応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 緑の惑星でへの応援コメント

    ようやく読み終わりました。
    それぞれの苦難、成長、絡み合うストーリー。そして、この余韻の残るエンド。よかったです☆ 百合SFっていうか、セーラームーン的な(古い)クールさがある感じがしました。

    そしてフードちゃん(ひ孫)で再登場で、まんまと第1話から読み直しさせれれました。アハハ

    作者からの返信

    ありがとうございます😭 13万字以上も読んでいただき、感謝しかありません。セーラームーン大好きなので、とってもとっても嬉しいです🙇‍♀️

    ひ孫とか子孫とか出すのが大好きなので、ご感想すごく幸せです。

    嶌田さんの学園青春SF感が憧れなので、目標に新たにお話を書いてみたいと思います。この度はコメント、ありがとうございました!

  • 第0話 星空の亜空間への応援コメント

    TwitterのRT企画から来ました!
    まだ序盤で物語の全貌が見えないですが、独特な世界設定と魅力的なキャラクター性がもう伝わってきて読んでて面白かったです!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    早速ありがとうございます。キャラクターの作り込みに自信がなかったので、とっても嬉しいです☺️

  • 第7話 静寂と天然樹の夢への応援コメント

    女キャラが大好きな人間なので、どの子にも魅力があって読んでいて幸せでした!
    コロニーという設定も好きですし、これからキャラがどう活躍していくのが楽しみでなりません。
    細かな外見の描写もポイントが高いです。

    この度はRT企画に参加して下さってありがとうございました!

    作者からの返信

    私も女子キャラだぁいすきなんですよ!
    読んでいただきありがとうございました☺️


  • 編集済

    第2話 目当てのビルへの応援コメント

    ご無沙汰しております。

    美少女が美少女を立て続けに褒め称える描写にニヤニヤが止まりません。

    そして、うっかり、この可憐な登場人物たちのインモラルを想起してしまったのですが、前作とはモラル設定を切り離して考えるべきでしょうか。

    追記:
    畏まりました。
    インモラルは脳内による自己完結にて処理致します。
    (今のところ私の脳内では、主人公が一番美少女に見えています)

    作者からの返信

    冒頭から一気に五人出すので、読んでる人頭こんがらがりそうですが楽しく描写を書かせていただいております☺️

    モラルの件ですが、今回は全年齢向けに書きたいと思っていますので、精神的にはねっちねちにしますが、直接的にはプラトニックを目指しております、楽しんでいただけると嬉しいです!