第36話落ち着けよう青年!

  斗奴雷のまるで愛玩動物のようになってしまったかのように丁寧に汗ばんでいる両手で自分の手を抱えては、自分の右手を強く握るのでもなく、宛ら右手のカバーになってくれているような姿を見てしまうと軽く歯を噛んでいた楽々花、「もう!」不満そうに背筋を伸ばしては斗奴雷の自分が上げていた大きな声に驚かされては、自分に視線を向けている姿を見つめている彼女は軽く鼻翼に力を入れては文句交じりに言葉を紡いでいる、「何なんのよ!あんたって奴は!」軽く左手の人差し指でぱちくりしている彼の上下していた喉仏を指差している楽々花は言う、「さっきはあんなに格好良く慰めて来てたじゃないのか!」


  急に怒り気味になっている楽々花に戸惑っている斗奴雷、ぱちくりしている彼はもしかしたら彼女はまたしても亡くなっていた二人の事を思い出していたのではないかと思っては、悲しそうに眉をひそめて仕舞いそうな彼は軽く首を縦に振っていた。「今はどうした?」猛然と左手を胸元に当てては斗奴雷に攻めて行くかのように上半身を彼に近づいて行く楽々花、「わたしがなんか変わった?」まるで自分の上半身を恐れているかのように眉毛を上げては仰向けになっている斗奴雷の顔を睨んでいる楽々花は言う、「何で急に初めて握手会に行った内気なファンみたいになっているのよさ!」


  「お、落ち着いていこう…?」慌てて楽々花の右手を離している斗奴雷、ぱちくりしている彼は楽々花の体から漂って来ている鼻腔をくすぐる香りと彼女の吐息を感じ取って仕舞いそうなぐらいに自分に近づいて来ている楽々花の体に心が奪われては歯がゆく感じている彼、「ね…?」潤んでいる金色の瞳の中にある困っているような自分から不服そうに紅潮している頬を膨らませている楽々花の事を見つめている彼はぽつりと弱っている声を上げては、彼女に相談しているような口調で言葉を紡いでいる、「ちゃ、ちゃんと説明するからさ…?」


  斗奴雷の困っている姿勢を見てしまうと、軽く唇を尖らせている楽々花、軽く彼の繊細な左足の太股から右手を引いては腕を組んでいる彼女は、不服そうに流し目で彼の顔を見つめている、「ふーん。」声を伸ばしている楽々花のまるで彼女に納得していけるような答えを出すまでは、彼女は機嫌を直さないと言っているようにと感じてしまう斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は肩を縮めては軽く人差し指を突いてしまい、「だ、だって…楽々花さんですし…」緊張しているせいで上手く言葉を紡ぐ事ができずにいる斗奴雷はチラッと不満そうに頬を膨らませている彼女に一瞥しては、軽く鼻翼に力を入れてしまい、「さ、さっきのは…な、なんか…」彼女の顔を見てしまうと、心が爆発してしまいそうな気がしている彼、ぼんやりと楽々花の紅潮している頬から目を逸らして行く彼はぽつりと弱っている声を上げてしまい、「君が弱っているところを見てしまうと、か、勝手に…」目を細めている斗奴雷は軽く自分の両手を握っては猫背になってしまい、「あの子が浮かんでたり…」斗奴雷が独り言を言っているかのように呟いていた一言に眉毛を無理矢理上げられているような気がしてしまう楽々花、彼の言葉を耳にしてしまうと、眉間に皺寄せてしまう彼女は切なげに項垂れてしまいそうになっては軽く粉雪のような白い歯を噛んでいた。


  「なかったりで…」ぽつりと声を上げていた斗奴雷は恐る恐ると視線を目を半開きさせている楽々花の、まるでお前はわたしのことを馬鹿にしているかと言いに来ているような眼差しに戸惑っている彼は、苦笑いしながら言葉を紡いでいる、「なんか…ほっとけないっていうか…」宛ら自分が出していた答えに満足しているような彼は軽く首を縦に振っては、萎縮しているかのように上目遣いで楽々花の事を見ながら呟いていた、「そういう事なんです…」


  斗奴雷の返答を真面目に聞いていた楽々花、軽く鼻翼に力を入れていた彼女は強く両手を握っては困っているかのように顎を上げては流し目で彼の顔を見てしまい、「どういうことよ…やっぱり…」切なげに目を細めてしまう彼女は軽く左手を胸元に当ててはぽつりと弱っている声を上げてしまい、「わたしはあんたにとっては妹の代わりなの?」「え?」まるで自分の瞳の奥を覗こうとしているかのような鋭い姿勢に絶句されている斗奴雷。


  斗奴雷が上げていた間の抜けた声に体が引かれているような気がしてしまう楽々花、つい彼に体を近づいてしまう彼女は真剣な眼差しを彼に向けながら声を上げていた、「違うの?」自分の紅潮している頬を映し出してくれている金色の瞳を目にしてしまうと、大慌てで首を横に振ってしまう彼は当たり前のように声を上げてしまい、「ち、違うに決まってるんじゃないですか!」急いでいるかのように瞬きしては視線をパソコンに向けている斗奴雷、「う、ういも立派な別嬪になれると思うけど…」喉から発していた声に脳がつられているかのように辛い過去を思い出されている斗奴雷、宛ら悲しみに打ちひしがれているかのように目を細めてしまう彼は項垂れては、ぽつりと弱っている声で呟いていた、「やっぱり楽々花さんはこの世に一人しかいないっていうか…」斗奴雷の元気をなくしている姿勢に眉をひそめては、つい彼に何かがあったのかと思ってしまえば、彼の過去が気になり始めている楽々花。

  

  俯いていた斗奴雷はげんなりとなっている口角を軽く上げては視線を楽々花に向けてしまい、「特別な存在ですよ…」斗奴雷の悲しそうなオーラを醸し出している深い紫色の瞳の奥から感じて来る憂鬱に目を細めてしまう楽々花、軽く鼻翼に力を入れている彼女は強く鼓動を刻んでいる心臓に苛まれては思わず心の思いを口にしていた、「あんたにとっても?」楽々花が両手を彼女の右太ももの隣りにあるシーツに付けては、体を自分に向けていた上半身に視線を奪われて、つい膨らんでいたクリーム色のカーディガンに一瞥していた斗奴雷、「は、はい…」チラッと視線を楽々花の胸元に向けていた彼は楽々花の真剣な表情を見つめては恐る恐ると声を上げてしまい、「そ、それはもちろんのことです。」


  斗奴雷が自分の胸元に向けていた視線に目を半開きさせていた楽々花、彼のあからさま過ぎる姿勢と恥ずかがっては自分のことを苛んでいるかのように両手を握り締めて、左手の手の甲の痛みのせいで歯ぎしりしている彼の横顔を見つめている彼女、「ふ~ん~」意味深な声を上げていた彼女は普通に男性に胸元に視線を向けられるのは気持ち悪く感じるはずなのに、どうして彼に見られて仕舞うことを思うと、胸の奥がくすぐられているように感じてしまうのかが不思議に思いつつ軽く口角を上げている彼女は言う、「ならいいや。」


  楽々花の胸元に一瞥していた自分はとんでもないスケベ野郎だと内心で自分の事を叱っている斗奴雷、煩悩に苛まれている彼は軽く両手を握ってはこめかみを叩いて、首を横に振ってしまい、「と、とにかく…」左手を胸元に当てては右手の人差し指で床を指差している彼は揺るぎない視線を自分の話を待ってくれているかのように、小首を傾げている楽々花に向けては言葉を紡いで行く、「ぼ、僕のベッドでよければ…」肩を縮めている斗奴雷は軽く左手を自分のベッドに置いては楽々花に尋ねているかのように言葉を紡いで行き、「寝ててください…ぼ、僕は床で…」楽々花の納得していないかのように微かにひそめている眉毛からリビングルームに目を向けて行く斗奴雷は言う、「或いはソファーで…」


  横目で斗奴雷の顔を見つめてしまう楽々花、彼が自分に向けて来ている優しさは出会ってから変わっていないなと内心で思いつつ、彼にもう少し楽に接して欲しいと思う彼女は言う、「いいの?一緒に寝たくない?」「ううああ!!?」猛然と立ち上がっている斗奴雷は宛ら大きな声で自分の耳元で鳴り響いている心音を掻き消そうとしているかのように声を上げていた。斗奴雷の戸惑っては両手を握りながら頭を左右に向けては何かしらのものを探しているかのような緊張している姿勢につられては、慌てて立ち上がっている楽々花、「じょ、冗談だから!」苦い笑みを浮かべている彼女は斗奴雷の慌てている姿を見てしまうと、ついもう少し彼の事をからかって見たくなっては繊細な右手の人差し指を頬に付けては横目で彼の顔を見てしまい、「はいと言ってもしないからね?」


  ごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷は楽々花が紡いだ言葉を耳にしてしまうと、微かに安心感を覚えているような気がしては軽く首を縦に振っていた、「は、はい…」斗奴雷のまるで煙が出そうなぐらに真っ赤になっている頬を見てしまうと、右手の人差し指がまるで彼の赤い頬に引かれているかのように彼に近づいて行く楽々花、「ダブルミーニングなのかな?」宛ら自分の燃えているようにと感じてしまう頬を冷やして来ているかのような楽々花の柔らかい指先の感触に見開かされている斗奴雷、ぱちくりしている彼はぼんやりと右手の人差し指を自分の左頬に付けて来ていた楽々花の流し目に瞳を奪われては慌てて小刻みに首を横に振って言う、「ち、違いますよぉ!」


  斗奴雷のまるで地団駄を踏んで仕舞いそうに足先に力を入れている姿に目を細めてしまう楽々花、彼の赤い頬に触れていた右手の人差し指で感じてしまう彼の頬の柔らかさに心がくすぐられてはゆっくりと右手を引いている彼女、「えへへ…」まったりと両手をシーツに付けては臀部をベッドかけて行く楽々花は斗奴雷のぼんやりと佇んでいる姿を見上げながら言葉を紡いでしまい、「さっき、ういも美人になれるって、」まるで自分の言葉に反応していたように悲しそうに目を細めている斗奴雷の表情を目にしてしまうと、つい自分はまたしてもなんかまずい問題を聞いてしまったのではないかと思っては申し訳なさそうにぽつりと呟いていた楽々花、「言ってたよね…?」


  「うっ…」ゆっくりと視線を金色の瞳に向けていた斗奴雷、軽く鼻翼に力を入れている彼はひんやりとした空気を吸い込んでは部屋を見渡してしまうと、どこでも金色が見える以上、楽々花が彼女と同じように金色の瞳をしていた雨依の事を気になっても可笑しくないと思いながらゆっくりとベッドに座っていく彼は言う、「うん…」項垂れては軽く両手を握っている彼は自分の両膝に手首を付けてはぽつりと声を上げていた、「多分ですけどね…」


  斗奴雷の悲しんでいるような姿勢を見てしまうと、何とか彼を宥めようと考えている楽々花、彼の事が気になっては軽く彼に近づいて行く彼女は心配そうな眼差しを彼に向けて行き、「どうかしたのかな?」小首を傾げている彼女は眉間に皺寄せながら自分が思う最悪の場合が起こっていないことを祈りつつ葉を紡いでいた、「離れ離れになったのか?」目を細めている彼女は分析しているかのように軽く左手を握ってはパソコンのケースの隣りにある雨依の古ぼけた写真を思い返してしまうと、ぽつりと声を上げてしまい、「子供の頃で?」

  

  楽々花の的確な分析に驚かされては元気を無くしていた斗奴雷は軽く笑ってしまい、「感がいいですね…」目を細めている彼はゆっくりと視線を楽々花に向けて行きながらぽつりと声を上げてしまい、「何で年齢が近い事を分かったんですか…?」斗奴雷が普通に接して来ているかのようにぼんやりと自分の顔を見て来ている姿勢に向けては、苦い笑みを浮かべてしまう楽々花、目を細めてしまう彼女は自慢していいのかどうかで悩んでは、軽く右手の人差し指を立ててはぽつりと困っているような声を上げていた、「額縁も写真も少し古い感じがしたからね。」


  「まぁ…」楽々花が自分の事を気になってくれている事に嬉しく思いつつ、自分の過去は大して楽しい思い出がないと思い返している斗奴雷、項垂れてしまう彼は軽く握っている両手を見下ろしてはぽつりと声を上げていた、「離れ離れになったんですね…子供の頃で。」斗奴雷の平然とした口調で紡いだ言葉の中に秘めている悲しみに目を細めてしまう楽々花、これ以上彼の過去について聞かない方が身のためだと思いつつ、彼の深い紫色の瞳から滲み出ている寂しそうな雰囲気を放っておけないでいる彼女、「もしよかったら…あの子の事を…」申し訳なさそうに眉をひそめている彼女は左手を胸元に当てながら彼の顔を見つめてしまい、「もっと聞かせてくれないかな?」


  楽々花が本気で紡いだ一言に苦い笑みを浮かべてしまう斗奴雷、彼女が少しばかり無理矢理自分の過去を聞き出そうとしている姿勢に戸惑っては、もしかしたら彼女は自分に気がある故に過去を尋ねて来たのではないかと思ってしまう斗奴雷、「え、えっとですね…いいんですけど…」楽々花が自分の顔を見つめて来ている事に恥ずかしくなってはつい彼女から目を逸らして仕舞いそうな彼は、嬉しそうに胸をなで下ろしている彼女に一瞥しては、自分の過去を知れるから彼女は喜んでいるのではないかと信じたくなっている彼、無性に恥ずかしくなっている彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと声を上げて行き、「これからどうなってしまうのかも分からないんですし…」ぱちくりしてしまう彼は楽々花と暮らしていく以上、思い上がって変な勘違いをしたせいでお互いに気まずい思いをさせたくないと思っては、自分が変に楽々花の行動についていい方に向けて思わない方がいいのだろうと思いながら声を発している、「ひたすらに何の情報もないのに作戦を考えるのも可笑しな話ですけれども…」目を細めている彼は少し楽々花が自分の傍にいる事を慣れているかのように腰の力を抜けてはぽつり呟いていた、「僕の昔の話を言うのも時間潰しになれるんだろうけれどさ…?」


  斗奴雷の萎縮している姿を目にしてしまうと、微笑んでしまう楽々花は軽く首を横に振ってしまい、「うんうん、」目を細めている彼女は左手を自分の太股に置いては彼に元気づけるかのように口角を上げながら彼の顔を覗き込みながら言葉を紡いで行き、「もっとあんたについて聞かせて頂戴?」楽々花の彼女の華奢な肩を撫でている亜麻色の髪の毛が自分の左腕にぶつけて来て仕舞いそうな事に心がくすぐられては、彼女の髪の毛に触れて仕舞いそうな左腕が痒くなっているような気がしてしまう斗奴雷、「ど、どうしてですかと…」恐縮しているような彼は肩を縮めながら楽々花の小首を傾げている姿を見つめてはぽつりと声を上げてしまい、「た、尋ねて見ても…よろしいようで…?」


  宛ら叱れている子供のように怖がっているような斗奴雷の姿を目にしてしまうと、思わず彼の事を抱きしめてあげては彼の事を守ると同時に心を癒して上げたいと思ってしまう楽々花、「よろしくてよ?」屈託のない笑みを自分の顔を見つめてはごくりと固唾を飲み込んでいた彼に向けている楽々花、紅潮している頬から小さな笑窪が浮かんでいた彼女は当たり前のように声を上げていた、「だって、あんたの事が好きなんだしさ?」


  ”ドクンー”「う?!」刹那、心臓の鼓動が一瞬にして楽々花の言葉と彼女の本気の眼差しに無理矢理止められて仕舞ったように思えてしまう斗奴雷、「うう?!」自分の耳で聞こえていた彼女のシンプルな一言を上手く理解出来なくなっている斗奴雷、「ううあうああ?!」ぱちくりながら軽く左手の人差し指で頬を掻いている楽々花のハニカム姿を睨んでいるような彼は小刻みに首を横に振ってしまい、「えっ?」ぱちくりしている彼は無言で恥ずかしさに苛まれている楽々花の顔を見つめては軽く左手の人差し指を立てては自分の顔を指差してしまい、「ええぇっ!?」


  斗奴雷のベッドから立ち上がろうとしているけれど、自分のさり気ない告白に否応なしに体の力を奪われては上手く両手で体を支えては、立ち上がれないでいる姿をぼんやりと見ている楽々花、彼のリアクションを見てしまうと、背中が痒くなっているような気がしてしまう彼女は照れくさそうに彼から顔をベッドがくっついていた壁に向けて逸らしては、軽く右手の人差し指で頬を掻きながら横目を彼に向けながら照れくさそうに声を上げて行き、「人間の言葉で、オーケー?」


  楽々花の言葉を耳にしてしまうと、恐る恐ると何度も首を縦に振っていた斗奴雷、猛然と右手をまるで自分の手のひらに挨拶して来ているかのような胸元の鼓動に驚かされてつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼はぱちくりながら彼女の赤くなっていた白皙の肌を見つめては、ぽつりと弱っている声を上げてしまい、「しょ、初っ端告白って…!」激昂に声が裏返って仕舞いそうになっている彼は歯がゆい思いに苛まれては思わず歯を噛んでしまいそうになって、戦慄している両手を軽く握ってしまい、「ぬ、抜きゲーの予感…」左手の手の甲から伝わって来ている傷跡の痛みが全般的に痒くなっている心に軽くノックしているようにと感じている斗奴雷、「い、いや…」俯いては自分の両足を見つめていた彼はまるで自分が紡いだ言葉を否定しているかのようの首を横に向けて振ってしまい、「だ、ダメだって!」猛然と両手で汗ばんでいるこめかみに当てている彼はぼんやりと唇を軽く開けては自分の顔を見つめて来ている楽々花に言う、「き、君は楽々花さんなんだぞ!」痙攣しているような左手の人差し指で自分の顎を指差している彼は潤んでいる視界の中でまるで自分の事を照らしてくれているような金色の瞳を見つめながら、ぽつり弱っている声を上げていた、「ぼ、僕は…」頭が真っ白になっては自分が誰なのかが分からなくなっている斗奴雷は小首を傾げては呟いていた、「なんだ…?」


  呆然と斗奴雷が紡ぐ言葉を聞こうと思っていた楽々花、彼の大袈裟なリアクションにつられては、体が焼かれているような思いをしてしまう彼女、斗奴雷が告白のせいで自分を見失っている姿勢を目にしてしまうと、ただ事じゃないぞと思っている楽々花、「お、落ち着け!」猛然と両手を前に向けて出している彼女、細い眉毛に力を入れている彼女は否応なしに痙攣しているような斗奴雷の華奢な肩を鷲掴みにしては微かに震えている声を上げていた、「落ち着けよう青年!」


  まるで楽々花のピンク色の唇から漏れているハスキーな声を拒絶しているような斗奴雷は、小刻みに首を横に振りながら弱っている声を上げて行き、「む、無理でしょ…?!」強く鼻翼に力を入れている彼は無我夢中になっているかのように猛然と両手を前に向けてしまい、「無理だろう?!」目の前にいる女性は誰なのかが分からなくなっているぐらいに頭が衝撃を食らっている彼は目の前にいる彼女の事を痛くしないようにという思いに攻められては、丁寧に彼女の繊細な両肩を抱えては真面目に彼女に説明していく、「楽々花さんに告白されたぞ?!僕は!」ごくりと固唾を飲み込でいた彼は強く鼻翼に力を入れては大きな声を上げていた、「僕は誰だっ?!」自分が口にしていた”僕”はもしかしたら自分の事を指しているのではないかと思っている斗奴雷、顎が戦慄している歯が喧嘩しているような錯覚に襲われている彼は震えている繊細な喉から声を絞り出していき、「告白だぞぉ…!」


  否応なしに自分の両肩を掴んで来ている斗奴雷の行動にビクッと眉毛が跳ねて仕舞った楽々花、思わず彼から視線を逸らしてしまう彼女は軽く彼の肩から両手を離しては彼の体温を微かに感じていた手のひらに意識しながら、チラッと自分の右肩に置いていた彼の左手の手の甲に一瞥してしまい、「まぁ…」目を細めている彼女は彼の手の甲にある絆創膏を目にしてしまうと、彼は自分の為に命懸けで戦ってくれていた事に心がくすぐられては、照れくさそうな笑みを浮かべてしまい、「告白…かな?」彼女が恥ずかしそうに紡いだ一言に心が起爆されていたような思いに苦しめられては恐る恐ると彼女の体から両手を離している斗奴雷、幸せな海に溺死されているような気がしている彼は前のめりになっては、右手で自分の左手の手首を握りしめている、「ううう…」


  前屈みになっている斗奴雷が上げている泣き出してしまいそうな唸り声に見開かされては、大慌てで両手を左右に振らしている楽々花は言う、「でも!落ち着くんだ!」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女は左手を胸元に当てては真剣な眼差しを彼に向けながら言葉を紡いで行き、「初っ端からじゃないでしょ?」宛ら自分の言葉に髪の毛が掴まられているかのように恐る恐ると額を上げている斗奴雷の潤んでいる瞳を見つめている彼女は言う、「よくよく考えてみてよ、」軽く左手の人差し指で自分の胸元を指差している楽々花は斗奴雷の戸惑っているような目を見ながら彼に説明しているかのように軽く口角を上げては、左手の人差し指で彼の事を指差しながら言葉を紡いだ、「わたしにとっても、あんたにとってもだろう?」


  「え、」楽々花が紡いだ言葉にヒントを貰えていたような気がしている斗奴雷、ぱちくりしている彼は呆然と首を縦に振ってはぽつりと声を上げていた、「ええ…そうですね…」斗奴雷の潤んでいる深い紫色の瞳の中にある自分の姿に一瞥してしまうと、自分の一言で泣き出してしまいそうなぐらいに興奮している彼の事を思ってしまうと、つい恥ずかしくなっては軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまう彼女は言う、「そ、それに、さっきの好きって、」ベッドがくっついていた壁に視線を向けていた彼女はチラッと横目で彼に一瞥しては、ぽつりと声を上げて行き、「別にそこまで深い意味を持っているってわけじゃないんだしさ?」


  楽々花の微かに震えている声と平然とした口調で紡いだ言葉に戸惑っている斗奴雷、ぱちくりしている彼は思わず小首を傾げては、彼女に疑問を持っているような眼差しを送りながらぼんやりと声を上げていた、「え?」「ううう…」斗間の抜けた声を発していた奴雷が自分がお互いの間にある微妙な雰囲気を和もうとしていた一言に食い気味になっている姿勢に歯を噛んでは、軽く鼻翼に力を入れていた彼女、「ただ、普通に、」猛然と上半身を彼に向けている彼女は左手で軽く胸元のカーディガンを鷲掴みにしては、ぱちくりしている彼の顔を見つめて言う、「男として?」宛ら自分が紡いだ言葉に疑問に思っているかのようにチラッと視線を右側の斜め上の方向に向けてしまう彼女、左手を胸元から離れて行く彼女は軽く痒く感じている頬を掻いてはぽつりと声を上げていた、「好きなだけなんよ。」


  呆然と楽々花が紡いだ言葉を真面目に聞いていた斗奴雷、戸惑っているかのようにぱちくりしている彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと内心の疑問を声にしていた、「どう違うのですか…?」斗奴雷が自分にも気になっている事を口にしていた事に目を半開きさせてしまう楽々花、宛ら威張っているかのような彼女は軽く両手を腰に当てては迷わずに返事をしていた、「分からん。」楽々花の悪びれる事なくはっきりと紡いだ言葉に目を半開きさせてしまう斗奴雷、彼女の子供のように頬を膨らませては、まるで自分に文句でもあるのかと聞きに来ている姿勢に苦笑いしてしまう彼、軽く右手の人差し指で頬を掻いている彼はぽつりと弱っている声を上げてしまい、「あ、アバウトって言葉は知りません…?」


  斗奴雷の言葉を耳にしてしまうと、ぷいと首を横に向けていた楽々花、腕を組んでしまう彼女は唇をすぼめては不満そうに横目で彼の顔を見てしまい、「知りませんよーだ、」楽々花のまるで拗ねている子供のようなリアクションを目にしてしまうと、微かに安心感を覚えている斗奴雷、淡い笑みを浮かべてしまう彼は目を細めてはぼんやりと彼女の顔を見つめて、彼女に会いに行くと決断して来た自分はとんでもない事をして仕舞ったなと内心で思っている。


  斗奴雷が自分に向けて来ているまるで自分の体を優しく包んでくれているような眼差しに恥ずかしくなっては、軽く粉雪のような白い歯を噛んでいた楽々花、「言っとくけど!」不服そうに眉毛をひそめている彼女は右手の人差し指で自分の行動と声に見開かされている彼の事を指差しては、大きな声を上げてしまい、「さっきのは告白じゃないからね!」楽々花の不服そうな姿勢を目にしてしまうと、苦い笑みを浮かべている斗奴雷、向きになっている彼女の事が子供のように見えては、彼女に怒って欲しいと思ってしまう彼は唯々諾々と首を縦に振っていた、「はい。」


  斗奴雷のまるで自分の事を甘やかして来ているような態度に心が温かくなれては、軽く右手を下しては、出していた人差し指を引いている楽々花、唇をすぼめている彼女は彼から目を逸らしてつつ、ぽつりと濁っている声で言葉を紡いだ、「もっとちゃんとした初めてをしたいからね…」「え?」楽々花のまるで微風にかっさらわれて仕舞いそうな声に戸惑ってしまう斗奴雷、小首を傾げては眉をひそめている彼は軽く右手で後頭部を擦りながら彼女に尋ねてしまい、「何か言いましたか…?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る