり始めている彼女は軽く視線を自分の右手の隣りまで落ちていた写真に目を向けて行きながら幼い男の子の事を見つめていた。強張っている表情をしているダークグレーの髪の毛をしていた男の子は真っ赤な口紅で分厚い唇を塗りつぶしていたピンク色のワンピースを着ていた巨漢の大きな右手で右肩を置かれては、怖がっているかのように白いティーシャツを着ていた小太りの男性と橙色と灰色が組み合わせていた格子のシャツを着ていた院長の事を見つめている。


  両手を握っている院長は三脚の隣りで立っては、自分に向けて黄色の花がプリントされていた紙幣の束を無言で自分に向けて渡して来ている小太りの男性のまるで瞼をこじ開けようとしているかのような充血している大きな眼を見ながら、唯々諾々と彼から両手で札束を受けってしまい、「これで全部ですね、」自分の両手で感じてしまうずっしりとした札束の重さに心がくすぐられては嬉しそうに口角を上げてしまう院長は肩を縮めて、軽く無言で自分の事を見ているはずなのに、飛び出て仕舞いそうな眼のせいでつい小太りの男性は自分の事を睨んでいるんじゃないかと思ってしまう彼は強く煉瓦の如く分厚い紙幣の重さを感じては、金さえ稼げたらどんなに睨まれてもいいし、目を細めてはチラッと巨漢に操られていたかのような男の子が自分に向けて来ている助けを求めている眼差しに一瞥しては、金さえ稼げたら男の子がどうやってしまうのかは自分とは関係ないと思い、無言で腕を組んでは自分の事を見下ろしている小太りの男性に媚びているかのような院長は何度も頭を下げてしまい、「ありがとうございます。」軽く両手で握っていた札束を上げている彼は嬉しそうに笑いながら言葉を紡いでいた、「また必要になった場合は何時でも連絡してくださいね?」


  「ああ。」宛ら唇を開けるのが億劫だと思っているかのように唇を噤んだまま自分の事を見下ろしていた小太りの男性は沈んでいるような声を上げては、ゆっくりと背中を自分に向けては有刺鉄線が鎮座していた黒いパイプに向けて歩いて行きながら巨漢と合流している姿をぼんやりと見ている院長。呆然と褐色の瞳で腕を組んでは仁王立ちしている小太りの男性の事を目で追ってしまう男の子、彼の戸惑っている姿を見てしまうと、軽く口角を上げては彼の華奢な右肩を握ってしまう巨漢は前屈みになっては彼の耳元で囁くように言葉を紡いで行き、「彼が君のこれからのパパになるんだよ~?」まるで自分の身体の芯を掘って来ているかのようなやけに粘着している声に見開かされては、ビクッと肩が跳ねて仕舞った男の子は恐る恐ると潤んでいる瞳を巨漢に向けてしまい。


  まるで白いシャツを着こなしていた男の子の右肩でピアノを引いているかのようにゆっくりと彼の肩に沿っては彼の華奢な右腕を撫でている巨漢はニヤリと口角を上げては言葉を紡いでいる、「お父様って、呼んであげてね?」ぼんやりとまるで自分の耳をくすぐるのが好きなように自分に曖昧な眼差しを向けて来ている巨漢の言葉に戸惑っては、眉間に皺寄せてしまう男の子は呆然と視線を自分の事を見下ろして来ているお父様の事を見上げていた「お父様…」

  

  男の子が自分が紡いだ言葉に従ってくれていることに嬉しく思っては軽く首を縦に振っていた巨漢、右手を男の子の柔らかい臀部までずらしていた彼は軽く男の子の自分の手のひらに甘えて来ているかのような臀部を掴んでは、満足そうに笑いながら言葉を紡いでいる、「うんうん~上手に出来ましたね~」自分の臀部を執拗に掴んで来ている巨漢の行動に戸惑っては、自分は何かしらのまずい事をされているのではないかと気になってしまう男の子はぱちくりながら視線を三脚の隣りで立っていた院長に目を向けてしまい、まるで自分と視線を合わせようとしないでいるかのように両手を背中に当てては澄み渡る空を見上げている院長はどうして自分に目を向けてくれないのかと気になっては、巨漢のまるで自分の臀部を遊んでいるかのように揉んでいる事に眉間に皺寄せてはつい彼から体を逸らそうと思ってしまう男の子、右腕が小太りの男性の汗ばんでいる左足にぶつけてしまう彼は軽く歯を噛んでは、身体を前に出しても後ろに引いても巨漢の右手から臀部を逃すことが出来ずにいる事に遺憾に思いつつ、自分の事を引き取ってくれていた彼らの機嫌を損なったら自分には碌な目に遭わされないのだろうと思っては、ちゃんと引き取って貰える以上、自分には毎日お粥ばっかりの暮らしをしないで済むと思うと、臀部を撫でられるぐらいはどうって事はないと考えては巨漢の事を受け入れているように強く両手を握っては首を縦に振っていた。


  男の子のまるで自分の右手に慣れている姿を目で確かめてしまうと達成感を覚えてしまう巨漢はニヤリとを上げては、視線を腕を組んでいたお父様に向けて行きながら声を発してしまい、「ねぇ?あなた~」宛らお父様に甘えているような声で言葉を紡いでいる巨漢は素直に気持ち悪く思いつつ、自分の事を引き取ってくれる彼は多分悪い人じゃないはずだと思っている男の子はぼんやりと視線を自分と巨漢を交互に見ている小太りの男性の事を見上げていた。


  まるで自分の顔を眼でキスしようとしているかのように自分の事を見つめて来ているお父様に向けてはウインクを送っている巨漢は、嬉しそうに口角を上げては彼に言う、「子供になんか返事をしてあげて頂戴~?」巨漢のまるで猿の尻のように赤く化粧品を塗っていた頬を見てしまうと、強く首を縦に振っていたお父様、「うん。」ぱちくりながら巨漢に頷いてはやけに大きなを声を上げていたお父様が自分の顔を睨んで来ている姿勢に不安を覚えては、彼の眼は目から落ちたりしないのだろうかと不安になっている男の子。両手を背中に当ててはぼんやりと空を見上げている振りをしている院長は胸元にあるポケットに入っていた札束の重みを感じてしまうと、男の子は不憫だと思いつつ、自分とは関係ないと思い込んでいる。


  「もう~いやだわ~」お父様の男の子のことを無言で睨んでいる姿がやけに可愛く見えてしまう巨漢は軽く男の子の臀部から右手を引いては、ゆっくりと背筋を伸ばしてしまい、「パパったら~」まるでお父様に甘えているかのような声を発している巨漢は左手を軽く握っては自分の頬に添えつつ軽く右手でお父様の膨らんでいたかのような胸元を叩いてしまい、「照屋さんなんだから~もう~」ぼんやりと右手で自分の巨漢に強く握られていたせい少しばかり痛く感じてしまう臀部を擦っている男の子は呆然と額を上げては、無言でいるお父様の紅潮している頬を見上げている。


  「ちなみに、」右手で無理矢理男の子の頭を鷲掴みにしている巨漢は苦しそうに自分に顔を向けて来ている男の子の眉間に皺寄せては不満そうな姿を見つめて、軽く左手の人差し指を立てては男の子に警告しているような言葉を発していた、「ワタシの事をちゃんとお母さまって、呼んでくれないと怒っちゃうぞ~?」巨漢が自分に彼のことをお母さまだと呼んで欲しがっている姿勢に戸惑っては、彼は電信柱に頭でも打たれて仕舞ったのではないかと不安になりつつ、彼はもしかしたら自分に冗談を言ってきたのではないかと内心で納得しようとしている男の子。


  「ワタシの可愛いお顔にふぐのようにしたくないなら~」男の子がちゃんと自分のことをお母さまと呼んでくれないでいる姿に不満を覚えては、やけに赤い唇をすぼめてしまう巨漢は大きな鼻翼に力を入れては軽く右手を腰に当てつつ左手の人差し指を立てている、「ちゃんと呼んでね?」巨漢が自分に向けて来ていた例えは何なのかは上手く理解出来ずにいる男の子、「ふぐ…って…」つい小首を傾げてしまう彼はぱちくりながらまるで自分に怒って来ているかのような巨漢の事を見ていた、「何ですか…?」男の子がまだ自分のことお母さまと呼んでくれないでいる事に不満を覚えてはつい頬を膨らませていた巨漢、「むぅ!」


  男の子に無理矢理自分のことをお母さまと呼んで欲しがっている巨漢と男の子のことを睨みながら頬を赤く染めているお父様の今にも彼の事を八つ裂きにしようとしている姿に心が冷えているような気がしては、内心で男の子の為に神に祈りつつ早く卒業写真を撮っては目の前にいる三人とこれ以上の関わりがあって欲しくでいる院長は無言で巨漢の言葉に絶句している男の子のことを見ていた。


  巨漢のまるで化け物のような化粧をしていた顔と彼の膨らんでいる頬に眉間に皺寄せては、汚物を見て仕舞ったような感覚を覚えてしまう男の子はつい間の抜けた声を発してしまい、「え…?」男の子がまだ素直に巨漢のことをお母さまだと呼んで上げないでいる姿と悲しんでいるかのように唇をすぼめては、軽く鼻を啜っていた巨漢のことを見てしまうと、心が傷つけられて仕舞ったように思えている小太りの男性は猛然と右手を後頭部を自分に向けていた男の子の右頬に向かって行った。


  ”パー”猛然と自分の右耳で放っていた花火のような大きな音に見開かされては苦しそうに歯を噛んでしまう男の子、右耳が蝉の鳴き声に支配されているような思いをしている彼は右頬が亀裂していた大地のような激痛に襲われては苦しそうに唸り声を上げてしまい、「ううっ!」左手で黒いパイプを握っては軽く右手を上げて真っ赤になっている右頬を擦ろうとしている男の子境遇に見開かされては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているようにと感じてしまう院長は両手で分厚い唇を押さえている巨漢を見ては、チラッと憤っては男の子のことを右手の人差し指で指差しているお父様に一瞥していた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る