応援コメント

第44話」への応援コメント


  • 編集済

    しばらく休むんですか?
    病気とかだったら、無理せずお大事にしてください。
    更新楽しみに待ってます!

    学生さんなんですね。
    定期テストかな?
    テスト頑張ってください!!

    作者からの返信

    すいません

    わたし学生でして、今テスト期間中なんですよ

    来週には更新再開しますので楽しみにしててください


  • 編集済

    主人公の姿を見られたらやっぱり他の人から化け物扱いされるんですか?

    まぁ、虫の姿をした人型の生物なんて見たら普通は化け物だと思いますね。
    ファンタジーだからそう言う人も一般的かと思いましたが、やっぱり異形の姿は一般的ではないんですね。

    ちなみに人間進化者で人間の姿を保ったまま進化することはないんですか?

    顔面偏差値(笑 

    作者からの返信

    されますね。

    人間進化者はどんな種族であっても人型からあまり逸脱することはありません。

    もちろん、主人公も人型ではあります。

    けれど、それ以上に異形という印象の方が強いです。

    しかも、主人公は新種族ですから姿を見られれば、ほぼ確実に知性の高い人型の魔物として取られるでしょう。


    普通の人間進化者、つまり特殊条件未達成の人間進化者は、見た目の変化は全くと言っていいほどありません。

    しいて言うとすれば顔面偏差値が少しだけ上がるといったところでしょうか?

    編集済