第33話あんただけにだかんな!

  まるで自分の頬を優しく包んでくれているかのような絹の感触に、怒涛に苛まれている心境が穏やかになれているような気がしてしまう楽々花、目を細めている彼女はゆっくりと自分の紅潮している頬に付いていた涙を拭いてくれている紫色のハンカチに一瞥しては、真面目な表情で丁寧に自分の頬にある涙を拭いている斗奴雷の深い紫色の瞳を正視している彼女は困っているかのように彼に尋ねてしまい、「どうして…」チラッと斗奴雷が下ろしていた右手に一瞥した彼女、彼の手のひらに頬を撫でられたいと言う気持ちは、ふしだらだと思いながら視線を彼から逸らしていた彼女、もしかしたら彼は涙と鼻水のせいで汚されていた自分の顔に触れたくないのではないかと思ってしまう楽々花は、恐れているかのように斗奴雷に目を向けている彼女は猜疑心に負かされてはぽつりと弱っている声を上げていた、「右手で拭いてくれないんだ…?」


  真面目に楽々花の頬にある涙と鼻水を軽く拭いている斗奴雷、彼女が自分だけに向けて上げていたハスキーな声に少し慣れているような気がしてしまう彼は、チラッと右手の手のひらにこびりついていたかのような深紅のプラスチックのような血痕に一瞥しては、苦笑いしている彼はぽつりと声を上げて行き、「右手はさっきのナイフに付いていた血痕に汚されていたからね…」まるで自分の返答に驚かされているかのように細い眉毛を上げている楽々花の瞳をぼんやりと見ている彼は言う、「手のひらのハンカチは血に汚されてい無かったからさ。」


  ”ドクンー”斗奴雷がさり気なく紡いだ一言に見開かされている楽々花は思わずあんぐり口を開けて仕舞いそうなり、「うっ…」喉が彼の言葉に詰まらせていたような気がしている彼女、歯がゆい気持ちと悲しみに挟まれている彼女は恐る恐ると彼の顔を見つめながら弱っている声を上げてしまい、「ど、どうしてここまでしてくれるのよさ…?」心がとろけてしまいそうな感覚に苛まれては、斗奴雷は神が自分に与えて来た宝物なのではないかと思ってしまう楽々花、早まる一方である心臓の鼓動に苛まれている彼女は恐る恐ると彼の目を細めている姿を見つめながら彼に尋ねてしまい、「メリットなんて…ないと思うよ…?」


  楽々花が紡いだ言葉を耳にしてしまうと、彼女と一緒にいられる毎秒が自分にとっては全部メリットに思えている事を言えないでいる斗奴雷、喉が心に思っている言葉と恥ずかしい気持ちに苦しめられている彼は猛然と首を横に振りながら左手を下ろしてしまい、「そ、そうだろうね…」楽々花が自分に向けて来ている真剣な表情を目にしてしまうと、つい彼女の言葉を誤魔化せるのはダメだと思ってしまう斗奴雷、軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまう彼は照れくさそうにぽつりと声を上げてしまい、「べ、別にメリットが欲しいとか思ってませんからね?」ぱちくりしていた楽々花のまるで自分の話を信用していないかのように、流し目で自分の事を見て来ている姿勢にビクッと左側の眉毛が跳ねて仕舞った斗奴雷、「本当ですよ!」強く両手を握ろうとしていた彼は左手の痛みに刺激されては思わず左目を閉じてしまいそうになっては苦しそうに歯を噛んでしまい。


  まるで自分のことが心配になっては慌てて両手を上げている楽々花の姿を見てしまうと、急いで彼女に自分の考えを説明しないとと思っている斗奴雷は迷わずに声を上げていた、「ただ君が怪しい奴に捕らわれて仕舞うんじゃないかって!」強く右手でガッツポーズを取っている彼は眉をひそめながら自分の事を心配してくれている楽々花の顔を見つめながら言葉を紡いで行き、「心配になっていただけで、」まるで前のめりになっている自分の姿勢に驚かされているかのようにぱちくりながら少し仰向けになっている楽々花の姿を見つめている彼は揺るぎない声を上げていた、「飛び出て来たのですよ!」


  右手で老婦人の携帯電話を握っていた楽々花、腕を組んでしまう彼女は斗奴雷が紡いだ言葉を真面目に分析しながら流し目で彼の顔を見てしまい、「ふん…?」悲しいと悔しさに苛まれている頭がぼんやりとしているように感じつつ、斗奴雷が自分の事を探しに来ていたのが気になっている楽々花、「つまり、」霞んでいる視界を軽く左手で拭いては、左手の人差し指を立てている楽々花は軽く鼻を啜ってしまい、「あんたはどこかにいて、」鼻声になっていた彼女は左手を胸元に当てながら彼に言う、「わざわざわたしだけの為にここまで来ていたと。」


  充血している金色の瞳を見ながら、自分に言葉をかけて来ている楽々花の鋭い眼光にビクッと眉毛が跳ねていた斗奴雷、ぱちくりしている彼は涙がやまないでいる楽々花の事が気になりつつ、肩を縮めては軽く両手を上げている彼はぽつりと呟いていた、「凄まじい洞察力…」まるで自分にふざけるような言葉を言わないでと言いに来ているかのような楽々花の本気の眼差しに目を細めてしまう斗奴雷、「まぁ…」頬が紅潮している彼は恥ずかしそうに右手の人差し指で軽く汗ばんでいたこめかみを掻きながらチラッと視線を楽々花に向けている、「そうなりますね。」


  斗奴雷が素直に自分の分析に返事をしてくれていた事に軽く頷いている楽々花、強く両腕を掴んでいた彼女は宛ら拗ねている子供の如く唇をすぼめては、強く繊細な鼻翼に力を入れている「そろそろ白状したらどうだ…!」強く左手を握っている彼女はびくっと眉毛が上げていた斗奴雷に目を向ける事なく、不満そうに歯ぎしりしながら項垂れてしまい、「もう悲しい事の連続に遭って来たんだから、」矢夜と老婦人の事を思ってしまうとつい悲しみに苛まれては、老婦人の体に視線を向ける事が出来ずにいる楽々花、猛然と額を上げている彼女は自分の事を心配しているせいで両腕を上げてはどうやったら自分の気持ちを宥めたらいいのかを悩んでいる斗奴雷の表情を見つめては、大きな声で言葉を紡いでいく、「少しぐらい元気になれる事を一つぐらいをくれたっていいんじゃないのかえ?」


  楽々花の自分に強請って来ている一言にぱちくりしてしまう斗奴雷、苦い笑みを浮かべている彼は軽く右手で頬を掻いてはぽつりと声を上げて行き、「まぁ…元気になれるかどうかは分かりませんが…!」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は宛ら決意したかのように楽々花に視線を向けてしまい、「あれですね…」金色の瞳の中に映し出されている自分の姿に心の鼓動が早くなれているような気がしている彼は軽く渇いた唇を舐めてはぽつりと小さな声を上げていた、「ぼ、僕はあれですよ。」


  軽く右手にある携帯電話を握っていた楽々花、斗奴雷が自分に元気になれるかもしれない秘密を教えてくれると信じていた彼女は、言いづらそうに唇を噛んでいる斗奴雷の姿勢に目を半開きさせてはつい文句を言いたくなってしまい、「だから…あれってなんなんだよ、」不満そうに腕を組んでしまう彼女は眉間に皺寄せながら彼の顔を睨んでは、強く鼻翼に力を入れている、「次であれとか言ったらもうこのままあっちに向かって走るから。」宛ら自分が紡いだ言葉に行動で合わせているかのように猛然と左手の人差し指を自分の後ろにある道を指差している楽々花、老婦人の姿を見るのが怖く思っている彼女は視線を斗奴雷の自分と同じように怖がっている表情固定している。


  楽々花が指差していた方向が自分の家とは別の方向である事に否応なしに眉毛を上げられては、彼女のことが心配になっている斗奴雷、猛然と前のめりになっている彼は眉間に皺寄せながら大きな声を上げていた、「何でですか?!」斗奴雷の本気で焦っている姿勢に少しばかり感動を覚えてしまう楽々花、自分が斗奴雷から離れてしまえば、また誰かに襲われていた時にはきっと一溜まりもなく殺されてしまうのだろうと思っている彼女、「いや…」畏怖に苛まれているせいで心細い思いをしてしまう彼女は、軽く人差し指を突きながらついさっき口にしていた言葉に後悔を覚えては、ぽつりと弱っている声を上げてしまい、「わたしもなんでだって思うんだけど…」楽々花がぽつりと呟いていた一言に目を半開きさせては、勝手に自分の心の鼓動を悪い意味で加速しないで欲しいと言おうと思っている彼、楽々花の弱っている姿を目にしてしまうと、つい怒れなくなっている彼は軽く口角を上げていた。


  「ううう…」自分でもわがままだったと思ってしまう自分を当たり前のように受け入れてくれていた斗奴雷が自分に向けて来ている淡い笑みに、辱しめを受けられているような気がしてしまう楽々花、「とにかく!」強く鼻翼に力を入れては顎を上げている彼女は真面目な表情で斗奴雷の顔を見つめては、ぽつりと声を上げてしまい、「さっきのは脅しよ!」猛然と戦慄している左手の人差し指で斗奴雷の胸元を指差している楽々花は怒っている振りをしているかのように言葉を紡いだ、「もうあれとか言わないの!」


  楽々花の赤くなっている頬がふぐのように膨らんでいる姿がやけに可愛く見えているようにと感じてしまう斗奴雷、「まぁ…」恥ずかしくなっている彼はつい彼女から視線を逸らしてしまい、「あっ…うっ!」忽然、口元まで走っていた”れ”を無理矢理歯を噛む事で止めていた斗奴雷、楽々花が勝手に離れてしまうと、自分は追うべきかどうかで悩みたくないと思っている彼、緊張しているせいでつい仰向けになってしまう彼は、目を半開きさせながら自分の顔を見つめて来ている楽々花の顔を見ながら彼女の綺麗な顔立ちから目を逸らしてはぽつりと声を上げてしまい、「あーああ…」


  宛らカラスと化していた斗奴雷のリアクションを目にしてしまうと、彼は自分の顰蹙を買いに来ているのではないかと思って仕舞いそうな楽々花は軽く鼻を啜っては、赤くなっている鼻翼に力を入れてしまい、「馬鹿にしてるのかな…」楽々花の本気で怒り出そうとしているような反応を見てしまうと、ごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷、「まぁ…」目を細めては項垂れている彼は内心をくすぐって来ている恥ずかしさを抑えながらぽつりと声を上げていた、「鈴口…」


  斗奴雷の困っているように紡いだ一言に小首を傾げては、眉間に皺寄せている楽々花はぽつりと声を上げてしまい、「鈴口?」ハスキーな声に耳がくすぐられているような気がしてしまう斗奴雷、恐る恐ると小刻みに首を縦に振っていた彼、楽々花と視線を合わせる事が出来ずにいる彼は弱り切った声で言葉を紡いだ、「びゅびゅびゅう…です。」「鈴口…」ぼんやりと斗奴雷が濁っているような声で紡いだ一言を脳内で文字としか浮かばせている楽々花、「びゅ…びゅ…へ…?」斗奴雷の紅潮している頬を目にしてしまうと、腕を組んでしまう楽々花は軽く首を縦に振りながら引き攣っているような右側の口角を上げてしまい、「下ネタを言うんだな…?」「え?」楽々花のまるで自分にガッカリしていたような口調で紡いだ言葉に見開かされては、ぱちくりしてしまう斗奴雷は呆然と歯ぎしりしている彼女の事を見つめている。


  不服そうに歯を噛んでいる楽々花は斗奴雷の事を見損なっていたと思いながら強く左手を握ってしまい、「わたしがそんな訳の分からない下ネタを聞いて喜ぶ女だって思われてんだな?」楽々花が補足するような一言に絶句されては猛然と首を横に振っている斗奴雷、「いや…いや!」大慌てで両手を左右に振らしている彼は必死に楽々花に説明しようと考えては、どうやって説明したら彼女に綺麗な出会いに思わせる事が出来るのかを悩んでいる彼は言う、「違いますよ!」


  繊細な左側の眉毛を上げてながら斗奴雷のごくりと固唾を飲み込んいた姿を見つめている楽々花、俯いている彼が両手を握りながら履いていた金色の靴下の足先を動かしている事を見ながら彼の言葉を待っていた彼女、目を半開きさせている彼女は口角が強張っては、いつまでも自分に説明しようとしていないでいる彼の顔を覗き込みながら声を上げて行き、「急に下ネタを言うのは止めて貰ってもいいのかな?」微かに怒っているような楽々花の唇をすぼめている姿を見ながらぱちくりしてしまう斗奴雷。


  「斗奴さんよぉ。」不満そうに眉間に皺寄せている楽々花は軽く左手の人差し指を立てては彼にアドバイスをしているかのように言葉を紡いで行く、「まだそこまで心を許してないんだから。」楽々花のまるで自分にもっと心を許してくれると言ってきているような一言に見開かされては、嬉しく思いつつ慌てて首を横に振っている斗奴雷は言う、「し、下ネタなんかじゃないんですよぉ!あ、」忽然、自分が言おうとしている言葉が脳内に過ってしまうと、つい楽々花がこのまま自分から離れてたりしないだろうかと不安になっている斗奴雷、「あーあ、」ごくりと固唾を飲み込もうとしている彼は楽々花が自分から離れるのを心配になっては、ついどうやって彼女に説明したらいいのかが分からなくなっては地団駄を踏んでしまいそうになっている、「あじゃなくて…!」


  斗奴雷が自分の為に頑張ってくれている姿が可愛く見えてしまう楽々花、つい彼の事を怒れなくなっている彼女は自分の命を二回も助けてくれて来た恩人に怒るのも有り得ないじゃないかと思っては、流し目で斗奴雷の凛とした顔立ちに一瞥しては、軽く左手の人差し指で熱くなっている頬を掻いてしまい、「別に”あれ”はもういいよ、」まるで自分にが上げていた一言に安心しているかのように目を細めては、軽く右手で胸元をなで下ろしている斗奴雷に苦笑いしてしまう楽々花、「下ネタを言いたくなるのも理解できなくないんだし、」矢夜と自分がまだ振り向く覚悟が出来ていない老婦人の事を思い出してしまうと、つい悲しそうに目を細めてしまう楽々花はぽつりと声を上げていた、「ただ少しぐらいは空気を読んで欲しいもんだわ。」


  優しく自分のフォローをしてくれていた楽々花に勘違いされていた事に、悲しそうに眉をひそめては大慌てで両手を左右に振らしている斗奴雷、「ち、違うって!」眉間に皺寄せながら軽く右手で携帯電話を握りつつ、左肩ににかけていたショルダーバッグの帯の位置を直している楽々花の事を本気の眼差しで見つめている彼は言う、「何で二人がいなくなった今で下ネタを言いたくなるのですか!」自分が焦っている心境を少しでも口で説明できている事に軽く頷いている斗奴雷は唇を尖らせていた、「僕は!」


  斗奴雷が聞きに来ていた質問は彼が一番答えを分かるはずなのではないかと思いながら目を半開きさせている楽々花はぽつりと声を上げていた、「わたしに聞かれてもな…」楽々花のまだ自分が下ネタを言っていた事に拘っている姿勢に目を半開きさせている斗奴雷、「だから違うって…!」強く焦燥感に苛まれているせいで汗ばんでいる両手を握っていた彼、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は項垂れてはぽつりと声を上げてしまい、「あれは…」宛ら楽々花のリアクションを恐れているかのような彼はチラッと楽々花に一瞥しては軽く右手の人差し指を立ててしまい、「は、ハンドルネーム?」小首を傾げている斗奴雷はまるで自分が言っている言葉を、少しばかり理解できているかのように繊細な眉毛が自然と上げている楽々花の反応を目にすると、彼女が自分の事を理解してくれている事に嬉しく思いつつ軽く口角を上げながら照れくさそうにぽつりと呟いてしまい、「ペンネーム…?」


  ”ドクンー”忽然、斗奴雷が彼が口にしていたふざけていたような名前に心が打たれて仕舞ったように思えてしまう楽々花、「えっ?」心臓が強く殴られては、自分の耳と頭を疑い始めている彼女はぱちくりながらぼんやりと斗奴雷の顔を見つめている、「うそ…」自分の意志と関係なしに開けている唇をぼんやりと上げている左手で隠している楽々花、宛ら瞬きを忘れているかのような彼女は呆然と佇んでは金色の瞳で斗奴雷の苦笑いしている表情を映し出している、「そんなまぐれが…あるんだ…」


  楽々花が未だに自分が紡いだ言葉を完全に信じてくれていない姿に微笑んでしまう斗奴雷、ネットでしか会話したことのない二人が急に現実で、しかも危ない奴の襲撃を食らってから説明を受けられても、納得するはずもないと思っている彼は苦笑いしながら右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「ぼ、僕があのいっぱいゲームの評論をして、」涙が驚きのせいで止んでいたような楽々花の潤んでいる金色の瞳が愛くるしく思ってしまう斗奴雷、自分が適当に付けていた名前に苦しめられているような気がしている彼は、照れくさそうに呆然と自分の顔を凝視して来ている彼女から目を逸らしながらぽつりと弱っている声を上げている、「今じゃ三百万人にフォローしてもらっている…」人差し指と中指に薬指を立てている彼は恥ずかしそうに自分に視線を奪われている楽々花に目を向けてはぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「あの鈴口…なんですよ…」


  「え…?」斗奴雷の紅潮している頬が夕焼けに照らされては金色で輝いているように見えてはぱちくりしてしまう楽々花、萎縮しているかのように肩を縮めている彼女はぱちくりながら恐る恐ると彼に尋ねてしまい、「本当に鈴口…さん…?」既に心の中で納得しているような楽々花の反応を見ながら、普通の女の子が好きなアイドルにでも会っていたように目をこじ開けては自分の事を見に来ている楽々花に顔を逸らしては軽く首を縦に振っていた斗奴雷。


  ごくりと固唾を飲み込んでいた楽々花は急いでいるかのように斗奴雷に向けて、少し近づいては興奮しているせいで震えている左手の人差し指で彼の後ろにある入り口を指差してはぽつりと声を上げていた、「あのこのお店を薦めてくれてた?!」「ええ…」急に大きな声を上げていた楽々花の特徴的にも思えてしまうハスキーな声が誰もが逃げ出していた町の中で危険な人物を引き寄せて仕舞はないかと不安になりつつ心配になっている彼はぽつりと呟いていた、「拙者でござる…」


  「え…」右手にある携帯電話を握り締めてしまう楽々花、斗奴雷が自分が知っていた有名な評論家であることを知れてしまう彼女は怒涛のように自分の事を殴ってきている嬉しい気持ちに苛まれては、つい彼の顔を見上げながら声を上げてしまい、「ええ?!マジで…?!」まるで胸元を自分の胸に付けて来そうなぐらいに近づいて来ている楽々花の自然と浮かんでいる笑みに赤くなっている頬に浮かんで来る笑窪に、心が鷲掴みにされては下手に息を吐いて仕舞ったら彼女に口の匂いを嗅がれるんじゃないかと不安になっている斗奴雷、顎を引いている彼は恐る恐ると首を縦に振りながら彼女から目を逸らしてはぽつりと呟いていた、「マジです…」


  宛らミラクルにも思えてしまう出来事に幸せが自分の体を包んで来ては、全て悲しみを連れ去ってくれているように思えてしまう楽々花、「う、嬉しい…」恐る恐ると左手で大きく開けている唇を隠している彼女は肩を縮めてはぽつりと呟いてしまい、「です…ま、まさか…」楽々花のファンであるはずなのに、まるで好きなアイドルが自分のファンになれているような不思議な体験に苦い笑みを浮かべている斗奴雷。


  斗奴雷が自分の事をずっと応援してくれていた人であることを思い返してしまうと、感動を覚えては体が震えているようにと思えてしまう楽々花、「あの鈴口さんに…」忽然、ぽつりと口から漏れていた一言を気にすることなく、斗奴雷の存在に違和感を覚えてしまう楽々花、眉間に皺寄せている彼女は軽く額を上げては苦い笑みを浮かべている斗奴雷の顔を見つめながら戸惑っているように言葉を紡いだ、「いや…待ってよ…」軽く左手で繊細な顎を擦っている彼女はまるで自分に何かがあったのかと尋ねて来ているような斗奴雷の心配してくれている表情を見つけては、軽く頬を彼に近づいてしまい、「何で鈴口さんがわたしがここにいるのを分かってたんですか?」楽々花が紡いだ普通の質問に口角がくすぐられているような気がしてしまう斗奴雷、無言で彼女の事を微笑みで接している彼は右手をポケットに突っ込んで行きながら彼女に説明しようと考えている。


  斗奴雷が右手をポケットに突っ込んでいる姿を目にしてしまうと、思わず彼はスタンガンを取り出しては、自分の事を攫って滅茶苦茶にしようとしているのではないかと思ってしまう楽々花、「す、ストーカー…?!お、襲われ…」軽く人差し指を突いている彼女は怖がりながらも彼から離れる事なく、眉間に皺寄せながら困っているような彼の顔を目にしてしまうと、猛然と左手を彼に向けて出している楽々花、「や、止めて?!」強く左手で彼の右腕を掴んでいた楽々花は懇願しているかのように彼の顔を見上げながら大きな声を上げていた、「一生童貞でいそうなままでいてぇ?!」


  楽々花が怖がっていた姿に見開かされていた斗奴雷、彼女の事を慰めて上げようと必死に考えていた彼、楽々花の両手を握っている姿をぼんやりと見ている彼は彼女が最後に口にしていた一言に眉間に皺寄せては思わず小首を傾げてしまい、忽然、楽々花が自分が童貞である事に確信している事と、人生の最後の一ヶ月になるかもしれないと言うのに、自分の希望を全て奪っていた一言に苛立ちを覚えては不満そうな声を上げていた、「何でだよぉ!」


  猛然と右手をポケットから抜け出していた斗奴雷の右手に一瞥した楽々花、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女はぱちくりながら彼の左手にあるハンカチに一瞥しては、流し目で彼の顔を見てしまい、「す、スタンガンを取り出そうとしてないの…?」まるで自分が紡いだ言葉に戸惑っているかのように小首を傾げては、自分が何を言っているのかを理解できずにいる斗奴雷の姿勢にぱちくりしては軽く左手の人差し指で自分の事を指差している彼女は言う、「元アイドルで…今は引きこもりのわたし、」楽々花が彼女が紡いだ言葉の理由を聞かせてくれようとしている姿に軽く首を縦に振りながら真面目に彼女が紡ぐ言葉を聞いている斗奴雷。


  軽く胸元から人差し指を斗奴雷に向けている楽々花、恐る恐ると肩を縮めている彼女は演技をしているかのように潤んでいる金色の瞳を彼に向けながらぽつりと弱り切っている声を上げていた、「そして評論家であるあなた…」ぼんやりと自分が紡ぐ言葉を受け入れてくれているかのように首を縦に振っている斗奴雷の表情を目にしてしまうと、興奮気味になっている楽々花は猛然と彼の顔を近づけては大きな声を上げていた、「これはどう見ても抜きゲーみたいな展開じゃない!」びくっと眉毛が上げてはぽつりと唇を開けているけれど、言葉を言えなくなっている斗奴雷を凝視しては、強く鼻翼に力を入れている彼女は斗奴雷が鈴口であることを思うとつい内心からこみ上げて来ている高ぶる気持ちを抑えられずにいてはごくりと固唾を飲み込んいた、「し、幸せ…い、いや!」まるで自分がぽつりと紡いだ一言を否定しているかのように猛然と首を横に振っていた楽々花、「だめだ…」


  情緒不安定になっている楽々花を見てしまうと、チラッと視線を老婦人の方向に向けていた斗奴雷、目を細めている彼は一人の世界に入っていたかのような楽々花の興奮している姿を分析してしまうと、二人の死が彼女にとってはさぞショックなのだろうと思いながら軽く鼻を啜っていた彼は項垂れてしまいそうになっている。


  無我夢中になってはつい両手を燃えているような頬に当てて見たくなっている楽々花、右手にある携帯電話が邪魔だと思っていた彼女は老婦人が残してくれていたメッセージを見てしまうと、頭の中では否応なしに老婦人の姿が浮かんでいた彼女、上げていた口角が一瞬にして斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えてしまう楽々花、チラッとまるで自分の落ち込んでいる気持ちにつられているように項垂れて仕舞いそうな斗奴雷に一瞥しては、自分たちはまだ何日が生きていけるかも分からない以上、出来る限り楽しい日々を過ごしたいと思ってしまう楽々花、自分に元気づけるかのように強く両手を握っている彼女は斗奴雷の顔を見つめながら元気そうに振る舞っている声を上げていた、「け、けしからん奴に思われてしまう!」


  ぱちくりしている斗奴雷は頬が真っ赤になっている楽々花に苦い笑みを浮かべてしまいそうになり、軽く両手を上げている彼は彼女の事を宥めているかのように声を上げてしまい、「お、落ち着いていこう…?ね?」斗奴雷の困っている姿を目にしてしまうと、つい格好良く自分を助けてくれて来た彼にもっと困らせて見たくなる楽々花、強く鼻翼に力を入れている彼女は前のめりになっては真面目に声を上げて行き、「けしからん女じゃねぇかんな!」強く鼻翼に力を入れている彼女はニヤリと口角を上げては左手の人差し指で彼の胸元を指差しながら言い放った、「あんただけにだかんな!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る